貧血のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:貧血

貧血のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-01復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いよいよ6月ですね!!皆様、今月も宜しくお願いします\(^o^)/あ、アメブロの方も更新してますのでお時間がある方は是非とも読んでみてください田巻の「自愛アカデミー」今日のご相談はこちらです更新いつも楽しみにしてます!私は元カレにLINEブロックされて4か月がたちました。ーー中略ーー別れてから1年半近くですがずっと前向きに過ごしてたのにここ数日、彼に対して...

記事を読む

2015-10-05復縁 PMS
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※スマホから閲覧の方々へ※ブログワークは下部に移動しました。カテゴリーと全記事一覧も下部の方にありますので宜しくお願いします☆前回の続きです復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?この内容は女性限定になっちゃいますが女性はどうしても、特有の時期に不安が大きくなったりする事も多いですよね?そう、PMSです!「今月はPMSが軽かった、重かった」...

記事を読む

2015-01-20潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、久しぶりの「ひとことQ&Aシリーズ」です。「第何回目」かは、ちょっと忘れましたがでは早速いきますよーーっ!Q 復縁したいと思ってる彼が結婚してしまった。こういう時はどうすれば?A ちょっと個人的な返答になっちゃうんですがこのご相談を下さった「Iさん」は様々なメソッドをし続けたそうですよね?なので一端、全てのメソッドをやめて恋愛から離れ、他...

記事を読む

現実を変えるには、一端いまの現実を「受け入れること」から始まる


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いよいよ6月ですね!!

皆様、今月も宜しくお願いします\(^o^)/

あ、アメブロの方も更新してますので
お時間がある方は是非とも
読んでみてください

田巻の「自愛アカデミー」


失恋 復縁したい 081 @@


今日のご相談はこちらです


更新いつも楽しみにしてます!

私は元カレにLINEブロックされて
4か月がたちました。

ーー中略ーー

別れてから1年半近くですが
ずっと前向きに過ごしてたのに
ここ数日、彼に対しての
怒りがおさまりません!

こんなんじゃ、せっかく築き上げた
潜在意識へのプラス貯金が
もとに戻ってしまうのでは?と
悲しくなっています



引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


あーー・・・・・

潜在意識とか引き寄せとか
知ってしまったがゆえに
湧き上がる不安ですよね


でね、こういうのって決して

「プラス貯金が無くなった」
とか
「頑張ってきたのがゼロに戻ってしまった」
とか、そういうのじゃないんです。

だってちゃんと
現実を受け入れてる
証拠だもん!



現実を受け入れるのって、やっぱり
「痛み」がともなうんですよね。

その「痛み」を感じたくないがゆえに
自分の心にウソをついてる人が
いかに多いか、ですよ

じゃあ何で「現実は一端受け入れるのか?」
って言ったら

今の自分に必要なこと
必要な行動
本当に必要な情報が
必ず見えてくるから。


なんです。

それにね、現実を受け入れるっていうのは

「今の自分をありのまま受け入れる」

っていうのと全く同じ!

自分を大切にして、自分を信頼し
だからこそ現実を受け入れられるのであって
現実を受け入れないまま
自分にウソをついて、頭の中で

「すっごく幸せ!!!
ワクワクハッピー


ってやってても、潜在意識には
そのウソはバレてるんだよね^^;
そうなるとなかなか現実も自分も
変化しないんです。


このご相談者様の様に

「怒りがこみあげてきた」
「悲しくて落ち込んでしまった」

というのは、絶対に悪くない!!!
大事なのは、その感情に自分でちゃんと
寄り添ってあげながら

★じゃあ自分はどうしたいのか
★どうなりたいのか、どう在りたいのか

と、目線を少しだけ未来に向けると
あなたに「今」必要なことが
突然思い浮かんだり
目に飛び込んだりしてきます。

本当に小さな事だったりするんですよ。
例えば

「突然レバー焼きが食べたくなった」

とかwww
何でか?っていうと、潜在意識が

★まずはパワーを蓄えないと。
「貧血気味で体の調子がイマイチ」
だから、元気が出ない

★鉄分をとろう

★「鉄分豊富なレバーを食べるのは?」

と、あなたに教えてくれるんです。

でも、あまりにも今の悩みとは
関係なさそうだから
こういうのってスルーしがちなんだけど

実際、女性は
貧血気味な人が多いし
貧血って本当
疲れやすくなって元気がなくなるからね!


「なんか瞑想したくなったな~」

っていうのも、潜在意識が

★「瞑想で頭と心を休めると
リフレッシュ出来て元気でるよ!」

と教えてくれてる結果であったり


お相手に頑張ってアクションを
起こし続けてる人ならば

「なんか疲れたな・・・」

と思ったなら

★「彼(彼女)に行動を起こすのは
一端やめてみようよ」

と潜在意識が教えてくれてるだけだったり


★「あの人に相談(話を聞いてもらう)
事をしてみるのはどう?」

っていう答えなら、いきなり
その人に相談するとか
話を聞いてもらいたくなったりするし
全員、天才!!!!!!!!!


皆様から頂くメッセージの中で

「ちょうど今悩んでる事が
タイムリーにアップされてて
驚きました!」


っていうのを、毎日頂きますが
それは、あなたの潜在意識が
あなたの問いかけに

「あ、そうしたいの?
じゃあちょっとさ
田巻のブログでも
開いてみようか」


と教えてくれたから、なんです。
それはあなたが、悩みながらも

「この状態から抜けるには?」

と、望む方を無意識に思ったからであって

「自分はもうどうでもイイ
不幸で悲しくてこのまま怒りまくって
人生が終わってしまうんだよ」

と開き直ってたら
潜在意識も「改善策」は、なかなか
教えてくれないんですよね^^;


なので途中で怒りが出ても
悲しくて落ち込んだとしても

「あ、自分はちゃんと
現実を受け入れてるからこそ
こうなるんだな。

じゃあこの後
自分が●●になるには
どうすればイイ?」


と、自分に質問してあげて下さい。

小さい事でも、必ず何かしら
浮かんでくるはずですよ^^

まずは小さいと思われる1歩からだからーっ



ふぅ・・・・・。
FC2は慣れてるから書きやすくてイイな笑


「おいおい
怒りに関しての内容は
どこに行ったんだよ???」


と思った方は
潜在意識で復縁Q&A 何年経っても相手に対しての怒りが収まらない
の記事を参考にしてみて下さい


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私いつも行く大好きな公園があって
その公園、なぜ好きか?っていうと

メチャメチャ広い空が見られるから
なんですーー
周りはビルばかりだから
本当、あの場所は貴重なんですけど

昨日、いつもの様に公園に行ったら
ものの2,3分で蚊に刺されまくって
足がボコボコになりましたw

で、前に友達に見せたとき

「普通、蚊に刺されただけで
そんなボッコリ膨らまないよ!
私がアブに刺された時と同じ勢いだよw
アレルギーなんじゃないの??」

って言われたんだけど
蚊に刺されるアレルギーってあるの??

写メをここに載せたいんだけど
結構気持ち悪いから
どうしようか悩んでたら眠くなってきた泣



復縁Q&A (PMS編)不安が消えないのは成長してないって事?パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※スマホから閲覧の方々へ※

ブログワークは下部に移動しました。

カテゴリーと全記事一覧も
下部の方にありますので
宜しくお願いします☆



潜在意識 復縁 失恋 片思い2015104


前回の続きです

復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?


この内容は女性限定になっちゃいますが
女性はどうしても、特有の時期に
不安が大きくなったりする事も多いですよね?


そう、PMSです!


「今月はPMSが軽かった、重かった」
という様に、月によって違いもありますが

PMSとは戦わないのが一番ww
特に重い時は戦って勝てないからね



サポートやメールフォームからも

「PMSの時に自爆メールを送る事が多かった」

とか

「PMSの時に、よく彼とケンカしてたw」

とか聞いてますし

PMSの時は不安定だから
お相手への自分からの接触は
なるべく避けよう 笑



というか、この不安定な時は特に
お相手にメールやLINEを送りたくもなるのですが

PMSなんて1週間ぐらいで終わるんだから
1週間は我慢出来るでしょ?

というか我慢するんだwww


あれが始まれば大抵は気持ちが落ち着くけど
「始まっても落ち着かない・・」という場合は
貧血を疑った方がイイですよーっ

潜在意識で復縁~美容編~生き生きとした女に!の記事にも書きましたが
貧血って、イライラしたり落ち込んだりと
情緒不安定にもなるんです

なので普段から「鉄分不足」には気を付けようね^^


女性はどうしても、この時期って
不安定になりやすいし
(ならない人も居るみたいだけどね!)

月に1回、不安定な時があるから余計に

「自分って成長してないんじゃ・・・」
と思うのかもしれません。

PMSで情緒不安定になる

マズイ!潜在意識に悪影響では?と焦る

でもPMSに勝てない


っていうループを経験してる方、多いと思います

そういう時は無理にテンションを
上げなくてもイイから、そのままのテンションで


「あー・・・彼と復縁したらどうしよう・・」

「メール(LINE)来ちゃったらどうしよう・・」



と、逆方向の不安 に持っていくと
楽でイイですよ 笑

そうすると思考が自然に
そっちの方に向いてくれるから
PMSの時だけじゃなく、普段も試してみて下さい。


★自分の体を知る事も「自愛」


次の生理日を教えてくれるもので
有名なのは「ルナルナ」などありますが
私は無料アプリのリズム手帳を使ってます

(あまり多機能のアプリは好きじゃないので)

私の場合は、次の生理日予測の為だけに
このアプリを使ってますが

妊娠しやすい時期や排卵日予測も出来るので
自分の「PMS時期」を知る為にも
使ってみるとイイんじゃないかな?

PMSの時期が事前に多少は分かれば
感情が不安定になっても

「あ、仕方ないなー」で流す事が出来ますしね!

という訳で、今日は完全に「女性限定」の内容で
男性の方、すみませんでしたー><


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、何年かぶりで旦那とケンカになって
(というより、私が一方的に怒ったw)

私「こうこうこうでしょ!それってどうなの!?」

旦那「・・・・・(´・_・`)」

私「それにさー、(グチグチブツブツ)」

旦那「・・・・・(´・_・`)」

私「ねえねえ、聞いてる??」

旦那「・・・・・グ?(´・_・`)」

私「え??」

旦那「今日ハンバーグでしょ?(´・_・`)」

私「ハ、ハンバーグ??」

「今夜はハンバーグだって言ってたじゃん(´・_・`)
腹へってるから、いつもより大きくして(´・_・`)」


「私が言ってる事じゃなくって
気になるのはハンバーグの大きさか!w」


「もう腹へって頭まわんねーよー(´;ω;`)」

と言った途端、生き倒れみたいに
床にひっくり返ったので 笑

可哀想にもなったし怒ってるのもバカバカしくなって
アッという間にケンカが終了しました orz

何でケンカになったのかは忘れちゃった><



潜在意識で復縁 ~ひとことQ&Aシリーズ~(第何弾かは分からないw)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


さてさて、久しぶりの「ひとことQ&Aシリーズ」です。

「第何回目」かは、ちょっと忘れましたが


では早速いきますよーーっ!


Q 復縁したいと思ってる彼が結婚してしまった。
こういう時はどうすれば?


A ちょっと個人的な返答になっちゃうんですが
このご相談を下さった「Iさん」は
様々なメソッドをし続けたそうですよね?

なので一端、全てのメソッドをやめて
恋愛から離れ、他の事に意識を向けることをお勧めします!

お相手に対する具体的な行動としては
最低でも1年は連絡をしない方がイイと思います。

以前わたし、「Iさん」に
「サポートが忙しいため、個人的な相談にはのれない」と言ったのですが

それでも何度も、ご相談メールを下さいましたよね?

最初は、「・・・・・・・・。」と思いましたが 笑
一切めげないその「粘り強さ」は本当に凄いと思う!!

ただね、もし、この調子でお相手にも連絡をしてるなら
それは必ず、やめた方がイイです。

という訳で、1度メソッドも放り投げて恋愛から離れ
ちょっと焦点を、お相手から一端ずらしましょう!

いま焦点を当てるべきは自分自身です。
答えは自分自身の中にある事に、まずは気づいていきましょうね^^



Q 「自分が変わると相手も変わる」の意味が
いまいち分かりません・・・・。


A 例えば

あなたが自愛をしていく事によって、自分が満たされた状態になる


今まで彼(彼女)に対して不満だったこと
(例えば、あまりメールをくれない、疲れると、かまってくれなくなる
あまり愛情表現をしてくれない気がして、悲しくなる&不満に感じる)

これらが、自愛で満たされる事によって不満じゃなくなった
もしくは、不満よりも、「一緒に居られる幸せ」を感じられる様になった



一緒に居るとあなたが嬉しそう&幸せそうにしてるため
お相手も嬉しくなる。幸せな気持ちになる



お相手は自然に、もっとあなたを喜ばせたいと思い
昔とは逆に、愛情表現もたくさんしてくれる様になった


すっごい狭(せま)い範囲での説明だけど
「自分が変わると相手が変わる」というのを
「こういうパターンもあるよ」という意味で、説明してみました^^

ただ、お相手が変わらなかったとしても
あなたが、そのままのお相手と一緒に居て幸せなら
「お相手の変化」も望まなくなったりすることもありますよね☆


Q 彼には彼女が居るから
「早く別れて欲しい」と思ってしまう。

相手が鏡なら、私にコントロールされないように
「絶対付き合ってやろう」と彼は思っているのでしょうか



A いやいや、そこまで極端に捉えなくても大丈夫ですよ!

「私は自愛なんてするつもりも無いし、何も変えないけど
あなたは変わってね。あなたは相手と別れて私を好きになって私と復縁してよね!!」

って言ってる訳じゃないしね?

以前にも言ったけど、↑の様な人は、このご相談を下さった方と違って
知りたいのは「テクニック」だけだと思うから
このブログに興味すら持たないと思うんです。

ただね、お相手にパートナーが居る場合
「お相手がパートナーと別れた=復縁になる」
では無いんです。

なので、「お相手が別れる」ことを目標とするのではなく
お相手と自分が復縁して幸せで居ることを、あくまでも念頭においてください^^


Q 別れを言い渡されたけど、どうしても受け入れられなくて
無視されても、続けて彼女に連絡をしてしまう。

自分が彼女に連絡をし続けてないと
彼女が他の男と仲良くなりそうでツライ


A あなたが連絡をする事と、お相手が誰かと仲良くなること
これは全く関係ないんです。

ようは、あなたが連絡をしても
お相手が誰かと仲良くなる時はなるし
ならない時はならないんです。

とはいえ、今は私の言う事も納得出来ないかもしれないですよね><
以前書いたこの記事↓↓

潜在意識で復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ

こちらの方を読まれてみてください。
そして、早くあなた自身があなたを
ツライ渦の中から解放してあげないとね^^


Q やけどしました!潜在意識で治りますか?
虫歯がどんどん酷くなります。潜在意識で治りますか?


A まずは病院へ行こう!


Q メールとLINE,復縁にはどっちが有利とかありますか?

有利とかじゃなくって、私はメールをお勧めします。
何故ならLINEだと

「既読無視された」「未読のままだ・・」
などなど、お相手の行動に一喜一憂してしまって
あなたの感情が、電波にジャックされてしまいがちだから。

って、あれ?
この件に関して大分前に記事にしてたのを思い出しました!
気になったら探してみてください


Q 別れる時、「復縁はありえない」と言われた事で
どうしても不安がぬぐえません。
自分が復縁出来ると思えなくって・・・・


A あなたに大事なものがスッポリ抜けちゃってるんですけど
それは何だと思いますか?

それは「今」です

「過去の出来ごとの反復」と「未来への不安」でいっぱいになってて
一番大切な「今」が抜けちゃってると思いませんか?

何度も何度も言う様だけど
大事なのは「今」を積み重ねた「これから」!

過去の自分に相談はしなくって大丈夫です

「今」から、「自分は幸運なんだ!」と信じて
それを積み重ねていきましょう!

そうすれば文字通り、潜在意識が「幸運」を「運」んできてくれますからね


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


相変わらず、「ひとこと」でもなんでもないですが・・・笑

とりあえず今回はこの辺で


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

メッセージなどで
「インフルエンザでした」ってメールを沢山頂いてます。

皆さん、お大事にしてくださいね><

前にも書いたけど
私も1回だけなった事があるんですが
インフルエンザってメチャメチャつらいですよねーーっ!

本気で「遺書」を書こうと思ったぐらい、つらかったしw

サポートでも
「風邪をほとんどひかないって言ってましたが、秘訣は何ですか?」
と時々聞かれるのですが

わたし本当、栄養バランスと運動ぐらいしか思い浮かばないんです

普段から「私は健康だ!」ってアファをしてる訳でも無いし・・・・。
特に、4~5年前(?)に貧血で倒れた時から
栄養バランスにメチャクチャ気を使う様になりました^^

書いてて想い出したけど、貧血で部屋で倒れた時
旦那も仕事で居ないから、気合を入れつつ
なぜか「自転車」で病院に行ったんですが

血液検査でヘモグロビンの数値をはかってもらった時、先生に

「あなた輸血寸前ですよ!?自転車で来るとかありえないですよ!!」

と、メチャメチャ怒られたんですww
自転車で10分ぐらいの距離だったから、いま思えば
タクシーで行けよw って話ですよねーーーーっ。

鉄剤(鉄分のお薬)を打ってもらったら、アッという間に元気になったんだけど
その「命の値段」みたいなのが500円ですよ500円!

日本の医療って凄いねーー><安くて感動しちゃいました!

「水道トラブル5千円~~♪トイレのトラブル8千円!♪」

ってCM,知ってる?

その日は、そのCMの曲が頭から離れなくて
「身体のトラブル500円~♪」って
歌いながら帰って来ました

あ、「訳もなく身体がダルい」とか「疲れやすい」って時
貧血気味かもしれないですよ?

こちらの記事の方、参考にしてみてくださいね↓↓
潜在意識で復縁~美容編~生き生きとした女に!

私はずっと、「年齢のせいだ」と思って放置してたから
どんどん貧血がひどくなっちゃったんですけどね 笑

(今はもうとっくに完治してます☆)

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧