メールセッションについて
沢山のご感想を頂いてますが

こういうのを読んだ時に
もし落ち込む方が居たら

「自分は何で人の幸せを
素直に喜べないんだろう?」


なんて悩む事は一切ありません!!!!!!

ただ単に、今のあなたには
「事例」というものが必要ないだけ!

誰が何て言おうと
本当にただそれだけ。


こちらの記事も読んでみて下さい↓↓
自愛Q&A 周りの幸せを素直に喜べる様になりたい!


ではでは
セッションのご感想に行きますね


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


来ました~~~~!
やっと田巻さんにご報告する日が・・
やってきました。
(もうお気づきですよね?(笑)

あの日、田巻さんにご報告した様に
彼と共通の趣味の●●に行ってきました。

田巻さんに言われた事も
頭に入れつつ、でも

「一番大事なのはテクニックじゃなく
楽しむことだよ!」


という言葉も念頭に入れ
楽しんで過ごしてたら
彼から手を繋いできました。
(私の手のひら、一瞬で汗ビッチョリw)

そんでもって来週は飲みに誘われ
そこから話が盛り上がって
すごく軽いノリでしたが

「俺たちより戻しちゃう~?
どうよ!!??笑」


と、おちゃらけた感じで言われたのです。
これは彼の照れ隠しかな?と思い

「本気!?」

と聞いたら

「本気だけど嫌なら別に・・・」

とショボンとしたので、慌てて

「嫌な訳ないしー。嬉しいよ!」

と、素直に伝え
めでたく復縁となりました(*・`ω´・)ゞ

セッションでも素直さの大切さ
自愛の本当の大切さを
田巻さんに教えられ

「腹の探り合いはイイ事ない」

という田巻さんの言葉も、あの頃の私に
声を大にして伝えてあげたいです。

その他でも色々と教わってきて
私はもう、以前の私と同じような
失敗は繰り返さないだろう、という
自信が、お陰様で付きました!

でも、まだちょっぴり不安も残ってるので(笑)
またセッションをお願いする事も
あるかと思いますが
一番に田巻さんにご報告したかったので
こんな夜中になってしまいました。

田巻さんホントにホントに
ありがとうございます(´д⊂)


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


一番にご報告下さっただなんて
私の方こそ本当に光栄ですーっ
Kさんおめでとうございます!


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 

Uです。
いつも的確なアドバイスを
田巻さんありがとう!

彼女はさっき帰って行きました。

作ってくれたのはハンバーグやらその他
僕の好物ばっかりだったので

「覚えててくれてたんだ!」

と舞い上がったのですが
たまたまだったようですwwww

ーーー
18歳禁のプライバシーな内容なので
この後の部分は略します笑 by田巻

ーーー

彼女を送ってすぐ後LINEが来て
その後、1時間ほどやり取りしました。

復縁して速攻でこんな一気に
仲が縮まるものなのか?と
ちょっと半信半疑な気もしますが
この時間を思いっきりエンジョイしようと
思います。

田巻さんに反論した時もありましたよね?
あの時はホントすみませんでした。

それでも冷静な返信が返ってきて
ヒートアップした自分を恥じたりもしました。

セッションで教えてもらったワークのほう
僕にはすごく合っているので
今後とも実践していきます!
4か月間お世話になりました!

引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


反論って、どの内容の部分だろ・・
ちょっと分からないのですが^^;
でもでも、本当におめでとうございます!
あのワーク、合ってた様で良かったー♪


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


今日は田巻さんに報告があります(^-^)

あの日、背中を押してくださり
誠に有り難うございました。

あの2日後に実は復縁したんです!

勇気を出してホントに良かった
撃沈でも俺は大丈夫なんだから・・・
という気持ちの余裕が持てたのも
田巻さんの力強いお言葉でした。

この3週間、仕事も忙しく
合間に彼女とデート、という感じで
ご報告がすっかり遅れましたが

あ、こういう言い訳の癖も
直すように指摘されてましたね!(笑)

復縁して、そして3週間

ずっと田巻さんには感謝していますし
応援してくれた友人にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

「男のくせに!」というセリフを言う人が
周りで1人も居なかったこと
皆が皆、応援してくれていたこと

田巻さんの仰る通り僕はずっと
恵まれていたんですね。

今後も田巻さんの教えを守りながら
セッション内容も時に読み返しながら
日々精進していこうと思います。
ありがとうございました。
田巻さんと旦那様のお幸せを
僕も心より祈っております


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


こちらこそ有難うございます!
メールの方、迷った時は是非とも
読み返してみてくださいね^^

おめでとうございます!


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


※ 皆様のメールは
プライバシーが出る部分をカットしながら
載せています※

まだまだ他にも色々と頂いてるので
時間を空けながらご紹介していきますね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ