復縁メールのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:復縁メール

復縁メールのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!
no-image

2016-06-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日のタイトルを読んで「当たり前じゃんw」って思った方少なくないとは思うのですが毎日沢山の御相談メールを頂く私としては声を大にして言いたい!!!!メール&LINEは日記じゃないYO!相手が居る事を忘れないでね。例えばね、よくある内容なのが「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。(--お相手との別れまでのいきさつメチャメチャ長く説明)それか...

記事を読む

2015-07-23復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さい)さてさてここ2回ほど、復縁メール&復縁LINEについて記事を書いたからかな?復縁に効果的なのはメールとLINEと、どっち?というご質問を沢山頂きましたので今日はこれについて書いていきたいと思います。以前、これについて書いた様な気がするけ...

記事を読む

2015-07-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいねブログの方、大改造しましたがもし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。バックの青い壁紙を取っちゃいますのでさてさて今日のご相談はここ1年ほどで特に多いこちら元カレと復縁を願ってて、最近やっとLINEのやり取りが出来る...

記事を読む

2015-02-27潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会9へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会7!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢...

記事を読む

2015-01-20潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、久しぶりの「ひとことQ&Aシリーズ」です。「第何回目」かは、ちょっと忘れましたがでは早速いきますよーーっ!Q 復縁したいと思ってる彼が結婚してしまった。こういう時はどうすれば?A ちょっと個人的な返答になっちゃうんですがこのご相談を下さった「Iさん」は様々なメソッドをし続けたそうですよね?なので一端、全てのメソッドをやめて恋愛から離れ、他...

記事を読む

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日のタイトルを読んで
「当たり前じゃんw」って思った方
少なくないとは思うのですが

毎日沢山の御相談メールを頂く私としては
声を大にして言いたい!!!!

メール&LINEは
日記じゃないYO!


相手が居る事を忘れないでね。


例えばね、よくある内容なのが

「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。

(--お相手との別れまでのいきさつ
メチャメチャ長く説明)

それからの私は
こうこう、こういう事を頑張ってきました。

(何をしてきたか、メチャメチャ長い説明)

それでも私はむくわれないのでしょうか?
何故私は現実が動かないのでしょうか?
潜在意識なんて本当にあるんでしょうか?
復縁ってなんなんですか?
現実と切り離してイメージするには
どうやったらイイのでしょう?
切り離してイメージしていれば
本当に復縁は叶うのでしょうか?

アドバイスをお願いします」


と、いうものなんですが
(心当たりのある方、多いでしょ?)

これ読んだ瞬間

「な・・なげえwwww

しかも、え!?え?
全部の質問に
答えるの><!?


と、思ってしまうんです。笑

「田巻だから送っただけで
彼にそんなの送る訳ないじゃん」


って思うかもしれないけど

こういうのって「癖」が出るからね
やらない人って、やらないんですよ^^;

こんなのお相手に送って
「返信が無い・・・」
「やり取りが続かない・・」
と悩んでる方

ごめんね><
ハッキリとバッサリと言っちゃうけど

当たり前だからー(´Д`*)


そして、「ご相談あるある」が
もうひとつ。

すっごく感情的で
あまり意味が分からない長文メール

最後に

「励ましが欲しいです。お願いします」

とあるので

30分ぐらいかけて
メールを作成し

送信ボタンを押して
すぐに受信箱に戻ると
また同じ方からのメールが
入ってるんです。

そのメールを開くと

「吐き出したら何か
スッキリしちゃいました!

先ほどのメールは
忘れて下さい。

読んで下さって
有難うございました。」



と、あって

「おお♪良かった良かった

・・・・・って

えーー工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

ちょっと待てwww」


と、なるんですよ。笑

あ、私の愚痴を読ませたい訳じゃなく
言いたいのは

私にする人は
お相手にもするから
気をつけてね!


という事を言いたいだけなんです^^;

心当たりのある方は
作成した内容を一端置いておいて
次の日などに再度読み返し
送ることをお勧めいたします。

土台が「欠乏感」の場合
やはりこの手の内容を(感情を)
お相手にぶつけてしまいがちだから

ネガの時、PMSの時
そして夜には作成しない
送らない

様にするのがベストですね^^

大抵の方は、送ってしまった後
後悔するか、もしくは
返信が無くて

「何で返信くれないの!?酷い!」

と怒りに変わってしまい
自爆メール&LINEを送信。

というパターンになりがちだから
その場の感情で送るのは
私は本当にお勧めしませーーん。

文章を読むとお分かりだと思いますが
この手の内容はほぼ女性なんです。

私も一応女だし、復縁を願う立場だったから
何気にやってしまう気持ちは
すっごくすっごく分かるんです。

が、しかし!!!!

「うんうん、仕方ないよね。
そういうのも送っちゃうよね><

あ、返信がなくて
その後に自爆メール送っちゃったんだ?
うん、気持ちは分かるよ。
私もそうだったもん><」

だと、このブログの存在する
意味がないので 笑

あえてハッキリ書きました。

まとめると

●1つの文面に質問が数多いと
返信は面倒になる。
よって返信は来づらいし
やり取りが続かないのも普通

●女性特有の感情的なメールを
お相手にぶつけたとして
その場はスッキリするかもしれないけど
土台が「欠乏感」の場合は
イイ方向には行かない

●こういうのは癖が出るので
私にする人はお相手にもする。
なので気をつけてね><


でしたーーーっ

あ、ちなみに

誰がこういう内容を送ってきたとか
流石にそこまでは覚えてないので

「あの時はすみませんでした><」

なんてメールは必要ないから大丈夫だよ!

全然、すっとぼけておいて下さい。笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今だからこんな偉そうに言ってるけど
私なんてキチガイみたいに
感情的なメールを送りまくり

「スパムか!!」

ってキレられましたからね!笑

でもその時の気持ちって

「何で受け止めてくれないの!?」

「何で分かってくれないの!?
分かってよ。私の気持ちを分かってよ!」

↑↑こんなんでした。orz

正直言ってこの時は
そういう内容を送られる側
読まされる側
感情をぶつけられる側の気持ちなんて
ほぼ考えてなかったです。

とにかく自分の気持ちを
受け止めて欲しい
私をもう1回受け入れて欲しい

しか無かったなぁぁ。

あの頃の私がこの記事を読んでも
きっとあの行動は
止められなかった気がします。

いま現在、あの頃の私の様に
そういう行動をやめられない方は
一端、思う存分やってしまうのも
1つの手かもしれない。

それで音信不通になった時に
やっと自分と向き合えたりするからね^^
(過去の私の様に)

復縁に効果的なのは、メールとLINEどっちなの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


(「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい)


さてさて

ここ2回ほど、復縁メール&復縁LINEについて
記事を書いたからかな?

復縁に効果的なのは
メールとLINEと、どっち?


というご質問を沢山頂きましたので
今日はこれについて書いていきたいと思います。


以前、これについて書いた様な気がするけど
記事を探すのも面倒だし
また書いちゃうよ!笑


さぁ、復縁に効果的なのは
メールとLINEどっちでしょう?



復縁LINE 復縁メール 2015723


潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


この問題、私のブログを
かなり読みこんで下さってる方や
冷静に状況を判断出来る方などは
すぐにお分かりかと思います^^

復縁に効果的なのは、メールかLINEか
っていうのをテクニックで考えないで下さい

テクニック的に「どちらがイイか」
っていうので考えて行動すると
いずれ必ずボロが出ます



個人的にはメールをお勧めしたいんですが
何故か?っていうと

既読か、未読か
はたまた既読スルーか、などが気になりすぎて
感情が激しくブレる方が断然多いからです。

特に以下の方↓↓

★1 現在、焦りや不安が気持ちの半分以上を占めてる

★2 元カレ(元カノ)から連絡が来ないか
いつも携帯が気になってしまう

★3 今、お相手から連絡が来たら
嬉しすぎて泣いてしまう
(又は、連絡を無視されたら
落ちこみすぎてネガから抜けられそうにない)

★4 元カレ、元カノの事しか頭にない
(復縁の事しか頭にない)


本来、この様な状態の方の場合
メールもLINEも送るのは反対ですけどねw

私がサポートしてる方達の中でも
(※※2016年12月30日で
サポート募集は終了しています※※)

「冷却期間は明けたけど、まだ気持ちが不安定」

という方は、自ら冷却期間を延ばしたりしてる方達
沢山居らっしゃいます。

気持ちがそこまで不安定な場合は
メールもLINEもやめて
内面に焦点を当てていきましょうね!

「でもどうしても送りたいんだって!」

という方も多いと思うんですが

1~4番の状態の場合
LINEを送ったら送ったで

「いつ既読になるのか!?」と携帯に張りつき

既読になったら、なったで

「いつ返信が来るのか?
まさか既読スルーされないよね!?」

と、返信が来るまで気になって
携帯を握りしめる状態になるので
「感情の安定」とは程遠い話になるんです。

なのでメールの方が安全ですよ!


何度も言いますが

潜在意識を活用する上で
感情を安定させたり
感情をコントロールするのって
ものすごく大事なんです。

1日中、既読か未読か??
なんていうのを気にしてたら
「感情の安定」って難しいですよね?


それと、そこまでLINEが気になる方の場合

自分をかまって欲しい
自分と常に繋がってて欲しい
復縁して欲しい、愛して欲しい
心配して欲しい、気にかけて欲しい

と「欲しい、欲しい」の欲求ばかりなのが
お相手の潜在意識下に
プレッシャーとして伝わってしまいますしね

潜在意識下だけでなく

文章からでも滲み出てしまうし
あなたの既読の早さや返信の早さでも
プレッシャーとして伝わってしまいがちなんです。



Q 元カレ(元カノ)はメールじゃなく
LINE派なんだけど・・・・


あなたが上記の1~4番の状態なら
それでもLINEは、やめた方がイイです。
(本来はメールもやめた方がイイよ!)

逆に、「既読か未読か」を気にしすぎず

LINEを送った後しばらく携帯を放置出来るとか
「既読スルーとか慣れてるし」

ぐらいの意識ならLINEでOKです


Q 言われた通り、LINEじゃなく
メールにしたんだけど、相手から
LINEで返って来ちゃった!


その場合はLINEで返信OKですが
あなたの感情がブレちゃう様だったら
やり取りを続けようとせず
早めに終わらせちゃって下さい。


Q 自分からやり取りを終わらせたら
復縁に遠回りにならないの!?


不安定な状態でやり取りを続ける方が
断然、復縁の遠回りになりますよーっ

何故ならボロが出ちゃうから


最後に

あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れには
大分「差」があると思ってて下さい。

あなたが返信を待つ1日や2日って
ものすごく長いと思うんです。

でもお相手にしたら「アッという間」なので
お相手の返信を待って暮らすのではなく

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむことの記事の
「●●」を楽しんで過ごしてみようね!


という訳で、今日のまとめは

★復縁に効果的なのは
メールかLINEか?というのを
テクニックで考えない

携帯を握りしめて離せないほど
既読か未読かが気になるかどうか

という様に
自分の感情を冷静に見つめて
そこで決めてみよう!

★感情が不安定なまま
欲求満載のまま連絡をすると
お相手の潜在意識下で
プレッシャーとして伝わる

★感情が不安定だと
あなたの文章や既読の早さ
返信の早さでもプレッシャーとして
伝わってしまう事も多い

★あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れは違う

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
の記事を読んで参考にしてね!


でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この猫、メッチャ甘えん坊で可愛い!!↓↓

少年への愛が強すぎるネコがとった行動


甘えっぷりがハンパないw
この少年の事、凄い好きなんだねーっ笑
ガラケーの方はこちらから観られるかな?



復縁Q&A 「おはよう」や「お休み」の挨拶メール、挨拶LINEは復縁に繋がるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さいね

ブログの方、大改造しましたが
もし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。
バックの青い壁紙を取っちゃいますので



さてさて今日のご相談は
ここ1年ほどで特に多いこちら


元カレと復縁を願ってて、最近やっと
LINEのやり取りが出来る様になりました!

付き合ってる頃はしてませんでしたが
最近私から「おはよう♪」と
「お休み♪」の挨拶LINEを
する様にしてます。

(彼から返信の挨拶は来ませんがw)

彼の返信は期待してないし
自分の気持ちだから送ってるんですけど
これは復縁に繋がりますか?




挨拶メールかー・・・・。
あなたはどう思いますか??


潜在意識 復縁 片思い 0601


いきなり結論を言っちゃいますが
挨拶メールはほぼ
復縁には繋がりません

どちらかと言うと、続けてる内に
マイナスの効果の方が断然大きいです



お相手から「挨拶メール」の返信が来ないなら余計ですねすぐにやめましょう。

このご相談者様の場合
「返信は期待してない」と言うけど
「復縁に繋がるか?」って疑問を持つって事は
復縁は期待してるんでしょ?

メールやLINEで意味なく繋がる事と
復縁になる事は全く別物ですからね^^;


女性の場合は特に
「繋がっていたい」という意識が大きいためか
この手のご相談は今の所、99%女性からです。

(でも、その気持ちは死ぬほど分かるw)

こういう、「ただ繋がっていたい」目的のLINEやメールって、お相手からすると意味がないし
「おはよう♪」「お休み♪」の挨拶は
イメージの中でしましょうね!

「お相手とお付き合いしてた」という意識は
まず取っ払っちゃって下さい。

潜在意識で言う「お相手とラブラブ」のイメージは
機が熟すまで自分の中で作り上げていくものです。

お相手から反応が無いって事は
まだ熟してないって事。


自分から頻繁に送る必要は無しです。


もう1ついくよ!
今度のご相談は「お付き合いしてる方」からの
ご相談です。


彼にふられそうです。
彼が最近冷たいんです。

日課だった毎日の「挨拶メール」も
忙しいと言って返してくれないし

あたしからすると、仕事が忙しくても
一言「おはよう」や「お休み」ぐらい
入れられるでしょ!と思うんですが
それを言うたびケンカになってます。

復縁相談じゃなく申し訳ないですが
日課だった挨拶メールも
彼が冷たくなってる時の場合は
やめた方が良いですか?



復縁を目指してる方もカップルの方も
必ず忘れちゃいいけないのが

「自分の価値感=相手の価値感」では無い

って事を忘れちゃいけないですよね><
私も散々経験したけど、これってモメる最大要素だから。


「忙しくても挨拶メール、挨拶LINEは出来る」
っていうのは自分の価値感。

お相手がしてこないなら、それは仕方ない
そういうのは義務化するより
思い切って無くしちゃった方がイイですよ

挨拶LINEを貰うのは
私の権利だ!みたいなノリになると
お相手も重荷になるでしょ?

この件だけじゃなく毎日「権利」ばかり
声高に主張する人が居たとしたら
あまり印象が良くないと思いません?

それと似た様なもんじゃないかなー?



メールやLINE,電話などの通信機器に
女性はどうしても振り回されてしまいがちだから

「ずっと未読のままだ・・・・」

とか

「最近、既読無視される事が多くて落ち込む!」

と感情が不安定になる場合は
一端、メールやLINEから離れて

内面に焦点を当てるなり、自分を磨くなり
楽しい事や癒される事に集中した方が
復縁の近道になりますからね

潜在意識を活用するのに、感情を安定させる事って
本当に大事なんです。

あ、だからと言って「無になれ!」って事じゃなく

不安定になったら、お相手にぶつけて解消せずに
瞑想なりして自分で整える方法を見つけたり

お相手と距離を置く目安にしてみたりすれば
「感情の不安定」さだってムダにならず
必ず自分が成長出来る「材料」に変わっていきますからね^^


急がば回れ!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

LINEと言えば・・・・・

旦那がいつも送ってくるスタンプがこれ↓↓

復縁LINE 復縁メール 2015715

私がカラオケで歌ってる時の顔に
似てるんだって!!!最悪だよ・・・・w

前後の会話内容も載せようと思ったんだけど
内容があまりにバカバカしい為
(ラブラブとかの意味じゃなく 笑)

載せるのやめました。(@´ω`):;*.’:;ブッ



潜在意識で復縁ひとことQ&A 復縁のチャンスについて


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会7!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



この記事の、2,3つぐらい前の記事に

「私は、Wi-Fi のこと、しばらく
「ウィッフィー」って読んでた」

と書いたのですが
ブログのメールフォームから

僕はとんかつ「和幸(わこう)」を
ずっと「和幸(かずゆき)」と
読んでました!


というメールを頂いて

負けた・・orz
と思いました 笑



さてさて、毎度おなじみ
「ひとことQ&A」シリーズです。

「復縁のチャンス」に関してのご質問が
結構たまってますので
今日は「復縁のチャンス」に関しての内容です☆


早速行きますよーーっ


Q 3週間前にふられた彼に
昨日から、強烈に
メールを送りたくなってます

これは潜在意識が導いてる?
復縁のチャンスとかですか?


A 本当に潜在意識が導いてるなら
「導いてるのか?」って疑問すら
わかないですよーーっ

強烈にメールを送りたくなった。
っていうのは、欲求じゃないかな?

私も1度目のお別れ後
よく経験しました


Q 年間に
イベント事があるじゃないですか?
最近ならバレンタイン次はお花見かな?

イベント事ってやっぱり
復縁のチャンスでしょうか?


A 私は「イベント事=復縁のチャンス」
とは捉えていません。

以前
復縁Q&A~お花見って復縁のチャンスなの?~
の記事にも書きましたが

お相手がお花見に興味無いなら
誘っても意味ないしね!

あまりイベントを復縁とは
繋げない様にしましょ。

あくまで、イベント事は「会話のきっかけ」として
捉えた方がイイですからね^^


Q 相手の誕生日は
復縁のチャンスになりますか?


A これはもう、皆さんそれぞれ
お相手との距離感によっても変わるので
一概に言えないんです。

実際に私がサポートしてる方の中で
お相手のお誕生日に復縁された方
何人か居らっしゃるのですが

そこに行くまで、その方達は
お相手との距離は縮まってたんですね。

冷却期間を置かず
連絡をし続けてるのに
お相手から全くアクションが無い場合とかは

お誕生日の連絡すら
控えた方がイイですからね!


Q 僕の好きな彼女には
現在、新しい彼氏が居ます

冷却期間なんて置いたら
それこそ
復縁のチャンスを逃してしまうのでは?
と不安になるんですが


A その焦りと、現実をガン見してるからこそ
冷却期間を置いて冷静にならないとーっ。

復縁のチャンスなんて結局
あって無い様なものだからね!


Q 彼から食事に誘われた日
なんと風邪をひいて寝込んでしまい
行けませんでした・・・。

これは復縁のチャンスを
逃したんでしょうか?
再度チャンスがあるか心配です


A 食事中に具合が悪くなった訳じゃ無くて
良かったじゃないですか!

だってデート中に具合が悪くなったら
それこそ、家に帰って落ち込むでしょー?

チャンスを逃したんじゃなくて
行く時期じゃなかっただけ。

ここはウジウジと悩んでいないで
明るくお相手に

「この間はごめんねー!」

と言えば大丈夫です。

チャンスが1回しかないって誰が決めたの?

自分の人生は自分で決められるんだから
チャンスは後100回あると思ってましょうよ!笑


Q 恥ずかしながら
彼とは身体の相性が抜群です。

先日彼から
「よりは戻せないけどHしたい」
と言われ

断ってしまいました。

もしかしたらその時Hしてれば
復縁する可能性もあった?
チャンスだったのでしょうか?


A 復縁 身体の関係カテゴリーの記事を
読んでみてください

もしそこで、お相手から連絡が無くなった場合
身体の関係を持ったところで
復縁にはなってません。

復縁のチャンスじゃなく
「あなたが落ち込んでしまうチャンス」だったので
落ち込むチャンスを逃して良かったんです!!

でも、そうやってハッキリと
「よりは戻せないけどHしたい」っていうお相手も
いさぎ良くて清々しいかも 笑


Q 彼が現在付き合ってる彼女は
とても可愛いです。

私はブスなので勝てる気がしません。
これでも復縁のチャンスってありますか?



彼女の新しい彼氏は
僕よりずっとイケメンです。

僕はブサイクで、お世辞にも
「格好イイ」と言えないタイプですが
それでもチャンスはありますか?



A 顔の造作なんて、雰囲気や顔つきで
どうにでもなりますからね!

内面が顔つきに反映されたりします。
いつもイジけてれば、そういう顔になるし

何かに夢中になってる時は
目がキラキラと輝いたりするんです^^

「ブス」とか「ぶさいく」とかを
言い訳にせず、逃げ口上にせず
背筋を伸ばして堂々としていてください。

そして、いつも清潔にして
自分を磨きながら笑顔で居ましょ

そうしてたら復縁どころか
色々なハッピーな事が
あなたに舞い込んできますからね!


潜在意識 田巻ブログ 117


ここまで読んで、「あれ?」と思った方
居らっしゃるかもですが

けっきょく「復縁のチャンス」なんて
あって無い様なものなんです!

あまり「チャンス」にこだわると
どうしても力(りき)んで
焦ってしまうので

イイ方向に行かなかったりするんです。

復縁に焦りは禁物です><

何故ならあなたの感じる「時間の流れ」と
お相手の感じる「時間の流れ」
全然違うと思っててくださいね?



そもそも、「チャンスは1回しか無い」
と思ってるからこそ

「逃しちゃいけない!」
って気持ちになるんじゃないかな?

穏やかに焦らず、内面に目を向けて
過ごしていると

「ただのキッカケ」が「復縁のチャンス」に
変わることも出て来るはずです。

でもね、色々と嬉しい出来ごとを
復縁と繋げない様にしてくださいね?

★ お相手から連絡が来た

嬉しい!幸せ 神様有難うー!

という感じで
「今の幸せを受け止める」形で
過ごしていってください。

全てを復縁と繋げてしまうと

★ お相手から連絡が来た

「お!これは復縁かな?」

「あれ・・?復縁の話は全く出なかった」


という様に
嬉しかった事や幸せな出来ごとも
心から喜べなくなっちゃうんですね。

それって
常に「不足」に目を向けてる事になるので
ものすごく勿体ないんです><

潜在意識を知ってるあなたなら
「常に不足に目を向けてるとどうなるか?」

もうお分かりですよね^^

焦らず慌てず騒がず
で行こうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ブログのメッセージでも
「私(俺)もyasu君ファンです!」
というメールを時々頂くのですが

ニューアルバムの『L―エル―』
聴きました!?
初回限定版のDVD観ました!?

私は現在、確定申告でアップアップなので
確定申告が終わってから
再度ゆっくり堪能しようと思ってます^^

メッチャ格好良かったね!

ストーリーブックも読んだけど
ちょっとあの内容、結構凹みました

読んだ方、感想はどうだったかな?

まだ読まれてない方は
読んでから聴いた方が更に楽しめます

L(エル)とOVES(オヴェス)を合わせて
「Loves」だなんて、何て美しいんだろう!

しかも、シングルの「黒猫」って
エルのあの時期の曲だったんですね!

もうビックリだよyasu君・・(゜∇゜|||)

あーー、yasu君のニューアルバムネタで
記事を書きたいぐらいww

ストーリーブック読んでない方も
居ると思うので
ネタばれ書けないからアレだけど

最後ってやっぱ、ああいう意味ですよね?

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

という訳で宣伝です↓↓



ガラケーの方はこちらから観られるかな?



潜在意識で復縁 ~ひとことQ&Aシリーズ~(第何弾かは分からないw)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


さてさて、久しぶりの「ひとことQ&Aシリーズ」です。

「第何回目」かは、ちょっと忘れましたが


では早速いきますよーーっ!


Q 復縁したいと思ってる彼が結婚してしまった。
こういう時はどうすれば?


A ちょっと個人的な返答になっちゃうんですが
このご相談を下さった「Iさん」は
様々なメソッドをし続けたそうですよね?

なので一端、全てのメソッドをやめて
恋愛から離れ、他の事に意識を向けることをお勧めします!

お相手に対する具体的な行動としては
最低でも1年は連絡をしない方がイイと思います。

以前わたし、「Iさん」に
「サポートが忙しいため、個人的な相談にはのれない」と言ったのですが

それでも何度も、ご相談メールを下さいましたよね?

最初は、「・・・・・・・・。」と思いましたが 笑
一切めげないその「粘り強さ」は本当に凄いと思う!!

ただね、もし、この調子でお相手にも連絡をしてるなら
それは必ず、やめた方がイイです。

という訳で、1度メソッドも放り投げて恋愛から離れ
ちょっと焦点を、お相手から一端ずらしましょう!

いま焦点を当てるべきは自分自身です。
答えは自分自身の中にある事に、まずは気づいていきましょうね^^



Q 「自分が変わると相手も変わる」の意味が
いまいち分かりません・・・・。


A 例えば

あなたが自愛をしていく事によって、自分が満たされた状態になる


今まで彼(彼女)に対して不満だったこと
(例えば、あまりメールをくれない、疲れると、かまってくれなくなる
あまり愛情表現をしてくれない気がして、悲しくなる&不満に感じる)

これらが、自愛で満たされる事によって不満じゃなくなった
もしくは、不満よりも、「一緒に居られる幸せ」を感じられる様になった



一緒に居るとあなたが嬉しそう&幸せそうにしてるため
お相手も嬉しくなる。幸せな気持ちになる



お相手は自然に、もっとあなたを喜ばせたいと思い
昔とは逆に、愛情表現もたくさんしてくれる様になった


すっごい狭(せま)い範囲での説明だけど
「自分が変わると相手が変わる」というのを
「こういうパターンもあるよ」という意味で、説明してみました^^

ただ、お相手が変わらなかったとしても
あなたが、そのままのお相手と一緒に居て幸せなら
「お相手の変化」も望まなくなったりすることもありますよね☆


Q 彼には彼女が居るから
「早く別れて欲しい」と思ってしまう。

相手が鏡なら、私にコントロールされないように
「絶対付き合ってやろう」と彼は思っているのでしょうか



A いやいや、そこまで極端に捉えなくても大丈夫ですよ!

「私は自愛なんてするつもりも無いし、何も変えないけど
あなたは変わってね。あなたは相手と別れて私を好きになって私と復縁してよね!!」

って言ってる訳じゃないしね?

以前にも言ったけど、↑の様な人は、このご相談を下さった方と違って
知りたいのは「テクニック」だけだと思うから
このブログに興味すら持たないと思うんです。

ただね、お相手にパートナーが居る場合
「お相手がパートナーと別れた=復縁になる」
では無いんです。

なので、「お相手が別れる」ことを目標とするのではなく
お相手と自分が復縁して幸せで居ることを、あくまでも念頭においてください^^


Q 別れを言い渡されたけど、どうしても受け入れられなくて
無視されても、続けて彼女に連絡をしてしまう。

自分が彼女に連絡をし続けてないと
彼女が他の男と仲良くなりそうでツライ


A あなたが連絡をする事と、お相手が誰かと仲良くなること
これは全く関係ないんです。

ようは、あなたが連絡をしても
お相手が誰かと仲良くなる時はなるし
ならない時はならないんです。

とはいえ、今は私の言う事も納得出来ないかもしれないですよね><
以前書いたこの記事↓↓

潜在意識で復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ

こちらの方を読まれてみてください。
そして、早くあなた自身があなたを
ツライ渦の中から解放してあげないとね^^


Q やけどしました!潜在意識で治りますか?
虫歯がどんどん酷くなります。潜在意識で治りますか?


A まずは病院へ行こう!


Q メールとLINE,復縁にはどっちが有利とかありますか?

有利とかじゃなくって、私はメールをお勧めします。
何故ならLINEだと

「既読無視された」「未読のままだ・・」
などなど、お相手の行動に一喜一憂してしまって
あなたの感情が、電波にジャックされてしまいがちだから。

って、あれ?
この件に関して大分前に記事にしてたのを思い出しました!
気になったら探してみてください


Q 別れる時、「復縁はありえない」と言われた事で
どうしても不安がぬぐえません。
自分が復縁出来ると思えなくって・・・・


A あなたに大事なものがスッポリ抜けちゃってるんですけど
それは何だと思いますか?

それは「今」です

「過去の出来ごとの反復」と「未来への不安」でいっぱいになってて
一番大切な「今」が抜けちゃってると思いませんか?

何度も何度も言う様だけど
大事なのは「今」を積み重ねた「これから」!

過去の自分に相談はしなくって大丈夫です

「今」から、「自分は幸運なんだ!」と信じて
それを積み重ねていきましょう!

そうすれば文字通り、潜在意識が「幸運」を「運」んできてくれますからね


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


相変わらず、「ひとこと」でもなんでもないですが・・・笑

とりあえず今回はこの辺で


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

メッセージなどで
「インフルエンザでした」ってメールを沢山頂いてます。

皆さん、お大事にしてくださいね><

前にも書いたけど
私も1回だけなった事があるんですが
インフルエンザってメチャメチャつらいですよねーーっ!

本気で「遺書」を書こうと思ったぐらい、つらかったしw

サポートでも
「風邪をほとんどひかないって言ってましたが、秘訣は何ですか?」
と時々聞かれるのですが

わたし本当、栄養バランスと運動ぐらいしか思い浮かばないんです

普段から「私は健康だ!」ってアファをしてる訳でも無いし・・・・。
特に、4~5年前(?)に貧血で倒れた時から
栄養バランスにメチャクチャ気を使う様になりました^^

書いてて想い出したけど、貧血で部屋で倒れた時
旦那も仕事で居ないから、気合を入れつつ
なぜか「自転車」で病院に行ったんですが

血液検査でヘモグロビンの数値をはかってもらった時、先生に

「あなた輸血寸前ですよ!?自転車で来るとかありえないですよ!!」

と、メチャメチャ怒られたんですww
自転車で10分ぐらいの距離だったから、いま思えば
タクシーで行けよw って話ですよねーーーーっ。

鉄剤(鉄分のお薬)を打ってもらったら、アッという間に元気になったんだけど
その「命の値段」みたいなのが500円ですよ500円!

日本の医療って凄いねーー><安くて感動しちゃいました!

「水道トラブル5千円~~♪トイレのトラブル8千円!♪」

ってCM,知ってる?

その日は、そのCMの曲が頭から離れなくて
「身体のトラブル500円~♪」って
歌いながら帰って来ました

あ、「訳もなく身体がダルい」とか「疲れやすい」って時
貧血気味かもしれないですよ?

こちらの記事の方、参考にしてみてくださいね↓↓
潜在意識で復縁~美容編~生き生きとした女に!

私はずっと、「年齢のせいだ」と思って放置してたから
どんどん貧血がひどくなっちゃったんですけどね 笑

(今はもうとっくに完治してます☆)

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧