斉藤一人のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:斉藤一人

斉藤一人のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-02潜在意識とは
よく皆様から「ずっと前向きでハッピーに過ごしてたのに一気に気持ちが落ちてしまった。今までの事が水の泡になったのでは?今までの事が無駄になってしまった?と、不安です」というご相談を頂くんですけどあなたの潜在意識ってあなたが思う以上に、というか予想がつかないぐらいに天才なんです。信じようが信じまいがこれは事実!!!!!笑なので、今までの事がムダになるとか無かった事になる、っていうのは決してありません!それ...

記事を読む

2017-06-09復縁成功しやすい在り方とは?
「復縁を願って過ごしてるけど早く結婚をしたいな、という焦りもある」「本当に復縁が叶うのか不安で仕方がない上がっては落ちての繰り返し」というのは、復縁あるあるなんですよね!私の場合は、旦那と復縁にならなかったらもう一生独身で過ごすつもりだったので再婚に関しては焦りが無かったけど「本当に復縁出来るのかな・・・」なんて不安は死ぬほど持ちましたよ\(^o^)/悩むところは大体皆同じ!!!!!結局この手の「不安」って...

記事を読む

2017-05-16自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日は、このブログの最大のテーマでもある内容ですが改めてこのテーマで記事を書くのは結構久々かな??ところどころでいつも書いてるもんねご相談の中でよく「自愛ってどうすればイイのかまだよく分からない・・・・」というものを頂いてますがしつこく書いて申し訳ないんだけど笑大事なのは自分をそのまま受け入れる事。ジャッジしない周りと比べない「あの人はあん...

記事を読む

2017-02-26潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日の記事の続きです☆復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?上の記事の最後に「復縁や片思いを目指してる状態で心が折れやすいパターンがある」と書きました。ブログでも、ところどころ書いてるのでピンと来る方も多いと思いますがそのパターンっていうのは例えば★「誕生日」までに復縁出来る!というか、復縁する!(叶える)★今年の...

記事を読む

2016-10-21相手に恋人が居る場合
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日はまずお礼を!!!!皆様、毎日心のこもった温かいメッセージ本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。いつも有難く読ませて頂いてますーこちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね^^さてさて☆●お相手に新しい人が出来た●前から新しい人が居るという場合、復縁は難しいかな?と思ってしまいがちなのですが私の親友や知り合い、そして私がサポートしてる方達や読者様(※※2016...

記事を読む

潜在意識Q&A 落ち込むのが怖い。(今まで積み重ねてきた事がムダになりそうだから)


よく皆様から

「ずっと前向きでハッピーに過ごしてたのに
一気に気持ちが落ちてしまった。

今までの事が水の泡になったのでは?

今までの事が無駄になってしまった?

と、不安です」


というご相談を頂くんですけど

あなたの潜在意識って
あなたが思う以上に、というか
予想がつかないぐらいに
天才なんです。

信じようが信じまいが
これは事実!!!!!笑

なので、今までの事がムダになるとか
無かった事になる、っていうのは
決してありません!

それは必ず、潜在意識に
快貯金として刻まれていますので
安心して落ち込んで下さい(´∀`*;)

大事なのは「落ち込まない事」
じゃなくって

「落ち込んでも大丈夫なんだー!」

という事に気付く事

だからね


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


さてさて、もう7月に入りましたが
やり残してる事や後回しにしてる事
無いですか??^^

未来の自分に丸投げするんじゃなく
やり残してる事、後回しにしてる事
勇気を出して、さっそく
実践していきましょうね


本題に戻りますが

「不安やネガティブな事はすぐ叶う」
というかたの場合

少しでも気分が落ちると
ますます不安になってしまうみたいですが

不安やネガな事ばかりすぐ反映する。
っていうのは
今まで「不快」という感情の貯金を
貯めこんで貯めこんで貯めこんで
それがコップ一杯になってる状態だから

少し入ってくると、こぼれ落ちる

という状態だったりするんですね。


でもこんなの一生続かないから
大丈夫ですよ\(^o^)/

私もこのタイプだったので
最初はクリーニングから入るのが
一番自分に合ってました。

色々な本などを読んでても

「クリーニングが必要」

と書いてるのもあれば

「潜在意識のクリーニングは
全く必要がない」


と書いてるのもありますが
これは発信する作者さんのタイプで
変わってくるんですよね

恋愛において、女性は男性よりも
不安になったり嫌な妄想をする事が
癖になってるかたが多いので
女性の方が「不快貯金」は多いと思う!

復縁を目指してる時なんて特に
お付き合いしてた頃のお相手と
今現在のお相手が、あまりに違うから

ちょっとした事で右往左往してしまうのも
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど

その時に湧き上がった感情を
ちゃんと否定せず受け入れたうえで

自分の望みに目を向けるのは
忘れないで下さいね^^

(あ、ここまで書いて思い出したけど
斎藤一人さんは浄化を
お勧めしてましたね、そういえば!)

何度も書くけど、嫌な妄想って
実は自分にとって物凄い「刺激」なので
垂れ流していれば垂れ流しているほど
それは癖になるんです

その「妄想してる時の感情」は
本当に自分が欲しい感情なのか
そこをちゃんと問いかけてあげて
こちらの記事、実践してみて下さい↓↓

潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク(追記あり)

↑これ大分ユルく書いてるから
これでも「大変すぎて続かない・・」
という方の場合

いかに自分が苦しむ思考を
選び続けてきたか?って事ですよーっ

地道に実践していって下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


P・S

もうすぐ七夕ですねーーっo(^▽^)o
あなたは何をお願いするのかな?

近所の、七夕の短冊の願い事
見てきた笑

復縁したい 引き寄せ 20170702

5000兆円\(^o^)/


潜在意識のクリーニング 復縁 田巻 0702

↑↑叶ったら困っちゃうけど
可愛くて叶えたくなっちゃうよね笑


皆さんの願いが叶います様に



復縁活動中の焦りや不安を違う視点から見てみると?


「復縁を願って過ごしてるけど
早く結婚をしたいな、という焦りもある」

「本当に復縁が叶うのか
不安で仕方がない
上がっては落ちての繰り返し」


というのは、復縁あるある
なんですよね!

私の場合は、旦那と復縁にならなかったら
もう一生独身で過ごすつもりだったので
再婚に関しては焦りが無かったけど

「本当に復縁出来るのかな・・・」

なんて不安は死ぬほど持ちましたよ\(^o^)/

悩むところは大体皆同じ!!!!!


復縁したい よりを戻したい 片思い 潜在意識


結局この手の「不安」っていうのは

周りからの反応とか
周りから言われた道を進んでるんじゃなくって

自分の人生を
ちゃんと自分で選んで
自分で生きてる証拠


なんですよね

え???当たり前だと思った??

いえいえ、そんな事はありません。

自分の人生を惰性で生きてる人
いかに多いか?ですよ!

自分の決めた道を進むのって
ツラかったり不安だったりする事
多いと思うんです。

でもその分
喜びも多いんだよね^^


ただ、私の言う「自分の決めた道」
っていうのは

「復縁を目指すなら最後まで頑張ろう!」
という意味では決してありません。


最初は復縁を願って過ごしてたけど
途中から、復縁を目指すのをやめる事にした
復縁を諦めることにした

他に好きな人が出来た

そういうのも勿論
「自分の決めた道、自分で選んだ道」
という事なんです。

目的が途中で変わるのも
全然OKなんですよ!


「諦める」っていうのだって
ものすごく勇気がいる事だし
全然マイナスな事じゃないんです。

ただ、自分を「幸せ」「心地よい場所」に
置いておく事だけは忘れないでね^^

どちらにせよ、人の言いなりになって
人の言う方向で生きていくなら
自分にあまり責任が無いから
そんなに不安って出てこないと思うんです。

なので、あなたの抱える不安や焦り
今後出てきた時も、嫌わずに

「あ、自分はちゃんと
自分の人生を生きてる証拠なんだ。
自分の「好き」を大切に生きてる証拠なんだ」

と気付き、その不安や焦りすらも
ギュっと大切に抱きしめてあげて下さい


ちなみに、結婚に焦りがある場合は
復縁を目指しながらも
婚活するのだって全然アリですよ!

(無理にするんじゃなくって
あなたが「したいなら」ね^^)

よく
「婚活と復縁を両方進めるのは
良くないのでしょうか?」

ってご相談を頂きますが

この場合、潜在意識の視点から見ても

「恋愛にオープン、イコール
お相手にオープン」

っていう事になるので
両方同時に進めるのだって全然OK!
何も心配しないでね^^

焦りでモンモンとしてるよりも
いいエネルギーも放出されますし
「婚活もしてみたい」と思う人は
何も遠慮なく、してみて下さい☆

(したくない人が無理にしても
ストレスになるだけですが


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「自分はこういう部分で悩んでますが
田巻さんも同じことありましたか?」

ってご質問、本当に多いんですけど
あなたの感じた悩み
ほぼ私も経験があると思ってて下さい^^

唯一、無かったのは

「私が復縁を望む事は
旦那に迷惑なんじゃないだろうか?」

っていう悩みだけは無かったけど
後は全部私も「あるある」でしたよ!

無気力な時期も経験したけど
いま思えば、無気力な時期が一番
「幸せ」とは程遠かったと思います。

怒りや悲しみや不安や焦りで
「自分は不幸だ!」と思ってる時より

無気力な時期こそが暗闇でした。

幸せの反対は不幸じゃなく「無気力」!

無気力な時って、斎藤一人さんや
マーフィーの本ですら
「ふん・・」って感じで
頭と心が拒否してたからね^^;



潜在意識Q&A 自分を大切にするってどういう事?(追記あり)

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日は、このブログの
最大のテーマでもある内容ですが

改めてこのテーマで記事を書くのは
結構久々かな??

ところどころでいつも書いてるもんね


復縁 恋愛 片思い 527qq


ご相談の中でよく

「自愛ってどうすればイイのか
まだよく分からない・・・・」


というものを頂いてますが

しつこく書いて申し訳ないんだけど笑
大事なのは

自分をそのまま
受け入れる事。
ジャッジしない
周りと比べない



「あの人はあんな可愛いのに
自分はこうだから・・・」

「あいつはあんなに稼いでるのに
自分は・・・・」


などなど比べながら

「そんな自分を受け入れられない」

と仰る方が多いのですが

他者も含めてですが
自分を愛するのって
相対的なものじゃなく
絶対的なもの。



周りとの比較において
成り立たせるものじゃないんです


↑↑文字に書くと簡単なんだけど
これがこんなに難しいなんてね><


周りと比べながら自分を否定して
心の声なんて無視して頭で考えて

それでいて、お相手や周りには
自分の気持ちを分かってもらいたくて
時にはすねて、怒って・・・笑

改めて並べると、いかに矛盾してるんだろ!

自分の気持ちも分からないのに
周りやお相手が、あなたの気持ちを
分かる訳が無いんだよね><

私もご相談を頂いてよく思うのが

「嫌な事は沢山書いてあるけど
結局、自分がどうしたいのかが
全く書いてないから
どうアドバイスしてイイか分からない」


という状態の時があるんです。

嫌な事にずっと焦点を当て続けながら
嫌な気持ちを持続させるのって
結局は自分自身なんだよね><

自分で選べるの!


自分を大切にするって事は
派手な事をする訳でもなくって

「嫌な事に焦点を当て続けてると
自分が嫌な気持ちになる。

自分を嫌な状態に置いておかない為にも
望む方に焦点を当てよう!
or
好きな事でもしよう(考えよう)!」


↑↑これも自分を大切に扱うということ^^

だって、あなたは大切な友人や家族に

「ねえねえ、こうなったら凄く怖いよ。
ああなったらどうするの?
きっと凄く嫌だと思うよ。

ほら、その嫌な事をずっと考えなよ!
もっと妄想して落ち込みなよー」


なんてネチネチ言わないでしょ?ww

でも自分には、普通にしちゃうんだよね^^;

私が言う
「嫌な事に焦点を当てない」
とか
「望む方向を観る」

っていうのは、決して
引き寄せだの潜在意識だの
そういうのを脇に置いても

自分で自分を傷つける考え方をするのは
やめていってね


って意味だからねヾ(o´∀`o)ノ


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


自分をいちいち周りと比べる
否定する、嫌な事に焦点を当てて
自分を「不快」な状態に置く

っていうのは

ただの癖だから
必ず軌道修正出来ます!



癖って簡単に直らないよね?

だから、時間は掛かるかもしれないけど
そこは訓練していきましょ^^

自分を心地よくさせる訓練だから
やって損は無いはずだし
その時間って絶対にムダじゃないんです。


神田昌典さんの言葉で

人の成長は直線じゃなく
らせん状である


っていう言葉があるんですが

これ本当にそう思う!!!!

時には停滞期があったり後退したり
それを繰り返しながら
みんな変化していくんですよね

後ね、斉藤一人さんが
お勧めする言葉の中で

「私は、愛と光と忍耐です」

っていうものがあるんだけど

私最初これを聞いた時に

「あー・・。忍耐って必要なのかー」

って、ちょっとブルーになったんだけど
斉藤一人さんいわく、そういう意味じゃ無く

「いつでもどんな時でも
自分を天国の様な場所に
わが身を置いておくこと」

それが「忍耐」という意味で
「我慢とは全然違う」

という事だそうです^^

これも上で書いてる様に
まさしく自愛そのものだもんね


復縁 ブログ 315 jj


でも、人間ってどうしても
「楽」な方に行きたがるじゃないですか?

今まで散々
「嫌な方に焦点を当てる」という事を
し続けて生きて来てると

どうしても惰性で、そっちの方
(自分の気分を悪くさせる方)に
行ってしまうんですよね><

だってその方が
全然楽だから。



「嫌な妄想が止まらない!
助けて!ツラい><」

「何をしてもネガが止まらない!
助けてーー」


っていうのも、その場所に居る方が
実際は楽だったりするんですよね^^;
(経験上)

確かにツラいんだけど楽なの笑

だって、そういう癖がついてるんだから
その状態で軌道修正するより
惰性のまま流された方がね~・・・


でも、自分を大切にする事を
知った私たちは、これから少しずつ
惰性で過ごす事をやめていこうよ!

★最後にもう1度★

人の成長は直線じゃなく
らせん状である



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

※去年の10月にアップした記事に
追記しながら再アップしました※

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日観てた海外ドラマの中で
「神様」が登場するシーンがあるんだけど

登場人物が「神様」に

「悪(闇)をなぜ殺さないのか?」

と聞いたんです。

そしたら神様がね

「闇を消すと光も無くなるから
そこは無になってしまう」

ってポロっと言ったんだけど
これ本当そうだよねーー!


私たちは「お別れ」というのを経験して
改めて、あの日々が

「すごく幸せだったんだな」

って気付いたんだよね!

でも付き合ってる時や結婚生活の中では
不平不満も多かったはずなのに・・。笑

闇と思われる場所に突入して
改めてあの日々は光だった。って気付いた。

でも、今の日々も決して「闇」じゃなくて
光が見えてないだけなんだよー><

今の生活の中で「光」に気付けば
気付いていくほど

あなたの幸せ貯金はどんどん溜まって
そのうちに現実に放出されますよヾ(o´∀`o)ノ

ちなみにその神様
見た目は親父か子どもか分からない様な
「オジサン中学生」??
みたいな俳優さんでしたwww

後、出てくる天使も凄くって
頭髪が薄くて歯が汚いオジサンとか

トレンチコート来て無精ひげとか
全然天使っぽくないんだよ(´Д`*)


潜在意識Q&A 復縁&片思いを目指す中で、心が折れやすい人のパターン


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


昨日の記事の続きです☆
復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?

上の記事の最後に

「復縁や片思いを目指してる状態で
心が折れやすいパターンがある」

と書きました。

ブログでも、ところどころ書いてるので
ピンと来る方も多いと思いますが
そのパターンっていうのは例えば

★「誕生日」までに復縁出来る!
というか、復縁する!(叶える)

★今年のバレンタイン(クリスマス)に必ず
復縁する!(叶える)

という様に、時期を決めて
頑張ってポジティブを維持するかた

それと

★LINEの返信が必ず来る!!
★次のデートで告白される!

という様に、細かくピンポイントの部分に
集中しながら「自信を持とう」とするかた

です(・Д・)ノ

なので私は、時期を決めるのを
お勧めしてないんですよね

肩の力を入れたまま
短いスパンでいちいちハイテンションに
自信を持とう、ポジティブになろう!
をやってると

思い通りにいかなかった時
自信喪失して心が折れやすくなるんだと
私は思います。

だから、LINEを送る時にしても

「絶対に(こうこう、こういった)
返信が来る!くれる!」


とハイテンションで向かっていくより

「今回、返信が来るかどうか
分からないけど
それでもきっと何とかなるし
大丈夫だと思う~」


ぐらいの方が折れにくいですし
結果本当に「大丈夫になった
って事になりますからね\(^o^)/


ただ

「自分は心が折れる事も多いけど
また繋げる術も知ってますので
時期を決め、目標を持って進んだ方が
自分には合ってるからイイんです!」


という場合は勿論
自分に合った方法でやっていくのが
一番ですけどね^^


潜在意識 復縁 恋愛 片思い コツ 1011


だいぶ昔の記事にも書いた事あるけど
私は、心が折れて自信が無くなった時は
マーフィーの本を、読んでました。

「自信を取り戻さないと!」とか
そういうのは一切無しにして
ただ読むだけ、だったんです。

マーフィーの言葉って何か
「神様の言葉」みたいな感じがして
読んでるだけで癒されて
不安が自然に軽減されていったんですよね

自分を安心させる方法とか
癒される方法って人それぞれ違うけど
あなたも、もし今後、心が折れた時
マーフィーの本でも斉藤一人さんでも
エイブラハムでもバシャールでも
松岡修造さんでも・・・笑

誰でもイイから
自分の好きな方の本を手にとり
リラックスしながら読んでみては
いかがでしょうか


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今のデジカメのズーム機能って
メチャメチャ凄いんだね!!!!

この動画、月のクレーターまで
ハッキリと見えてるし・・・↓↓



ここ何年、カメラはずっと
携帯カメラしか使ってなかったから
久々にデジカメの方が
欲しくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



潜在意識で復縁 彼(彼女)に新しい恋人が出来たor新しい恋人が居る場合


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日はまずお礼を!!!!

皆様、毎日心のこもった温かいメッセージ
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも有難く読ませて頂いてますー

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね^^


復縁したい ブログ 0507


さてさて☆

●お相手に新しい人が出来た
●前から新しい人が居る

という場合、復縁は難しいかな?と
思ってしまいがちなのですが

私の親友や知り合い、そして
私がサポートしてる方達や読者様

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

それでも復縁された方は
沢山居らっしゃるんです!!!!!!!

そしてここで大事なのはね

お相手が
恋愛モードに入れる状態
っていう事。



「しばらく恋愛なんて絶対に嫌だ!」
という、閉ざされた状態では無いんですね。
なので、お相手に新しい人が居ても
「復縁は不可能」って事は、ありえませんw


Q彼(彼女)の新しい相手を
どうしても憎んでしまう
or
その人が嫌い


A それはそれで、かまいません!

まさかそこで

「こんな黒い感情を持つのは
良くないんじゃないか・・」
「彼(彼女)の相手を嫌ったりしたら
潜在意識に悪影響が云々」


なんて悩まないでね><

いつも言うように、湧き上がってくる感情は
否定せず、せめて自分自身は
全て受け入れてあげようよ!

ただね、あまり「その人」に焦点を当てて
ずっと「その人」の事を考え続けながら

「もう嫌だ、苦しい」

となってる場合。

「自分は「その人」の事を
ずっと頭の中に置き続けたまま
考えていたいのだろうか?」

「そこまで「その人」に、この自分の
頭と心を支配されたいのだろうか?」

「自分を益々落ち込ませてるのは
「その人」に注目し続ける事を選んでる
自分自身なんじゃないだろうか?」


って問いかけてみてね^^

そして下の記事の方
参考にしてみてください↓↓
復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む
(これパート2まであるよ


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q彼(彼女)の新しい人は
話上手だし可愛いし(格好イイし)


A 見た目とか造作の部分っていうのは
本当ーーに雰囲気で変わっちゃうんだって!笑

ヒマワリが無理矢理
チューリップになろうとしない

スミレが無理矢理パンジーになろうとしない

それと一緒!!!!!!

自分は自分、その人はその人なんです。

皆が皆、話上手な人が好きなのか?
聞き上手な人を好む人、多いんだから
相手が話上手とか全く関係無いしね


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 彼(彼女)と、その人の事を思うと
凹んで何もしたくない


A 「何もしたくない」なら
本気で「何もしない」を、実行しようよ!

皆結構、「何もしてない」って言いつつ
体はゴロゴロしていても
頭の中では色々な事を考えてるでしょー?

例えば、1日ゴロゴロしてる時に

「こんな何もしないで居てイイんだろうか」

とかさ笑

これを悩みながらゴロゴロしても
「何もしない」うちには入らないからね

頭の中も休ませるの。

何も考えずお笑いを観ながら
ゲラゲラ笑ってるも良し

自然のある所に行って、綺麗な景色を観ながら
ボーーっとしてるも良し

綺麗な景色や空を観るのが
リラックス効果があるのも
ストレス改善になるのも、科学的に
立証されてるんだからね^^

ちなみに私は昔から、空を見るのが大好き!

人間、上を向きながら
なかなか落ち込めないから笑

「何もしない」と決めた時は、なるべく
スマホを見る為に下を向くんじゃなく
寝っ転がって上を向きながら
ボーっとしててくださいw

色々な情報を詰めるのも
この時は無しにして
五感だけ使っていこうね



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q こういう時に、あえて何かの
メソッドをするならお勧めは?


A 私は同じ経験をした事が無いので
「自分がその立場になったら?」
と、ふと思った時、とっさに出たのが

斎藤一人さんの
「神様に上手に助けてもらう方法」


この中にある「お守りの言霊」ですね^^
これをひたすら、つぶやいていきます。

人間ってやっぱ何かに「すがりたい」もの。

何かにすがりたくなった時は
この本の中にある言葉をつぶやくのを
私は本当にお勧めしますよヽ(´∀`)ノ


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


うーん・・・・。長くなっちゃって
テクニック的なものを書けなかったな

もしかしたらテクニックに関する内容は
次回の記事で書くかも??

書かない可能性も大きいから
期待しないでね><

これって皆それぞれの状況で
違ったりするから
全員に合う「テクニック」って
なかなか難しいんだよねー><

テクニックを言うのって、やっぱり
個別対応が一番だもんね^^;


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

よくね、ご相談の中に

「田巻さんは旦那さんと音信不通の頃
旦那さんに彼女が出来たら・・とか
不安になりませんでしたか?」

っていうのがあるんですが
私の場合、ちょっと変わってるのかもだけど
これに関しては本当に無かったんです。

逆に、旦那に彼女がもし出来てたら
誰かと結婚してたら、って思った時は

「他の女と付き合えば、改めて
私の良さが分かるだろww」

「他の女と結婚したら、私と別れた事を
後悔して、すぐ離婚するだろうなー」

って
本気で思ってたんだよね


すごく不思議なんだけど
これだけは自信があったの^^;

見事に何の根拠も
無い自信だけど!笑


自信に根拠って本当にいらないんです。

実際、他の人と付き合ったのかどうか
私には今でも分からないのー。

どうせ聞いたって、旦那は
「誰とも付き合ってないよ!」
って絶対に言うし(付き合ってたとしても)

「付き合ってたよ」って聞いたら聞いたで
ムカついちゃうしねwww

あえて嫌な気分になりたくないから
その時期の旦那の女関係は
一切ノータッチにしています^^


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧