復縁テクニックのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:復縁テクニック

復縁テクニックのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-08-29潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて2年近く前になるんですが潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2という記事をアップしました。(パート1は、パート2の記事内にリンクが貼ってあります)この手のご相談、大分減ったもののやはりまだまだ多いですので今日はそれについて、手短ですが更に語っていきたいと思います^^パート1とパート2を簡単にまとめると●周りの幸せを願わないといけ...

記事を読む

2017-07-10潜在意識を使って復縁
復縁を目指しながら日々を過ごしているとどうしても復縁=最終目的と、なりがちなんですが復縁を最終ゴールに設定していたり復縁を目的にしてしまうと結果、復縁が遠のいてしまったり復縁しても同じことの繰り返しになってしまう事がほとんどなのですそれは何故か??普段ブログでもしつこく書いてるけどたまには基本に返ってみるのもイイですよねまず、あなたが望むものは復縁し、愛し愛されて得られる幸福感なんです。これを忘れ...

記事を読む

2017-06-15潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※ 最近イメージングについてのご相談が多いのでこの記事は去年の10月にアップしたものを追記しながら再アップしています ※今日のご相談はコチラですいつもブログの方楽しく読ませて頂いてます!私は4ヵ月前に元カレとお別れし復縁を願っています。ーー中略ーー初期の頃からずっと彼と復縁したイメージをすると幸せすぎて涙がボロボロ出てたんですが今は涙が出るほど感極ま...

記事を読む

2017-05-02潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらQ いつもブログ更新ありがとうございます(^^)私はどうしても復縁の為に「毎日を楽しむ」復縁の為に「自愛」をしてしまうという様に、常日頃から復縁を意識して生活してしまいます。(中略)引き寄せや潜在意識的には「復縁しなくても幸せ!」ぐらいになった方が復縁は早まるんですよね?でもどうしても「私は復縁しなくても幸せ」とは思えないんです...

記事を読む

2017-03-08田巻のメールセッション
あなたは今日も「どうしよう・・・」で1日を終わらせていませんか?「幸せな恋愛&結婚がしたい!」「潜在意識、自愛の事がもっと知りたい」という方「まずは何をどうしたらイイのか分からない」「自愛がイマイチよく分からない」「このツラい日々はいつ終わるのか?」「こんなに変わらないのは自分だけじゃないだろうか?」とお悩みの方私も同じく、焦りや不安で何度押しつぶされそうになったか分かりません本来、あなたは「叶え...

記事を読む

潜在意識で復縁 周りの幸せを喜べないパート3(追記ありです)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて

2年近く前になるんですが
潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2
という記事をアップしました。

(パート1は、パート2の記事内に
リンクが貼ってあります)


この手のご相談、大分減ったものの
やはりまだまだ多いですので
今日はそれについて、手短ですが
更に語っていきたいと思います^^


復縁 結婚 潜在意識 諦めたい 20160624


パート1とパート2を簡単にまとめると

●周りの幸せを
願わないといけない訳じゃない。

●周りの幸せを喜べない時は
自責の念もいらないから
自分の幸せにのみ焦点を当てる

●あなたが「幸せな人」と
同じ世界の住人だからこそ
そういう人達に嫉妬してしまうだけ

●相手の不幸を願うのは
あなたの性格が悪いんじゃなく
軸を周りに置いてる証拠
軸は自分へ!



という事なんだけど

そもそも、人の幸せを喜べないとか
嫉妬してしまう事について

「何で自分はこんな性格悪くなっちゃったんだ・・」

って悩んだり悲しくなる事じたい
メチャメチャいい人じゃないですか!!!!笑

(いま喜べないなら
喜べないでイイじゃない。
って私は思うんだけどw)


悩んだり自己嫌悪になってるじてんで
それはあなたの本質じゃないでしょ?
そこから少しでも楽になるには


競うのをやめてみる


って事かな^^

競うのをやめたり他人をジャッジする癖を
少しずつ減らしていくと
まずは自分に目が行く様になります。

この「ジャッジする癖」っていうのは例えば

「30まで結婚しないとヤバイ
みっともない」

とか

自分が他人をそういう目で見てるから
自分もそう見られるんじゃないか・・って
怯えちゃうんですよね

「じゃあどうやって、競うのをやめたり
他人をジャッジする癖を減らせるのか?」

って質問が来そうだけど

自分がその舞台から降りるしかないよw

こういう質問って本当にキリが無くって

私「じゃあこうすればイイよ」

御相談者様「無理でした。どうすれば?」

私「じゃあ、これは?」

御相談者様「ダメです。自分は何をやってもダメです」



という様に、固く握りしめてる以上
このループになっちゃうんですよね^^;


なので、勇気を出して
その舞台から降りる


としか言えないんだよね・・・


後ね、あなたが嫉妬する友人
(知り合いでも)が
ものすごく愛されて結婚し
お金もちになったとしても

「自分の分は減らない」
という事に気付く


↑↑これも忘れないで下さいね^^

あなたの望むことを、あなたより先に
周りが掴んだとしても
「あなたの分」って減らないんです。

「相手は相手、あなたはあなた」
なので、そこは全く関係ないからね!

嫉妬して妬んで嫌な気持ちになったとしても

「人の幸せを喜びたいのに!!」
と、一足飛びに思って落ち込むんじゃなく

「まぁ、自分の分が減る訳じゃないし」

と、気付いてみる。笑
そこから始めてみようか^^

何度も言うけど、自分自身に
「神様レベル」を望んだり「完璧」を望むと
いつまで経っても
安心感や満足感って得られないですよ><

自分を愛するっていうのは
「受け入れる」「完璧を求め無い」
って事なんだから
完璧な自分を追い求めてる以上
あなたは365日24時間ずーーーっと
「望まない人と過ごす」事になっちゃうでしょ?

それに、自分にやたら完璧を望む人って
周りにも望む様になるから
周りもイイ迷惑だしね^^;


という訳で今日のまとめは

●勇気を出して
「競う」舞台から降りる

●ジャッジする癖を減らす

●あなたの望むものを
周りが得たとしても
あなたの分は減らない
という事に気付く


でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

(※この記事は去年アップしたものに
追記しながら再アップしています)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

最近の記事だけ読んだ人は
「復縁と全く関係無い」と思うかもだけど

ほとんどの記事を読んで下さった方は
「全ては繋がってる」という事を
分かって下さると思います^^

「復縁」を目的にしない、復縁を最終ゴールに設定しない方がイイ理由とは?


復縁を目指しながら日々を過ごしていると
どうしても
復縁=最終目的
と、なりがちなんですが

復縁を最終ゴールに設定していたり
復縁を目的にしてしまうと
結果、復縁が遠のいてしまったり
復縁しても同じことの繰り返しに
なってしまう事がほとんどなのです


それは何故か??

普段ブログでもしつこく書いてるけど
たまには基本に返ってみるのも
イイですよね


復縁までにしたこと


まず、あなたが望むものは
復縁し、愛し愛されて得られる
幸福感なんです。

これを忘れちゃうと、どうしても
土台を固めることを放置して
テクニックだけに頼ってしまったり

その「テクニック」だけで復縁しても
結局は砂上の楼閣なので
同じことの繰り返し(再度のお別れ)に
なってしまったりするんですよね><

それか、お別れにはならなくても
私が2度目に復縁した時と同じ様に
不安と猜疑心で苦しむ恋愛になったり

結局、自分が本当に望む
愛されて得られる
幸福感、安心感

どっか行っちゃうんですよ

あ、ただね
テクニックも勿論
大事だと思ってます!


復縁テクニックについて知っておくべき3つの事
の中でも書いた様に

テクニックって、ようは「あなたの癖」
なので

イイ影響のある「癖」を知っても、決して
損は無いじゃないですか?
(自分でも安心できるだろうし

私が言いたいのは
テクニックだけに頼っても良くないし

かといって、テクニックを目の敵の様に
排除するのも勿体ないよーっ。
という事なんです\(^o^)/


テクニックを目の敵にしてる人って
(「潜在意識と関係ないじゃん!」
という固定観念を握りしめてる人)

「自分から動いて復縁するのは
潜在意識で叶えてない」

っていう、謎の思考回路を
持ってたりするので

「え!何でその状態で
お相手に自分から連絡しないのー?
勿体ないよ><」


と思ってしまう事も多いのです^^;

自分から動いて復縁になってもイイ
相手から動いて復縁になってもイイ
どっちでもイイ

という意識の方が
気持ちに余裕も出来るし
チャンスも掴みやすいですし

何より、最終目的の
「幸福感」をゲットしたなら
どっちから動こうが
潜在意識のお陰ですよ



おっと危ない
また話がそれてしまいそうになったぜ・・


で、何だっけ・・・・ww


そうそう、
復縁を最終目的にしないでね、って事

復縁を目的にしてしまうと
小さい事ばかりに目が行く様になるしね!

例えば、ダントツに多いのが
LINEの既読、未読、アイコンの変化

ですよね。

「おはようとLINEしたけど
そのまま既読スルーされてる」

とか

「彼(彼女)のアイコンが景色に変わった!
誰と行ったのか?と考えてたら
落ち込んでしまった・・」

とか(´∀`*;)

それなら一番イイ方法は
非表示だ!笑
非表示にするべし。


こういう、細かい部分にしか
目が行かなくなってしまうと
その都度その都度、気分を上げるの
大変になるじゃないですか?

短いスパンで観ていくんじゃなく
長いスパンで観ていくには
復縁をゴールとして捉えてしまうと
難しくなるのです。

なので、現実が思い通りにいかなくて
苦しくなった時は
一端、立ち止まって思い出してください。

★自分の望むのは復縁?それとも
愛し愛されて得られる幸せ感?

★じゃあ、その幸せ感を少しでも味わうには
今してる事を続ける?やめる?

★何をすれば、少しでもその感情を
今じぶんは味わえる?

っていう様に、大事なのは「感情」

メソッドだって、メソッドをする事が
大事なんじゃなくって
メソッドをする事によって味わう「感情」が
大事だからね^^

自愛を積み重ねていきながら
土台を固めていって
その中で、テクニックをプラスする。

という様に、偏らず柔軟に
進めていきましょうね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、旦那が携帯を忘れて
仕事に行ったのに気付き

慌てて旦那に電話をしたら

私の横で携帯がブーブーと寂しく
鳴ってましたww
慌てると人って変な行動するよねー

だいぶ前にね、うちのマンションの最上階で
火事があった事があって
住人が外に避難したんですけど
布団叩きの棒を持ってた人も居れば
フライパンを持ってた人も居ました

そういう人たちは
最上階と同じフロアの人達だったので
ホントに焦ってビックリしたんだろうな~・・
と思いましたよ><

すごく小さな火事で済んだから
怪我人も出なかったですけどね^^

フライパンといえば
下の画像、惑星の写真だと思ってたら
フライパンなんだって!↓↓

復縁 引き寄せ 田巻 201778

潜在意識Q&A イメージングで、涙が出るほど幸せな気持ちになってたのに、今は涙が出なくなった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※ 最近イメージングについての
ご相談が多いので
この記事は去年の10月に
アップしたものを
追記しながら再アップしています ※


今日のご相談はコチラです


復縁 成功!!


いつもブログの方
楽しく読ませて頂いてます!

私は4ヵ月前に元カレとお別れし
復縁を願っています。

ーー中略ーー

初期の頃からずっと
彼と復縁したイメージをすると
幸せすぎて涙がボロボロ出てたんですが

今は涙が出るほど
感極まった状態になれません。

これは潜在意識の抵抗なのか
自分にはイメージングが
合わなくなってきたのか
どんな状態なのでしょうか?



復縁 成功!!


「自分はどんな状態なのか」
「自分はどんな気持ちなのか」

本来、こういうのは私じゃなく
自分自身の心に聞いてあげないとね!

でも、同じご相談をサポートでもよく
頂いてますので
今日は取り上げさせて頂きました^^

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

さてさて田巻の見解は・・・・


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


私自身、イメージングってほとんどしなかったので
自分の経験からは話せないけど

「イメージングで幸せな気持ちになって
ボロボロと涙が出る」

↑↑このパターンって土台には

ツラい状況から
自分はやっと抜け出せた!
やっと叶って幸せになった!
嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。



が、あると思うんだよね
「今が結構ツラい状況」が
土台というか・・・・。

で、そのイメージング(叶った時)を
あなたが続けてるうちに
涙が出るほどじゃなくなるのは
当然の事なんです。

何故か?


1つめの理由は
イメージを続けていくうちに
「叶った状態」が普通になって
特別な事じゃなくなるから。


または、今の生活が
「苦しい、ツラい」という状態では
なくなった。という事です

ようはあなたが、上の段階に行ったの

あ、だからって別に

「涙が出るほどのイメージをしてる人は
まだまだ段階が浅い」

って事じゃ決して無いからね><

ただ、その感極まった状態が続かなくても
上記の理由だから心配はいらないよ
って事です。


あなたが復縁したり片思いが実ったり
素敵なパートナーが出来た時

この感極まった状態(涙でグシャグシャな状態)
って、ずっとは続かないじゃないですか。

叶った時の激しい喜びって
ある意味すごい「刺激」だけど
段々その生活が普通になっていくでしょ?

私だってジンワリくる幸せ感や感動で
涙が出る事は本当に多いけど
毎日感極まって涙でボロボロの状態には
なってないもん^^;

イメージングが

激しい喜び

ジンワリくる幸せ感

に移行したなら何の心配もいらないので
是非とも楽しんでイメージを続けて下さいませ


そして、涙が出るほどじゃなくなる
二つ目の理由は

イメージングがすっかり
義務化されてるから。
または飽きたからw



「じゃあ自分は1つめと2つめ、どっち?」
って思った方は

イメージングしてる時の自分の感情が

「幸せな気持ちになる、ハッピーになる
ワクワクする、安心する、心地よくなる」

という様に、自分の感情が
「快」の状態に向いてるかどうか?
で、観察してみてください^^

そういう感情が全くわかなくなって
「あ、イメージングしなきゃ~・・・」
っていう状態なら

イメージはしない方がマシ

臨場感も無く、感情も動かないぐらいなら
お花が好きならお花の事
仕事が好きな人なら仕事

動物好きなら動物の事や
買い物が好きなら買い物の事

などなど、自分の好きな事を
考えていた方が、よっぽどハッピーになるよ!

「飽きる」のは全然悪い事じゃないの。
実際に私も凄い飽きっぽいんですよー><

飽きたなら
次の楽しみを自分で
見つければOK!



私は確かに飽きっぽいけども
あの当時(2度目の復縁するまで)
「日々を楽しむ訓練」だけは
惜しみませんでした。

自分を楽しませる事、喜ばせる事
何てことのない普通の日でも

「今自分は何をしたいのか?」

「普段の掃除や食事の支度を
義務的にするんじゃなく
少しでも楽しむには?」

などなど自分によく問いかけて
思い浮かんだことなど実践していったので
実際、家に1人で居るだけでも
心穏やかで幸せに過ごせたんです。


叶うかどうか?の
損得勘定で動かずに
ただただ自分自身を
楽しませる喜ばせる
癒す、ホッとさせる


こういう訓練を続けてたんですよね。
だって、意識してないとすぐに
以前の「不安とネガ」に巻き込まれる自分に
すぐ戻っちゃってたからw

その状態に戻るのはイイけども
いつまでもそこに長居しない訓練
自分を心地よくさせる訓練は
やはり必要だと私は思っています。

こういうメールを送ってこられる方は特に
自分の幸せは「相手(周り次第」)っていう
意識が強い人が多いから
自分を「快」に置く訓練も
ツラく感じる事が多いと思うんです。

じゃあ何でツラく感じるのか?って言ったら
自分を不幸に置く事に慣れ過ぎてるから
なんですよね

長年積み重ねてきた癖を直すのは
確かに大変かもしれないけど

「いま幸せ」と
感じられる人こそが
更なる幸せを呼び寄せるので

絶対に「損」は無いでしょーー???

むくわれない苦労や努力を
する訳じゃないんだもん。
「経験者は語る」です


何だか3年間、同じことばかり
書き続けてる気がするけど笑
いつも読んで下さる方々
本当に本当に有難う\(^o^)/


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

ねえねえ、清水翔太さんが
あのピコ太郎のPPAPをカバーした動画
もう聴いた??

ファンキーにアレンジしすぎて
元のPPAPが全く思いだせなくなっちゃったw

メッチャ格好イイPPAP!!!!!

動画はこちら↓↓




潜在意識Q&A 引き寄せ的に、復縁してもしなくても幸せ!と思った方が復縁は早まる?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!



今日のご相談はこちら


Q いつもブログ更新
ありがとうございます(^^)

私はどうしても
復縁の為に「毎日を楽しむ」
復縁の為に「自愛」をしてしまう
という様に、常日頃から
復縁を意識して生活してしまいます。

(中略)

引き寄せや潜在意識的には
「復縁しなくても幸せ!」
ぐらいになった方が
復縁は早まるんですよね?

でもどうしても
「私は復縁しなくても幸せ」とは
思えないんです。

執着しすぎでしょうか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


★このご相談が最近また多いので
追記しながら
去年の記事を再アップしています★



私も最初の復縁を願ってた頃って
まさにその状態でしたよ!笑

でも、そこは絶対に認めたくなかったから
認められただけ凄いなーと私は思います^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁LINE 復縁メール 2015723


潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


確かに私も、よくこのブログで

「日々の幸せに気付くのが大事」

と書いてますよね^^

「復縁しなくても幸せー!」
と、素で思えるなら
それはそれでイイ事なんだけど
そこまで極端にいかなくてもイイから

「今日はいつもより充実してた」
「仕事帰りのあのコーヒータイム最高だった」
「久々にノンビリ出来て良かった

という様に
その日を楽しむ、穏やかに過ごす
(もしくは、そういう時間を増やす)
時間を、積み重ねていけばイイんです。

「復縁しなくても幸せ!」
と思えない人は、無理に思おうとせずに
心や体に心地の良い時間を増やしていく。

そうすれば大丈夫だから。

小さい、簡単と思われることを
日々積み重ねていくと
それが一気に大きなものとなって
あなたに跳ね返ってくるからね(* ´ ▽ ` *)


そして、1日が終わる時

「今日もイイ1日だった」

と、口に出して寝るのも
とってもイイんですよ!
(勿論、心の中で思うだけでもOK)

このブログワークの
良かった事&褒め日記大会などに
参加される事もお勧めします


ただね

「自分は復縁出来ない限り不幸のまま」

と思ってる方は

「今、今日、幸せに過ごせる時間がある」

という事に気付かない限り
「幸せ」が幻想のままになっちゃうんですよね><

そして、そう思いこんでる方って
どうしても「欠乏感」しか土台にないから
タブー行動も起こしやすいし
復縁に良いテクニックなんて
使う余裕も無くなっちゃうんです

誰でも、すぐに結果が欲しいのは同じだと思う。

でも、その「あなたが欲しがる結果」
そこに行くまで、あなたがどう過ごすか

あなたの「在り方」が凄く大切になりますからね☆

この時間だって過ぎてみたら
決して無駄な時間じゃないんです。

幸せも不幸も、焦点を当てれば当てるほど
どっちも増えていくんだから
あなたはどっちに焦点を当てる??


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)




田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中に
セッションを希望される方は
詳しくはコチラの記事で


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、洗濯ものを取りこむ時
洗濯物と一緒に、何とセミが!!!!!!

セミが一緒に部屋に入ってきたのー。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤツ、外で見るとそうでもないのに
家の中でブンブン飛ばれると
恐ろしいほどの威圧感があるの
皆さん知ってます!!??

知らないか・・・www

もうね、なかなか出ていってくれなくて
1時間近く格闘したんですが
人が汗だくで怯えてるっていうのに
天井に止まって鳴き出すんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもヤツ、声がやたら大きい!!!!!!

「ここに住むな!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

って本気で声をかけたからね><

旦那は仕事で居なかったから
自分1人で何とか追い出したけど
私、自分があんなにセミを怖がるなんて
初めて知ったわww

途中、一人じゃ抱え込めなくなって笑
「シェミが家に入って出ていってくれぬぁい!!」
(↑↑興奮しすぎてロレツが回らなかった)

って、泣きながら友達に電話したら
その子が速攻で家に来てくれようとして
家を飛び出してくれたんです。

で、友達が車に乗った途端に
うちからセミが出て行ったという
何とも迷惑な話でした><

「セミごときで大げさな・・・」
って思うかもしれないけど
家の中で飛ばれたら、あれ本当怖いよ!!!

出て行った後の脱力感
ハンパなかったわーー

ずっとこんな顔だったもん→(´・_・`)



自愛を深めて大切な人から愛されるメールセッション(追記あり)

あなたは今日も
「どうしよう・・・」
1日を終わらせていませんか?



「幸せな恋愛&結婚がしたい!」
「潜在意識、自愛の事がもっと知りたい」

という方

「まずは何をどうしたらイイのか分からない」

「自愛がイマイチよく分からない」

「このツラい日々はいつ終わるのか?」

「こんなに変わらないのは
自分だけじゃないだろうか?」

とお悩みの方

私も同じく、焦りや不安で
何度押しつぶされそうになったか
分かりません

本来、あなたは「叶える力」を
絶対的に持っているのですが
「不安」や「恐怖」に占領され、その力が
閉じ込められてしまってる事も多いのです。

あなたの閉じ込められた力を
解放するお手伝いを
させて頂きます。


あなたの不安を取り除きながら
あなたに「今」必要な事などを
分析していきます


不安やネガティブに支配されるのではなく
上手くお付き合いをしながら

叶うまでの過程だって
しっかりと楽しんで
豊かに過ごしたいですね!


(実際は、それこそが
叶う近道でもあります^^)


メールセッションとは?

19歳以上限定で

★カップルや御夫婦の復縁

★片思いを実らせたい!

★友達以上恋人未満の相手と恋人になりたい

★現在の彼(彼女)と
もっとラブラブに過ごしたい!

という方や

★夫婦仲をもっと良くしたい

★素敵なパートナーを見つけたい

★自愛をすすめて自分を変えたい!

★いつまで経っても変われなくて悩んでる

★自分が変われば周りや世界が変わる。
というのを実際に体感したい!

という方々に向けて

田巻が個人メールセッションを
いたします。

最後の方に色々と注意事項など
載せておりますので
最後まで読んで下さると嬉しいです^^


あなたもお相手も、ともに
「19歳以上」の場合のみ
この先を読み進めて下さいね


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


※セッション内容について※

●カップルや御夫婦の復縁テクニック
(現在、別居中の御夫婦や
夫婦仲を良くしたい場合も含まれます)

●不倫の復縁や不倫関係のお悩み

●片思い成就へのテクニック

●友達以上恋人未満から
相手の一番愛する人になる方法

●メール&LINE内容の作成方法
(添削もしております)
あなたに合った送る時期や頻度など。

●あなたが潜在意識を活用出来る様
徹底的に、お伝えします。

●自愛がイマイチよく分からない・・
という方に向けて、自愛を徹底的に
分かりやすくお伝えします。


(セッションと言っても
「メール相談」、サポートと同じです^^

ただ単に「セッション」って言葉を
私が使ってみたかっただけですwww)

復縁や片思いの場合
冷却期間を提示する事が
ありますので
そこもご考慮のうえ
お申し込み下さい☆



★セッションメニュー★

【メール1通単発コース】4,000円
【メール4通コース】15,000円

(クレジットカード
PayPal使えます)


セッションの流れ

お申し込みフォームから
ご記入された内容を送信する

クレジットでのお支払先や
銀行へのお振り込み先など
連絡先を記載した自動返信が届く


自動返信内にある
連絡先に、お支払い時の
お名前を添えて
ご連絡下さい


お支払い確認後
2日以内に私から
質問シートを送ります。


(銀行振り込みの場合
金曜日の17時からのお振り込みは
こちらで確認が取れるのは月曜日です)

●質問シート&ご相談内容をご記入されたら
私に送信(私の返信は2日以内です)

●私が、その内容への回答を
返信します。

◆◆◆ここまでは単発コースで◆◆◆

4通コースの場合、この後さらに

●あなたのお好きな時に
ご相談したい内容を私に送信(2回目)

●私が返信(2回目)

というのを4回まで繰り返します^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


※ご注意※

●携帯アドレスを使用の方は必ず
ドメイン指定受信
お願いします。

(詳しくは、お申し込みフォームの中に
記載してあります☆)


●1通につき、ご相談内容は1件です☆

●お振り込み後の返金は
しておりませんので宜しくお願いします。

●テクニックのみに頼る復縁は
推奨しておりません。
一番大切なのは「土台作り」です!

その事に共感して頂ける方のみ
お申し込みの方をお願い致します。


●個人的に私が「全く合わない」と思った方は
次回からのご相談を
お断りさせて頂く事もあります^^;

●100%の効果を保証するものでは無いので
あらかじめご了承下さる方のみ
お申し込み下さい


ではでは
皆様の幸せのお手伝いが出来る事を
楽しみにしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

お申し込みはコチラから

★★クレジットでのお支払いは
コチラの画面からでも
直接、お申込み出来ます★★
(注意事項は必ず読んでね

★メールセッションについて
何か分からない事があった時は
コチラのお問い合わせへどうぞ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションについて、よくあるQ&A


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧