体の関係のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:体の関係

体の関係のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-09-21復縁 身体の関係
復縁に関してだけじゃなく「彼からセフレ扱いされていて悲しい」というご相談を日々頂いています。私が言う「復縁前の体の関係はNG」という意味って復縁前に体の関係を持つと絶対復縁出来ないよ!という意味じゃなく体の関係を持った後に思い通りに現実が動かない場合女性は感情がブレて被害者意識が出やすくなりお相手に感情をぶつけて関係が悪化する事が多いから。っていうのが1つの理由ともう1つは感情をぶつけるどころか今の...

記事を読む

2017-03-26自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★去年の春に書いた記事なんですが同じご相談をまた立て続けに頂いてるのでこちらの記事を再アップします★現在、復縁ラッシュが来てましてサポートで立て続けにおめでたいご報告を頂いてるんですが(2016年12月30日以降からはサポートの募集は締め切らせて頂いてます)それと同時に、今日のテーマの御相談も数多く頂いています。特に、春に多い「彼に迫られて体の関係を...

記事を読む

2015-10-26自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^本題に入る前に!!皆様、いつもいつもメッセージフォームに温かいお礼メールや素敵なご報告そして、応援メッセージなど下さって本当に本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。私の方こそ心から感謝してます!!!ブログを更新しただけなのに沢山の温かいお礼メールを頂ける私はもう心底、幸せ者だと思ってます(´;ω;`)皆様のお陰で、メチャメチャブログを更新する励みになってま...

記事を読む

2015-07-26復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいさてさて今日のご相談はコチラです付き合ってる頃元カレが、うつ病になり「もう君をカマってられないんだ」と言われ、お別れになりました。あたしはそれでも復縁したいんです。相手がうつ病(パニック障害)でも復縁って出来るのでしょうか?お相手が、「うつ...

記事を読む

復縁前の体の関係は、絶対にNG??


復縁に関してだけじゃなく

「彼からセフレ扱いされていて悲しい」

というご相談を日々頂いています。

私が言う「復縁前の体の関係はNG」
という意味って

復縁前に体の関係を持つと
絶対復縁出来ないよ!という意味じゃなく

体の関係を持った後に
思い通りに現実が動かない場合
女性は感情がブレて
被害者意識が出やすくなり
お相手に感情をぶつけて
関係が悪化する事が多いから。

っていうのが1つの理由と
もう1つは

感情をぶつけるどころか

今の状態で居るのは嫌なんだけども
「彼に嫌われたくないから」という理由で
自分の気持ちを無視してしまう

悲しい、寂しい、という
自分の心の声を
押し殺してしまう


という事になりがちだから

なんですよね><


潜在意識 田巻 cyuuiten


でね、最初に書いた
被害者意識なんですが

これが段々と大きくなってくると

「彼は私を傷つける存在」
「彼に傷つけられるかもしれない」

(極端に言えば)

って警戒心が出てきてしまうので
何気ないお相手の一言や行動を
必要以上にネガティブに取ったり
必要以上に裏を読もうとして
悩んだりしてしまうので
異常にエネルギーを
消耗しちゃうんです


こうなると
「自分を心地よくさせる」だの
「快」に置くだの、無理になrっちゃうよね><

だって、警戒心を強める事に
エネルギーを使っちゃうんだもん・・。


そして、2つ目に書いた

お相手に嫌われたくないが為に
自分の心を
押し殺してしまう
無視してしまう


これが続くと、やはり自然に

「私の気持ちはどうでもイイ」
「私の考えは尊重される考えじゃない」

自分は尊重される
存在じゃない


という事を潜在意識に
植え付けてくのと同じなのーーっ


そうなると???

潜在意識に
「大切にされない現実」
「考えや気持ちを尊重されない現実」
と刻まれる為、その様な現実が
反映されてしまう、というカラクリに
なっております><

嫌じゃないコレ?絶対に嫌よね

なので私は再三ブログで
「体の関係は持たない方がイイ」
と書いてるんだけど
持ってOKなパターンは、あなたが

「彼と居られるだけで幸せ!
復縁とか付き合うとか関係なく
Hだけでも充分にハッピー


腹の底から思える場合です!

「あ、そう思う様にすれば
復縁になるんだね!じゃあ思ってみよう」

じゃなく
頭の中だけで「ハッピー」に
なろうとするんじゃなく

Hだけでも
満たされる場合

未来への不安や
猜疑心など関係なく
お相手とHする関係に
心から豊かさを
感じられる場合


だよーーーっ

そういう人なら関係はOKだけど
基本的に、そう腹の底から思ってる人は
この記事に興味を持たないはず!笑

あなたの心は誰が聞いてくれるの?
あなたという存在を尊重するのは誰?

それは、お相手じゃなく
まずアナタ自身です


自分発信だから、そこは忘れないでね☆


私は旦那と音信不通だったから
体の関係を持つ事は無かったけど
もし誘われてたら、初期のころは絶対に
持ってた自信はありますwww

だから気持ちも凄く分かるんだけど
悩んでる方の場合は
被害者意識が強くなる前に
自分の存在を無いのと同じに
してしまわない前に

気持ちを伝える勇気を持とうね
まずはそこから!!
怖いながらも進むんだよーーっ

★★どうかアナタ自信を大切に★★


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

目的が「復縁」だけだったら
体の関係を持って
被害者意識が出ようが何だろうが
復縁になる事もあるんだよ^^

ただ、いつも書いてる様に
このブログは復縁を目的とせず
幸せな感情を感じられる事が
一番大事だと思ってるから

不安や猜疑心や自己否定の気持ちを
強く抱えたままで叶っても
その渇望感たちって追いかけてくるので
「体の関係だけじゃ嫌だ」と
あなたが思ってる以上は
復縁前のHはお勧めしないよ!

ってことです(´∀`*;)


復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまうパート2(追記あり)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


★去年の春に書いた記事なんですが
同じご相談をまた立て続けに頂いてるので
こちらの記事を再アップします★



現在、復縁ラッシュが来てまして
サポートで立て続けに
おめでたいご報告を頂いてるんですが

(2016年12月30日以降からは
サポートの募集は締め切らせて頂いてます)

それと同時に、今日のテーマの御相談も
数多く頂いています。

特に、春に多い

「彼に迫られて
体の関係を持った。
けど全く関係は進まない

それどころか復縁を
断られた」


このご相談多いですねーー><


今日は
潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。
の続きの記事みたいになるので
まずは上の記事を読まれてから
こちらの記事に戻ってきて下さいね


潜在意識 ブログ 0409@@

読んだかな??
では行きますよーーっ


Q 情けない話ですが
元カノから完全に
「足」として使われていますw

僕自身は復縁を願ってるので
どうしても彼女のワガママを
聞いてあげてしまうのですが
男としても人としても
自分が情けなくなるんです。



もう1つの御相談


Q先日、彼から突然電話が来て
「癒して欲しい」と言われ
夜中にタクシーを飛ばして
彼の家に行きました。

(このパターンが何ヶ月か
続いています)

別れた後も彼に尽くし

求められれば体の関係を持つ
頼まれれば掃除や料理もする
彼が暇な時だけ、電話が来て
私が電話してもLINEしても
ほぼ無視されています。

この状態から抜けだしたいけど
どう抜け出せばイイのか分かりません



・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お相手に「尽くしてしまう」人
嫌われたくなくて
「言いなり」になってしまう人

メチャクチャ多いのですが

自己犠牲って言葉
美しい響きがあるかもだけど

全然、美しくないからね!><



あなたがお相手に、一方的に尽くす場合

あなたが「喜び」を感じるうえに
何かが返ってくるのを期待しないなら
イイんです。


復縁にならなくても
お相手から好かれなくても
音信不通にされたとしても

「ただ自分がこうしてる事が
私(僕)の喜びだから!!!

あー今日も「足」に使われて
幸せな1日だった

彼とH出来た!!!もう最高!
彼とのSEX最高すぎて
他に何もいらないwwww

復縁?なんだそれ?」

って素で思えるなら止めないよ 笑
でもそうじゃないから悩むんでしょ?

あなたが「自己犠牲」な気持ちで
一方的に尽くしてると
お相手はその状態に
どんどんと慣れてきます。

ようは、それが「普通、当たり前」
みたいに、お相手もなってくるから
そりゃあ関係も進まなくなるんです

このブログは、復縁を応援してるけども
「復縁さえ出来ればイイ」
という内容じゃないですよね?

復縁して幸せにならなければ
意味が無いですからね><

それにはまず最初に
自分を犠牲にしてお相手に尽くすんじゃなく
自分を大切にするのが先!!!

お相手を取り戻す前に
自分自身を取り戻さないとー・・・。

自分を大切にするからこそ
お相手や周りからも大切にされるので
自分で自分が「情けなくなる」ほど
お相手の言いなりになってしまってるなら
その状態から抜け出すのは
かなり難易度が高いと思ってて下さい。

だって、あなたがあなた自身を
適当に扱ってしまってるんだから
お相手や周りに対しても

「私(僕)を適当に扱って下さい」

って伝えてる様なもんだもん(´・_・`)

「NO」と言う勇気を持つのは
難しい事かもしれないけど
それをしないと始まらないよ!!!!

このご相談を下さる方々に
心から言いたいのは

しっかりするんだ!!!

の一言です^^;

パート1の記事にも色々と
クドクド書いてるので
今日はここら辺で切り上げようかな☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


田巻のメールセッションはコチラ




田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

最近、親友と一緒に
「ちょこっとファーム」という
農園ゲームにハマっています

このゲーム、イベント連発なんだけど
イベントの時は2人で電話で大騒ぎで

友「ねえ!サイが捕まらないよ!!」

私「捕まる捕まらない以前に
私のところサイが来ないよー。゚(゚´Д`゚)゚。」


友「ちょっと聞いて!!
私の畑に誰かが
死ぬほどカッパ置いて行った!

どんな嫌がらせこれーー泣泣」


私「(o゚∀゚)ブハッ∵∴!!!!
あ、人の事笑ってたら
私までアライグマ逃がされてるー><」」


友「やっとフルコンしたよー♪」

私「私も後、卵焼きフェレットで
フルコンだーーっ!」


などなど・・・

かなり必死になっています 笑
ゲームごときで本気で汗かくよww
アドレナリン出まくりかも??

名前は「ちょこっとファーム」なのに
どっぷりファームになってるけどね><

誰かやってる人居るかな?
あれメチャメチャ面白いよねー o(≧▽≦)o



潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


本題に入る前に!!


皆様、いつもいつもメッセージフォームに
温かいお礼メールや素敵なご報告
そして、応援メッセージなど下さって

本当に本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。
私の方こそ心から感謝してます!!!

ブログを更新しただけなのに
沢山の温かいお礼メールを頂ける私は
もう心底、幸せ者だと思ってます(´;ω;`)

皆様のお陰で、メチャメチャ
ブログを更新する励みになってますし
モチベーションも上がります!!

(その割には更新がパランパランですが

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


今日のご相談は、特に女性から多い
こちらです


元彼に振られ、復縁を願い
1年が経ちました

元彼とは時々会ってますが
嫌われるのが怖い為
彼の言いなりになってしまってます

会う日、会う時間も元彼の都合
ドタキャンやキャンセルされるのは
当たり前・・・・

体の関係も何度か持ちました

会っても元彼の機嫌が悪い時は
何も話してくれないし
八つ当たりされます

どうしても彼の顔色をうかがって
ご機嫌とりをしてしまいますが
最近、むなしさで泣いてしまいます



うーん・・・・・・・

このブログを徹底的に読んで下さってる方々は
私の言いたい事も予想がつくんじゃないかな?

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


彼に振られた 彼女に振られた 復縁 20151024


しつこい様ですが
自分を大事にする人って
周りからも大事にされるんです


逆に、このご相談者様の様に
自己犠牲的な関係を続けてると

自分から選んでその行動に出てるにも関わらず
必ず「被害者意識」が出て来ますし

お相手から、どんどんと適当な
扱いを受けてしまうのがオチですからね?

恋愛って、あなたがもっともっと
幸せな気持ちになれる為のものであって

苦しみがベースのものでは
無いんです


そりゃあ、思い通りにいかない事もあるから
切ない、悲しい苦しい、ツラい
って気持ちだって出てきたりするけど

ベースがソレだと復縁しても
「苦しいベース」の恋愛になってしまいますよ><

自分だけ、大事にする
相手の事だけ、大事にする

↑↑どちらかに偏ってもダメなんです

お2人が幸せになるには
「自分も相手も大事にする」って事だからね!

嫌われるのが怖い
その気持ちもメッチャよく分かるんですが

今のあなたは、全く自分を大切にしてないから
お相手の潜在意識下にも

「この子を大切に扱う必要は無いかな?」

と伝わってしまう恐れがあるんです
(というか、もう伝わってる様な・・・)


じゃあどうすればイイのか


あなたが自分の存在価値にまず気付く事
自分は「価値のある人間なんだ」
って事に気付く事

そうすれば、「NO」を言える勇気が出てくるはず!


あなたが自分の価値に気付く事って
あなたしか出来ないし

あなた自身が、ずっと頑固に、かたくなに
「自分は価値がない」と思ってたら

周りに何て言われようと
自分の価値には気づけないんです

そうなると、「NO」を言える勇気も
なかなか湧いてこないですよね?



って、結局「自愛」の話に
なってしまうんだけど笑



復縁を目指して過ごしてる間

「ツラい、苦しい、悲しい」だけがベースだと
復縁しても同じことの繰り返しになるんです

「いや、復縁出来れば幸せだけど!?」
って思う人も多いかもしれない

そう、かたくなに思いこんでる以上は
私が何を言っても耳に入らないんじゃないかな?

まぁ、ちょっと話がそれちゃったけど
こういうパターンにハマってしまってる場合は

★とにかくお相手と距離を置き
徹底的に自分と向き合う

自分の心の声を沢山聞いてあげて
自分の喜ぶ事をしてあげて下さい

★そして、お相手の都合に
完全に合わせない様にする

時には自分の都合も要求して
時間も日程も、無理に合わせない事

★まずは、「嫌われない為には?」
を意識するんじゃなく
「自分を大切にするには?」を
意識して過ごしてみよう!

★だって、引き寄せの法則で言うと

「嫌われない為には?」って
思いっきり「嫌われる事」に
焦点が当たってるって事だから

どちらにせよ、イイ方向に行くのは
難しくなるでしょ?



被害者意識がふくらんできて
お相手に怒りや恨みの気持ちが芽生える前に

そして、自己嫌悪になる前に
自分自身で勇気を出して現状を変えていこうね!


難しいのは重々承知だけども

あなたは、お相手と
復縁を願ってるんでしょ?
ただ「繋がっていたいだけ」
では無いんでしょ?


それだったら、言いなりの関係を打破しないと
後にも先にも進まないよ><

あなたが「言いなり」をやめて
お相手が離れたいった場合は

言いなりを続けていても復縁にはなりません

なので一端、その関係をぶち壊すつもりで
勇気を出して1歩踏み出してみよう!

悪い事は起こらないよ、大丈夫だから。

一見、悪い方向に行った様に見えたとしても
必ずそれが後々、「あ、良かったーー」
ってなるからね!絶対になるから。


言いなりの関係でOKなのは

「言いなりになるとか
奴隷っぽくて幸せすぎ!
ゾクゾクするwww」

というドMちゃんだけ!笑



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまうパート2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

酷い扱いをされてるのに
復縁を願っている。という方の場合

自愛を進めると復縁願望が無くなる方も
メッチャ多いんです。

それか、お相手がガラっと変わって
すごく大切にしてくれる様になったりね^^

女性は割り切れない人の方が多いんだから
復縁前の体の関係は持たないでね!

男性は、お相手から「お金貸して」と言われても
貸すのは断固として反対です。

体の関係もお金を貸すのも
断った事で音信不通になってしまう場合は

やっても貸しても復縁には繋がらないからね><


復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいです


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


さてさて
今日のご相談はコチラです


付き合ってる頃
元カレが、うつ病になり

「もう君をカマってられないんだ」

と言われ、お別れになりました。

あたしはそれでも復縁したいんです。
相手がうつ病(パニック障害)でも
復縁って出来るのでしょうか?



お相手が、「うつ病」というだけでなく
不安障害、パニック障害、適応障害の場合も
とても多いですね。

良かったら参考にしてください


復縁 成功のコツ 0716oop


まず、お相手が「うつ病」などの場合
(他の精神的なご病気の場合も含む)

あなたが復縁を望むなら
とにかく「ゆっくりしたペース」で
進めていく事を覚悟しておきましょうね!

※勿論あなたが、自分から動きたくない場合は
動かなくてもイイです。※


でも、自分から
メールなりLINEを送るなりの
行動を起こす場合は

自分の「不安」をベースに連絡しない事が大前提です。

ようは

「元気になってくれないと
逢えなくなるから嫌だ」

「このままだと忘れられてしまう
それは嫌だ!とにかく連絡が欲しい」

「早く良くなってくれないと
復縁出来なそうで怖い」

などの「不安」をベースに

「大丈夫?心配してるよ」

と連絡しても、お相手には
「思いやり」として伝わりません。



私は、身近でうつ病の知り合いが居たので
よく分かるのですが

うつ病などになると
あなたを好きとか嫌いとかいう問題じゃなく

「メールも出来ない、電話も出来ない」

という状態になる方が
沢山居らっしゃるんです。

動きたいのに動けない
働かないといけないのに
思う様に働けない、身体が動かない

メールに返信しなきゃ・・と思ってるのに
返信が出来ない

そんな自分に自己嫌悪を感じる

などなど
自分との戦いみたいな毎日になっちゃうので
その日を過ごすだけでも大変じゃないですか?

そんなお相手に対して
たまに優しいメールかLINEをするならともかく

「返事ちょうだい!」と頻繁に連絡の催促は
もっての他だし

ましてや、お相手が電話に出られないのに
電話を鳴らしまくるのも超絶タブー行動です


勿論、あなたの不安も分かります!!

でも、あなたが「不安」をベースに
お相手に連絡しまくると
お相手の潜在意識下では、それが
プレッシャーとして伝わりますので

自分の不安の解決のために
連絡をするのならば
連絡はやめましょうね!



(うん、「言うは易く、行うは難し。」で
難しいのは重々承知なんですが・・・><)

この機会に、お相手から連絡が来た時
あなたが「不安をぶつけないでいられる」様
あなた自身の心を整えておきましょうね!

恋愛から一端離れて趣味を持つも良し
仕事や勉強に打ち込むも良し

腹式呼吸や瞑想で感情を安定させるとか
お相手の笑顔だけをイメージするとか

お相手が、この世に居る事に感謝出来る様
感謝日記ワークに参加するも良し
(勿論、他のワークでもOK)

潜在意識を簡単に覚えよう!リストアップ編
を読んでリストアップを楽しむも良しで

お相手への連絡以前に
自分自身の心を整える事を
優先して下さいね☆

そして、お相手が元気になる事を
信じて過ごしましょう^^

それには、お相手を信じる「自分自身」を信じる事が大事でしょ?

お相手が連絡出来る状態になるまで
あなたは自愛によって
自分との絆を深めていってあげようね!



★今のお相手を否定しない

実際、うつ病のお相手との
復縁を願ってる訳だから
これは問題ないですよね^^

ただ、潜在意識を知ると、どうしても

「元カレ(元カノ)が元気になる!と思えば
現実は、すぐにでもそうなるんでしょ?」

と、魔法チックに考えてしまう方も多いですが
何度も言う様に、潜在意識って魔法じゃないから

「思った事全てがすぐに反映される」

って訳じゃないんです。

なので、お相手を信じる自分を信じながら
焦らず過ごしていって頂きたいと思います。


★連絡頻度に関して

「連絡されるのも、するのも嫌だ」
という方も居らっしゃれば

「返事は出来ないけど放っておかれるのは嫌」

という方も居るし
これに正解はありません。

なので「自分の不安をベースに連絡しない」
というのが一番大事ですからね^^


★身体の関係を求められたら

復縁前の身体の関係はタブーですよ。

よくあるパターンなのが

うつ病のお相手がデートしてくれた

身体の関係を求められた

断れなくて応じた

でも復縁にならない

彼に怒りがわき、怒りをぶつけてしまった

音信不通

上に戻る(もしくは音信不通のまま)

というパターン、メチャメチャ多いですが

女性って、なかなか心と体を切り離せないので
体の関係を持つと復縁を期待してしまう方が
ほとんどなんですよね。

「断ったら彼の病気が悪くなりそうで」

と仰る方も多いのですが
復縁にならないと、あなたは傷つくでしょ?

自分を傷つける行為はやめましょう!

自分を大事にすればするほど
周りも大事に出来るようになるし
周りからも大事にされるカラクリですからね


あー・・・・・
他にも何か書こうと思ってたんだけど

激しく眠くなっちゃった

思いだしたらパート2書きますね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


眠すぎて「P・S」が掻けな胃
じゃなくて、書けない・・・・

このパソコン、一発変換で
変な漢字がよく出てくるんだけど
一体なんなのよ><



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧