既読スルーのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:既読スルー

既読スルーのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-08復縁成功しやすい在り方とは?
「彼(彼女)のLINEの返信がそっけない」「既読スルーされた。未読無視だった」「彼(彼女)の態度に傷ついた&ガッカリしてしまった」という経験、復縁を願ってる時なら多かれ少なかれあるんじゃないかな?と思います。(私の場合は完全に音信不通だったから「彼の態度に傷ついた」に入るかな?)という訳で今日のご相談はコチラですQ いつも更新ありがとうございます!昨日、彼の昇進のお祝いで自分としては結構熱い想いを入れ...

記事を読む

2017-03-11復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^復縁を目指す方でも片思い成就を目指す方でも「相手から嫌われたくない」と思うのは、ほとんどの皆さんが同じだと思います。ただ、その意識が強すぎちゃうとどうしても、あなたの中で「自分を選んで欲しい」「選んで貰えるかな?」「自分は相手にふさわしくなれるかな?(なりたいな)」という感じで、お相手の存在が凄く大きく、自分は凄く小さく、みたいに上下関係に似た関係...

記事を読む

2017-02-25復縁 お誕生日
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラですQ いつも更新ありがとうございます!彼女と別れた4ヵ月前にこのブログに辿り着き色々と勉強させてもらってます。ーー中略ーーそんな感じでこの4ヵ月前向きに過ごしてたのに先日の彼女の誕生日おめでとうのLINEを入れましたが既読スルーされましたw返信が来る確信があったし誕生日をキッカケに復縁になる!という、根拠の無い自信もありました...

記事を読む

2017-01-08自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^去年の11月頃、こんな記事を書きました↓潜在意識Q&A 「現実を受け入れたうえでガン見しない」に、ついてもう少し詳しくこの記事にたいして今でも沢山のご質問が届くのですが相当、分かりづらかったのかな!?(●´ω`●)ゞエヘヘまずね現実を一端受け入れる所から始まるんだYO!!!自他共に認める「太ってる人」が「スリムになって綺麗に(格好良く)なりたい」という願望を持...

記事を読む

2015-07-23復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さい)さてさてここ2回ほど、復縁メール&復縁LINEについて記事を書いたからかな?復縁に効果的なのはメールとLINEと、どっち?というご質問を沢山頂きましたので今日はこれについて書いていきたいと思います。以前、これについて書いた様な気がするけ...

記事を読む

潜在意識で復縁 肩に力を入れず、風の様に軽やかに、軽やかに♪


「彼(彼女)のLINEの返信がそっけない」

「既読スルーされた。未読無視だった」

「彼(彼女)の態度に傷ついた
&ガッカリしてしまった」


という経験、復縁を願ってる時なら
多かれ少なかれあるんじゃないかな?
と思います。

(私の場合は完全に音信不通だったから
「彼の態度に傷ついた」に入るかな?)

という訳で今日のご相談はコチラです


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


Q いつも更新ありがとうございます!

昨日、彼の昇進のお祝いで
自分としては結構熱い想いを入れ
「おめでとう」のLINEを
彼に送りました。

ーー中略ーー

こんな内容だったんですが
なぜ既読スルーなのか
なぜ一言だけでも
返事をくれないのか

物凄くショックで傷つきました。
私は何が悪かったんでしょう?



引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


ちなみに私、添削などは
セッション以外でやってないので
そこはご了承くださいませ><

同じお悩みをお持ちの方々
良かったら参考にしてみて下さいね!


復縁 友達の幸せを喜べない 潜在意識 嫉妬 201755


これはもう、この記事のタイトル通りで
お相手にLINEを送る時
アクションを起こす時

自分からは起こさない時
起こせない時などに
メソッドなどしながら過ごしてる時でも

肩に力を入れすぎない。
期待しすぎない。


っていうのが大事になるんですが
このご相談者様に限らず

「自分はこうこうこういう想いを
相手に伝えたんだから

彼(彼女)もきっと
ああいう対応をしてくれる
こういう対応をしてくれる」


という、重い期待を乗せて
お相手に発信するんじゃなく

もっと風の様な軽やかさを持って下さい

時々、お相手とのやり取りなど
見せてもらった時

「え?何でこの返信で傷つくの!?」

と思う時があるんですが
これってやっぱり

★お付き合いしてる頃と違った対応で
その違いに傷ついた

とか

★期待した反応と全く違ってて
ショックを受けた&ガッカリした

っていう事だと思うんですね。

でも今現在は、お別れしてる状態だから
お相手が、お付き合いしてる時と
全く同じ反応をする、って事は
本当に稀(まれ)なんですよね^^;

なので、お相手にアクションを起こす時は

「相手の反応に細かい期待を
大きく抱きすぎてないか?」


を、今一度自分に問いかけてみて下さい。

「返信無かったら立ち直れない」
とか
「前と同じぐらい長い文章でくれないと
ショックすぎる!」
とか

そういう重すぎる期待が上回るなら
動かず気持ちを落ち着かせた方が
断然にイイですよ!

復縁Q&A 「重い」と言われてからの復縁~軽く愛するのが大事?~
の中でも書いたように

私が言う「重い想い」というのは
あなたの愛情度合いの事を言ってるんじゃなく
欲求&要求という意味なので
そこは誤解しないでね


逆に
「今現在、相手に行動を起こせない」
という状況のあなたも

眉間にシワを寄せながら
暗い部屋で背中を丸めてブツブツと

「私(俺)は愛される・・・
私(俺)は愛される・・・・」

というアファなどをしてないかどうか?

これはアファじゃなく
呪いだ!笑

あなたが欲しいのは
愛し愛されて得られる安心感、幸せ感

それを忘れないでね^^

メソッドっていうのは、その「感情」を
味わうためのものなのです。

あなたの感じた感情が大事で
その感情を味わえるなら
メソッドは必要ないんですよね。

なので、その感情を味わえないのなら
何か違った事をする方が
断然、叶える近道になりますよ

叶った幸せ感、安心感を例えると

★自然と微笑んでしまう
★肩の力が抜けてる状態
★リラックスして呼吸が深い状態
★ワクワクしてジッとしてられない状態
★ホッとした状態

などなど、これらの感覚をあなたは
どんな事をすれば味わえる?

その感覚を、焦らず少しずつでイイので
潜在意識に刻み付けていって下さい。

広い空を見上げながら
綺麗な雲を見つめるも良し

その時に得た「自由な感覚」だって
あなたの欲しい感情の1つじゃないですか?

だって復縁が叶ったら、きっと今と違って
アレやコレや悩むことだって
少なくなるでしょ?

そういう「小さい」と思われる事を
本当に大切に\(^o^)/

小さいと思われる事を積み重ねていくと
ビックリするぐらい大きくなって
あなたに返ってきますからね

自信持って!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

いつも温かいメッセージ有難うございます
最近はアメブロの方にも頂くんですが
お返事は出来てないんですけど
全て嬉しく読ませて頂いてます!!!!

コメント下さった方も有難う\(^o^)/

皆さんいつも本当に有難う



復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


復縁を目指す方でも
片思い成就を目指す方でも

「相手から嫌われたくない」

と思うのは、ほとんどの皆さんが
同じだと思います。


ただ、その意識が強すぎちゃうと
どうしても、あなたの中で

「自分を選んで欲しい」
「選んで貰えるかな?」
「自分は相手に
ふさわしくなれるかな?
(なりたいな)」


という感じで、お相手の存在が
凄く大きく、自分は凄く小さく、みたいに
上下関係に似た関係が
出来あがりやすいんです

そうすると、お相手に
無理に合わせてしまったり

無理に合わせ続ける事で
いっきに気持ちが落ちてしまったり

動かない現実に対して
自分に怒りが湧いたり
お相手に怒りが湧いたり、と

結局は
ろくな事にならない!



復縁のコツ 引き寄せ 潜在意識 メール相談 2017311


潜在意識で復縁 彼(彼女)が変わってしまって寂しい(不安、その他)
の記事にも書いた様に

「自分は相手にふさわしいの?」
じゃなくって

「彼(彼女)は自分にふさわしいかな?」

の目線で見るぐらいで
ちょうどイイです\(^o^)/

ビクビクしない

極端な言い方をしたら

「嫌われたってイイ」

ぐらいの意識です。

あ、だからってわざわざ
お相手が嫌がるって分かる事を
無理にしなくてイイんだけどね^^;


「いやいやお前www
無責任な事を言ってんじゃねー」


って思う人も居るかもしれないけど

あなたが欲しいのは
愛し愛されて得る
幸せ感。
そこを忘れないでね!


その「幸せ感」が欲しいが為に
無理にお相手に合わせ様として
頑張るのは、頑張る方向が
全く違うんです。

泳いでハワイに行こうとしてるぐらい
全然違うw


例えばね、LINEですが

お相手とやり取りしてる時
お相手から来る内容に
律義に全て返信しなくてイイです。

律義な人って大抵、LINEの終わりって
全てお相手なんだよね

あなたでLINEを終わらせたからって
嫌われる事なんて無いんだから

「あ、これには返信しなくてイイな」
と思うのは、既読スルーして
終わらせちゃって下さい。

約束をしょっちゅう、ドタキャンしたり
すっぽかすお相手に対しても

「ごめんね」

ってLINEが来たら
返信しなくても大丈夫です^^

優しい人っていうのはここで

「全然気にしてないから大丈夫だよ」

って返信しちゃうんだけど
そこでお相手を安心させるよりも
あなたが実際、気にしてるんだか
気にしてないんだか
分からせないぐらいで、ちょうどイイんです


食事やお茶などのデートが決まっても
自分の行きたい所や食べたい物を
ちゃんと主張する

日にちも無理に合わせない
自分のペースも大事にしないと!

これらも「嫌われそうで出来ない」
という場合は、復縁しても片思い成就しても
凄く苦しくなるよ><

(ご主人さまと奴隷の関係が
メチャメチャ好みの人は別でww)

自分を大切にね!
あなたが勇気を出して
自分を大切にし始めると
周りも世界も、あなたを
大切にしてくれます


「自分を大切に」
↑↑これに関しては次回の記事で
色々と改めて書いていきますね^^


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的にどういう事?へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もうすぐ3月11日が終わるーー・・・。

あの日、私の友人から

「実家(宮城)の家族と
連絡が取れない!!」

と、泣きながら電話がありました。

その数日後、ご家族の無事が
分かったんだけども

友人は、私よりもホステス生活が長く
その当時も銀座でホステスをしてて
本当ーーに華やかな生活をしていました。

だけど、311の件で彼女は
「自分の中の幸せの定義」が
ガラっと変わり

「家族と一緒が幸せ。」
「地元の為に何かしたい」


と言い残し
華やかな生活をアッサリと捨て
地元に戻ったんです。

電話で話した時

「こっちで働いてる会社は
お給料は10分の1以下だけど
いま本当に幸せ!!」


と、元気そうに話してたのを
忘れられません。

彼女は本当、仕事に対する姿勢も
私はいつも尊敬してたし
死ぬほどモテて性格良くて・・・

その友達とはね、私も
色々な想い出があってね

あ、何か書いてて
泣けてきたから、やめた(´;ω;`)



※ 記事の最後のP・S欄は
好き勝手に書いてるだけなのに
「楽しみにしてます」って
言って下さる方々が多くて嬉しいです!

いつも最後まで読んでくれて
こちらこそ有難うー\(^o^)/



復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談はコチラです


Q いつも更新ありがとうございます!

彼女と別れた4ヵ月前に
このブログに辿り着き
色々と勉強させてもらってます。

ーー中略ーー

そんな感じでこの4ヵ月
前向きに過ごしてたのに
先日の彼女の誕生日
おめでとうのLINEを入れましたが
既読スルーされましたw

返信が来る確信があったし
誕生日をキッカケに復縁になる!
という、根拠の無い自信も
ありました。

それが崩れた事で
久々に心が折れてしまいそうですが
こういう時に自信を取り戻すには
何をしたら良いのでしょうか



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


同じ経験をされた方達にも
声を大にして言いますが

お相手のお誕生日に連絡を入れて
既読無視される。未読無視される
返信が無い。っていうのは

メチャメチャ
よくあるパターンです。
あえて普通w


珍しくも無いし特別でも無いから
そこは気にしないで大丈夫!

お相手のお誕生日に連絡を入れる人は

「返信は無くてもOK」

というぐらいの軽い気持ちで
送る様にしてくださいね^^

※0時ピッタリに送るのはNGです笑
冷却期間中の人もね^^;※



でね、「心が折れそうな時」
私も含め、ほとんどの人が経験してると思うけど

「抜けそうな乳歯」みたいなもんだから
折れそうな状態を拒まず
1回ポキっと折れちゃって大丈夫だよw

だって必ずまた
繋がるんだから!


折れそうになった時に
「自信を取り戻さないと!」と
色々と頑張ると余計に疲れますし
これって、かなり難易度が高いでしょ?

その代わり、1回ポキっと折れた後
また繋がった(這い上がった)時に

「あ、自分は折れても
落ち込んでも
結局は大丈夫なんだ」


という事に気付き
少しずつ自信も付いてくるはず。

というか、自信に根拠は
全くいらないんだけどね><

潜在意識で復縁&片思い ひとことQ&A
の記事の、6つ目のご質問の回答で
「自信に根拠はいらない理由」を
簡単に書いてます。

良かったら参考にしてね

折れちゃダメ、落ち込んじゃダメ

と制限をかけない

折れるのも落ち込むのも悪い事じゃなく

大事なのは、闇に長居しない事
そこから抜け出す自分に合った方法を
自分で知ること

だからね!

なので安心してポキンと折れて下さい。
どん底まで落ち込んでも大丈夫。

そうやって少しずつ
自分の気持ちを上がらせる方法や
自分を快に置く方法を学んでいくんだから
それすらムダにならないはず。
そうでしょ??

(ただ、自殺願望があるとか
希死念慮は別の話ね><)


私も実際、ポキンどころか
ボキボキでメッタメタで粉々になるまで
何度も何度も折れまくったよーー

それを繰り返してるうちに段々

闇から抜け出るのが早くなって
闇に入る前に、軌道修正する
自分に合った方法を

自分で見つけられる様になっただけ
なんです

でもそれを覚える前までは
トライ&エラーを繰り返して来たし
回り道をしたからこそ、知った事だって
沢山あったからね!

(あら、綺麗事っぽいかしら?w)


後、復縁や片思いを目指してる状態で
「心が折れやすいパターン」が
あるのですが

長くなったから次回に書きますね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「ドン底」と言えば・・・・。

先日セッションを受けたAさん
(御本人に了承を受けて載せています)

色々と、お話を聞いてる中で

一番ドン底の気分だった時は
花瓶の中の枯れたお花を観て
自分と重なり大泣きしました


っていう、くだりがあったんですけど
何か凄い気持ちが分かる!!!!!

私も実際ドン底の時
道端に落ちてる
犬のウンコを見て
「私ってきっとこのレベル」
って思った事あったしね!

(↑↑完全に病んでるww)



復縁 潜在意識を活用するには、まず一端「現実と感情」を受け入れる所から


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


去年の11月頃、こんな記事を書きました↓
潜在意識Q&A 「現実を受け入れたうえでガン見しない」に、ついてもう少し詳しく

この記事にたいして
今でも沢山のご質問が届くのですが

相当、分かりづらかったのかな!?
(●´ω`●)ゞエヘヘ

まずね
現実を一端
受け入れる所から
始まるんだYO!!!



自他共に認める「太ってる人」が
「スリムになって綺麗に(格好良く)なりたい」
という願望を持ってる場合

「自分は太ってないの!
(だって太ってると認めたら
太ってる現実が続いちゃうから)

私はスリムで綺麗(格好イイ!)
(そう思いこませればそうなるんでしょ?)」


っていうのは、ただの現実逃避で
「スリムになって綺麗になる」というのが
難易度高くなるんです。

何故か?っていうと

現実を認めない以上、「今の自分」に必要な
行動や情報などを無意識に
シャットアウトしてしまうから

そして

いま感じてる自分の感情に
蓋をしてしまい
見てみないふり
を、してしまうから


です

上の「太ってる」という例で説明すると

「太ってる自分」をまずは認めて
その時に感じる気持ちも受け入れるんです。

嫌な感情も出てくるかもしれないけど
そこも怖がらず受け入れて認める!!!!!

今のあなたの見た目も内側も
あなた自身が丸ごと包んであげるのー


そこから
「じゃあ今後、自分をどんな風にしたいか?」
を自分で決めるんです。

「スリムになって綺麗に(格好良く)!」
と、いうものならば

「じゃあまずは何をしたらイイのかな?」

と問いかける。
そこで、ふとひらめいたり
自分に必要な情報が入ってきたりして
現実が進んでいくんですね。


復縁 田巻 潜在意識 叶う方法 201717


復縁でも片思いでも何でも同じで

例えば、いま現在
LINEを送ってもお相手から
既読スルー、未読スルーされてる
という時、あなたがショックなら
無理矢理、自分の感情を殺して

返信は無いけど
私たちはラブラブなの~~♪
(そう思っていればそうなるんでしょ?)

だから私(僕)は全然落ち込まないよ~^^
(落ち込んだら、そういう現実が続くんでしょ?)


↑↑ひたすらコレをやってしまうと

押し殺してた感情が
大きくなって吹き出してしまい
ネガになる
↓↓
ネガが続きつつも焦る
↓↓
少し気持ちが上がってくる
↓↓
現実と感情を無視して過ごす
↓↓
上に戻る

のループになる事が大半だから
現実を受け入れたうえでの
自分の感情は絶対に
認めてあげてくださいね><

お相手から無視されて傷ついた
返信がそっけなくてショックだった

こういうのに最初からプラス変換せず
その時に感じた自分の気持ちを
ちゃんと認めてあげるんです。

怒りや悲しみで、自分の気持ちが
グチャグチャになるかもしれないけど
感情を押し殺して
見ないふりをするより
よほど近道になるよ


そこから自分に問いかけるんです。

「じゃあ自分はどうなりたいのか」

「そうなるには、まず今現在
自分がしたい事、してあげられる事は何?」

自分と向き合うってこういう事なんだけど
もし、あなたが本当に

「無視されても何もなくても
本当に毎日幸せだからイイ\(^o^)/

きっと何とかなるって分かってるし
現実をコントロールしようと思って無いよ」


と、今本気で感じられるのならば
きっと、あなた自身が自分と
沢山向き合った結果じゃないかな^^


ふぅ・・・・。いっきに書いちゃったw

今日は文章を書く時間よりも
上の、変な猫の画像を加工する時間の方が
長かったという・・ww

また、ご質問が多い様だったら
続きを書きますね
(無かったら多分書かない)

とにかく、自分を丸ごと認めて
受け入れる所から始まるよ!
って事だからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

元来ポジティブ思考の人は
私のブログは合わないかなーと思う^^;

全然話が違うんだけど
皆さん、今年おみくじ買いました??

この記事でも書いた様に
おみくじって買わないんです。
買わないというか買えないww

でも今年は買おうと思って
神社に行ったんだけど
やっぱり結局買わずに帰って来ちゃった!

うちの近所の神社、普段は本当ーーに
人が全然居ないのに
年明けだけはビックリするぐらいに
混雑してます

なので、人が居なくなった頃に
ゆっくりとお参りするのが大好き(* ´ ▽ ` *)

早く又行きたいな~~~♪




復縁に効果的なのは、メールとLINEどっちなの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


(「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい)


さてさて

ここ2回ほど、復縁メール&復縁LINEについて
記事を書いたからかな?

復縁に効果的なのは
メールとLINEと、どっち?


というご質問を沢山頂きましたので
今日はこれについて書いていきたいと思います。


以前、これについて書いた様な気がするけど
記事を探すのも面倒だし
また書いちゃうよ!笑


さぁ、復縁に効果的なのは
メールとLINEどっちでしょう?



復縁LINE 復縁メール 2015723


潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


この問題、私のブログを
かなり読みこんで下さってる方や
冷静に状況を判断出来る方などは
すぐにお分かりかと思います^^

復縁に効果的なのは、メールかLINEか
っていうのをテクニックで考えないで下さい

テクニック的に「どちらがイイか」
っていうので考えて行動すると
いずれ必ずボロが出ます



個人的にはメールをお勧めしたいんですが
何故か?っていうと

既読か、未読か
はたまた既読スルーか、などが気になりすぎて
感情が激しくブレる方が断然多いからです。

特に以下の方↓↓

★1 現在、焦りや不安が気持ちの半分以上を占めてる

★2 元カレ(元カノ)から連絡が来ないか
いつも携帯が気になってしまう

★3 今、お相手から連絡が来たら
嬉しすぎて泣いてしまう
(又は、連絡を無視されたら
落ちこみすぎてネガから抜けられそうにない)

★4 元カレ、元カノの事しか頭にない
(復縁の事しか頭にない)


本来、この様な状態の方の場合
メールもLINEも送るのは反対ですけどねw

私がサポートしてる方達の中でも
(※※2016年12月30日で
サポート募集は終了しています※※)

「冷却期間は明けたけど、まだ気持ちが不安定」

という方は、自ら冷却期間を延ばしたりしてる方達
沢山居らっしゃいます。

気持ちがそこまで不安定な場合は
メールもLINEもやめて
内面に焦点を当てていきましょうね!

「でもどうしても送りたいんだって!」

という方も多いと思うんですが

1~4番の状態の場合
LINEを送ったら送ったで

「いつ既読になるのか!?」と携帯に張りつき

既読になったら、なったで

「いつ返信が来るのか?
まさか既読スルーされないよね!?」

と、返信が来るまで気になって
携帯を握りしめる状態になるので
「感情の安定」とは程遠い話になるんです。

なのでメールの方が安全ですよ!


何度も言いますが

潜在意識を活用する上で
感情を安定させたり
感情をコントロールするのって
ものすごく大事なんです。

1日中、既読か未読か??
なんていうのを気にしてたら
「感情の安定」って難しいですよね?


それと、そこまでLINEが気になる方の場合

自分をかまって欲しい
自分と常に繋がってて欲しい
復縁して欲しい、愛して欲しい
心配して欲しい、気にかけて欲しい

と「欲しい、欲しい」の欲求ばかりなのが
お相手の潜在意識下に
プレッシャーとして伝わってしまいますしね

潜在意識下だけでなく

文章からでも滲み出てしまうし
あなたの既読の早さや返信の早さでも
プレッシャーとして伝わってしまいがちなんです。



Q 元カレ(元カノ)はメールじゃなく
LINE派なんだけど・・・・


あなたが上記の1~4番の状態なら
それでもLINEは、やめた方がイイです。
(本来はメールもやめた方がイイよ!)

逆に、「既読か未読か」を気にしすぎず

LINEを送った後しばらく携帯を放置出来るとか
「既読スルーとか慣れてるし」

ぐらいの意識ならLINEでOKです


Q 言われた通り、LINEじゃなく
メールにしたんだけど、相手から
LINEで返って来ちゃった!


その場合はLINEで返信OKですが
あなたの感情がブレちゃう様だったら
やり取りを続けようとせず
早めに終わらせちゃって下さい。


Q 自分からやり取りを終わらせたら
復縁に遠回りにならないの!?


不安定な状態でやり取りを続ける方が
断然、復縁の遠回りになりますよーっ

何故ならボロが出ちゃうから


最後に

あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れには
大分「差」があると思ってて下さい。

あなたが返信を待つ1日や2日って
ものすごく長いと思うんです。

でもお相手にしたら「アッという間」なので
お相手の返信を待って暮らすのではなく

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむことの記事の
「●●」を楽しんで過ごしてみようね!


という訳で、今日のまとめは

★復縁に効果的なのは
メールかLINEか?というのを
テクニックで考えない

携帯を握りしめて離せないほど
既読か未読かが気になるかどうか

という様に
自分の感情を冷静に見つめて
そこで決めてみよう!

★感情が不安定なまま
欲求満載のまま連絡をすると
お相手の潜在意識下で
プレッシャーとして伝わる

★感情が不安定だと
あなたの文章や既読の早さ
返信の早さでもプレッシャーとして
伝わってしまう事も多い

★あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れは違う

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
の記事を読んで参考にしてね!


でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この猫、メッチャ甘えん坊で可愛い!!↓↓

少年への愛が強すぎるネコがとった行動


甘えっぷりがハンパないw
この少年の事、凄い好きなんだねーっ笑
ガラケーの方はこちらから観られるかな?



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧