断捨離のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:断捨離

断捨離のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-13潜在意識を使って復縁
復縁を願って過ごしてる間★お相手にもらったもの★お相手との思い出のもの★付き合ってる時にやり取りしたLINE(メール)これらは全て捨てた方がイイのか?削除した方がイイのか?過去の思い出をとっておく、という事は過去を見てるって事?潜在意識でみるとどうすればイイのか?というご相談を、よく頂きます。って、これと同じテーマの記事って多分過去に書いてるかな??もし書いてあって過去の記事と今の記事私の言う事が違って...

記事を読む

2017-03-06波動について
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^復縁や片思いに限らず「何か最近、上手くいかないなー」とか「運気が滞(とどこお)ってる気がする・・」「エネルギーがわいてこない><」とかいう時、ありませんか??これ、頑張りすぎてる人などは頑張るのをやめて休んでみたり頑張る方向が違うよ!っていうサインでもあったりするんですけどこういう時は、とにかく何かを手放す時期捨てる時期だったりするんですよね^^い...

記事を読む

2014-09-29セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆皆さま、いつも温かいコメントなどを本当ーーーーに有難うございます!このブログ、完全にブログ主の方が皆さまに支えられてる形になってますが・・・笑お陰さまで、楽しくブログを更新する事が出来てますいつも本当に有難う(*´∇`*)さてさてよく頂くご相談の中でもとりわけ「執着」に関するご相談は相変わらず多いのですが以前に...

記事を読む

2014-06-30セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ有難うございます!!ま...

記事を読む

復縁Q&A 彼(彼女)との思い出のものは捨てた方がイイ?


復縁を願って過ごしてる間

★お相手にもらったもの
★お相手との思い出のもの
★付き合ってる時にやり取りしたLINE(メール)

これらは全て捨てた方がイイのか?
削除した方がイイのか?

過去の思い出を
とっておく、という事は
過去を見てるって事?

潜在意識でみると
どうすればイイのか?


というご相談を、よく頂きます。

って、これと同じテーマの記事って
多分過去に書いてるかな??

もし書いてあって
過去の記事と今の記事
私の言う事が違ってたら
言ってる事が、今の私の考えです笑


復縁 田巻 潜在意識 2017612


私自身は旦那と離婚した後
思い出の物、すべて断捨離したんですが
これは私自身が、それを持ってる事で

絶対に見てしまうから。

あ、見るのが悪いんじゃなくって
私の場合は、見た事によって

思い出すと悲しい、ツラい
今の現状が耐えられなくなる
落ち込む、やる気がなくなる

という様に、持ってる事によって
マイナスな気持ち、マイナスな気持ちへと
流れてしまうのが分かってたからです


実際、離婚した直後の衣替えの時
旦那の服が出てきた訳じゃなくって
自分の洋服だけだったのに

「この服、似合うって褒めてくれてたな」
(落ち込む、泣く)

「これもデートの時、よく着たな・・」
(現実と比べてネガになる)


という様に・・・w

全くイイ方向に行かなかったのでね!笑

思う存分、思い出にひたって
泣いて落ち込んでをしたから
それに飽きたのかもしれない。
満足したのかもしれない。

だからもう、自ら自分を
落ち込ませる行動や思考に走らない様
「捨てる」事を選んだだけなんだけど

(でも貴金属やブランド物は
捨てなかった\(^o^)/)

あなた自身が、思い出の物を見る事によって
私と同じ状態になるのなら
目に入らない所に置いておくか
捨てるのをお勧めします。

「何が潜在意識にイイのか?」

の前に、あなたがどう感じるか?

です

思い出の物を見る事によって
より一層、お相手との未来に

希望が持てる、ワクワクしてくる
なぜかホッとする、癒される

という状態ならイイんだけど

「過去に戻りたいな~泣」

「何であの時に自分は
ああしなかったんだ、こうしなかったんだ」

「あれは失敗だったな」


だったら、それは「今」と「未来」に
背中を向けてるのと同じ事だから
現在に戻ってきましょう!笑

苫米地さんの
「時間は未来から流れてきている」
という言葉、わたし凄く励まされたんですが
結局、過去を見つめてる以上
望む設定を未来に置いておいたとしても
未来から流れてくる色々な情報を
(今の自分に必要なこと)
受け取れなくなってしまうんですよね><


ちなみに、私の時代って
LINEが無かった時代なので
メールだけだったんですけど
メールのやり取りも全て私は
削除しました。

(↑↑メチャメチャ勇気いったの覚えてる!)

これもやっぱり、あったら見ちゃうし
見たらネガになるの繰り返しだったので
そんな自分にイイ加減ウンザリだったし

とにかく少しでも
元気になりたかったんです。


同じことをするのは、あえて勧めないし
あなたの「感情」をアナタが感じた時

その感情は、あなたが欲しい感情なのか
それを問いかけてみて下さいね^^

潜在意識も引き寄せも
感情が大事!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

過去といえば

もし過去に戻れるならいつがイイか?
っていうと、私は断然
白亜紀かジェラ紀に行って
生で恐竜を見てみたい!!!!!!!!!!!

(1億年以上前ww)

わたし小学校の頃から以上に
深海魚と恐竜に興味があって
家にも図鑑があるにも関わらず
図書館に行っても、それらの図鑑を
むさぼる様に見てたんです。

でね、ある時に
学年で一番可愛くてスポーツが出来て
頭が良くて、家がお金持ちのS美ちゃんが

「●●ちゃん(←私の名前)
なに見てるの~~~~?」


って、これまた可愛い声を出しながら
近づいてきたんです。

で、私が見てる深海魚の図鑑を見て

「やだ怖い~~!
キモチ悪い!」


って泣き出したんだよねww
(図書館の中で)

そこでカチン!と来て

「うるさいブリッ子!」

って言ったら益々泣き出して・・笑

放置して帰ろうとしたら
S美ちゃんを大好きな男の子が

「お前S美をイジめたのかよ!!??」

って凄い形相で近づいてきたから
猛ダッシュで逃げたのを
いま突然思い出しました

深海魚の神秘とロマンが
彼女には分からなかったらしい。

だってあのフリーダムな姿って
凄いと思いません!!??

どんな意味があって
全身モヤシが生えてるみたいな
形になるのか。

存在そのものが宇宙空間の様なデメニギス
魚のくせに無駄に大きいリュウグウノツカイ

かと言って、絶対に海で
遭遇したくないけどね(´Д`*)




潜在意識で復縁 運気を上げるには?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


復縁や片思いに限らず

「何か最近、上手くいかないなー」
とか
「運気が滞(とどこお)ってる気がする・・」
「エネルギーがわいてこない><」


とかいう時、ありませんか??

これ、頑張りすぎてる人などは
頑張るのをやめて休んでみたり
頑張る方向が違うよ!っていう
サインでもあったりするんですけど

こういう時は、とにかく

何かを手放す時期
捨てる時期


だったりするんですよね^^

いらない物、必要のない物を
手放す事によって空白が出来
そこに今度は、自分にとって
イイ物、イイ事、イイ運気などが
流れてくるんです。


例えば、惰性で続けてた人間関係。

女性からは、「友人関係」のご相談を
すごく沢山頂いています。

自分の足を引っ張る様な人
どう考えてもマウンティングが凄まじい人(笑

話すたびに気分が重くなる人

こういう人達と惰性で関係を続けてると
自分を騙してる、イジめてるのと一緒だから
明らかに運気も下がってきます

なので必ず、距離を置く様にしてください。
(縁をスッパリ切れる人は
それでもOKです)

距離を置こうとする
縁を切ろうとする事によって
逆にその人とイイ関係になる事もあるけど
そこは期待せず、まず距離を置く。

今現在
ツラい恋をしてる人の場合
幸せな恋をしたいなら
ツラい恋をやめる事


勇気を出して手放す事!!!!


復縁 奇跡 成功 628


人間関係以外でも
ふだん惰性で続けてる事で

「それをする事によって
軽い罪悪感を感じるもの。
心の底では「ムダ」だと思ってるもの」

↑↑これも勇気を出して
やめてみましょう

(これについては2年前に書いた
潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない
を参考にしてみてね(´∀`*)

嫌々やってる事、とか
やってて苦しい事なども
ジャンジャン手放していって下さい。

SNSで疲れてしまってる人も
スッパリやめる勇気を持つ!

やってない私からすると
SNSって無くても全然楽しく
生きていけるしね

勿論わたしも、もしかしたら
そのうちSNSを始めるかもしれないけど
楽しくなかったらやめちゃいますw

後、細かい所で言えば
部屋の中にある「あれ捨てなきゃなー」
「あれ捨てようかなー」

と悩んでるのも捨ててしまおう。

断捨離!!!!


「うーん・・自分、なかなか捨てる事が
出来ない性質でして・・」


というかたの場合は
B'zの「LOVE PHANTOM」でも聴くと
イイんじゃないかな??

だって出だしが

♪いらない何も~
捨ててしまおう~♪


だからね笑

まぁ、その後の歌詞が
「君を探し彷徨(さまよ)う MY SOUL~♪」
なんだけど・・・

((´∀`))ハハハハハ


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


お相手との復縁を願ってるかたは
気分が良くない状態で
無理に行動を起こすんじゃなく
一端、行動を起こすのをやめてみる。

そして
何かを手放したり、やめてみた後
気分のつまりも取れてきて
スッキリしてきた頃に
行動を起こす、とかした方が
全然イイですからね

まずは
手放す勇気だーっっ



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

って偉そうに書いてて思いだしたけど
私もクローゼットの奥の奥の方に
放置してある空気清浄機を
早く捨てなきゃだわ!!!!!


潜在意識で復縁Q&A 結局「執着」は手放した方がイイの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆さま、いつも温かいコメントなどを
本当ーーーーに有難うございます!

このブログ、完全にブログ主の方が
皆さまに支えられてる形になってますが・・・笑

お陰さまで、楽しくブログを更新する事が
出来てます
いつも本当に有難う(*´∇`*)


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 奇跡 929r


さてさて
よく頂くご相談の中でも
とりわけ「執着」に関するご相談は
相変わらず多いのですが

以前にも書いた様に
執着満載でも
叶う人は存在しますが

そういう方は、ほぼ同じことの
繰り返しになりますし
執着は少ない方が
あなた自身が何より楽だと思うんです


あ、「執着をゼロにしよう」とか
そんな極端な話じゃないからね^^;

大抵は、お相手に対し
「執着」って持ってるのは普通だけど
執着の根底にある「恐れや不安」
この恐れや不安ばかりが心を占めてたら
復縁しても

「わたし(俺)の気持ちを分かってよ!」
「わたし(俺)といつも繋がっててよ!」
「わたし(俺)を安心させてて欲しい。
いつも、かまって欲しい」

などなど

「奪う、もらう、しがみつく」という
ドロドロとした思考が
お相手に伝わるんですね。

(奪うというのは、お相手の
貴重な時間や気力や体力
もろもろです)

そこには

「彼(彼女)を喜ばせてあげたい」
「彼(彼女)を受け入れたい
理解してあげたい」

という、「与えたい」側の思考が
ほぼ無いわけなのです。

それに、この「恐れと不安」

●自分は彼(彼女)と復縁出来なかったら
ずっと1人かもしれない

●彼(彼女)みたいに自分を
愛してくれる人は、もう現れないだろう

●復縁しないと恋人が出来ないかも
(一生結婚出来ないかも)

という様に、自己価値が低い人ほど
執着心って増えていってしまうから
まずは「執着を手放して云々」より
自分の価値に気付いてあげるのが
先だからね^^


ご相談下さる方の中には
お相手からストーカー扱いされて
警察から「接近禁止命令」が出た方など
居らっしゃったりするんですが

「こんな状態でも
復縁って本当に出来ますか?」

と聞かれても

「今のままじゃ無理です。
まずは自分を改革することが先ですよーーっ」

としか言いようが無いんです。

だってお相手が、そこまで嫌がることを
し続けてしまった。という事は
自分の欲求を満たすことのみを
優先した結果ですからね?

(この欲求っていうのは
土台が欠乏感の欲求なので
自分の感情を受け入れるとか
自分を喜ばせる。というのとは
また違った話になります

そういう方の場合は
復縁の前に
大きく自分を改革していくのが
先ですから!



あと、以前にも言いましたが
今でもよく

「復縁出来なかったら死にたいんです」

というメールを下さる方々

死にたいほどツラい気持ちは
よーーく分かるんです。

実際、私も「半死人」みたいに
なってましたからw


ただね
「復縁出来なきゃ死にたい」
って思ってる以上

復縁しても、2人で幸せになるのは
かなり難易度が高いですし
あなた自身、すぐに不安との戦いの日々が始まりますから
その状態で復縁しない方が
お互いのためなんです。


美輪さんの本の中に
「愛のルール」という一節があるのですが
その一部を紹介すると

私のことをかまってよ。
心配してよ。気を使ってよ。

そんな女はヤツデの葉っぱに
水あめをつけたみたいに
ベターーっと重いのです。

愛のルールの基本は
いかに相手に心配をかけないか


というのがあるんですが

「ベタっと重い」と
思われる自分って
自分でも疲れちゃうと思うんです。

(恋愛依存同士なら
それもプレイの一種になりますが)



なので

執着があっても叶うのか叶わないのか?

じゃなく
恐れや不安で出来てる「執着」が
心の中のほとんどを占めてるなら

少ない方が
あなた自身が楽なはずだし
何より、成就後も2人で
安心して過ごせますからね



本当は、「叶うよ!大丈夫だよ!」
「執着心だけで復縁しても
復縁後も幸せに過ごせるよ!」

って言ってあげたい所だけど
あなたとお相手の為にも
ヘドロ思考を少しでも掃除していった方が
絶対、お互い楽に過ごせますから^^


ただ、変化は焦らないで下さいね?
執着を手放す事に執着しちゃったら
意味がないので・・・・。

人間の成長って
スローペースに見えるものだし

ふとした時

「あ、わたし(俺)変わったなー・・・」

って時がやってきますから!


少しずつ、ヘドロ思考を
クリーンにしていって
このブログの3つのワークなどで
潜在意識をゆっくりと育てていきましょ☆


という事で、簡単にまとめると

●執着は大抵の人が
持ってるはず

●復縁が叶う叶わないじゃなく
執着が少ない方が
あなた自身が楽

●自己価値の低い人ほど
執着心の占める割合が増える

●執着を手放す事に
やっきになる前に
自分の価値に気付くのが先



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この下の画像、すごく綺麗なんだけど
極度の高所恐怖症の私には
一生、縁のないシチュエーションです^^;

潜在意識 田巻 復縁 成就 0929

うわー・・・・・
見てるだけで怖い。

見てるだけで
怖いんですが ・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))



なぜ高所恐怖症になったか?
っていうと
若い頃、崖の上から落ちて
2日間 生死の境をさまよった事があるんです><

その事故の瞬間って
記憶から抜けてるのに
それ以降、高いところが
ダメになっちゃったんですよね

ちなみに、なぜ崖から落ちたかって言うと
普通に歩いててポトンと落ちましたww




復縁Q&A 執着を手放したい


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人
あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに
幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ
有難うございます!!

まだの方も、是非とも
ご参加下さいませーっ




今日のご相談は
ブログ開設当初から多く頂く
「執着」について


田巻さんのブログを読んで
「あきらめない=執着」では無い。
ということは
よく分かりました

~中略~

執着心を無くしたいです。
手放したいです。

叶えるため・・というより
自分がツライから(><)

おすすめのセドナもやってますが
他に良い方法があったら教えてください



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 奇跡 成功 628


執着心が強い時と
執着心が少ない時だったら

確かに、「執着心が少ない時」の方が
より楽に生きやすくなれますよね^^

まず、最初に注意して欲しいのが

執着を手放す事に
「執着」しないでね!


こうなったら本末転倒ですもんね

「ツライから執着を手放したい
なのに手放せない・・・」

という方にお勧めするのが

断捨離です。

ようは、「いらない物を捨てる」ことを
お勧めします



想い出がつまってる物
自分の好きな物
これらは捨てなくてもイイんですよ?

片付けをしてて

「あ、こんなの持ってたんだ!
これ、いつか使うんじゃないかな~?」

という物は、迷わず捨てましょうw

潜在意識と「掃除」の関係性その1でも書きましたが

物を捨てられない人ほど
執着心が強い傾向があります


「でも・・私(俺)どうしても
物が捨てられないんです><」

という方は
「ボールペン」でもイイし
使わないグラスでもイイんです。

せめて「1週間に1つの物」を
捨てる目標を立てましょう!

(ちなみに私は自分自身で
「2年以上使ってないもの」は
捨てる「目安」にしています。)


執着心の強い方っていうのは
身の回りにも必要のない物が
沢山あるはずなのです。

それを捨てる(手放す)のって
勇気がいりますよね?
でも、勇気を出して少しずつ
必要のない物を捨てていくと

ふとした時
何事においても以前より
「執着心」が減ってきた事に
気づくでしょう。



あとね、よく「夫婦やカップルは似てくる」とか
「ペットと飼い主は似る」
って言うじゃないですか?

それと同じで
いらない物で散らかった部屋を
見て過ごしてるあなたは

あなた自身も気持ちが
「すさんで」くるし
潜在意識も
とっちらかって来ますw


逆に、綺麗な部屋を見て過ごすあなたは
気持ちも「澄んで」くるし
潜在意識もクリーンになりますからね☆



という訳で、いらない物を取っておく理由は無し!

何か「執着」がテーマなのに
「断捨離」や「掃除」の話になっちゃったけど
繋がってるんですよ、これらって。

「ああーー執着を手放したいーー」
なんてモンモンとしてるんだったら
いらない物を捨てていく方が
簡単だし楽ですから。

何よりも
空いたスペースに、素敵なもの(事)が
入ってきますからね^^


是非とも実践されてくださいませーっっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

最近、近所に「クレープ屋」さんが出来たので
旦那さんのお休みの時は
二人で必ずクレープ屋に行ってます。

(二人とも甘い物が好きなので)

今日から久々の3連休という事もあって
「3日間とも、クレープ屋に行こうぜ!」
と強く誘われてるのですが 笑

若い女の子にまぎれて
イチゴアイス入りのクレープを
喜んで食べてる(イイ歳した)
旦那の姿を見てると
私より6つ年上なのに
メチャメチャ可愛く見えてきますヾ(;´▽`A``

見た目、メッチャごついんですけどねw

男性が(好きな人に限るけど)
美味しそうに食べてる姿って
可愛くないですか!?
母性本能、くすぐられますよね?

旦那のあの姿を見てるだけでも
本当ーーに幸せを感じます

ちなみに、yasu君が食べてる姿を観るのも好き!
これは何フェチと言うんだろ??



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧