マーフィーのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:マーフィー

マーフィーのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-02-26潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日の記事の続きです☆復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?上の記事の最後に「復縁や片思いを目指してる状態で心が折れやすいパターンがある」と書きました。ブログでも、ところどころ書いてるのでピンと来る方も多いと思いますがそのパターンっていうのは例えば★「誕生日」までに復縁出来る!というか、復縁する!(叶える)★今年の...

記事を読む

2016-09-19波動について
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです。復縁を目指して早8ヶ月いつも楽しく読ませてもらってます!田巻さんはよく「恋愛以外で楽しみを見つける」「1人の時間を楽しめる様になるのも復縁への近道」と仰ってますがお恥ずかしい話、私は恋愛依存でまさしく「趣味は彼だけ!」という状態でした。(「依存されすぎて重い」と振られるコトも数回(笑)ーー中略ーー好きなコトを見つけたいけど...

記事を読む

2014-12-28LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです彼とお別れして1年半音信不通からLINEのやり取りが出来るまで来ました!ただ、LINEがよく途切れるのです(><)1週間毎日やり取り出来たと思うと2週間音沙汰なしとか・・・・。既読無視や未読無視は当たり前そのたび、「嫌われたのかな・・・」と不安になります。こういうのって潜在意識に悪いですよね?同じお悩みを持つ方々、良かったら...

記事を読む

2014-11-24自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^本題に入る前に、ちょっと聞いてーっww一昨日、高校からの親友と冬服を買いに行ったのです。「先にお茶するか、買いものするかどっちにする?」と、2人で話しながら立ち止まってたんですけどいきなり後ろからシャネルで全身を固めたおば様が私におば様 「あら、このCOACHのバッグ去年出た●●ね」と、言ってきたのです。うわ、見ただけでよく分かるなーと思いながら「は...

記事を読む

2014-11-10潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^   今日のご相談はこちらです。復縁を願って、来月でとうとう1年になります。自愛もちゃんと出来てない気がするしときおり不安も出て来たりします。やはり、不安が完全に無くなったり自愛が完璧に出来てないと復縁は難しいのでしょうか?同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^すごくどうでもイイ話だけど、最近、メッチャ視力が落ちてきて「了一さ...

記事を読む

潜在意識Q&A 復縁&片思いを目指す中で、心が折れやすい人のパターン


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


昨日の記事の続きです☆
復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?

上の記事の最後に

「復縁や片思いを目指してる状態で
心が折れやすいパターンがある」

と書きました。

ブログでも、ところどころ書いてるので
ピンと来る方も多いと思いますが
そのパターンっていうのは例えば

★「誕生日」までに復縁出来る!
というか、復縁する!(叶える)

★今年のバレンタイン(クリスマス)に必ず
復縁する!(叶える)

という様に、時期を決めて
頑張ってポジティブを維持するかた

それと

★LINEの返信が必ず来る!!
★次のデートで告白される!

という様に、細かくピンポイントの部分に
集中しながら「自信を持とう」とするかた

です(・Д・)ノ

なので私は、時期を決めるのを
お勧めしてないんですよね

肩の力を入れたまま
短いスパンでいちいちハイテンションに
自信を持とう、ポジティブになろう!
をやってると

思い通りにいかなかった時
自信喪失して心が折れやすくなるんだと
私は思います。

だから、LINEを送る時にしても

「絶対に(こうこう、こういった)
返信が来る!くれる!」


とハイテンションで向かっていくより

「今回、返信が来るかどうか
分からないけど
それでもきっと何とかなるし
大丈夫だと思う~」


ぐらいの方が折れにくいですし
結果本当に「大丈夫になった
って事になりますからね\(^o^)/


ただ

「自分は心が折れる事も多いけど
また繋げる術も知ってますので
時期を決め、目標を持って進んだ方が
自分には合ってるからイイんです!」


という場合は勿論
自分に合った方法でやっていくのが
一番ですけどね^^


潜在意識 復縁 恋愛 片思い コツ 1011


だいぶ昔の記事にも書いた事あるけど
私は、心が折れて自信が無くなった時は
マーフィーの本を、読んでました。

「自信を取り戻さないと!」とか
そういうのは一切無しにして
ただ読むだけ、だったんです。

マーフィーの言葉って何か
「神様の言葉」みたいな感じがして
読んでるだけで癒されて
不安が自然に軽減されていったんですよね

自分を安心させる方法とか
癒される方法って人それぞれ違うけど
あなたも、もし今後、心が折れた時
マーフィーの本でも斉藤一人さんでも
エイブラハムでもバシャールでも
松岡修造さんでも・・・笑

誰でもイイから
自分の好きな方の本を手にとり
リラックスしながら読んでみては
いかがでしょうか


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今のデジカメのズーム機能って
メチャメチャ凄いんだね!!!!

この動画、月のクレーターまで
ハッキリと見えてるし・・・↓↓



ここ何年、カメラはずっと
携帯カメラしか使ってなかったから
久々にデジカメの方が
欲しくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



潜在意識で復縁Q&A 恋愛以外で好きな事が見つからない


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


復縁を目指して早8ヶ月
いつも楽しく読ませてもらってます!

田巻さんはよく

「恋愛以外で楽しみを見つける」
「1人の時間を楽しめる様になるのも
復縁への近道」

と仰ってますが
お恥ずかしい話、私は恋愛依存で
まさしく「趣味は彼だけ!」
という状態でした。

(「依存されすぎて重い」と
振られるコトも数回(笑)

ーー中略ーー

好きなコトを見つけたいけど
彼以外で何も無かった場合
どうすれば良いのでしょう?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


この手の内容、よく頂くご相談ですね^^

では早速行ってみよう!!!!!


潜在意識 田巻ブログ 117


潜在意識 田巻 117t


突然ですが

神田昌典さんのお言葉で

「成功法則オタクは
成功法則を学ぶのに忙しく
実践する暇がない。」



というものがあります。

ようは、知識だけを詰め込むんじゃなく
「行動しよう」って事なんですよね。


いつも言う様に
インプットよりも
アウトプット!



「恋愛だけしか興味が無かった人は
何か他に楽しみを見つけよう」

という内容を書いただけでも

「どうやって見つければイイんですか?」
「私は何から始めればイイんですか?」


などの、ご相談メールが
メールフォームに多く寄せられます。

この手のご質問を頂くたびに

そんな事まで外側に答えを求めると
自分の事が何も分からなくなっちゃうのに・・・。

そこで答えを言ったところで
本当に実行していくんだろうか??



って思うのですが
いかがでしょうか^^;??


例えて言うなら

●いま現在で「やってみたい!」
と思ってるのに挑戦するのは勿論の事

過去、「やってみたいなー」と思った事で
面倒だからやめてしまった事を
実際に挑戦してみる
(まだ興味があるのなら、の話だけど)●

とか

本当に何も、やりたい事や興味のある事
やってみたかった事が無いのなら

一端、このブログや
成功法則の知識を詰め込むのを休憩して

「私(僕)は何が楽しめるかな♪」

と軽く問いかけ

お風呂でも散歩でも瞑想でもイイから
とにかくボーっとして
頭を空っぽにしてみるのをお勧めします!

これ何でか?っていうと
経験ある人も凄く多いと思うんだけど

軽く問いかけて後は放置しながら
ボーっとリラックスしていたりすると
突然答えが、フッと出て来たりするんですよね^^


それは、散歩しながら見つけるかもしれないし
何気に思い浮かぶかもしれない。

ボーっとしてるつもりでも
脳や潜在意識って
答えを探してるから
あなたを誘導してくれる様に
なってるんです



「ボーっと出来ないんですが!!」

という人は
五感をフル活用するとイイですよ^^

外に居る時なら、風を肌で感じる
季節の香りを感じる
景色を楽しんでみる
自然の音に耳をすませてみる

食事中なら、何かを見ながらじゃなく
とにかく味わって食べる
噛むことを意識しながら食べる。

瞑想中ならば
空気が肌にふれる感覚を意識する。
呼吸だけに集中する。


「それも出来ないんですが!!!」

という場合は、出来ないんじゃなく
したくないんだと思います 笑


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


よく、「ワクワクしよう!」
「ワクワクが大事」とか言いますよね?

これって
常にワクワクしてないとダメ!
って事じゃなく

ワクワクする様なものを見つける
好奇心を持つと、とってもイイんです。

ワクワクって結局最初は
好奇心からだもんね

「好奇心って・・・・・
どうやって持てばイイんですか!?」

と思ったら、この記事をもう1回
読みなおしてみて下さいね!

ちなみに、大分前に紹介した
マーフィーのこの本↓↓

マーフィー「ツイてる女」練習帳 (王様文庫)



マーフィーもこの本の中で

「好奇心のアンテナをふる稼働させると
生活全体がリフレッシュして
キラキラする」

と、書いてますし、好奇心大事よね^^

ちなみに中身をチラっと見せると
こんな感じで↓↓↓

潜在意識 奇跡 復縁 コツ 924ww


四コマ漫画が文章とともに載ってて
分かりやすく読みやすいですよヾ(o´∀`o)ノ

何事も無関心の時って
あなたの波動が弱くなってる時だから

「何だか停滞してるなー
何にも興味がわかないなー」

と想ったら、まずは動いてみる。

動き出すと自然に脳にヤル気が出てくるし

「掃除を始めたら止まらなくなった!」

っていうのもソレなんです。

何かひとつ、新たなことを始めてみようじゃないか

非常識な成功法則【新装版】




今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


自分の「好き」や「好きな事」を見つけるのは何故大事?
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私ね、凄い昔に突然
「知識の断捨離をしよう!!!」

と思って

「もうこれは読まないだろうな」

という本を大量に捨てたんですが

一番勇気がいったのは

苫米地さんの出した
6万円弱の情報商材!


これをね、えいっ!!と声に出して
パソコンから削除した時は
結構汗が出ましたwwww

この情報商材、6万円弱するだけあって
情報がハンパないしCDも付いてて
凄いボリュームだったんだけど

でもねでもね・・・・

この情報商材
私の頭では、ほぼ意味が
分からなかったです笑


だからココでは紹介しないけどね!!!!!

内容も全然覚えてないよー><

苫米地さんって英語が多いでしょ。
英語がスペシャル苦手なミーには
(↑英語つかってみたw)
苫米地さんの情報商材は
敷居が高くてダメだったわー。

あの商材がたまたまなのか
書籍より全然英語が多かった((((;゚Д゚)))))

そうそう、情報商材と言えばね
インフォトップじゃなくって
無名のサイト
があったんですが

(もう10年近く前ね

そこの情報商材は
とにかく激安のが
多かったんです。


で、タイトルはうろ覚えなんだけど
そこで売ってた

あなたも30日間で
300万円と永遠の美を
手に入れられる!


みたいなタイトルで
買ったとバレるのが恥ずかしいほどの
商材があったんですが・・・笑
(検索しても出て来なかった)

5千円弱ぐらい?だったかな?確か。
開き直るけど、うん、その時は買ったよ!!!

でもね、内容が凄まじくって

●まず、顔から乳から全身整形しろ!!
●その後に高級ソープで働け!!!
●お勧め高級ソープ一覧

っていう内容だったんですwwww

・・・・(゜∇゜|||)!?

読んだ瞬間
ビックリしすぎて白目になって
そのまま後ろに倒れこんじゃったよw

それからは、インフォトップ以外で
商材を買うのをやめました。

もう1回言うけど、これ
10年前の話だからね笑


というかその激安サイト
いま調べたら閉鎖したみたいで
存在すら無かった

そりゃそうだろうよwww


潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた場合は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 年末年始 



今日のご相談はこちらです


彼とお別れして1年半
音信不通からLINEのやり取りが出来るまで来ました!

ただ、LINEがよく途切れるのです(><)

1週間毎日やり取り出来たと思うと
2週間音沙汰なしとか・・・・。

既読無視や未読無視は当たり前
そのたび、「嫌われたのかな・・・」と不安になります。

こういうのって潜在意識に悪いですよね?



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


プーさん名言↓↓
復縁 恋愛 片思い 527qq


前々回の記事で、「美波 さん」からの復縁報告がありましたね^^

美波さん、本当におめでとうございます


さてさて
いぜん、復縁Q&A メールのやり取りが続かない2
の記事にも書いたのですが

メールやLINEは、「やり取り」を目的にしない様にしましょう!
(詳しくは上記の記事を参考にしてみてください)

あなたの願いは、お相手と電波で繋がること?
それとも、復縁して幸せになる事でしょうか?

「常にやり取りが続く=復縁成功」って事では無いので
何度も言いますが、「常にやり取り出来る状態」に
そこまで重点は置かなくて大丈夫です。


それに

「私(俺)を好きだったら、常にやり取りしてくれるはず」

というのも、取っ払っちゃいましょう!


旦那様の出張が多い仲良しの御夫婦でも
必ずしも毎日頻繁に、メールやLINE,電話をする訳じゃないはずなんです。

元々メールやLINEがマメじゃない人も居ますしね^^
(うちは夫婦そろってマメじゃないですし


「マメではない」っていう、お相手の個性っていう事もあるし
タイミングの問題で、お相手が忙しくなったとか
あえて返信が思い浮かばないとか

そういう事もありますよね?



まぁ、ここで「お相手の心理」を探っても意味がないので
ちょっと自分自身の方に目を向けてみましょう。

携帯が気になって仕方ない方は
恋愛以外で、何か夢中になれるものを見つけるとか

「夢中になれるものが見つけられない・・・」という場合は
このブログのワーク、「良かったこと&褒め日記大会」で
「イイこと、嬉しかったこと」に焦点を当てていく癖をつけるとか

瞑想で感情を安定させていくも良し

運動は、まさに「運」を動かしてくれるものだから
運動して気分もサッパリさせ、波動をあげていくのも良し

セドナで、「コントロールしたい」という欲求を手放していくのも良しで

メソッドだけでも色々とありますよね


「電波が途切れた=嫌われたかもしれない」
と、すぐ直結して考えてしまう方の場合は
自分に自信が無いからこそ、そういう風に思っちゃうんだと思うんです


なので、「連絡が途切れる=自分の価値」とは無関係なんだ。って事に気付いて
自愛の方を進めていってくださいね^^


マーフィーの言葉でも

「人から愛されたいと思うなら、まず自分自身を愛することから始めなさい。
自分を愛せない人を、他人は決して愛しません。」

と、ある様に

あなたが自分に愛を注いで、自分に優しくすればするほど
あなたを大切にしてくれる人が増えて来ます。

そして、あなた自身も
自分にたくさん愛を注いでるからこそ
周りやお相手にも愛を注げるし、優しくなれますからね!

自愛はメソッドじゃなく、幸せに過ごすために
必要不可欠なものなので
自分に愛を注ぐ事は忘れないでいてください☆


あ、あとね

メールやLINEを作成する時は
なるべく笑顔で作成してみてね


これ何でか?っていうと
人間、笑顔になりながら、マイナスな文章を想い浮かべるのって難しいから 笑

あなたが連絡をする時、あなたのベースに
「不安不安不安不安」があると
お相手の潜在意識下に、あなたのマイナスオーラが伝わりやすいんです。

笑顔で作成すると、気分も上がって
自然に文章からもサッパリした雰囲気が出やすいので
試してみてください^^


最後に

これ、メッチャ難しいかもしれないけど
開き直るのも凄く大事だから!

「嫌われたのかな」「もう連絡来ないのかな」
と、頭の中がごちゃごちゃになった時は

「ああー、もうなる様になるからイイや><
しばらく自分の好きな事して過ごそう!」

と、一端「潜在意識にお任せ」して開き直る 笑


どうせ顕在(けんざい)意識でバタバタしたって
たいした力はないんですからね?
どうにもならない時は開き直っちゃってください☆


という訳で、今日のまとめは

※「常にやり取り出来る状態=復縁成功」ではない
※「やり取りの状態」じゃなく自分の状態に目を向けて
自分に合う方法やメソッドなどで電波にしがみつかない様にする

※「やり取りが途切れる=嫌われた」と繋げてしまうかたは
自愛を進めて自分の価値を取り戻していこう

※メールやLINE作成時は、なるべく笑顔で!
※ゴチャゴチャ悩む時は開き直るのもすごく大事



でしたーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

次の更新で、今年最後の記事になるかな?

そういえば、今回の記事を書いて想い出したんですが
私は生まれ育ち東京で、メールも東京弁なんですが

私の携帯
「食べたい」と打とうとして、「食べ」まで打つと
予測変換の最初に

「食べられへん」

って出るんですwww

「寝られない」と打とうとすると

「寝られへん」

って出るし・・・・一番最初にですよ?笑

何故?  WHY???
今度そのまま打ち込んで送っちゃおうかな^^;

そういえば関西の人が「飴」を「飴ちゃん」って言うの可愛いよね!

素朴な疑問だけど、ガムは「ガムちゃん」って言わないのかな?



復縁Q&A 旦那に不倫された&彼に浮気された事で傷ついてます


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


本題に入る前に、ちょっと聞いてーっww

一昨日、高校からの親友と
冬服を買いに行ったのです。

「先にお茶するか、買いものするか
どっちにする?」

と、2人で話しながら立ち止まってたんですけど
いきなり後ろから
シャネルで全身を固めたおば様が私に

おば様 「あら、このCOACHのバッグ
去年出た●●ね」


と、言ってきたのです。

うわ、見ただけでよく分かるなーと思いながら
「はい、そうです^^」 と答えたら


おば様
「わたしはそのバッグだけは買わなかったの。
COACHの駄作だと思ってるから」




COACHの駄作だと思ってるから!




COACHの

駄作だと思ってるから!!




突撃ファッションチェック
まさかのダメ出し!

清々しさすら感じるほどのダメ出しww


(-_-)_/☆Ω チーン

びっくりして、「あ、そうなんですか!」と言ったら
おば様は今度、私の親友に向かって


おば様
「そのバッグはヴィトンの●●ね
あなたセンスいいじゃない。
私もそれ好きよ」


と褒めて、そのバッグが生まれるまでのエピソードなどを
語ってました。

で、私の方を見て

「あなたは赤の服を着なさいよ。
その色はあまり合わないわ」


と、ふたたびのダメ出し!!笑


(こ、この人は何者なんだろう)と思ってたら
後ろから若い女性が数人寄って来て、おば様に

「あ、今日も居たーー 今日の私の服チェックして!」

と、頼んでたのです。

私と親友はお礼を言って、その場を立ち去りました。

(何よその服と靴の組み合わせは!ダメよー。
という、おば様の声だけ、聞こえてきました^^;)


その後、信号を渡ろうとしたら
私が思いっきり人にぶつかってしまい


「やだー!痛いじゃなーーい!」

と言われたので、あわてて謝ろうとして
振り返ったんですけど

そこに居たのは
ピンクのフリフリのドレスを着て
金髪のウイッグを付けたオジ様!



「す、すみません><」

と謝ったら

「あんた今ギョっとしたでしょ!?
もおおお~~~。気を付けてよね!」

とプンプンしながら
お尻を振って立ち去っていきました


・・・・・・・・・・。


何だか、ふんだりけったりな日でしたよwww
でも親友がウケてたからイイか^^;

シャネルおば様に「赤い服を着ろ」と言われた私は
その後の買いもので、必死になって赤い服を探してたら

「単純すぎる!」

と、親友に大笑いされました

真っ赤なコートも買うかどうか悩んでたら

 「さすがに・・・それは・・・www」

と言われ、(←年齢的に)
手を引っ張ってお店から連れ出されたので
赤いコートはあきらめました^^;

結局買ったのは、茶色のワンピースと
白のニットだった。というオチですが


いやー、しかし不思議なおば様だった!
しかもあの高級な風貌
渋谷で目立つこと目立つこと・・・・・


すいません、雑談が長くなりましたが
本題に入ります!

今日はちょっと重い話になるので
重い話が苦手じゃない方は、「続きを読む」をクリックされてくださいね☆

» 記事の続きを読む

潜在意識で復縁Q&A 不安が完全に無くならないと復縁は無理?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

   


今日のご相談はこちらです。


復縁を願って、来月でとうとう1年になります。

自愛もちゃんと出来てない気がするし
ときおり不安も出て来たりします。

やはり、不安が完全に無くなったり
自愛が完璧に出来てないと
復縁は難しいのでしょうか?



復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 結婚 0309 ll


すごくどうでもイイ話だけど、最近、メッチャ視力が落ちてきて

「了一さん」 という名前が「アー」に見えますww

道端に落ちてる白いビニール袋が猫に見えるし
そろそろ裸眼で出かけるのに危機感を感じ始めました


さてさて。

不安が完全になくならないと、復縁は無理なのか?
自愛が完璧に出来てないと、復縁は無理なのか?


んな訳がない。


「自愛が完璧」って、どういう状態を「完璧」と捉えてるのかが
ちょっと分かりませんが

誰だって自己嫌悪になることもあれば
不安になる事だってあると思います。

大事なのは、その場に長くいないこと

延々と自己嫌悪におちいっても
何も得るものはないし、負のループにハマっちゃうだけですしね

不安になったって、「不安になるのぐらい普通だし!」と
それを受け入れ

延々と、グルグル思考をこねくりまわすんじゃなく
セドナで手放していくとか

ブログの3つのワークに参加してみるとか

色々とありますよね^^


で、このブログで
ネガ対策や、不安になった時の対処法など
色々と載せてるんですけど

「もう、何しても無理です!お手上げです><」
という場合

マーフィーの本などを読むのもお勧めしますよ


特にお勧めのマーフィーの本は
潜在意識で復縁 田巻お勧めの本いろいろーっ
で書いてるんですが

(↑改めてみると、タイトルがバカっぽいw)

マーフィーの本ではよく、「お祈り」をお勧めされてて
具体的にどんな言葉でお祈りするか?なども書かれてるので
マーフィー方式でお祈りするのも、とてもイイと思います☆

マーフィーの本以外でも
潜在意識で復縁 ~読書でネガ対策(★ミニ企画あり★)~

のコメント欄で、皆さまがお勧めしてる本なども
参考にされてみてくださいね!


あとよく

「こういう嫌な事がありました。
これって自愛が出来てないからでしょうか?」

というご質問も頂くのですが

「自分を愛するのはとても大事。
自愛をしていきたい!」

って思ってるだけでも「自愛」なんだ。って事に
気付いて下さいね?

「自愛なんてありえない」と心の底から思ってたら
そういう疑問すらわいてこないもんだし

このブログに興味すら、わかないはずですから 笑



何でも
「完璧にしなきゃ!」と肩に力を入れなくても大丈夫です!

「何をしても不安がなくならない><」「自愛が難しくて云々・・・」
と悩むぐらいなら

何か新しいことを始めてみるのも、凄くイイですよ

大それた事じゃなくてもイイから、例えば

「普段は小説なんて一切読まないけど
たまには小説も読んでみよう」

とか

「通勤中、いつも同じ道しか通ってないけど
たまには違う道の景色でも楽しみながら、仕事に行こう」

とかね

「好奇心のアンテナをふる稼働させると
生活全体がリフレッシュして、キラキラする」

と、マーフィーも言ってますし

「何だかゴチャゴチャと悩んでばっかで、停滞してるなー」と想ったら
何かひとつ、新たなことを始めてみましょう!


あれ?
今日はすっかり、マーフィー話になっちゃいました 笑


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

うちの夫婦は焼き肉が大好きなんですけど
焼き肉に行くと、必ず「ニンニクのホイル焼き」を注文します。

で、自宅でメチャメチャ簡単に「ニンニクのホイル焼き」が出来る
レシピ見つけたーっ

クックパッドの、なんちゃって焼肉屋のにんにくホイル焼き♪

これ、所要時間5分以内 笑

うちの夫婦は、柔らかめが好きなので
最後、ゴマ油にニンニクを入れたまま
レンジで1分チンしてます☆

次の日に誰とも逢う予定が無い時など
是非!!試してみてください^^

その時に、豚肉と玉ねぎをお料理に使うと
ビタミンB1の吸収がアップするので

肉体的疲労や、精神的疲労に
効果抜群になるんです!

豚肉&ニンニク&玉ねぎの組み合わせ
お勧めします^^



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧