「復縁出来るか不安です。
田巻も、そう思ったこと
無かった?あった?


というご質問を度々頂いてます^^

記憶では何度かブログの方でも
答えを書いてた気がするんだけど笑
記事を探すのも面倒なので
今日もそれに答えちゃうよ\(^o^)/


恋愛がうまくいかない時 潜在意識 自愛


「復縁出来なかったら・・・」
と思う事、私だって勿論ありましたとも!!!!!!


ただね、初期の頃はひたすら

「復縁出来なかったらどうしよう。
怖い、悲しい、寂しいだろう
絶対に立ち直れない


という思いでイッパイだったんですが
段々とそれが

「復縁出来なかったら・・・

そしたら私は一生独身でもイイや!
動物を沢山お迎えして
動物に囲まれて暮らそうじゃないかw」


という様に
復縁にならない場合を
考慮した時の感情や捉え方が
完全に変わったんですよね


「復縁出来なかったら自分は
不幸、ミジメ、孤独のまま
悲しみを埋められない」

と決めつけてしまってると
気持ちに余裕が無くなるので余計に
負の感情で埋め尽くされてしまうんです

「復縁出来なくても幸せ~~
まで思い込もうとしなくてイイから

叶わなかったら??
それでも自分は多分
大丈夫じゃないかな?


という様に、選択肢を増やすつもりで居ると
肩に力が入らないので、感情を快に戻すのが
少しでも楽になりますよ(* ´ ▽ ` *)


昨日アメブロで更新した
潜在意識Q&A 叶えるにはメソッドは絶対に必要?不必要?
でも書いた様に

「どっちかじゃないといけない!」

と決め込むよりも
選択肢の幅を広げた方が
気持ちに余裕ができやすくなるんですよね。

そうすると結果
叶いやすくなるので

「もし出来なかったらどうしよう?」

という不安が顔を出した時には
「それでも多分、大丈夫じゃないか?」
という事に気付けば大丈夫だし

それが無理なら

「じゃあ、復縁出来るなら?出来た時は?」

という問いの質を変えてみるのを
お勧めします

(問いかけると、脳は答えを探す為に
その方向に動いてくれるから)


どちらにせよ

「復縁出来なかったら自分は不幸のまま」

と思い込んでる以上は
幸せって幻想のままで終わっちゃうし
復縁しても何かしら「不幸探し」をして
苦しい恋愛、悲しい恋愛に行く方向に
自分を持っていきがちになるので
まずは日々の「小さな幸せ」に気付き
それを思いっきり味わって下さい^^

今は「幸せ貯金」を貯める時期なだけ!

それが放出されるまで、焦らず焦らず
貯めこんでいきましょう

片思いの方も
同じく、だからね^^



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

あ、後ね

「田巻は大きなネガの渦に入った事とか
長いネガ期に入っちゃう事とか
ありましたか??」

っていうご質問も多いんだけど

私、大きなネガや長いネガ期に入る
天才じゃない?って思うほど
しょっちゅう、ありましたよ!笑

その頃って、負の感情を認めるのが怖くて
押し殺してしまってたり、思う存分味あわず
小出しにしてしまってた為に

「気付いてよーー!」

と、しょっちゅう再配達が
来てたみたいなもんで、そこから

「負の感情は感じ切っちゃえばイイんだ」

というのを覚えた為
今でも落ち込む事があった時は
一端、思う存分落ち込んじゃいますww

そうしてると自然に飽きてきて
自分の気分が良くなる事がしたくなるので
そうなるまでは、無理に

「前向きにならなきゃ!」

っていう方向には行かなくなったんです。

皆それぞれ、自分に合う方法は違うから
あなたに合った方法でね