メールセッションのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:メールセッション

メールセッションのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-10-04メールセッションご感想
セッションを受けて下さった方から復縁後のご報告を頂いてますのでプライバシーな部分を省きながらブログでシェアさせて頂きます(^O^)/田巻さん、いつもお世話になってます♪今日は彼との「その後」を田巻さんに聞いてもらいたくって!!復縁後も相変わらず彼との毎日のLINEを楽しんでます。田巻さんに言われたよーに私は今まで不足感が土台だったせいで勝手に彼に大きな期待をしてしまってて期待通りじゃないと拗ねる・・・・・の...

記事を読む

2017-09-30全般的なネガ対策
前回アップした★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★の記事を読んだ方々から「潜在意識とか復縁の為に、とかそういうの全く関係ない「したい事」をしてても復縁に結び付かないんじゃないか?と不安になってしまいます」というメッセージを何人かの方達から頂きました。うん、私も経験したから凄く分かるw不安を軽減させる為にメソッドなどしまくる時期を過ごすのも1つの手段だし、過程でもあるんですよね前回の記事と今回の...

記事を読む

2017-09-22メールセッションご感想
セッションを受けて下さった方から復縁報告を頂いてますのでプライバシーな部分を省きながらブログでシェアさせて頂きます(^O^)/田巻さん皆さんこんばんわ♪すっかりシェアしてもらう気満々で書いちゃいます!田巻さんのブログに自分の復縁報告を載せて頂くことノートにも書いてたので叶います様に!(笑)(※喜んで載せさせて頂きます※)えっとですね、昨日の夜なんとLINEで彼から「もっかい俺と付き合っちゃってよ」と告白されま...

記事を読む

2017-09-12メールセッションご感想
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日も素敵なご報告を頂いたのでプライバシーな部分など省いてこちらのブログでシェアさせて頂きます\(^o^)/田巻さん、こんにちは。先日、ちょっと幸せ報告した者です。この度、例の彼とお付き合いする事になりました。先日、彼はとても緊張しながら真っ直ぐストレートに「Aさんの事が大好きだからずっと一緒にいたい!僕と付き合ってくれますか?」と言ってくれました╰(*´︶...

記事を読む

2017-09-09全般的なネガ対策
「復縁あるある」と言っていいほどほとんどの方が経験するのが、この苦しいから一層の事、彼(彼女)を諦めたい!でも諦められない・・この状態から早く抜け出したい!という、せめぎ合いだと思いますじゃあこの状態からどうやったら抜けられるか?っていうと「諦めよう!」というのを一端、諦める笑。流れていく感情をその都度受け入れる。という風に過ごしていくと必ず、あなたの進みたい方向は見えてきます!!もうね「忘れよう...

記事を読む

復縁後、彼との距離がグッと縮まりました!~セッションのご感想~


セッションを受けて下さった方から
復縁後のご報告を頂いてますので
プライバシーな部分を省きながら
ブログでシェアさせて頂きます(^O^)/


復縁 成功!!


田巻さん、いつもお世話になってます♪

今日は彼との「その後」を
田巻さんに聞いてもらいたくって!!

復縁後も相変わらず
彼との毎日のLINEを楽しんでます。

田巻さんに言われたよーに私は
今まで不足感が土台だったせいで
勝手に彼に大きな期待をしてしまってて
期待通りじゃないと拗ねる・・・・・
の繰り返しでしたが

何度も田巻さんに言われた言葉

「先の不安に焦点を当てる前に
今を楽しむ」

今を楽しんでたら
本当に彼との毎日が
以前より楽しくなりました


体感ってホント大事ですね!

私が素直になったせいか
以前付き合ってた頃よりも全然
彼とのLINEもスムーズに進むし

何より彼の方が今じゃ
ノリノリでLINEを送ってきます(^-^;

遠距離だから月に1回しか会えないけど
10月の半ばに会う時のために
今は女子力を磨いております

そうそう、10月の半ばに
彼がこっちに3泊で来るんですが
それも彼からの提案だったのです。

他の皆さんも体験談で言ってる様に
自分に集中して
自分を大事にすると
ホントに大事に
されるんですね!


自分発信というのを実際に体感し
心の底から理解できました♡
ブログを読んでるだけの時は
「分かったつもり」になってたんですね

田巻さんのメールセッションで
不安な状態より安心感を保ちながら
リラックスして過ごせたお陰で
ここまで来れたんだな~と
しみじみ思います。

応援してくれた親友や
私を変えてくれるキッカケになった彼
そしていつも寄り添ってくれた田巻さん
たくさんたくさん感謝してます♪

改めてありがとうございました(*^o^*)


復縁 成功!!


Uさん、おめでとうございます!
その後もお幸せそうで
本当に良かった(≧▽≦)

お相手を好きな気持ちがあると
必要以上に、お相手の機嫌を
伺ってしまったりして
自分らしく居られない方が
凄く多いんですよね

そういう恋愛の形を
楽しんでいるならばイイんだけど
Uさんは、復縁後は絶対に
「そういう恋愛をしたくない!」と
仰ってたので
徹底的に内観しながら数ヶ月過ごし

先月復縁されました。

まずは自分を満たしていかないと
気持ちに余裕が出てこなくなる為
恋愛そのものを楽しんだり
幸せを嚙みしめる事も
難しくなっちゃうんだよね><

今現在、復縁を願ってる方も
現実の中で苦しむ事もあると思うけど
その苦しみって絶対に続かないし
自分次第で早く抜ける事も
出来るようになるからね\(^o^)/

あなたの人生は
あなたが思ってる以上に
きっと上手くいくよ!


切なさ、悲しさ、嬉しさや喜び
全て全て味わうことが、きっと
恋愛の醍醐味だからね^^


ではでは、他にもたくさん
ご感想を頂いてますので
また近いうちにシェアさせて頂きます


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



現在「疲れてる」アナタへ♡~前回の続き!~


前回アップした
★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★の記事を読んだ方々から

「潜在意識とか
復縁の為に、とか
そういうの全く関係ない
「したい事」をしてても
復縁に結び付かないんじゃないか?
と不安になってしまいます」


というメッセージを
何人かの方達から頂きました。

うん、私も経験したから凄く分かるw

不安を軽減させる為に
メソッドなどしまくる時期を過ごすのも
1つの手段だし、過程でもあるんですよね

前回の記事と今回の記事で
私が「伝えたい!」と思う対象の人は

それすらも疲れた

と思ってる人に向けて、だから
「復縁の為、と思いながら
何かをしてた方が安心する」

という時期真っ只中の方は
それを徹底的に経験するのも
アリだと思うんです。

(でも、いずれ疲れが出ちゃうよ


あなたが本当に欲してるのは
愛し、愛されて
得られる感情

なんです!

なので、その「感情」というのを
先に体感しながら感覚を掴むと
「現実が変わっていくよ
って事なんだよね^^

「復縁」だけを目的にしちゃうと
その一番大事な部分が見えなくなっちゃって
「今」の自分と環境を否定しながら
理想ばかり追い求める事に
なりがちでしょ?

叶ったアナタが
凄いんじゃなくって
叶えるのは常に
「今のアナタ」だよ!


叶ったあなた自身が今のあなたに
感謝することになるんだからーっ。

だから、叶ったと思われるときの
「安心感、不安が軽減されてる状態
ハッピーな状態、ワクワク感」
などを、「今」少しでも体感して
感覚を掴んでいけばイイ訳だから
「復縁の為に」を意識しなくったって
忘れちゃったってイイ訳なんです。

何も不安になる事無し!

どうしても不安な人は
復縁だけを意識して過ごす日々を
しばらく続けてみるのもアリだし
(私自身、その時期を経験してるから)

疲れた人は、何も心配する事なく
今のあなたの気持ちを和らげる事
いたわってあげる方向で
過ごしていって大丈夫だからね!

「何したらイイか分からないよ><」

という方は、まず
「嫌い」をあぶり出してみようか!
あなたの「嫌いな事、嫌いなもの」は何?

例えば

★うるさいの、騒がしいのが嫌い

なら、あなたの好き

「静か」「落ち着いてる」「ひっそりしてる」

とか(例えばね)

★汚い、散らかってるのが嫌い

なら、あなたの好き

「綺麗で清潔」「整ってる」

とか。色々と出てくるじゃないですか?

散らかっててウルサイのが嫌いな人が
ゴミだらけの騒々しい場所に行っても
気分が良くならないのは当たり前だし

インドア好きの私が旦那に合わせて
サーフィンやスノボーをやっても
ハマらないのと同じだ!笑


なので
「何をすれば気分が上がるか分からない」
という方は、「嫌い」の反対を
考えてみよう

でも、こういうのって
アボガドを実際に食べないと
好きなのか分からないのと同じく
トライアンドエラーを繰り返して
分かってくる事も多いからね

とにかく、焦らず
焦らずだよ(*^▽^*)



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めて愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

下の看板、突っ込みたすぎて
クスッとしてしまった( *´艸`)

潜在意識の書き換え 復縁したい 2017930


復縁した日は別れてちょうど1年後の日でした!(笑)~セッションのご感想~


セッションを受けて下さった方から
復縁報告を頂いてますので
プライバシーな部分を省きながら
ブログでシェアさせて頂きます(^O^)/


復縁 成功!!


田巻さん皆さんこんばんわ♪
すっかりシェアしてもらう気
満々で書いちゃいます!

田巻さんのブログに
自分の復縁報告を載せて頂くこと
ノートにも書いてたので
叶います様に!(笑)

(※喜んで載せさせて頂きます※)


えっとですね、昨日の夜
なんとLINEで彼から

「もっかい俺と付き合っちゃってよ」

と告白されました( *´艸`)

私としてはLINEじゃなくって
直接言われたかったんだけど
素直に嬉しかったです!

なので今朝、彼からLINEが来た時

「直接言ってもらいたい~」と伝え
仕事帰りに、お寿司デートをして
その時に彼から照れながら
改めて言ってもらえました!

昨日も今日も、いまいち実感が
わかなかったのに
田巻さんにメール書きながら
ウルウルしてきてます(/_;)

今頃実感が出てきたみたいです。

しかもしかも、彼が告白してきたのは
ちょうど1年前の別れた日でした!
なんだろこれ~~~(笑)


田巻さんに何度も言われた

「勝手に相手の気持ちを決めない」
「寝る前の時間を大切にする」
「自愛を頭の中だけでやらない」
「幸せの受け取り許可を出す方法」

などで、私はホントに変わりました。

昔はあんなに頑張っても
変われなかったのに。。。。
楽しく幸せに
自分が変われたことが
何より嬉しいです!


自分に愛を向ければ向けるほど
ホント彼も大切にしてくれるんですね!

(ごめんなさい、そこは今まで
半信半疑でした)

昔は甘えられなかったことも
今は素直に甘えられますし
甘えることを彼自身も
喜んでくれています。

田巻さん、私ホントに幸せです!

数えきれないほどの大切なこと
教えて下さってありがとうございました!

セッションメール、御守りとして
ずっと保存しておきますね♡

長くなりましたが、これからも
彼と楽しみながら
幸せな恋をしていきます♡

あ、残り2回のセッションは
職場の悩みで使わせて頂きますので
また近いうちに連絡します!(笑)


復縁 成功!!


Kさん、おめでとうございます!

そうそう、そうなんです
自分を心地よく、幸せに
すればするほど
周りからもお相手からも
優しくされるんですよね!

何より、自分自身が周りやお相手に
優しい気持ちになれるのです^^

これぞ幸せの連鎖!

自愛って、自分だけ
幸せになるんじゃなく
自分を心地よくさせる事によって
周りの沢山の人までが
心地よく幸せになる、って事なんだよ

なので、なんの遠慮もいらないのです!
沢山の受け取り許可を自分に出して
周りにも沢山のハッピーを
ばらまいて下さいね(≧▽≦)


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


彼から真っすぐストレートな言葉で告白されました!~セッションのご感想を頂いてます☆~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

今日も素敵なご報告を頂いたので
プライバシーな部分など省いて
こちらのブログで
シェアさせて頂きます\(^o^)/


復縁 成功!!


田巻さん、こんにちは。
先日、ちょっと幸せ報告した者です。

この度、例の彼と
お付き合いする事になりました。

先日、彼はとても緊張しながら
真っ直ぐストレートに

「Aさんの事が大好きだから
ずっと一緒にいたい!
僕と付き合ってくれますか?」

と言ってくれました╰(*´︶`*)╯♡

デートの時に告白してくれたのですが
幸せすぎて、はい。しか
言葉が出ませんでした。。。笑

そして

「彼氏にしてくれるかな?」

って聞かれ
なんという素直さなんだ!
と感動しました(TT)


彼は一緒にいる間
ずっと気遣ってくれて
こんなに優しくリードされたことなくて

本当にこれまでの
辛かった恋愛や片思いすら
今に繋がってると思ったら
本当に私よく
頑張ってきたなぁ~
て、しみじみしました。


彼の優しさで幸せすぎて

「田巻さんありがとう!」

って心の中で感謝してました(o^^o)


あと一つ、無性に手を
繋ぎたくなった時があり

でも私は、なかなか自分から
行く事が出来るタイプでは無いので
心の中で

「手を繋げたらいいなぁ〜幸せだなぁ〜。
でも、一緒にいるだけで私は今幸せ〜」

って、ほっこりしてたら
彼がそっと手を握ってくれたんです!

あの、私にしか分からない
幸せの瞬間が忘れられません!笑

私は、彼がしてくれた
小さな幸せを忘れずに
当たり前じゃない奇跡を
拾っていきたいです!

そう思えるのは
これまで上手くいかなくて
沢山泣いてばっかりだったからこそ気付けたと思います。


そして、潜在意識や田巻さんにも
出会えました。


これからも彼とずっと一緒にいたいし
不安になることも沢山
あるかもしれないけど

自分と向き合うという意味で
やる事は変わらないと思うので
自分を幸せにしたいです╰(*´︶`*)╯♡

田巻さん、長くなりましたが
ご報告させて頂きました。

これからもブログ
拝見させて頂きますので
よろしくお願いします(o^^o)

復縁 成功!!


Aさん本当におめでとうございます!!

セッションで私の方も
気付かせて頂く事が凄く多くって

その中でも
「素直さ」って本当に財産だな~
って思うんですよね。

あ、これは「私の言う事を素直に聞く」
という意味じゃなくって
素直な方って文面から自然に
素直さが滲み出てくるのです!笑

なのでいつも、私も自分を振り返って
「私も素直な自分で在りたいな」
って改めて思います

毎日沢山のご報告を頂けて
私も本当に嬉しいです!

という訳で
また近いうちにシェアしますねー♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁Q&A 諦めたい、でも諦められない!を行ったり来たりで苦しい


「復縁あるある」と言っていいほど
ほとんどの方が経験するのが、この

苦しいから
一層の事、彼(彼女)を
諦めたい!

でも諦められない・・
この状態から
早く抜け出したい!


という、せめぎ合いだと思います

じゃあこの状態から
どうやったら抜けられるか?
っていうと

「諦めよう!」
というのを
一端、諦める笑。
流れていく感情を
その都度受け入れる。


という風に過ごしていくと
必ず、あなたの進みたい方向は
見えてきます!!


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 0825


もうね
「忘れよう!忘れなきゃ!」
って力めば力むほど、頭の中は
お相手の事で支配されるんだよね

なので、忘れようとするのも
諦めようとするのも、わきに置いておいて

「もう苦しい、諦めよう!」
と思ったら

「あ、諦めようって言ってるww」

で、終了。

「やっぱ彼(彼女)の事が好き
会いたい、諦められない><」

と思ったら

「好きなんだな~会いたいな~」

という感じで
流れに一生懸命、逆らうのをやめて
頭も心も任せてみるんです。

湧き上がる感情をいちいち
否定したりしようとするから
頭の中がグルグルしちゃって
混乱したりするんだもんね。

湧き上がる感情を受け入れると
その都度、それは消えていくので
混乱して苦しくなる事は断然に減るはず

私もこの「せめぎ合い」は
散々、経験してたのですが
本気で忘れようと思って
謎のメソッドを開発して
そのメソッドを続けてたりしましたwww

結果!

ますます
忘れられなくなる


という状態になったので
もう、諦めるのは諦めたんですよね。
感情、思考を流れるままにしたんです。

そうしたら凄く楽になりましたし

「こうしなきゃいけない」
という、支配しようとする思考じゃなく

「こうしたい、ああしたい
自分はこうなりたい」

という様に、段々と自然に
望む方向に意識が向くように
なりました\(^o^)/

これ、文字を読んでるだけだと

「へぇぇ~~・・・・(´・_・`)」

で終わっちゃうから
体感してください!
体感を続けると分かるからーーっ

(謎のメソッドをするよりも)
流れる思考や感情に任せる

「そっか、受け入れて流しておけば
必ず自分の進みたい方向が
分かってくるんだ~。じゃあ自分は
大丈夫なんだな~

って、ぼんやりでも分かれば
本当に本当に大丈夫です。
せめぎ合いで苦しむ時間は無くなるから!

苦しい時は感情を感じてあげる事
「思ってる事」じゃなく
もっと深い部分ね。


どういう事か?っていうと例えば

昔、嫌がらせしてきた友達の事を
思い出してムカついた時

★「あんな昔の事なのに
自分は根に持つタイプなんだな~」

↑↑↑これが思ってる事

★胸が痛い、ザワザワする
しめつけられる、苦しくなる

↑↑↑これが感じてる事

です。(簡単に言うと)


思考をストップさせながら
その奥底の感情を感じてあげた後
それをもう味わいたくないなら

自分は今、何をすれば少しでも
気分が良くなるのか?を考える
↓↓
それを実践してみる

というのを地道に続けていこう!

自愛を深めるっていうのは
一見、こういう「地味にみえる事」を
いちいち実践してあげる事

だからね

何事も、焦らず、焦らずですよーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ブログを更新すると
記事に関してのご感想や
質問などを頂くんですけど
4年近く経つと、さすがに私も

「あ、今日はこういう質問が来そう!」

って分かるんですが
今日の記事では、絶対絶対に

「田巻がやってた
謎のメソッドが
気になる知りたい!笑」


って来ると思うんですよ、うん。
質問というか好奇心?ですねww

なので先にここで答えちゃうけど
私は完全に本気でやってたからねw

※注意※
あまりのバカバカしさに
やる人居ないと思うけど
全く効果が無いので
しないで下さいww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★「ここまで日々、しつこくしつこく
旦那の事を思い出すって事は
私の脳みその中には
旦那専用の回路が出来てるんだ!
そしてそれは、旦那を思い出すたび
膨れ上がる回路なんだ!!

じゃあ・・・このままじゃ完全に
私の頭の中は旦那の事で
支配されるじゃないか・・・」

という、怪しい思考回路になる
↓↓↓

★「そっか、じゃあその回路を自分で
引っこ抜いていけばイイんだ!」
↓↓↓

改めて書くと意味不明だけど
その頃は真剣に考えたww
↓↓↓

★「あ、また旦那の事を思い出した!
諦めようとしてるのに・・・・

よーーし!!!
このクソ回路を引っこ抜いてやる!!」
↓↓↓

頭のてっぺんに両手をもっていって
雑草をニュルニュルと引っこ抜く仕草をする。
道端でもする。
人目を気にする余裕もない
(イメージとしては、太いホースみたいなのが
頭の中からニュルニュル出てくる感じ)
↓↓↓

★「あ、!引っこ抜けた!!!
のかな???」
↓↓↓

その太い回路を地面に叩きつけて
踏みつぶして終了

(でも直後にまた思い出す。
全く役に立たないが上に戻る)

以上!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一体、なんなんだろうコレは・・・・



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧