ワークのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:ワーク

ワークのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-09-19潜在意識とは
復縁を願いながら瞑想やアファメーションイメージングや断言法などメソッドしてても叶いませんというご相談を毎日頂いています。ブログでもセッションでもよくお伝えしてるんですが引き寄せの法則や潜在意識って欲しがってる事が叶うの前にあなたの考えてる事信じてる事が現実に反映されるんだよね例えば「自分のパターンは複雑だから復縁の可能性は、ほぼ無いだろう」「自分が愛されるのは難しい」と 信じてしまってる時この思い...

記事を読む

2017-05-10潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日は「現実がなかなか動かない」という方に、して頂きたい事なんですがその前に別れたくないのにお別れになった場合時間の流れって凄く長く感じるから「2週間毎日瞑想してるのに現実が全く動かないんです!!」っていうメールを頂く事もあるんだけど逆に2週間ぐらいじゃ、現実なんて動かない方がイイ。って事の方が多いからね^^2週間って凄く長く感じるかもだけ...

記事を読む

2016-11-03自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いよいよ11月に突入しましたね!!!!今年も残り少なくなってきましたが後回しにしてきた事は無いですか?笑気持ちをスッキリさせる為にも今の内に、後回しにしてきた事片づけちゃいましょうさてさて。日々、色々な事を書いて来てますが実際は、言い方を変えてるだけでほぼ同じことを書いてるんですよね^^;あなたが復縁(片思い成就)して幸せな日々を過ごすには「今の幸せ」...

記事を読む

2015-12-18潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様、大掃除の方は進んでますか?よく「夫婦やカップルは似てくる」とか「ペットと飼い主は似る」とか言うじゃないですか?それと同じで、散らかって汚れた部屋をいつも目にしているとあなたの潜在意識も、とっちらかってきますなので、年末を機会にいらない物は捨てて、部屋を綺麗にしスッキリした気持ちで新しい年を迎えられる様にしたいですねさてさてブログワークについて...

記事を読む

2015-10-23潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いやーーー、先週と今週は今までにないほどの「おめでたいご報告」をたくさん頂いた2週間となりました!!復縁報告や入籍報告そして、復縁じゃないけど他に素敵な人とお付き合いする事になったという、恋愛成就報告などを沢山頂きとてもハッピーな2週間でした「私(俺)には関係無いから・・・」って思ってしまう方も多いと思いますがほとんどの方、そういう時期も経験して最...

記事を読む

潜在意識Q&A メソッドしてるのに叶わない!


復縁を願いながら
瞑想やアファメーション
イメージングや断言法など
メソッドしてても叶いません


というご相談を毎日頂いています。


ブログでもセッションでも
よくお伝えしてるんですが

引き寄せの法則や
潜在意識って
欲しがってる事が叶う
の前に
あなたの考えてる事
信じてる事が現実に
反映されるんだよね



潜在意識 575 田巻


例えば

「自分のパターンは複雑だから
復縁の可能性は、ほぼ無いだろう」

「自分が愛されるのは難しい」

と 信じてしまってる時

この思い込みを取っ払う方法って
その人その人によって
合う方法が違ったりするんです

潜在意識って習慣が大好きだから
自分を心地よくさせてる状態に慣れてくると
「不快」の状態が居心地悪くなるんだけど

その、「心地よくさせる方法」っていうのが

Aちゃんはイメージングだったり
Bちゃんは瞑想やアファだったり

Cちゃんは、日々の小さな幸せを
自分から見つけて大切にする事だったり

Dちゃんに関しては

「あ、こう思ってしまうのは、ただ単に
今までの思考の癖なんだ~」

という事に気づいて
浮かぶたび、浮かぶたび

「あ、また癖が出たw
この癖はもう、いらなかったんだ」

と修正するのを続けていく事だったり
人によって様々なんだよね

あなたの感情は
思考(信じてる事)から
生まれてくるから


叶わない不安や
被害者意識を抱え込んだ苦しみは

望まない思考(信じてる事)が
次から次に生まれてくる限り
「不快」な状態が延々と続くので

「思い込み」に見てみないふりして
一生懸命ワクワクしようとするより
まずは自分が、何を信じてるのかを
ちゃんと知って受け入れるのが大事です

その思考を止める方法の1つが
色々なメソッドだったりするし
メソッドを続けてるうちに自然に
思い込みが外れる人も居れば
メソッドをしなくても外れる人も居るので

眉間にシワを寄せながら
メソッドするんじゃなく

自分に合う方法を知る事\(^o^)/


これ意外と、客観的に第三者の立場で観ると

「あ、彼女に今必要なのコレだな

とか

「彼にはコレが合ってるんじゃないか」

とか

「このかたは一端、メソッドは全て
放り投げた方がイイな!」

とか浮かびやすかったりするので
相談出来る相手が居るなら
その人に聞いてみるのも良しだし

自分で客観的に自分を観られるなら
今の自分が本当は何を信じてるのか?を
炙り出してみて下さい

思い込みって「幻想」なんだけど
それを大事にすればするほど
現実化するからね


★★★ただ、ここで注意点★★★

あなたの望むのは
叶った後に
得られる感情なので


復縁にロックオンするんじゃなく
復縁だけに的を絞るんじゃなく

愛し、愛されてる時に得られる
幸せ、安心感
的を絞って下さいね

それには
潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク
をお勧めします(≧▽≦)

このブログは「復縁ブログ」だけども
復縁は目的にしていません!笑

大事なのは、その後だからーーっ。


さて!じゃあ今からのアナタは
どんな思い込みを大事にしますか?

その「思い込み」次第で
アナタの人生は絶対的に変わります!

全てアナタ次第!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

アメブロの自愛アカデミー
ある動画を貼ったんだけど
メッセージやセッションで

「すごい感動したーーっ!!」

っていうご感想を沢山頂いたので
コチラでも貼ってみまーす

(というか、確か大分前に
貼った記憶があったんだけど
記憶違いだったのかも?笑)

サプライズプロポーズの動画なんだけど
協力してくれた仲間や親せきの人達にも
本当、感動だよねコレーっ><






潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク(追記あり)

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて今日は

「現実がなかなか動かない」

という方に、して頂きたい事なんですが


その前に
別れたくないのにお別れになった場合
時間の流れって凄く長く感じるから

「2週間毎日瞑想してるのに
現実が全く動かないんです!!」


っていうメールを頂く事もあるんだけど

逆に2週間ぐらいじゃ、現実なんて
動かない方がイイ。って事の方が
多いからね^^

2週間って凄く長く感じるかもだけど
自分の感情を落ちつかせたり
自分を取り戻すには、やはり
ちょっと短いと個人的には思うので


では本題に入りまーす☆

最初に言っておくけど
全然難しい事じゃ無いからね


潜在意識 復縁 片思い 恋愛 526


★まず1つめ★

お相手と復縁して
幸せに過ごしてる時の
あなたの感情を並べてみましょう。

大体は

1ワクワクしてる
2安心感がある、ホッとしてる
3嬉しい、楽しい
4トキめいてる
5優しい気持ちになる
6心に余裕が出来る


こんな感じかな??
(上のは一応、一つの例だからね^^)

そうしたら、上であなたが並べた中から
3つほど選んで

日々の生活の中で、どんな事をすると
「同じ感情」を味わえるのか
3つ上げてみてください。

あ、分かりづらいかな>< 例えば上の

「1ワクワクしてる」と「2ホッとしてる」
「5優しい気持ちになる」

の3つを、あなたが選んだ場合

ワクワクしてる

やろうと思ってた
●●を、新しく始める

ホッとしてる

お気に入りのカフェで
ノンビリコーヒーを飲む

優しい気持ちになる

今日は人に親切にしてみる


という様に、自分自身で
「同じ感情」をなるべく味わえる事を
3つ考えるんです。

ここからが一番大事!

その3つを、毎日とは言わないから
せめて週に3回以上は
行動に移す事を始めてみて下さい^^

日によって
「今日は1と3と4」

「今日は2と5と6」

と、変えてもイイですからね

変えた方が逆に、変化があるから
飽きづらいかもしれないし!

この「感情ワーク」
1ヶ月続けてみると、自分がいかに
望んでた感情と逆の事を日々していたか
よーく分かると思います

叶ってる自分になりきれなくても
この「感情を使うワーク」を続けると
凄い効果が出ますからね☆「

引き寄せ体質とか
潜在意識に浸透とか、こういう事(´∀`*)

いつも言う様に、日々の小さな積み重ねが
必ず大きくなって返ってくるYO!


でね、これって
あなた自身の「復縁に対する思い」
も出てくると思うんです。

例えば、復縁した事を浮かべた時

「不安、怖い、緊張する」

など、ネガなキーワードが沢山出てくるなら
まだ幸せを受け取る準備が出来てない

って事。

そういう方は
潜在意識で復縁 幸せになる「覚悟」を決めるということは、「あるもの」を広げるということ。
の記事を読んでみて下さいね。

そして復縁だけじゃなく
片思い成就を目指してる人や

現在、好きな人は居ないけども
素敵なパートナーが欲しい!
という方も、是非是非このワークを
試してみてください

という訳で、今日のまとめは

★復縁した時
(願いが叶った時)
あなたが持つであろう感情を
いくつか並べてみる

★その、並べた中から3つ選び
日々の生活の中で
何をすると、その3つの感情を味わえるか1つ1つ上げていく

★それを実践していく
(↑これが無いと意味無し)

★毎日同じでも良いけど
違う方が飽きづらいからお勧め。
少なくても「週に3回」を
1ヶ月続けてみる

★願いが叶った時を思い浮かべると
ネガなキーワードが出てくる場合
幸せを受け取る準備が出来てない。

その場合はこの記事
を読んでみてね



でしたーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁「感情ワーク」の追記☆へ続く


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


※去年アップした記事に追記して
再アップしました※

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ねえねえ!!

この動画、女の人笑ってるけど
何気にメチャメチャ怖くない?
((((;゚Д゚)))))))
一歩間違えてたら食われてるじゃん!!

Lion opens car door


私も昔、1回だけ
サファリパークに行った事があるんだけど

見事に皆、寝ててですね!!!!
動いてるライオンやトラなんて
1匹も見れずじまいだったんですよー

ただね、リスザル(?)の大部屋に
入った時

サルが何匹も私の所に飛んで来て

私のコートのポケットに手を入れるわ
ボタンを引きちぎって持ってくわでww

恐怖で足がすくんだのだけ覚えてます笑

サルと言えばね、以前知り合いが
大きなサルを飼ったとかで見に行ったんだけど

私がウッキー(名前)の部屋に入った途端
ウッキーが何故かメッチャ怒って
私にエサを凄い勢いで投げてきたんですよww

それが思いっきり私の顔に
クリーンヒットした為・・・笑
それからオサルさんが
ちょっと苦手になりました\(^o^)/



潜在意識で復縁 あなたが幸せな復縁を望むなら


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いよいよ11月に突入しましたね!!!!

今年も残り少なくなってきましたが
後回しにしてきた事は無いですか?笑

気持ちをスッキリさせる為にも
今の内に、後回しにしてきた事
片づけちゃいましょう


失恋 復縁したい 081 @@


さてさて。

日々、色々な事を書いて来てますが
実際は、言い方を変えてるだけで
ほぼ同じことを書いてるんですよね^^;

あなたが復縁(片思い成就)して幸せな日々を過ごすには

「今の幸せ」に
気付くのが基本なんです。


「叶ったら幸せ」じゃなくって
「今、今までも幸せ」なの。

その為に、軌道修正出来るメソッドや
このブログワークなどが存在しています。

ただ、この「今が幸せだという事に気付く」の
すっごく難しいのは経験上分かります

「今が幸せな訳が無い!
彼(彼女)と復縁(片思い成就)出来ないのに
何で幸せになれるんだ!?」


っていうのが、あると思います。


まず、お相手が居ない現実があるのに

「絶対に幸せなんて思えない。
今はすごく不幸だと思う!」

と、不満のみの方は

お相手と復縁したり結婚したりしても
不平不満が尽きませんw

(詳しくは
混乱したり不安になったりした時の抜け出し方
の記事を参考にしてみてね^^)

これに気付くまで、色々な葛藤があったり
今まで封じ込めてきた感情
向き合いたくなかった感情など
ワサワサ出てきたりもしますしね!

そこを抜かさず向き合っていくと
世界が本当に変わりますよ

まずは自分の大切さに気付くと
「幸せ」に気付くのも早いんだけど

「何年経っても、自愛の意味や
やり方が分かりません」


というメッセージを頂くのですが
分かりづらい人は

自分の中に
小さな自分がもう1人居て
その「小さな自分」に対して
向き合っていく形


っていう表現なら分かりやすいかな?

↑↑以前にもこれ書いた事があるんだけど
記事を探すのが面倒な為・・・笑
再度書いてみました^^

これをしていくと
いかに自分が自分の心を無視して
頭で物事を進めてきたか、が
すごく分かると思います。

しばらくの間、試してみて下さいね!

視界が段々とクリアになってきて
「無い」ものじゃなく、「ある」ものにも
目が向けられる様に
なっていくはず(´∀`*)

それと並行に、ブログの感謝ワークや
良かった事&褒め日記大会などに
参加するのもお勧めします


「叶えば自分は幸せになれる!」

っていうのと

「いま幸せ^^ 叶ったらもっと幸せ!」

っていうのは

「キャプテン翼」と「キャプテン右翼」ぐらい
違いがあるからね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ネットニュースで読んだんだけど

ダルビッシュ有選手の
人生設定!


これメッチャ感動しましたーー><
読んだ人居るかな?居るよねきっと^^

ダルビッシュ選手は

「トレーニングをしないで
後悔している40代の自分が
神様にお願いして20歳若返らせてもらった」

という設定で、日々生きてるらしい・・・・。

今という瞬間を大切に過ごす為の創造力が
本当に凄いですよね!

心うたれて、読んだ瞬間
泣けちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。


潜在意識で復縁ひとことQ&A ブログワークについて色々と☆


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様、大掃除の方は進んでますか?

よく「夫婦やカップルは似てくる」とか
「ペットと飼い主は似る」とか
言うじゃないですか?

それと同じで、散らかって汚れた部屋を
いつも目にしていると
あなたの潜在意識も、とっちらかってきます

なので、年末を機会に
いらない物は捨てて、部屋を綺麗にし

スッキリした気持ちで
新しい年を迎えられる様にしたいですね


復縁したい 失恋 潜在意識 20151217


さてさて

ブログワークについてのご質問を
いくつか頂いていますので
お答えしていきたいと思いまーす。


Q褒め日記大会に参加したい。
でも、自分を褒めた事が無いから
何を書いてイイか分からない


Aそれは自分を「減点方式」で
常に見ているからだと思いますよーっ

減点方式じゃなくて「加点方式」で
見ていってあげて下さいね!

皆様のコメントも参考になると思います^^

読んでるだけでも気分が上がってくるから
そうすれば書きたい事も色々と
浮かんでくるんじゃないかな?


Qワーク参加させてもらってます!
毎日、全部のワークをした方が
復縁成功率は上がりますか?


A 「今」を1つの点とすると
点と点が繋がった延長線上に
あなたの未来が作り上げられるんです。

なので、毎日4つのワークをしたとしても
ワークをしてる時間以外
あなたが常に

「自己嫌悪」や「不平不満」、嫌な妄想
などにとりつかれてしまってると
そういう未来へ繋がってしまいますよね?

ワークは、自分の望む方向に
思考の軌道修正をしたり

自己価値を高めて自信を付けていったり
「今」ある幸せに気付いて
「今」を幸せにするものなので

「毎日4つのワークをしなきゃいけない!」
と眉間にシワを寄せてするよりは
楽しく、毎日じぶんのペースでやる方が
効果が出ると思います。

もちろん、「4つ全てやるのが楽しみ!」
という場合は、4つしてみてね^^


Qワークは1日1回?
何回か参加しても大丈夫?

 
A もちろんです!是非とも楽しんで
好きなだけ参加されて下さい


Q私は復縁じゃなく片思いですが
片思いが参加すると
他の皆様に迷惑かかりませんか?


A えーーっ><そんなのありえません!
全く心配しないで大丈夫なので
ジャンジャンと参加されて下さいね^^

お金の事でも仕事の事でも
友達関係の事でもペットの事でも
何だってOKなんだから 笑


Q 現在、良かった事&褒め日記の
ワークにしか参加出来てません。

断言法大会にも参加した方が
復縁まで近づく気がするんですが
どうなんでしょう?


A 皆さんそれぞれ
自分自身の進み方がありますから

「断言法&アファメーション」ワークに
あなたが参加したくなったらする
で、OKですよ!

私自身、自分で
良かった事や褒め日記から入ったタイプで
それをしばらくの間、続けていました。

それをすると「気分が良くなったから」

です。

「こうした方がイイのかな?」
と頭でノウハウを考えるんじゃなく

「自分は、どれをやりたいのかな」

と、心の声を聞いてみて下さいね^^


Q相手の名前を入れて
アファや断言法をするとき

相手の名前は
本名の方がいいのでしょうか?


あだ名でもイイし
彼(彼女)という言い方でもOKです!

私は旦那の名前の最初の部分だけとって
●●君と呼んでるのですが

(例えば、旦那の名前が「かずなり」なら
かず君。とか、そういう意味です)

リストアップでも断言法でもアファでも
「●●君」と書いたり言ったりしてました☆


Qもし田巻さんだったら
1つだけワークをする場合
どれをしますか?

参考の為にも教えて下さい


A 私だったら

★とにかく落ち込みが酷い時や
自己嫌悪になってる時は
「良かった事&褒め日記大会」

★落ち込みから抜けだしたら
「断言法&アファメーション大会」

(メソッドでアファが一番好きなので)

★嫌な妄想をしてしまう時などは
「叶ってる自分にひたるワーク」

感謝日記は、自分の状態に関係無く
たびたび参加すると思います。

あ、あくまで「もし私だったら」なので
決して、そういう風にしてね!って事では
ないですからねーー><


潜在意識 復縁 片思い 年末年始 


もし、ワークのひとことQ&Aの中に
「私(俺)の質問が入ってない!」
という方がおられましたら、すみません・・

もはや、頂いてる全ての御相談メールを
把握できてない状況です orz

多いご相談の中からピックアップして
またブログに載せていきますので
今後ともブログの方を宜しくお願いします!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、本屋さんで心理テストの本を見つけ
「当たるなら買ってブログに載せよう!」
と思い、1つだけやってみたんですが

「あなたが、今いちばん憧れているもの」
という答えの心理テストで
私の出した結果が、何故か

扇風機

だった為、その本を買うのをやめましたw

もはや生き物ですら無いという・・。

質問もどんなのだったか忘れちゃったけど
たぶん私の思考回路がイカれてたんだな

うん、きっとそうだ!

復縁に迷いが出てきた&彼(彼女)を好きなのか分からなくなってきた


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いやーーー、先週と今週は
今までにないほどの「おめでたいご報告」を
たくさん頂いた2週間となりました!!

復縁報告や入籍報告

そして、復縁じゃないけど
他に素敵な人とお付き合いする事になった

という、恋愛成就報告などを沢山頂き
とてもハッピーな2週間でした

「私(俺)には関係無いから・・・」
って思ってしまう方も多いと思いますが

ほとんどの方、そういう時期も経験して
最終的に幸せをつかむんですから
安心してね!

過去の私の様に、やさぐれない様にして下さい 笑

叶ってる自分にひたるワークなどして
今の自分を励ます方法も
とても潜在意識にイイ影響を与えますから
試してみてくださいね^^


さてさて、今日のご相談は二つです。
まずはこちらから


Q 元カノとの復縁を願ってましたが
最近、復縁に迷いが出てきました

彼女にはホントに振り回されたので
そういうのを思いだしてると

「もし彼女と復縁しても
自分自身が疲れてしまうだけでは?」

と疑問に思う様になったんです。

でもサークルなどで会うと
やはり少し苦しくなります

どうしたら良いのでしょう?



復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


以前
潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた
という記事を書いてますので
まずは上の記事の方、読まれて下さいね^^


上の記事にも書いてありますが
迷いが出て来た時は、一端「悩む」のを
放置しちゃってください!

人間の心って必ずしも
白黒はっきりしてる訳じゃないはずなんです。

グレーな時だってあってイイよね!と
肩の力を抜いてみてくださいね^^

四季の中で「春や秋」があるのと同じだし
1日の中で夕方があるのと同じ様なもんです

復縁を目指してる場合、お相手に対して
怒りや恨みなども一緒に持ってる方も居ますし

色々な気持ちがミルフィーユみたいに
層になってる事も多いですからね!

「復縁したら疲れるかもしれない」
「でも彼女の顔を見ると切ない、苦しい」

これ全て自分の正直な気持ちなはずだから
どこも否定せず、混乱する自分も否定せず

その場その場で出てくる自分の感情を
受け入れて認めてあげながら
毎日を有意義に過ごしててくださいね?

そうして過ごしてる内、必ず自然に
答えが出てくる様になってますから大丈夫!


そして、二つ目のご相談です


Q 彼をホントに好きなのかどうか
段々分からなくなってきました

彼とは定期的に食事に行ったり
お茶したりと会えてるんですが

無神経な彼に疲れてきました

復縁したい気持ちもありますが
頑張ってるのもバカらしくなってきた
という気持ちもあり混乱してます

好きかどうか分からない状態じゃ
潜在意識にも届かないだろうし
復縁にも支障が出てしまいますよね?



復縁 失恋 潜在意識 20151002


「復縁したい」っていう気持ちも
「バカバカしくなってきた」という気持ちも
全て本心なんだと思います。

それって全然悪い事なんかじゃないからね!!

上でも書いた様に、全て「白か黒か」
決まらない事があるのも普通だと思ってて下さい^^

で、あなたが復縁したいと思うのはなぜ?

「彼に愛されたいから」

ですよね?なぜ愛されたいの?

「愛されたら幸せだから」

な、はずなんです。

最終的に欲しいのは「幸せ」な訳だから

好きかどうか迷っていても
自分を幸せな気持ちにする事は
やめないでください。

恋愛を脇に置いておいたとしても
自分を幸せ(穏やか)な気持ちにする事は
出来るはずなんです。

そうやって少しずつ、幸せ貯金を殖やしておきましょう!

あなたが幸せ貯金を増やせば増やすほど
脳や潜在意識は、その放出を始めてくれます。

どんな形で放出されるのかは
誰にも分からないけども、あなたが

「あ、嬉しい!」「うわー・・幸せだなー

と思える出来ごとが現実で起きてくるので
好きかどうか迷っていたとしても
幸せ貯金だけはしていこう!

「何から始めればイイのか全然分からないよ」
という場合は、ワークを試してみて下さい☆


という訳で、今日の内容を
メッチャ簡単にまとめると

人間の心は
全て「白か黒か」で
決まらない事も多い

グレーな状態の時でも
幸せ貯金を増やしていけば
何の問題もないよ!


という事でした^^


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

友人の家に遊びに行った時の事なんですが

彼女には、5歳になる娘さんが居まして

その子が、大事そうにサックスのおもちゃを
抱えて私の所に来たんです。

私「わー♪Aちゃん、イイの持ってるねー!」

と言ったら、友達が

「あれ壊れてるから
新しいの買ってあげるって言ってるのに
これがイイ!って手放さないんだよー><

ていうか、そんな事をAに言ったら
スゴイの聴かされるよwww」


って耳打ちしてきたんです 笑

案の定、Aちゃん

「Aの聴きたい??聴かせてあげるよ!
でもヒヨコの歌しか出来ないよ

と言いながら、真剣な顔になってたら
横で友達からまた

「笑ったら怒るから気を付けてww」

と耳打ちされ・・・何が始まるのかと思ったら

ブボーーッッ!!
ブッピッピーー♪♪♪

ゴボゴボゴボゴボ・・・♪

ブホンブホンブッパッパー!
ブッパッパー!!!


と・・・。

どう聴いても
爆音のオナラ(しかも連続)
にしか聞こえない
凄いのが始まってしまった!



思いっきり吹き出しそうになった私は
必死で顔を手で抑えましたww

だって、笑ったら怒られるって言われたから!

友達をチラっと見たら
うつむいて肩がメッチャ震えてるし

Aちゃんは真面目な顔で
壊れたサックスのおもちゃを吹きならしてるしww

もう私は本気で涙目でした

結局、どの部分が「ヒヨコの歌」だったのか
そこも激しく謎でしたが 笑

可愛すぎて笑いをこらえるのに苦労したよー><





Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧