復縁LINEのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:復縁LINE

復縁LINEのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-05-07自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様、GWはいかがお過ごしでしたか!?東京はもうどこ行っても混んでて普段ガラガラな池袋の喫茶店まで行列が出来てる状態だったからやっと空いてる喫茶店に入れた途端友達とお水を一気飲みしてしまいましたwさてさて今日は潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~メソッド編~の続きみたいになるかな?上の記事にも書いた様に「また同じこと書いてるよー」とウ...

記事を読む

2015-07-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいねブログの方、大改造しましたがもし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。バックの青い壁紙を取っちゃいますのでさてさて今日のご相談はここ1年ほどで特に多いこちら元カレと復縁を願ってて、最近やっとLINEのやり取りが出来る...

記事を読む

2014-11-08復縁 メール&LINE
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです彼(彼女)に、久々にメールする時のタイミングが分からない!何か目安みたいなものはありますか?このご相談、たくさん頂いてるんですが皆さんに対して、個人的に「冷却期間をどれぐらい取ってね」とは具体的に言えないのである程度の目安を書いておきますね^^良かったら参考にしてみてください☆以前にも書いたんですが、まず送らない方がイイのは...

記事を読む

潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様、GWはいかがお過ごしでしたか!?

東京はもうどこ行っても混んでて
普段ガラガラな池袋の喫茶店まで
行列が出来てる状態だったから
やっと空いてる喫茶店に入れた途端
友達とお水を一気飲みしてしまいましたw

さてさて今日は
潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~メソッド編~
の続きみたいになるかな?

上の記事にも書いた様に
「また同じこと書いてるよー」
とウンザリした方、ごめんなさいというより
有難う!!!

それだけ読みこんでくれてる
証拠だもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、何か珍しく可愛い顔文字なんて
使っちゃったよw

FC2の顔文字機能、全然使ってないから
たまには使って可愛く書いてみようかな!


((⊂(^ω^)⊃))



(´。・ωq)(pω・。`)



:(´◦ω◦`):


潜在意識 復縁 片思い 奇跡 102xxx


「自分を愛する」「自分を大切にする」
ようは「自愛」について
ほぼ毎日頂くご質問です。

★その1★

Q 私はこうこう
こういう事をしていますが
これは自愛になっていますか?


A この質問を私や周りにするのは
とってもなんです。

これは自分の心に聞いてあげて下さいね?

それらをする事によって自分の気持ちが
「癒される、楽しくなる、ワクワクする
安心する、夢中になれる」

などなど、イイ状態に向かうなら
あなたにとっての正解ですよ!


★その2★

Q 自愛してるのに
復縁になりません。
何が悪いんでしょうか?


A この手の御質問って

「この人に優しくすればお金くれるんだ!
じゃあ優しくしようー♪」

「あれ?お金くれない」

「●●さんに優しくしたのに
お金くれません。何で?」

っていう質問と同じ様なもんだからね><

確かに、幸せな恋愛をして幸せに過ごすには
自分を愛するっていう土台が無いとダメで
そこは密接に繋がってるけど
交換条件にはしないでね?

しばらく前から「自愛」って言葉
あまり使わない様にしてたんです。

「自分を愛する」っていうのが
願いを叶える為のメソッドみたいに
勘違いされてる気がするから。

「えーー?自愛しても復縁にならないなら
意味が無いじゃん!
やってたけど、じゃあやめたー」

って思った人がもし居るなら
それは別に、もともと「自分」の事を
それほど大切に思ってなかったと思います


★その3★

Q自愛って難しい。
何からすればイイか分からない


A自分を愛する事の基本って
「今の自分を受け入れる事」です。

ジャッジしないでそのまま受け入れる!

自分の顔の造作が気に入らなくても
短足だろうが髪が薄かろうが
顔が長かろうが短かろうが
そのまま「受け入れる」んです。

自分の心の黒い部分に関しても一緒!

お相手に怒りや恨みが出てきた
嫉妬や妬みの気持ちが出てきた

それも嫌がらずに受け入れてあげて下さい。

「彼(彼女)に新しい恋人が居るけど
その2人の幸せを祈れません・・」

なんて言って落ち込まない!!!!!
あなたが目指してるのは神様ですか?

私だって、今もし旦那が
他に好きな人が出来て

「彼女と再婚したいから離婚してくれ」

って私に言ったとしたら

「あなたが幸せなら・・分かったよ」

なーんて死んでも言わないし
思わない(σ゚∀゚)σYO!!

ふざけんなバカ

としか思えないと思います 笑

で、何からすればイイか?ですが

まずはこのブログの
「褒め日記ワーク」に参加してみては?

頭の中でモンモンと悩んでるなら
いっそうの事、行動を起こした方が
断然、自分の波動も高まりますし
頭で考えてるよりも、分かってくると思います

大抵の人は自分自身を
加点方式じゃなく「減点方式」で
見る癖がついちゃってるから
自分のイイ部分に目を向けてあげようね!


★その4★

Q今の自分を受け入れるなら
自分磨きをするのって
矛盾してませんか?


A例えば、あなたが
「汚れた仔猫」を道端で見つけ
拾ってきたとしますよね?

その汚れた仔猫、ありのままが可愛くて
拾ってお迎えする事になった訳だけど

「この猫のありのままが好きだから
お風呂にいれて綺麗にはしない!」

とは思わないじゃないですか?
可愛いからこそ、お風呂に入れて
綺麗にしてあげたくなりますよね?

自分を磨いていくのって
それと同じ様なもので
今の自分を大切に思うからこそ
体の悪かった部分を放置せずに
病院に行く事にした。とか

自分をより幸せに綺麗に
してあげたいから
お肌の手入れをする様になった、とか

そういう事なんですよね。
全然矛盾してないんです。

自己啓発や自分磨きの類って

「今の自分が大嫌い
今の自分を否定して」

を前提に取り組むと
ものすごく疲れちゃうし
続かなかったりするんです。

まずは「自分には価値がある」
が前提があると、そういうのも
楽しくなったり苦労にならないんだけど

「自分は価値が無いから
どうにかして価値を見出したい」

が前提だと、いつまで経っても
がむしゃらに努力していかなきゃいけないし
苦労して頑張ってるのに満足感は無いし
一生「頑張る地獄」に
ハマるだけなんです。

本来、あなた自身って
お相手に好かれる前に
あなたが、あなたから
好かれたいはず!


自分を嫌うのって、自分が思ってるより
相当ダメージきついからね><

自分を嫌って生きてきた時間が
長ければ長いほど
そのダメージにすら気付かなくなります

過去の私の様に


復縁 成功!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私の本に関しての沢山の御感想
本当に有難うございますーー!!!

嬉しすぎて何度泣かされたか
分かりません><

「復縁LINE、メール」の部分が
相変わらず人気ですねーー。
ブログにあまり書いてないからかな?

とにかく嬉しいです!
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

「ブログと違って文体が固くてウケた!」
とメールを下さった方

そのメールを読んで私がウケたよ!w


復縁Q&A 「おはよう」や「お休み」の挨拶メール、挨拶LINEは復縁に繋がるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さいね

ブログの方、大改造しましたが
もし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。
バックの青い壁紙を取っちゃいますので



さてさて今日のご相談は
ここ1年ほどで特に多いこちら


元カレと復縁を願ってて、最近やっと
LINEのやり取りが出来る様になりました!

付き合ってる頃はしてませんでしたが
最近私から「おはよう♪」と
「お休み♪」の挨拶LINEを
する様にしてます。

(彼から返信の挨拶は来ませんがw)

彼の返信は期待してないし
自分の気持ちだから送ってるんですけど
これは復縁に繋がりますか?




挨拶メールかー・・・・。
あなたはどう思いますか??


潜在意識 復縁 片思い 0601


いきなり結論を言っちゃいますが
挨拶メールはほぼ
復縁には繋がりません

どちらかと言うと、続けてる内に
マイナスの効果の方が断然大きいです



お相手から「挨拶メール」の返信が来ないなら余計ですねすぐにやめましょう。

このご相談者様の場合
「返信は期待してない」と言うけど
「復縁に繋がるか?」って疑問を持つって事は
復縁は期待してるんでしょ?

メールやLINEで意味なく繋がる事と
復縁になる事は全く別物ですからね^^;


女性の場合は特に
「繋がっていたい」という意識が大きいためか
この手のご相談は今の所、99%女性からです。

(でも、その気持ちは死ぬほど分かるw)

こういう、「ただ繋がっていたい」目的のLINEやメールって、お相手からすると意味がないし
「おはよう♪」「お休み♪」の挨拶は
イメージの中でしましょうね!

「お相手とお付き合いしてた」という意識は
まず取っ払っちゃって下さい。

潜在意識で言う「お相手とラブラブ」のイメージは
機が熟すまで自分の中で作り上げていくものです。

お相手から反応が無いって事は
まだ熟してないって事。


自分から頻繁に送る必要は無しです。


もう1ついくよ!
今度のご相談は「お付き合いしてる方」からの
ご相談です。


彼にふられそうです。
彼が最近冷たいんです。

日課だった毎日の「挨拶メール」も
忙しいと言って返してくれないし

あたしからすると、仕事が忙しくても
一言「おはよう」や「お休み」ぐらい
入れられるでしょ!と思うんですが
それを言うたびケンカになってます。

復縁相談じゃなく申し訳ないですが
日課だった挨拶メールも
彼が冷たくなってる時の場合は
やめた方が良いですか?



復縁を目指してる方もカップルの方も
必ず忘れちゃいいけないのが

「自分の価値感=相手の価値感」では無い

って事を忘れちゃいけないですよね><
私も散々経験したけど、これってモメる最大要素だから。


「忙しくても挨拶メール、挨拶LINEは出来る」
っていうのは自分の価値感。

お相手がしてこないなら、それは仕方ない
そういうのは義務化するより
思い切って無くしちゃった方がイイですよ

挨拶LINEを貰うのは
私の権利だ!みたいなノリになると
お相手も重荷になるでしょ?

この件だけじゃなく毎日「権利」ばかり
声高に主張する人が居たとしたら
あまり印象が良くないと思いません?

それと似た様なもんじゃないかなー?



メールやLINE,電話などの通信機器に
女性はどうしても振り回されてしまいがちだから

「ずっと未読のままだ・・・・」

とか

「最近、既読無視される事が多くて落ち込む!」

と感情が不安定になる場合は
一端、メールやLINEから離れて

内面に焦点を当てるなり、自分を磨くなり
楽しい事や癒される事に集中した方が
復縁の近道になりますからね

潜在意識を活用するのに、感情を安定させる事って
本当に大事なんです。

あ、だからと言って「無になれ!」って事じゃなく

不安定になったら、お相手にぶつけて解消せずに
瞑想なりして自分で整える方法を見つけたり

お相手と距離を置く目安にしてみたりすれば
「感情の不安定」さだってムダにならず
必ず自分が成長出来る「材料」に変わっていきますからね^^


急がば回れ!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

LINEと言えば・・・・・

旦那がいつも送ってくるスタンプがこれ↓↓

復縁LINE 復縁メール 2015715

私がカラオケで歌ってる時の顔に
似てるんだって!!!最悪だよ・・・・w

前後の会話内容も載せようと思ったんだけど
内容があまりにバカバカしい為
(ラブラブとかの意味じゃなく 笑)

載せるのやめました。(@´ω`):;*.’:;ブッ



潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)にメールやLINEをするタイミング

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はコチラです


彼(彼女)に、久々にメールする時の
タイミングが分からない!

何か目安みたいなものは
ありますか?



このご相談、たくさん頂いてるんですが
皆さんに対して、個人的に

「冷却期間をどれぐらい取ってね」

とは具体的に言えないので
ある程度の目安を書いておきますね^^

良かったら参考にしてみてください☆


復縁 恋愛 片思い 518 ee

潜在意識 復縁 片思い 518gg


以前にも書いたんですが、まず送らない方がイイのは

ツライ時、悲しい時、寂しい時、不安な時
感情が激しく揺れ動いてる時

お相手の状況を、知りたくて知りたくて
聞かずにはいられない状態の時

夜~夜中とか人恋しくなった時
お相手に、怒りや恨みがある状態の時

悩み事を聞いて欲しい、愚痴を聞いて欲しい!という時



ざっくりだけど、いま思い浮かぶのはこんな感じかな?


★逆に、「送っても大丈夫」と思うのは★


感情の安定が、しばらく続いた時
(穏やかに過ごせる日が続いてる時)

嬉しい事があったとき、周りから褒められた時
毎日を楽しく過ごせてる時

お相手からの連絡に
前ほどは一喜一憂しない自分になった。
と思えた時

以前と比べて、周りに対して
お相手に対して、感謝の気持ちが増えてきた時

かと言って、お相手をやたら
「過大評価」しなくなった時

(お相手を、自分よりあまり大きな存在として捉えると
「復縁=難しい」と、設定しがちだから)

たとえ返信が無くて落ち込んだとしても、お相手に
「感情をぶつけない自信」がある場合



ですね


ただね、お別れ時に
思いっきりすがって泣いてわめいて、暴言を吐いてしまった

だけど、その後1ヶ月ぐらいは「自分は穏やかに過ごせてる」から
そろそろ送ろうかな?

という場合などは

お相手から、あなたのマイナス印象が抜けてない事がほとんどなので
もう少し時間を置いた方が、お互いのためになります。

嫌なお別れ方をしてしまった場合
1ヶ月で、そのマイナス印象は減るかどうか?

お相手の気持ちを
自分に置き換えて考えてみてくださいね☆



★メールとLINE,どちらがイイ?

LINEだと

「既読無視された!」
「既読にすら・・・ならない・・・・

「すぐに既読になるのに返信は遅い!」
「こっちは、いつごろ既読にすればイイんだろ?」

という様に
「電波」に感情が振り回されてしまいがちなんですよね><

なのでメールの方が
振りまわれにくいけど
お相手が完全にLINE派なら
LINEで大丈夫です。

「自分自身の感情は安定してるのかどうか?」

を、意識されてください!

安定した感情が土台にあると
潜在意識を上手く活用しやすいですからね^^


★ラブラブなイメージしてるのに
返信もくれない現実だと、相反性を感じます


大事なのは、「今」を積み重ねた
「これから」なので
イメージと現実のギャップがあったって
当たり前!ぐらいに
想っててくださいね^^

想っててください。というより
実際そうなのですが

イメージと現実に、時差が出る時だってあるでしょ?
逆に、願いって変化する事だって多い訳だから
時差が出ないと困ることも多いはずですしね^^


「いや!いますぐに復縁出来ないと嫌なんだよ!」

という場合は、数ヶ月の期間を置いて
感情が安定することに集中されるのが一番です。

あと

「変わった自分を早く見せたいんです!」という方って
「焦り」の裏返しの場合がほとんどなので
そう思ってる間は、あまりお相手に連絡をするのはお勧めしません。


あなたの目的が
「彼(彼女)と繋がっていたい」

という事だったら
そこまで自分を客観的に見なくてもイイですが

「復縁して幸せになるんだ!」という目的なら
自分を客観視してみるのを、忘れないでいてくださいね☆


しょせん電波なのに、まるで
「命綱」みたいに捉えてる方も多いけど

電波は電波!ただの電波です!



命綱なんかじゃないよ???

LINEを無視されたり、返信が来ない状況だった場合でも
復縁して幸せになってる方、たくさん居らっしゃいますからね!

例え、返信が無かろうと、冷たい返信が届こうと
「自分は幸せになるんだ」という意識だけは捨てないでください。

お相手の「NO」をちゃんと受け入れたうえで
お相手じゃなく、自分を変化させようとして頑張ってる「あなたの想い」は

必ず届きますからね^^


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さま、いつも温かいコメントを本当に有難うございます

今日の記事の中で、すっごく書きたい事があったんだけど
どうしても思い出せないので、アップしちゃいましたw

なんか大事なことを書こうとしてたんだけど
何を書こうとしてたんだっけ><


想い出したら追記しますからね!



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧