引き寄せのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:引き寄せ

引き寄せのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-10-17潜在意識とは
復縁を願ってる方や片思い成就を願ってる方々から最近「ネガが酷いですー泣!」っていうメッセージをよく頂くんだけど寒くなってきたからかな!?低気圧に影響されたりPMSの関係もあったりするだろうしまずは、魔法の様なメソッドを探してネットを徘徊していく前にちゃんと寝る!体を冷やさないっていう基本の部分忘れないでね\(^o^)/意外と「ぐっすり寝たら元気になりましたww」っておっしゃる方も多いからー笑元気出してねさ...

記事を読む

2017-10-13潜在意識を使って復縁
「復縁したい相手は同性ですが同性同士の復縁って前例ありますか?」というご相談をたびたび頂いています^^男性同士、女性同士の恋愛や復縁って普通に多いですよ!異性同士でも国籍が違ってても同性同士でも同じなんです。「自分は特殊だから・・・」っていう余計な付属の前置きは全く必要ないからね!私が本当に心から「特殊なパターンだ」と思った事があるのは「アニメのキャラを本気で愛したので実際に付き合いたい。潜在意識...

記事を読む

2017-09-28全般的なネガ対策
「復縁がなかなか叶わなくて落ち込んでます」「しばらく元気で居られたのに最近、すごくネガになってます」というメッセージを沢山頂いてます。涼しくなってきたからかな?(関係ないか(´∀`*;))潜在意識や引き寄せの知識を知れば知っていくほど「こんなんじゃいけない!」と焦ってしまったりするじゃないですか?でもね湧き上がる感情にまでジャッジするとますます疲れちゃうんだよね確かに、潜在意識っていうのは「欲しがって...

記事を読む

2017-09-19潜在意識とは
復縁を願いながら瞑想やアファメーションイメージングや断言法などメソッドしてても叶いませんというご相談を毎日頂いています。ブログでもセッションでもよくお伝えしてるんですが引き寄せの法則や潜在意識って欲しがってる事が叶うの前にあなたの考えてる事信じてる事が現実に反映されるんだよね例えば「自分のパターンは複雑だから復縁の可能性は、ほぼ無いだろう」「自分が愛されるのは難しい」と 信じてしまってる時この思い...

記事を読む

2017-08-26全般的なネガ対策
「復縁になりそうなのになかなか現実化しない」「どうしてイイか分からなくってグルグル悩んでしまってる」潜在意識や引き寄せの法則を知ってるとこういう時って不安が現実化したらどうしようー!?って、益々焦ったりしちゃうんですよねじゃあ、そういう時にとりあえず手っ取り早い方法は?っていうと★1 恋愛、結婚が上手くいってる人に相談してみる。話してみるというのも、1つの手です上手くいってない時っていうのは上手く...

記事を読む

復縁Q&A 潜在意識が書き換えられるとどうなるの?


復縁を願ってる方や
片思い成就を願ってる方々から最近

「ネガが酷いですー泣!」

っていうメッセージをよく頂くんだけど
寒くなってきたからかな!?
低気圧に影響されたり
PMSの関係もあったりするだろうし
まずは、魔法の様なメソッドを探して
ネットを徘徊していく前に

ちゃんと寝る!
体を冷やさない


っていう基本の部分
忘れないでね\(^o^)/

意外と
「ぐっすり寝たら元気になりましたww」
っておっしゃる方も多いからー笑

元気出してね


復縁 奇跡 潜在意識 621


さてさて本題です

よく

「毎日イメージングしてるのに
彼から連絡が来ません」

「瞑想を2ヵ月間続けてるのに
彼女から冷たい態度を取られました」


ようは
メソッドしてるのに
ワクワクしてるのに
楽しく過ごしてるのに
思い通りにいかない!


ってお悩みの方が多いですが
このブログでも何度か書いてる様に
潜在意識や引き寄せって
細かい出来事すべてが
思い通りにいく様になる

って事では無いんですよね

ただ、潜在意識が変わっていくと
自分の目線が変わっていくので
「思い通りにいかない」と思う事が
段々と減ってきます

どういう事か?っていうと

アリの目線で観るか
キリンの目線で観るか


ぐらい変わってくるので、例えば今までは

「彼から顔文字が入ってない・・
何で??イメージングしてるのに!?
まだ私に気持ちが向いてこないの!?」


っていう「顔文字」一つで一喜一憂してたのが
顔文字が入ってるか入ってないかが
気にならなくなってきた。
全く気にならなくなった。

とか

「今日は会社で一緒になったのに
1回も話しかけてくれなかった。
毎日瞑想してるのに何で!?」


と悩んで悩んでネガになってたのが
話しかけられない事で悩む時間が
減って来た
会えただけでハッピーになった

などなど、細かい「過程」まで
必死にコントロールしようとしなくなる事で
結果
思い通りにいかない事が
減ってきた


と、なったりするんだよね^^

アリからすると、「小石」は大きな
障害物になるけど、キリン目線だと
たいした事じゃなくなるのと一緒

あ、これは決して
無理にポジティブシンキングしよう!
って事では無いです。

私は無理矢理なポジティブシンキングは
本当に勧めないからねーっ

細かい出来事を必死に
コントロールしようとするのを
放棄すると、今までよりも
思考や感情って自然に
「望む方向」に行けるようになるから

癖も変わってくるんです。
そうなると
選択が変わるんだよね!


これも例えると
今までお相手を追いかけてた人が
潜在意識が書き換えられると

「追いかけるのを休憩するために
冷却期間を置く事にした」

とか

お相手からの言葉を今まで
ネガティブにばかり捉えてた人が
言葉に意味づけする事なく
そのまま受け取るようにした

などなど
今までの癖が
変わって来た事によって
捉え方や選択や動きが
変わってくるのです


そして現実が、どんどんどんどん
あなたの理想の現実に
なっていくんだよ\(^o^)/

もちろん、ここで
復縁に興味が無くなる人も出てくれば
今まで好きだったお相手じゃなく
他に素敵な人とお付き合いする事を
選ぶ人も居ますしね(* ´ ▽ ` *)


好きな人から既読スルーされたりすると
色々と勘ぐって悩んだりしちゃうけど

顕在意識から見て
重大な事でも
潜在意識からすると
些細な事以上に
些細な出来事なので

出来事を細分化して
そこをコントロールしていくのは
無理な事なんですw

それよりも、あなたが想像する以上に
もっともっと素敵な出来事を
プレゼントしてくれるのが
潜在意識だからね!

「自分はちょっと悩みすぎかなー」
と思った方はぜひ

「アリの目線で観ちゃってないかな?」
という部分を考えてみて下さい

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日は旦那と食事しながら
昔話で盛り上がってたんだけど
私たちって本当、再婚以前は
週に1回は大きなケンカをしてたんだよね

当時の私は、ケンカの原因って
全て旦那のせい
私を分かってくれないから
ケンカになってた

って思い込んでたんだけど
今思えば、そんな訳ないんですよね

時が経って
客観的に見られる様になったから
分かったけども

ま、あれはあれで楽しかったですw

何のこっちゃ笑


男性同士、女性同士の復縁について&アニメについて色々とーっ!


「復縁したい相手は同性ですが
同性同士の復縁って前例ありますか?」


というご相談を
たびたび頂いています^^

男性同士、女性同士の恋愛や復縁って
普通に多いですよ!


復縁 結婚 0309 ll


異性同士でも国籍が違ってても

同性同士でも同じなんです。

「自分は特殊だから・・・」
っていう余計な付属の前置きは
全く必要ないからね!

私が本当に心から「特殊なパターンだ」
と思った事があるのは

「アニメのキャラを本気で愛したので
実際に付き合いたい。
潜在意識で付き合う事が出来るか?」

というご相談でした^^;

「その人とソックリな人」とかじゃなく
アニメキャラそのもの本人と!
という事だったので

「ここは3次元だから、云々」

と返信したのを覚えてます(´∀`*;)ゞ

あなたが復縁を望んでるお相手は
3次元に居る人でしょ??

それなら、特殊なパターンだの
難しいパターンだの、っていう
前提を自分で決めない様にして下さいね

(アニメキャラを本気で好きになったなら
コントロールできない現状を
嘆き続けるんじゃなくって
その「好き」という気持ちを
思う存分、味わって下さい!)

何度も同じことを書いてますが

潜在意識や引き寄せって
全てが思い通りに動く。
という事じゃなくって

自分が考えてる事
感じてる事、信じてる事が
現実に反映される。

って事なのです


なので、わざわざ
「自分は難しいかも」「特殊かも」
っていう前提は必要ないんだよね


私自身、復縁を望んでる頃

「離婚しても復縁を望むなんて
私って珍しくて特殊なんだろうな。
相当、執着心が強いのかな?」

って凹んでた時期があったんだけど
このブログを開設してから
「離婚から復縁を望む人って
私だけじゃなかったんだ!」
って分かった時に

「あの頃の自分が、これを知ったら
気持ちが凄く楽になったろうなぁ」

と思ったので、再度言います

同性同士の復縁、恋愛
全く特殊じゃなく
普通ーにあるし
同じ方達、沢山いるよ!


↑↑この時代、この事を
あえて声を大にして言うほどの事でも無いんじゃないか?と思ってたんだけど
ご相談下さる方々は

「周りの理解が無くてツラい・・」

と仰る方が多いので
あえて声を大にして言ってみましたw

住んでる場所にもよるのかなー?
うちの近所では、男性同士で
手を繋いでスーパーに来る人とか
見かけるんだけど、近所で噂にとか
なった事すらないぐらいだしね!笑


ちなみにですね。
上で「アニメキャラ」の話が出たので
ついでですが

1970年生まれの私は
小さい頃、「将来何になりたい?」
と聞かれるたびに

「メーテルになりたい」

と本気で答えてました(≧▽≦)
銀河鉄道999のメーテルだよ\(^o^)/
あれは、恋に近い感情だった気がする・・。

あの憂いをおびた瞳
常に影のある微笑み

異常に黒ビキニが似合い
銃をビキニパンツの
サイドに挟む姿は
本気で恰好良かった!


映画で鉄郎にキスしたシーンは
メチャメチャ感動したなぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ってなんの話だw

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私ね、マンガをあまり読まないんだけど
今年初め頃から、時々
セッションを受けて下さったAちゃんから

「俺物語っていうマンガ
田巻さん絶対好きそうですよー♪」

とか

「俺物語っていう何年か前のマンガが
あるんですけど
これ、絶対田巻さん好きだと思います!」

って
勧めてくれてるのを
忘れるのか
毎回、勧めて下さった方が
居らっしゃいました笑


(Aちゃん、性格が私にソックリww)

でね、この間 本屋さんに行った時

いつもAちゃんが勧めてくれる
「俺物語」っていうマンガが
パッと目についたんですよ。

「あ、これか~~。
ええええええ!
高校生の恋愛もの!?


47歳で高校生の恋愛もの読んでも
全く面白くないんじゃないのー!?
感情移入も出来なそうだしー><」

って思ったんだけど
Aちゃんとは性格が似てる為
とりあえず5冊だけ買ってみたんですw

で、読み始めたら速攻で
ハマりまくった!笑

笑いあり涙ありで心が洗われた・・・

3巻ぐらい読んだところで
本屋さんまで猛ダッシュで戻って
全巻、買いそろえました( *´艸`)

このブログでよく
「固定観念を壊す覚悟が必要」
とかえらっそーーな事を言ってるくせに

私だろ私!!
思い込みを外すのは
私だった!というオチ・・


Aちゃん有難うーっ(≧▽≦)


★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★


「復縁がなかなか叶わなくて
落ち込んでます」

「しばらく元気で居られたのに
最近、すごくネガになってます」


というメッセージを沢山頂いてます。

涼しくなってきたからかな?
(関係ないか(´∀`*;))

潜在意識や引き寄せの知識を
知れば知っていくほど

「こんなんじゃいけない!」

と焦ってしまったりするじゃないですか?

でもね
湧き上がる感情にまでジャッジすると
ますます疲れちゃうんだよね

確かに、潜在意識っていうのは
「欲しがってる事が手に入るもの」
というより

自分の思考や感情
自分への評価など
自分の信じてる事が

現実に反映されるんですが

だからといって
湧き上がるブラックな感情や
疲れて元気が出ない時まで
抑え込もうとしないでね!

抑え込むと、それは奥の奥の方で
段々と膨れ上がってきます。
余計に育っちゃうんだよ

湧き上がってきた感情は
素直に認めてあげる。

お相手に怒りが沸いて
どうしようも無い時だって
「こんな風に思ってたら叶わなくなる!」
って抑え込まず

「くっそー!ふざけんな
バカヤロウーーっ」


と、昭和の青春物みたいに
声を出して発散するも良しだし
イメージの中で罵詈雑言吐くのも
全然良しだからね\(^o^)/

↑↑これは感情をそのまま
お相手にぶつける訳じゃなくって
消化するだけの話!

自分で消化するっていうのは
飛躍の一歩でもあるし
花開く準備なんだよ


復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


でね、週末も近いですので
ぜひとも次の週末には

「これしなきゃ
あれをしないと!」


じゃなくって

「何をしたいかな?」

って考えて動いてあげてね

メソッドなど頑張ってる方も
凄く多いんだけど

「●●しないと・・・」

というのが頭に浮かんで来たら
その浮かんだものには
バッテン付けて

「何がしたいかな?」

に思考を方向転換させるんです^^

そこでもし
「美容院に行きたい」「ネイル行きたい」
と浮かんで来たら、行ってあげる

「美味しいものが食べたい」
「あのお酒が飲みたい」
「とにかくひたすらマンガが読みたい」

と思ったら、それも実践してあげる。
という様に

潜在意識とか
復縁の為に、とか
そういうの全く関係ない
「したい事」を
させてあげて下さい


ただここでね、いつもの癖
「面倒くさい」というのが
出てくる人も多いと思うんだけど

この「面倒くさい」という気持ちを
いつも優先してしまうと
楽な時間は増えても
喜びや楽しさや感激って
生まれてこないんだよね

あなたが復縁したいのは何故??

「欲しい」のは「楽(らく)」よりも
「愛し愛されて得られる感情」でしょ?

安心感だったり喜びだったり
日々のキラメキだったり充実感だったり

デートしてる時の楽しさや幸福感
だったりするじゃないですか?

だから、「面倒くさい」優先じゃなくて

「あれしたい、これしたい
ああしたい、こうしたい」

を、なるべく優先してあげる様な
週末を過ごして下さいね(*^▽^*)


あ、そうそう。
髪を切るのってネガ対策にも
凄くイイんだよーっ

毛先って
念がこもりやすいので
マイナスなエネルギーを
溜め込みやすいんです。


ショートにしなくても大丈夫だから
しばらく美容院に行ってない方は
週末を機会に美容院に
足を運んでみるのもお勧めします

ただね、疲れてる時って
熱が出てる時と同じ様なものだから
無理なく自然に「やりたい」と思う事を
していってあげてね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

困るほど愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前に書いた事があるんだけど
コッチのブログで書いたのか
アメブロの自愛アカデミーで書いたのか
忘れてしまったので、又書いちゃうけど

「何もしない事に充実感」を
心の底から味わえるならば
「何もしない」時間を、思う存分
堪能しようね(≧▽≦)

私はホステスをやめてから
始めてのクリスマスの時
「何もしないで家でテレビを観ていられる」
という事に、凄く感動したんです!笑

(クラブってクリスマスはパーティーなので
凄く忙しいんですよーっ><)

クリスマスに、どこも出かけず
家でTVを観てるだけで幸せだったし
その時は「楽(らく)」な時間の豊かさを
心から味わいました

↑↑こういうパターンもあるから
「楽な時間」を過ごすのなら
その豊かさを思いっきり感じて下さい^^

潜在意識Q&A メソッドしてるのに叶わない!


復縁を願いながら
瞑想やアファメーション
イメージングや断言法など
メソッドしてても叶いません


というご相談を毎日頂いています。


ブログでもセッションでも
よくお伝えしてるんですが

引き寄せの法則や
潜在意識って
欲しがってる事が叶う
の前に
あなたの考えてる事
信じてる事が現実に
反映されるんだよね



潜在意識 575 田巻


例えば

「自分のパターンは複雑だから
復縁の可能性は、ほぼ無いだろう」

「自分が愛されるのは難しい」

と 信じてしまってる時

この思い込みを取っ払う方法って
その人その人によって
合う方法が違ったりするんです

潜在意識って習慣が大好きだから
自分を心地よくさせてる状態に慣れてくると
「不快」の状態が居心地悪くなるんだけど

その、「心地よくさせる方法」っていうのが

Aちゃんはイメージングだったり
Bちゃんは瞑想やアファだったり

Cちゃんは、日々の小さな幸せを
自分から見つけて大切にする事だったり

Dちゃんに関しては

「あ、こう思ってしまうのは、ただ単に
今までの思考の癖なんだ~」

という事に気づいて
浮かぶたび、浮かぶたび

「あ、また癖が出たw
この癖はもう、いらなかったんだ」

と修正するのを続けていく事だったり
人によって様々なんだよね

あなたの感情は
思考(信じてる事)から
生まれてくるから


叶わない不安や
被害者意識を抱え込んだ苦しみは

望まない思考(信じてる事)が
次から次に生まれてくる限り
「不快」な状態が延々と続くので

「思い込み」に見てみないふりして
一生懸命ワクワクしようとするより
まずは自分が、何を信じてるのかを
ちゃんと知って受け入れるのが大事です

その思考を止める方法の1つが
色々なメソッドだったりするし
メソッドを続けてるうちに自然に
思い込みが外れる人も居れば
メソッドをしなくても外れる人も居るので

眉間にシワを寄せながら
メソッドするんじゃなく

自分に合う方法を知る事\(^o^)/


これ意外と、客観的に第三者の立場で観ると

「あ、彼女に今必要なのコレだな

とか

「彼にはコレが合ってるんじゃないか」

とか

「このかたは一端、メソッドは全て
放り投げた方がイイな!」

とか浮かびやすかったりするので
相談出来る相手が居るなら
その人に聞いてみるのも良しだし

自分で客観的に自分を観られるなら
今の自分が本当は何を信じてるのか?を
炙り出してみて下さい

思い込みって「幻想」なんだけど
それを大事にすればするほど
現実化するからね


★★★ただ、ここで注意点★★★

あなたの望むのは
叶った後に
得られる感情なので


復縁にロックオンするんじゃなく
復縁だけに的を絞るんじゃなく

愛し、愛されてる時に得られる
幸せ、安心感
的を絞って下さいね

それには
潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク
をお勧めします(≧▽≦)

このブログは「復縁ブログ」だけども
復縁は目的にしていません!笑

大事なのは、その後だからーーっ。


さて!じゃあ今からのアナタは
どんな思い込みを大事にしますか?

その「思い込み」次第で
アナタの人生は絶対的に変わります!

全てアナタ次第!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

アメブロの自愛アカデミー
ある動画を貼ったんだけど
メッセージやセッションで

「すごい感動したーーっ!!」

っていうご感想を沢山頂いたので
コチラでも貼ってみまーす

(というか、確か大分前に
貼った記憶があったんだけど
記憶違いだったのかも?笑)

サプライズプロポーズの動画なんだけど
協力してくれた仲間や親せきの人達にも
本当、感動だよねコレーっ><






復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?


「復縁になりそうなのに
なかなか現実化しない」

「どうしてイイか分からなくって
グルグル悩んでしまってる」


潜在意識や引き寄せの法則を知ってると
こういう時って

不安が現実化したら
どうしようー!?


って、益々焦ったりしちゃうんですよね

じゃあ、そういう時に
とりあえず手っ取り早い方法は?
っていうと

★1 恋愛、結婚が上手くいってる人に
相談してみる。話してみる

というのも、1つの手です

上手くいってない時っていうのは
上手くいってる人に対して
劣等感や嫉妬の感情を持つことも
あると思うんだけど

「嫉妬なんていけない!」
「こんなブラックな自分はダメ!」


という、「●●じゃいけない」じゃなく
自分を律していく思考回路で動くんじゃなく

あくまで自分の為に
幸せな恋愛をしてる人や
幸せな結婚生活をしてる人に
相談してみるのも
凄くイイと思いますよ

上手くいってない人と一緒に
「ツラいよね~。」と共感し合うのも
自分を癒す1つの手かもしれないけど

やっぱり、上手くいってる人目線の
アドバイスを聞く方が参考になるし
自分じゃ気付かない事にも
気付くキッカケにもなるからね\(^o^)/


復縁したい よりを戻したい 片思い 潜在意識


そして、もう1つ

★1前向きな人や能天気な人に
話を聞いてもらってみる

というのもイイと思う 笑

やっぱり、前向きな言葉をくれると
自分の励みにもなりますし
不安を安心に変えるキッカケにもなるしね!

能天気な人が周りに居るならば
今の自分の悩みを話す事によって

「そんなの大した事ないよ~」

という言葉が返ってくるかもしれない。
そこで、ハッと

「あ、悩むような事じゃなかったんだ!」

って気付くキッカケになり
グルグル悩んでる状態から
抜け出す事も出来るかもしれないし
その人と話してるだけで
悩みがどうでも良くなるかもしれないよね笑

逆に、能天気な回答が返ってきて

私はツラいんだ!!
そんなんじゃ解決しないんだ!


っていう、「自分はツラい」というのを
凄くアピールしたくなったら
そういう自分に

「あれ?何でこんなツラいアピール
不幸アピールを自分はしたがるんだ?」


という部分を考えてみよう

中には

「不幸、ツラい自分だとカマってもらえるから
不幸な自分で居たい」

という想いを握りしめてるかもしれないし

「ツラい恋愛こそが恋愛の醍醐味!」
と思い込んでたのかもしれない。

どういう思い込みかは分からないけど
自分の潜在意識下に隠れた思いに
気付くキッカケになればコッチのもんだし
「不幸アピール」をしたくなったら是非
自分の内側と徹底的に
向き合ってみようじゃないか.゚+.(・∀・)゚+.


★★★★最後に★★★★

復縁を願って悩んでる時って、どうしても
周りの反対の声を聞く事も多いので

「反対されたり否定されるのは嫌」

という場合は、応援してくれると
分かってる相手にのみ相談するとか

もしくは、復縁の事を言わないまま
幸せな恋愛、幸せな結婚生活の
秘訣を教えてもらうとかで
工夫してみて下さいね


周りの反対で悩んでる方は
復縁に反対する周りの人達への対処法
のカテゴリーの記事も参考にして下さい
(記事数は7つです)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ベッドの上に乗るのを
初めて許可してもらったワンコが
めっちゃ可愛いo(≧▽≦)o↓↓↓



フェレットもベッドの上に乗ると
何故かスゴい興奮しちゃって
Ω(おめが)の体制のまま
「クッククック」と声を出して
ベッドの上を走り回ってたのを
思い出しました笑

動物ってベッドの上が好きなのかな!?

その当時ね、離婚した友人が
うちに遊びに来て
泣いてる所を私が励ましてたんだけど

その横で、うちのフェレットが
Ω(おめが)の体制で飛び跳ねながら
頭を壁にゴンゴンぶつけてるのを見て

「何か悩んでるのが
バカバカしくなった笑」


と笑い出した事があったんだけど
今日の記事の内容とも
ちょっとかぶるかも\(^o^)/

(かぶるのか???)


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧