復縁成功のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:復縁成功

復縁成功のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!
no-image

2017-06-18復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^アメブロ自愛アカデミーのコメントで「この事もずっと前に知りたかった!でもきっとその時知っても抑える事が出来なかったかも。今知れた事が一番良かったんだな」というコメントを頂いたんですが(いつも有難う\(^o^)/)そう!そうなんです!本当にそうなんだよね私たちって、過去の事を思い出した時後悔したり、罪悪感を感じたり恥ずかしくなったり、という事があったりす...

記事を読む

2017-02-18潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、このブログの「ブログワーク」について軽く更新です(スマホからの閲覧の場合4つのブログワークのリンクは下部のメニューの所にありますのでそこから飛んで下さいね!)基本的に、こういうワークなどは「義務」になっちゃうと楽しくないので好きな時にやるのをお勧めしてますが断言法&アファのワークと感謝日記ワークは絶対的に「寝る前」にするのをお勧めします!!!!...

記事を読む

2017-02-07田巻のメールセッション
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^本日はお知らせのみとなりますメールセッションの方お申し込みが殺到しまして私の返信の方が追いつかない状態になりそうでしたので少しの間、受け付けの方を停止しておりましたお問い合わせを下さった方々お待たせしました。本日からまた、再開します^^特別に、「何人まで」というのは決めてないんですけど今後も一時的に受け付けの方をストップさせて頂く事があると思います...

記事を読む

2017-01-09雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日はお知らせのみになりますーーっ☆去年の年末に「メールセッション(有料)を近いうちに始めます」と書いたのですが、それに関して沢山のご質問を頂いてるんですけどまだ準備が出来てないんですー><ごめんなさい今月中には詳しい事を書いた上でちゃんとお知らせが出来る様になると思います^^とりあえず、いまお答えすると★復縁以外のご相談も受け付けます^^★初回無料...

記事を読む

2016-12-19冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^時々ご相談の中で「冷却期間なんて置いたら彼(彼女)に忘れられそうで恐い」「冷却期間を置いてる間に相手に恋人が出来ちゃったら嫌だからどうしても期間を空けられない」という内容のものがあるんですが冷却期間を置くのと恋人が出来るのはイコールではありません。そこは繋げない様にしてくださいね!この不安、私も死ぬほど分かるんだよー><でもね、どちらにせよ、その意...

記事を読む

潜在意識で復縁 「この情報、もっと前に知りたかった!」と思った事があるアナタへ

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


アメブロ自愛アカデミーのコメントで

「この事もずっと前に知りたかった!

でもきっとその時知っても
抑える事が出来なかったかも。

今知れた事が一番良かったんだな」


というコメントを頂いたんですが
(いつも有難う\(^o^)/)

そう!そうなんです!
本当にそうなんだよね

私たちって、過去の事を思い出した時

後悔したり、罪悪感を感じたり
恥ずかしくなったり、という事が
あったりするじゃないですか?

これって結局
今の自分がそれだけ
脱皮したんだ、って事。


(普通の言い方で言うなら「成長」)

なので、過去を思って悔やむんじゃなく
今の自分の成長を喜んで下さい


本当、その時その時に起こした行動や
言動などっていうのは
その時のあなたにとっての
精一杯の言動&行動だったはず。

そういう過去の自分も受け入れてあげたうえで
温かい目で過去の自分を見返してあげるのも
完全なる自愛ですからね(´∀`*)


お相手に縋(すが)りまくった自分を
恥ずかしいし後悔してる、と思うなら

その時の自分を恥じて責めるんじゃなく
今の自分の成長に目を向ける
その時の自分の精一杯さを認めてあげる。

「自分が望む事ばっかり言って
彼(彼女)の気持ちなんて
全然考えてなかったな・・・」


と思うなら、今の

「相手を理解したい」

という、まさしく「愛情」のこもった気持ちを
持つ自分を誇りに思うべき!

周りを理解するのって難しいし
全部理解できないのも当たり前なんです。

でも、「理解してあげたい」という
あなたの気持ちこそが
温かい愛情となって伝わるんだから!!

私が復縁するまでの過程を書いた
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
の、記事の中で

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥
相手の迷惑なんて
どうでも良かった。

「何故わたしの気持ちを
分かってくれないのか?」

「何故この気持ちを
受け止めてくれない?」

そんなんばっかw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

↑↑↑と、当時の自分を思い出して
書いたんですけど

このころの自分って
受け入れていくまで時間掛かったけど
いま思い出しても本当

「壮大な自作自演とはいえ
必死だったんだよね~・・・。」

と思うし、もしあの時に
こういう系統のブログを読んだとしても
私は頭に入らなかったと思ってます。

「自愛とかどうでもイイから
テクニックを寄越しやがれ!!!!!」

って思った気がするw


なので

その時その時に自分に合った情報を仕入れ
その時の自分にとっての精一杯な行動は

無かった事にするものでもなく
後悔や罪悪感に囚われるものでもなく

それだけ脱皮した今の自分に
感動すべし!!!ですよ\(^o^)/

そうしたうえで、あなたの望む現実の方に
焦点を向けていって下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ちょ・・・この動画↓↓↓↓
サーバルキャットのネコパンチ!笑
凄い戦闘力だわ(≧∀≦)

是非、音ありで観てみてねー




潜在意識で復縁 ブログワークをする効果的な時間帯ってある?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日は、このブログの
「ブログワーク」について
軽く更新です

(スマホからの閲覧の場合
4つのブログワークのリンクは
下部のメニューの所にありますので
そこから飛んで下さいね!)

基本的に、こういうワークなどは
「義務」になっちゃうと楽しくないので
好きな時にやるのをお勧めしてますが

断言法&アファのワークと
感謝日記ワークは
絶対的に「寝る前」に
するのをお勧めします!!!!!!


ただ、以前の自分の文をコピペしたり
携帯で出てくる予測変換でやるのは
効果半減になっちゃうからね

昔から言う様に、寝る前の時間
これは本当に大切にして下さい(*^_^*)


どんなネガの日でも
イライラした1日でも
寝る前の時間だけは
自分の望む事、好きな事
ホッとする事などに
思考をスライドさせてね


寝起きもメッチャ大切なんですが
寝る前の時間を気を付ける様になると
朝ネガ対策にも効果的だからね!

復縁成功への道~朝のネガティブ対策~

そして「叶ってる自分にひたるワーク」

これは、時間帯に関係なく
「嫌な妄想」などが出てきたりとか
不安だったり、何をしてイイのか
分からない時だったり

そういう時にやると一番イイんじゃないかな^^

「褒め日記大会」の方も時間帯じゃなく
気持ちが疲れてる時に
少しホッとする様に参加してみるとか

自己嫌悪という
いらない気持ちが出てきたら
そこにドップリとハマる前に
自分の「イイ部分」などに目を向ける様
やってみて下さい

ただ、褒め日記に関しては皆さん
寝る前の方が、やりやすいみたいですね^^

実際に私が復縁活動中も
「良かった事&褒め日記」は
寝る前にする事が多かったし!

やりたい時、やりやすい時に
楽しんで参加してみて下さい。


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

このワンちゃん、、毛布の使い方が
メチャメチャかしこいo(≧▽≦)o
可愛い・・・




~お知らせ~メールセッションの受け付け再開しました!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


本日はお知らせのみとなります

メールセッションの方
お申し込みが殺到しまして
私の返信の方が追いつかない状態に
なりそうでしたので
少しの間、受け付けの方を
停止しておりました

お問い合わせを下さった方々
お待たせしました。
本日からまた、再開します^^

特別に、「何人まで」というのは
決めてないんですけど
今後も一時的に受け付けの方を
ストップさせて頂く事が
あると思います。

その時は、再開した時点で
ブログでお知らせしますね


嬉しいご感想の方など
沢山頂いております

皆さんいつも有難うo(≧▽≦)o


田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


田巻のメールセッションについて、色々とご質問を頂いております

  •  投稿日:2017-01-09
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日はお知らせのみになりますーーっ☆


去年の年末に

「メールセッション(有料)を
近いうちに始めます」

と書いたのですが、それに関して
沢山のご質問を頂いてるんですけど

まだ準備が出来てないんですー><
ごめんなさい

今月中には詳しい事を書いた上で
ちゃんとお知らせが出来る様になると思います^^

とりあえず、いまお答えすると

★復縁以外のご相談も受け付けます^^
★初回無料は無いです
★金額はまだ考え中です
★1月中には始めるつもりなので
ご質問を下さった方々
もう少し待っててね

ちなみに


これは完全に私の主観で
決めちゃう事なんですが

私が「失礼だな~~」と思った方や
「私とは全く合わない」と感じた方は

次からのお申し込みを
お断りさせて頂きますので
宜しくお願いします(´・ω・`)

メールセッションとは言っても
ようはメール相談、メールサポート
に、なるんですけど

英語が全く出来ない私からすると
何となく「セッション」って言葉が
格好良く感じたのでww
「メールセッション」って書いただけです笑

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

あ、言っちゃったwww
本音言っちゃったwwwww


という訳で
本日はお知らせのみでした☆


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




 カテゴリ

復縁 冷却期間を置いたら忘れられそうで怖い?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


時々ご相談の中で

「冷却期間なんて置いたら
彼(彼女)に忘れられそうで恐い」

「冷却期間を置いてる間に
相手に恋人が出来ちゃったら嫌だから
どうしても期間を空けられない」


という内容のものがあるんですが

冷却期間を置くのと恋人が出来るのは
イコールではありません。
そこは繋げない様にしてくださいね!


この不安、私も死ぬほど分かるんだよー><

でもね、どちらにせよ、その意識の状態で
お相手に連絡を取り続けてても
イイ方向には行かないんです

土台が「欠乏感」であって
満たされてる状態じゃ
ないから。



あ、完璧に満たしてから連絡しよう!
って事では無くって

ある程度、自分の感情を落ちつかせて
1人の時間を上手に使えるようになり

失恋と自分の価値は関係ないんだ、と
頭でだけじゃなく腹の底から理解出来て

悲壮感じゃなく、どちらかというと
ワクワクした感じが多い時。

そうなるまでは、自分自身に集中して
過ごしていって下さいね(*^_^*)


例えば、お相手に依存しすぎて
お別れを言い渡された方の場合

土台に欠乏感が多いまま
連絡を取り続けてると余計に

「また依存されるかもしれない」

という意識が、お相手に働いたりするんですね。

潜在意識や引き寄せって
お相手や環境が魔法の様に変わるのではなく

自分を変えてくれるもの。
それによって
叶う体質にしてくれるもの


だからね^^


潜在意識 田巻777


それに、忘れてもらうぐらいが
ちょうどイイんです!笑

そうすると自然に「イイ想い出」の方を
思いだしやすくなったりしますし

「忘れられそうで不安・・・」

という方は、その不安が出てきた時に

「あ、忘れてもらう方がちょうどイイのか」

と想い出して下さい


このブログの初期の頃に書いた
復縁成功への道のり~冷却期間~について
の記事も参考にしてみてね(´∀`*)

この記事に関係する記事で
他にも色々と読んで欲しいのがあるんだけど
いっぺんに読むと混乱しちゃうかもなので
今日はこの辺で終わりにしまーす☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

もうね、この冷却期間をどう過ごすかで
本当に人生が変わっちゃうぐらいに
なるからーーっ

1人で居る時間を
「寂しい、暇、つまらない」
だけで過ごしてしまうと

復縁しても片思い成就しても結婚しても
それは必ず付いてまわるんです^^;

まずは「今」の幸せに気付く事
あなたの「価値」に気付く事

自分で自分を満たすのが上手い人は
周りやお相手をも幸せに出来るので
とにもかくにも、まずは「自分」から

自分で自分を満たす事に
集中して過ごしていこうね\(^o^)/


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧