冷却期間のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:冷却期間

冷却期間のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-25LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(★この記事は、去年アップしたものに追記しながら再アップしています★)今日のご相談はコチラです復縁を願ってる元カノとやっと最近、LINEのやり取りが出来る様になりました!ーー中略ーーところが、ここ1ヶ月ほどやり取りが途絶えたんです。僕の送ったLINEは既読スルー。その後再度、送ってみましたがやはり既読スルーでした。動いた方が良いのかそれとも動かない方...

記事を読む

2017-06-14復縁メール&LINEのタブー
今日の記事は「相手から動いて欲しくない」「相手に冷めた」「復縁を目指すのをやめた」という人には向かない内容になりますね!時々「彼(彼女)からLINEが来る事を期待してしまい来てないと落ち込むので彼(彼女)からのLINEをブロックしました」「自分の感情がブレてしまうので相手のLINEをブロックした方がイイですか?」という内容を読んで、いつも思うんですがそれ・・・もったいなくない!?1つ言わせてもらうと、お相手を...

記事を読む

2017-05-18恋愛依存からの脱出
「重い」と言われて別れた場合そこからの復縁はどうすればイイか「重い」と言われたショックな気持ちはどうすればイイか今日はそう言われてしまった方達に向けて書いていきたいと思います以前復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむことでも書いたようにあなたの「愛が重い」なんて事はありえません!!!!!愛が重いなんて無い!お相手が重く感じたのはあなたの「愛」じゃなくあなたの要求なんですよね特に、恋愛以外...

記事を読む

2017-03-03潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^はい。タイトル通りのご相談いくつか頂いてるのですが私、「復縁(片思い成就)したいなら叶わなくても幸せ~♪」と思わなきゃ!なんてこと書いてないよー(´;ω;`)以前に書いたこの記事↓↓潜在意識Q&A 引き寄せ的に、復縁してもしなくても幸せ!と思った方が復縁は早まる?上の記事にも書いた様に、勿論そう思える人はそれでイイです確かに理想的な状態だけど経験上、そこ...

記事を読む

2017-01-24自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^冷却期間中の自分磨きの中で「復縁に向けて資格取得を頑張っています!」という御報告を、よく頂きます^^そこで「資格の取得って、復縁に効果ありますか?」っていうご相談も頂くのですがこの内容ね、書くの凄く迷ったんですよねー><「資格取得」に向けて楽しく頑張ってる人が読んだら誤解して水をさされた気分になるかな?とも思ったからさてさて田巻の見解は・・・・・結...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

(★この記事は、去年アップしたものに
追記しながら再アップしています★)


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


復縁を願ってる元カノと
やっと最近、LINEのやり取りが
出来る様になりました!

ーー中略ーー

ところが、ここ1ヶ月ほど
やり取りが途絶えたんです。

僕の送ったLINEは既読スルー。
その後再度、送ってみましたが
やはり既読スルーでした。
動いた方が良いのか
それとも動かない方が良いのか・・



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


あ、連絡が途絶えるとかもう
全然あるあるなんですよね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 復縁 方法 1214 555


復縁でも片思いでも同じなんだけど

あなたが相当お相手に対して
しつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく

返信をせかしたり暴言を吐いたり
情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなく

「友達」というのを言い訳にして
付き合ってる時と同じテンションで
送り続けてたわけでもなく

どう考えても普通の「やり取り」だったのに
連絡が途絶えた場合は

「自分の何がいけなかったんだろう?」
「何か気にさわる事を言っちゃった?」


と、気にする必要は無いので大丈夫です^^
というか、そこ気にしないで!笑

別に気にさわった訳じゃなくても
連絡が途絶えるなんて普通にある事だし
大事なのは、何をしたか悩むんじゃなく

とにかく自分の感情を
落ち着かせること

そして少しずつ
気持ちを上げていくこと


ですそこに集中してね!

その為には一端、あなたからの発信をやめて
「冷却期間」に入り
お相手を非表示にして
タイムラインも見えない様にしたり

お相手のブログやFB、ツイッターなどの
SNS関係を見るのもやめて下さい

欠乏感を土台にして動いたとしても
ろくな方向にいきませんので
まずは冷却期間を置いて
自分自身の土台作りに集中するんです。


「は!?また冷却期間かよww」
って思うかもしれないんだけど・・・笑

冷却期間ってテクニックじゃなく
自分の内面を整える為に置くんです。

焦りの感情も含め
欠乏感が凄く多いままに動いても
「無い、空虚」というものが
潜在意識に届いてる状態になるから
そこでお相手に、いくら接したとして

「無い、空虚」という状態を
潜在意識がしっかり作ってくれちゃうんですよね

焦りもそう!!!!!!!

潜在意識Q&A 「一体いつ叶うのよ!」とヤケっぱちになっています(泣)
の記事でも書いた様に

焦れば焦るほど遠のくんです><

これも「無い」にしか目が向けられないから
「無い」を抱えたまま過ごしていると
その状況を、潜在意識が叶えてくれるし

何よりも
「・・え!?」って行動を起こしやすくなるから


逆に、自分を満たす事に集中して
感情を少しずつ上げていくと
潜在意識にも少しずつ
「幸せ貯金」が貯まっていきます。

それを放出してもらう為にも
現実を動かしてもらう為にも
まずは「幸せ貯金」を貯める事に
集中して過ごして行きましょうね(´∀`*)


復縁した方や片思い成就した方で
気分が下がってる時など特に
お相手のSNSを見なかった人が多いのは

見る事によって
自分の気分がブレるから
あえてブレる事を
しない様にした


という事なはずです。

特に女性は、LINEのアイコンを
お相手が変えただけで
物凄い勢いで、嫌な想像をしてしまうしねww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Qじゃあ、そういう時は
冷却期間は大体
どれぐらい空けるの?


A これは個人個人によって違うから
一概に「これだけ空けて!」とは
ブログでは言えないんですよね><

個人相談のみでしか、ハッキリとは
お答えできないのです。

ただ、目安としては

★携帯を手放せない生活では無い
★気持ちも安定している時

を目安にしてみて下さい。
お相手の事を考えた時に
「苦しくなる、悲しくなる」という場合は
まだまだ送るのは早いです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Q他の有料復縁相談で
送り続ける事を勧められた


A上でも書いた様に
私はその手法は勧めてないんです

焦りや欠乏感が土台をしめてると
自分にとって「イイ情報」も
分からなくなってくるので
まずは感情を落ちつかせてから
選んでみるのをお勧めします^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とんとん拍子で進む人の方が少ないし
思い通りに事が動かないとしても
自暴自棄にならないでね!

大抵は皆、そういうのを乗り越えて
更なる幸せをゲットしてる訳ですし

「自分だけが特別ダメなんじゃ・・」

なんて思う人が居るならば
それはおおいなる勘違いだよ(ノω`*)ノ

なんつって私の方こそ

「自分は相当ヤバいパターンなのでは・・」

ってずっと思ってたけどね

だから、私もあなたも
みーーんな同じ。

悩むところも同じだし
結局叶っちゃうのも同じ!


ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

昨日は東京、凄い風が強かったのに
私バカだから、そんな日に
お気に入りの帽子をかぶって
外出したんです><

案の定、スッポーーン!!
帽子が思いっきり風に飛ばされて
軽く悲鳴を上げながら
帽子を追いかけたんだけど笑

マンガみたいに、木の枝に引っかかって
落ちて来なくなりました><

子どもの頃は木登りとか出来たけど
大人になってからだと怖いじゃないですか!!!!!

で、半ベソのまま
木登りに挑戦するかしないか
プルプル震えてたところ


天使がやってきた!!!


たまたま通りかかった外人の男の子が
歌いながらその木に登って
帽子をとってくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

風が強い日に木のぼりとか
見ててメッチャ怖いから

「諦めるから大丈夫だよ!
本当に有難う♪」

って言いたくても英語分からなくて

「It’s all right!」で合ってるのか?
通じるのか???


ってモジモジしてた間に
帽子が戻ってきました orz

登ってる時、その男の子の父親が横で
笑いながら「Oh!!○×※※!!」
とか言って、手をグルグル回しながら
喜んでたし(何を言ってたかは分からない)

その男の子はウインクしながら
「Here you go.」(?って聞こえた)
って言いつつ、何故か一回転して
帽子を渡してくれるし

底抜けに明るい外人親子に
圧倒されてしまった(ノ∇≦*)!!

結局「thank you so much!!!」
しか言えなかったんだけど
これ合ってたーーーっ!!??

海外ドラマを観てると
「thank you very much」
よりも
「thank you so much」
を多く聞くから、使ってみたんだけど

もしかして、「thank you very much」
の方が気持ちが伝わるのかな!?

もう、感謝感激しすぎて
泣けちゃったよーー><

こういう事があると
英語の勉強を本気でしたくなるねwww



復縁Q&A 感情がブレるから、相手のLINEはブロックした方がイイ?


今日の記事は

「相手から動いて欲しくない」
「相手に冷めた」「復縁を目指すのをやめた」


という人には向かない内容に
なりますね!


時々

「彼(彼女)からLINEが来る事を期待してしまい
来てないと落ち込むので
彼(彼女)からのLINEをブロックしました」

「自分の感情がブレてしまうので
相手のLINEをブロックした方が
イイですか?」


という内容を読んで、いつも思うんですが

それ・・・
もったいなくない!?



復縁 田巻 潜在意識 2016109


1つ言わせてもらうと、お相手を
ブロックした方のうち、ほとんどが
途中で解除してますよ(´∀`*;)

そんでもって

「ブロックしてた間に
彼(彼女)から連絡が来てたら
どうしよう??」


と、ザワザワするんですw

ようは、感情に任せて
不安から逃げる行動を
あなたが取っても
不安っていうのは結局
追いかけてくるんですよね。


なので、あなたがお相手のLINEを
感情に任せてブロックするのって
ほとんど意味が無いです。


★携帯を頻繁に気にしてるのに
相手からLINEが来ない

落ち込む

「こんなの嫌だ!」と感情が高ぶる

ブロックする

連絡が来るかも・・と解除してみる

「ブロックしてる間に連絡が来てたかも!」
と、ザワザしだす


↑↑ちょっと離れた所からみたら
凄い自作自演だと思いませんか?

モヤモヤザワザワ作成の自作自演!

お相手からブロックされてる人でも
ブロック解除された人も
そりゃ沢山居るわけなのです

自分に心地よいを事をする、っていうのは
「感情や欲望に流されたまま動く」
って事じゃないからね><

でも非表示にするのは
とてもイイと思いますよ^^


相手のアイコンが変わった、変わらない
タイムラインを見て凹んだ、喜んだ、と
一喜一憂してしまう人が多いのでね


復縁 引き寄せ SNSをチェック


この記事のカテゴリーを一応
「メール&LINEのタブー」に入れたけど
ブロックは別にタブーでは無いですよ!

(どのカテゴリーに入れるか
分からなかっただけなので\(^o^)/)

「あくまで私はお勧めしない。
何故なら、不安から逃げる行動を
衝動的にとった人のほとんどが
結局はブロック解除をして
その後モヤモヤを作り出すから」

という事です^^

逆に

「いや、冷静に判断しましたが
冷却期間中はブロックしようと思います。

その間に、もし連絡が来てようが
自分は関係ないので。」


と本気で決めてる方は
ブロックしてもずっと自分に集中出来るから
大丈夫だと思いますけどね!


★だって連絡を待つのって
凄くツラいもん!
来なかったらショックでしょ?


と思う人も居るかもしれないけど

自分が傷つかない様に先回りして
シャットアウトをしてしまう人って
例えばお相手をデートに誘った時
お相手が

「うーん・・・どうしようかな」

と答えただけで

「あ、無理ならイイや!気にしないで」

と、相手に考える隙も与えないほど
先回りして自ら「無理」という答えを
出してしまうので・・・笑

色々なチャンスを握りつぶす事も多いのです。

だから、傷つく事を過剰に恐れないで下さい。

私たちは、傷ついたって大丈夫で
絶対絶対、なんとかなるんだし
人を好きになる、っていうのは
傷つく以上に「幸せ」をくれるものだからね

あなたには笑顔が
一番似合ってるから!



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」
昨日は「アファメーション」と
潜在意識の抵抗について書いたので
アファに興味がある方は
是非是非読んでみて下さいね

復縁Q&A 「重い」と言われてからの復縁~軽く愛するのが大事?~


「重い」と言われて別れた場合

そこからの復縁はどうすればイイか

「重い」と言われたショックな気持ちは
どうすればイイか



今日は
そう言われてしまった方達に向けて
書いていきたいと思います


復縁 結婚 潜在意識 諦めたい 20160624


以前
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
でも書いたように

あなたの「愛が重い」なんて事は
ありえません!!!!!

愛が重いなんて無い!

お相手が重く感じたのは
あなたの「愛」じゃなく
あなたの要求なんですよね


特に、恋愛以外で没頭できることや
楽しめる事が何もない人の場合は
お付き合いをしていると
お相手の事しか頭になくなって
仕事もなにも手に付かなくなったり

そうなると
常に「愛されてるかの確認作業」で
忙しくなるので
日々確認されてる側は疲れるんですよね

ただ、お互いに「確認作業」を
中心とした恋愛を好む場合は
もちろん上手くいきますよ!

でも大体、そういうカップルって
「不安」を土台として盛り上がるから

「愛されてる」と安心できる状態を
「信頼関係」じゃなく
「マンネリ」と捉えて
飽きたりするんだけどね


★毎日、帰って来たらLINEをくれないと
心配で仕方がない

★おはよう、おやすみの連絡は必至

★いつも「愛してる」と言われないと
不安になってしまう

★こうされたい、ああ言われたい

★逢えない時間、自分は寂しいのに
相手が楽しそうにしてるとショック

★休みの日は自分の為に空けて欲しい


って、そんなの
無理ーーーっ!!!!
無理すぎるwww

これを「愛」と自分で捉えるから
「重い」と言われるとショックなんですよね?

これらは要求だw


お相手にして欲しい事を
自分で自分にしてあげるとか

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?
の記事にも書いたように
「依存心を無くそう」とするんじゃなく

依存する範囲を広げていくとかね^^

一人で居るのが好きじゃないなら
好きじゃないでイイです。

それをお相手に丸投げするんじゃなくて
友人や知り合いと楽しく過ごせるなら
それはそれで幸せな事だもん!

自分の「不安」をガソリンにして
相手に突っ走っていく恋愛は
ただの暴走車と一緒だから

受け止める側が疲れるのは
仕方ないんだよね><


今日のタイトルにもある様に
「軽く愛するのが大事なんですか?」
ってご質問を頂いた事もあるけど

「軽く愛する」の意味が
よく分からない(°_°)



「愛」が軽い、重いの問題じゃなく
「要求度合い」の問題だYO

こういうのって自愛を進めていけば必ず
自分の空洞が埋まっていくので
要求も以前より減ってきます。

「重い」っていうのは決して
あなたの「本質」ではなく
ただの「状態」なので


自己嫌悪におちいる必要も無いよ

まずは自分で自分を
満たしていく事\(^o^)/



そうすれば自然と解決されるからね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

大事な事を書き忘れたーーっ!

この場合、必ず冷却期間をとって
自分と向き合う作業を続けてください。

「冷却期間=テクニック」じゃなく
冷却期間は自分との絆を深めるための
大切な時間です。

どれぐらい取るのがベストか?
っていうのは、それぞれ違うので
ブログではなかなか書けないんだけどね^^;




潜在意識Q&A 復縁しなくても(叶わなくても)幸せ~♪と、どうしても思えない



復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


はい。タイトル通りのご相談
いくつか頂いてるのですが

私、「復縁(片思い成就)したいなら
叶わなくても幸せ~♪」と思わなきゃ!

なんてこと
書いてないよー(´;ω;`)


以前に書いたこの記事↓↓
潜在意識Q&A 引き寄せ的に、復縁してもしなくても幸せ!と思った方が復縁は早まる?

上の記事にも書いた様に、勿論
そう思える人はそれでイイです
確かに理想的な状態だけど
経験上、そこまで行くのは難しいよね!

「叶わなくても幸せ~~♪」

っていう究極の状態になろう!
という事じゃないんです。
私が言いたいのは

「自分は今、これだけ楽しい事
またはホッと出来る事
幸せを感じられる事
豊かさを感じられる時間が
沢山ある


という事に気付きながら過ごすのと

「復縁(片思い成就)出来なきゃ
自分は不幸のまま。
この不幸から抜け出せない。

イイ事は何ひとつ無い、ツラくて苦しい」


で過ごすのとでは天と地の差があるよ!
って事です^^


昔から書いてるけど
あなたが愛されたいのは何故??

★「幸せだから」
★「安心出来る日々が欲しいから」
★「自分に自信が持てるから」

↑↑という様に
この感情が欲しいから、なんですよね。

引き寄せや潜在意識は
この感情というのが
叶えるキーワードみたいなもので

「欲しがってるものを魔法の様に
目の前に持ってきてくれるもの」

では無いんですね

あなたの「今の感情」
それを積み重ねたものが
現実に出てくる訳だから

3年も同じことを
書き続けて
しつこい様だけど
感情を見てあげてね!


セッションでもよく
メソッドを頑張ってらっしゃるかた
沢山居るんですけど

疲れてる状態なら、メソッドなど
やめる方向でアドバイスをしています。

メソッドの目的って感情を「快」の方に
持って行く為、な訳で
メソッドで疲れてしまうぐらいなら
何もやらない方が本当にマシ!

そうなったら思いきって
全部やめちゃえーっ!
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




って、あれーー?><
今日のテーマは何だっけ??

あ、「叶わなくても幸せ~♪」とは
思えないのがイイかどうか、だったね

叶ってなくても今現在
これだけ豊かさを感じる時間が
沢山あるよというのを
1度、改めて数えてみてください^^

このブログワークの
良かった事&褒め日記大会に
参加するのも良しだしね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「復縁テクニックをもっと教えて欲しい」
と、ブログのメールフォームで
リクエストを頂くんですけど

ブログで書くの難しいんですよー><

何故か?っていうと
テクニックって、その人その人によって
した方がイイ事、しない方がイイ事
など違ってくるし

自分から行動を起こすなら
送る頻度や内容も変わってくるし

冷却期間が必要かどうか?だって
お別れした状況、現在の状況でも
変わってきちゃうから、なんです^^;

セッションでは、質問シートを元にして
冷却期間も私なりの独自のこだわりで
期間を設定しています。
(冷却期間いらない人も居ますしね^^)

そして、今のあなたに合った
感情を上げていく方法のアドバイスなど
内面のアプローチ法も
具体的に書いています

復縁に限らず、あなた自身は
叶える力を持ってるのに
宝の持ち腐れをしてるのは
本当に勿体ない!!

その、あなたの宝の使い方を一緒に
引き出して行きましょう♪

以上、宣伝でした\(^o^)/



復縁Q&A 復縁の自分磨きに「資格」の取得って効果的?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


冷却期間中の自分磨きの中で

「復縁に向けて資格取得を頑張っています!」

という御報告を、よく頂きます^^

そこで

「資格の取得って、復縁に効果ありますか?」

っていうご相談も頂くのですが

この内容ね、書くの凄く迷ったんですよねー><

「資格取得」に向けて
楽しく頑張ってる人が読んだら
誤解して水をさされた気分になるかな?
とも思ったから


さてさて田巻の見解は・・・・・


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 29 hak


復縁 潜在意識 片思い 0209 hgb


結論から言うと、資格取得などは

復縁や自己価値を
高める為とかじゃなく
単純に、その分野が好きで
(凄く興味があって)
「その資格が欲しいから」
「楽しいから」

という理由なら
とてもイイと思いますよ



特別に、復縁に効果がある訳じゃなくても
あなたが純粋に楽しんで夢中になるなら
「日々を楽しむ」事になるから
結果、イイ方向に必ず繋がるんですよね^^

でもね、逆に

「今の自分は全くダメだから
何か資格でも取ったりしないと
自分に自信が付かない」

っていう場合は、どんなに沢山資格を取っても
自己価値ってなかなか上がらないんですね

そうなると、たいして興味の無い分野でも
色々と手を付けていって
「努力、努力」の人生になってしまうんです。

やはり結局は
土台が大事!
土台あってこそ、です。


土台っていうのは自愛ですね^^

資格無しの自分にも価値がある、と気付き
自分の存在という大切さに
あなた自身が気付いてこそ
資格取得も生きるのです!

これは資格取得だけの問題じゃなくって
自分磨きといわれる全般で言える事なので
復縁 「自愛」って言葉と「自分磨き」って矛盾してない?
の記事を、読んでみて下さい


とにかく
「自分は価値が無い」が土台で
あなたがあなたを雑に扱ってると
お相手にも周りにも

私(僕)は価値の無い存在なんで
雑に適当に扱ってくださーい


って言ってるのと同じなんだよね><

言葉でハッキリ言わなくても
あなたの自然な言動や行動などで
必ずそう伝わっちゃうんです!

なのでまずは、資格取得を探す前に
「自分は自分をどう評価してるのか?」
を、考えてみて下さいね^^


ただ、楽しく勉強してる方や
純粋にその分野に興味があって
資格取得に向かって進んでる人は
この記事を華麗に読み飛ばして下さいww


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

「嫌な妄想」に関して

「田巻さんは嫌な妄想とかで
苦しんだ事ありますか?」

っていうご質問を頂いたのですが

私だって勿論あったよー><
何度も何度も繰り返ししてましたww

でも、その妄想をしそうになった時
そのまま垂れ流していくのか
望む方向に焦点を当てるのかを
常に自分に問いかけてるうちに
嫌な妄想癖も無くなっていきました^^

復縁の事に限らず
昔、すごい酷い鼻風邪をひいた時

「全く鼻が通らない!
もし今、うちに強盗が入って
ガムテープで
口をふさがれたら・・
私は間違いなく死んでしまう!」


っていう妄想にかられて
結構本気でビビってた事もありましたwww
(↑バカ)


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧