誕生日のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:誕生日

誕生日のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-20自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★★★★★★この記事は2年前にアップした記事を追記しながら再アップしてます。手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑最近この手のご質問が多いからね★★★★★★突然ですが文章を大阪弁に変換してくれるサイトというのを見つけたのでさっそくやってみますー♪↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓今年も残り10日を切ったんやな~わいは意外とノンビリ過ごしてまっけどアンタ方はいかがお過ごしやろ...

記事を読む

2017-02-25復縁 お誕生日
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラですQ いつも更新ありがとうございます!彼女と別れた4ヵ月前にこのブログに辿り着き色々と勉強させてもらってます。ーー中略ーーそんな感じでこの4ヵ月前向きに過ごしてたのに先日の彼女の誕生日おめでとうのLINEを入れましたが既読スルーされましたw返信が来る確信があったし誕生日をキッカケに復縁になる!という、根拠の無い自信もありました...

記事を読む

2016-12-30雑記
復縁成功に向かって 今日もハッピーに過ごしましょ^^ 前回の記事のP・S欄で来年の1月から始まる私のメールセッションについて書いたのですが色々なご意見を有難うございました\(^o^)/なるべく、来年の1月中には始めたいと思ってますので宜しくお願いします^^(久しぶりの方からもメールが入ってて嬉しかったですK子さんって、あのK子さんですよね?お元気にしてましたか!?どうか良いお年をお迎え下さいね☆)さてさて...

記事を読む

2016-10-26復縁 お誕生日
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラですQ彼とお別れして4ヵ月の間かなり前向きに楽しく過ごしてきたと自分では思っています。ーー中略ーーなので、この間の誕生日彼から連絡が来るという事も疑わずにいました。必ず来ると思っていました。結果、撃沈でしたが・・・。前向きに過ごしてても、このザマっていう事は、もしかしたら復縁だって出来るかどうか分からないんじゃないの?と私のエゴ...

記事を読む

2014-05-12タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の続きです潜在意識で復縁 復縁を望まれてた立場から~田巻の場合~前回の記事を読んで頂くと「冷却期間の大切さ」が、改めて分かると思います。前回は書かなかったけど、彼から「誕生日メール」が来た日の夜私の家に、彼からプレゼントが届いたんです。この時の私の心境ですが間を空けず送られてくるメールのせいか警戒心MAXな私ははっきり言って「嬉しい!」という気...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A お相手の対応にガッカリした時 


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

★★★★★★

この記事は2年前にアップした記事を
追記しながら再アップしてます。

手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑

最近この手のご質問が多いからね

★★★★★★



突然ですが

文章を大阪弁に変換してくれるサイト
というのを見つけたので
さっそくやってみますー♪


↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓


今年も残り10日を切ったんやな~
わいは意外とノンビリ過ごしてまっけど
アンタ方はいかがお過ごしやろか

せわしの~されてる方達も
一息ぶちこむ時間を、おのれにやるようにして
そない追い詰め過ぎへん様に
しておくんなはれな^^

・・・・・って、( ゜∀゜).∵. ブハッ!! 

オノレで変換しながら笑ってしもたやないか!
何やこれ!!!!

こないなベタベタな言葉
お笑いでもあまり聞かんわww

意味通じるんかいな?

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


・・・・(゜∇゜|||)

何か違う。



や、やめた・・・

大阪の方、何だかすみませんでした><


改めまして、今日の御相談は3つです
まず1つめ


自分で冷却期間を2ヶ月とって
元彼にLINEしました。

あたしが大学受験に合格した事と
元気にしてるかどうか?を
LINEしたんですが

返事は「元気だよ!」の
スタンプ1個だけ・・・・。

受験合格の事には一切触れずで
結構ショックでした



合格おめでとうございます!!
そして2つ目


元カノが誕生日だったので
久しぶりに元カノとデートしました

彼女の大好物の中華に連れていったし
プレゼントもあげたのですが

結局、進展はゼロでした。

自分なりにアファもしてましたし

「誕生日に俺と会うって事は
復縁も考えてるはずだ!」

と前向きに考えてたのですが・・・

潜在意識にまだブロックが
あるという事でしょうか?



そして最後です


イメージングや自愛に励み
色々なセミナーにも参加してきて
はや半年が過ぎました。

今度、彼との共通の趣味のイベントがありチケットが2枚取れたんです。

「一緒に行かない?」と誘ったものの
思いっきり既読無視。

職場で会っても無視されたままで
失望して泣いてばかりいます

これ以上、何を頑張れば?



彼(彼女)の対応にガッカリしたあなた
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


今日の3名様以外でも
同じ御相談をたくさん頂いてます。

私も経験があるので分かるのですが
皆さんに共通するのは

期待が裏切られた

って事なんですよね?
期待して、期待通りにいかず失望した。
こういうパターンになってると思います。

潜在意識って「魔法」では無いから
お相手の態度や言動が、全て
自分の思い通りになるって事じゃないんです

お相手の対応でガッカリした時
ショックを受けた時などは

「自分はやっぱダメなんじゃん!」

と落ち込む前に、一端

お相手に
期待しすぎてなかったか


を、思い返してみてください。

「自分がダメだから」じゃなく
ほとんどの方は「期待しすぎた」から
失望しちゃうはずなんです。

だからって「期待をゼロにしよう!」とか
そう極端に考えないで下さいね?

「あ、期待しすぎてたんだな」と気付いて
落ち込む場合と

何が何だか分からず、または
自分が信じられなくなって落ち込むのとでは

這い上がる時間って変わってきますからね!


這いあがったら、あなたの
「こうじゃなきゃいけない」という部分
そこを少しずつ取っ払っていきましょう^^

●受験に合格した事を報告したら
別れてても「おめでとう」と言ってくれるべき

●自分の誕生日にデートするなら
復縁に発展するはず。

●メソッドやセミナーに励んでるんだから
別れててもLINEの返信はくれるはず。


これって自分にとっての
「普通」という事であり
相手や周りにとっての
「普通」では無いんだな



って、気付くだけでOKです。
まずはそこから始めましょうね!

期待する気持ちは痛いほど分かるよ><
私だって散々、経験して悩んできたしね


メソッドなどであなたが
「イイ気分」になってるのが
続いていく事は

積もり積もって必ず
あなたに返ってきますし
あなた自身の財産になります

必ずなるよ!!!

それは自分の為であって

細かい事全てをコントロールする為
お相手を自分の期待通りに
動かす為

では無いんです


まずは自分の思い込みや常識を
取っ払うのが先!

そのうえで、期待と現実のギャップだけに
焦点を合わさない。

期待と現実のギャップに
延々と焦点を当ててたとしても

気持ちが落ち込んでいくだけで
何もイイ事が無いですもんね><


落ち込んだりイライラしたり不安になったり
マイナス思考になるのは
誰でもあるからイイんです。

神様じゃないんだし!


大事なのは、自分がそこから
必ず抜け出せるんだ、って知る事

自分に合った抜け出せる方法を知る事

ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここから18禁ね!↓↓↓

真面目にSMの話です 笑


よくご相談の中で

「彼はドSなので、酷い事も平気で言うし」

とか

「彼はSで俺様なので
思い通りにならないとキレるんです」

のメールを頂くのですが
「ドS=思いやってくれない人」
では無いと思うんですよねー私。

SとMって、Sの方が難しそうじゃない!?

Mが奉仕する。ってイメージだけど
結局はMが喜ぶ事をしてMを喜ばせるんだから
Sの方が奉仕なんじゃないかと思いますw

お相手が暴言を吐く人の場合

片方が暴言を吐かれたりする事で
「相手に支配される事で喜びを得る」なら
お互いの好みが一致してるから
イイんだけども

そうじゃなかったら、それはイジめだしw

本来、本当のSの人って
好みが一致してる相手に対してじゃないと
肉体的、精神的に支配しようとは
しないのではないかと思います。

ま、私のSM論とか
どうでもイイかw



後さ、ベタなセリフで

「このメス豚がーーーっっ」

っていうの、あるじゃないですか?
(どこにあるんだろう)

豚って綺麗好きで頭がイイから
これって本当はメッチャ褒め言葉だよね!

あ、だからと言って

「あなたって綺麗好きで頭が良くって

まるで豚みたいだね!

と言われても、きっと全く嬉しくない不思議


何のこっちゃw






復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談はコチラです


Q いつも更新ありがとうございます!

彼女と別れた4ヵ月前に
このブログに辿り着き
色々と勉強させてもらってます。

ーー中略ーー

そんな感じでこの4ヵ月
前向きに過ごしてたのに
先日の彼女の誕生日
おめでとうのLINEを入れましたが
既読スルーされましたw

返信が来る確信があったし
誕生日をキッカケに復縁になる!
という、根拠の無い自信も
ありました。

それが崩れた事で
久々に心が折れてしまいそうですが
こういう時に自信を取り戻すには
何をしたら良いのでしょうか



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


同じ経験をされた方達にも
声を大にして言いますが

お相手のお誕生日に連絡を入れて
既読無視される。未読無視される
返信が無い。っていうのは

メチャメチャ
よくあるパターンです。
あえて普通w


珍しくも無いし特別でも無いから
そこは気にしないで大丈夫!

お相手のお誕生日に連絡を入れる人は

「返信は無くてもOK」

というぐらいの軽い気持ちで
送る様にしてくださいね^^

※0時ピッタリに送るのはNGです笑
冷却期間中の人もね^^;※



でね、「心が折れそうな時」
私も含め、ほとんどの人が経験してると思うけど

「抜けそうな乳歯」みたいなもんだから
折れそうな状態を拒まず
1回ポキっと折れちゃって大丈夫だよw

だって必ずまた
繋がるんだから!


折れそうになった時に
「自信を取り戻さないと!」と
色々と頑張ると余計に疲れますし
これって、かなり難易度が高いでしょ?

その代わり、1回ポキっと折れた後
また繋がった(這い上がった)時に

「あ、自分は折れても
落ち込んでも
結局は大丈夫なんだ」


という事に気付き
少しずつ自信も付いてくるはず。

というか、自信に根拠は
全くいらないんだけどね><

潜在意識で復縁&片思い ひとことQ&A
の記事の、6つ目のご質問の回答で
「自信に根拠はいらない理由」を
簡単に書いてます。

良かったら参考にしてね

折れちゃダメ、落ち込んじゃダメ

と制限をかけない

折れるのも落ち込むのも悪い事じゃなく

大事なのは、闇に長居しない事
そこから抜け出す自分に合った方法を
自分で知ること

だからね!

なので安心してポキンと折れて下さい。
どん底まで落ち込んでも大丈夫。

そうやって少しずつ
自分の気持ちを上がらせる方法や
自分を快に置く方法を学んでいくんだから
それすらムダにならないはず。
そうでしょ??

(ただ、自殺願望があるとか
希死念慮は別の話ね><)


私も実際、ポキンどころか
ボキボキでメッタメタで粉々になるまで
何度も何度も折れまくったよーー

それを繰り返してるうちに段々

闇から抜け出るのが早くなって
闇に入る前に、軌道修正する
自分に合った方法を

自分で見つけられる様になっただけ
なんです

でもそれを覚える前までは
トライ&エラーを繰り返して来たし
回り道をしたからこそ、知った事だって
沢山あったからね!

(あら、綺麗事っぽいかしら?w)


後、復縁や片思いを目指してる状態で
「心が折れやすいパターン」が
あるのですが

長くなったから次回に書きますね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「ドン底」と言えば・・・・。

先日セッションを受けたAさん
(御本人に了承を受けて載せています)

色々と、お話を聞いてる中で

一番ドン底の気分だった時は
花瓶の中の枯れたお花を観て
自分と重なり大泣きしました


っていう、くだりがあったんですけど
何か凄い気持ちが分かる!!!!!

私も実際ドン底の時
道端に落ちてる
犬のウンコを見て
「私ってきっとこのレベル」
って思った事あったしね!

(↑↑完全に病んでるww)



2016年後半アクセスランキングーーっヽ(≧∀≦)ノ

  •  投稿日:2016-12-30
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 自愛 119


前回の記事のP・S欄で
来年の1月から始まる
私のメールセッションについて
書いたのですが

色々なご意見を有難うございました\(^o^)/

なるべく、来年の1月中には
始めたいと思ってますので
宜しくお願いします^^

(久しぶりの方からもメールが入ってて
嬉しかったです

K子さんって、あのK子さんですよね?
お元気にしてましたか!?
どうか良いお年をお迎え下さいね☆)


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226



さてさて今日は
私が7月~12月までアップした記事の中での
アクセスランキングです。

全記事を合わせた
ランキングではなく
後半にアップした記事で
アクセス数が多かった
ランキング。って意味ですー。


全記事とか1年分の集計取るの
大変なんで・・・笑

早速行きますよー♪
あ、ブログワークは入れないでおくね!


★第10位★

復縁Q&A ずっと前向きに過ごしてたのに、誕生日に連絡が無かった

記事内にも書いてあるけどね
私も旦那と復縁になるまでの間は
お誕生日やクリスマスなど

1回も連絡無かったよ!笑

そりゃあ寂しい気持ちにもなったけど
今思えば、途中に連絡が来てたら
私は焦りに支配されちゃって
自分と向き合う事も出来なかったと思うんです。

だから無くても気にしない!!!!!!!!!


★第9位★

復縁 ~現在、孤独感を感じてるアナタへ~


「寂しい」って気持ちを持つのは
全然悪い事じゃないからね!

でもその部分を全て
他者依存だけで埋めようとしても
「寂しさ」って埋まらないんですよね

自分で自分を少しでも満たして行くのが
一番大事だからね^^


★第8位★

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?

そうそう。
依存は「無くす」という方向で頑張るより
「依存対象を増やす」方向でいくと
楽しみも増えるし一石二鳥ですよ!

「依存対象を増やす」って、ようは
自分の「好き」を増やしていく
って事だからね^^


★第7位★

(カテゴリー)自愛が絶対条件な理由(わけ)

この「自愛カテゴリー」の記事は
2016年12月30日現在で
63記事あります


★第6位★

復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む

セルフイメージが低い人で
まだこの記事を読んでない人は
是非とも読んでみてね(´∀`*)


★第5位★

復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む(パート2)

上の記事の続きですが
この記事の内容については
ご質問が殺到してビックリしたのを
覚えています^^;

ご質問の多さでは、2016年
断トツトップだったのが、この記事だったなぁ


★第5位★

潜在意識で復縁&片思い ~不安を無くしたいあなたへ~

不安がゼロの人なんて居ないよね^^


★第4位★

潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク

感情ワークですね!

このワークね、本当に小さな事でも
全然大丈夫だから
とにかく無理のない範囲で
自分がホッと出来る、心地よくなる
という様なのから始めるのをお勧めします☆

感情は少しずつ上げていくの。
ネガから一気に
ワクワクハッピーとか
爆上げしてしまうと
一気に落ちたりするからね


揺り戻しが、なるべく出ない様
焦らず少しずつ、です。


★第3位★

全記事一覧

この「全記事一覧」は大体いつも
トップ3に入ってるの.゚+.(・∀・)゚+.

嬉しいな~~~


★第2位★

潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて

現実は一端、受け入れないとダメだよ!

受け入れたうえで、自分を少しずつ
快の方向に置いておくと
自然に「ヒラメキ」が降りてきますから。

その「ヒラメキ」が、今のあなたにとって
必要な事だったりするからね^^


そして最後!★第一位★

潜在意識 ~あなたの願いは叶う~

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ、凄く意外な結果だった。

この記事、反応が凄く少なかった記憶が・・。

ご感想メールが多い=ランキング上位
では無いんですね笑


ではでは、次の更新が
今年ラストになりまーーす(* ´ ▽ ` *)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

「田巻がプロポーズされた
シチュエーションが知りたい」

とメールを下さったHさんとY・Kさんと
Pさん、N・Gさん。

この記事のP・S欄に書いてるので
良かったら読んでみて下さい^^

最初に注意だけど
間違いなく胸キュンはしないと思うよ!笑




復縁Q&A ずっと前向きに過ごしてたのに、誕生日に連絡が無かった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q彼とお別れして4ヵ月の間
かなり前向きに楽しく過ごしてきたと
自分では思っています。

ーー中略ーー

なので、この間の誕生日
彼から連絡が来るという事も
疑わずにいました。
必ず来ると思っていました。

結果、撃沈でしたが・・・。

前向きに過ごしてても、このザマ
っていう事は、もしかしたら
復縁だって出来るかどうか
分からないんじゃないの?と
私のエゴが騒いでいます



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


以前にも書きましたが
お誕生日に連絡が無かったら

「前向きに楽しく過ごせてた時間」
はムダになっちゃうの?

本当に楽しく過ごせてたなら、今までの時間って
そんな刹那的な時間じゃないはず。

その損得勘定は握りしめずに
さっさと手放しちゃって
「自分の財産として残るんだ」という事に
早めに気付いて欲しいなーと思います。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にして下さいね


復縁したい ブログ 0508


失恋 立ち直るには 0508


片思い ブログ 0508


2年以上前に、同じ内容で
記事をアップした事があるので
そちらの方も読んでみてくださいね↓↓

復縁Q&A 誕生日に連絡が来なくて落ち込む・・・


もうね、この悲しい気持ちっていうのは
私も経験してるから
メチャメチャ分かるんですよー><

こういうのを経験した上で復縁したからこそ
私も分かったんだけど

誕生日の連絡の有無や
クリスマスの連絡
年末年始の連絡など

無くても復縁に関係無い!



だって私、一切無かったもんwww

ただね、それは分かっていても
気持ちは追いつかないでしょ?

そういう時は無理に前向きに捉えず
落ち込むだけ落ち込んじゃって
全然イイんです

自分を信じるとか自信を持つって

「誕生日に連絡が来る!」
とか
「必ず返信が来る!」

と、ピンポイントに自信を持つんじゃなく

「今は誕生日を無視された。
でもきっと何とかなるから
自分は大丈夫」


という様に、長いスパンで見られる事。
返信が無くて落ち込んでも
自分は大丈夫。

「今は気分がブルーだけど
きっと自分は大丈夫」


という様に
「最終的に自分は大丈夫なんだ」
という事に気付くことが大事なんですよね。

だって実際そうなんだから!


でね、誕生日やクリスマスを目指して
やたらハイテンションにメソッドなど
頑張る人が結構いるんだけど

潜在意識って全ての細かい出来ごとを
コントロール出来る。って事じゃないから
どんなに「その日」を目指して頑張っても
連絡が来ない時って来ないんです。

これは別にあなたが

「引き寄せや潜在意識を使えない」
とか、そういうのじゃなく
「ただ時期じゃないだけ」の話だから

なので、必死になって外側のコントロールを
しようとするんじゃなく
日々の自分の感情に蓋をせず
ちゃんと向き合っていってあげて下さいね^^


誕生日の連絡が
来る来ないを必死で
コントロールしようとしない

でも、来なくて落ち込んだら
それはそれでちゃんと
その感情に蓋をせず
認めて癒してあげる。


きっと一番あなたが知りたいのは

「誕生日に連絡が来るテクニックはある!?」

とかだと思うけど

そんなの無い><!!!!!!!

「じゃあ、引き寄せや潜在意識で
誕生日に必ず連絡が来るメソッドは?」

も、無い!!!!!!! 笑

引き寄せや潜在意識は
そんなピンポイントで効力を発揮しなくても

あなたが幸せになると決めて
自分を「快」の状態に置いてる以上
必ず現実を持ってきてくれる様になってます。

あったらあったで喜びで完結して
無かったら無かったで仕方ない

そんな感じで
流れに身をゆだねて行こうじゃないか!

今お相手から
誕生日祝いのメールや
LINEが届くよりも
もっと大きな喜びが
あなたには待ってるんだから。

だから
今は無くても気にしない!!!



こちらの記事も参考にしてみてね
復縁 外側からのネガティブ対策


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

今これを読んでる男性の方々!!

女性って、男性が想ってるよりも
「誕生日のお祝い」を重視しますw

なので、現在彼女が居る方も
復縁を目指してる方も片思いの方も
思いが実った時には

彼女や奥さんの誕生日を
忘れないであげてねーー

じゃないと面倒くさい事になるから・・w

あなたの身の安全の為にも
彼女や奥様のお誕生日は忘れずにね!笑



潜在意識で復縁 復縁を望まれてた立場から~田巻の場合2~

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 ブログ 125;;



前回の続きです
潜在意識で復縁 復縁を望まれてた立場から~田巻の場合~


前回の記事を読んで頂くと
「冷却期間の大切さ」が、改めて分かると思います。

前回は書かなかったけど、彼から「誕生日メール」が来た日の夜
私の家に、彼からプレゼントが届いたんです。

この時の私の心境ですが
間を空けず送られてくるメールのせいか
警戒心MAXな私は

はっきり言って「嬉しい!」という気持ちは無かったです。


「あ~・・・せめてお礼しなきゃ・・」
という義務感で、お礼メールは送りました。

皆さんも、ここは気を付けてね☆

返信の無い状態の頃に、お相手にプレゼントは
送らない方がベストです



そして、彼から半年以上は連絡が来なくなりました。
(半年~1年の間ですが、詳しく何ヶ月だったかは覚えてません><)

連絡が無かった頃の私の心境ですが

※今までは、悪い意味で彼を想い出す時間が多かったけど
彼を想い出す事がなくなった

ようは、マイナスな事を想い出す事が無くなったんです!


(しつこい様ですが、冷却期間って大事ですねっ)


復縁したい 片思い 失恋 511@@


そして、久々に来た彼からのメールは

○○の目標を達成したよ!という報告で
とても明るい内容でした


(これも以前ブログに書いたけど
久々に送るメールは、明るく短めにね^^)


これには素直に「久しぶりだね!本当におめでとう!」
という返信を、送りました☆

これからしばらくは、彼からのメールも
ポツリポツリ と、なります

(焦らず進める大切さが、分かりますよね!)

※昔みたいに、自分の気持ちをぶつける事を、私にしなくなった
※明るい話題が多い
※私の言う事に共感してくれる様になった

(以前は結構、否定的に言われてた事が多かったです)

それによって、私の警戒心も段々と無くなっていき
電話でも時々、話す様になりました。

↑ この部分、連絡が取れるようになってからの
参考にして下さいね


その後、デートも行ったのですが
何で「復縁」まで行かなかったか?を、一言でまとめると

彼は、外見も中身も変わってなかった
(我慢してくれてただけ、だったそうです)

そして私も、変わってなかった

2人とも、「自分じゃなく相手に変わってもらいたい」
という意識のまま だったので
別れた当時と、お互い全く同じ状態だったんです


まとめると

※一方的に、間を空けず突っ込んで行くのはタブー
※復縁活動において、焦りもタブー
※内面を整える&外見磨きは大事

でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)





P・S

ここまで書いておいて何だけど
彼は、根が物凄く優しい人でしたよーっ

ただ、「恋愛に対する比重の置き方」が
この時の私とは
合わなかっただけなのです。

私に余裕が
全く無かっただけなんです。


お相手が「忙しい方」の場合は特に
「休みの日に1人で居たがる様になった=あなたにさめた」
という事では無いですからね!


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧