既読無視のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:既読無視

既読無視のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-20自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★★★★★★この記事は2年前にアップした記事を追記しながら再アップしてます。手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑最近この手のご質問が多いからね★★★★★★突然ですが文章を大阪弁に変換してくれるサイトというのを見つけたのでさっそくやってみますー♪↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓今年も残り10日を切ったんやな~わいは意外とノンビリ過ごしてまっけどアンタ方はいかがお過ごしやろ...

記事を読む

2017-02-04復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^以前復縁Q&A これって彼(彼女)は、どういうつもり(心理)なのでしょうか?という記事を書きました。今も、この手のご相談がとても多いので今日は上の記事の続きみたいな感じになるかな?例えば、お相手と順調にLINEでやり取りが盛り上がってたのに突然、既読無視になった何も返信が来なくなったとか、新しい恋人の相談を聞かされるとかかと思うと、思わせぶりな事を...

記事を読む

2015-07-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいねブログの方、大改造しましたがもし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。バックの青い壁紙を取っちゃいますのでさてさて今日のご相談はここ1年ほどで特に多いこちら元カレと復縁を願ってて、最近やっとLINEのやり取りが出来る...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A お相手の対応にガッカリした時 


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

★★★★★★

この記事は2年前にアップした記事を
追記しながら再アップしてます。

手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑

最近この手のご質問が多いからね

★★★★★★



突然ですが

文章を大阪弁に変換してくれるサイト
というのを見つけたので
さっそくやってみますー♪


↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓


今年も残り10日を切ったんやな~
わいは意外とノンビリ過ごしてまっけど
アンタ方はいかがお過ごしやろか

せわしの~されてる方達も
一息ぶちこむ時間を、おのれにやるようにして
そない追い詰め過ぎへん様に
しておくんなはれな^^

・・・・・って、( ゜∀゜).∵. ブハッ!! 

オノレで変換しながら笑ってしもたやないか!
何やこれ!!!!

こないなベタベタな言葉
お笑いでもあまり聞かんわww

意味通じるんかいな?

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


・・・・(゜∇゜|||)

何か違う。



や、やめた・・・

大阪の方、何だかすみませんでした><


改めまして、今日の御相談は3つです
まず1つめ


自分で冷却期間を2ヶ月とって
元彼にLINEしました。

あたしが大学受験に合格した事と
元気にしてるかどうか?を
LINEしたんですが

返事は「元気だよ!」の
スタンプ1個だけ・・・・。

受験合格の事には一切触れずで
結構ショックでした



合格おめでとうございます!!
そして2つ目


元カノが誕生日だったので
久しぶりに元カノとデートしました

彼女の大好物の中華に連れていったし
プレゼントもあげたのですが

結局、進展はゼロでした。

自分なりにアファもしてましたし

「誕生日に俺と会うって事は
復縁も考えてるはずだ!」

と前向きに考えてたのですが・・・

潜在意識にまだブロックが
あるという事でしょうか?



そして最後です


イメージングや自愛に励み
色々なセミナーにも参加してきて
はや半年が過ぎました。

今度、彼との共通の趣味のイベントがありチケットが2枚取れたんです。

「一緒に行かない?」と誘ったものの
思いっきり既読無視。

職場で会っても無視されたままで
失望して泣いてばかりいます

これ以上、何を頑張れば?



彼(彼女)の対応にガッカリしたあなた
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


今日の3名様以外でも
同じ御相談をたくさん頂いてます。

私も経験があるので分かるのですが
皆さんに共通するのは

期待が裏切られた

って事なんですよね?
期待して、期待通りにいかず失望した。
こういうパターンになってると思います。

潜在意識って「魔法」では無いから
お相手の態度や言動が、全て
自分の思い通りになるって事じゃないんです

お相手の対応でガッカリした時
ショックを受けた時などは

「自分はやっぱダメなんじゃん!」

と落ち込む前に、一端

お相手に
期待しすぎてなかったか


を、思い返してみてください。

「自分がダメだから」じゃなく
ほとんどの方は「期待しすぎた」から
失望しちゃうはずなんです。

だからって「期待をゼロにしよう!」とか
そう極端に考えないで下さいね?

「あ、期待しすぎてたんだな」と気付いて
落ち込む場合と

何が何だか分からず、または
自分が信じられなくなって落ち込むのとでは

這い上がる時間って変わってきますからね!


這いあがったら、あなたの
「こうじゃなきゃいけない」という部分
そこを少しずつ取っ払っていきましょう^^

●受験に合格した事を報告したら
別れてても「おめでとう」と言ってくれるべき

●自分の誕生日にデートするなら
復縁に発展するはず。

●メソッドやセミナーに励んでるんだから
別れててもLINEの返信はくれるはず。


これって自分にとっての
「普通」という事であり
相手や周りにとっての
「普通」では無いんだな



って、気付くだけでOKです。
まずはそこから始めましょうね!

期待する気持ちは痛いほど分かるよ><
私だって散々、経験して悩んできたしね


メソッドなどであなたが
「イイ気分」になってるのが
続いていく事は

積もり積もって必ず
あなたに返ってきますし
あなた自身の財産になります

必ずなるよ!!!

それは自分の為であって

細かい事全てをコントロールする為
お相手を自分の期待通りに
動かす為

では無いんです


まずは自分の思い込みや常識を
取っ払うのが先!

そのうえで、期待と現実のギャップだけに
焦点を合わさない。

期待と現実のギャップに
延々と焦点を当ててたとしても

気持ちが落ち込んでいくだけで
何もイイ事が無いですもんね><


落ち込んだりイライラしたり不安になったり
マイナス思考になるのは
誰でもあるからイイんです。

神様じゃないんだし!


大事なのは、自分がそこから
必ず抜け出せるんだ、って知る事

自分に合った抜け出せる方法を知る事

ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここから18禁ね!↓↓↓

真面目にSMの話です 笑


よくご相談の中で

「彼はドSなので、酷い事も平気で言うし」

とか

「彼はSで俺様なので
思い通りにならないとキレるんです」

のメールを頂くのですが
「ドS=思いやってくれない人」
では無いと思うんですよねー私。

SとMって、Sの方が難しそうじゃない!?

Mが奉仕する。ってイメージだけど
結局はMが喜ぶ事をしてMを喜ばせるんだから
Sの方が奉仕なんじゃないかと思いますw

お相手が暴言を吐く人の場合

片方が暴言を吐かれたりする事で
「相手に支配される事で喜びを得る」なら
お互いの好みが一致してるから
イイんだけども

そうじゃなかったら、それはイジめだしw

本来、本当のSの人って
好みが一致してる相手に対してじゃないと
肉体的、精神的に支配しようとは
しないのではないかと思います。

ま、私のSM論とか
どうでもイイかw



後さ、ベタなセリフで

「このメス豚がーーーっっ」

っていうの、あるじゃないですか?
(どこにあるんだろう)

豚って綺麗好きで頭がイイから
これって本当はメッチャ褒め言葉だよね!

あ、だからと言って

「あなたって綺麗好きで頭が良くって

まるで豚みたいだね!

と言われても、きっと全く嬉しくない不思議


何のこっちゃw






復縁Q&A 彼(彼女)のあの言動&行動はなぜ??と思った時


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以前
復縁Q&A これって彼(彼女)は、どういうつもり(心理)なのでしょうか?
という記事を書きました。

今も、この手のご相談がとても多いので
今日は上の記事の
続きみたいな感じになるかな?


復縁 引き寄せ 潜在意識 201723


例えば、お相手と順調に
LINEでやり取りが盛り上がってたのに

突然、既読無視になった
何も返信が来なくなった

とか、新しい恋人の相談を聞かされるとか
かと思うと、思わせぶりな事を言われるとか

何故?
何故そんな事を言うの?
(するの?)


って疑問に思う事、よくありますよね

逆に、コチラがどんなにアクションを起こしても
お相手からは一切返って来ない時とか

「え?何で?
そこまで嫌われる事した?」


というものも、とても多いです。


で、この
「なぜ?」には、答えがある時もあれば
「別に意味は無い」という時もあるだろうし

コチラ側が、どんなに心理を探ろうとしても
100%ハッキリした答えっていうのは
なかなか出ないと思ってて下さい。

だってね
LINEのやり取りが止まったのだって
原因はあなたじゃなく
お相手の仕事が忙しくなっただけかもしれない。

警戒されたのかもしれないし
本当に何も考えてなく
「その時の気分の流れ」だっただけ

かもしれない。
そこは分からないんですよね><

「付き合ってなくてもLINEぐらい」
と思うアナタと

「LINEは連絡事項で使うのみ」

というお相手との価値感の違いだったり
色々と考えられる訳だから

この、「あの言動(行動)は何故なの?」に
ずっと捉われているのって
本当に意味が無いんです


あなたが、「お相手との復縁」を願ってる時

時間が、未来から流れてきてると考えると
今のあなたにとっての必要な行動
必要な情報やヒラメキなども
その、「復縁した」未来から流れてきてるんですね。

でも、お相手の言動や行動に対して
「なぜ?」「どうして?」に捉われてるのって
ずっと後ろを向いたままの状態になるから

未来から来る情報や
ヒラメキなど
受け取れない体制になってる。って事になるんです



「あの時何であんな事言ったんだろう」
とか、過去に捉われるのも同じだよね^^

こういう場合って
お相手の心理を探る方向じゃなくって

じゃあ自分は
どう感じたのかな

何でそう感じたんだろう?

今後自分はどうしていこう


という様に、自分自身の感情と
今後の自分に向けて
思考をスライドさせていく方が
未来から来る情報を
受け取りやすくなりますよ

「何で上手く進まないんだろう?」
よりも
「どうしたら上手く進むんだろう?」

という問いかけが大事!

文字だけで読むと一見
全然大した違いは無さそうだけど

チンピラとチンチラぐらい
差があるからね(´∀`*;)


私も音信不通の頃はずっと

「何で連絡をくれないんだろう・・・」
「一緒に居たあの時間は何だったんだろ」

とか、ずっと悩んでた時期があったから
これで悩む気持ちは凄く分かる!

分かるけども

「長い時間、その問いに時間を費やすのは
凄く勿体ない」

と気付いて、相手の心理を探る事じゃなく
自分に集中して過ごす様にしたら
本当に気持ちが楽になったんです。

なので、これで悩んでるあなたも是非
勇気を出して、そこから抜けて下さいね

そして

「何で上手くいかないの!?」
じゃなく
「どうしたら上手く進むかな?」

という様に、問いかけの質にも
こだわっていきましょうーーー!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ところで
21歳のロシア人女性が始めた
「冷たいベッド温め屋」っていう
ビジネスがあるんだってね!

内容はそのままで
HPから予約を入れたお客様の家を訪問。

そこからパジャマに着替えて
お客様のベッドの中をたっぷり1時間
人肌で温めてくれる。

1時間9千円

だそうです!
本当にベッドを暖めるだけで
お触りは一切禁止なんだってーー。

いやー・・・・。
世の中には色々な商売があるんだね><



復縁Q&A 「おはよう」や「お休み」の挨拶メール、挨拶LINEは復縁に繋がるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さいね

ブログの方、大改造しましたが
もし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。
バックの青い壁紙を取っちゃいますので



さてさて今日のご相談は
ここ1年ほどで特に多いこちら


元カレと復縁を願ってて、最近やっと
LINEのやり取りが出来る様になりました!

付き合ってる頃はしてませんでしたが
最近私から「おはよう♪」と
「お休み♪」の挨拶LINEを
する様にしてます。

(彼から返信の挨拶は来ませんがw)

彼の返信は期待してないし
自分の気持ちだから送ってるんですけど
これは復縁に繋がりますか?




挨拶メールかー・・・・。
あなたはどう思いますか??


潜在意識 復縁 片思い 0601


いきなり結論を言っちゃいますが
挨拶メールはほぼ
復縁には繋がりません

どちらかと言うと、続けてる内に
マイナスの効果の方が断然大きいです



お相手から「挨拶メール」の返信が来ないなら余計ですねすぐにやめましょう。

このご相談者様の場合
「返信は期待してない」と言うけど
「復縁に繋がるか?」って疑問を持つって事は
復縁は期待してるんでしょ?

メールやLINEで意味なく繋がる事と
復縁になる事は全く別物ですからね^^;


女性の場合は特に
「繋がっていたい」という意識が大きいためか
この手のご相談は今の所、99%女性からです。

(でも、その気持ちは死ぬほど分かるw)

こういう、「ただ繋がっていたい」目的のLINEやメールって、お相手からすると意味がないし
「おはよう♪」「お休み♪」の挨拶は
イメージの中でしましょうね!

「お相手とお付き合いしてた」という意識は
まず取っ払っちゃって下さい。

潜在意識で言う「お相手とラブラブ」のイメージは
機が熟すまで自分の中で作り上げていくものです。

お相手から反応が無いって事は
まだ熟してないって事。


自分から頻繁に送る必要は無しです。


もう1ついくよ!
今度のご相談は「お付き合いしてる方」からの
ご相談です。


彼にふられそうです。
彼が最近冷たいんです。

日課だった毎日の「挨拶メール」も
忙しいと言って返してくれないし

あたしからすると、仕事が忙しくても
一言「おはよう」や「お休み」ぐらい
入れられるでしょ!と思うんですが
それを言うたびケンカになってます。

復縁相談じゃなく申し訳ないですが
日課だった挨拶メールも
彼が冷たくなってる時の場合は
やめた方が良いですか?



復縁を目指してる方もカップルの方も
必ず忘れちゃいいけないのが

「自分の価値感=相手の価値感」では無い

って事を忘れちゃいけないですよね><
私も散々経験したけど、これってモメる最大要素だから。


「忙しくても挨拶メール、挨拶LINEは出来る」
っていうのは自分の価値感。

お相手がしてこないなら、それは仕方ない
そういうのは義務化するより
思い切って無くしちゃった方がイイですよ

挨拶LINEを貰うのは
私の権利だ!みたいなノリになると
お相手も重荷になるでしょ?

この件だけじゃなく毎日「権利」ばかり
声高に主張する人が居たとしたら
あまり印象が良くないと思いません?

それと似た様なもんじゃないかなー?



メールやLINE,電話などの通信機器に
女性はどうしても振り回されてしまいがちだから

「ずっと未読のままだ・・・・」

とか

「最近、既読無視される事が多くて落ち込む!」

と感情が不安定になる場合は
一端、メールやLINEから離れて

内面に焦点を当てるなり、自分を磨くなり
楽しい事や癒される事に集中した方が
復縁の近道になりますからね

潜在意識を活用するのに、感情を安定させる事って
本当に大事なんです。

あ、だからと言って「無になれ!」って事じゃなく

不安定になったら、お相手にぶつけて解消せずに
瞑想なりして自分で整える方法を見つけたり

お相手と距離を置く目安にしてみたりすれば
「感情の不安定」さだってムダにならず
必ず自分が成長出来る「材料」に変わっていきますからね^^


急がば回れ!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

LINEと言えば・・・・・

旦那がいつも送ってくるスタンプがこれ↓↓

復縁LINE 復縁メール 2015715

私がカラオケで歌ってる時の顔に
似てるんだって!!!最悪だよ・・・・w

前後の会話内容も載せようと思ったんだけど
内容があまりにバカバカしい為
(ラブラブとかの意味じゃなく 笑)

載せるのやめました。(@´ω`):;*.’:;ブッ



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧