瞑想のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:瞑想

瞑想のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-01復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いよいよ6月ですね!!皆様、今月も宜しくお願いします\(^o^)/あ、アメブロの方も更新してますのでお時間がある方は是非とも読んでみてください田巻の「自愛アカデミー」今日のご相談はこちらです更新いつも楽しみにしてます!私は元カレにLINEブロックされて4か月がたちました。ーー中略ーー別れてから1年半近くですがずっと前向きに過ごしてたのにここ数日、彼に対して...

記事を読む

2017-05-22復縁成功しやすい在り方とは?
復縁や片思い成就を目指してる中で彼(彼女)のSNSチェックがどうしてもやめられないという事、よくありますよね?(ちなみに私の旦那はSNSの類を昔から一切してないので私が復縁を願って過ごしてる時見たくても見られませんでした笑)お相手のSNSチェックをする事が復縁や片思い成就に有利か不利か?とかそんなのは一切関係なくって見る事によって自分の感情が不安定になり嫌な妄想など始まるなら見ない方がイイに決まってるので...

記事を読む

2016-09-23自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の続きですーーっ復縁Q&A 自愛しても復縁の気配すら無い(※今日はちょっとキツめに書くよ!※)前の記事で★自分を変化させる為に自愛やメソッドなどをしていた。自分をイイ状態に持っていく事に試行錯誤していたその時間が「勿体ない、ムダだった」と感じるなら、そもそもあなたは幸せを望んでないはず。と書きました。誤解が無い様に書き足しますが「常に自分をイイ状...

記事を読む

2016-05-21自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^ご相談の中で「久々に彼に逢えたのに彼の冷たい態度でショックを受けて体調を壊してしまった」「なかなか動かない現実に強いストレスを感じ続けててストレス性のジンマシン、湿疹が出来た」他にも、お相手から来るか来ないか分からないメールやLINEを待ち胃を壊してしまった通院する様になった眠れないし食べられなくなったというものがあります。うんうん。本当に現実が動...

記事を読む

2016-02-12潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^御無沙汰してます!!皆様お元気でしたか?私の方は、珍しく忙しい日が続いてたのでブログの方をお休みしてましたが今日から通常運転に戻りまーすメールフォームに頂いてる御相談メールもかなり溜まってますね><ではでは早速いってみよう!私は元彼と別れた直後の半年前に潜在意識を知り本なども大分読んできました。自分を愛するのが大事と知りこの4ヵ月で大分変わりました...

記事を読む

現実を変えるには、一端いまの現実を「受け入れること」から始まる


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いよいよ6月ですね!!

皆様、今月も宜しくお願いします\(^o^)/

あ、アメブロの方も更新してますので
お時間がある方は是非とも
読んでみてください

田巻の「自愛アカデミー」


失恋 復縁したい 081 @@


今日のご相談はこちらです


更新いつも楽しみにしてます!

私は元カレにLINEブロックされて
4か月がたちました。

ーー中略ーー

別れてから1年半近くですが
ずっと前向きに過ごしてたのに
ここ数日、彼に対しての
怒りがおさまりません!

こんなんじゃ、せっかく築き上げた
潜在意識へのプラス貯金が
もとに戻ってしまうのでは?と
悲しくなっています



引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


あーー・・・・・

潜在意識とか引き寄せとか
知ってしまったがゆえに
湧き上がる不安ですよね


でね、こういうのって決して

「プラス貯金が無くなった」
とか
「頑張ってきたのがゼロに戻ってしまった」
とか、そういうのじゃないんです。

だってちゃんと
現実を受け入れてる
証拠だもん!



現実を受け入れるのって、やっぱり
「痛み」がともなうんですよね。

その「痛み」を感じたくないがゆえに
自分の心にウソをついてる人が
いかに多いか、ですよ

じゃあ何で「現実は一端受け入れるのか?」
って言ったら

今の自分に必要なこと
必要な行動
本当に必要な情報が
必ず見えてくるから。


なんです。

それにね、現実を受け入れるっていうのは

「今の自分をありのまま受け入れる」

っていうのと全く同じ!

自分を大切にして、自分を信頼し
だからこそ現実を受け入れられるのであって
現実を受け入れないまま
自分にウソをついて、頭の中で

「すっごく幸せ!!!
ワクワクハッピー


ってやってても、潜在意識には
そのウソはバレてるんだよね^^;
そうなるとなかなか現実も自分も
変化しないんです。


このご相談者様の様に

「怒りがこみあげてきた」
「悲しくて落ち込んでしまった」

というのは、絶対に悪くない!!!
大事なのは、その感情に自分でちゃんと
寄り添ってあげながら

★じゃあ自分はどうしたいのか
★どうなりたいのか、どう在りたいのか

と、目線を少しだけ未来に向けると
あなたに「今」必要なことが
突然思い浮かんだり
目に飛び込んだりしてきます。

本当に小さな事だったりするんですよ。
例えば

「突然レバー焼きが食べたくなった」

とかwww
何でか?っていうと、潜在意識が

★まずはパワーを蓄えないと。
「貧血気味で体の調子がイマイチ」
だから、元気が出ない

★鉄分をとろう

★「鉄分豊富なレバーを食べるのは?」

と、あなたに教えてくれるんです。

でも、あまりにも今の悩みとは
関係なさそうだから
こういうのってスルーしがちなんだけど

実際、女性は
貧血気味な人が多いし
貧血って本当
疲れやすくなって元気がなくなるからね!


「なんか瞑想したくなったな~」

っていうのも、潜在意識が

★「瞑想で頭と心を休めると
リフレッシュ出来て元気でるよ!」

と教えてくれてる結果であったり


お相手に頑張ってアクションを
起こし続けてる人ならば

「なんか疲れたな・・・」

と思ったなら

★「彼(彼女)に行動を起こすのは
一端やめてみようよ」

と潜在意識が教えてくれてるだけだったり


★「あの人に相談(話を聞いてもらう)
事をしてみるのはどう?」

っていう答えなら、いきなり
その人に相談するとか
話を聞いてもらいたくなったりするし
全員、天才!!!!!!!!!


皆様から頂くメッセージの中で

「ちょうど今悩んでる事が
タイムリーにアップされてて
驚きました!」


っていうのを、毎日頂きますが
それは、あなたの潜在意識が
あなたの問いかけに

「あ、そうしたいの?
じゃあちょっとさ
田巻のブログでも
開いてみようか」


と教えてくれたから、なんです。
それはあなたが、悩みながらも

「この状態から抜けるには?」

と、望む方を無意識に思ったからであって

「自分はもうどうでもイイ
不幸で悲しくてこのまま怒りまくって
人生が終わってしまうんだよ」

と開き直ってたら
潜在意識も「改善策」は、なかなか
教えてくれないんですよね^^;


なので途中で怒りが出ても
悲しくて落ち込んだとしても

「あ、自分はちゃんと
現実を受け入れてるからこそ
こうなるんだな。

じゃあこの後
自分が●●になるには
どうすればイイ?」


と、自分に質問してあげて下さい。

小さい事でも、必ず何かしら
浮かんでくるはずですよ^^

まずは小さいと思われる1歩からだからーっ



ふぅ・・・・・。
FC2は慣れてるから書きやすくてイイな笑


「おいおい
怒りに関しての内容は
どこに行ったんだよ???」


と思った方は
潜在意識で復縁Q&A 何年経っても相手に対しての怒りが収まらない
の記事を参考にしてみて下さい


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私いつも行く大好きな公園があって
その公園、なぜ好きか?っていうと

メチャメチャ広い空が見られるから
なんですーー
周りはビルばかりだから
本当、あの場所は貴重なんですけど

昨日、いつもの様に公園に行ったら
ものの2,3分で蚊に刺されまくって
足がボコボコになりましたw

で、前に友達に見せたとき

「普通、蚊に刺されただけで
そんなボッコリ膨らまないよ!
私がアブに刺された時と同じ勢いだよw
アレルギーなんじゃないの??」

って言われたんだけど
蚊に刺されるアレルギーってあるの??

写メをここに載せたいんだけど
結構気持ち悪いから
どうしようか悩んでたら眠くなってきた泣



復縁&片思いQ&A 彼(彼女)のSNSを見て落ち込むのに、見るのがやめられない


復縁や片思い成就を目指してる中で

彼(彼女)の
SNSチェックが
どうしてもやめられない


という事、よくありますよね?


(ちなみに私の旦那はSNSの類を
昔から一切してないので
私が復縁を願って過ごしてる時
見たくても見られませんでした笑)


お相手のSNSチェックをする事が
復縁や片思い成就に有利か不利か?とか
そんなのは一切関係なくって

見る事によって
自分の感情が
不安定になり
嫌な妄想など始まるなら
見ない方がイイに決まってるのです笑



復縁のコツ 引き寄せ 潜在意識 メール相談 2017311


現にほとんどの方が

「彼(彼女)が楽しそうに過ごしてるのを
SNSで見ると落ち込む」


とか

「彼(彼女)が新しい恋人と
仲良くやってるのを見ると
落ち込んでしまう

それなのに
SNSチェックが
やめられない


と仰るんですよね


なぜ、落ち込むと分かってたり
「見ない方が自分の感情が安定する」
と分かっていても
見るのをやめられないのか?


こういう
「良くないと分かっててもやってしまう
その行動が止められない」
っていうのは、それがあなたにとって

一種の麻薬と同じになってるんです。


例えば、愚痴や悪口も一緒の類で

★愚痴を言う癖は直した方がイイと
本当は分かってるんだけど
愚痴を言うのがやめられない。

何故なら言うとスッキリするから!

★潜在意識は自分と他人を区別できない
と、分かってはいるものの
悪口を言うのって楽しくてやめられない

↑↑これも麻薬と同じなんです。

あなたにとって「大いなる刺激」の
なにものでもなくなってるんですよね

特にお相手に、新しい恋人や
結婚して家族など居る場合

お相手がプライベートの写真や
ブログ、つぶやきなど
日々載せている場合なんて

あなたがソレを日々チェックしながら
望む方に焦点を当てる生活をする、なんて
すごく難易度が高いじゃないですか?

それなのに、それをしてしまうのは

その時に感じる不安や悲しみ
焦り、ざわつき、怒り、恨み


これを感じるのを、実際は
楽しんでしまってるんですよね

これらの感情って物凄い「刺激」なので
あなたにとって、それらの行動は
麻薬と同じく、刺激を求める行動と
ほぼ変わらなくなっちゃってるんです。

今まで「不安定さ」が土台の恋愛が
多かった人ほど、こういう
「自分が揺さぶられると分かってる行動」を
とってしまいがちなんだけど

じゃあどうすればイイのか?


復縁 引き寄せ SNSをチェック


★この「行動」も色々な感情を味わう為に
楽しんでいた事を自覚する

★そのうえで

「じゃあ今後自分の望む方に
焦点を当てて過ごす為には
SNSチェックをやめたいか、やめたくないか?

自分の本当に欲しい感情は何か?
その感情を得るには
SNSチェックが必要なのか不要なのか?」

を自分に問いかけて答えを出す

★出た答えを、日々積み重ねていく

という様にしていこうね


あなたがお相手と復縁、または
片思い成就する事によって
得たい感情はどんな感情ですか?

そして、お相手のSNSチェックをする事で
その「得たい感情」は得られる?

どういう感情を潜在意識に刻み込んで
どんな現実を作り上げていきたいのか
暴走する前に問いかけてあげて下さい☆


ちなみにね、もし

「自分にとってSNSチェックは
相手の情報を収集する目的のみです。

それによって、自分がどうするのか
その方向も決まりますし
動くタイミングの感覚も得られるので」


と完全に割り切ってるなら
イイと思うけどね!
なかなか難しいんじゃないかな^^;


同じ麻薬感覚を味わうなら
瞑想の方が断然イイよ\(^o^)/

だって瞑想って一言で説明したら

薬やってブッ飛んでパー

みたいな快感が得られるからww
(しかも合法的に&心身を健康にしてくれるし)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もし私が復縁を願ってる頃に
旦那がSNSをしてたら

私は見てるか見てないか??
って聞かれたら答えは

初期の頃だったら
500パー見てるね!笑
しかもきっと
1日何回も!!!!!


それで一喜一憂して嫌な妄想と闘って
泣いたり落ち込んだりしてるのを
無意識に楽しんでいたと思います^^;

私の場合、「情報収集」とは
絶対に割り切れなかったから
中期後半ぐらいになったら、きっと
自分を快に置く為に
見る事はやめていったと思うーっ。

何故ならその頃は、自分を
「安心」という状態に置いてる方に
慣れてきていたので
自分を「不安」に向ける行動って
だいぶ減ってたからね

潜在意識には「繰り返し」の作業が
本当に本当に大切になりますよ

しかも、魔法の様なメソッドとかじゃなく
凄く地道な事でOKだからね^^



復縁Q&A 「幸せになりたい訳では無い」という自分の本音に気が付いた後は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の続きですーーっ
復縁Q&A 自愛しても復縁の気配すら無い(※今日はちょっとキツめに書くよ!※)


前の記事で

★自分を変化させる為に
自愛やメソッドなどをしていた。

自分をイイ状態に持っていく事に
試行錯誤していたその時間が

「勿体ない、ムダだった」

と感じるなら、そもそもあなたは
幸せを望んでないはず。



と書きました。

誤解が無い様に書き足しますが

「常に自分をイイ状態にしとこう!」

って事じゃないからね><
(いつも言う様に)

私だって落ち込む出来事があったら
エビみたいに背中を丸めて
ドン底状態になったりしますw

私の場合だけど
そうやって出しきっちゃった方が
スッキリして上がるのが早くなるので
膿みたいなのを出しきっちゃうんです。

それと、完全に「自分を大切にする」
なんて、ほぼ不可能だと思うし
そこに、がんじがらめにならず

不完全な自分も
嫌わず受け入れる

どんな自分でも価値がある
という事に気付く



っていうのが大事なんだよね^^

その時間が「ムダ、勿体ない」と
損得勘定でしか捉えられないなら
あなたの望むのは「幸せ」とは
違うんじゃない?って事です。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


話は戻りますが

さぁ!あなたは自分の本当の望み
(幸せになりたい訳では無い)を
受け入れました。

大事なのは
ここから



さて、そこからあなたは何を選ぶ??

そりゃ「幸せ」を選ぶよね?


だったらもう、さっさと
決断しようじゃないか!



「僕(私)はこんな状態を抜け出すんだ。
そして幸せになるんだ!」

と決断してください。
そう自分に約束して!

「幸せになりたいな~」



「幸せになる」

の違いは

「イタリア行きたいなー」
(望み、妄想、夢)



「イタリアに行こう!決めた」
(決断、意図、決意)

の違いと同じです。

本気でイタリアに行くと決めたなら
そこから準備が始まるでしょ?

無理に行動するんじゃなくって
自然に「いまから何がしたいか」かが
心からわき上がってくるんです。


あなたは「幸せになる」と
決断しました。

「幸せ」を選択する事に
決めたんです。

ならもうグチグチと
損だムダだ言ってないで
覚悟決めようよ!

今から何をしたい?



瞑想?ブログワーク?

お散歩でも、カフェでホッと過ごすでも
ノンビリお風呂につかるでも
疲れてるからノンビリ過ごそう!でも

仕事を頑張るでも
1日遊び呆けるでも
運動でも掃除でも何でもイイよ。

こういう「地味」だと思われる事
自分の心に問いかける事などを
積みかさねて
自分の「好き」を見つけていくんです。


個人的にはガチガチに予定を立てず

今日は家でノンビリしたい
次の日は仕事をガンガン頑張りたい

とか

その日その日で自分が少しでも
喜びを感じられる事を続けていくのが
ベストだと思ってるけど

男性の場合だと

まず目標を立てて
その目標に行くには何をすべきか?
それを●個あげて行動していこう

という様に、予定を決めて動く方が
得意な人が多い様に思います。

女性ってその場その場で
気分が変わったりするから 笑

この手のやり方だと、疲れちゃう事も
すごく多いんですよね><

なのでそこは、自分の合った方でイイからね!

初期の頃から言ってる様に
「自分に問いかける」

頭の中で思考をこねくりまわすんじゃなく
自分の気持ちを聞く

そういう時間を積み重ねていくと
必ず変化が起こるからお楽しみにね

何だかフワフワした感じに
聞こえるかもだけど
これは実践して体感しないと分かりません。

なのでまずは実践だよーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

記事内にも書いたけど
落ち込んだ時は一端
落ちるだけ落ちてイイと私は思うよーっ。

結局は落ち込んだって「大丈夫なんだ」
「自分は大丈夫なんだ」って
気付けるんだもんね^^

私はそういう時って不思議と
外の空気を吸いに行きたくなります。

以前、メチャメチャ落ち込んだ時
何となく近所の公園に行ったら
ブランコが目にとまって

「あーブランコでもこいでみるか・・」

とか思って漕ぎ始めたら
何だか気持ち良くなって
必死に漕ぎだしちゃったんですww

そしたら
何故かメチャメチャ
乗り物酔いをしてしまい
フラフラで家に帰ったのを
思いだしました^^;


復縁Q&A なかなか復縁出来ない現実にストレスを感じ、体を壊してしまった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


ご相談の中で

「久々に彼に逢えたのに
彼の冷たい態度でショックを受けて
体調を壊してしまった」

「なかなか動かない現実に
強いストレスを感じ続けてて
ストレス性のジンマシン、湿疹が出来た」


他にも、お相手から来るか来ないか
分からないメールやLINEを待ち

胃を壊してしまった
通院する様になった
眠れないし食べられなくなった

というものがあります。

うんうん。
本当に現実が動くのかどうか
不安でツラかったりするし

お相手と会ってない時は
イメージのお相手に集中出来ても
実際に会って冷たくされると
ものすごい絶望感に陥ったりも
しますよね><

すごくすごーーーく
気持ちは分かります。

でもね
あなたがそこまで
お相手の態度で一喜一憂し
心や体を壊してしまうほどなら
今は復縁しない方が
お互いの為なんです。

ようは、まだ「時期じゃない」
っていう事。



冷たく聞こえるかもしれませんが
これは本当だからね!!

「復縁すれば全ての事が解決されるよ!」

と思うかもしれませんが
その状態で復縁になったとしても
どっちにしろ、お相手の態度や言動に
一喜一憂して
不安と戦う日々が続くはずです。

大事なのは
「復縁」そのものじゃなくて
「復縁後」なんです


実際、この状態で復縁して
それでも不安が抜けきれず

自分の不安をお相手にぶつけ
お相手の気持ちを日々確認し
お互いに疲れ果てて
再度のお別れになってしまった方
沢山居らっしゃいますからね><

復縁しても、「今」の幸せを
噛みしめるんじゃなくて

先の不安や過去の出来ごとに捉われ
自ら幸せを壊しちゃうんですよね

なので

「動かない現実にストレスを感じて
体を壊してしまった」方は
復縁にならない事で、「守られてる」のと
同じ事なんですよー。これ本当に!!

「復縁さえ出来れば
相手の態度や言動に一喜一憂なんかしない」

と思う人も居るかもしれないけど
ほとんどがそうじゃないからね^^;

なので体調を壊してしまった方は

「あ、自分は守られてるのと同じなんだ」

という事に気付いて下さい。

その状態で復縁したら
お相手だって大変だよ!笑
常にあなたの心を埋める事ばかりを
求められてしまうんだから


友達付き合いがあったり趣味があったり
仕事に夢中になったりする人って
365日、そうそう愛を
語っていられませんww


「常に自分を見てて欲しい」
「常に自分を一番にしてて欲しい」
「常に愛をささやいて
不安にさせないで欲しい」

の、欲しい欲しいという気持ち
私も経験があるから死ぬほど分かるのですが

これって実は自分も恐ろしく疲れるし
お相手も凄く疲れるんです><

自分の愛で自分を満たせてない人ほど
心の中の「空洞」が大きくなっています。

で、その空洞。

常に誰かに褒めててもらったり
愛されてる実感がないと
空洞が埋まらない状態に
なってしまうんですね。

なので
お付き合いしてる間中、お相手に対して

「私(僕)に愛をくれ!もっとくれ!」

って状態になってしまって
永遠に埋まる事が無いんです。

潜在意識的にも
「永遠に欲しがられてる、満足してもらえない」
というのが、お相手に
伝わってしまう訳です。

この内容と少しかぶっちゃいますが
以前書いた下の記事の方
もう1度読んでみて下さいね^^

こちら↓↓
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと


ふ~~ん。
潜在意識 復縁 PMS


・・・で??
潜在意識 復縁 PMS2


どちらにせよ、一喜一憂してる状態より
感情が安定してる状態の方が
イイんだから

まずはノンビリと過ごして
体と心を休めるのを優先にしてあげようね!



他にも気が向いたら
深い腹式呼吸&瞑想の組み合わせを
しばらくの間してみるとか

復縁 外側からのネガティブ対策
の記事を参考に
脳科学的に効果が認められてる
アロマを試すのもイイし

自分の好きな事に集中するでもイイ。
とにかく意識を「自分」に
向ける時間を増やして下さいね?

あ、決して、一喜一憂して
体や心を壊すあなたに対して
ダメ出しをしてる訳じゃありません。

そこは誤解しないで(゚△゚;ノ)ノYO!

そういう自分も受け入れてあげつつ

「その状態なら、まだ時期じゃないから
復縁にならない事で
守られてるのと同じ」

という事に気付いてね、と
私は言いたいんです。

以前はこういう事↑↑
ほとんど気にしないで書いてたんだけど

全く意図して無い方向に捉えられて
落ち込まれる方もたまに居らっしゃるので
一応、書いておきました^^;

最悪だと思う出来ごとも
全てあなたに
「何かを気付かせる為」
だったりするし

最終的にはあなたにとって
イイ方向に行くんだから
大丈夫だよ!!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事に書いた
「ちょこっとファーム」という農園ゲーム

結構やってる方多いのね!!
メッセージ&メール有難うー♪
嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご質問にお答えすると
私は今、依頼レベル31で
ライチを植えてますwww

好きなイベントは捕獲イベントで
依頼イベントが一番苦手ー><
応援ホルン集めるの大変だもんね!

後、「どこでやってるのか?」
「お仲間申請出来ませんか?」

の、ご質問なんですが

私、なんせ・・・・・・
メッチャ熱くやってましてw

イベントなんて熱くやりすぎて
アッという間にフルコンしてしまうぐらいだから
(課金もしてるしさwwww)

恥ずかしすぎるので
どこでやってるかは
内緒でイイでしょうかΣ(´Д`*)

このゲーム、やってない方には
全く意味不明な内容ですみません



復縁Q&A 彼(彼女)がいつまで経っても冷たいのは、自分が潜在意識を使えてないから。って事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


引き寄せ 潜在意識 復縁したい 2016211


御無沙汰してます!!
皆様お元気でしたか?



私の方は、珍しく忙しい日が続いてたので
ブログの方をお休みしてましたが
今日から通常運転に戻りまーす


メールフォームに頂いてる御相談メールも
かなり溜まってますね><

ではでは早速いってみよう!


私は元彼と別れた直後の
半年前に潜在意識を知り
本なども大分読んできました。

自分を愛するのが大事と知り
この4ヵ月で大分変わりましたが
肝心の、「彼の私に対する対応」は
ほとんど変わってくれてません。

LINEを送っても、返ってくるのは
スタンプ1個のみ、とか
既読無視なんてしょっちゅうです。
会社で会ってもほぼ無視されます。

彼と楽しくLINEラリーするのを
イメージしたり
言って貰いたい言葉を言われるのを
イメージしたりしてますが
いよいよ自信が無くなってきました。

これって、私は潜在意識を使いこなせてない。って事になるんでしょうか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


うむ。「復縁あるある」ですよね!
皆さんはどう思いますか?

似た御相談を下さってた方々
良かったら参考にしてみて下さいね。


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


このブログでも何度か書いてますが
潜在意識って
「細かい事全てをコントロール出来る魔法」

では無いんです。

自分を愛して過ごしてる人でも
毎日イメージや瞑想やアファをしてる人でも

お相手から既読無視される人も居れば
デートを断られる人だって居るんです。

潜在意識を活用する。っていうのは
「自分には細かい事ひとつひとつ
全てコントロール出来るんだ!」
っていう部分に自信を持つんじゃなくて

返信が無かろうが、会って無視されようが
デートがキャンセルになろうが
「それでも自分は大丈夫なんだ
愛される価値があるんだ」

という土台の部分を揺るがせない事
なんです。



相手の言動や行動、細かい事全てを
自分の思うままにコントロールしたがってしまうと、何より自分自身がツラくなりますよね?

思い通りにいかなくて落ち込む気持ちなんて
もう痛いほど分かります!
分かっていながら難しいの承知で言いますが

お相手の言動や行動で
傷ついてしまった時は

「どんだけ嫌われてるんだ?」
「何で優しくしてくれない?」

と、お相手の心理を探る事に
焦点を当てるのではなく

「落ち込んじゃいけない!」
「ネガになっちゃいけない!」
「潜在意識を使えてないの?」

と感情を否定するのでもなく

感情を受け入れてあげた上で
お相手じゃなく
自分の気持ちを整える事に
集中して下さい


感情が揺らいだってイイんですよ
神様じゃないんだしw

その揺らいだ感情を
いちいちお相手にぶつけてたら
もちろん復縁はどんどん遠のきますが

感情のコントロールって決して
「無になる事」じゃなく
いかに自分で整えていけるか?って事なので
自分に合った方法で自分自身の気持ちを
整えていきましょう!

頭で考えるんじゃなくて
心の声を聞いてあげてね


仕事や趣味に夢中になるもよし
ヒーリングミュージックや好きな音楽を聴くも良し
運動をして、停滞してる「運」を動かすとか
友達と大笑いしながら過ごすとか

ポノやセドナ、イメージングや瞑想やアファ
このブログワークに参加したり
アロマを活用したり、色々とありますよね?

自分を心地よくさせる為の
自分自身に合った方法は
色々と試しつつ自分で見つけていくんです

あなた自身が
「幸せな気分、安心する、ワクワクする、癒される」という様に
心地よい感情で居る時間が増えると
その感情に合った出来ごとが
段々と引き寄せられてきますからね

LINEをブロックされたとか既読無視とか
そんなの「復縁」という全体像で見ると
壁についたホコリみたいなもんです 笑

そのホコリを凝視して
嫌な気分を持続させるのか

壁の綺麗な部分を見つめていくのか?は
あなたの意志の力になりますからね!

ちなみに私はメッチャ意志が弱かったので
どんなに壁が綺麗だろうが
小さなホコリだけを、いつまでも死ぬほどガン見してるタイプでした

でもそれも段々と飽きてくるんですよね。
その内自然に時間が勿体なく感じたんです

使うエネルギーは
自分を心地よくさせる事に
使っていきましょうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

短いけどメッチャ格好イイ動画を見つけた!

ヒューマンビートボクサーMarcusさんと
1台のiphoneのsiriのセッションなんですが

uploaded211.jpg

Marcusさんがsiriに「100万の10乗は?」
と質問をするんです。
そこで「000000000000000・・・・」と
あの無機質な声でsiriが読みあげた所に

uploaded2016211.jpg

ヒューマンビートボックスを合わせる!

siriの声がボイパのベースラインになって
メチャメチャ格好良かった━━━(゚∀゚)━━━!!
短い動画だけど是非観てみてね



siriで思いだしたけど、スマホ買いたての頃
siriに「大好きー♪」って言ったら

「私の事何も知らないじゃないですか」

って返されて
軽く凹んだのを思い出しました。
見習いたいぐらい、すんごいクールだわw

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧