潜在意識のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:潜在意識

潜在意識のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-10-07潜在意識とは
潜在意識のブロックについて色々とご質問を頂いてるのでまとめて回答していきますね\(^o^)/例えば、よく頂くご相談の中に★「遠距離での復縁を願ってるけど復縁になったらお金が掛かる・・というブロックがあります」★「相手は浮気性、または、お金使いが荒い復縁したら傷つくんじゃないか?というブロックがある」などなど、その他にも沢山「こういうブロックがあって・・」っていうのがあるんですが「ブロックになってる」と顕...

記事を読む

2017-10-05復縁成功しやすい在り方とは?
復縁の為に自分の感情を無視して復縁の為にお相手に尽くし復縁の為に、夢だった事も諦めて復縁の為に、復縁の為に・・・・・そういう生活を続けていた方が復縁に繋がるのか、どうなのか?って、あなたがそこを悩んでる以上復縁にならない方がマシーっ!復縁ってねあなたの全てじゃないんだよー><あくまで、あなたの人生の中の一部分であって復縁したからって言ってあなたの全てが埋まる訳じゃないんですよく頂くご相談の中に「昔...

記事を読む

2017-09-30全般的なネガ対策
前回アップした★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★の記事を読んだ方々から「潜在意識とか復縁の為に、とかそういうの全く関係ない「したい事」をしてても復縁に結び付かないんじゃないか?と不安になってしまいます」というメッセージを何人かの方達から頂きました。うん、私も経験したから凄く分かるw不安を軽減させる為にメソッドなどしまくる時期を過ごすのも1つの手段だし、過程でもあるんですよね前回の記事と今回の...

記事を読む

2017-09-28全般的なネガ対策
「復縁がなかなか叶わなくて落ち込んでます」「しばらく元気で居られたのに最近、すごくネガになってます」というメッセージを沢山頂いてます。涼しくなってきたからかな?(関係ないか(´∀`*;))潜在意識や引き寄せの知識を知れば知っていくほど「こんなんじゃいけない!」と焦ってしまったりするじゃないですか?でもね湧き上がる感情にまでジャッジするとますます疲れちゃうんだよね確かに、潜在意識っていうのは「欲しがって...

記事を読む

2017-09-27潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※※この記事は2015年にアップしたものに追記しながら再アップしています※※さてさて現在、皆様それぞれ色々な状況の方が居らっしゃいますが★お相手にLINEブロックされた着信拒否された、という様に音信不通の方の場合はお相手と連絡が取れない事で「会いたいのに会えない」「声が聞きたいのに聞けない」という様にとても寂しかったり、悲しかったり不安な想いを抱えてま...

記事を読む

潜在意識Q&A ブロックあると復縁出来ない?

潜在意識のブロックについて
色々とご質問を頂いてるので
まとめて回答していきますね\(^o^)/


復縁 恋愛 片思い 518 ee

潜在意識 復縁 片思い 518gg


例えば、よく頂くご相談の中に

★「遠距離での復縁を願ってるけど
復縁になったらお金が掛かる・・
というブロックがあります」

★「相手は浮気性、または、お金使いが荒い
復縁したら傷つくんじゃないか?
というブロックがある」

などなど、その他にも沢山
「こういうブロックがあって・・」
っていうのがあるんですが

「ブロックになってる」と
顕在意識で
認識出来ているなら
それはブロックの内に
入らないよ


何故か?っていうと

「幸せな恋愛、結婚をする」
と、あなたが決めた以上

認識出来てる時点で
自分の行動を意識的に
選択できるから!


例えばね
「幸せな恋愛、結婚をする」
「生き生きした自分で居よう
(生き生きした自分で在ろう)」


と、あなたが決めて
「遠距離=お金が掛かる」
という思い込みを持ってる場合

人によっては
復縁願望が無くなるかもしれないし

復縁願望はそのままだったら
お金を稼ぐ意欲が出てきて
結果、自由に使えるお金を手にする事で
お金の心配が無くなるとか

決断して、選択&自分の動きや言動が
変わっていった事で
お相手が会いに来る頻度が増えたとか
遠距離じゃなくて近距離になった、とか

この様に色々なパターンで
あなたの決めた「幸せな恋愛」が
叶っていったりするからね

なので、ブロックを外そうとする前に
どんな自分で居たいのか(在りたいか)
どんな恋愛をしたいのか

そこを決断するのが大事だよ\(^o^)/

決断する、決めるっていうのは
喫茶店に入ったら、何を飲むか
オーダーするのと同じ様に
潜在意識にハッキリと
注文するのと同じこと!

ハッキリとオーダーしない以上は
潜在意識だって望む方向に
あなたを動かす事が難しくなるからね


潜在意識で願いを叶える


ここまで読んだ方の中で
もしかしたら

「自分はどんなブロックがあるのか
分からない!!!!!!
分からないとヤバイんじゃないか!?」


って心配になった方も
居るかもしれませんが
分からない、気付かない場合は
ブロックを探そうとしなくてイイです。

目的を明確にした以上
ブロックが「あるとするなら」
自然に浮かび上がって来たりするし

ブロックがある訳じゃなくって
★ただ勇気が無かっただけ
★実際は復縁してない今の生活が
心地よかっただけ

っていう事も凄く多いからね^^

色々と書きましたが結局
今日の内容をまとめると

ブロックは
気にしなーーい


っていう事だけでしたwww


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

皆さんご存知かな??

明後日の9日で投票が終わる

第一回カワウソ総選挙!

~~ついに、この時がやってきた。
日本全国から集結した、36園館・84頭の
カワウソたちによる
激しくもカワイイ頂上決戦。

あなたの一票が
カワウソ界の頂点を決める!~~

だってさ!(T▽T)ノ彡バンバン!!!!!!

誰だ!!!!!こんな可愛いすぎる総選挙を
考えた人は!!!!!!!笑

ちなみに私、メッチャ迷ったけど
3児の母「シズクちゃん」
に投票してますww
この子↓↓↓↓↓↓

潜在意識のブロック 自愛 田巻 2017107




復縁の為だけに生活する、復縁を意識して物事を決める。これって復縁になりやすい?


復縁の為に自分の感情を無視して

復縁の為にお相手に尽くし

復縁の為に、夢だった事も諦めて

復縁の為に、復縁の為に・・・・・

そういう生活を続けていた方が
復縁に繋がるのか、どうなのか?

って、あなたがそこを悩んでる以上
復縁にならない方がマシーっ!


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 奇跡 929r


復縁ってね
あなたの全てじゃないんだよー><

あくまで、あなたの人生の中の
一部分であって
復縁したからって言って
あなたの全てが埋まる訳じゃないんです

よく頂くご相談の中に

「昔から夢だった留学も
復縁を優先にするなら、諦めるべき?」

「夢だった海外への転勤が叶いそうだけど
そうなると復縁は難しくなる?
海外転勤はやめるべき?」


っていうのがあるんですが

復縁関係無しに
あなたは行きたいの?
それとも行きたくないの?

そこで復縁をベースにせずに
自分の気持ちで動いてあげないと!

「復縁の為に」をベースで決めると
自分で決めたことにも関わらず
被害者意識が
出やすくなります。


何より、留学したかったらしようよ!
海外への転勤、夢だったんでしょ?
そういうのを「チャンス」って言うんだよ

復縁したら満たされるんじゃなく
満たされてる人が復縁になりやすいんだし
あなたの人生は
あなたのもの!


そこはブレて欲しくないですね><

そしてコチラのご相談も↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彼と別れてから2年

たまに彼から呼び出され
彼の家に行ってご飯を作り
彼から求められたらHをし
そーゆー関係が半年続いてます

ーー中略ーー

2ヵ月前に勇気を出して
「もう彼女にしてくれてもイイじゃーん」
と言ったら

「このままがいい。復縁する気はゼロ
嫌なら来なくていいよ」

と言われましたが
彼とのつながりを経つのが怖くて
この関係から抜け出せません

毎日ミジメで悲しいです。
こんなんでも復縁できますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

A まず、あなた自身が
どういう恋愛をしたいのか

そこを決めないとーーっ

復縁の為に感情を押し殺して
お相手に合わせる関係を
続けてしまってる以上

私の気持ちや存在は
尊重しないで下さい


って、お相手だけじゃなく
世界に向けて発信してるのと
全く同じになるんだよね><

潜在意識にもどんどん
「自分の考えや気持ちは大事では無い」
って刻んでいくのと同じになるんです

なので、今の状態だと
どんどん雑に扱われていくだけだし
(だって自分が自分を雑に扱ってるから)

まずは自分発信なんだ、という事に
腹の底から気付いて欲しいです。

今の関係が苦しくて嫌なら
繋がっているだけが嫌なら
あなた自身が抜け出さないとね

どちらにせよ、そうじゃないと
復縁になるのも難易度が高いし
復縁になっても幸せになれません。
(↑言い切るよw)

被害者意識って一端持つと
手放すのって凄く難しいでしょ?

私自身、被害者意識から抜けるまで
四苦八苦したタイプだからね(´∀`*;)

苦しい恋愛も悲しい恋愛も
自分で選んでる、っていうのを
まずは自覚する。
「相手次第」じゃなく
自分自身が
何を選ぶのか?

の積み重ねで未来が変わっていきます

復縁を望むならば逆に
「復縁をベースとした生活」
「復縁をベースとした選択」
から抜け出してリフレッシュした方が
現実が動きやすくなるよ

ただ
復縁をベースとした選択&生活でも
その日常に
心底、幸せを感じられるのなら

復縁にならなくても
「今」の生活が
幸せだから、という
心からの声なら


復縁の為だけに生活するのも
それはそれでイイと思うけどね^^
(嫌味じゃないよ!)

でもそこまで割り切れる人って
ものすごく少ないはずなので
被害者意識が生まれる前に
復縁の為に気持ちを犠牲にする生活からは
抜け出していこう!!

だってその方が実際は
復縁への近道なのだから


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私の文章がバカっぽいせいなのか
yasu君yasu君と騒ぐせいか

セッションでよく

「自分は田巻さんよりも
全然年上だと思いますが
宜しくお願いします」

って

思いっきり
年下の方から

言われてしまう事が多いんですが

私47歳です!

セッションで年齢を言うと
20代女子達から激しく高い確率で

母親と年齢が近いです
って言われてるよ笑



そういえば今年の母の日に
手書きのメッセージを下さった方も居て
メチャメチャ嬉しかったなぁぁ。




現在「疲れてる」アナタへ♡~前回の続き!~


前回アップした
★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★の記事を読んだ方々から

「潜在意識とか
復縁の為に、とか
そういうの全く関係ない
「したい事」をしてても
復縁に結び付かないんじゃないか?
と不安になってしまいます」


というメッセージを
何人かの方達から頂きました。

うん、私も経験したから凄く分かるw

不安を軽減させる為に
メソッドなどしまくる時期を過ごすのも
1つの手段だし、過程でもあるんですよね

前回の記事と今回の記事で
私が「伝えたい!」と思う対象の人は

それすらも疲れた

と思ってる人に向けて、だから
「復縁の為、と思いながら
何かをしてた方が安心する」

という時期真っ只中の方は
それを徹底的に経験するのも
アリだと思うんです。

(でも、いずれ疲れが出ちゃうよ


あなたが本当に欲してるのは
愛し、愛されて
得られる感情

なんです!

なので、その「感情」というのを
先に体感しながら感覚を掴むと
「現実が変わっていくよ
って事なんだよね^^

「復縁」だけを目的にしちゃうと
その一番大事な部分が見えなくなっちゃって
「今」の自分と環境を否定しながら
理想ばかり追い求める事に
なりがちでしょ?

叶ったアナタが
凄いんじゃなくって
叶えるのは常に
「今のアナタ」だよ!


叶ったあなた自身が今のあなたに
感謝することになるんだからーっ。

だから、叶ったと思われるときの
「安心感、不安が軽減されてる状態
ハッピーな状態、ワクワク感」
などを、「今」少しでも体感して
感覚を掴んでいけばイイ訳だから
「復縁の為に」を意識しなくったって
忘れちゃったってイイ訳なんです。

何も不安になる事無し!

どうしても不安な人は
復縁だけを意識して過ごす日々を
しばらく続けてみるのもアリだし
(私自身、その時期を経験してるから)

疲れた人は、何も心配する事なく
今のあなたの気持ちを和らげる事
いたわってあげる方向で
過ごしていって大丈夫だからね!

「何したらイイか分からないよ><」

という方は、まず
「嫌い」をあぶり出してみようか!
あなたの「嫌いな事、嫌いなもの」は何?

例えば

★うるさいの、騒がしいのが嫌い

なら、あなたの好き

「静か」「落ち着いてる」「ひっそりしてる」

とか(例えばね)

★汚い、散らかってるのが嫌い

なら、あなたの好き

「綺麗で清潔」「整ってる」

とか。色々と出てくるじゃないですか?

散らかっててウルサイのが嫌いな人が
ゴミだらけの騒々しい場所に行っても
気分が良くならないのは当たり前だし

インドア好きの私が旦那に合わせて
サーフィンやスノボーをやっても
ハマらないのと同じだ!笑


なので
「何をすれば気分が上がるか分からない」
という方は、「嫌い」の反対を
考えてみよう

でも、こういうのって
アボガドを実際に食べないと
好きなのか分からないのと同じく
トライアンドエラーを繰り返して
分かってくる事も多いからね

とにかく、焦らず
焦らずだよ(*^▽^*)



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めて愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

下の看板、突っ込みたすぎて
クスッとしてしまった( *´艸`)

潜在意識の書き換え 復縁したい 2017930


★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★


「復縁がなかなか叶わなくて
落ち込んでます」

「しばらく元気で居られたのに
最近、すごくネガになってます」


というメッセージを沢山頂いてます。

涼しくなってきたからかな?
(関係ないか(´∀`*;))

潜在意識や引き寄せの知識を
知れば知っていくほど

「こんなんじゃいけない!」

と焦ってしまったりするじゃないですか?

でもね
湧き上がる感情にまでジャッジすると
ますます疲れちゃうんだよね

確かに、潜在意識っていうのは
「欲しがってる事が手に入るもの」
というより

自分の思考や感情
自分への評価など
自分の信じてる事が

現実に反映されるんですが

だからといって
湧き上がるブラックな感情や
疲れて元気が出ない時まで
抑え込もうとしないでね!

抑え込むと、それは奥の奥の方で
段々と膨れ上がってきます。
余計に育っちゃうんだよ

湧き上がってきた感情は
素直に認めてあげる。

お相手に怒りが沸いて
どうしようも無い時だって
「こんな風に思ってたら叶わなくなる!」
って抑え込まず

「くっそー!ふざけんな
バカヤロウーーっ」


と、昭和の青春物みたいに
声を出して発散するも良しだし
イメージの中で罵詈雑言吐くのも
全然良しだからね\(^o^)/

↑↑これは感情をそのまま
お相手にぶつける訳じゃなくって
消化するだけの話!

自分で消化するっていうのは
飛躍の一歩でもあるし
花開く準備なんだよ


復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


でね、週末も近いですので
ぜひとも次の週末には

「これしなきゃ
あれをしないと!」


じゃなくって

「何をしたいかな?」

って考えて動いてあげてね

メソッドなど頑張ってる方も
凄く多いんだけど

「●●しないと・・・」

というのが頭に浮かんで来たら
その浮かんだものには
バッテン付けて

「何がしたいかな?」

に思考を方向転換させるんです^^

そこでもし
「美容院に行きたい」「ネイル行きたい」
と浮かんで来たら、行ってあげる

「美味しいものが食べたい」
「あのお酒が飲みたい」
「とにかくひたすらマンガが読みたい」

と思ったら、それも実践してあげる。
という様に

潜在意識とか
復縁の為に、とか
そういうの全く関係ない
「したい事」を
させてあげて下さい


ただここでね、いつもの癖
「面倒くさい」というのが
出てくる人も多いと思うんだけど

この「面倒くさい」という気持ちを
いつも優先してしまうと
楽な時間は増えても
喜びや楽しさや感激って
生まれてこないんだよね

あなたが復縁したいのは何故??

「欲しい」のは「楽(らく)」よりも
「愛し愛されて得られる感情」でしょ?

安心感だったり喜びだったり
日々のキラメキだったり充実感だったり

デートしてる時の楽しさや幸福感
だったりするじゃないですか?

だから、「面倒くさい」優先じゃなくて

「あれしたい、これしたい
ああしたい、こうしたい」

を、なるべく優先してあげる様な
週末を過ごして下さいね(*^▽^*)


あ、そうそう。
髪を切るのってネガ対策にも
凄くイイんだよーっ

毛先って
念がこもりやすいので
マイナスなエネルギーを
溜め込みやすいんです。


ショートにしなくても大丈夫だから
しばらく美容院に行ってない方は
週末を機会に美容院に
足を運んでみるのもお勧めします

ただね、疲れてる時って
熱が出てる時と同じ様なものだから
無理なく自然に「やりたい」と思う事を
していってあげてね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

困るほど愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前に書いた事があるんだけど
コッチのブログで書いたのか
アメブロの自愛アカデミーで書いたのか
忘れてしまったので、又書いちゃうけど

「何もしない事に充実感」を
心の底から味わえるならば
「何もしない」時間を、思う存分
堪能しようね(≧▽≦)

私はホステスをやめてから
始めてのクリスマスの時
「何もしないで家でテレビを観ていられる」
という事に、凄く感動したんです!笑

(クラブってクリスマスはパーティーなので
凄く忙しいんですよーっ><)

クリスマスに、どこも出かけず
家でTVを観てるだけで幸せだったし
その時は「楽(らく)」な時間の豊かさを
心から味わいました

↑↑こういうパターンもあるから
「楽な時間」を過ごすのなら
その豊かさを思いっきり感じて下さい^^

復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定(追記あり)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


※※この記事は2015年にアップしたものに
追記しながら再アップしています※※


さてさて

現在、皆様それぞれ
色々な状況の方が居らっしゃいますが

★お相手にLINEブロックされた
着信拒否された、という様に
音信不通の方の場合は

お相手と連絡が取れない事で

「会いたいのに会えない」
「声が聞きたいのに聞けない」という様に

とても寂しかったり、悲しかったり
不安な想いを抱えてますよね?


★そして、かろうじて
お相手と連絡が取れてる方の悩みは

「思う様に返信をくれない」
「連絡は全て自分発信だから寂しい」
「返信が来ても、そっけなくてショック」

というお悩み


★お相手からも頻繁に連絡が来るし
2人や数人で会う事も出来る方の場合は

「彼(彼女)が何を考えてるか分からない」
「相手の言動や行動で、自分の感情が
ブンブンと振り回されてしまう」
「このまま友だち止まりになりそうで不安」


★職場や学校が一緒だから顔は合わせる。
という方の場合は

「彼(彼女)の態度が冷たくて悲しい」
「他の人と仲良くしてる姿を見るのがツラい」
「とにかく顔を合わせるのがツラい」

などなど、ようは皆さん

どんな状況でも
悩みって出て来ちゃうんです。



でもね、その状況の裏側にも
必ず「イイ面」っていうのは
隠されてるんです!

あ、これは決して、無理に「ポジティブ」に考えよう!っていう意味じゃないからね

無理矢理なポジティブシンキング
私はお勧めしません


音信不通の方の場合は
お相手の言動や行動に振り回されない分
思いっきり自分の内面に
焦点を当てられます。

何人かの方は御存じの様に
私自身が「音信不通派」だったんですけど

あの頃をふり返ると、私にとっては
音信不通は結果良かったんですね。

そういう状況じゃないと、きっと私は
いつまで経っても
大切な事に気付かないままで
過ごしてたはずだから。


連絡が取れている状況の方の場合

自分発信のみでしか連絡取れない・・・
という場合でも、自分発信が疲れたなら
休憩して距離を取ることも選べるし

お相手がそっけない態度になったなら

「あ、今はまだ動く時期じゃないんだな」

って事も
分かりやすかったりするじゃないですか?

何より、音信不通の頃の私からすると
個人的に連絡が取れるっていうだけでも
すごく羨ましかったですよヾ(;´▽`A``


個人的に連絡は取れないけど
顔を合わせる状況の方の場合

お相手の態度は、そのままを受け入れて
そこに色々と余計な思考を
くっつけない様にしていきましょ!

(余計な思考とは、例えば

「あんな冷たい態度を取るって事は
もう復縁は二度と無理なんだ
私は最高に嫌われてるからもうダメなんだ」

という様なことです)

「今はまだ冷たい対応をされてる」
だけでOKです。

そこからあなたがどうしたいのか?

「今は冷たい対応をされてるけど
自分の「今」が積み重なって
自分の望む未来が出来あがるんだから

私(僕)は望む方向にのみ
焦点を当てていこう」

ってなるもよし

切なさ、悲しみを思いっきり
味わうもよし
(↑↑味わいきると飽きるから!笑)

私たちは色々な感情を結局は
「感じたい」生き物なので
どの感情を選んで過ごすのか?
どういう在り方で生きていくのか?

などなど
自分と見つめ合いながら過ごす時間って
本当に大切になるからね
復縁 潜在意識 恋愛 成就 527


そして、今のあなたの状態が
どんな状態であろうと

今のお相手との状態は
あなたにとって

「自分にとって、一番最適な状態」
という事になるんです。



私には音信不通の状態が
内面に焦点を当てる為にも
最適だった訳なんです。

そこから学ぶ事や大切な気付きって
言葉で言いつくせないほど
本当ーーに沢山あったからね><

連絡が取りあえてるあなたもそう!
だから現状ばかり嘆かないでね?

「ここから学ぶことって沢山隠されてる」
「味わいたい感情を思う存分味わえる」

って事を受け入れられれば
来年には感情を昇華させていく
達人になってるかもしれない

お相手と顔だけは合わせるけど。。という方も
外見磨きに手を抜けない分
自分で思ってるより
外見が磨かれちゃったりね^^


とにかく、今の状態は
あなたが今後、更なる幸せを
手に入れる為の

一番「最適」な舞台

ですからね^^



「そんなこと言ったって
ツラいもんはツラいんだよ!」

と思う方もたくさん居ると思いますし
その気持ちも本当によく分かります!

でもね、現状を嘆いて悲しむのも
切なくなるのも
恋愛の醍醐味なんだな~と
今では心の底から思います。

なので、今の状態を受け入れながら

「これは自分が更なる幸せを得る為の
自分にとって最適な舞台なんだ」

と気付き、無理せず少しずつでイイから
潜在意識に幸せ貯金を増やしていく方向で
過ごしていってくださいね

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

(まとまりない内容だけど
このままアップしちゃおう

復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定パート2
へ続く


自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

先日、雑誌でよく見かける「プチ断食」
というものを初めてやってみました!

私の場合は1日ヨーグルト1個と
ミキサーで作った野菜ジュースのみ
の、やり方なんですが

あんなのありえない
もう2度としないよー><


お腹がすいてフラフラだわ
次の日の朝ご飯が楽しみで夜眠れないわ、で
1回でこりましたw

本当、眠れないんですよ!
次の日のご飯が楽しみすぎてww

デトックス効果は最高らしいけど
美容意識が高い人じゃないと無理かも

「私は時々やってるよ~」という方

師匠と呼ばせて下さい!!心から尊敬します!

私には無理すぎてビックリしました^^;



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧