片思いのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:片思い

片思いのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-24復縁成功しやすい在り方とは?
潜在意識や引き寄せの法則などを知っている方の場合、どうしてもこれだけ色々とやってるのに何年も現実が動かない、変わらない自分はおかしいのではないか?と疑問に思ってしまう方ものすごく多いのですが復縁Q&A 思い通りにいかないのは、私(僕)が潜在意識を活用出来てないから?の記事でも書いたように潜在意識って「全ての事を思い通りに行かせるもの」では無いんですよね。思い通りに事が運ばない事ってたーくさんあります...

記事を読む

2017-06-16自愛が絶対条件な理由(わけ)
今日の内容は「復縁(片思い成就)を目指してたけど彼を諦める事にしました。&彼女を諦める事にしましたでもブログの方は続けて読ませて頂きます」というメッセージを下さる方々に向けての内容となります^^★★以前も似た内容を書いた時に「復縁を諦めろと言われてるみたいでショックでした」というメッセージが届いて驚いたので諦めてない方は読まないでねwwそういう意味じゃないんで。 ★★私は復縁ブログを書いてるけど復縁=...

記事を読む

2017-06-15潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※ 最近イメージングについてのご相談が多いのでこの記事は去年の10月にアップしたものを追記しながら再アップしています ※今日のご相談はコチラですいつもブログの方楽しく読ませて頂いてます!私は4ヵ月前に元カレとお別れし復縁を願っています。ーー中略ーー初期の頃からずっと彼と復縁したイメージをすると幸せすぎて涙がボロボロ出てたんですが今は涙が出るほど感極ま...

記事を読む

2017-06-08メールセッションご感想
いつも沢山のお申込み有難うございます\(^o^)/お返事が追い付かない事が多い為お申込みの方を度々ストップかけてしまう状態になってましてご迷惑をおかけしておりますセッションのご感想を沢山頂いてるのでこれから少しずつ、頂いたご感想をプライバシーの部分を省略しながらブログでご紹介していきたいと思います田巻さん、Kです!4ヶ月みっちりとメール相談を受けてきてまだ4ヶ月しか経ってないのに自分の変化にビックリです...

記事を読む

no-image

2017-06-06田巻のメールセッション
皆様いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノ復縁、片思い恋愛全般や、自愛潜在意識等に対する個人メールセッションの受け付けを再開します現在、お返事の方はすべて2日以内にさせて頂いてますので「届いてないよ!」という方が万が一居らっしゃったら受信設定のご確認か迷惑メールのご確認の方宜しくお願いします^^すでに、復縁や片思い成就の嬉しいご報告や「自分の進みたい道が分かった!」というご報告などたくさん頂いておりま...

記事を読む

復縁を願って1年以上経ってるアナタへ


潜在意識や引き寄せの法則などを
知っている方の場合、どうしても

これだけ色々とやってるのに
何年も現実が動かない、変わらない
自分はおかしいのではないか?


と疑問に思ってしまう方
ものすごく多いのですが

復縁Q&A 思い通りにいかないのは、私(僕)が潜在意識を活用出来てないから?
の記事でも書いたように

潜在意識って
「全ての事を思い通りに行かせるもの」
では無いんですよね。

思い通りに事が運ばない事って
たーくさんありますが、実際、それら全ては

「あなたが更に幸せになる為」の
通過点なんです。ただの過程!

自分にとって大切なことを
たくさんたくさん学べるから
実際、復縁そのものよりも
復縁するまでの過程が
大切だったりするんですよね

それはどういう事か?っていうと

人によっては、自分自身を
散々痛めつけて過ごしてきたから

これを機会に、自分をいたわる事を学んで
自分の大切さに気付く為の
大切な時間であったり

実際は「幸せな恋愛をしたい」
という望みなのにもかかわらず

頭の中に浮かんでくるのは
猜疑心や不安、苦しさ、ツラさ
そんなのばっかりで
自ら、不快の感情を作り上げて
不快な現実を作っていってた

と、気付かせ軌道修正させる為の
時間であったりとか

人によって様々なんですけどね^^


昨日、こんなメールを頂きました↓↓


復縁 成功!!

別れてからも彼を何度か
見かけたことがありました。

今までは彼を見かけると落ち込んだり
パニックに近い状態になっていたんです。
そんな自分が本当に嫌でした。

そして今日もたまたま見かけました。

関係性は何も変わってないのに
心がとても穏やかでいられました。
好きな人が元気そうで
本当によかったと思えました。

状態は変わってなくても
私の中で何かが変わってきたんだと思います。

今日は自分の変化に気づき
嬉しくてメールをさせて頂きました


復縁 成功!!


そうそう、これって実は
凄い変化なんですよね!

やはり、こういう部分で喜べる人って
絶対にただじゃ転びません。

転んでも
大金を見つけ掴み取り
起き上がるんです笑


自分に優しくするってこういう事で
逆に

「現実が変わってないんだから
こんな事で喜んでも
仕方ないかー。」


と、厳しい判定をし続けながら過ごすと
大金をつかむどころか
起き上がるのも難しくなるんです

なので、まずは
お相手と音信不通が変わってなくても

現実での変化が見えなくても

自分の少しの変化を
「小さい」と見過ごさない
蹴散らさない!


これ大事\(^o^)/


復縁ブログ 潜在意識 田巻 nt


1年前のあなたと今のあなた
お相手との関係性を抜きにして
全く同じ状態ですか??

ずっと泣いててずっと怒ってる?
ネガで何もやる気しない状態が
ずっと続いてる??

ネガになっても這い上がる時間
少しは早くなったんじゃないかな?

泣く時間だって怒る時間だってそう。
少しは減ってませんか?


1年前の自分と
今の自分、全く同じ!


という場合は
あなたの潜在意識の使い方が
間違ってるとかじゃなくって

「今の自分が嫌いだし
今の自分じゃ愛されない
だから変わろうと努力してる」

を土台にしてるからです。
ただそれだけ!!!!!!!!!!!

あなたがダメなんじゃなくって
ダメだと思ってるから変わらないだけだし
「偽ありのままでOK」を続けてても
宝の持ち腐れになるだけだからね><

復縁、片思い成就を願って
2年経ってる人も3年経ってる人も

「去年の自分」と比べてみて下さい。

周りの人と
比べるんじゃなくって
比べるのは去年の自分


ですよーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」のほうで

「FC2の方はコメント欄を開いてないのか?」

というコメントを頂いたのですが

こっちね、ものすごーーく
スパムコメントが多いんです(´;ω;`)

前は英語のスパムだったから

「英語が20パーセント以上のコメントは
コメントを反映しない」

っていう禁止設定をしたんだけど

その後、中国語やらハングル文字やら
最近はスペイン語??か何かの
スパムメールがジャンジャン入るのですww

色々とやってるんだけどイタチごっこでー。
なので、コメント欄は閉じています。
それでも、過去のコメント欄に今だに
ジャンジャン入れてくるからね

あいつら本当、労力あるな!!!!!!笑




復縁&片思い 「彼(彼女)を諦めます」というメッセージを下さる方々へ


今日の内容は

「復縁(片思い成就)を目指してたけど
彼を諦める事にしました。

彼女を諦める事にしました

でもブログの方は続けて読ませて頂きます」


というメッセージを下さる方々に向けての
内容となります^^

★★以前も似た内容を書いた時に

「復縁を諦めろと言われてるみたいで
ショックでした」

というメッセージが届いて驚いたので
諦めてない方は読まないでねww
そういう意味じゃないんで。 ★★


復縁 潜在意識 恋愛 成就 527


私は復縁ブログを書いてるけど
復縁=ゴールとは、さらさら思ってないので
諦める道を選んだ方も
他の人との付き合いを選んだ方も

それがあなたにとっての正解なので

「復縁が叶わなかった

という意識だけは持たないで下さいね!


あなたが本当に欲しいのは
愛し愛されて得られる喜びなので

復縁ですら、片思い成就ですら
あなたが更なる幸せを得るための
「ひとつの出来事」に、すぎないんです。

だから、「叶わなかった」のではなく
ルートを変えるだけ!

更なる幸せを得るルートを変更するだけの話。


諦めるっていう言葉
あまりイイ印象は無いかもしれないけど
これだって凄く勇気のいる事なんですよね


もう、お相手に対して
気持ちが無いにも
関わらず


お相手と一緒に過ごした時間
成就を目指してた時間に対し

その「時間」に執着してしまうよりも
諦める事を選択する方が
勇気のいる事かもしれない。

お相手を諦める事に関しても
「ただの過程」に過ぎないので
あなたが「潜在意識を活用できなかった」
というのとは、全く関係ありません。

人生なんて選択の連続なんだから
途中で違う道を選択する事
これからだってあるはずですよ!


復縁を目指してたのにやめる選択や
片思いのお相手を諦める選択をした方の場合
これを「一つの失敗例」として
捉えてしまう方が多いので

今日は「そうじゃないよ!」という事を
伝えたかったのです

違う道を選んだアナタの事も
応援してますからねヾ(o´∀`o)ノ

どうか素敵な人と巡り会えます様に


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ところで、セッションやサポートでよく

「何で分かったんですか!?」

と言われる事が多いんだけど

私と同じ相談を受けた経験があるかたは
お分かりだと思うんですが

メールだけでも本性って出ますよ!笑
すっごく出ます。

「頭がイイ人だな~」とか
「周りに凄く優しい人なんだな~」
「こんな人に好かれてお相手は幸せね!」

とか、色々な事を思いながら
読んでいます。

「ちょ・・この人・・・感じ悪いな・・」
とかも思う事あるしねw(←毒)



潜在意識Q&A イメージングで、涙が出るほど幸せな気持ちになってたのに、今は涙が出なくなった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※ 最近イメージングについての
ご相談が多いので
この記事は去年の10月に
アップしたものを
追記しながら再アップしています ※


今日のご相談はコチラです


復縁 成功!!


いつもブログの方
楽しく読ませて頂いてます!

私は4ヵ月前に元カレとお別れし
復縁を願っています。

ーー中略ーー

初期の頃からずっと
彼と復縁したイメージをすると
幸せすぎて涙がボロボロ出てたんですが

今は涙が出るほど
感極まった状態になれません。

これは潜在意識の抵抗なのか
自分にはイメージングが
合わなくなってきたのか
どんな状態なのでしょうか?



復縁 成功!!


「自分はどんな状態なのか」
「自分はどんな気持ちなのか」

本来、こういうのは私じゃなく
自分自身の心に聞いてあげないとね!

でも、同じご相談をサポートでもよく
頂いてますので
今日は取り上げさせて頂きました^^

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

さてさて田巻の見解は・・・・


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


私自身、イメージングってほとんどしなかったので
自分の経験からは話せないけど

「イメージングで幸せな気持ちになって
ボロボロと涙が出る」

↑↑このパターンって土台には

ツラい状況から
自分はやっと抜け出せた!
やっと叶って幸せになった!
嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。



が、あると思うんだよね
「今が結構ツラい状況」が
土台というか・・・・。

で、そのイメージング(叶った時)を
あなたが続けてるうちに
涙が出るほどじゃなくなるのは
当然の事なんです。

何故か?


1つめの理由は
イメージを続けていくうちに
「叶った状態」が普通になって
特別な事じゃなくなるから。


または、今の生活が
「苦しい、ツラい」という状態では
なくなった。という事です

ようはあなたが、上の段階に行ったの

あ、だからって別に

「涙が出るほどのイメージをしてる人は
まだまだ段階が浅い」

って事じゃ決して無いからね><

ただ、その感極まった状態が続かなくても
上記の理由だから心配はいらないよ
って事です。


あなたが復縁したり片思いが実ったり
素敵なパートナーが出来た時

この感極まった状態(涙でグシャグシャな状態)
って、ずっとは続かないじゃないですか。

叶った時の激しい喜びって
ある意味すごい「刺激」だけど
段々その生活が普通になっていくでしょ?

私だってジンワリくる幸せ感や感動で
涙が出る事は本当に多いけど
毎日感極まって涙でボロボロの状態には
なってないもん^^;

イメージングが

激しい喜び

ジンワリくる幸せ感

に移行したなら何の心配もいらないので
是非とも楽しんでイメージを続けて下さいませ


そして、涙が出るほどじゃなくなる
二つ目の理由は

イメージングがすっかり
義務化されてるから。
または飽きたからw



「じゃあ自分は1つめと2つめ、どっち?」
って思った方は

イメージングしてる時の自分の感情が

「幸せな気持ちになる、ハッピーになる
ワクワクする、安心する、心地よくなる」

という様に、自分の感情が
「快」の状態に向いてるかどうか?
で、観察してみてください^^

そういう感情が全くわかなくなって
「あ、イメージングしなきゃ~・・・」
っていう状態なら

イメージはしない方がマシ

臨場感も無く、感情も動かないぐらいなら
お花が好きならお花の事
仕事が好きな人なら仕事

動物好きなら動物の事や
買い物が好きなら買い物の事

などなど、自分の好きな事を
考えていた方が、よっぽどハッピーになるよ!

「飽きる」のは全然悪い事じゃないの。
実際に私も凄い飽きっぽいんですよー><

飽きたなら
次の楽しみを自分で
見つければOK!



私は確かに飽きっぽいけども
あの当時(2度目の復縁するまで)
「日々を楽しむ訓練」だけは
惜しみませんでした。

自分を楽しませる事、喜ばせる事
何てことのない普通の日でも

「今自分は何をしたいのか?」

「普段の掃除や食事の支度を
義務的にするんじゃなく
少しでも楽しむには?」

などなど自分によく問いかけて
思い浮かんだことなど実践していったので
実際、家に1人で居るだけでも
心穏やかで幸せに過ごせたんです。


叶うかどうか?の
損得勘定で動かずに
ただただ自分自身を
楽しませる喜ばせる
癒す、ホッとさせる


こういう訓練を続けてたんですよね。
だって、意識してないとすぐに
以前の「不安とネガ」に巻き込まれる自分に
すぐ戻っちゃってたからw

その状態に戻るのはイイけども
いつまでもそこに長居しない訓練
自分を心地よくさせる訓練は
やはり必要だと私は思っています。

こういうメールを送ってこられる方は特に
自分の幸せは「相手(周り次第」)っていう
意識が強い人が多いから
自分を「快」に置く訓練も
ツラく感じる事が多いと思うんです。

じゃあ何でツラく感じるのか?って言ったら
自分を不幸に置く事に慣れ過ぎてるから
なんですよね

長年積み重ねてきた癖を直すのは
確かに大変かもしれないけど

「いま幸せ」と
感じられる人こそが
更なる幸せを呼び寄せるので

絶対に「損」は無いでしょーー???

むくわれない苦労や努力を
する訳じゃないんだもん。
「経験者は語る」です


何だか3年間、同じことばかり
書き続けてる気がするけど笑
いつも読んで下さる方々
本当に本当に有難う\(^o^)/


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

ねえねえ、清水翔太さんが
あのピコ太郎のPPAPをカバーした動画
もう聴いた??

ファンキーにアレンジしすぎて
元のPPAPが全く思いだせなくなっちゃったw

メッチャ格好イイPPAP!!!!!

動画はこちら↓↓




★復縁編★セッションのご感想、続々と頂いてます!


いつも沢山のお申込み
有難うございます\(^o^)/

お返事が追い付かない事が多い為
お申込みの方を度々
ストップかけてしまう状態になってまして
ご迷惑をおかけしております

セッションのご感想を沢山頂いてるので
これから少しずつ、頂いたご感想を
プライバシーの部分を省略しながら
ブログでご紹介していきたいと思います


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


田巻さん、Kです!

4ヶ月みっちりとメール相談を受けてきて
まだ4ヶ月しか経ってないのに
自分の変化にビックリです!

お陰様で彼と復縁して2週間

離れてた1年間がウソの様に
彼に大切にしてもらってます。

というより、彼の押しがスゴすぎて
友達付き合いにも支障をきたすほどです(笑)

あの時、田巻さんに
背中を押して頂けなかったら
きっと今でも変わらずウダウダと
部屋にこもって同じ毎日を
過ごしてたと思います。

ブログもずっと繰り返し読んでましたが
個人的に教えてもらうのとでは
理解度も何もかもこんなに違うんですね!

昨日は彼とプリクラを撮りましたので
それを添付しておきます(笑)

以前はあんなにプリクラを嫌ってた彼

「自分が変わると相手も変わる」

というのが今では心の底から分かります。

長々とすいませんでした。
4ヵ月間ホントにありがとうございます!

これからも彼と幸せな毎日を
過ごしていきたいと思います~♪


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


Tです。夜分に失礼します
前回もイッパイの温かいお言葉
ありがとうございました。

実は田巻さんにご報告があります


一昨日、彼女と復縁しました!

それが何と彼女からの告白だったんです。

(例の友人に話したところ
信じてもらえませんでしたがw)

ほんの3カ月前までブロックされてたのは
あれは何だったんだ?と思うぐらい
一緒に焼肉を食べてる時
ほがらかな彼女の顔を見て

「もう、同じ空間で居られるだけでもいい」

って思ったんですよね。

2件目にショットバーに誘った所
まさかまさかの告白で
腰が抜けそうになりましたw

田巻さんに教わったメソッドは
僕にはすごく合ってたみたいで
仕事でも役に立ちそうです!

計8回のメールセッション
本当にお世話になりました。
有り難うございます!!
感謝してもしきれないぐらいで
言葉に言い表せません・・・・・


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


今日はご報告とお礼ですので
返信不要です(^^)

せんじつ彼と映画に行ってきました☆

以前の自分だったら自分で選べず
「彼の好きな映画」「彼の食べたいもの」
と、全て彼にお任せコースでしたが
セッションで教わったことを参考に
今日は映画も食事も自分の意見を言えて
しかも彼が嬉しそうで驚きました!

自愛とゆうものを知ってから
しばらくたちますが
田巻さんに分かりやすく教わったおかげで
自分の中のブロックが
バタバタと倒れていきました。

自分を大切にするとホントに
彼からも周りからも大切にされるんですね!

思考や捉え方も
以前と全然違って前向きになれたし
今は彼との時間に不安を持たず
心から幸せをかみしめられていますo(≧ω≦)o

次は結婚に向かっていきますね!
ありがとうございました!


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


田巻さん、Eです。
本日はご報告したいコトがあり
連絡させていただきます♪

とうとう彼と復縁したんですけど
しかも結婚前提と言われました(≧∀≦*)

急展開すぎてついていけないです!(笑)

セッションを初めて受けた時
「今の私に必要なこと」を
田巻さんが的確にアドバイスしてくれて

それを地味にでも実践してた自分に
今は思いっきりお礼を言いたいです!

もちろん田巻さんにも、沢山のありがとうと
愛を送らせて頂きます(」*´∇`)」

今はただのバカップルになってますけど
それがとってもとっても幸せです。

田巻さんありがとうございました!
これからもブログでいろいろと
勉強させてもらいますね


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


皆さん、私の方こそ
本当に有難うございます
凄く嬉しいーーーっ!嬉しすぎる!!!!!

まだまだ沢山のご報告を頂いてるので
「復縁編」「自愛編」「片思い成就編」
などに分けて載せていくか考え中です笑


という訳で、今日はこの辺で☆

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



★メール相談のお申込み受け付けを再開しました★


皆様いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノ

復縁、片思い
恋愛全般や、自愛
潜在意識等に対する
個人メールセッション
受け付けを再開します


現在、お返事の方はすべて
2日以内にさせて頂いてますので
「届いてないよ!」という方が
万が一居らっしゃったら

受信設定のご確認か
迷惑メールのご確認の方
宜しくお願いします^^


すでに、復縁や片思い成就の
嬉しいご報告や

「自分の進みたい道が分かった!」
というご報告など
たくさん頂いております

モヤモヤした不安を解消して
「今」の自分に最適なこと
一緒に見つけていきましょ^^


という訳で本日はお知らせでしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧