自愛のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:自愛

自愛のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-08-22メールセッションご感想
先週、復縁されたCさんから花火大会のご報告とセッションの感想を頂いたので載せさせて頂きますね田巻さん、先週はお祝いのお言葉ありがとうございました!いつも田巻さんが親身になって私にアドバイスをして下さってたおかげで昨日の花火大会も、彼と楽しく幸せな気持ちで観る事が出来ました!相変わらず彼はギリギリまで支度をしない人だったけど前はそんなことですら「私とのデート楽しみじゃないのかな?」とネガになっていた...

記事を読む

2017-08-14メールセッションご感想
復縁されたM・Oさんからその後の報告とセッションのご感想を頂いてますので、ご紹介しますその前に!8月23日 09:47分に「エラーになったため正確に申し込みができているのか確認のため 連絡しました。」とご連絡を下さったSさん。送ったメールが戻ってきてしまいます><お支払いの確認は取れたのですが携帯の受信設定をして頂かないと私が送ったメールも不達になってしまうのでお手数ですが、再度お申込み後に届く「自動返信」...

記事を読む

2017-08-09メールセッションご感想
今日も頂いたセッションの感想を載せていきますが以前にも書いた様に、こういうのを読んで「気分が落ち込んでしまう」「自分と比べて凹んでしまう」という方は、こういう系統の内容は読まずに避けちゃって大丈夫ですよではでは、プライベートな部分は省いてご紹介していきますね!夜分にごめんなさい!今日は田巻さんにご報告したい事があります。やっとやっと復縁しました~~!!前回、田巻さんに教えてもらったメソッドでなんか...

記事を読む

2017-08-07LINE、メールのやり取りが続かない時
お相手からは一切、返信が無いけど定期的にLINEを送り続けている。「でも、このままで大丈夫なのかな?」と疑問を持たれてる方に向けて今日は書いていこうと思いますこれね、頻度にもよるし内容にもよるしあなたの精神状態にもよるので一概には言えないんですけどまとまった冷却期間無しで週に1回、2週間に1回、という形でお相手に送り続けてる場合は一端ストップです。なぜストップか?って言ったら逆の立場で考えると分か...

記事を読む

2017-08-05メールセッションご感想
「自愛がよく分からない・・・・」「いつまで経っても自分が変われない」という、自愛についてのセッションを受けて下さった方々からご感想を沢山頂いてるのでプライバシーな部分は省きながらご感想メールを紹介させて頂きますお返事ありがとうございます!田巻さんからのメールをあれから何度も何度も読み返しています。色々な言葉が胸に刺さりました。田巻さんの仰る通り、僕は彼女に対して自分のコンプレックスをぶつけていまし...

記事を読む

「彼と復縁してから始めての花火大会に行ってきました!」~セッションのご感想~


先週、復縁されたCさんから

花火大会のご報告と
セッションの感想を頂いたので

載せさせて頂きますね


潜在意識 自愛まとめ na1


田巻さん、先週はお祝いのお言葉
ありがとうございました!

いつも田巻さんが親身になって
私にアドバイスをして下さってたおかげで
昨日の花火大会も、彼と楽しく
幸せな気持ちで観る事が出来ました!


相変わらず彼はギリギリまで
支度をしない人だったけど
前はそんなことですら

「私とのデート楽しみじゃないのかな?」

とネガになっていたのに、今回は
(彼は変わらないな~)と
クスっと笑える余裕までありました(笑)

何より嬉しかったのは、私の浴衣姿
カレがとっても喜んでくれて
写メをバシバシ撮ってくれたことです。
それ以外は、ほとんど手を繋いでました。

そして、その花火大会の時のを
LINEのアイコンやスマホの待ち受けに
カレが設定してたんです~~♪

あの5ヶ月前の地獄の様な日々が
ウソみたいで!!!!

違いを受け入れるという大切なこと
田巻さんに沢山教わったおかげで
冷却期間の間も、やり取りが始まった後も

そして復縁した今現在も

幸せを感じて過ごせるようになりました。

自分を楽しませること
受け入れること、今を大切にすること

1通1通、頂いたメールを読み返して
これからも「今に集中」しながら
カレとの時間を大事にしていきますね!

ホントにありがとうございました! 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Cさん、おめでとうございますー♪
メチャメチャ可愛らしい浴衣姿の写真
私にまで下さって、こちらこそ本当に
有難うございます\(^o^)/

花火大会のご報告
他にも頂いているのですが

「花火大会に行けなかったけど
それが逆にイイ方向に行った」

と仰る方も居らっしゃいました^^

今年は雨が多いから
中止になった所もあったもんね

つくづく思うんだけど
人生って本当、ドラマで
主役はあなた自身
なんですよね!

渦中に居ると見えない事も
沢山あるかもしれませんが
全てはあなたが「幸せになる為」じゃなく

「幸せに気付く為」の過程

ですからね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
アメブロの「自愛アカデミー」
順調に更新していますので
ぜひぜひ読んでみて下さいねーっ★



復縁してから、彼の方から毎日連絡が来る様になりました!(ご報告&セッションのご感想)


復縁されたM・Oさんから
その後の報告とセッションのご感想を
頂いてますので、ご紹介します

その前に!

8月23日 09:47分に

「エラーになったため
正確に申し込みができているのか
確認のため 連絡しました。」

とご連絡を下さったSさん。

送ったメールが戻ってきてしまいます><

お支払いの確認は取れたのですが
携帯の受信設定をして頂かないと
私が送ったメールも不達になってしまうので

お手数ですが、再度
お申込み後に届く「自動返信」が届くまで
受信設定の方をお願いします

それが終了しましたら
自動返信内にあるメールアドレスの方に
ご連絡下さいね☆


潜在意識 不足感 欠乏感 復縁テクニック 811


ではでは、プライベートな部分は
なるべく省略しながらになりますが
ご紹介していきますね\(^o^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

田巻さ~~~ん
お盆休みはいかがお過ごしですか?

今日は、田巻さんにお礼を兼ねて
あれからどーなったか?の
ご報告をしたいと思いメールしました!

彼は仕事の都合上、お盆休みが取れず
結果、私とはお休みが合わないのですが
以前では考えられないほど
彼から連絡が物凄くマメに来ます!(笑)

LINEもバンバン送ってくれるし
手が空いたら電話が掛かってくるし
昨日は、彼の仕事が終わったあと
2時間半も長電話してしまったり
その電話が終わった後にも

「Mに今日も癒された~
また明日連絡するよ!」

とLINEが届くわで
こっちが心配してしまうぐらいですw

セッションメールで
田巻さんが仰ってた様に

私の場合は、意識や考え方を
頑張って変えようとするより
言葉を変える所から入ったのが
無理なく難なく、自然に意識も
変わっていく結果となりました。

確かに、「意識を変えなきゃ」
と必死だったころはキツかった・・・・

自愛を丁重に教えて下さったおかげで
私は今の自分が大好きです!
そうしたら自然と

「彼に変わって欲しい
現実をコントロールしたい」

という欲求もドンドン減っていって
それと同時に彼がグイグイ押してくるので
びっくりしています。


田巻さんからのメールは私にとって
お守りの様なメールとなりました。

あそこまで自分を見透かされると
逆に気持ち良かったです(笑)

ブログでも励まされていましたが
個人的にアドバイスをもらうのって
やっぱり全然、安心度が違いましたし
勇気を出して申し込んで
ホントに良かったです。

繰り返し読んで復習もしていきたいです!

旦那さまとのお話を聞けたのも
個人セッションならではですね(^^)
私も彼と、田巻さんのご夫婦の様に
ずっと仲良しで過ごしていきます!

また何かあったら報告メールを
勝手にさせて頂くかもしれませんが
ブログの方も楽しみにしていますね♪

ありがとうございました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Mさん、良かったですねーーっ

ね??
あのお悩みは杞憂だったでしょ??

所々にプライベートな内容が
たくさん入ってた為・・・笑
ぶつ切りの文章になってしまいましたがw

改めてM・Oさん
復縁おめでとうございます!


あ、あとね、前にも書いたんだけど
セッションを受けて下さってる皆様
過去に受けて下さった皆様

「良い報告が出来なくてごめんなさい」
「叶った報告じゃないけどごめんなさい」


という前置きは、必要ないですよ!笑
そんなの全く気にしないで下さい。
いつも本当に有難う

という訳で、まだまだ色々と
ご報告&ご感想を頂いてるので
近いうちにご紹介していきたいと思います^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日の夜中、眠れなくて
ヘッドフォンをしながら
ベッドでこの動画を観てたんですが
↓↓↓


旦那が寝てるので
ジワジワ来てる笑いをこらえながら
観てたんですけど

微妙ーーっに声が漏れちゃってて

「グクッ・・・・」「ンプッッ( ´,_ゝ`)」
「ンブクッwww」

って謎の笑い声を出してたら、旦那は
私が苦しんでるのかと思って
真顔で飛び起きてきました

クスクス笑う、とか可愛い笑いかたが
出来ないよーーーっっ


★復縁された方からセッションのご感想を頂いています★&田巻の感想


今日も頂いたセッションの感想を
載せていきますが

以前にも書いた様に、こういうのを読んで

「気分が落ち込んでしまう」
「自分と比べて凹んでしまう」


という方は、こういう系統の内容は
読まずに避けちゃって大丈夫ですよ


ではでは、プライベートな部分は省いて
ご紹介していきますね!


復縁 成功!!

夜分にごめんなさい!
今日は田巻さんにご報告したい事があります。

やっとやっと復縁しました~~!!

前回、田巻さんに教えてもらったメソッドで
なんかスゴく前向きな気分になり(ひさびさに!)

そしたら不思議と

「復縁しなくても私は幸せなんだろうな」

と自然に思えたんです。
今までは、思い込もうと頑張ってたのに
そうじゃなくてホント自然にです!

そうしたら、いつも田巻さんのおっしゃる
「肩の力が抜けた状態」になったみたいで
バイト先でも彼から笑顔で
話しかけられるようになりました。

そこからカレとLINEが復活したのは
前回、報告がてら相談させて頂いた通りで
もう、さっき、ついさっきです!
カレから「電話で話さない?」と
LINEが来まして。。。。。

そこでカレから告白されたんです!

わたし田巻さんにずっと復縁した
報告がしたくって

復縁報告するイメージなどしてたので
それが叶ってホント嬉しいです。

あと図々しい話なんですけど
このメールを良かったらブログの方に
載せてもらいたいなぁ~~と。。(笑)
それもイメージしてたんです!

私は直接復縁のイメージするより
田巻さんに報告するイメージの方が
楽しく出来てたので
誰か一人にでも参考になると良いな~って。

田巻さんホントにありがとうございます
2年間ブログを読んできて
勇気を出してセッションを申し込んで
ホントに良かったです!

自愛のことだって私一人だったら
絶対ここまで落とし込めなかった。。。

セッションの内容とブログを叩き込んで
私カレと幸せになりますね♪
ホントにありがとうございました。

たくさんの愛をこめてTより


復縁 成功!!


Tさんおめでとうございますーっ
ブログに載せさせて頂きました^^


私ね、いつも思うんですけど
皆さん1人1人、本当ーーーーに
ドラマがあるんですよね!

これを読んでるあなたもそう
あなたもドラマの主人公で
復縁するまで、叶うまでの凹む出来事すら
ドラマの1話にすぎないんです

現実って時々、私たちが考えた脚本とは
違う方向に行く事もあったりするけど
それすらもアドリブみたいなもので

自分がハッピーエンドに決めているならば
現実は必ず
ハッピーになる!!


復縁を目指していても
もしかしたら、他の素敵な人と出会い
ハッピーになるかもしれないし

お相手とそのまま
ハッピーになるかもしれない

どちらにせよ、目的を「復縁」だけじゃなく
「幸せ」に置く事によって
あなたにとってイイ方向にしか
行かなくなりますからね!

あなたにとって最高のドラマを
描いていきましょうね\(^o^)/

復縁のご報告、他にも頂いてるので
また少しずつ載せていきまーす☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

全然関係ない話だけど
うちの旦那って、やたら物まねが上手いんですww

芸能人から自分のお友達から
(さすがに私の友人の物真似はしないけど笑)

色々と物真似をするんですけど
見事に全部似てる!笑

旦那が仕事に行った後にも
思い出し笑いをしてしまうぐらい似てるんですww

ちなみに、以前にも書いたけど私は

携帯と蚊の物真似が
メッチャ得意ですー♪

(しょぼい自慢)

復縁Q&A 相手から返信が無いまま、コチラから連絡し続けても大丈夫?


お相手からは一切、返信が無いけど
定期的にLINEを送り続けている。

「でも、このままで大丈夫なのかな?」

と疑問を持たれてる方に向けて
今日は書いていこうと思います


復縁したい ブログ 0507


これね、頻度にもよるし内容にもよるし
あなたの精神状態にもよるので
一概には言えないんですけど

まとまった冷却期間無しで
週に1回、2週間に1回、という形で
お相手に送り続けてる場合は

一端ストップです。

なぜストップか?って言ったら
逆の立場で考えると分かると思う


でね、ここで私がもし

「2ヶ月は間を空けて
自分に集中した方がイイよ!」


と言った時

「え・・・そんなに!!??」

と落ち込んだり「無理!」となるかたは
かなり焦りがありますので
その焦りを土台に動いても
イイ方向には行かないんですよね><

お相手を追いかけすぎない様にする
って凄く大事です。焦りや不安や
「私(僕)を忘れて欲しくないから」
という理由で一方的に連絡をし続けると
お相手の中で段々と

嫌悪感が生まれてしまうからね!


「何で間を空けずに連絡し続けるの?」
と私が聞いた場合、多い答えが

「彼(彼女)の癒しになればイイな~
と思うので送っています」


っていう答えが凄く多いのですが

お相手を癒そうとする前に、まずは
自分を癒すのが先ですよ(=゚ω゚)ノ

まずは、自分で自分の中を
イッパイにする事から始まるからね


潜在意識や引き寄せを知って長いのに
全然現実が変わらない・・・

という方は、こういう場合

「返信が一切来ない」という
現実を受け入れずに

「彼(彼女)とラブラブ~~」

と現実逃避に走ってしまうと
現実って変わりにくくなったりするんです。

何故か?っていうと

現実逃避で潜在意識を使うと
今の自分に必要な情報を
シャットアウトしてしまう様になったり

今の自分に必要な行動を取るための
インスピレーションなども
降りて来なかったりするんだよね<

(降りてきても無視しちゃうし


「彼(彼女)から返信が一切ない」

という現実をちゃんと受け入れて
そこで自分が感じる感情に
たくさん寄り添ってあげる事から
まずは始めてみて下さい^^

どっぷり落ち込むなら落ち込んで良しだし
とにかく感情にふたをせず
受け入れたうえで寄り添うんです。

それを充分に感じ切ったら

自分は何を望むのか
どうしたいのか


というのを改めて浮き彫りにして
望む方向を決めるんです!

そのうえで
「愛されて幸せになる」
と決めたなら、まずは自分に
たくさんの愛情を与えてあげる

「愛情の与え方」も、最初は
トライ&エラーを繰り返しながら。
って事にもなると思うけどね^^
(私もそうだったし

そうしてると、お相手の方から
連絡が来た!っていうパターンなども
メチャメチャ多いですし

冷却期間明けに送ったLINEに
返信が来るようになった
っていう事も凄く多いからね

無きゃ無いでも、ちゃんと自分の望む
方向性を決めてる人っていうのは
自分が幸せになる選択が出来て
決断できる様になるんです。

なので、なんにせよ
イイ方向に行く様になってますから
現実逃避を続けず、かといって
現実をガン見して一喜一憂するんじゃなく

とにかく自分の中を
あなた自身が
快の感情で満たす事を
意識してあげて下さいね☆



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
アメブロの自愛アカデミーの方で
自愛Q&A 「こういう自愛をしています。これって合ってますか?」
の記事をアップしています^^

同じ疑問をお持ちの方は是非
読んでみて下さいーっ\(^o^)/


~自愛編~メールセッションのご感想を紹介します♪


「自愛がよく分からない・・・・」
「いつまで経っても自分が変われない」


という、自愛についての
セッションを受けて下さった方々から
ご感想を沢山頂いてるので

プライバシーな部分は省きながら
ご感想メールを紹介させて頂きます


復縁 成功!!


お返事ありがとうございます!

田巻さんからのメールをあれから
何度も何度も読み返しています。
色々な言葉が胸に刺さりました。

田巻さんの仰る通り、僕は彼女に対して
自分のコンプレックスをぶつけていました。
確かにこの状態じゃ彼女との関係も
ギクシャクしてしまいますよね。

「自愛」という言葉が「女性用」の気がして
いまいちピンときてなかったのですが
田巻さんのセッションで僕はようやく
「自分を受け入れる大切さ」の意味が
よ~~く分かりました。
ホントに感謝しています!

男として、彼女を愛する喜びや
彼女が笑顔になる喜びを噛みしめながら
今後は過ごしていきたいです

セッションを受けてホントに良かったです。
またお世話になることがあると思うので
その時は宜しくおねがいします。

P・S
来週、彼女を旅行に連れていく事にしました!
田巻さんからのメールを読み返しながら
行ってきます!(笑)


復縁 成功!!


田巻さんKです(*´v`)

まず、メールを読んで
ものすごく安心しました!!!!!
安心したと同時にボロボロと涙が。。。。

自分の現状や今自分がした方が良い事が
ハッキリと分かると
こんなにも安心するんですね!!

潜在意識の勉強も大分してきましたが
いかに自分が分かってたつもりになってたか
自愛をしてた風になってたかが
田巻さんのメールを読んでよく分かりました。

確かに私、変わる事しか頭になかった

そうですよね、もういい加減に
自分を認めてあげたいな。。。と
心の底から初めて思えて
そんな自分にもびっくりしています。

田巻さんのブログの記事でいくつか
ブックマークしてるのがあるんですが
セッション後、それを読み返したら
理解度が全然違ったんです!!!笑

何だか生まれ変わった気分で
今後の自分がとても楽しみです♪

セッション4回ありがとうございました。
これからもブログを楽しみにしていますね


復縁 成功!!


田巻さんの心のこもった丁寧なお返事
すごく嬉しかったです。
二回目のセッションも
ありがとうございます(^^)

「●●●●を直そうとしなくてイイ
受け入れてお付き合いしていきましょう!」

のくだりで、思わず泣いてしまった後

「↑↑↑ここを読んで泣きそうになったなら
それはRさん自身がRさんに
受け入れてもらえた喜びの涙です」

の部分で笑っちゃいました!(笑)
なんで分かったんですかー!?

今までの私は自愛を
叶える為だけに頭の中でやってましたが
セッションを受けてからというもの
叶う叶わない関係なしに
やりたいこと、自分にしてあげたいこと
たくさん出てきたんです!

先週のお休みの日はたっぷりと
自分のやりたいことを叶えてあげました

そうしたら、そうしたらですよ?

彼にイベントのサポートを頼まれ
今後三ヵ月間は彼とベッタリ
一緒に過ごせる事になったんです!

なんというか・・・自愛効果って
恐ろしい(笑

これからも自分のご機嫌を取ることを
楽しみながらやっていこうと思います。

こう思えたのも田巻さんのお陰です!
田巻さんと旦那様とのエピソードを
読むのも好きなので
今後も楽しみにしていますね!

ありがとうございました


復縁 成功!!

いやー嬉しすぎる><
私の方こそ有難うございますーっ

まだまだ他にも色々と頂いてるので
時間を空けながらご紹介していきますね^^

今後ともブログの方を
宜しくお願いします☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジワジワと効き目が出る
ビタミン剤の様な
メールセッションです


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧