不倫の復縁のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:不倫の復縁

不倫の復縁のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-09-05潜在意識とは
復縁や片思い成就を願ってる方達から「イメージングしてるのに全然叶わない!」というご相談をよく頂くんですが以前から言うように、イメージングって絶対にした方がイイもの、では無くってしなくても叶うんですイメージングで大事なのはノウハウじゃなく、あなたの感情がワクワクする、ホッとする不安が軽減される、幸せな気持ちになる楽しい気分になる、癒されるという様に、快の感情になるのが大事なので「このやり方でイイのか...

記事を読む

2017-05-11自愛が絶対条件な理由(わけ)
今日は「不倫の復縁」と★現在、結婚しているけども「別居中」別居中だけど離婚しない選択をしている(家庭内別居も含め)夫婦関係が上手くいってないという、立場が正反対のお二人からのご相談を紹介していきます。Q 初めまして。私の彼は既婚者なんですが3月に私たちの不倫が奥様にバレました。ーー中略ーー奥様が落ち着くまで逢えないと言われひたすら我慢の日々です。彼にも不信感が芽生えます。この状況からの復縁はどんな心...

記事を読む

2017-05-08潜在意識を使って復縁
「復縁を願ってる相手は同性です」「私たち(僕たち)は超遠距離で・・・」「不倫の復縁を願ってるんですけど」「彼が物凄い年下で」「彼女が物凄い年上で」こういう特殊な事例でネットで成功パターンを見たことが無いんですがそれでも復縁は出来ますか?というご相談に、今日はまとめて回答していきます^^そりゃあね、異性同士の復縁に比べたら同性同士の復縁は少ないかもしれない。超遠距離も男性が超年下の場合も全体で見たら...

記事を読む

潜在意識で復縁 叶うイメージング、叶わないイメージング


復縁や片思い成就を願ってる方達から

「イメージングしてるのに全然叶わない!」

というご相談をよく頂くんですが
以前から言うように、イメージングって

絶対にした方が
イイもの、では無くって
しなくても叶うんです


イメージングで大事なのは
ノウハウじゃなく、あなたの感情が

ワクワクする、ホッとする
不安が軽減される、幸せな気持ちになる
楽しい気分になる、癒される


という様に、快の感情になるのが大事なので

「このやり方でイイのかな?」
「彼(彼女)の顔がハッキリ浮かばないけど
それでも大丈夫なのかな?」

という様に、感情を味わうよりも
思考が優位になってしまうなら
イメージング以外の違う事で
自分を「快」にしていく方をお勧めしますよ

長い時間すればイイ、ってものじゃなく
臨場感が大事だから
短い時間でも叶ったりするしね(*^▽^*)


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


前置き長かったけど
ここからが本題!!!!!!!!笑

あなたが、イメージングが好きで
イメージをするなら
更に叶いやすいワンシーンを
入れてみて下さい

それはどんなシーンか?っていうと
ものすごーーーく単純な事で

あなたの周りでも
お相手の周りでも
どちらでもイイから
周りが一緒に喜んでくれているシーンを
取り入れてみてね!


復縁とか恋愛に限った話じゃなく
やっぱり、自分だけの喜びよりも
周りや、より多くの人が喜んでくれる願いって
断然叶いやすい!

ただね、多くの読者様がココで

「自分は復縁を周りに反対されてるから
誰も喜んでくれないんじゃないか?」


って不安になると思うんだけど

あなたを大切に思ってる人は
あなたが幸せになってる姿を見たら
いずれ必ず、喜んでくれます!!!!!!!!!!

「どうしたら喜んでくれるのか?」
の過程は考えなくてイイから
(私たちの顕在意識で考えたって
そんなの分からないからね!笑
潜在意識がちゃんと導いてくれます)

過程は、すっ飛ばして
周りが喜んでくれてる笑顔
直接的な言葉をかけてもらう所でもイイし
あなた自身が「幸せな気持ち」になる内容で
イメージしてみて下さい\(^o^)/

(もちろん、暴力の激しかったお相手や
結婚してるのを内緒にされていて
何年も付き合っていた、などなど
誰が聞いても「ひどい・・」と思う場合は
何故その相手にあなたがこだわるのか?を
ジックリ炙り出すのが先だけどね!)


私の母親も復縁を反対してて
復縁後もしばらくの間は
旦那と会うのを拒否してたぐらいなんです

でも、私が旦那と復縁して
幸せそうにしてる姿を見続けてるうちに
母親の気持ちも変わっていったんですよね。

何かがキッカケになった、というより
積み重ねって感じかな~?

それでも、もし

「いや、やっぱり誰も喜んでくれない」

と思ってしまう場合は
SNSで、リアルの知り合い以外の人たちから
祝福されてる所でも良しだし

「SNSもやってないよ!!」

という場合は、このブログでも
このブログ以外でも
復縁を願う人が集まる場所で
コメントなどで喜んでもらうイメージを
するも良しですよ

顔をリアルに
浮かべなくても
大丈夫なんだから。
大事なのは
「あなたの感情」です



「自分が幸せな気持ちになる」
のが、一番大切な事だけど
他の人を幸せな気分にさせたりすると
あなた自身、さらに幸せな気持ちになると思うし
上でも書いたように
他の人も
喜んでくれる願いって
更に叶いやすいからね


これは、不倫の復縁でも同じくです^^

「自分は不倫だから・・・」
と、2人っきりだけの世界にするんじゃなく
同じ立場の人たちが喜んでくれてる所
同じ立場の人たちの励みになった自分

枠に捉われずに工夫してみて下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前からの読者様から、よく

「旦那さんのご両親は、復縁について
どう言ってましたか?」

って聞かれるんですが
義父と義母からは反対されてなかったです。

義父と義母と言えば・・・・


実は今年の1月、義母が亡くなりました。

義母を大好きだった義父は
それまで健康だったのに
みるみる内に弱っちゃって
義母が亡くなった2週間後に
今度は義父が亡くなったんですよね。

2週間だよ、2週間ー><

お義父さんは、今は天国で
大好きなお義母さんと
笑顔で過ごしてるかな?



不倫の復縁&夫婦関係の修復(復縁)~我慢は果たして報われるのか?~


今日は「不倫の復縁」と

★現在、結婚しているけども「別居中」
別居中だけど離婚しない選択をしている
(家庭内別居も含め)

夫婦関係が上手くいってない

という、立場が正反対のお二人からの
ご相談を紹介していきます。


Q 初めまして。
私の彼は既婚者なんですが
3月に私たちの不倫が
奥様にバレました。

ーー中略ーー

奥様が落ち着くまで逢えないと言われ
ひたすら我慢の日々です。
彼にも不信感が芽生えます。

この状況からの復縁は
どんな心持ちで居れば良いのか
教えて下さい。




復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


いつもブログに励まされてます!

主人と別居して7ヶ月ですが
理由は主人の不倫です。
相手とはまだ水面下で
付き合ってるのが分かっています。

ーー中略ーー

知らないふりをして
ひたすら我慢をしていますが
イメージングやアファなど
なかなか効果が出ません。
旦那は遠ざかる一方です。




復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


このお二人の共通点は、そう

我慢

です。

よく

「頑張った甲斐があった!」とか
「努力が報われた!」とか
言いますよね?

お二人は「ひたすら我慢」してますが

残念ながら
我慢って報われません


努力とか頑張りとか忍耐とは違うからね!

夫婦関係や不倫に限らずの話ですが
お相手に嫌われたくない為に
嫌な事をされても言われても我慢する

↑↑この「我慢」が続くと、どうなるのか??

そりゃもう、周りからは手におえないほどの
ドロッドロの執着心や
恨みの感情に変わります。


(その恨みが、お相手に向くんじゃなく
愛人や奥様に対してだけ
向く人も多いです)

復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事に書いたように
「執着心」と「好き」って感情は
ある程度、同居してても普通だけど

我慢を続けた後の執着心っていうのは
とにかくもう、がんじがらめに
しがみついてる状態になってるんですね。

そこには、相手への想いというより

「今まで我慢してきたんだから
その分、報われないと気が済まない!
あんたは私(俺)を幸せにしなさいよ!」

「今までの時間を無駄と思いたくない!
そんなの認めない!」


という様に

自分が我慢してきた日々への未練
時間への未練が強く

それがもう恨みとなって
「幸せにしてもらわないと気が済まない!」
という執着心に変化するんです

こうなった人は、ほとんどが
話が通じない状態になってます


潜在意識 ブログ 125;;


★そこから抜けるには
どうすればイイのか?


今の状況は、自分が選んで
続けてきた事だ、というのを
自覚する事が、とにかく大事!

そして
「我慢は報われないんだ」という事も自覚し

じゃあ自分は今後、どう在りたいのか?

今のお相手(旦那さん)と居る自分を
好きなのかどうか

見栄、虚栄心を捨てられる自分になったら
どんな選択をするのか
どんな生活をしたいのか

幸せを選びたいのか不幸を選びたいのか

徹底的に内観していって下さい。


ただね、この記事を読んでも
何かと言い訳を付けて
「不幸」のまま、を選ぶ方達が
とても多いかもしれません。

だってその方(不幸)が楽だから。

「幸せ」を選ぶのって勇気がいるし
覚悟もいるからね!


幸せになる決断をするっていうのは
色々な事を「断つ」事が含まれます。

その「断つ」は、あなたにとって
怖い事だったり恥ずかしい事だったり
そういうのがほとんどだと思う。

自分の本音と向き合ったり
現実を受け入れる事も怖いだろうし

「向き合うとか面倒くさい」
って人も中には居るかもしれない。

それなら「我慢」の方が楽だから
「我慢し続ける生活を選ぼう
頑張ろう!!!!」

みたいな方向に行きがちなんだけど

自分を幸せにする事を
放棄した人を
周りは幸せになんて
してくれないよ><



意識を向けるのは、まずは自分から!!

そこから初めて
「今の自分に必要な行動」などが
浮かんできたりしますので

徹底的に自分と向き合って
「我慢」という不毛の日々から
早めに抜け出そうね^^


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

何か今日は凄く重い記事になったね!笑

ところで私、昔から
空を見てるのが本当に大好きなんです

もう全然飽きない!
毎日ずっと見ていたいぐらい好き笑

昨日はすっかり「夏の雲」になってて
空を見てるだけで
季節の変わり目を楽しめました\(^o^)/

私、出かける時とかって
携帯を持ち歩かないのですが
(携帯の意味がない)

昨日は珍しく、携帯を持って出かけ
メチャメチャ綺麗な夕焼けに出くわしたから

「写メ撮ってブログに載せよう!」

と意気込んで携帯を出したんだけど
カメラ起動した瞬間に電池切れた!!!!!!

何かこう・・・つめが甘いんだよね(´・_・`)


潜在意識Q&A 自分と同じ状況で復縁(片思い成就)したパターンをネットで見つけられない


「復縁を願ってる相手は同性です」

「私たち(僕たち)は超遠距離で・・・」

「不倫の復縁を願ってるんですけど」

「彼が物凄い年下で」

「彼女が物凄い年上で」

こういう特殊な事例で
ネットで成功パターンを
見たことが無いんですが
それでも復縁は出来ますか?


というご相談に、今日はまとめて
回答していきます^^


復縁 ブログ 315 jj


そりゃあね、異性同士の復縁に比べたら
同性同士の復縁は少ないかもしれない。

超遠距離も男性が超年下の場合も
全体で見たら少ないかもしれないけど

だからって別に
少ない=特殊=難しい
では ありません。

基本はどんなパターンでも
全く同じ!

一番大切なのは土台で
あなたの「在り方」です。



「特殊なパターンだから難しいのかな・・」
という思い込みを握りしめてる以上

自分に今、大切な事はなにか
自分にとってのイイ情報の取得選択
などを選べる感覚が
激しく鈍くなってしまいますからね><


簡単に言っちゃうと、同性同士も不倫も
男性が超年下も女性が超年上も
復縁した事例、片思い成就した事例は
あるんです

その他でも、あなたが自分で
「自分たちは特殊なパターンで・・」
と思い込んでる事例でも
ネットで出回ってないだけで
上手くいった例だってあるかもしれない。


どんなパターンであれ、大事なのは
自分の土台を固める事であって
自分と同じパターンの復縁(片思い成就)を
ネットで調べまくる事では
ありません。

データー至上主義から
抜け出しましょう!


データーに勝るものは本当に無いのか。
そんな訳ないよね?


例えば、王道ともいえるお別れパターンで

男性の仕事が忙しくなるにつれ
連絡&デートが減ってきた

それに焦った女性側が
男性に度々感情をぶつけてしまう

または、どちらかがお相手に対し
物凄く依存しすぎて
お相手からお別れを言い渡される

というパターンの場合だって
復縁になる人だって居れば
ならない人だって居るんですよね。


で、AちゃんBちゃんの復縁パターン
(片思い成就パターン)や
CちゃんDちゃんの復縁パターン
(片思い成就パターン)だって
決して皆、同じでは無いんです。

データーが全てでは無いし
それにこだわりすぎると
自分を見失っちゃうよ



そんなの調べまくる日を卒業して

★あなたはあなたをどう思ってるのか

★自分自身をどれだけ受け入れてるのか

★今まで「幸せ」というものを
お相手や周りに丸投げしてなかったか

★過去に生きず、今を生きながら
復縁や片思い成就させるには?

という様に、色々と内面に向き合う事の方が
本当に大切なんです。

↑↑これは一見、止まってるように見えて
進んでるのと同じ事だからね\(^o^)/


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


そして、潜在意識の法則や
引き寄せを知ってる方の中では

「テクニックって潜在意識とか
全然関係ないと思うんですけど」


って仰る方も居るんですけど

テクニックって、ようは

あなたの「癖」なんです。

あなたの捉え方の癖
思考の癖、感情の癖
なんですよね。


だから

「テクニックは関係ない!」

と一刀両断してしまうのは
凄く勿体ないよ

だって「叶いやすい癖」を持ってる方が
「叶いにくい癖」を持ってるより
全然イイんだから^^;


という訳で、叶えやすい癖を付ける為にも
データー至上主義からは
抜け出していきましょうね!


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

下の動画、笑っちゃったー
動物病院に連れて来られた2匹の猫
これって、猫が片方の猫を
救おうとしてるんだよね?笑



必至すぎて可愛いーーっ(ノ∇≦*)



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧