成長のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:成長

成長のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-10-01復縁成功しやすい在り方とは?
「潜在意識の勉強を散々してきたのに自分が全然変われなくて落ち込む」というご相談をよく頂きますがセッションなどでやり取りしてていつも思うのは変わった自分成長した自分が普通になってて変わった(成長)事に気付いてないっていうのが、ほとんどですよーっ!!例えば「不安」に関して。もうしつこいぐらい書いてるけど不安がゼロの人なんてほぼ居ないと思っててね「不安になる」って事に関しても今までは1日中、不安な思いば...

記事を読む

2017-07-16復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^以前(去年の11月)潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由という記事を書きました。でもやはり、過去に自分がした事後悔したり恥じたり罪悪感を持ち続けてしまってそれに捉われてる方が凄く多いので今日はちょっと違った視点から書きますね(ちなみに私なんて、これまでの人生で恥ずかしかった事や失敗した事だらけだよ!笑)まず、一番必...

記事を読む

潜在意識Q&A 何で自分はいつまで経っても変われないんだろう?


「潜在意識の勉強を散々してきたのに
自分が全然変われなくて落ち込む」


というご相談をよく頂きますが
セッションなどでやり取りしてて
いつも思うのは

変わった自分
成長した自分が
普通になってて
変わった(成長)事に
気付いてない


っていうのが、ほとんどですよーっ!!


復縁 潜在意識 冷却期間 片思い 219


例えば「不安」に関して。

もうしつこいぐらい書いてるけど
不安がゼロの人なんて
ほぼ居ないと思っててね


「不安になる」って事に関しても
今までは1日中、不安な思いばかりで
過ごしてた人が
★フラットな時間が増えてきた★

っていうのだって「成長」なのに

不安がゼロにならない
イコール
成長していない


って捉えちゃう人が
凄く多いんだよね><

それが続くと自己嫌悪になってしまい
どんどん自信を無くしていったり
(セルフイメージが低くなっていくから)

減点方式で自分を見すぎる為
ゼロ地点からスタートしたのが
マイナス10まで行ってしまったり

いっきに満点の自分を求めすぎるから
偉大な一歩を無視しちゃうんだよね


1年以上前にアップした記事
復縁Q&A そもそも復縁を望む事じたいが後ろ向き?
P・S欄で書いた様に

私は別れて3ヶ月の頃って
まだまだ廃人状態だったけど
少しの変化が凄く嬉しかったんです

その頃は「成長」を自分に求める
心の余裕も無かったからだけど
当時、自分に満点ばかり望んでたら
余計に心に余裕が無くなって
自己嫌悪との戦いになってたと思う!

小さな変化を
見逃してしまうのは
凄く勿体ないよー><
過程の所を見てみて!


もう少し例えると

ネガティブな気持ちになった時
今までだったら、その感情を
お相手にぶつける事でしか
消化できなかったのが

ぶつけずに居られる様になった

↑↑↑見てあげるのはココ!!
この部分だよ\(^o^)/

「ネガティブになるから成長してない」

じゃなくって

「相手に感情をぶつけずに
自分で消化できるようになってきた」

って部分に注目してみて下さい

減点方式で見ていく以上は常に
「自分には足りないから何か足さないと!」
って方向に行ってしまうんだけど
それは逆。逆だーーーーっ

まずは捨てていく所から。
それには勇気や覚悟がいるから
最初に足すのは「勇気」かな?

今までの固定観念を手放す勇気だったり

環境を変えてみる勇気だったり
コンプレックスを受け入れる勇気

被害者意識を手放す勇気
(↑↑言い訳の材料が無くなるから
被害者意識を手放すのって
かなり勇気がいると思います

成長って本能だから、本当ーーに
「全く変わってない」人の場合は

変わりたくない

って思ってる事が大半なんだよね

自分が変わりたいんじゃなくって
環境や相手だけに変わって欲しい、とか

その中にあるのは
悔しさだったり、見栄だったり
面倒くさいだったり
っていうのが隠されてます。

とにかくね
満点を目指すんじゃなく
過程を見てあげてね!
過程、大事だよーーっ


って事でした


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めて愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もう今年も残り3ヶ月だね!

後回しにしてる事とかあったら
今のうちに片づけちゃおう(^O^)/
後回しにしてる事って結構
思考の中を支配してたりするから
エネルギーを使っちゃうんだよね

私もずっと眼科検診を
後回しにしてるので(←ドライアイ)
重い腰をあげて明日行って来ます!笑

後、スパムコメントの削除・・・・

後回しにしすぎて
大量になってしまった




潜在意識 過去の失敗を思いだして恥ずかしくなった時&後悔してる時


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods

以前(去年の11月)
潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由

という記事を書きました。

でもやはり、過去に自分がした事
後悔したり恥じたり
罪悪感を持ち続けてしまって
それに捉われてる方が凄く多いので
今日はちょっと違った視点から書きますね


(ちなみに私なんて、これまでの人生で
恥ずかしかった事や
失敗した事だらけだよ!笑)



まず、一番必要無いのは「罪悪感」です。

罪悪感って自分を罰する行為なので

「自分は幸せになるに値しない」

と潜在意識に植え付けてるのと
同じ事になっちゃうんですよね><

なので、色々な選択や思考も
「自分が幸せから外れる道」を
無意識に選んでしまうんです

というかさ、潜在意識を別にしても
罪悪感を持ち続けるのって
日々、ジワジワ自分自身を
痛めつけてるのと同じだから
これは本当に手放していこうね!!!


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


お相手との付き合いの中でや
お相手以外の過去の恋愛で
あなたが

「うわ~・・・・・。
あの頃の自分は酷かったなー」

「思いだすだけで恥ずかしい!
何であんな事してたんだろう?」

「あの時は彼(彼女)に
あんな態度や言動ばかりして
自分は本当にバカだったな・・・」



と、後悔する事が多ければ多いほど

あなたはそれだけ
成長した。っていう証拠

脱皮したのだ!笑


今の自分が成長したからこそ
過去の事を想いだすと
恥ずかしくなったり
後悔したりするんですよね^^

なので、「失敗」と思われる事を思い出し
モンモンと悩むんじゃなくって
それだけ自分が「成長したんだ」って事に
気付いてあげて下さい

そこ、思いだしてモンモンとするんじゃなく
喜ぶ所だから。


過去の失敗なんて笑い話にしちゃえば
深刻じゃなくなるんです。

(あ、人を殺したとか
「1億だまし取ってやったぜ!」とか
犯罪に関わるのは別でね


付き合ってる頃お相手に
あんな事をしてしまった
こんな事をしてしまった

なんていうのも、いずれきっと
笑い話になるだろうし
そこを恥じてたり後悔してるなら尚更
自分は成長したんだな
っていう大事な部分に気が付いて
喜びを持って毎日を過ごして下さい^^

泣いて後悔する様な事じゃないよ!


そういえば先日
自分が書いた過去の日記を
引っ張り出して読み返してたんだけど・・

読んでる内に気分が重くなっちゃって
その日記ごと捨ててしまいましたww

別に病んでたとかネガ期だった訳じゃなく
ストレス全開の頃の日記だったんだけど

何にビックリしたか?っていうと
その「感情」で過ごしてるほうが
あの頃の自分は「楽」だったんだな
って事にビックリしちゃった><

自分を心地よくして過ごす事が
あの頃の自分にとっては「苦労」で
嫌な事、嫌なヤツに1日中、捉われて
イライラムカムカしながら過ごすのが
自分にとって楽だったんですよね^^;

↑↑これ、今だから気付けるけど
当時の自分に、これを言っても

は!?好きで嫌な思いを
してる訳じゃねーぞ!!」


って思ってたと思う


そしてその後、高校時代の日記を
パラパラと読んでみたんだけど
あまりの能天気っぷりに
逆にホッとしました



って、あれ?何の話をしてたんだっけ

ま、いっか!


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


(この記事は、追記をしながら
再アップした記事になります☆)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、メチャメチャ久しぶりに
金縛りにあったよ!
ワーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前にもブログで書いた事あるけど
わたし金縛り好きなんです。

起きてて目があいてるのに
体が動かないって
もの凄い神秘体験じゃない!?

でも
(金縛りキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
面白い面白い時よ止まれ!!!!!!!!)

って喜んでたら、結構すぐに
とけちゃいました(T_T)

ちなみに全く、疲れてる訳じゃないです。
変な寝相で寝ててもなるらしいよね?

確かに昨日は
新しいアルファベットみたいな恰好で
寝てたからかもしれない

これで金縛り体験4回目だったかな?

25,6歳の時は、金縛り中に目をあけたら
何故か大家さんが見えたんだよね


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧