婚活のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:婚活

婚活のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-09復縁成功しやすい在り方とは?
「復縁を願って過ごしてるけど早く結婚をしたいな、という焦りもある」「本当に復縁が叶うのか不安で仕方がない上がっては落ちての繰り返し」というのは、復縁あるあるなんですよね!私の場合は、旦那と復縁にならなかったらもう一生独身で過ごすつもりだったので再婚に関しては焦りが無かったけど「本当に復縁出来るのかな・・・」なんて不安は死ぬほど持ちましたよ\(^o^)/悩むところは大体皆同じ!!!!!結局この手の「不安」って...

記事を読む

2017-03-15自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^続きです。★復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?★潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的にどういう事?★潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的には?パート2(上の3つの記事を読んでない方は必ず読んでからココに戻って来てね)久々の、自愛にテーマを絞ったシリーズ今日は第4弾!ですが自分を大切にするもう1つの方法は悩みの原因から離れる...

記事を読む

2017-02-23復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです。初めてメールします。彼と別れた半年前からブログを読ませて頂いてます。ーー中略ーーそんな訳で、そろそろデートも楽しみたいし結婚を視野に入れるのも良いかな?と思ってきたので復縁を目指しながらですが婚活や合コンも参加したくなりました。本願はもちろん復縁ですがやはり、復縁だけに一途に向かった方が良いですか?同じお悩みを持つ方々良か...

記事を読む

復縁活動中の焦りや不安を違う視点から見てみると?


「復縁を願って過ごしてるけど
早く結婚をしたいな、という焦りもある」

「本当に復縁が叶うのか
不安で仕方がない
上がっては落ちての繰り返し」


というのは、復縁あるある
なんですよね!

私の場合は、旦那と復縁にならなかったら
もう一生独身で過ごすつもりだったので
再婚に関しては焦りが無かったけど

「本当に復縁出来るのかな・・・」

なんて不安は死ぬほど持ちましたよ\(^o^)/

悩むところは大体皆同じ!!!!!


復縁したい よりを戻したい 片思い 潜在意識


結局この手の「不安」っていうのは

周りからの反応とか
周りから言われた道を進んでるんじゃなくって

自分の人生を
ちゃんと自分で選んで
自分で生きてる証拠


なんですよね

え???当たり前だと思った??

いえいえ、そんな事はありません。

自分の人生を惰性で生きてる人
いかに多いか?ですよ!

自分の決めた道を進むのって
ツラかったり不安だったりする事
多いと思うんです。

でもその分
喜びも多いんだよね^^


ただ、私の言う「自分の決めた道」
っていうのは

「復縁を目指すなら最後まで頑張ろう!」
という意味では決してありません。


最初は復縁を願って過ごしてたけど
途中から、復縁を目指すのをやめる事にした
復縁を諦めることにした

他に好きな人が出来た

そういうのも勿論
「自分の決めた道、自分で選んだ道」
という事なんです。

目的が途中で変わるのも
全然OKなんですよ!


「諦める」っていうのだって
ものすごく勇気がいる事だし
全然マイナスな事じゃないんです。

ただ、自分を「幸せ」「心地よい場所」に
置いておく事だけは忘れないでね^^

どちらにせよ、人の言いなりになって
人の言う方向で生きていくなら
自分にあまり責任が無いから
そんなに不安って出てこないと思うんです。

なので、あなたの抱える不安や焦り
今後出てきた時も、嫌わずに

「あ、自分はちゃんと
自分の人生を生きてる証拠なんだ。
自分の「好き」を大切に生きてる証拠なんだ」

と気付き、その不安や焦りすらも
ギュっと大切に抱きしめてあげて下さい


ちなみに、結婚に焦りがある場合は
復縁を目指しながらも
婚活するのだって全然アリですよ!

(無理にするんじゃなくって
あなたが「したいなら」ね^^)

よく
「婚活と復縁を両方進めるのは
良くないのでしょうか?」

ってご相談を頂きますが

この場合、潜在意識の視点から見ても

「恋愛にオープン、イコール
お相手にオープン」

っていう事になるので
両方同時に進めるのだって全然OK!
何も心配しないでね^^

焦りでモンモンとしてるよりも
いいエネルギーも放出されますし
「婚活もしてみたい」と思う人は
何も遠慮なく、してみて下さい☆

(したくない人が無理にしても
ストレスになるだけですが


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「自分はこういう部分で悩んでますが
田巻さんも同じことありましたか?」

ってご質問、本当に多いんですけど
あなたの感じた悩み
ほぼ私も経験があると思ってて下さい^^

唯一、無かったのは

「私が復縁を望む事は
旦那に迷惑なんじゃないだろうか?」

っていう悩みだけは無かったけど
後は全部私も「あるある」でしたよ!

無気力な時期も経験したけど
いま思えば、無気力な時期が一番
「幸せ」とは程遠かったと思います。

怒りや悲しみや不安や焦りで
「自分は不幸だ!」と思ってる時より

無気力な時期こそが暗闇でした。

幸せの反対は不幸じゃなく「無気力」!

無気力な時って、斎藤一人さんや
マーフィーの本ですら
「ふん・・」って感じで
頭と心が拒否してたからね^^;



潜在意識 自分を大切にするもう1つの方法とは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


続きです。

復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?
潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的にどういう事?
潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的には?パート2

(上の3つの記事を読んでない方は
必ず読んでからココに戻って来てね


久々の、自愛にテーマを絞ったシリーズ
今日は第4弾!ですが

自分を大切にするもう1つの方法は

悩みの原因から
離れる勇気を持つ事


です


例えばね
復縁を願って過ごしてる人で

★相手からは何も発信が無い。
自分だけ動くのに疲れた

★メソッドを頑張ってるのに
動かない現実に泣けてくる


その他でも、お相手の事を想うと
ネガになる、自信がなくなる
悲しくなって落ち込む

という時は、そこに居続けるんじゃなく

一端、復縁から自分を
離してみる。



何か他の事に目を向けてみて下さい。
あなたの「感情」が大事なのに
その「感情」を疲れさせてどうする??

セッションでも、冷却期間を提示した時

「しばらく頑張らなくてイイんだ・・
と思ったらホッとしました」


って仰る方が凄く多いんです。
そこまで自分を追い詰めちゃってるのに
心の声を聞く余裕も無かったから
「疲れていた」事に、自分では
気付かなかったんですね。

それか、離れる勇気が無かったけど
第三者(私)から言われて
背中を押された。っていう事もあるかな?


そして、今現在ハッキリとは
お別れしてないけど、お相手から

「距離を置きたい」と言われてる。
連絡がほとんど無くなってしまった。

という場合も同じくです。

そんなあなたのする事は
お相手と、話そうとして
頑張り続ける事じゃなく

離す事です。
話すんじゃなくって
お相手との距離を離すの。



ちなみに私が
旦那と「離れる恐怖」に怯えながら
過ごしてた頃

「別れたら私は、おかしくなる!」

って勘違いしてましたが
音信不通になってから、改めて

「あのままの方がダメになってた」

と本気で気付きました。

音信不通になってからは確かに
どん底の気持ちを味わったけど
「落ちたくない!」と、しがみついてた時より
全然、楽だったんですよね^^;

今でも覚えてるんだけど
2度目の別れを経験して2日後かな?

「あ、私たぶん今日が今まで一番
どん底の日だわ~~」


と思ったんです。そしたら、ふっと

「もう落ちようが無いって事は
後は上がるだけなんだ~。

じゃあ、1ヶ月後の今日は
今より1分でも多く笑える様になろう」


って思えたんですよね。
しがみついてた時は全くそんな事
思えなかったのに!!

なので、「離れる」っていうのは
テクニックでもなんでもなく
自分を解放する事
自分を取り戻す事


という事に気付いて下さいね\(^o^)/


復縁やお付き合い中だけじゃなく
片思いの人も同じだよーーーっ

悩んで悩んで疲れてしまってるなら
そこから離れる。違う事に目を向ける

婚活やメソッドなどに疲れてるなら
頑張るのをやめ、離れる。


職場も友人関係も家族関係もそう。

心と体が悲鳴あげるほどツラいのに
必死で職場に通うんじゃなくって
そこから一端、離れてみる。

離れる勇気を
自分にあげて下さい。



確かに、凄く勇気がいる時もあるでしょう

でもね、ずーーーっと必死で
頑張り続けてるよりも
その「1歩の勇気」を
出して行動しただけで
日々がガラっと
変わったりするからね


そして「終わりが無さそう」に見えた
あなたのその「悩み」は
自然に「過去」に流れていきます。

「でも~~」「だって~~」
って言い続けてる以上は
何も変わらないよ!!!!!!


自分自身の力を信じてあげて下さい
それがいまいちピンと来ないなら
「宇宙を信じる」「神様を信じる」でもOK!

だって全部同じだからね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ゼロから1に行くまでの勇気って
本当ーーに難しい事もあるけど
1に行ったら、2からは楽になるよo(^▽^)o

経験者は語るです笑

とは言っても私の場合
自分から「離れる勇気を出そう」とか
そんな事は全く気付かなかったから
強制的に音信不通に
されただけなんだけどねw

でもでもでも
それで本当に良かった、救われた、って
少し時間が経ったら心底思ったー><

これは体感しないと分からないけど
相手の気持ちが離れてるのが
実際に分かってるにも関わらず
しがみついてる時って
私は本当にツラかった

でもその時って、大抵
「離れるよりマシ」っていう
謎の思考回路になってる事も多いから
「離れる事」は、メッチャ勇気が
必要なんだけどね




潜在意識で復縁Q&A 復縁を目指しながら婚活や合コンに行くのはOK?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談はコチラです。

初めてメールします。
彼と別れた半年前から
ブログを読ませて頂いてます。

ーー中略ーー

そんな訳で、そろそろ
デートも楽しみたいし
結婚を視野に入れるのも良いかな?
と思ってきたので

復縁を目指しながらですが
婚活や合コンも参加したくなりました。

本願はもちろん復縁ですが
やはり、復縁だけに
一途に向かった方が良いですか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁したい コツ 方法 817


復縁を目指しながら婚活や合コン

もちろん大ありですよ!

これって「恋愛にオープン」
イコール「お相手にオープン」にもなるし

他の人に目を向けようとしてるからって
復縁成功率が低くなる。って事は
一切ありませんから大丈夫

選択肢の幅を広げるのは
とってもイイ事(´∀`*)
だってその分、心に
余裕が出来るからね


余裕って大事だよ><



余裕が無くて渇望感でいっぱいだと
自分に必要な情報よりも
自分に「都合のイイ情報」を
優先してしまいがちだし

何より、渇望感を土台に過ごすと
そこからイイものって
生まれにくいんですよね

考え方ひとつとってもそうでしょ?
不安や焦りで埋め尽くされてる時って
なかなかイイ考えも浮かばないし
悪い方悪い方に考えがちだしね^^;

婚活や合コンなど、他の異性に目を向けて
その生活を楽しみながら過ごしてたら
お相手から「連絡が来るようになった」
ってパターンも、凄く多いんです。

これって、気持ちに余裕が出る事により

感情が、快の方向に置かれる時間が
増えた事により
現実が変化した。って事が大きいですよね☆

(他にもあるんですけど、ブログで書くと
誤解しそうな方が居そうだから
そこは割愛します!)


ただ、ここまで読んで注意なのは

「嫌々なら意味無し」

だからね!

「あ、他に目を向けようとすれば
復縁に近付くんだーー!
他の異性と話すのも面倒だけど
復縁の為に仕方ないからチャレンジするか」

っていう、重い感情を乗せながらだと
ほぼ意味が無いんです><

「嫌だけど復縁の為に・・・」
という気持ちでなら、婚活や合コンも
しない方がストレスにならないと思う。

という訳で、復縁を目指しながらの
婚活や合コンは
楽しみながらだったり

「イイ人居たらそれはそれでラッキーだし

「久々にデートもしてみたいしな~」

という風だったらメッチャお勧めですYO!

(ちなみにココで罪悪感なんて
一切必要無しです笑)


逆に

「いや!自分は彼(彼女)しか
考えられないので真剣に
復縁だけを目指していきます!」

という方だって勿論OKですが
(ほとんどはコチラですもんね^^)

一直線に行く時は
真剣というより、あまり
深刻にならない様に
行こうね(^∇^)ノ

目指せ
高田純次さんだ!笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

メッセージで時々

「旦那さんと出逢ったキッカケは?」

ってご質問を頂くんですけど

私が旦那と知り合ったのは、ある時
この記事の「P・S欄」に書いたお姉さんから

「明後日、友達の●君(←旦那の名前)って人と
一緒にご飯を食べるんだけど
田巻の話をしたら
「紹介してくれ!!!!」って言われたの。

●君の後輩達も来るんだけど
田巻おいでよーーー♪」


って誘われて、行ったのがキッカケでした^^

で、その日に携帯番号を聞かれて
次の日から「デートしようよ!」っていう
電話がほぼ毎日掛かってきまして・・・

段々と私も、電話で話すのが楽しみになり
デートのOKをして、日にちが決まり
行ったらメチャメチャ楽しくって
アッサリと好きになった、という感じです。

(その日に告白されて即OKしました!笑)

初めて逢ってから何日後にデートしたとか
そういうのは忘れちゃった

なんせ
19年前の話だから



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧