罪悪感のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:罪悪感

罪悪感のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!
no-image

2017-06-18復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^アメブロ自愛アカデミーのコメントで「この事もずっと前に知りたかった!でもきっとその時知っても抑える事が出来なかったかも。今知れた事が一番良かったんだな」というコメントを頂いたんですが(いつも有難う\(^o^)/)そう!そうなんです!本当にそうなんだよね私たちって、過去の事を思い出した時後悔したり、罪悪感を感じたり恥ずかしくなったり、という事があったりす...

記事を読む

2017-03-21復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^以前(去年の11月)潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由という記事を書きました。でもやはり、過去に自分がした事後悔したり恥じたり罪悪感を持ち続けてしまってそれに捉われてる方が凄く多いので今日はちょっと違った視点から書きますね(ちなみに私なんて、これまでの人生で恥ずかしかった事や失敗した事だらけだよ!笑)まず、一番必...

記事を読む

2017-03-06波動について
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^復縁や片思いに限らず「何か最近、上手くいかないなー」とか「運気が滞(とどこお)ってる気がする・・」「エネルギーがわいてこない><」とかいう時、ありませんか??これ、頑張りすぎてる人などは頑張るのをやめて休んでみたり頑張る方向が違うよ!っていうサインでもあったりするんですけどこういう時は、とにかく何かを手放す時期捨てる時期だったりするんですよね^^い...

記事を読む

2016-12-24自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日書いた記事潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?の中であなたが相当お相手に対してしつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく返信をせかしたり暴言を吐いたり情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなくどう考えても普通の「やり取り」だったのに連絡が途絶えた場合は「自分の何がいけなかったんだろう?」「何か気にさわる事を言っちゃっ...

記事を読む

2015-09-10タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★スマホから閲覧の方々へ★ここ2,3日で数人の方から「コメントが入れられなくなった」とメールを頂きました。本当にすみません><テンプレートの方を修正しましたのでもう大丈夫だと思います!ブログワークとカテゴリと記事一覧は下部のメニューにあります今日は久々の「一言Q&A」です。タイトル通り「その行動と思考は危険!」をテーマに、ご相談メッセージの方を取り上...

記事を読む

潜在意識で復縁 「この情報、もっと前に知りたかった!」と思った事があるアナタへ

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


アメブロ自愛アカデミーのコメントで

「この事もずっと前に知りたかった!

でもきっとその時知っても
抑える事が出来なかったかも。

今知れた事が一番良かったんだな」


というコメントを頂いたんですが
(いつも有難う\(^o^)/)

そう!そうなんです!
本当にそうなんだよね

私たちって、過去の事を思い出した時

後悔したり、罪悪感を感じたり
恥ずかしくなったり、という事が
あったりするじゃないですか?

これって結局
今の自分がそれだけ
脱皮したんだ、って事。


(普通の言い方で言うなら「成長」)

なので、過去を思って悔やむんじゃなく
今の自分の成長を喜んで下さい


本当、その時その時に起こした行動や
言動などっていうのは
その時のあなたにとっての
精一杯の言動&行動だったはず。

そういう過去の自分も受け入れてあげたうえで
温かい目で過去の自分を見返してあげるのも
完全なる自愛ですからね(´∀`*)


お相手に縋(すが)りまくった自分を
恥ずかしいし後悔してる、と思うなら

その時の自分を恥じて責めるんじゃなく
今の自分の成長に目を向ける
その時の自分の精一杯さを認めてあげる。

「自分が望む事ばっかり言って
彼(彼女)の気持ちなんて
全然考えてなかったな・・・」


と思うなら、今の

「相手を理解したい」

という、まさしく「愛情」のこもった気持ちを
持つ自分を誇りに思うべき!

周りを理解するのって難しいし
全部理解できないのも当たり前なんです。

でも、「理解してあげたい」という
あなたの気持ちこそが
温かい愛情となって伝わるんだから!!

私が復縁するまでの過程を書いた
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
の、記事の中で

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥
相手の迷惑なんて
どうでも良かった。

「何故わたしの気持ちを
分かってくれないのか?」

「何故この気持ちを
受け止めてくれない?」

そんなんばっかw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

↑↑↑と、当時の自分を思い出して
書いたんですけど

このころの自分って
受け入れていくまで時間掛かったけど
いま思い出しても本当

「壮大な自作自演とはいえ
必死だったんだよね~・・・。」

と思うし、もしあの時に
こういう系統のブログを読んだとしても
私は頭に入らなかったと思ってます。

「自愛とかどうでもイイから
テクニックを寄越しやがれ!!!!!」

って思った気がするw


なので

その時その時に自分に合った情報を仕入れ
その時の自分にとっての精一杯な行動は

無かった事にするものでもなく
後悔や罪悪感に囚われるものでもなく

それだけ脱皮した今の自分に
感動すべし!!!ですよ\(^o^)/

そうしたうえで、あなたの望む現実の方に
焦点を向けていって下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ちょ・・・この動画↓↓↓↓
サーバルキャットのネコパンチ!笑
凄い戦闘力だわ(≧∀≦)

是非、音ありで観てみてねー




潜在意識 過去の失敗を思いだして恥ずかしくなった時&後悔してる時


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods

以前(去年の11月)
潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由

という記事を書きました。

でもやはり、過去に自分がした事
後悔したり恥じたり
罪悪感を持ち続けてしまって
それに捉われてる方が凄く多いので
今日はちょっと違った視点から書きますね


(ちなみに私なんて、これまでの人生で
恥ずかしかった事や
失敗した事だらけだよ!笑)



まず、一番必要無いのは「罪悪感」です。

罪悪感って自分を罰する行為なので

「自分は幸せになるに値しない」

と潜在意識に植え付けてるのと
同じ事になっちゃうんですよね><

なので、色々な選択や思考も
「自分が幸せから外れる道」を
無意識に選んでしまうんです

というかさ、潜在意識を別にしても
罪悪感を持ち続けるのって
日々、ジワジワ自分自身を
痛めつけてるのと同じだから
これは本当に手放していこうね!!!


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


お相手との付き合いの中でや
お相手以外の過去の恋愛で
あなたが

「うわ~・・・・・。
あの頃の自分は酷かったなー」

「思いだすだけで恥ずかしい!
何であんな事してたんだろう?」

「あの時は彼(彼女)に
あんな態度や言動ばかりして
自分は本当にバカだったな・・・」



と、後悔する事が多ければ多いほど

あなたはそれだけ
成長した。っていう証拠

脱皮したのだ!笑


今の自分が成長したからこそ
過去の事を想いだすと
恥ずかしくなったり
後悔したりするんですよね^^

なので、「失敗」と思われる事を思い出し
モンモンと悩むんじゃなくって
それだけ自分が「成長したんだ」って事に
気付いてあげて下さい

そこ、思いだしてモンモンとするんじゃなく
喜ぶ所だから。


過去の失敗なんて笑い話にしちゃえば
深刻じゃなくなるんです。

(あ、人を殺したとか
「1億だまし取ってやったぜ!」とか
犯罪に関わるのは別でね


付き合ってる頃お相手に
あんな事をしてしまった
こんな事をしてしまった

なんていうのも、いずれきっと
笑い話になるだろうし
そこを恥じてたり後悔してるなら尚更
自分は成長したんだな
っていう大事な部分に気が付いて
喜びを持って毎日を過ごして下さい^^

泣いて後悔する様な事じゃないよ!


そういえば先日
自分が書いた過去の日記を
引っ張り出して読み返してたんだけど・・

読んでる内に気分が重くなっちゃって
その日記ごと捨ててしまいましたww

別に病んでたとかネガ期だった訳じゃなく
ストレス全開の頃の日記だったんだけど

何にビックリしたか?っていうと
その「感情」で過ごしてるほうが
あの頃の自分は「楽」だったんだな
って事にビックリしちゃった><

自分を心地よくして過ごす事が
あの頃の自分にとっては「苦労」で
嫌な事、嫌なヤツに1日中、捉われて
イライラムカムカしながら過ごすのが
自分にとって楽だったんですよね^^;

↑↑これ、今だから気付けるけど
当時の自分に、これを言っても

は!?好きで嫌な思いを
してる訳じゃねーぞ!!」


って思ってたと思う


そしてその後、高校時代の日記を
パラパラと読んでみたんだけど
あまりの能天気っぷりに
逆にホッとしました



って、あれ?何の話をしてたんだっけ

ま、いっか!


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、メチャメチャ久しぶりに
金縛りにあったよ!
ワーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前にもブログで書いた事あるけど
わたし金縛り好きなんです。

起きてて目があいてるのに
体が動かないって
もの凄い神秘体験じゃない!?

でも
(金縛りキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
面白い面白い時よ止まれ!!!!!!!!)

って喜んでたら、結構すぐに
とけちゃいました(T_T)

ちなみに全く、疲れてる訳じゃないです。
変な寝相で寝ててもなるらしいよね?

確かに昨日は
新しいアルファベットみたいな恰好で
寝てたからかもしれない

これで金縛り体験4回目だったかな?

25,6歳の時は、金縛り中に目をあけたら
何故か大家さんが見えたんだよね


潜在意識で復縁 運気を上げるには?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


復縁や片思いに限らず

「何か最近、上手くいかないなー」
とか
「運気が滞(とどこお)ってる気がする・・」
「エネルギーがわいてこない><」


とかいう時、ありませんか??

これ、頑張りすぎてる人などは
頑張るのをやめて休んでみたり
頑張る方向が違うよ!っていう
サインでもあったりするんですけど

こういう時は、とにかく

何かを手放す時期
捨てる時期


だったりするんですよね^^

いらない物、必要のない物を
手放す事によって空白が出来
そこに今度は、自分にとって
イイ物、イイ事、イイ運気などが
流れてくるんです。


例えば、惰性で続けてた人間関係。

女性からは、「友人関係」のご相談を
すごく沢山頂いています。

自分の足を引っ張る様な人
どう考えてもマウンティングが凄まじい人(笑

話すたびに気分が重くなる人

こういう人達と惰性で関係を続けてると
自分を騙してる、イジめてるのと一緒だから
明らかに運気も下がってきます

なので必ず、距離を置く様にしてください。
(縁をスッパリ切れる人は
それでもOKです)

距離を置こうとする
縁を切ろうとする事によって
逆にその人とイイ関係になる事もあるけど
そこは期待せず、まず距離を置く。

今現在
ツラい恋をしてる人の場合
幸せな恋をしたいなら
ツラい恋をやめる事


勇気を出して手放す事!!!!


復縁 奇跡 成功 628


人間関係以外でも
ふだん惰性で続けてる事で

「それをする事によって
軽い罪悪感を感じるもの。
心の底では「ムダ」だと思ってるもの」

↑↑これも勇気を出して
やめてみましょう

(これについては2年前に書いた
潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない
を参考にしてみてね(´∀`*)

嫌々やってる事、とか
やってて苦しい事なども
ジャンジャン手放していって下さい。

SNSで疲れてしまってる人も
スッパリやめる勇気を持つ!

やってない私からすると
SNSって無くても全然楽しく
生きていけるしね

勿論わたしも、もしかしたら
そのうちSNSを始めるかもしれないけど
楽しくなかったらやめちゃいますw

後、細かい所で言えば
部屋の中にある「あれ捨てなきゃなー」
「あれ捨てようかなー」

と悩んでるのも捨ててしまおう。

断捨離!!!!


「うーん・・自分、なかなか捨てる事が
出来ない性質でして・・」


というかたの場合は
B'zの「LOVE PHANTOM」でも聴くと
イイんじゃないかな??

だって出だしが

♪いらない何も~
捨ててしまおう~♪


だからね笑

まぁ、その後の歌詞が
「君を探し彷徨(さまよ)う MY SOUL~♪」
なんだけど・・・

((´∀`))ハハハハハ


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


お相手との復縁を願ってるかたは
気分が良くない状態で
無理に行動を起こすんじゃなく
一端、行動を起こすのをやめてみる。

そして
何かを手放したり、やめてみた後
気分のつまりも取れてきて
スッキリしてきた頃に
行動を起こす、とかした方が
全然イイですからね

まずは
手放す勇気だーっっ



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

って偉そうに書いてて思いだしたけど
私もクローゼットの奥の奥の方に
放置してある空気清浄機を
早く捨てなきゃだわ!!!!!


潜在意識で復縁 あなたに罪悪感や自己否定がいらない2つの理由


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


昨日書いた記事
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?
の中で

あなたが相当お相手に対して
しつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく

返信をせかしたり暴言を吐いたり
情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなく

どう考えても普通の「やり取り」だったのに
連絡が途絶えた場合は

「自分の何がいけなかったんだろう?」
「何か気にさわる事を言っちゃった?」

と、気にする必要は無いので大丈夫です^^
というか、そこ気にしないで!笑


と、書きました。

そこで、何人かの方達から

「散々すがってしまったから
やり取りどころか着信拒否されてる」

「思いっきり自分の感情をぶつけて
情緒不安定丸出しを見せてしまったら
電話番号まで変えられた
or
LINEをブロックされた」


というご相談を頂きました。

でね、その状況から復縁された方達
私は沢山知ってますので

「連絡取れない状態でどうやって復縁?」

という「どうやって」の過程の部分は
今は悩まないで下さい。
だって自分でコントロール出来ないもん


ここで本題です!!!!!!!!!

★お相手に散々すがった
★暴言を吐いてしまった
★お相手に対し、感情をぶつけまくった


それでもあなたは
罪悪感も自己否定も
一切いりませーーん!



復縁したい 失恋 潜在意識 20151217


普通で考えれば、こういう行動の後
自分を甘やかしたりすると
「同じ行動」を繰り返してしまいそうですよね?

罪悪感や自己否定を持った方が
成長しやすいと思いませんか?

でも、それは全く真逆な話で
慣れ過ぎたあなたは気づかないかもだけど
自分を罰したり自己嫌悪になると

物凄いストレスを
抱える事になるんです。

それによって、あなたの
欠乏感が増えるの><



で、この「欠乏感」を、私たちっていうのは

「ストレスの原因」
になった事で
埋めたくなるんですね。



あww分かりづらいかな。

ダイエットしてる人で
「今週はケーキを食べないぞ!」
と決めたのに、ケーキを2個食べた。

その事で、自分を責めて自己嫌悪になると
更なるストレスが生まれるんですね。

その「ストレス」を解消する為に
またケーキに手を出してしまう、という意味です。

お相手に対し、しつこくした事で
自分を責めまくって罪悪感を抱えてると
すっごいストレスが生まれるんだけど
そこで

このツラい状態を
解消させてくれるのは
彼(彼女)しか居ない!


って方向になっちゃって
益々しつこくしてしまったり

連絡の取れないお相手の事ばかりを考えて
「悲しい、ツラい、苦しい、寂しい、助けて!」
と、1日中、不快な状態で過ごすはめに
なりやすいのです

(↑↑お相手でしか、この欠乏感を
埋められないと思うから)

ここまでは大丈夫かな?


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


復縁に限らず何でもそう!

罪悪感や自己否定からって
本当、何もイイ事は生まれないんです。

「でも、良くない事をしたのに
罪悪感も持たないなんて
人としてどうなの??」


って思う人も居るかもしれないけど

大事なのは
「繰り返さないこと」
ですよね?


自分を責めるループなんてキリが無いし
ますます悪い方向に行くだけで

やってしまった自分を
ちゃんと許した方が
「繰り返す頻度」は
確実に減ります!


自分を許すっていうのは
あなたの想像以上に
あなたの魂から喜びと安心が生まれるので
「愛」に包まれてるのと同じ事ヽ(´∀`)ノ

なので、復縁に限らずとも
あなたが「後悔してる事」があって
罪悪感や自己否定の気持ちを持ってるなら

感情が追いつくまで

「私(僕)は私(僕)を許します」
(「許します」だけでもOK)

と、胸に手を当てながら
自分に向かってつぶやいていって下さい。

これが、「罪悪感や自己否定」のいらない
1つめの理由です。


★2つ目の理由

過去の私も含め
ご相談を下さってる方々を分析すると

「いけない!」
と思いつつも
自分を罰するストレスで
ヤケになりがちになり

「どうせ繰り返しても同じ事!」
みたいな意識が
生まれやすいんです



例えば
お相手に「すがる」行為が
やめられない人の場合

すがる度に自己嫌悪になってると

「5回しつこくしようが
10回しつこくしようが変わらない!!!!」

という感じで、ヤケになりやすい。
って意味です

こうなると繰り返すどころか
自分から望まない方向に
イノシシの様に突進してるでしょ?^^;

これが、「罪悪感や自己否定」のいらない
2つめの理由でした。



こう改めて書くと
罪悪感って本当、何もイイ事無いよね!笑

という訳で、これを機会に
あなたの抱えてる罪悪感を
丸ごと袋に入れて

大きな川に流すイメージでも
しちゃって下さい


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

参加者様からも読者様からも
続々と、年末のご挨拶を頂いております!

皆さん、いつも温かいお言葉
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

感謝してるのは私の方ですよ!!!!
今年も沢山、皆様に支えられて
私はとても幸せです

お1人お1人にお返事は出来ませんが
改めてこちらこそ今年も有難う。゚(゚´Д`゚)゚。

(あ、まだ今年最後の更新では無いよ!笑)



復縁ひとことQ&A その行動と思考は危険だよ!&スマホから閲覧の方々へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★スマホから閲覧の方々へ★

ここ2,3日で数人の方から

「コメントが入れられなくなった」

とメールを頂きました。
本当にすみません><

テンプレートの方を修正しましたので
もう大丈夫だと思います!

ブログワークとカテゴリと記事一覧は
下部のメニューにあります


復縁 ブログ 313 @@


今日は久々の「一言Q&A」です。

タイトル通り

「その行動と思考は危険!」

をテーマに、ご相談メッセージの方を
取り上げさせて頂きます。

早速いきますよーーっ


Q ケンカ続きの彼から

「疲れたからもうお別れをしたい」

と言われ、謝ってすがったら何とか

「とにかく一端、距離を置かせて欲しい」

と言われました。

その後も私は毎日LINEで彼に

「おはよう、愛してるよ!」

と送ってます。でも彼からは
「放っておいて欲しい」と言われました

自分の気持ちを伝えるだけでも
駄目なんでしょうか?

純粋に、ただただ彼に
私の愛を分かって欲しいだけなんです


A あなたの愛を分かってもらう前に
お相手の気持ちを受け入れるのが先では?

お相手の心を取り戻すのって
すがったり泣いたり騒いだりして
取り戻せる訳じゃないんです。

人の気持ちってコントロール出来ないからね!

「純粋に愛を送ってるだけ」という
綺麗な言葉でオブラートに包んでも

「私は繋がっていたいから
あなたの言う事は受け入れられません」

という本心、お相手に伝わっちゃってるはず

お相手の立場になって考えてみよう!


Q 元カノは仕事で帰りが遅いです

駅から自宅まで10分ほど歩くので
遅くなると帰りが心配なため
時々、駅で元カノを待ってます。

元カノからは
「ビックリするからやめて欲しい」
と怒って言われましたが

家に着くまで心配なので
出来る限り送ってあげたいんです。

昨日、彼女に無視されましたが
彼女が家に着くまで
後ろを歩いて見守ってました。

これは親切の押し売りで
タブー行動になりますか?
なりますよね、多分・・・


A 親切の押し売りどころか
ハッキリ言って、その行動は怖いってww

「オゾン層さんこんにちは。
フロンガスです^^」


みたいな恐怖がジワジワくるよ><

速攻でやめましょう。

あなたは親切心(心配)でやってても
お相手からすると「親切」とは
受け取れないはず・・・。

女性男性問わず
待ち伏せはやめようね!

待ち伏せ、ダメ。ゼッタイ。


今のあなたの行動って
お相手に嫌な想いをさせてしまうし

それによって、どんどんあなたが悲しむ方向に
現実が動いてしまうだけですよ


Q 元カレに彼女が出来ました。
その彼女が死ぬほど憎いので
彼女の幸せなんて願えません。

むしろ死んで欲しいと思うし
どんどん太ってブスになって
元カレから捨てられて欲しいと思います

(中略)

こんな事、周りには言えないので
一人もんもんとして苦しいです


A 綺麗事の意味で言うんじゃなくって
人を呪うのって自分に返ってくるんです

何故か?っていうと、脳や潜在意識って
自分と他人を区別出来ないから。

なので

「人の不幸を願う=自分の不幸を願う」
になりますから、あなたの為にも

「その彼女の不幸を願う為」

に、時間を使うんじゃなく

自分を成長させる為
自分の思考を変化させる為に時間を使おうね!

1度、ブログワークに参加してみては
いかがでしょうか?

どっちにしろ、お相手が
その彼女と別れたとしても

あなた自身が、お相手と別れたままの状態なら
復縁になるのは難易度が高いんだから。

「お相手が別れる=自分と復縁」
では無いんです。

お相手の恋人に敵対意識を持ちすぎると
自分の事が見えなくなるので
結構、危険なんですよね><

で、周りに言えなくて苦しい時は
カウンセリングなども視野に入れてみると
イイと思うよ!考えてみてね^^


Q 浮気がバレて彼女にふられました

ホントに魔がさしただけで
全くの遊びだったんですが
俺がバカでした

復縁を目指してますが
罪悪感と自己嫌悪で毎日ツライだけです

LINEはブロックされ
着信拒否にもされてます


A 罪悪感を持つのは仕方ないかもだけど

罪悪感や自己嫌悪って
底の部分をはいずり回るだけじゃなく

どんどん、どん底に落ちていくだけだから
意味が無いんです><

タブー行動もそうだけど
失敗したら、自己嫌悪にひたるんじゃなく

反省したなら、どうすれば同じことを繰り返さないか考えたり、そこから何を学ぶかが大事!

あなたは、お別れによって
彼女の大切さに改めて気が付いたんですよね?

という事は、自分を成長させる機会を
もらった訳なんです。

自己嫌悪じゃなく、反省したうえで
次回はバレない様に浮気するとか(?)
性欲を理性で抑える練習をするとか(?)

www

何事も勉強だと思って
もう自己嫌悪にひたるのはやめましょ!

あと、LINEのブロックや着信拒否から
復縁になった方達も沢山居ますので
その事には、あまり捉われない様にね


Q タブー行動って言いますが
あたしは個人的に、彼に対して

「好き、愛してる」と言い続ける権利が
あると思ってるんです・・・。

潜在意識は信じれば叶う

今は拒絶されてますが
彼があたしの思いを分かってくれる日が
来るとあたしは信じてるので
彼には度々、思いを伝えています

田巻さんはどう思いますか?

あたしは田巻さんの考えに
同調出来ない事が多いですが
なぜかブログをチェックしてしまいますw


A いつもブログを読んで下さって
有難うございます!!

私の考えで言うと、「潜在意識」という言葉を
都合よく付けただけでは?って思います><

「好き、愛してる」と伝え続ける権利が
あなたにあるなら、お相手も
拒否し続ける権利がありますよね?

でもそれだと平行線で
何も先に進まないじゃないですか?

少しでも復縁に近付くためには
権利を主張する前に
お相手の「NO」を受け入れ

自分を変化させていく事に
時間を作っていった方が復縁の近道です!

というか、何でそこで
権利の主張になるのかが謎。


復縁 どん底のあなたへ


いかがでしたか?

他にも沢山あるのですが

申し訳ありません
お返事が全く追いつきません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

この「ひとことQ&A」で載せてるご相談は
メッセージの所で「シェアOK」に
チェックを入れて下さった方のみです^^

(参加者様のご相談メールなどは
一切載せてません)

ではでは、また近いうちに更新します!

明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さんのところ、台風は大丈夫ですか??
私は東京なんですが
もう凄い雨でした><

このブログでは、事件や事故
災害などの事に触れない様にしてたんですが

鬼怒川の氾濫で災害にあわれた方
一人でも多くの命が救われて欲しいですね・・

避難された方や自宅を失った方
充分な支援が届きます様に

少しでも早く心の傷が癒える日が

来て欲しいですよね

今回の鬼怒川氾濫の映像で
311がフラッシュバックして、更に
ツライお気持ちになった方も多いんじゃないかな?と思います。

広島の土砂災害や
御嶽山噴火などの時もそうだったけど
もう絶句してしまって言葉が出ない・・・

一人でも多くの方がご無事であります様に!

動物たちの命も救われます様に

うちのテレビって
海外ドラマのDVDを観るだけでしか
活躍してないんですが
今日は1日中、NHK付けっ放しでした

本当、胸が痛むよね。
もう今夜はニュース観ないで寝ようかな

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧