潜在意識のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:潜在意識

潜在意識のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-24復縁成功しやすい在り方とは?
潜在意識や引き寄せの法則などを知っている方の場合、どうしてもこれだけ色々とやってるのに何年も現実が動かない、変わらない自分はおかしいのではないか?と疑問に思ってしまう方ものすごく多いのですが復縁Q&A 思い通りにいかないのは、私(僕)が潜在意識を活用出来てないから?の記事でも書いたように潜在意識って「全ての事を思い通りに行かせるもの」では無いんですよね。思い通りに事が運ばない事ってたーくさんあります...

記事を読む

2017-06-22潜在意識とは
「彼に既読スルーされた」「彼女にLINEをブロックされた」「なかなか復縁まで行かない」イメージやアファなどしてるのに!!これって自分が潜在意識を活用出来てないって事?というご相談に今日はお答えしていきますって言ってもね似たような事をしつこく書いてるから「デジャヴだ・・・」と思う方も多いかな(´∀`*;)まず潜在意識を使えないなんて人は居ない!あなた自身、絶対絶対に潜在意識を活用出来てるんです。多分、あなた...

記事を読む

2017-06-20自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★★★★★★この記事は2年前にアップした記事を追記しながら再アップしてます。手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑最近この手のご質問が多いからね★★★★★★突然ですが文章を大阪弁に変換してくれるサイトというのを見つけたのでさっそくやってみますー♪↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓今年も残り10日を切ったんやな~わいは意外とノンビリ過ごしてまっけどアンタ方はいかがお過ごしやろ...

記事を読む

no-image

2017-06-18復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^アメブロ自愛アカデミーのコメントで「この事もずっと前に知りたかった!でもきっとその時知っても抑える事が出来なかったかも。今知れた事が一番良かったんだな」というコメントを頂いたんですが(いつも有難う\(^o^)/)そう!そうなんです!本当にそうなんだよね私たちって、過去の事を思い出した時後悔したり、罪悪感を感じたり恥ずかしくなったり、という事があったりす...

記事を読む

no-image

2017-06-17田巻のメールセッション
皆様、いつも温かいメッセージやアメブロの「自愛アカデミー」へ温かいコメントなど本当に有難うございますヾ(o´∀`o)ノ昨日ね、FC2のお問い合わせフォームの方に、こんなご質問が届きました。2日ほど前から原因不明の湿疹に悩まされてます。体も凄く疲れていて調子が出ないんですがこれは私がアセンションした。という事になるのでしょうか?というご質問だったんだけどその時に思ったのは「あ、お問い合わせフォームで良かった...

記事を読む

復縁を願って1年以上経ってるアナタへ


潜在意識や引き寄せの法則などを
知っている方の場合、どうしても

これだけ色々とやってるのに
何年も現実が動かない、変わらない
自分はおかしいのではないか?


と疑問に思ってしまう方
ものすごく多いのですが

復縁Q&A 思い通りにいかないのは、私(僕)が潜在意識を活用出来てないから?
の記事でも書いたように

潜在意識って
「全ての事を思い通りに行かせるもの」
では無いんですよね。

思い通りに事が運ばない事って
たーくさんありますが、実際、それら全ては

「あなたが更に幸せになる為」の
通過点なんです。ただの過程!

自分にとって大切なことを
たくさんたくさん学べるから
実際、復縁そのものよりも
復縁するまでの過程が
大切だったりするんですよね

それはどういう事か?っていうと

人によっては、自分自身を
散々痛めつけて過ごしてきたから

これを機会に、自分をいたわる事を学んで
自分の大切さに気付く為の
大切な時間であったり

実際は「幸せな恋愛をしたい」
という望みなのにもかかわらず

頭の中に浮かんでくるのは
猜疑心や不安、苦しさ、ツラさ
そんなのばっかりで
自ら、不快の感情を作り上げて
不快な現実を作っていってた

と、気付かせ軌道修正させる為の
時間であったりとか

人によって様々なんですけどね^^


昨日、こんなメールを頂きました↓↓


復縁 成功!!

別れてからも彼を何度か
見かけたことがありました。

今までは彼を見かけると落ち込んだり
パニックに近い状態になっていたんです。
そんな自分が本当に嫌でした。

そして今日もたまたま見かけました。

関係性は何も変わってないのに
心がとても穏やかでいられました。
好きな人が元気そうで
本当によかったと思えました。

状態は変わってなくても
私の中で何かが変わってきたんだと思います。

今日は自分の変化に気づき
嬉しくてメールをさせて頂きました


復縁 成功!!


そうそう、これって実は
凄い変化なんですよね!

やはり、こういう部分で喜べる人って
絶対にただじゃ転びません。

転んでも
大金を見つけ掴み取り
起き上がるんです笑


自分に優しくするってこういう事で
逆に

「現実が変わってないんだから
こんな事で喜んでも
仕方ないかー。」


と、厳しい判定をし続けながら過ごすと
大金をつかむどころか
起き上がるのも難しくなるんです

なので、まずは
お相手と音信不通が変わってなくても

現実での変化が見えなくても

自分の少しの変化を
「小さい」と見過ごさない
蹴散らさない!


これ大事\(^o^)/


復縁ブログ 潜在意識 田巻 nt


1年前のあなたと今のあなた
お相手との関係性を抜きにして
全く同じ状態ですか??

ずっと泣いててずっと怒ってる?
ネガで何もやる気しない状態が
ずっと続いてる??

ネガになっても這い上がる時間
少しは早くなったんじゃないかな?

泣く時間だって怒る時間だってそう。
少しは減ってませんか?


1年前の自分と
今の自分、全く同じ!


という場合は
あなたの潜在意識の使い方が
間違ってるとかじゃなくって

「今の自分が嫌いだし
今の自分じゃ愛されない
だから変わろうと努力してる」

を土台にしてるからです。
ただそれだけ!!!!!!!!!!!

あなたがダメなんじゃなくって
ダメだと思ってるから変わらないだけだし
「偽ありのままでOK」を続けてても
宝の持ち腐れになるだけだからね><

復縁、片思い成就を願って
2年経ってる人も3年経ってる人も

「去年の自分」と比べてみて下さい。

周りの人と
比べるんじゃなくって
比べるのは去年の自分


ですよーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」のほうで

「FC2の方はコメント欄を開いてないのか?」

というコメントを頂いたのですが

こっちね、ものすごーーく
スパムコメントが多いんです(´;ω;`)

前は英語のスパムだったから

「英語が20パーセント以上のコメントは
コメントを反映しない」

っていう禁止設定をしたんだけど

その後、中国語やらハングル文字やら
最近はスペイン語??か何かの
スパムメールがジャンジャン入るのですww

色々とやってるんだけどイタチごっこでー。
なので、コメント欄は閉じています。
それでも、過去のコメント欄に今だに
ジャンジャン入れてくるからね

あいつら本当、労力あるな!!!!!!笑




復縁Q&A 思い通りにいかないのは、私(僕)が潜在意識を活用出来てないから?


「彼に既読スルーされた」
「彼女にLINEをブロックされた」

「なかなか復縁まで行かない」

イメージやアファなどしてるのに!!

これって自分が
潜在意識を
活用出来てないって事?



というご相談に今日はお答えしていきます

って言ってもね
似たような事をしつこく書いてるから

「デジャヴだ・・・」

と思う方も多いかな(´∀`*;)


潜在意識 復縁 コツ 7900

復縁成功 コツ 0709


まず

潜在意識を使えない
なんて人は居ない!


あなた自身、絶対絶対に潜在意識を
活用出来てるんです。

多分、あなたの言う「潜在意識」って

潜在意識を活用できる
イコール
全ての事が思い通りに運ぶこと

って事だと思うんだけど
決してそうじゃないんですよね


★思い通りにいかない出来事があっても
それをどれだけ面白がれるか

★自己嫌悪や後悔の気持ちに縛られず
どうやって次に生かせるか

★そこから何か気付きや学びを
どうやって得られるか

その他あるけど、本当こんな感じなんです。

思い通りにいかない
とかトラブルとか
そんなの誰でもあるよ☆


※自愛っていうのは
思い通りにいかない現実を
ちゃんと受け入れられたうえで
その状況の自分も認めてあげる事

例えば

「彼に冷たい態度を取られ続けてる自分」
「彼女に告白したら振られた自分」


そんな自分でも否定しない、嘆かない
逆にそういう時こそ
自分が自分の味方になってあげないとー

叶った自分しか
認められない!というのは
今の自分を否定してる事になるんですが

叶えるのって、常に
今のあなたです!


だから、今の自分を
状況もひっくるめて受け入れる
認める、っていうのが土台に無いと
「幸せになった自分」というのが
幻想のままになるんですよね。※

よくご相談で

彼(彼女)に振られた事を
周りに知られるのが恥ずかしいので
まだ付き合ってる事にしてます。

本当の事を言った方がイイのか?


ってご質問を頂くんですけど
言った方がイイとか悪いとか
そんなの正直どうでもよくって

他者の目線をそこまで気にする自分を
気にした方がイイですよ!

「今の自分はみっともないから
復縁したい、周りにバレないうちに
どうにかしたい」

っていう、その

「今の自分はみっともない
受け入れられない」

っていうのを握りしめてる以上

みっともなくて受け入れられない現実が
どんどん続いちゃうだけだからーっ

ちなみに

「他者目線を中心に過ごす自分も
受け入れるのが自愛じゃないの?」


って疑問に思う人も居るかもだけど

★他者目線で生きている自分

★そんな自分もOK~~♪
(受け入れて終了)

だと、偽ありのまま。


★他者目線で生きている自分

★↑↑このままを受け入れる

★何で他者目線ばかり気になるんだろ?

★↑↑掘り下げていく

という形になるんだけど
掘り下げていくと、やはり上で書いた様に

「みっともない自分は受け入れられない」

とか、そういうのが出てくるはず。
(そして上の、※~※に戻る)

他者の評価なんて本当
気まぐれだから!笑


その気まぐれな評価に合わせて
自分をどうしていくか決めるんじゃなく

自分がどうしたいのか?を
まずは決めて下さい。


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


しかし今日も見事に話が
どんどんそれて行きましたね!笑

潜在意識について語ってると
いつも「自愛」の話になるんだけど
結局は繋がってるからなんですよね^^

だって潜在意識=あなた自身

だから・・・

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、旦那と信号待ちしてたら
真横に居た、おじいさん2人組が

おじいさんA
「あれ?あそこに居るの、Bさんの嫁さん?
迎えに来たみたいだね?」


おじいさんB
「まさか・・・。うちのかみさんは
俺の事なんて迎えに来ないよ。
どうせ俺の事なんて興味が無いんだから。
来る訳ないよ・・」


と、メチャメチャ寂しい言葉を
つぶやいてたので。。。笑
旦那と顔を合わせて苦笑いしてたら

おじいさんA
「じゃあこのまま公園行く?」


おじいさんB
「うん、行くよ。
どうせ、かみさんは俺が居なくても・・

あ、かみさんだーっ!

迎えに来たから帰る\(//∇//)\ー!」


と、すっごい嬉しそうに
信号を渡っていったのを見て
もうめちゃめちゃホッコリしてしまいました笑

可愛いね(ノ∇≦*)



潜在意識で復縁Q&A お相手の対応にガッカリした時 


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

★★★★★★

この記事は2年前にアップした記事を
追記しながら再アップしてます。

手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑

最近この手のご質問が多いからね

★★★★★★



突然ですが

文章を大阪弁に変換してくれるサイト
というのを見つけたので
さっそくやってみますー♪


↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓


今年も残り10日を切ったんやな~
わいは意外とノンビリ過ごしてまっけど
アンタ方はいかがお過ごしやろか

せわしの~されてる方達も
一息ぶちこむ時間を、おのれにやるようにして
そない追い詰め過ぎへん様に
しておくんなはれな^^

・・・・・って、( ゜∀゜).∵. ブハッ!! 

オノレで変換しながら笑ってしもたやないか!
何やこれ!!!!

こないなベタベタな言葉
お笑いでもあまり聞かんわww

意味通じるんかいな?

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


・・・・(゜∇゜|||)

何か違う。



や、やめた・・・

大阪の方、何だかすみませんでした><


改めまして、今日の御相談は3つです
まず1つめ


自分で冷却期間を2ヶ月とって
元彼にLINEしました。

あたしが大学受験に合格した事と
元気にしてるかどうか?を
LINEしたんですが

返事は「元気だよ!」の
スタンプ1個だけ・・・・。

受験合格の事には一切触れずで
結構ショックでした



合格おめでとうございます!!
そして2つ目


元カノが誕生日だったので
久しぶりに元カノとデートしました

彼女の大好物の中華に連れていったし
プレゼントもあげたのですが

結局、進展はゼロでした。

自分なりにアファもしてましたし

「誕生日に俺と会うって事は
復縁も考えてるはずだ!」

と前向きに考えてたのですが・・・

潜在意識にまだブロックが
あるという事でしょうか?



そして最後です


イメージングや自愛に励み
色々なセミナーにも参加してきて
はや半年が過ぎました。

今度、彼との共通の趣味のイベントがありチケットが2枚取れたんです。

「一緒に行かない?」と誘ったものの
思いっきり既読無視。

職場で会っても無視されたままで
失望して泣いてばかりいます

これ以上、何を頑張れば?



彼(彼女)の対応にガッカリしたあなた
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


今日の3名様以外でも
同じ御相談をたくさん頂いてます。

私も経験があるので分かるのですが
皆さんに共通するのは

期待が裏切られた

って事なんですよね?
期待して、期待通りにいかず失望した。
こういうパターンになってると思います。

潜在意識って「魔法」では無いから
お相手の態度や言動が、全て
自分の思い通りになるって事じゃないんです

お相手の対応でガッカリした時
ショックを受けた時などは

「自分はやっぱダメなんじゃん!」

と落ち込む前に、一端

お相手に
期待しすぎてなかったか


を、思い返してみてください。

「自分がダメだから」じゃなく
ほとんどの方は「期待しすぎた」から
失望しちゃうはずなんです。

だからって「期待をゼロにしよう!」とか
そう極端に考えないで下さいね?

「あ、期待しすぎてたんだな」と気付いて
落ち込む場合と

何が何だか分からず、または
自分が信じられなくなって落ち込むのとでは

這い上がる時間って変わってきますからね!


這いあがったら、あなたの
「こうじゃなきゃいけない」という部分
そこを少しずつ取っ払っていきましょう^^

●受験に合格した事を報告したら
別れてても「おめでとう」と言ってくれるべき

●自分の誕生日にデートするなら
復縁に発展するはず。

●メソッドやセミナーに励んでるんだから
別れててもLINEの返信はくれるはず。


これって自分にとっての
「普通」という事であり
相手や周りにとっての
「普通」では無いんだな



って、気付くだけでOKです。
まずはそこから始めましょうね!

期待する気持ちは痛いほど分かるよ><
私だって散々、経験して悩んできたしね


メソッドなどであなたが
「イイ気分」になってるのが
続いていく事は

積もり積もって必ず
あなたに返ってきますし
あなた自身の財産になります

必ずなるよ!!!

それは自分の為であって

細かい事全てをコントロールする為
お相手を自分の期待通りに
動かす為

では無いんです


まずは自分の思い込みや常識を
取っ払うのが先!

そのうえで、期待と現実のギャップだけに
焦点を合わさない。

期待と現実のギャップに
延々と焦点を当ててたとしても

気持ちが落ち込んでいくだけで
何もイイ事が無いですもんね><


落ち込んだりイライラしたり不安になったり
マイナス思考になるのは
誰でもあるからイイんです。

神様じゃないんだし!


大事なのは、自分がそこから
必ず抜け出せるんだ、って知る事

自分に合った抜け出せる方法を知る事

ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここから18禁ね!↓↓↓

真面目にSMの話です 笑


よくご相談の中で

「彼はドSなので、酷い事も平気で言うし」

とか

「彼はSで俺様なので
思い通りにならないとキレるんです」

のメールを頂くのですが
「ドS=思いやってくれない人」
では無いと思うんですよねー私。

SとMって、Sの方が難しそうじゃない!?

Mが奉仕する。ってイメージだけど
結局はMが喜ぶ事をしてMを喜ばせるんだから
Sの方が奉仕なんじゃないかと思いますw

お相手が暴言を吐く人の場合

片方が暴言を吐かれたりする事で
「相手に支配される事で喜びを得る」なら
お互いの好みが一致してるから
イイんだけども

そうじゃなかったら、それはイジめだしw

本来、本当のSの人って
好みが一致してる相手に対してじゃないと
肉体的、精神的に支配しようとは
しないのではないかと思います。

ま、私のSM論とか
どうでもイイかw



後さ、ベタなセリフで

「このメス豚がーーーっっ」

っていうの、あるじゃないですか?
(どこにあるんだろう)

豚って綺麗好きで頭がイイから
これって本当はメッチャ褒め言葉だよね!

あ、だからと言って

「あなたって綺麗好きで頭が良くって

まるで豚みたいだね!

と言われても、きっと全く嬉しくない不思議


何のこっちゃw






潜在意識で復縁 「この情報、もっと前に知りたかった!」と思った事があるアナタへ

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


アメブロ自愛アカデミーのコメントで

「この事もずっと前に知りたかった!

でもきっとその時知っても
抑える事が出来なかったかも。

今知れた事が一番良かったんだな」


というコメントを頂いたんですが
(いつも有難う\(^o^)/)

そう!そうなんです!
本当にそうなんだよね

私たちって、過去の事を思い出した時

後悔したり、罪悪感を感じたり
恥ずかしくなったり、という事が
あったりするじゃないですか?

これって結局
今の自分がそれだけ
脱皮したんだ、って事。


(普通の言い方で言うなら「成長」)

なので、過去を思って悔やむんじゃなく
今の自分の成長を喜んで下さい


本当、その時その時に起こした行動や
言動などっていうのは
その時のあなたにとっての
精一杯の言動&行動だったはず。

そういう過去の自分も受け入れてあげたうえで
温かい目で過去の自分を見返してあげるのも
完全なる自愛ですからね(´∀`*)


お相手に縋(すが)りまくった自分を
恥ずかしいし後悔してる、と思うなら

その時の自分を恥じて責めるんじゃなく
今の自分の成長に目を向ける
その時の自分の精一杯さを認めてあげる。

「自分が望む事ばっかり言って
彼(彼女)の気持ちなんて
全然考えてなかったな・・・」


と思うなら、今の

「相手を理解したい」

という、まさしく「愛情」のこもった気持ちを
持つ自分を誇りに思うべき!

周りを理解するのって難しいし
全部理解できないのも当たり前なんです。

でも、「理解してあげたい」という
あなたの気持ちこそが
温かい愛情となって伝わるんだから!!

私が復縁するまでの過程を書いた
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
の、記事の中で

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥
相手の迷惑なんて
どうでも良かった。

「何故わたしの気持ちを
分かってくれないのか?」

「何故この気持ちを
受け止めてくれない?」

そんなんばっかw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

↑↑↑と、当時の自分を思い出して
書いたんですけど

このころの自分って
受け入れていくまで時間掛かったけど
いま思い出しても本当

「壮大な自作自演とはいえ
必死だったんだよね~・・・。」

と思うし、もしあの時に
こういう系統のブログを読んだとしても
私は頭に入らなかったと思ってます。

「自愛とかどうでもイイから
テクニックを寄越しやがれ!!!!!」

って思った気がするw


なので

その時その時に自分に合った情報を仕入れ
その時の自分にとっての精一杯な行動は

無かった事にするものでもなく
後悔や罪悪感に囚われるものでもなく

それだけ脱皮した今の自分に
感動すべし!!!ですよ\(^o^)/

そうしたうえで、あなたの望む現実の方に
焦点を向けていって下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ちょ・・・この動画↓↓↓↓
サーバルキャットのネコパンチ!笑
凄い戦闘力だわ(≧∀≦)

是非、音ありで観てみてねー




私のセッションはスピリチュアル色が薄いので、どっぷりスピ系の人は・・・

皆様、いつも温かいメッセージや
アメブロの「自愛アカデミー」
温かいコメントなど
本当に有難うございますヾ(o´∀`o)ノ

昨日ね、FC2のお問い合わせフォーム
の方に、こんなご質問が届きました。


2日ほど前から
原因不明の湿疹に
悩まされてます。

体も凄く疲れていて
調子が出ないんですが

これは私が
アセンションした。という
事になるのでしょうか?


というご質問だったんだけど
その時に思ったのは

「あ、お問い合わせフォームで良かった!」

と思ったんです。
だから今のうちに伝えておきたいんですが

私のセッションはスピリチュアル色が
基本的に薄いので
★★スピ系の答えだけが欲しい方は
私じゃなく、違う人に相談される事を
断然、お勧めします!★★

そもそも、潜在意識じたいを
スピリチュアルというカテゴリーに
わたし入れてないんですよね^^;


ちなみに、このご相談への私の回答は

「皮膚科へ行こう!」

です(´∀`*;)ゞ

アセンションならアセンションでイイけど
その前に皮膚科だよ!笑

搔きむしったら痕(あと)になるから
気を付けてね


引き寄せの法則も実際に存在するし
神様も心から信じているけど
現実を受け入れたうえでの行動が大事、と
私は思っています。

それでこそ引き寄せの法則も活用出来るし
そうなったらますます
神様に感謝する気持ちにもなるしね

現実は一端受け入れたうえで
ガン見しない!


コチラの記事も読んでみて下さい☆↓↓
潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて


という訳で今日は

「スピ系どっぷりの方のセッションは
私じゃなく違うかたへ!」

という注意でした。笑

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

湿疹で思い出したけど、最近、堤下さんが
抗ヒスタミン薬を服用して運転し
運転席で意識朦朧になったじゃないですか?

私も以前、ジンマシンに悩まされてたので
皮膚科でアレルギー薬を処方されて
飲んでたんですけど

あれ本当
メチャメチャ凄い眠気が来るんだよね!!!!
記憶では、軽い睡眠薬よりも
凄い眠気が襲ってきたし
初めて飲んだ時は衝撃でしたw

抗ヒスタミン剤恐るべしだわ~~

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧