元カノのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:元カノ

元カノのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-04-18潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のタイトルあなたが「幸せ」を選ぶなら「ある事」が必要です☆ですが、その「ある事」とは?何でしょうか?まずは、よくあるパターンのご質問を紹介しながら話していきますね※(最近、このご質問が多いので以前アップした記事を再アップしています)※★まずは1人目私には、とても仲良しな4人組の友人グループが居ますが皆、とても愚痴っぽいんです。もし私が復縁し、幸せに...

記事を読む

2016-10-29潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※この記事の内容に関して、ご相談で「不安を感じきるってどういう事?」「不安を感じたら、その不安が現実化しちゃわない?」というのを、いくつか頂いてるので追記して再アップする事にしました一応、上からずっと読みなおしていってね!さてさて今日の御相談はこちら去年の年末、復縁を願ってる元カノと会社で数ヶ月ぶりに会ったんです。その時、彼女がやたら綺麗になってて...

記事を読む

2016-08-31自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、前々回の記事潜在意識で復縁Q&A 「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?を読んだ「Kさん」から今度は「気持ちを受け止める」方法を詳しく教えてくださると嬉しいですーというメールを頂いてるのでそれについて書いていきたいと思いますこれは一言で言っちゃうと湧きあがる感情にいちいちダメ出ししないって事です^^●不安になってきた。ダメだダメだ...

記事を読む

2015-10-23潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いやーーー、先週と今週は今までにないほどの「おめでたいご報告」をたくさん頂いた2週間となりました!!復縁報告や入籍報告そして、復縁じゃないけど他に素敵な人とお付き合いする事になったという、恋愛成就報告などを沢山頂きとてもハッピーな2週間でした「私(俺)には関係無いから・・・」って思ってしまう方も多いと思いますがほとんどの方、そういう時期も経験して最...

記事を読む

2015-10-14自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事の続きです潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2パート1とパート2の内容を軽くまとめると★自分を嫌いどうでもいいと思うと自分を幸せにしたいなんてなかなか思えなくなる自分を幸せにする過程がただの苦労になってしまう★今まで、不安やマイナスな思考がいつも...

記事を読む

潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日のタイトル

あなたが「幸せ」を選ぶなら
「ある事」が必要です☆


ですが、その「ある事」とは?
何でしょうか?

まずは、よくあるパターンのご質問を
紹介しながら話していきますね

※(最近、このご質問が多いので
以前アップした記事を
再アップしています)※


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


★まずは1人目

私には、とても仲良しな4人組の
友人グループが居ますが
皆、とても愚痴っぽいんです。

もし私が復縁し、幸せになった場合
その子たちに妬まれて
悪口を言われそうで不安です。


※幸せになる事で、周りから妬まれたらどうしよう?
という不安を持つパターン


★2人目

元カノとの復縁を願ってますが
彼女とは遠距離なんです。

僕は仕事が多忙な為
復縁したら、文句言われないだろうか
お金も凄く掛かるんじゃないか?と
心配ごともあるのです。

それがブロックとなってると
復縁は難しくなるのでしょうか


※復縁したらしたで、復縁後の心配がある。
というパターン


★3人目

主人と別居して1年ですが
また、子どもと主人と3人で
同じ屋根の下で幸せに暮らす事を
望んでいます。

ただ、子どもと2人の生活が
今では「楽だなー」とも思えるのです。

主人と復縁は必ずしたいですが
この楽な生活も終わるのか、と思うと
自分が本当に復縁を望んでるのか
分からなくもなってきます。


※復縁する事によって、今の生活が
変わるのも怖い。というパターン


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


皆さんそれぞれ「内容」は違いますが

この先、起きるか分からない出来ごとを
頭の中で想定しながら
答えの出ない事をグルグル悩んでる。

という点では同じなんですよね^^;


そんなあなたが、幸せになる為に
必要な「ある事」っていうのは

覚悟を決める事

なんです。たったこれだけ!!!!!

たったこれだけなんだけど
これが皆、難しかったりするんですよー><

まずは、起こるか分からない出来ごとで
頭を悩ませて

「このブロックを外すには・・・」
とか、もんもんと調べるのではなく

幸せになる覚悟を決める

まずは決断するんです。
ここから始まるからね!


じゃあ覚悟を決めるとどうなるのか?
っていうと

いつもと違う行動をしたくなったり
するんですね。

行動って言っても大きな事じゃなくて

「しばらく古い下着ばかりだったけど
突然新しい下着を買いそろえたくなった」


とか

休みの日は、家の中でひたすら
ゴロゴロするだけだったけど
少しお洒落して出かけたくなった


とか、そういう日常の小さなことから
変化が起きたりするんです


話を戻しますが

1番目の
「幸せになったら友達に妬まれそうで恐い」
という人も

「これは自分が投影してるだけなのか・・」
と、頭で分析するんじゃなくって

もう覚悟するんです。
妬まれてもイイ覚悟。



以前にも言ったけど
自分が変化していくと
友人関係も変化する事も多いからね!

あなたが幸せを決断して
幸せな生活を歩む様になったら

その友人たちとは縁が切れるかもしれない。
もしくは更に仲良くなるかもしれない。
先は誰にも分からないけど

まずは「覚悟する」事から入ろうね^^


そして2人目の

「復縁したらお金が掛かるかもしれない」
「時間が縛られるかもしれない」

という、よく言われる「ブロック」を
持ってる方も

「ブロックの外し方」を探して
時間を使う前に

どうなるか分からないけど
とにかく「覚悟」を決める!


どうなるか分からない事で
モンモンとしてる時間は勿体ないし
これは「考えてる」んじゃなくって
ただ「無駄に悩んでるだけ」だからね

この手のご相談はとにかく多くて、例えば

「付き合い中もケンカが多かったから
復縁後もケンカが多かったらどうしよう」


とか

そんなの
起こってから考えよう笑

あなたに必要なのは
「覚悟」です!



そして最後、3人目の方と同じ様に

「復縁はしたい(願いは叶えたい)
でも、復縁したら(願いが叶ったら)
今の生活が変わりそうで不安」


というのも

あなたが覚悟を決めるしかない。
その覚悟とは

「大丈夫。生活は変わらないよー」

と、無理に頑張って思いこませて
アファメーションなどをする事じゃなく

「変わってもイイ」
という覚悟です。


この覚悟を受け入れられれば
(幸せになる覚悟をして決断したのなら)

生活が変わる事すら楽しくなるから大丈夫!

例えば

★子どもとの2人の生活が楽

★復縁したら旦那の面倒を見なきゃいけない

★そう思うと、復縁したいけど躊躇してしまう

という場合は
幸せになる覚悟を決める事によって

旦那さんの身の回りの世話をする事すら
幸せに思える様になるかもしれない。

もしくは正反対の
「離婚」という道を選ぶかもしれない。

それか、戻ってきた旦那さんが思いがけず
子育てや家事に協力的になってくれて
自分が仕事に出られる様にまでなった。

そしたら仕事も楽しくなって
毎日生き生きと暮らせる様になった。

とかね^^

自分が決めたなら、どんな道を選びたいのか
自然に分かってくる様になって
更に、どんな道を選んでも
イイ方向に向くようになってるから\(^o^)/



可愛い↓↓酸っぱくてビックリしたのかなw

潜在意識 田巻 gif 1/4


ただね、「覚悟を決める」と言っても
気合いは入れなくて大丈夫だからねw

別に入れてもイイんだけど
高いテンションって続かなかったりするし
喫茶店でコーヒーを注文するかの様に
潜在意識に注文(命令でもOK)をする。
って事ですから^^

長くなったから今日はこの辺で終わるけど
この話、次回も続くかも??

全然違うテーマになるかもなので
あまり期待しないで待っててね!笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


幸せになる「覚悟」を決めるということは、「あるもの」を広げるということ。
へ続く



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここまで人目を気にせず楽しめるの
メッチャ凄いと思うwww↓↓

太鼓の達人。面白い神プレイww


横に居たらチョット怖いかもだけど笑
画面越しで見る分には面白い(ノ∇≦*)

太鼓の達人懐かしいなぁぁ
(やったこと無いけど)


復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすい(大切な事を追記しましたので必ず読んでね)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※この記事の内容に関して、ご相談で

「不安を感じきるってどういう事?」

「不安を感じたら、その不安が
現実化しちゃわない?」


というのを、いくつか頂いてるので
追記して再アップする事にしました

一応、上からずっと読みなおしていってね!


復縁 成功!!

さてさて
今日の御相談はこちら


去年の年末、復縁を願ってる元カノと
会社で数ヶ月ぶりに会ったんです。

その時、彼女がやたら綺麗になってて
僕はトキメクよりも

「男が出来たんじゃないだろうか」

という不安に縛られてました。

==中略==

案の定、新しい彼氏が
出来ていました。

以前にもこういう事が何度かあり
僕の場合、不安や悪い妄想ばかり
現実化してしまうんです。

「そう思うから益々そうなる」

というのも分かってますが
あまりにも度々起こるせいで
そう思いこんでしまってます


復縁 成功!!


あ、すごく分かるわー笑

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁LINE 復縁メール 2015723

潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


昨日はお昼寝をしてた時
なぜか思いっきり舌を噛んで寝てて。笑

起きたら死にそうなぐらい
舌が痛かったよ!!!!!

なので今日はアッサリ目で行きます!

嫌な妄想や不安などが現実化しやすいのは

不安などを感じ切らず
蓋をし続ける事によって
結局は日々不安を感じ続け
感情が「不安」に傾いてるから。


です。

後はネガ貯金が溜まりに溜まってると
放出されやすかったりするしね。

この「感情」ってとても大事なんですが
よくあるパターンで説明していきますね

例えば、毎日イメージングに励んでる
A子ちゃんが居たとします。

(´・_・`)
「思考って現実化するんだね。
じゃあイメージをしてれば
きっと現実化するよね!

さぁ、今日も面倒くさいけど
イメージングしなきゃ


と、イメージを続けて2ヶ月。

このA子ちゃん
「イメージは楽しむもの」な、はずなのに
すっかり義務化されてしまってて
頭の中で淡々と「復縁のイメージ」を
していました。

そしてある日、A子ちゃんが
お相手のフェイスブックを見ました。

そこには彼が、楽しそうに皆で
バーベキューをしている写真が
アップされていたのです!

(´・_・`)
「何か頑張ってたり悲しいのは
私だけみたいだね・・・
彼は凄く楽しそう。

しかも格好良くなってない!?

じゃあ・・もしかしてもしかして

彼は新しく好きな人でも
出来たんじゃないかな!?

あー、ネガになってしまった・・。」


1週間後

(´・_・`)
「彼に彼女が出来たのかも?と思うと
気分が落ち込んで
なかなか立ち直れないやー。

あんな所に行ってこんな事してんのか!?

あーー、気分が重い。
そうだ。イメージングしなきゃな。」


1ヶ月後、お相手に彼女が出来たと
共通の友達から教えられる

(´・_・`)
「あんなに毎日イメージングしてたのに
現実はどんどん悪くなってる。

私の場合、悪い予感って
すぐ現実化するね。
私って願いを叶える力は無いんだな」



「自分に叶える力は無い」
と、設定終了



以上、ザックリした内容ですが
このパターンの御相談が
メチャメチャ多いのです。

「嫌な妄想などをしてしまい
落ち込んでしまった」

って話は毎日聞くけど(読むけど)

「彼(彼女)と復縁するイメージをしたら
毎日ハッピーでしょうがない」

って話は、ほぼ聞かないんですよね><


嫌な妄想や不安って
感情が大きくついてくるし

どんどんと望まない方向に
自分の思考も
持っていきやすいから

「不安や嫌な予感ばかり
現実化する」

ってなっちゃうんです。



だから私はブログでしつこく

「メソッドで大事なのはノウハウじゃなく
それをする事によって、あなたの気持ちが

安心する、癒される、ハッピーになる
気分があがる、幸せな気持ちになる

というのが大事」

と、書いてるんですね。

私はイメージングをほとんどせず
アファを意識的にやっていました。

それは、アファ(言霊)の力が凄いのを
身を持って体験していましたし
最初は気持ちが追いつかなくても
つぶやく事によって、段々と
自分の感情が合わさってきてたのも
体感していたからです。

皆それぞれ合った方法でイイし

メソッドをしなくても
思考の軌道修正が出来て

日々の生活の中で
自分を「快」に置いておく時間を作るのが
上手な人は、あえてメソッドもいらないしね^^

ブログワークをされてる方は
もう1度下の記事、読んでみて下さい↓↓

潜在意識で復縁ワーク 効果を高める2つの方法



★じゃあ、嫌な妄想が
出てきたら、どうすれば?★


●不安やネガティブな気持ちは
そのまま否定せずに受け入れるんです。

胸に手を当てながら(手当て)

「あ、不安になってる。
ネガティブになってる。」

と、そのまま受け入れてあげる!
そして感じきる

感情って
湧きあがってくるものだから
そこは否定しないでね?


大事なのは、そこから
「いらない付属品の思考」を
色々とくっつけない事です。

何故なら、そしたら更に落ち込むから。笑

いらない付属品の思考とは
上のA子ちゃんの例えで言うと

「彼が楽しそうでショックを受けた」
↑これはこれで受け入れる

この後、「彼女が出来たの?」
「どこに行って何をしたの?」
「こんな事、あんな事したの??」

というのが付属品の思考です


※ここから追記※

よく、「感じきるってどうするの?」
と聞かれますが

思考を止めて胸のザワザワだけに
集中してあげる。

(ザワザワでもモヤモヤでも
何でもイイんだけど)

これ意外と、1分すら続ける人
少ないと思いますよーーっ。

何分でもイイからとにかく、ザワザワ感を
充分に感じてあげる。

数分やれば感じ切れると思いますが
多分、皆の心配事は

「そんな不安を数分も
感じ続けたら、余計に
不安が現実化しない?


だと思うんだけど

それは、あなたが心を無視して
思考しか使ってないからそう思うだけです^^

不安を受け入れる
感じ切ってあげる
という事をすると
あなたの心は喜ぶんです。
安心するの。


あなたが他人に否定されるより
受け入れてもらった方が嬉しいでしょ?

それと同じことを、自分で自分に起こすだけだから

「不安を感じてあげるなんて怖い!」

なんて思って蓋をせず
充分に受け止めてあげて下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

★復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすいです。パート2★
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



潜在意識Q&A 「気持ちを受け入れる」とは具体的にどういう事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日は、前々回の記事
潜在意識で復縁Q&A 「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?
を読んだ「Kさん」から

今度は「気持ちを受け止める」方法を
詳しく教えてくださると嬉しいですー


というメールを頂いてるので
それについて書いていきたいと思います


元カレ 元カノ 失恋 復縁 2015102



元カレ 元カノ 復縁のコツ 2015102


これは一言で言っちゃうと

湧きあがる感情に
いちいちダメ出ししない


って事です^^

●不安になってきた。ダメだダメだ><
●結婚する友達に嫉妬しちゃった!
何でこんな性格になっちゃったんだろ・・

●元彼(元カノ)に怒りが湧いてくる!
でも怒りなんて持ったら願いが叶わないから
そんなのダメだ・・


などなど、こういう風に
湧きあがってきた気持ちを否定して
それを抑えつけないで

●不安なんだなー。

●嫉妬しちゃうなー。

●そりゃ怒りも出るわな!


ふーーん(´_ゝ`)でも(´・∀・`)ヘーでも
そうかそうか、でも何でもイイから
一端、受け入れてあげて下さい。

で、これを以前に書いた時に
たくさん頂いたご相談が

「湧きあがってきた感情を
否定せず受け入れる。との事ですが

否定してしまった時は
「否定しちゃった、ダメだ、」じゃなくって
「否定してしまう自分も許す」
って事になるんでしょうか?」


という疑問なんですけど

否定してしまった時は

「あ、これはもう完全に
癖になってたんだー」


と気付くだけでイイんです。

許すだ何だって言っても、またきっと
頭の中がゴチャゴチャになっちゃうと思うので

「自分を否定するのが癖になってる」
と、まず気付くだけ。
いちいちジャッジいらないです。

ただ、そこでシンミリしないで

「変な癖! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ」

と笑い飛ばしちゃおう 笑

眉間にシワを寄せて
「癖の直し方」を調べまくるんじゃなく
笑い飛ばしちゃえばイイんだって本当に!

感情だけじゃなく

●今日はダラダラ過ごしちゃった・・
自分って何でこうなんだろう><

●あーあ、仕事もあまりやる気無いし
30分も寝坊しちゃったし
今日は最悪な日だったな


という様に、私達って1日の中で
自分をネチネチいびる事が
凄く多いじゃないですか?

全く実感わかないと思うけど
これって人に言われてるのと同じぐらい
(いや、それ以上にかも)
凄いダメージ来てるんですよ><

例えば、一緒に居る人から

「ネガなの?ダメだねーあなたって」

「え?友達に嫉妬?それって最悪な性格じゃん」

「相手に怒りー?それじゃ復縁は無理じゃない?」

「寝坊したとか・・社会人としてどうなのよ」



なーーんてネチネチ、1日中
耳元で言われてたら

頭おかしくなりそうよね!

でもこれを、実際に自分自身でしてるんです。
それが普通になりすぎて
自分じゃダメージに気付かないだけ。

否定しようが抑えつけようが
出てくる感情って止められないんだから
出てきた気持ちは、否定しないであげようね!

そうやって自分を温かい目で見守ってると
ダメージも減ってくるので
ストレスも減るんです。

それに、「いちいち否定」される事で
失ってきた自信だって
少しずつ取り戻す事も出来るしね^^

何より気分穏やかに生活出来るようになるから
潜在意識にイイ影響しか与えません。

長年「否定して過ごす」事が癖になってると
その癖を減らしていくのも一苦労だから
焦らずゆっくりと、長い目で
自分の変化を見ていってあげようね

今日は短めにまとまったかな?

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日の旦那の休みの日
夜中に2人で、むしょうにラーメンが食べたくなって
近所のラーメン屋さんに行ったんだけど

朝起きたら私だけ
顔がパンパンで目が糸みたいになってたよ><

この顔が→(´・ω・`)

こんな感じに・・→ (  ´^ω^`  )

旦那が寝起きの私の顔を見て

「何か・・ミートボールみたい」

って笑ってたし!!!!!!



ミートボール。


もはや生き物ですらないwww

スープ全部飲んじゃう派だからなー


復縁に迷いが出てきた&彼(彼女)を好きなのか分からなくなってきた


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いやーーー、先週と今週は
今までにないほどの「おめでたいご報告」を
たくさん頂いた2週間となりました!!

復縁報告や入籍報告

そして、復縁じゃないけど
他に素敵な人とお付き合いする事になった

という、恋愛成就報告などを沢山頂き
とてもハッピーな2週間でした

「私(俺)には関係無いから・・・」
って思ってしまう方も多いと思いますが

ほとんどの方、そういう時期も経験して
最終的に幸せをつかむんですから
安心してね!

過去の私の様に、やさぐれない様にして下さい 笑

叶ってる自分にひたるワークなどして
今の自分を励ます方法も
とても潜在意識にイイ影響を与えますから
試してみてくださいね^^


さてさて、今日のご相談は二つです。
まずはこちらから


Q 元カノとの復縁を願ってましたが
最近、復縁に迷いが出てきました

彼女にはホントに振り回されたので
そういうのを思いだしてると

「もし彼女と復縁しても
自分自身が疲れてしまうだけでは?」

と疑問に思う様になったんです。

でもサークルなどで会うと
やはり少し苦しくなります

どうしたら良いのでしょう?



復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


以前
潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた
という記事を書いてますので
まずは上の記事の方、読まれて下さいね^^


上の記事にも書いてありますが
迷いが出て来た時は、一端「悩む」のを
放置しちゃってください!

人間の心って必ずしも
白黒はっきりしてる訳じゃないはずなんです。

グレーな時だってあってイイよね!と
肩の力を抜いてみてくださいね^^

四季の中で「春や秋」があるのと同じだし
1日の中で夕方があるのと同じ様なもんです

復縁を目指してる場合、お相手に対して
怒りや恨みなども一緒に持ってる方も居ますし

色々な気持ちがミルフィーユみたいに
層になってる事も多いですからね!

「復縁したら疲れるかもしれない」
「でも彼女の顔を見ると切ない、苦しい」

これ全て自分の正直な気持ちなはずだから
どこも否定せず、混乱する自分も否定せず

その場その場で出てくる自分の感情を
受け入れて認めてあげながら
毎日を有意義に過ごしててくださいね?

そうして過ごしてる内、必ず自然に
答えが出てくる様になってますから大丈夫!


そして、二つ目のご相談です


Q 彼をホントに好きなのかどうか
段々分からなくなってきました

彼とは定期的に食事に行ったり
お茶したりと会えてるんですが

無神経な彼に疲れてきました

復縁したい気持ちもありますが
頑張ってるのもバカらしくなってきた
という気持ちもあり混乱してます

好きかどうか分からない状態じゃ
潜在意識にも届かないだろうし
復縁にも支障が出てしまいますよね?



復縁 失恋 潜在意識 20151002


「復縁したい」っていう気持ちも
「バカバカしくなってきた」という気持ちも
全て本心なんだと思います。

それって全然悪い事なんかじゃないからね!!

上でも書いた様に、全て「白か黒か」
決まらない事があるのも普通だと思ってて下さい^^

で、あなたが復縁したいと思うのはなぜ?

「彼に愛されたいから」

ですよね?なぜ愛されたいの?

「愛されたら幸せだから」

な、はずなんです。

最終的に欲しいのは「幸せ」な訳だから

好きかどうか迷っていても
自分を幸せな気持ちにする事は
やめないでください。

恋愛を脇に置いておいたとしても
自分を幸せ(穏やか)な気持ちにする事は
出来るはずなんです。

そうやって少しずつ、幸せ貯金を殖やしておきましょう!

あなたが幸せ貯金を増やせば増やすほど
脳や潜在意識は、その放出を始めてくれます。

どんな形で放出されるのかは
誰にも分からないけども、あなたが

「あ、嬉しい!」「うわー・・幸せだなー

と思える出来ごとが現実で起きてくるので
好きかどうか迷っていたとしても
幸せ貯金だけはしていこう!

「何から始めればイイのか全然分からないよ」
という場合は、ワークを試してみて下さい☆


という訳で、今日の内容を
メッチャ簡単にまとめると

人間の心は
全て「白か黒か」で
決まらない事も多い

グレーな状態の時でも
幸せ貯金を増やしていけば
何の問題もないよ!


という事でした^^


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

友人の家に遊びに行った時の事なんですが

彼女には、5歳になる娘さんが居まして

その子が、大事そうにサックスのおもちゃを
抱えて私の所に来たんです。

私「わー♪Aちゃん、イイの持ってるねー!」

と言ったら、友達が

「あれ壊れてるから
新しいの買ってあげるって言ってるのに
これがイイ!って手放さないんだよー><

ていうか、そんな事をAに言ったら
スゴイの聴かされるよwww」


って耳打ちしてきたんです 笑

案の定、Aちゃん

「Aの聴きたい??聴かせてあげるよ!
でもヒヨコの歌しか出来ないよ

と言いながら、真剣な顔になってたら
横で友達からまた

「笑ったら怒るから気を付けてww」

と耳打ちされ・・・何が始まるのかと思ったら

ブボーーッッ!!
ブッピッピーー♪♪♪

ゴボゴボゴボゴボ・・・♪

ブホンブホンブッパッパー!
ブッパッパー!!!


と・・・。

どう聴いても
爆音のオナラ(しかも連続)
にしか聞こえない
凄いのが始まってしまった!



思いっきり吹き出しそうになった私は
必死で顔を手で抑えましたww

だって、笑ったら怒られるって言われたから!

友達をチラっと見たら
うつむいて肩がメッチャ震えてるし

Aちゃんは真面目な顔で
壊れたサックスのおもちゃを吹きならしてるしww

もう私は本気で涙目でした

結局、どの部分が「ヒヨコの歌」だったのか
そこも激しく謎でしたが 笑

可愛すぎて笑いをこらえるのに苦労したよー><





潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート3


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


前回の記事の続きです

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2


パート1とパート2の内容を軽くまとめると

★自分を嫌い
どうでもいいと思うと

自分を幸せにしたいなんて
なかなか思えなくなる

自分を幸せにする過程が
ただの苦労になってしまう

★今まで、不安やマイナスな思考が
いつも頭の中で渦巻いてた人は

「望む方向」に思考を持って行く為に
「訓練」は必要だったりする

★その「訓練」が、自分を嫌いだと
「ただの苦労」になるし

自分を好きになると
苦労ではなく「夢中」になる

★現実や自分が変わったから
自分を好きになるんじゃなく

今の自分を受け入れて
自分を好きになった人が
自分も現実も変化する

★今の自分を丸ごと受け入れる
そして許す、自分の価値を認める

自愛はここから始まる!

★ここから始まると
「大切な自分を幸せにするんだ!」っていう 意志が固くなるから

軌道修正する時間も早くなる

★自分を救うのは自分だし
楽しい気分にさせるのも
ドップリ嫌な妄想をするのも

選択するのは自分


でしたよね?
(全然軽くまとまってない 笑)

で、皆さんのお悩みをうかがってていつも思うのは


皆が目指してるのは
お釈迦様なの??



という事を、よく感じます 笑

不安は良くない、悲しむのも良くない

怒りが出てくる自分が嫌だ
人の幸せを願えない自分が嫌だ

元カレ(元カノ)と恋人が幸せに過ごす事を
喜べない、二人の幸せを願えない

LINE(メール)の返信が無いと
落ち込んでしまうのは良くない

人を嫌っちゃいけない

などなど


一体、何を目指して
そこまで完璧な人間に
ならないといけないのかw



と、いつも思うんです

自分に凄い理想像を押し付けすぎると
自己嫌悪におちいる時間が長くなるはず

その時間が長くなると余計に

「苦労しないと幸せになれないんだなー」

って感じちゃうんだと思うんです。

復縁や片思いを望むお相手から
メールやLINEの返信が無かった時
ショックならショックでイイんです。

ただ、そこでそのショックを
いちいちお相手にぶつけてたら
そりゃあ問題はありますが・・・

「感情をぶつけなかった自分って偉い!」

と、そこはまとめてあげて下さいね^^

逆に、ぶつけてしまった場合
大事なのは「繰り返さない事」なので

そこは自分の欲求を優先せず
腹式呼吸や瞑想で感情を安定させていきましょう。

何ども言うけど
不安がゼロの人ってほぼ居ないし

誰だって、怒ったり泣いたりイラっとしたり
ショックを受けたりするでしょ?

湧きあがってくる感情は否定せず
思う存分、受け止めてあげようね!

それを繰り返してると
自分自身の心が、少しずつ楽になるので
張り詰めてた気持ちが緩くなってくるんです。

そうなったら軌道修正するのも
楽になっていきますよ


喜怒哀楽あるから
人生って楽しいんだよね!



復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


潜在意識の法則を知ると
「悪い影響を与えるのは避けたい」
と思うのも、経験上よく分かるんです。

でも、悪い物を避ける方に
神経を使うんじゃなく

「良い物を入れよう」の方に
焦点を当てていった方が
逆に「良い物」を引き寄せます


負の感情は避けたい、入れたくない!じゃなく
受け入れつつ、良い感情で満たしてあげようね^^


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、母と「神田の古本街」
(一発変換したら
「噛んだのフルホン害」になった・・・)
に、行ってきたんですが

昔はここって色々な年代の人が多かったけど
先日は高齢の方(しかも男性)
が、ほとんどでした!

もう今って皆、アマゾンや電子書籍なんだろうなー。

あの古い雰囲気が凄くイイのにね!

私が神田の古本街で見た、一番高い本は
150万円の手塚治虫の初期のマンガでした。

すっごくボロボロで茶色がかってるんだけど
特別なガラスケースに入ってるんだよ!
手塚治虫さんって、改めて凄いですねー><

少女マンガも色々あって
1980年代の「ちゃお」とか「マーガレット」
大体1500円~3000円ぐらいだったかな?

懐かしいのがいっぱいで
メチャメチャ楽しかったー o(≧▽≦)o



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧