自己嫌悪のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:自己嫌悪

自己嫌悪のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-23復縁成功しやすい在り方とは?
お相手と別れた後「彼(彼女)に対して自分はあまりにも横暴に振る舞ってたな・・」「相手をいつも信じられなくて疑っててワガママばかり言ってたな」と、色々と自分自身の悪かった部分に改めて気づく事ってありますよね?こういう場合「反省も必要ないの?それが自愛?」というご相談を度々受けるんですけどもう、そうやって振り返って自分の悪かった部分に気付いた時点で反省してるじゃないですか?一番大事なのは同じ事を繰り返...

記事を読む

2016-12-24自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日書いた記事潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?の中であなたが相当お相手に対してしつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく返信をせかしたり暴言を吐いたり情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなくどう考えても普通の「やり取り」だったのに連絡が途絶えた場合は「自分の何がいけなかったんだろう?」「何か気にさわる事を言っちゃっ...

記事を読む

2015-12-26自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^クリスマスに更新しようと思ってたのに結局出来なかったー><ごめんなさい!昨日はお出かけした時シャネルの60万円のスーツと30万円のバックを見て「うわーー!メッチャ可愛い!」と思ったけど買わなかったので私は昨日、90万円の得をしました 笑皆様も、100万円のエルメスのバックや数百万円の高級車などを見て買わない時は買えないんじゃなく買わない分、得をした...

記事を読む

2015-09-10タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★スマホから閲覧の方々へ★ここ2,3日で数人の方から「コメントが入れられなくなった」とメールを頂きました。本当にすみません><テンプレートの方を修正しましたのでもう大丈夫だと思います!ブログワークとカテゴリと記事一覧は下部のメニューにあります今日は久々の「一言Q&A」です。タイトル通り「その行動と思考は危険!」をテーマに、ご相談メッセージの方を取り上...

記事を読む

2015-01-25潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、ここ2か月で一番多いご相談内容です。去年の10月から復縁ラッシュが続いてる様ですが素直に喜べない自分が居ます。どうしても、自分には無縁の話の様な気がするし「羨ましい・・・。私だって頑張ってるのに、何で叶わないの?」と思ってしまうんです。コメント欄でも、皆自分の事の様に喜んでて「皆、すごく心が綺麗なんだな。それに比べて、私って何て心が汚いんだ...

記事を読む

復縁Q&A 過去に対する反省は必要ない?ある?


お相手と別れた後

「彼(彼女)に対して自分は
あまりにも横暴に振る舞ってたな・・」

「相手をいつも信じられなくて疑ってて
ワガママばかり言ってたな」


と、色々と自分自身の悪かった部分に
改めて気づく事ってありますよね?

こういう場合

「反省も必要ないの?それが自愛?」

というご相談を度々受けるんですけど
もう、そうやって振り返って
自分の悪かった部分に気付いた時点で
反省してるじゃないですか?

一番大事なのは

同じ事を繰り返さない様
それを学びに変える事


なので
自分が「あれは悪かったな」と思う部分は
次に繰り返さない様、生かしていきましょう


恋愛がうまくいかない時 潜在意識 自愛


ここで自己嫌悪になったり罪悪感を持っても
意味が無いどころか
自分をますます嫌いになるだけだから
罪悪感は必要無し!

これを書くと必ず

「浮気がバレて相手を傷つけた。
それでも罪悪感は必要無し?
罪悪感を持たないまま復縁を願ってもイイ?」


というご相談が届くんだけど
罪悪感って「自分を罰する行為」であって

自分は幸せになってはいけないんだ

と潜在意識に刻み付けるのと
全く同じなんです

だから、罪悪感を抱えたまま
「復縁して幸せになりたい!」と願うのは

「目立ちたくない!ひっそり生きていく!」
っていいつつ全裸で人込みの中に
突進していくのと同じなのでw
(↑捕まる)
すっごく矛盾した事になっちゃうんですよね。

潜在意識関連でよく例えられる言葉で言うなら

「アクセルとブレーキを同時に踏んでるのと同じ」

って事なので

「あれは良くなかった」
「あれは彼(彼女)に申し訳ない事をした」


と思うなら、お相手と接していく時や
復縁後に、そこを気を付けていけばイイだけ!

「あんな事しなきゃ良かった」
「あの時ああしてれば良かった」

なんて後悔を抱えてグルグル悩んでも
もう終わった事なんだから
「次は、もうしない」と決めればイイんです。


しつこく縋(すが)ってしまった人でも
お相手に傲慢な態度を取ってた人でも

不安で猜疑心の塊になっちゃって
お相手にいつも感情をぶつけてた人でも

その時のアナタは、それが精一杯だったんです。
そうでしょ??

そこを後悔したりしてる、って事は
それだけ自分が成長した証拠なんだし
終わった事は、あなた自身がまず

自分を許してあげてね^^


これね、私も思いっきり経験があるので
本当によく分かるんだけど
後悔や自己嫌悪や罪悪感って
自分を本当ーーーに嫌いになるんです。

自分を嫌いになるのって
自分で思う1万倍ダメージが大きいので
それが蓄積していくと、恋愛に限らず
何もかもが上手くいかなくなってきます

何もかもが上手くいかなくなると
益々、そんな自分が嫌になるという
負のループにハマってしまうから

後悔や罪悪感や
自己嫌悪なんてサッサと
断捨離してしまえ\(^o^)/


↑↑↑これは自分勝手とかじゃなく
そういう経験を学びに変えないと
いつまで経っても繰り返す事になるんだから
自分のためであり、周りのためなんです

「あんな事をしなかったら今頃
彼(彼女)と幸せに過ごせてたのに・・」


と仰る方が凄く多いけど
未来に対しては皆さん、不安を感じるのに
なぜ、終わった過去に関しては
輝かしい「今」を想定するんだろ?


復縁は「過去の2人に戻る」んじゃなく
新しい関係を
築き上げることなので


過去は学びとして昇華させていきながら
次に生かしていこうよー。

失敗した自分さえも、あなた自身が
認めて受け入れてあげて下さいね


ところで話が全然変わるけど
アメブロの「自愛アカデミー」のほうで
最近、更新した記事

潜在意識Q&A どうしても嫌な想像が止まりません
自愛のお話 人見知りは直す必要「一切無し」!
自愛Q&A 一緒に居ても、相手がつまらなそうに感じる時は?

を更新してます^^(その他色々)

興味がある人は是非、見てみてねーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

本当はさっきも、アメブロで記事を書いたんだけど

更新を押したら
エラーで全部消えた!!


もうショックすぎるーーーっ><
(けっこう折れやすい↑)

ヤフーメールやFC2って、自然に
「下書き」される設定になってるけど
アメブロって下書きにならないんだね

ふぅ・・・。気をつけなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。




潜在意識で復縁 あなたに罪悪感や自己否定がいらない2つの理由


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


昨日書いた記事
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?
の中で

あなたが相当お相手に対して
しつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく

返信をせかしたり暴言を吐いたり
情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなく

どう考えても普通の「やり取り」だったのに
連絡が途絶えた場合は

「自分の何がいけなかったんだろう?」
「何か気にさわる事を言っちゃった?」

と、気にする必要は無いので大丈夫です^^
というか、そこ気にしないで!笑


と、書きました。

そこで、何人かの方達から

「散々すがってしまったから
やり取りどころか着信拒否されてる」

「思いっきり自分の感情をぶつけて
情緒不安定丸出しを見せてしまったら
電話番号まで変えられた
or
LINEをブロックされた」


というご相談を頂きました。

でね、その状況から復縁された方達
私は沢山知ってますので

「連絡取れない状態でどうやって復縁?」

という「どうやって」の過程の部分は
今は悩まないで下さい。
だって自分でコントロール出来ないもん


ここで本題です!!!!!!!!!

★お相手に散々すがった
★暴言を吐いてしまった
★お相手に対し、感情をぶつけまくった


それでもあなたは
罪悪感も自己否定も
一切いりませーーん!



復縁したい 失恋 潜在意識 20151217


普通で考えれば、こういう行動の後
自分を甘やかしたりすると
「同じ行動」を繰り返してしまいそうですよね?

罪悪感や自己否定を持った方が
成長しやすいと思いませんか?

でも、それは全く真逆な話で
慣れ過ぎたあなたは気づかないかもだけど
自分を罰したり自己嫌悪になると

物凄いストレスを
抱える事になるんです。

それによって、あなたの
欠乏感が増えるの><



で、この「欠乏感」を、私たちっていうのは

「ストレスの原因」
になった事で
埋めたくなるんですね。



あww分かりづらいかな。

ダイエットしてる人で
「今週はケーキを食べないぞ!」
と決めたのに、ケーキを2個食べた。

その事で、自分を責めて自己嫌悪になると
更なるストレスが生まれるんですね。

その「ストレス」を解消する為に
またケーキに手を出してしまう、という意味です。

お相手に対し、しつこくした事で
自分を責めまくって罪悪感を抱えてると
すっごいストレスが生まれるんだけど
そこで

このツラい状態を
解消させてくれるのは
彼(彼女)しか居ない!


って方向になっちゃって
益々しつこくしてしまったり

連絡の取れないお相手の事ばかりを考えて
「悲しい、ツラい、苦しい、寂しい、助けて!」
と、1日中、不快な状態で過ごすはめに
なりやすいのです

(↑↑お相手でしか、この欠乏感を
埋められないと思うから)

ここまでは大丈夫かな?


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


復縁に限らず何でもそう!

罪悪感や自己否定からって
本当、何もイイ事は生まれないんです。

「でも、良くない事をしたのに
罪悪感も持たないなんて
人としてどうなの??」


って思う人も居るかもしれないけど

大事なのは
「繰り返さないこと」
ですよね?


自分を責めるループなんてキリが無いし
ますます悪い方向に行くだけで

やってしまった自分を
ちゃんと許した方が
「繰り返す頻度」は
確実に減ります!


自分を許すっていうのは
あなたの想像以上に
あなたの魂から喜びと安心が生まれるので
「愛」に包まれてるのと同じ事ヽ(´∀`)ノ

なので、復縁に限らずとも
あなたが「後悔してる事」があって
罪悪感や自己否定の気持ちを持ってるなら

感情が追いつくまで

「私(僕)は私(僕)を許します」
(「許します」だけでもOK)

と、胸に手を当てながら
自分に向かってつぶやいていって下さい。

これが、「罪悪感や自己否定」のいらない
1つめの理由です。


★2つ目の理由

過去の私も含め
ご相談を下さってる方々を分析すると

「いけない!」
と思いつつも
自分を罰するストレスで
ヤケになりがちになり

「どうせ繰り返しても同じ事!」
みたいな意識が
生まれやすいんです



例えば
お相手に「すがる」行為が
やめられない人の場合

すがる度に自己嫌悪になってると

「5回しつこくしようが
10回しつこくしようが変わらない!!!!」

という感じで、ヤケになりやすい。
って意味です

こうなると繰り返すどころか
自分から望まない方向に
イノシシの様に突進してるでしょ?^^;

これが、「罪悪感や自己否定」のいらない
2つめの理由でした。



こう改めて書くと
罪悪感って本当、何もイイ事無いよね!笑

という訳で、これを機会に
あなたの抱えてる罪悪感を
丸ごと袋に入れて

大きな川に流すイメージでも
しちゃって下さい


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

参加者様からも読者様からも
続々と、年末のご挨拶を頂いております!

皆さん、いつも温かいお言葉
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

感謝してるのは私の方ですよ!!!!
今年も沢山、皆様に支えられて
私はとても幸せです

お1人お1人にお返事は出来ませんが
改めてこちらこそ今年も有難う。゚(゚´Д`゚)゚。

(あ、まだ今年最後の更新では無いよ!笑)



潜在意識で復縁 自分を大切にしてますか?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


クリスマスに更新しようと思ってたのに
結局出来なかったー><ごめんなさい!

昨日はお出かけした時
シャネルの60万円のスーツと
30万円のバックを見て

「うわーー!メッチャ可愛い!」

と思ったけど買わなかったので
私は昨日、90万円の得をしました 笑

皆様も、100万円のエルメスのバックや
数百万円の高級車などを見て買わない時は

買えないんじゃなく
買わない分、得をしたw
ぐらいの意識でいよう!笑

さてさて
クリスマスが終わると
世間は一気に年末の雰囲気になりますが

今年1年が終わる前に
なるべく皆さんに
やって頂きたい事があります


バタバタと忙しい時期でもあるんですけど
その中で1日、1日が無理なら
せめて半日でもイイので

自分自身を
おもてなしする日を
作ってあげてください



今年1年、復縁の兆しが見えなかったとしても
水面下では必ず根っこは張っています。

目に見えるものしか信じられない気持ち
よく分かるのですが

それでもあなたは2015年を頑張ってきた。

「全然頑張れなくて自己嫌悪だよ・・・」

という方

そういう時期、誰だってあるし
常に突っ走ってたら人間疲れちゃうからね

今年はイイ意味で「充電期間だったんだ」と
気付くようにしてあげて下さいね^^

「自分のおもてなし」と言っても
難しい事はしなくてイイんです。

コーヒー好きだけど、いつも安いコーヒーなら
美味しさ重視で選んで飲んでみるとか

部屋の空気が重いと
どうしても気分って重くなるので
外に出て、お日様の光をたっぷり浴びながら
新鮮な空気を吸ってみるとか

自分の為に丁寧に食事を作るも良し

女性なら、お風呂上がりに
たっぷりと全身のケアをしてあげるも良し

今年1年お疲れ様の御褒美で
何か好きなもの(安くてもOK)を
自分に買ってあげるも良し

ワクワクハッピーまでいかなくても
気持ちがホッとして癒される様なこと

その日1日の時間を
自分自身にあげて下さいね^^

後は、家族や友達や先輩や同僚など
誰でもイイんですけど
感謝の気持ちをこめて
直接お礼を言うのも、とてもイイですよ!

感謝の言葉を伝えたら
きっと皆さん、喜んでくれるじゃないですか?

自分の大切な人が喜んでくれたら
自分だって嬉しいですしね^^

それも、「自分のおもてなし」と
同じ事になると私は思ってます☆


自分の復縁=難しくて可能性が無い

と思えば思うほど

「何か難しいメソッドなどを
した方がイイんじゃないだろうか?」

「もっと難しく考えないといけないから
とにかく難しそうな知識を仕入れた方が
イイんじゃないだろうか?」

と思ってしまいがちですが

全くそんな事はなく
簡単と思われる事
小さいと思われる事の
積み重ねが大事!


でもそれを継続するのって
実際はすごく難しかったりするしね^^;

なので1日だけでイイから
自分の為に時間を作ってね



お相手や周りから大切にされたいなら
まずは自分で自分を大切にする事が大事

そうじゃないと必ず、あなたの言動や行動に

「私(俺)の事は
雑に扱っても全然イイんだよ」

というのが無意識に現れてしまいます。

潜在意識って素直だから

「自分は大切な存在じゃない」
というあなたの思いを

見事に現実に
反映させちゃうからね



あなたの価値は周りじゃなく
あなた自身が、まず決めるんです。

なので、今年1年過ごしてきた自分に
1年の締めくくりで
「時間」という御褒美を
あげて頂きたいと思います



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事に引き続き
またまた「男女の違い」ネタを
拾ってきました。


女の友情の場合

妻がある晩、無断外泊をして
帰ってきませんでした。

帰ってきた妻に夫が聞くと、妻は

「友達の家で寝てしまってた」

と言いました。

夫は妻の10人の友達に
電話で聞いてみたが

妻の外泊について知ってるものは
誰も居ませんでした。


男の友情の場合

夫がある晩、無断外泊をして
帰ってきませんでした。

帰ってきた夫に妻が聞くと、夫は

「友達の家で寝てしまってた」

と言いました。

妻は夫の10人の友達に
電話で聞いてみたが

そのうちの8人は

「彼はうちに泊まったよ」

と言い、他の2人は

「まだうちに居るよ」

と言いました

http://bigshottexas.blogspot.jp/2007/10/friendship.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

面白い 笑 笑

ネタ元は海外のサイトですが
私は英語が全く分からないので
翻訳機能をいくつか使って
載せてみました^^;


復縁ひとことQ&A その行動と思考は危険だよ!&スマホから閲覧の方々へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★スマホから閲覧の方々へ★

ここ2,3日で数人の方から

「コメントが入れられなくなった」

とメールを頂きました。
本当にすみません><

テンプレートの方を修正しましたので
もう大丈夫だと思います!

ブログワークとカテゴリと記事一覧は
下部のメニューにあります


復縁 ブログ 313 @@


今日は久々の「一言Q&A」です。

タイトル通り

「その行動と思考は危険!」

をテーマに、ご相談メッセージの方を
取り上げさせて頂きます。

早速いきますよーーっ


Q ケンカ続きの彼から

「疲れたからもうお別れをしたい」

と言われ、謝ってすがったら何とか

「とにかく一端、距離を置かせて欲しい」

と言われました。

その後も私は毎日LINEで彼に

「おはよう、愛してるよ!」

と送ってます。でも彼からは
「放っておいて欲しい」と言われました

自分の気持ちを伝えるだけでも
駄目なんでしょうか?

純粋に、ただただ彼に
私の愛を分かって欲しいだけなんです


A あなたの愛を分かってもらう前に
お相手の気持ちを受け入れるのが先では?

お相手の心を取り戻すのって
すがったり泣いたり騒いだりして
取り戻せる訳じゃないんです。

人の気持ちってコントロール出来ないからね!

「純粋に愛を送ってるだけ」という
綺麗な言葉でオブラートに包んでも

「私は繋がっていたいから
あなたの言う事は受け入れられません」

という本心、お相手に伝わっちゃってるはず

お相手の立場になって考えてみよう!


Q 元カノは仕事で帰りが遅いです

駅から自宅まで10分ほど歩くので
遅くなると帰りが心配なため
時々、駅で元カノを待ってます。

元カノからは
「ビックリするからやめて欲しい」
と怒って言われましたが

家に着くまで心配なので
出来る限り送ってあげたいんです。

昨日、彼女に無視されましたが
彼女が家に着くまで
後ろを歩いて見守ってました。

これは親切の押し売りで
タブー行動になりますか?
なりますよね、多分・・・


A 親切の押し売りどころか
ハッキリ言って、その行動は怖いってww

「オゾン層さんこんにちは。
フロンガスです^^」


みたいな恐怖がジワジワくるよ><

速攻でやめましょう。

あなたは親切心(心配)でやってても
お相手からすると「親切」とは
受け取れないはず・・・。

女性男性問わず
待ち伏せはやめようね!

待ち伏せ、ダメ。ゼッタイ。


今のあなたの行動って
お相手に嫌な想いをさせてしまうし

それによって、どんどんあなたが悲しむ方向に
現実が動いてしまうだけですよ


Q 元カレに彼女が出来ました。
その彼女が死ぬほど憎いので
彼女の幸せなんて願えません。

むしろ死んで欲しいと思うし
どんどん太ってブスになって
元カレから捨てられて欲しいと思います

(中略)

こんな事、周りには言えないので
一人もんもんとして苦しいです


A 綺麗事の意味で言うんじゃなくって
人を呪うのって自分に返ってくるんです

何故か?っていうと、脳や潜在意識って
自分と他人を区別出来ないから。

なので

「人の不幸を願う=自分の不幸を願う」
になりますから、あなたの為にも

「その彼女の不幸を願う為」

に、時間を使うんじゃなく

自分を成長させる為
自分の思考を変化させる為に時間を使おうね!

1度、ブログワークに参加してみては
いかがでしょうか?

どっちにしろ、お相手が
その彼女と別れたとしても

あなた自身が、お相手と別れたままの状態なら
復縁になるのは難易度が高いんだから。

「お相手が別れる=自分と復縁」
では無いんです。

お相手の恋人に敵対意識を持ちすぎると
自分の事が見えなくなるので
結構、危険なんですよね><

で、周りに言えなくて苦しい時は
カウンセリングなども視野に入れてみると
イイと思うよ!考えてみてね^^


Q 浮気がバレて彼女にふられました

ホントに魔がさしただけで
全くの遊びだったんですが
俺がバカでした

復縁を目指してますが
罪悪感と自己嫌悪で毎日ツライだけです

LINEはブロックされ
着信拒否にもされてます


A 罪悪感を持つのは仕方ないかもだけど

罪悪感や自己嫌悪って
底の部分をはいずり回るだけじゃなく

どんどん、どん底に落ちていくだけだから
意味が無いんです><

タブー行動もそうだけど
失敗したら、自己嫌悪にひたるんじゃなく

反省したなら、どうすれば同じことを繰り返さないか考えたり、そこから何を学ぶかが大事!

あなたは、お別れによって
彼女の大切さに改めて気が付いたんですよね?

という事は、自分を成長させる機会を
もらった訳なんです。

自己嫌悪じゃなく、反省したうえで
次回はバレない様に浮気するとか(?)
性欲を理性で抑える練習をするとか(?)

www

何事も勉強だと思って
もう自己嫌悪にひたるのはやめましょ!

あと、LINEのブロックや着信拒否から
復縁になった方達も沢山居ますので
その事には、あまり捉われない様にね


Q タブー行動って言いますが
あたしは個人的に、彼に対して

「好き、愛してる」と言い続ける権利が
あると思ってるんです・・・。

潜在意識は信じれば叶う

今は拒絶されてますが
彼があたしの思いを分かってくれる日が
来るとあたしは信じてるので
彼には度々、思いを伝えています

田巻さんはどう思いますか?

あたしは田巻さんの考えに
同調出来ない事が多いですが
なぜかブログをチェックしてしまいますw


A いつもブログを読んで下さって
有難うございます!!

私の考えで言うと、「潜在意識」という言葉を
都合よく付けただけでは?って思います><

「好き、愛してる」と伝え続ける権利が
あなたにあるなら、お相手も
拒否し続ける権利がありますよね?

でもそれだと平行線で
何も先に進まないじゃないですか?

少しでも復縁に近付くためには
権利を主張する前に
お相手の「NO」を受け入れ

自分を変化させていく事に
時間を作っていった方が復縁の近道です!

というか、何でそこで
権利の主張になるのかが謎。


復縁 どん底のあなたへ


いかがでしたか?

他にも沢山あるのですが

申し訳ありません
お返事が全く追いつきません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

この「ひとことQ&A」で載せてるご相談は
メッセージの所で「シェアOK」に
チェックを入れて下さった方のみです^^

(参加者様のご相談メールなどは
一切載せてません)

ではでは、また近いうちに更新します!

明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さんのところ、台風は大丈夫ですか??
私は東京なんですが
もう凄い雨でした><

このブログでは、事件や事故
災害などの事に触れない様にしてたんですが

鬼怒川の氾濫で災害にあわれた方
一人でも多くの命が救われて欲しいですね・・

避難された方や自宅を失った方
充分な支援が届きます様に

少しでも早く心の傷が癒える日が

来て欲しいですよね

今回の鬼怒川氾濫の映像で
311がフラッシュバックして、更に
ツライお気持ちになった方も多いんじゃないかな?と思います。

広島の土砂災害や
御嶽山噴火などの時もそうだったけど
もう絶句してしまって言葉が出ない・・・

一人でも多くの方がご無事であります様に!

動物たちの命も救われます様に

うちのテレビって
海外ドラマのDVDを観るだけでしか
活躍してないんですが
今日は1日中、NHK付けっ放しでした

本当、胸が痛むよね。
もう今夜はニュース観ないで寝ようかな

潜在意識で復縁 復縁ラッシュに取り残されてる気がする・・・


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日は、ここ2か月で一番多いご相談内容です。


去年の10月から復縁ラッシュが続いてる様ですが
素直に喜べない自分が居ます。

どうしても、自分には無縁の話の様な気がするし
「羨ましい・・・。私だって頑張ってるのに、何で叶わないの?」
と思ってしまうんです。

コメント欄でも、皆自分の事の様に喜んでて

「皆、すごく心が綺麗なんだな。
それに比べて、私って何て心が汚いんだろう」

と落ちこんでしまったりします。

こんなんじゃ潜在意識に悪い影響が出るのに。と
思いつつ、グルグルと悩んでしまって
ますます取り残された気分になってしまいます



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 ブログ 315 jj

この手のご相談を下さる方々
皆さんほとんど

「喜べない自分が嫌だ」「そんな自分に自己嫌悪を感じる」

と、同じことを仰るのですが


人の幸せを喜べない自分に
自己嫌悪になったり、喜べない事で悩む事じたい
心が綺麗な証拠じゃないですか。



喜べない事に自己嫌悪を感じる。っていうことは
あなたの中に

「人の幸せを喜んで、心から祝えるようになりたい」

という想いが、共存してるから、でしょ??

なので今後、また自己嫌悪を感じてしまったら

「祝いたいと思う自分も一緒に居るからこそ、自己嫌悪になるんだな」

という事は、忘れないでくださいね。
表裏一体みたいなもんですから!

いぜん 潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2
にも書いたのですが

あなた自身が、本当は
幸せな人と同じレベル、同次元で同じ世界の人だからこそ
自分と比べて落ち込んでしまうんです。


(詳しくは上の記事の方、参考にされてみてくださいね^^)


幸せ報告をたくさん目にするって事は
あなた自身が引き寄せてるものなんだけど

とは言え、現在の自分自身の状況と比べて
落ち込んでしまう訳ですよね?


「復縁報告が自分とは無縁に感じてしまう」
という方の場合は

「自分は復縁が難しい」と設定してしまってるはずなんです。

その場合は
潜在意識で復縁 不安が現実化してしまった時や、悲しい出来事があった時
で書いた、ポノのやり方で

「復縁出来ないと思ってしまう」観念を、消去していっちゃいましょう!


そして

「自分と比べて落ち込んでしまうから
復縁報告を喜べない」

という方は、無理に「喜ぼう!」と思わなくてもイイから
軸を「自分自身」に戻してください。

「周りは周り、自分は自分」

じゃあ自分は、どんな風にお相手と過ごせたら幸せなのか?
お相手と、どこに旅行に行きたいか?どこで食事をしたいか?

お相手の笑顔を想い出す
あなたの周りが、あなたの幸せを祝福してくれて
笑顔になってる場面を浮かべる

この様に、人と自分を比べるんじゃなく
「自分はどうなりたいのか」
の方向に思考を向けていきましょうね


特に、あなたが幸せになった事で
周りが喜んでくれてる場面を浮かべるのは
潜在意識にもとってもイイですよ!


自分とお相手が幸せになってる場面をイメージするのも
勿論イイし素敵なのですが

周りが喜んでくれてる所も浮かべると
幸せ感って倍増するはずなんです。

だって、人を喜ばせたり人を幸せな気分にするのって
自分も幸せになるじゃないですか?

そうすれば現実に反映されるまで
効果倍増しますからね


「でも、周りから反対されてるから・・・・」

という方。

「反対してる人たちが、どうやったら変わるのか??」っていうのを
顕在意識でジタバタ考えたって、どうせ分からないので 笑
そこは結果だけ先取りしてれば大丈夫です。


復縁 成功へA


いま現在、すごくツライ想いをしてるかた
沢山居らっしゃいますが

多かれ少なかれ、誰でもツラい出来ごとやトラブルって
経験してるはずなんです。

(人には言わなくってもね)

それらを乗り越えて幸せになってる人は
その出来事が、「幸せになるまでの助走期間」(走り幅跳びを想い出してね!)
と信じたうえで、ちゃんと向き合ってるわけなんです。

自分の内面や思考を整えようとしてるあなたは
ちゃんと向き合ってるんだから、必ず大きなプレゼントして
あなたに返ってきますよ!!!

潜在意識って
「自分に都合のイイ事しか起こらない」
って事じゃなく

時には、自分にとって都合の悪い事や
ツライ事って起こったりもするんです。

潜在意識を活用して幸せになる人は
「都合のイイ事しか起こらない」訳じゃなく

何かあっても、そこから学び
自分の人生を信じて先へ生かしていく人


ですからね☆

悪い事って続きません!
「自分にはそれをプレゼントに変える力がある」と気づいて
今を大切にしながら、幸せな未来を作っていっちゃいましょ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事のコメント欄で

「お相手の連絡先を消してしまい、自分から連絡出来ない」

という方、数名居らっしゃいましたよね^^

お相手の連絡先を消してしまった場合でも
あなたが復縁を望んでるなら
あくまで、「連絡が来ること」を目標にしないでくださいね?

皆と同じ様に
復縁して幸せになることを軸にしててください


連絡が来ることばかりを目標にしてると
じっさい連絡が来た時

「次はいつ来るんだろう」「もう2日も返信が無い・・・」

と、電波にふりまわされて不足に目を向けがちだからです

実際、電波で繋がっているからって
イコール復縁になる訳じゃないんだし

音信不通でも連絡が取れてても
あなたの幸せを作りあげるのは、あなた自身ですから!

なので、「連絡先が無いからもうダメだ」と思わず
「連絡をくれるお相手」を信じるんじゃなく

お相手と復縁して、幸せに過ごせると決めた自分自身を
信じていってあげましょうね^^







Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧