メソッドのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:メソッド

メソッドのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-09-09全般的なネガ対策
「復縁あるある」と言っていいほどほとんどの方が経験するのが、この苦しいから一層の事、彼(彼女)を諦めたい!でも諦められない・・この状態から早く抜け出したい!という、せめぎ合いだと思いますじゃあこの状態からどうやったら抜けられるか?っていうと「諦めよう!」というのを一端、諦める笑。流れていく感情をその都度受け入れる。という風に過ごしていくと必ず、あなたの進みたい方向は見えてきます!!もうね「忘れよう...

記事を読む

2017-09-05潜在意識とは
復縁や片思い成就を願ってる方達から「イメージングしてるのに全然叶わない!」というご相談をよく頂くんですが以前から言うように、イメージングって絶対にした方がイイもの、では無くってしなくても叶うんですイメージングで大事なのはノウハウじゃなく、あなたの感情がワクワクする、ホッとする不安が軽減される、幸せな気持ちになる楽しい気分になる、癒されるという様に、快の感情になるのが大事なので「このやり方でイイのか...

記事を読む

2017-07-10潜在意識を使って復縁
復縁を目指しながら日々を過ごしているとどうしても復縁=最終目的と、なりがちなんですが復縁を最終ゴールに設定していたり復縁を目的にしてしまうと結果、復縁が遠のいてしまったり復縁しても同じことの繰り返しになってしまう事がほとんどなのですそれは何故か??普段ブログでもしつこく書いてるけどたまには基本に返ってみるのもイイですよねまず、あなたが望むものは復縁し、愛し愛されて得られる幸福感なんです。これを忘れ...

記事を読む

2017-06-08復縁成功しやすい在り方とは?
「彼(彼女)のLINEの返信がそっけない」「既読スルーされた。未読無視だった」「彼(彼女)の態度に傷ついた&ガッカリしてしまった」という経験、復縁を願ってる時なら多かれ少なかれあるんじゃないかな?と思います。(私の場合は完全に音信不通だったから「彼の態度に傷ついた」に入るかな?)という訳で今日のご相談はコチラですQ いつも更新ありがとうございます!昨日、彼の昇進のお祝いで自分としては結構熱い想いを入れ...

記事を読む

2017-05-22復縁成功しやすい在り方とは?
復縁や片思い成就を目指してる中で彼(彼女)のSNSチェックがどうしてもやめられないという事、よくありますよね?(ちなみに私の旦那はSNSの類を昔から一切してないので私が復縁を願って過ごしてる時見たくても見られませんでした笑)お相手のSNSチェックをする事が復縁や片思い成就に有利か不利か?とかそんなのは一切関係なくって見る事によって自分の感情が不安定になり嫌な妄想など始まるなら見ない方がイイに決まってるので...

記事を読む

復縁Q&A 諦めたい、でも諦められない!を行ったり来たりで苦しい


「復縁あるある」と言っていいほど
ほとんどの方が経験するのが、この

苦しいから
一層の事、彼(彼女)を
諦めたい!

でも諦められない・・
この状態から
早く抜け出したい!


という、せめぎ合いだと思います

じゃあこの状態から
どうやったら抜けられるか?
っていうと

「諦めよう!」
というのを
一端、諦める笑。
流れていく感情を
その都度受け入れる。


という風に過ごしていくと
必ず、あなたの進みたい方向は
見えてきます!!


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 0825


もうね
「忘れよう!忘れなきゃ!」
って力めば力むほど、頭の中は
お相手の事で支配されるんだよね

なので、忘れようとするのも
諦めようとするのも、わきに置いておいて

「もう苦しい、諦めよう!」
と思ったら

「あ、諦めようって言ってるww」

で、終了。

「やっぱ彼(彼女)の事が好き
会いたい、諦められない><」

と思ったら

「好きなんだな~会いたいな~」

という感じで
流れに一生懸命、逆らうのをやめて
頭も心も任せてみるんです。

湧き上がる感情をいちいち
否定したりしようとするから
頭の中がグルグルしちゃって
混乱したりするんだもんね。

湧き上がる感情を受け入れると
その都度、それは消えていくので
混乱して苦しくなる事は断然に減るはず

私もこの「せめぎ合い」は
散々、経験してたのですが
本気で忘れようと思って
謎のメソッドを開発して
そのメソッドを続けてたりしましたwww

結果!

ますます
忘れられなくなる


という状態になったので
もう、諦めるのは諦めたんですよね。
感情、思考を流れるままにしたんです。

そうしたら凄く楽になりましたし

「こうしなきゃいけない」
という、支配しようとする思考じゃなく

「こうしたい、ああしたい
自分はこうなりたい」

という様に、段々と自然に
望む方向に意識が向くように
なりました\(^o^)/

これ、文字を読んでるだけだと

「へぇぇ~~・・・・(´・_・`)」

で終わっちゃうから
体感してください!
体感を続けると分かるからーーっ

(謎のメソッドをするよりも)
流れる思考や感情に任せる

「そっか、受け入れて流しておけば
必ず自分の進みたい方向が
分かってくるんだ~。じゃあ自分は
大丈夫なんだな~

って、ぼんやりでも分かれば
本当に本当に大丈夫です。
せめぎ合いで苦しむ時間は無くなるから!

苦しい時は感情を感じてあげる事
「思ってる事」じゃなく
もっと深い部分ね。


どういう事か?っていうと例えば

昔、嫌がらせしてきた友達の事を
思い出してムカついた時

★「あんな昔の事なのに
自分は根に持つタイプなんだな~」

↑↑↑これが思ってる事

★胸が痛い、ザワザワする
しめつけられる、苦しくなる

↑↑↑これが感じてる事

です。(簡単に言うと)


思考をストップさせながら
その奥底の感情を感じてあげた後
それをもう味わいたくないなら

自分は今、何をすれば少しでも
気分が良くなるのか?を考える
↓↓
それを実践してみる

というのを地道に続けていこう!

自愛を深めるっていうのは
一見、こういう「地味にみえる事」を
いちいち実践してあげる事

だからね

何事も、焦らず、焦らずですよーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ブログを更新すると
記事に関してのご感想や
質問などを頂くんですけど
4年近く経つと、さすがに私も

「あ、今日はこういう質問が来そう!」

って分かるんですが
今日の記事では、絶対絶対に

「田巻がやってた
謎のメソッドが
気になる知りたい!笑」


って来ると思うんですよ、うん。
質問というか好奇心?ですねww

なので先にここで答えちゃうけど
私は完全に本気でやってたからねw

※注意※
あまりのバカバカしさに
やる人居ないと思うけど
全く効果が無いので
しないで下さいww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★「ここまで日々、しつこくしつこく
旦那の事を思い出すって事は
私の脳みその中には
旦那専用の回路が出来てるんだ!
そしてそれは、旦那を思い出すたび
膨れ上がる回路なんだ!!

じゃあ・・・このままじゃ完全に
私の頭の中は旦那の事で
支配されるじゃないか・・・」

という、怪しい思考回路になる
↓↓↓

★「そっか、じゃあその回路を自分で
引っこ抜いていけばイイんだ!」
↓↓↓

改めて書くと意味不明だけど
その頃は真剣に考えたww
↓↓↓

★「あ、また旦那の事を思い出した!
諦めようとしてるのに・・・・

よーーし!!!
このクソ回路を引っこ抜いてやる!!」
↓↓↓

頭のてっぺんに両手をもっていって
雑草をニュルニュルと引っこ抜く仕草をする。
道端でもする。
人目を気にする余裕もない
(イメージとしては、太いホースみたいなのが
頭の中からニュルニュル出てくる感じ)
↓↓↓

★「あ、!引っこ抜けた!!!
のかな???」
↓↓↓

その太い回路を地面に叩きつけて
踏みつぶして終了

(でも直後にまた思い出す。
全く役に立たないが上に戻る)

以上!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一体、なんなんだろうコレは・・・・



潜在意識で復縁 叶うイメージング、叶わないイメージング


復縁や片思い成就を願ってる方達から

「イメージングしてるのに全然叶わない!」

というご相談をよく頂くんですが
以前から言うように、イメージングって

絶対にした方が
イイもの、では無くって
しなくても叶うんです


イメージングで大事なのは
ノウハウじゃなく、あなたの感情が

ワクワクする、ホッとする
不安が軽減される、幸せな気持ちになる
楽しい気分になる、癒される


という様に、快の感情になるのが大事なので

「このやり方でイイのかな?」
「彼(彼女)の顔がハッキリ浮かばないけど
それでも大丈夫なのかな?」

という様に、感情を味わうよりも
思考が優位になってしまうなら
イメージング以外の違う事で
自分を「快」にしていく方をお勧めしますよ

長い時間すればイイ、ってものじゃなく
臨場感が大事だから
短い時間でも叶ったりするしね(*^▽^*)


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


前置き長かったけど
ここからが本題!!!!!!!!笑

あなたが、イメージングが好きで
イメージをするなら
更に叶いやすいワンシーンを
入れてみて下さい

それはどんなシーンか?っていうと
ものすごーーーく単純な事で

あなたの周りでも
お相手の周りでも
どちらでもイイから
周りが一緒に喜んでくれているシーンを
取り入れてみてね!


復縁とか恋愛に限った話じゃなく
やっぱり、自分だけの喜びよりも
周りや、より多くの人が喜んでくれる願いって
断然叶いやすい!

ただね、多くの読者様がココで

「自分は復縁を周りに反対されてるから
誰も喜んでくれないんじゃないか?」


って不安になると思うんだけど

あなたを大切に思ってる人は
あなたが幸せになってる姿を見たら
いずれ必ず、喜んでくれます!!!!!!!!!!

「どうしたら喜んでくれるのか?」
の過程は考えなくてイイから
(私たちの顕在意識で考えたって
そんなの分からないからね!笑
潜在意識がちゃんと導いてくれます)

過程は、すっ飛ばして
周りが喜んでくれてる笑顔
直接的な言葉をかけてもらう所でもイイし
あなた自身が「幸せな気持ち」になる内容で
イメージしてみて下さい\(^o^)/

(もちろん、暴力の激しかったお相手や
結婚してるのを内緒にされていて
何年も付き合っていた、などなど
誰が聞いても「ひどい・・」と思う場合は
何故その相手にあなたがこだわるのか?を
ジックリ炙り出すのが先だけどね!)


私の母親も復縁を反対してて
復縁後もしばらくの間は
旦那と会うのを拒否してたぐらいなんです

でも、私が旦那と復縁して
幸せそうにしてる姿を見続けてるうちに
母親の気持ちも変わっていったんですよね。

何かがキッカケになった、というより
積み重ねって感じかな~?

それでも、もし

「いや、やっぱり誰も喜んでくれない」

と思ってしまう場合は
SNSで、リアルの知り合い以外の人たちから
祝福されてる所でも良しだし

「SNSもやってないよ!!」

という場合は、このブログでも
このブログ以外でも
復縁を願う人が集まる場所で
コメントなどで喜んでもらうイメージを
するも良しですよ

顔をリアルに
浮かべなくても
大丈夫なんだから。
大事なのは
「あなたの感情」です



「自分が幸せな気持ちになる」
のが、一番大切な事だけど
他の人を幸せな気分にさせたりすると
あなた自身、さらに幸せな気持ちになると思うし
上でも書いたように
他の人も
喜んでくれる願いって
更に叶いやすいからね


これは、不倫の復縁でも同じくです^^

「自分は不倫だから・・・」
と、2人っきりだけの世界にするんじゃなく
同じ立場の人たちが喜んでくれてる所
同じ立場の人たちの励みになった自分

枠に捉われずに工夫してみて下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前からの読者様から、よく

「旦那さんのご両親は、復縁について
どう言ってましたか?」

って聞かれるんですが
義父と義母からは反対されてなかったです。

義父と義母と言えば・・・・


実は今年の1月、義母が亡くなりました。

義母を大好きだった義父は
それまで健康だったのに
みるみる内に弱っちゃって
義母が亡くなった2週間後に
今度は義父が亡くなったんですよね。

2週間だよ、2週間ー><

お義父さんは、今は天国で
大好きなお義母さんと
笑顔で過ごしてるかな?



「復縁」を目的にしない、復縁を最終ゴールに設定しない方がイイ理由とは?


復縁を目指しながら日々を過ごしていると
どうしても
復縁=最終目的
と、なりがちなんですが

復縁を最終ゴールに設定していたり
復縁を目的にしてしまうと
結果、復縁が遠のいてしまったり
復縁しても同じことの繰り返しに
なってしまう事がほとんどなのです


それは何故か??

普段ブログでもしつこく書いてるけど
たまには基本に返ってみるのも
イイですよね


復縁までにしたこと


まず、あなたが望むものは
復縁し、愛し愛されて得られる
幸福感なんです。

これを忘れちゃうと、どうしても
土台を固めることを放置して
テクニックだけに頼ってしまったり

その「テクニック」だけで復縁しても
結局は砂上の楼閣なので
同じことの繰り返し(再度のお別れ)に
なってしまったりするんですよね><

それか、お別れにはならなくても
私が2度目に復縁した時と同じ様に
不安と猜疑心で苦しむ恋愛になったり

結局、自分が本当に望む
愛されて得られる
幸福感、安心感

どっか行っちゃうんですよ

あ、ただね
テクニックも勿論
大事だと思ってます!


復縁テクニックについて知っておくべき3つの事
の中でも書いた様に

テクニックって、ようは「あなたの癖」
なので

イイ影響のある「癖」を知っても、決して
損は無いじゃないですか?
(自分でも安心できるだろうし

私が言いたいのは
テクニックだけに頼っても良くないし

かといって、テクニックを目の敵の様に
排除するのも勿体ないよーっ。
という事なんです\(^o^)/


テクニックを目の敵にしてる人って
(「潜在意識と関係ないじゃん!」
という固定観念を握りしめてる人)

「自分から動いて復縁するのは
潜在意識で叶えてない」

っていう、謎の思考回路を
持ってたりするので

「え!何でその状態で
お相手に自分から連絡しないのー?
勿体ないよ><」


と思ってしまう事も多いのです^^;

自分から動いて復縁になってもイイ
相手から動いて復縁になってもイイ
どっちでもイイ

という意識の方が
気持ちに余裕も出来るし
チャンスも掴みやすいですし

何より、最終目的の
「幸福感」をゲットしたなら
どっちから動こうが
潜在意識のお陰ですよ



おっと危ない
また話がそれてしまいそうになったぜ・・


で、何だっけ・・・・ww


そうそう、
復縁を最終目的にしないでね、って事

復縁を目的にしてしまうと
小さい事ばかりに目が行く様になるしね!

例えば、ダントツに多いのが
LINEの既読、未読、アイコンの変化

ですよね。

「おはようとLINEしたけど
そのまま既読スルーされてる」

とか

「彼(彼女)のアイコンが景色に変わった!
誰と行ったのか?と考えてたら
落ち込んでしまった・・」

とか(´∀`*;)

それなら一番イイ方法は
非表示だ!笑
非表示にするべし。


こういう、細かい部分にしか
目が行かなくなってしまうと
その都度その都度、気分を上げるの
大変になるじゃないですか?

短いスパンで観ていくんじゃなく
長いスパンで観ていくには
復縁をゴールとして捉えてしまうと
難しくなるのです。

なので、現実が思い通りにいかなくて
苦しくなった時は
一端、立ち止まって思い出してください。

★自分の望むのは復縁?それとも
愛し愛されて得られる幸せ感?

★じゃあ、その幸せ感を少しでも味わうには
今してる事を続ける?やめる?

★何をすれば、少しでもその感情を
今じぶんは味わえる?

っていう様に、大事なのは「感情」

メソッドだって、メソッドをする事が
大事なんじゃなくって
メソッドをする事によって味わう「感情」が
大事だからね^^

自愛を積み重ねていきながら
土台を固めていって
その中で、テクニックをプラスする。

という様に、偏らず柔軟に
進めていきましょうね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、旦那が携帯を忘れて
仕事に行ったのに気付き

慌てて旦那に電話をしたら

私の横で携帯がブーブーと寂しく
鳴ってましたww
慌てると人って変な行動するよねー

だいぶ前にね、うちのマンションの最上階で
火事があった事があって
住人が外に避難したんですけど
布団叩きの棒を持ってた人も居れば
フライパンを持ってた人も居ました

そういう人たちは
最上階と同じフロアの人達だったので
ホントに焦ってビックリしたんだろうな~・・
と思いましたよ><

すごく小さな火事で済んだから
怪我人も出なかったですけどね^^

フライパンといえば
下の画像、惑星の写真だと思ってたら
フライパンなんだって!↓↓

復縁 引き寄せ 田巻 201778

潜在意識で復縁 肩に力を入れず、風の様に軽やかに、軽やかに♪


「彼(彼女)のLINEの返信がそっけない」

「既読スルーされた。未読無視だった」

「彼(彼女)の態度に傷ついた
&ガッカリしてしまった」


という経験、復縁を願ってる時なら
多かれ少なかれあるんじゃないかな?
と思います。

(私の場合は完全に音信不通だったから
「彼の態度に傷ついた」に入るかな?)

という訳で今日のご相談はコチラです


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


Q いつも更新ありがとうございます!

昨日、彼の昇進のお祝いで
自分としては結構熱い想いを入れ
「おめでとう」のLINEを
彼に送りました。

ーー中略ーー

こんな内容だったんですが
なぜ既読スルーなのか
なぜ一言だけでも
返事をくれないのか

物凄くショックで傷つきました。
私は何が悪かったんでしょう?



引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


ちなみに私、添削などは
セッション以外でやってないので
そこはご了承くださいませ><

同じお悩みをお持ちの方々
良かったら参考にしてみて下さいね!


復縁 友達の幸せを喜べない 潜在意識 嫉妬 201755


これはもう、この記事のタイトル通りで
お相手にLINEを送る時
アクションを起こす時

自分からは起こさない時
起こせない時などに
メソッドなどしながら過ごしてる時でも

肩に力を入れすぎない。
期待しすぎない。


っていうのが大事になるんですが
このご相談者様に限らず

「自分はこうこうこういう想いを
相手に伝えたんだから

彼(彼女)もきっと
ああいう対応をしてくれる
こういう対応をしてくれる」


という、重い期待を乗せて
お相手に発信するんじゃなく

もっと風の様な軽やかさを持って下さい

時々、お相手とのやり取りなど
見せてもらった時

「え?何でこの返信で傷つくの!?」

と思う時があるんですが
これってやっぱり

★お付き合いしてる頃と違った対応で
その違いに傷ついた

とか

★期待した反応と全く違ってて
ショックを受けた&ガッカリした

っていう事だと思うんですね。

でも今現在は、お別れしてる状態だから
お相手が、お付き合いしてる時と
全く同じ反応をする、って事は
本当に稀(まれ)なんですよね^^;

なので、お相手にアクションを起こす時は

「相手の反応に細かい期待を
大きく抱きすぎてないか?」


を、今一度自分に問いかけてみて下さい。

「返信無かったら立ち直れない」
とか
「前と同じぐらい長い文章でくれないと
ショックすぎる!」
とか

そういう重すぎる期待が上回るなら
動かず気持ちを落ち着かせた方が
断然にイイですよ!

復縁Q&A 「重い」と言われてからの復縁~軽く愛するのが大事?~
の中でも書いたように

私が言う「重い想い」というのは
あなたの愛情度合いの事を言ってるんじゃなく
欲求&要求という意味なので
そこは誤解しないでね


逆に
「今現在、相手に行動を起こせない」
という状況のあなたも

眉間にシワを寄せながら
暗い部屋で背中を丸めてブツブツと

「私(俺)は愛される・・・
私(俺)は愛される・・・・」

というアファなどをしてないかどうか?

これはアファじゃなく
呪いだ!笑

あなたが欲しいのは
愛し愛されて得られる安心感、幸せ感

それを忘れないでね^^

メソッドっていうのは、その「感情」を
味わうためのものなのです。

あなたの感じた感情が大事で
その感情を味わえるなら
メソッドは必要ないんですよね。

なので、その感情を味わえないのなら
何か違った事をする方が
断然、叶える近道になりますよ

叶った幸せ感、安心感を例えると

★自然と微笑んでしまう
★肩の力が抜けてる状態
★リラックスして呼吸が深い状態
★ワクワクしてジッとしてられない状態
★ホッとした状態

などなど、これらの感覚をあなたは
どんな事をすれば味わえる?

その感覚を、焦らず少しずつでイイので
潜在意識に刻み付けていって下さい。

広い空を見上げながら
綺麗な雲を見つめるも良し

その時に得た「自由な感覚」だって
あなたの欲しい感情の1つじゃないですか?

だって復縁が叶ったら、きっと今と違って
アレやコレや悩むことだって
少なくなるでしょ?

そういう「小さい」と思われる事を
本当に大切に\(^o^)/

小さいと思われる事を積み重ねていくと
ビックリするぐらい大きくなって
あなたに返ってきますからね

自信持って!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

いつも温かいメッセージ有難うございます
最近はアメブロの方にも頂くんですが
お返事は出来てないんですけど
全て嬉しく読ませて頂いてます!!!!

コメント下さった方も有難う\(^o^)/

皆さんいつも本当に有難う



復縁&片思いQ&A 彼(彼女)のSNSを見て落ち込むのに、見るのがやめられない


復縁や片思い成就を目指してる中で

彼(彼女)の
SNSチェックが
どうしてもやめられない


という事、よくありますよね?


(ちなみに私の旦那はSNSの類を
昔から一切してないので
私が復縁を願って過ごしてる時
見たくても見られませんでした笑)


お相手のSNSチェックをする事が
復縁や片思い成就に有利か不利か?とか
そんなのは一切関係なくって

見る事によって
自分の感情が
不安定になり
嫌な妄想など始まるなら
見ない方がイイに決まってるのです笑



復縁のコツ 引き寄せ 潜在意識 メール相談 2017311


現にほとんどの方が

「彼(彼女)が楽しそうに過ごしてるのを
SNSで見ると落ち込む」


とか

「彼(彼女)が新しい恋人と
仲良くやってるのを見ると
落ち込んでしまう

それなのに
SNSチェックが
やめられない


と仰るんですよね


なぜ、落ち込むと分かってたり
「見ない方が自分の感情が安定する」
と分かっていても
見るのをやめられないのか?


こういう
「良くないと分かっててもやってしまう
その行動が止められない」
っていうのは、それがあなたにとって

一種の麻薬と同じになってるんです。


例えば、愚痴や悪口も一緒の類で

★愚痴を言う癖は直した方がイイと
本当は分かってるんだけど
愚痴を言うのがやめられない。

何故なら言うとスッキリするから!

★潜在意識は自分と他人を区別できない
と、分かってはいるものの
悪口を言うのって楽しくてやめられない

↑↑これも麻薬と同じなんです。

あなたにとって「大いなる刺激」の
なにものでもなくなってるんですよね

特にお相手に、新しい恋人や
結婚して家族など居る場合

お相手がプライベートの写真や
ブログ、つぶやきなど
日々載せている場合なんて

あなたがソレを日々チェックしながら
望む方に焦点を当てる生活をする、なんて
すごく難易度が高いじゃないですか?

それなのに、それをしてしまうのは

その時に感じる不安や悲しみ
焦り、ざわつき、怒り、恨み


これを感じるのを、実際は
楽しんでしまってるんですよね

これらの感情って物凄い「刺激」なので
あなたにとって、それらの行動は
麻薬と同じく、刺激を求める行動と
ほぼ変わらなくなっちゃってるんです。

今まで「不安定さ」が土台の恋愛が
多かった人ほど、こういう
「自分が揺さぶられると分かってる行動」を
とってしまいがちなんだけど

じゃあどうすればイイのか?


復縁 引き寄せ SNSをチェック


★この「行動」も色々な感情を味わう為に
楽しんでいた事を自覚する

★そのうえで

「じゃあ今後自分の望む方に
焦点を当てて過ごす為には
SNSチェックをやめたいか、やめたくないか?

自分の本当に欲しい感情は何か?
その感情を得るには
SNSチェックが必要なのか不要なのか?」

を自分に問いかけて答えを出す

★出た答えを、日々積み重ねていく

という様にしていこうね


あなたがお相手と復縁、または
片思い成就する事によって
得たい感情はどんな感情ですか?

そして、お相手のSNSチェックをする事で
その「得たい感情」は得られる?

どういう感情を潜在意識に刻み込んで
どんな現実を作り上げていきたいのか
暴走する前に問いかけてあげて下さい☆


ちなみにね、もし

「自分にとってSNSチェックは
相手の情報を収集する目的のみです。

それによって、自分がどうするのか
その方向も決まりますし
動くタイミングの感覚も得られるので」


と完全に割り切ってるなら
イイと思うけどね!
なかなか難しいんじゃないかな^^;


同じ麻薬感覚を味わうなら
瞑想の方が断然イイよ\(^o^)/

だって瞑想って一言で説明したら

薬やってブッ飛んでパー

みたいな快感が得られるからww
(しかも合法的に&心身を健康にしてくれるし)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もし私が復縁を願ってる頃に
旦那がSNSをしてたら

私は見てるか見てないか??
って聞かれたら答えは

初期の頃だったら
500パー見てるね!笑
しかもきっと
1日何回も!!!!!


それで一喜一憂して嫌な妄想と闘って
泣いたり落ち込んだりしてるのを
無意識に楽しんでいたと思います^^;

私の場合、「情報収集」とは
絶対に割り切れなかったから
中期後半ぐらいになったら、きっと
自分を快に置く為に
見る事はやめていったと思うーっ。

何故ならその頃は、自分を
「安心」という状態に置いてる方に
慣れてきていたので
自分を「不安」に向ける行動って
だいぶ減ってたからね

潜在意識には「繰り返し」の作業が
本当に本当に大切になりますよ

しかも、魔法の様なメソッドとかじゃなく
凄く地道な事でOKだからね^^



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧