元カレのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:元カレ

元カレのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-01-09復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日の御相談はこちらです元カレとの復縁を願って2年潜在意識を知って2年です。メソッドも毎日頑張ってるし趣味の「●●」も頑張り自愛も頑張っています。マイナス思考はしない様にしてマイナスな情報も排除し笑顔で毎日過ごしていますが現実では彼からずっとLINEを既読無視されたままです復縁を願ってたブログ友だちが先日復縁いたしました。お世辞にも、私よりは絶対に頑...

記事を読む

2015-10-23潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いやーーー、先週と今週は今までにないほどの「おめでたいご報告」をたくさん頂いた2週間となりました!!復縁報告や入籍報告そして、復縁じゃないけど他に素敵な人とお付き合いする事になったという、恋愛成就報告などを沢山頂きとてもハッピーな2週間でした「私(俺)には関係無いから・・・」って思ってしまう方も多いと思いますがほとんどの方、そういう時期も経験して最...

記事を読む

2015-10-14自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事の続きです潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2パート1とパート2の内容を軽くまとめると★自分を嫌いどうでもいいと思うと自分を幸せにしたいなんてなかなか思えなくなる自分を幸せにする過程がただの苦労になってしまう★今まで、不安やマイナスな思考がいつも...

記事を読む

2015-09-19潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日(9月19日)は長い時間、このFC2で大規模な障害がありましたね><ブログが開かなかったり開いてもコメント出来なかったりと御迷惑をおかけしました最近、サーバーエラー多いね!さてさて、今日のご相談ですが「元カレとの復縁をイメージをしてたら幸せな気持ちになりすぎてよく泣いてしまうんです。これは大丈夫なんでしょうか?」「アファをしてると嬉しくなり感情...

記事を読む

2015-07-26復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいさてさて今日のご相談はコチラです付き合ってる頃元カレが、うつ病になり「もう君をカマってられないんだ」と言われ、お別れになりました。あたしはそれでも復縁したいんです。相手がうつ病(パニック障害)でも復縁って出来るのでしょうか?お相手が、「うつ...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 頑張ってても復縁出来る人と出来ない人の違いは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日の御相談はこちらです


元カレとの復縁を願って2年
潜在意識を知って2年です。

メソッドも毎日頑張ってるし
趣味の「●●」も頑張り
自愛も頑張っています。

マイナス思考はしない様にして
マイナスな情報も排除し
笑顔で毎日過ごしていますが

現実では彼からずっと
LINEを既読無視されたままです

復縁を願ってたブログ友だちが
先日復縁いたしました。

お世辞にも、私よりは絶対に
頑張ってた、とは言えません

この差は一体何でしょうか?
これからも私は、頑張っても
報われないんでしょうか?



以前、似た御相談で
記事をアップした様な気がしますが

その記事を探すのが面倒なので
また答えちゃいますね 笑

同じお悩みの方々
良かったら参考にしてみてください☆


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


これはもう一言で言ったら

ただの頑張りすぎ

ですよねー><


趣味やメソッドって頑張るものじゃなく
「楽しむ」ものだし

特に趣味なんて、夢中になってたら
時間を忘れちゃったりするじゃないですか?

自愛も「頑張るもの」じゃなく
「頑張れない自分も受け入れる、認める」
って事なので

「頑張って自愛しています!」
っていうのは

胃薬の副作用が「胃痛」

っていうぐらい
矛盾しちゃってるんですよね

「世の中に絶対っていう事は絶対に無い!」
とか

ガッツリ山盛りナチュラルメイク

とかと、同じ様な矛盾・・・あ、もうイイかw


マイナスな事は考えない様にするのって
もちろん悪い事じゃないけども

あまり強迫観念的に

「ネガティブ&マイナス絶対駄目!」

って避け過ぎてるのって、逆に
「ネガティブに恐怖を感じてる。」
って事ですよね?

そこまで「恐怖」としては
捉えなくても大丈夫ですが
(まぁ、ここは任せます^^;)

頑張りすぎてる方は
一端、頑張るのをやめて

「楽しむ」というのを
意識してみて下さい



あ、「楽しむ」と言っても
「常にワクワクハッピーでいよう!」
って事じゃなく、あなたが

「ホッとする、安心してる、癒される」
(↑全部同じ意味??)

という様に、自分自身を
「居心地のイイ状態」にする時間を
増やしていこうね、って意味です^^

潜在意識や引き寄せを御存じの方は

「願いが叶うから幸せなんじゃなく
幸せな状態だから願いが叶う」

というカラクリを御存じだと思います。

同じ「頑張る」でも、その状態が

「やりたいから、楽しいから頑張ってる」

っていう人と

「嫌々がまんして頑張ってる」

のとでは、全然違ってきちゃうんですよね


分かりやすくゲームで例えたら
ゲーム好きな人が

「頑張って2ヶ月かけてクリアした!」

っていう「頑張り」は、決して
嫌々でもないし我慢でもないですよね?

むしろ夢中で楽しい時間を
過ごしていたはず。

でもゲーム嫌いな人がやらされたら
これは凄くツラい2ヶ月だと思います。

私は昔、アファを「頑張っちゃう」
というタイプでしたが
これは嫌々がまんしてた訳じゃなく

しつこく不安が襲ってきても
幸せなアファを唱えまくってるうちに
感情が追いついてくるのを経験したし

絶望感でネガになってても
アファを唱えまくると、どんどん
希望が出てくるのも経験したから

好きで頑張ってたんです


逆にイメージングは全く苦手で
自然に良いイメージが浮かぶ時以外は
あえてイメージングはしませんでした。

「イメージしたい」と思わなかったからw


もちろん、仕事とかでは確かに
行きたくない日もあれば
仕事するのが憂鬱な日もあると思う

私だってホステス時代、「行きたくない!」
なんて散々経験しましたし
「1回も経験が無い」って人は
珍しいと思うんです。

でもその日、一生懸命やってると
最後は達成感や充実感も味わえるし

「嫌だったのに仕事を頑張った自分を褒める」

というのを繰り返してると
必ず道が見えてきますからね

何だかゴチャゴチャと書きましたが
まとめると

★メソッドや自愛、趣味って
「嫌々がまんして頑張るもの」
では無い

★頑張るのを一端やめて
心の声を聞いてあげながら
「自分を心地よい状態」にさせる事を
意識してみよう!

★願いが叶うから幸せなんじゃなく
幸せだから願いが叶う

★同じ「頑張ってる」でも
好きで頑張ってる場合と
がまんして頑張ってるのとでは
全く意味が違ってくる


でしたーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

毎日、通学や通勤をしてる方は
「そんなの普通だよ」
って思ってるかもしれませんが

現在、通勤というものを
してない私からすると
それって本当に凄い事だと思います!!!!

「自分に自己嫌悪を感じたけど
どうしても嫌で仕事を辞めた。」

という方だって
それだけ、「仕事を辞める」という事に
マイナス印象を持ってるにも関わらず

勇気を出して辞める決断をしたのも
メチャメチャ凄い事なんです!

早起きが出来ないインドアの私に言われても、嬉しくないかもしれませんが

「もっともっと頑張らなきゃ病」
から抜け出す為にも
今の自分をもっともっと褒めてあげてね!

話が全然変わるけど
このスーパーの展示トマトの画像↓↓

復縁成功のコツ 自分を愛するには 潜在意識 201618

何とも言えない気分に・・・ww



復縁に迷いが出てきた&彼(彼女)を好きなのか分からなくなってきた


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いやーーー、先週と今週は
今までにないほどの「おめでたいご報告」を
たくさん頂いた2週間となりました!!

復縁報告や入籍報告

そして、復縁じゃないけど
他に素敵な人とお付き合いする事になった

という、恋愛成就報告などを沢山頂き
とてもハッピーな2週間でした

「私(俺)には関係無いから・・・」
って思ってしまう方も多いと思いますが

ほとんどの方、そういう時期も経験して
最終的に幸せをつかむんですから
安心してね!

過去の私の様に、やさぐれない様にして下さい 笑

叶ってる自分にひたるワークなどして
今の自分を励ます方法も
とても潜在意識にイイ影響を与えますから
試してみてくださいね^^


さてさて、今日のご相談は二つです。
まずはこちらから


Q 元カノとの復縁を願ってましたが
最近、復縁に迷いが出てきました

彼女にはホントに振り回されたので
そういうのを思いだしてると

「もし彼女と復縁しても
自分自身が疲れてしまうだけでは?」

と疑問に思う様になったんです。

でもサークルなどで会うと
やはり少し苦しくなります

どうしたら良いのでしょう?



復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


以前
潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた
という記事を書いてますので
まずは上の記事の方、読まれて下さいね^^


上の記事にも書いてありますが
迷いが出て来た時は、一端「悩む」のを
放置しちゃってください!

人間の心って必ずしも
白黒はっきりしてる訳じゃないはずなんです。

グレーな時だってあってイイよね!と
肩の力を抜いてみてくださいね^^

四季の中で「春や秋」があるのと同じだし
1日の中で夕方があるのと同じ様なもんです

復縁を目指してる場合、お相手に対して
怒りや恨みなども一緒に持ってる方も居ますし

色々な気持ちがミルフィーユみたいに
層になってる事も多いですからね!

「復縁したら疲れるかもしれない」
「でも彼女の顔を見ると切ない、苦しい」

これ全て自分の正直な気持ちなはずだから
どこも否定せず、混乱する自分も否定せず

その場その場で出てくる自分の感情を
受け入れて認めてあげながら
毎日を有意義に過ごしててくださいね?

そうして過ごしてる内、必ず自然に
答えが出てくる様になってますから大丈夫!


そして、二つ目のご相談です


Q 彼をホントに好きなのかどうか
段々分からなくなってきました

彼とは定期的に食事に行ったり
お茶したりと会えてるんですが

無神経な彼に疲れてきました

復縁したい気持ちもありますが
頑張ってるのもバカらしくなってきた
という気持ちもあり混乱してます

好きかどうか分からない状態じゃ
潜在意識にも届かないだろうし
復縁にも支障が出てしまいますよね?



復縁 失恋 潜在意識 20151002


「復縁したい」っていう気持ちも
「バカバカしくなってきた」という気持ちも
全て本心なんだと思います。

それって全然悪い事なんかじゃないからね!!

上でも書いた様に、全て「白か黒か」
決まらない事があるのも普通だと思ってて下さい^^

で、あなたが復縁したいと思うのはなぜ?

「彼に愛されたいから」

ですよね?なぜ愛されたいの?

「愛されたら幸せだから」

な、はずなんです。

最終的に欲しいのは「幸せ」な訳だから

好きかどうか迷っていても
自分を幸せな気持ちにする事は
やめないでください。

恋愛を脇に置いておいたとしても
自分を幸せ(穏やか)な気持ちにする事は
出来るはずなんです。

そうやって少しずつ、幸せ貯金を殖やしておきましょう!

あなたが幸せ貯金を増やせば増やすほど
脳や潜在意識は、その放出を始めてくれます。

どんな形で放出されるのかは
誰にも分からないけども、あなたが

「あ、嬉しい!」「うわー・・幸せだなー

と思える出来ごとが現実で起きてくるので
好きかどうか迷っていたとしても
幸せ貯金だけはしていこう!

「何から始めればイイのか全然分からないよ」
という場合は、ワークを試してみて下さい☆


という訳で、今日の内容を
メッチャ簡単にまとめると

人間の心は
全て「白か黒か」で
決まらない事も多い

グレーな状態の時でも
幸せ貯金を増やしていけば
何の問題もないよ!


という事でした^^


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

友人の家に遊びに行った時の事なんですが

彼女には、5歳になる娘さんが居まして

その子が、大事そうにサックスのおもちゃを
抱えて私の所に来たんです。

私「わー♪Aちゃん、イイの持ってるねー!」

と言ったら、友達が

「あれ壊れてるから
新しいの買ってあげるって言ってるのに
これがイイ!って手放さないんだよー><

ていうか、そんな事をAに言ったら
スゴイの聴かされるよwww」


って耳打ちしてきたんです 笑

案の定、Aちゃん

「Aの聴きたい??聴かせてあげるよ!
でもヒヨコの歌しか出来ないよ

と言いながら、真剣な顔になってたら
横で友達からまた

「笑ったら怒るから気を付けてww」

と耳打ちされ・・・何が始まるのかと思ったら

ブボーーッッ!!
ブッピッピーー♪♪♪

ゴボゴボゴボゴボ・・・♪

ブホンブホンブッパッパー!
ブッパッパー!!!


と・・・。

どう聴いても
爆音のオナラ(しかも連続)
にしか聞こえない
凄いのが始まってしまった!



思いっきり吹き出しそうになった私は
必死で顔を手で抑えましたww

だって、笑ったら怒られるって言われたから!

友達をチラっと見たら
うつむいて肩がメッチャ震えてるし

Aちゃんは真面目な顔で
壊れたサックスのおもちゃを吹きならしてるしww

もう私は本気で涙目でした

結局、どの部分が「ヒヨコの歌」だったのか
そこも激しく謎でしたが 笑

可愛すぎて笑いをこらえるのに苦労したよー><





潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート3


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


前回の記事の続きです

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2


パート1とパート2の内容を軽くまとめると

★自分を嫌い
どうでもいいと思うと

自分を幸せにしたいなんて
なかなか思えなくなる

自分を幸せにする過程が
ただの苦労になってしまう

★今まで、不安やマイナスな思考が
いつも頭の中で渦巻いてた人は

「望む方向」に思考を持って行く為に
「訓練」は必要だったりする

★その「訓練」が、自分を嫌いだと
「ただの苦労」になるし

自分を好きになると
苦労ではなく「夢中」になる

★現実や自分が変わったから
自分を好きになるんじゃなく

今の自分を受け入れて
自分を好きになった人が
自分も現実も変化する

★今の自分を丸ごと受け入れる
そして許す、自分の価値を認める

自愛はここから始まる!

★ここから始まると
「大切な自分を幸せにするんだ!」っていう 意志が固くなるから

軌道修正する時間も早くなる

★自分を救うのは自分だし
楽しい気分にさせるのも
ドップリ嫌な妄想をするのも

選択するのは自分


でしたよね?
(全然軽くまとまってない 笑)

で、皆さんのお悩みをうかがってていつも思うのは


皆が目指してるのは
お釈迦様なの??



という事を、よく感じます 笑

不安は良くない、悲しむのも良くない

怒りが出てくる自分が嫌だ
人の幸せを願えない自分が嫌だ

元カレ(元カノ)と恋人が幸せに過ごす事を
喜べない、二人の幸せを願えない

LINE(メール)の返信が無いと
落ち込んでしまうのは良くない

人を嫌っちゃいけない

などなど


一体、何を目指して
そこまで完璧な人間に
ならないといけないのかw



と、いつも思うんです

自分に凄い理想像を押し付けすぎると
自己嫌悪におちいる時間が長くなるはず

その時間が長くなると余計に

「苦労しないと幸せになれないんだなー」

って感じちゃうんだと思うんです。

復縁や片思いを望むお相手から
メールやLINEの返信が無かった時
ショックならショックでイイんです。

ただ、そこでそのショックを
いちいちお相手にぶつけてたら
そりゃあ問題はありますが・・・

「感情をぶつけなかった自分って偉い!」

と、そこはまとめてあげて下さいね^^

逆に、ぶつけてしまった場合
大事なのは「繰り返さない事」なので

そこは自分の欲求を優先せず
腹式呼吸や瞑想で感情を安定させていきましょう。

何ども言うけど
不安がゼロの人ってほぼ居ないし

誰だって、怒ったり泣いたりイラっとしたり
ショックを受けたりするでしょ?

湧きあがってくる感情は否定せず
思う存分、受け止めてあげようね!

それを繰り返してると
自分自身の心が、少しずつ楽になるので
張り詰めてた気持ちが緩くなってくるんです。

そうなったら軌道修正するのも
楽になっていきますよ


喜怒哀楽あるから
人生って楽しいんだよね!



復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


潜在意識の法則を知ると
「悪い影響を与えるのは避けたい」
と思うのも、経験上よく分かるんです。

でも、悪い物を避ける方に
神経を使うんじゃなく

「良い物を入れよう」の方に
焦点を当てていった方が
逆に「良い物」を引き寄せます


負の感情は避けたい、入れたくない!じゃなく
受け入れつつ、良い感情で満たしてあげようね^^


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、母と「神田の古本街」
(一発変換したら
「噛んだのフルホン害」になった・・・)
に、行ってきたんですが

昔はここって色々な年代の人が多かったけど
先日は高齢の方(しかも男性)
が、ほとんどでした!

もう今って皆、アマゾンや電子書籍なんだろうなー。

あの古い雰囲気が凄くイイのにね!

私が神田の古本街で見た、一番高い本は
150万円の手塚治虫の初期のマンガでした。

すっごくボロボロで茶色がかってるんだけど
特別なガラスケースに入ってるんだよ!
手塚治虫さんって、改めて凄いですねー><

少女マンガも色々あって
1980年代の「ちゃお」とか「マーガレット」
大体1500円~3000円ぐらいだったかな?

懐かしいのがいっぱいで
メチャメチャ楽しかったー o(≧▽≦)o



潜在意識で復縁Q&A メソッド中に感極まって泣いてしまうのはOK?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715



今日(9月19日)は
長い時間、このFC2で
大規模な障害がありましたね><

ブログが開かなかったり
開いてもコメント出来なかったりと
御迷惑をおかけしました

最近、サーバーエラー多いね!


さてさて、今日のご相談ですが

「元カレとの復縁をイメージをしてたら
幸せな気持ちになりすぎて
よく泣いてしまうんです。

これは大丈夫なんでしょうか?」

「アファをしてると嬉しくなり
感情が入り込んで
泣いてしまう時があります。

それでも大丈夫ですか?」



というご質問を、たびたび頂きますが

幸せな気持ちになって
泣いてしまうんでしょ?

それは勿論OKですよ!


それだけ感情が伴うのは素晴らしい事なので
そこで不安を感じたら勿体ないしね^^

だからと言って

「私は泣いた事が無いからダメなのかな」

とか無しねwww

感極まって泣くのもOKだし
穏やかな気持ちになる、癒される
ホッとする、安心する、幸せな気分になる

というのも全てOKなんです。

感情が伴わなかったとしても
イメージやアファを続けてるうちに
感情が追いついてくる事も多いんです。

私はアファを始めた最初の頃なんて
感情は全く追いついてなかったけど

唱えてるうちにどんどん思考が変わり
勝手に感情が付いてきた。という
状態でしたしね!


★ここで注意点★

ブログでも何度か書いてる様に
脳や潜在意識って「変化」を嫌います。

これは潜在意識が意地悪してる訳じゃなく
「現状維持」にして、あなたを守ろうとしてるから。なんです

「嫌だ、苦しい、不安で恐ろしい
悲しくてツラい、最悪最低」

と、あなたが積み重ねてきたことを
潜在意識は

「あ、その状態で居たいんだね分かった!」

という様に捉えちゃうんですね
なので、しばらくメソッドなど続けたり
自愛でイイ気分が続いてると

「不安な気持ちで満たされてたのに
最近、イイ気分が多く入ってきたぞ?

これは危険だ!
元に戻す様にしてあげなきゃ!」


と、抵抗を始める事があります。

よく

「メソッドを1週間続けてたのに
突然やる気がなくなった」

とか

「イイ気分で過ごしてたのに
いきなり大きなネガがドカンと来た!」

っていう場合は

「おお・・・・私(僕)を守ろうとして
抵抗が始まったんだな」と気付いてね!

それが「自分の本質」だとは
勘違いしないで下さい><


こうなった時は、自分を守ろうとしてくれてる
潜在意識に感謝をして

自分の意志で
そこから抜け出すんです


自転車だって乗り慣れるまでは
練習をするのと同じで

マイナスな思いが強かった人ほど
この「振り戻し」も何度かある為
「戻らないぞ」という意志が必要だからね^^


最後に、この手の内容を書くと必ず

「こうこう、こういう事がありました
これは潜在意識が抵抗してるんですか?」

というご相談が殺到するのですが

それは自分で勝手に
決めちゃえばイイの!笑


突き放してる訳じゃなくって
あなたの人生はあなたが決められるし
あなたが作りあげていけるものですからね


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

以前にも紹介しましたが

これからの季節にプチプラで大活躍するのが
DHOLIC【ディーホリック】さんの
この激安フレアスカート↓↓



ウエスト部分もキツくないし
シワにならないから安心だし
激安なのに安っぽく見えないので
(特に黒ね!)

普通にお出かけの時も着ちゃってます。

この時期って着る物悩むよね!?

わたし秋服をあまり買わないから
秋物・・・・メッチャ少ないんですがw

皆さんはどうですか?

この間、友達と秋物を買いに
池袋に行ったんだけど
買ったのは結局ブーツだけでしたw

秋は物欲が出ないーーー

復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいです


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


さてさて
今日のご相談はコチラです


付き合ってる頃
元カレが、うつ病になり

「もう君をカマってられないんだ」

と言われ、お別れになりました。

あたしはそれでも復縁したいんです。
相手がうつ病(パニック障害)でも
復縁って出来るのでしょうか?



お相手が、「うつ病」というだけでなく
不安障害、パニック障害、適応障害の場合も
とても多いですね。

良かったら参考にしてください


復縁 成功のコツ 0716oop


まず、お相手が「うつ病」などの場合
(他の精神的なご病気の場合も含む)

あなたが復縁を望むなら
とにかく「ゆっくりしたペース」で
進めていく事を覚悟しておきましょうね!

※勿論あなたが、自分から動きたくない場合は
動かなくてもイイです。※


でも、自分から
メールなりLINEを送るなりの
行動を起こす場合は

自分の「不安」をベースに連絡しない事が大前提です。

ようは

「元気になってくれないと
逢えなくなるから嫌だ」

「このままだと忘れられてしまう
それは嫌だ!とにかく連絡が欲しい」

「早く良くなってくれないと
復縁出来なそうで怖い」

などの「不安」をベースに

「大丈夫?心配してるよ」

と連絡しても、お相手には
「思いやり」として伝わりません。



私は、身近でうつ病の知り合いが居たので
よく分かるのですが

うつ病などになると
あなたを好きとか嫌いとかいう問題じゃなく

「メールも出来ない、電話も出来ない」

という状態になる方が
沢山居らっしゃるんです。

動きたいのに動けない
働かないといけないのに
思う様に働けない、身体が動かない

メールに返信しなきゃ・・と思ってるのに
返信が出来ない

そんな自分に自己嫌悪を感じる

などなど
自分との戦いみたいな毎日になっちゃうので
その日を過ごすだけでも大変じゃないですか?

そんなお相手に対して
たまに優しいメールかLINEをするならともかく

「返事ちょうだい!」と頻繁に連絡の催促は
もっての他だし

ましてや、お相手が電話に出られないのに
電話を鳴らしまくるのも超絶タブー行動です


勿論、あなたの不安も分かります!!

でも、あなたが「不安」をベースに
お相手に連絡しまくると
お相手の潜在意識下では、それが
プレッシャーとして伝わりますので

自分の不安の解決のために
連絡をするのならば
連絡はやめましょうね!



(うん、「言うは易く、行うは難し。」で
難しいのは重々承知なんですが・・・><)

この機会に、お相手から連絡が来た時
あなたが「不安をぶつけないでいられる」様
あなた自身の心を整えておきましょうね!

恋愛から一端離れて趣味を持つも良し
仕事や勉強に打ち込むも良し

腹式呼吸や瞑想で感情を安定させるとか
お相手の笑顔だけをイメージするとか

お相手が、この世に居る事に感謝出来る様
感謝日記ワークに参加するも良し
(勿論、他のワークでもOK)

潜在意識を簡単に覚えよう!リストアップ編
を読んでリストアップを楽しむも良しで

お相手への連絡以前に
自分自身の心を整える事を
優先して下さいね☆

そして、お相手が元気になる事を
信じて過ごしましょう^^

それには、お相手を信じる「自分自身」を信じる事が大事でしょ?

お相手が連絡出来る状態になるまで
あなたは自愛によって
自分との絆を深めていってあげようね!



★今のお相手を否定しない

実際、うつ病のお相手との
復縁を願ってる訳だから
これは問題ないですよね^^

ただ、潜在意識を知ると、どうしても

「元カレ(元カノ)が元気になる!と思えば
現実は、すぐにでもそうなるんでしょ?」

と、魔法チックに考えてしまう方も多いですが
何度も言う様に、潜在意識って魔法じゃないから

「思った事全てがすぐに反映される」

って訳じゃないんです。

なので、お相手を信じる自分を信じながら
焦らず過ごしていって頂きたいと思います。


★連絡頻度に関して

「連絡されるのも、するのも嫌だ」
という方も居らっしゃれば

「返事は出来ないけど放っておかれるのは嫌」

という方も居るし
これに正解はありません。

なので「自分の不安をベースに連絡しない」
というのが一番大事ですからね^^


★身体の関係を求められたら

復縁前の身体の関係はタブーですよ。

よくあるパターンなのが

うつ病のお相手がデートしてくれた

身体の関係を求められた

断れなくて応じた

でも復縁にならない

彼に怒りがわき、怒りをぶつけてしまった

音信不通

上に戻る(もしくは音信不通のまま)

というパターン、メチャメチャ多いですが

女性って、なかなか心と体を切り離せないので
体の関係を持つと復縁を期待してしまう方が
ほとんどなんですよね。

「断ったら彼の病気が悪くなりそうで」

と仰る方も多いのですが
復縁にならないと、あなたは傷つくでしょ?

自分を傷つける行為はやめましょう!

自分を大事にすればするほど
周りも大事に出来るようになるし
周りからも大事にされるカラクリですからね


あー・・・・・
他にも何か書こうと思ってたんだけど

激しく眠くなっちゃった

思いだしたらパート2書きますね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


眠すぎて「P・S」が掻けな胃
じゃなくて、書けない・・・・

このパソコン、一発変換で
変な漢字がよく出てくるんだけど
一体なんなのよ><



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧