昨日の記事の続きです

潜在意識Q&A 自分と同じ状況で復縁(片思い成就)したパターンをネットで見つけられない

色々とご質問を頂いたので
その中の一部分ですが
今日は「ひとことQ&A形式」で
答えていきますね☆

(本当に一言だけどww
そして全てのご質問には
追い付かないのでゴメンなさい



Q 自分と同じ復縁成功例の
データー収集をする人は
復縁にならない。って事ですか?


A 私はそう書いたんじゃなくって
「データーよりも大切な事がある」
と書きました。

もう1回、記事を読んでみて下さい

でも確かに、叶った人たちは
データー収集にあけくれてたり
成功例に、やたらこだわる事は
記憶にないぐらい僅かですね。


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 今日の記事、分かっていながら
どうしても自分と同じ人が居ないと
不安になってしまいます。


A 下の記事を読んでみてね^^↓
潜在意識Q&A 頭ではわかってるんだけど心が追い付かない

事例に勝るものは本当に無いのか?
本当にそれが「全て」なのか?を
自分自身に問いかけていこう!


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q スッキリしました!!
ありがとうございます!

僕も自分のパターンは
特殊だと思っていましたが
成功パターンを探しまくるより
確かに大切な事がありますね!


A そうだそうだーっ\(^o^)/

また不安などが襲ってきた場合は
是非とも昨日の記事のほうを
読み返してみて下さいね。


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 私は復縁じゃなく片思いですが
同じパターンで片思いが実った人
見つけると嬉しくなります。

逆に、失敗した話を聞くと
いっきに落ちてしまいます。
やはり探さない方が良いですよね?


A データー集めを続けてると
感情の方が不安定になりやすいので
私はお勧めしてないんです。

外側だけに意識を向けて
一喜一憂する日々を過ごすんじゃなく
内面に目を向けていかないと!

そういう癖をつけないと
片思いが実った後も
お相手の、ささいな言動や行動で
一喜一憂する不安定な状態になるよ><


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 今日の記事を読んで
「あ、私は復縁無理なんだ」
と、改めて思ってしまいました・・


A な、なぜだ??WHY???


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 同性同士の復縁ですが
他の人たちと一緒との事で
すごく励まされました。


A 同性同士って決して少なくないですよ!
サポートでもセッションでも
沢山ご相談頂いてますしね^^

何も変わらないので堂々としてて下さい


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 7stepでは無いんですけど
ある復縁相談のところで

「あなたと同じパターンでの復縁の
データー収集をして下さい」

と言われましたが・・・


A もし本当に、そのままの内容なら
そのアドバイザーさんと私は
考えが全く違います^^;

何か「意味」があって、そのアドバイスに
なったと思うんですけど
その言葉の一部分だけを取らず
前後の内容もひっくるめて
意味を捉えてみて下さいね。

どちらにせよ、発信する側の意見が
正反対に違ってたとしても
決めて行動するのは自分自身。
というのは忘れないでください^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 自分はこうこう、こういうパターンで
今まで成功した話を
まだ見つけられた事がありません。


A そのパターンで復縁された方は
私のデーターの中では凄く多いけど
逆に無くたって関係ないんです
本当に・・・。

そんなものに振り回されるのは
あなたの時間が凄く勿体ないよ><


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


いやー、更新するたびに思うんだけど
人それぞれ捉え方が本当に違うよね!

他にも、いつも沢山の温かいメッセージ
本当に有難うございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

セッションを受けられた方や
サポートを受けられてる方
ブログの読者様

全てありがたく読ませて頂いてますー


今後とも宜しくお願いしますね!!!


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

全然興味の無い人は
読み飛ばして欲しいんですが

私、小学校の頃からずっと
漫画「ガラスの仮面」のファンなのです。

あのマンガ、もう40年経ったらしいけど
いまだに49巻までしか
出てないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

いっつも何年も何年も新刊待たされて
それでも新刊出ると
シッポ振って買いに行ってます笑

ていうかさ、もう
真澄さんとマヤ、とっととくっついて
ラブラブなシーンとか見せてくれよ!!!!!!
いつまでウダウダやってんだよーーっ!

真澄さん、青筋立てながら白目になって

「このままじゃ誰も幸せになれない・・・」

なんて言ってる場合じゃないんだよwww
ファンも何十年もモヤモヤしてるし○| ̄|_

しかしあれだね、ここまで来ちゃうと
紅天女、亜弓さんかマヤどっちか落ちても
可哀想になっちゃうよねー><

ダブルキャストじゃダメかしら・・ww

それか、マヤが紅天女に決まって
亜弓さんは世界的有名な
ハリウッドスターになるとか

ダメ?????

復縁メール相談 引き寄せタイムラグ 201757