パートナーのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:パートナー

パートナーのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-15潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※ 最近イメージングについてのご相談が多いのでこの記事は去年の10月にアップしたものを追記しながら再アップしています ※今日のご相談はコチラですいつもブログの方楽しく読ませて頂いてます!私は4ヵ月前に元カレとお別れし復縁を願っています。ーー中略ーー初期の頃からずっと彼と復縁したイメージをすると幸せすぎて涙がボロボロ出てたんですが今は涙が出るほど感極ま...

記事を読む

2016-09-11潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらいつも更新ありがとうございます(^^)僕は彼女と別れて4ヵ月経ちますがまだ1度も連絡を取れてません。(中略)復縁の前兆ってあるんですか?田巻さんは前兆ってありましたか?このご相談、記事にするの迷ったんだけど知りたい人も多いかなー?と思ってアップする事にしました^^では早速行ってみよう!!!!!何で迷ったか?っていうと、例えばある復縁...

記事を読む

潜在意識Q&A イメージングで、涙が出るほど幸せな気持ちになってたのに、今は涙が出なくなった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※ 最近イメージングについての
ご相談が多いので
この記事は去年の10月に
アップしたものを
追記しながら再アップしています ※


今日のご相談はコチラです


復縁 成功!!


いつもブログの方
楽しく読ませて頂いてます!

私は4ヵ月前に元カレとお別れし
復縁を願っています。

ーー中略ーー

初期の頃からずっと
彼と復縁したイメージをすると
幸せすぎて涙がボロボロ出てたんですが

今は涙が出るほど
感極まった状態になれません。

これは潜在意識の抵抗なのか
自分にはイメージングが
合わなくなってきたのか
どんな状態なのでしょうか?



復縁 成功!!


「自分はどんな状態なのか」
「自分はどんな気持ちなのか」

本来、こういうのは私じゃなく
自分自身の心に聞いてあげないとね!

でも、同じご相談をサポートでもよく
頂いてますので
今日は取り上げさせて頂きました^^

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

さてさて田巻の見解は・・・・


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


私自身、イメージングってほとんどしなかったので
自分の経験からは話せないけど

「イメージングで幸せな気持ちになって
ボロボロと涙が出る」

↑↑このパターンって土台には

ツラい状況から
自分はやっと抜け出せた!
やっと叶って幸せになった!
嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。



が、あると思うんだよね
「今が結構ツラい状況」が
土台というか・・・・。

で、そのイメージング(叶った時)を
あなたが続けてるうちに
涙が出るほどじゃなくなるのは
当然の事なんです。

何故か?


1つめの理由は
イメージを続けていくうちに
「叶った状態」が普通になって
特別な事じゃなくなるから。


または、今の生活が
「苦しい、ツラい」という状態では
なくなった。という事です

ようはあなたが、上の段階に行ったの

あ、だからって別に

「涙が出るほどのイメージをしてる人は
まだまだ段階が浅い」

って事じゃ決して無いからね><

ただ、その感極まった状態が続かなくても
上記の理由だから心配はいらないよ
って事です。


あなたが復縁したり片思いが実ったり
素敵なパートナーが出来た時

この感極まった状態(涙でグシャグシャな状態)
って、ずっとは続かないじゃないですか。

叶った時の激しい喜びって
ある意味すごい「刺激」だけど
段々その生活が普通になっていくでしょ?

私だってジンワリくる幸せ感や感動で
涙が出る事は本当に多いけど
毎日感極まって涙でボロボロの状態には
なってないもん^^;

イメージングが

激しい喜び

ジンワリくる幸せ感

に移行したなら何の心配もいらないので
是非とも楽しんでイメージを続けて下さいませ


そして、涙が出るほどじゃなくなる
二つ目の理由は

イメージングがすっかり
義務化されてるから。
または飽きたからw



「じゃあ自分は1つめと2つめ、どっち?」
って思った方は

イメージングしてる時の自分の感情が

「幸せな気持ちになる、ハッピーになる
ワクワクする、安心する、心地よくなる」

という様に、自分の感情が
「快」の状態に向いてるかどうか?
で、観察してみてください^^

そういう感情が全くわかなくなって
「あ、イメージングしなきゃ~・・・」
っていう状態なら

イメージはしない方がマシ

臨場感も無く、感情も動かないぐらいなら
お花が好きならお花の事
仕事が好きな人なら仕事

動物好きなら動物の事や
買い物が好きなら買い物の事

などなど、自分の好きな事を
考えていた方が、よっぽどハッピーになるよ!

「飽きる」のは全然悪い事じゃないの。
実際に私も凄い飽きっぽいんですよー><

飽きたなら
次の楽しみを自分で
見つければOK!



私は確かに飽きっぽいけども
あの当時(2度目の復縁するまで)
「日々を楽しむ訓練」だけは
惜しみませんでした。

自分を楽しませる事、喜ばせる事
何てことのない普通の日でも

「今自分は何をしたいのか?」

「普段の掃除や食事の支度を
義務的にするんじゃなく
少しでも楽しむには?」

などなど自分によく問いかけて
思い浮かんだことなど実践していったので
実際、家に1人で居るだけでも
心穏やかで幸せに過ごせたんです。


叶うかどうか?の
損得勘定で動かずに
ただただ自分自身を
楽しませる喜ばせる
癒す、ホッとさせる


こういう訓練を続けてたんですよね。
だって、意識してないとすぐに
以前の「不安とネガ」に巻き込まれる自分に
すぐ戻っちゃってたからw

その状態に戻るのはイイけども
いつまでもそこに長居しない訓練
自分を心地よくさせる訓練は
やはり必要だと私は思っています。

こういうメールを送ってこられる方は特に
自分の幸せは「相手(周り次第」)っていう
意識が強い人が多いから
自分を「快」に置く訓練も
ツラく感じる事が多いと思うんです。

じゃあ何でツラく感じるのか?って言ったら
自分を不幸に置く事に慣れ過ぎてるから
なんですよね

長年積み重ねてきた癖を直すのは
確かに大変かもしれないけど

「いま幸せ」と
感じられる人こそが
更なる幸せを呼び寄せるので

絶対に「損」は無いでしょーー???

むくわれない苦労や努力を
する訳じゃないんだもん。
「経験者は語る」です


何だか3年間、同じことばかり
書き続けてる気がするけど笑
いつも読んで下さる方々
本当に本当に有難う\(^o^)/


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

ねえねえ、清水翔太さんが
あのピコ太郎のPPAPをカバーした動画
もう聴いた??

ファンキーにアレンジしすぎて
元のPPAPが全く思いだせなくなっちゃったw

メッチャ格好イイPPAP!!!!!

動画はこちら↓↓




潜在意識Q&A 復縁の前兆ってある?あるならどんな事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちら


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


いつも更新ありがとうございます(^^)

僕は彼女と別れて4ヵ月経ちますが
まだ1度も連絡を取れてません。

(中略)

復縁の前兆ってあるんですか?
田巻さんは前兆ってありましたか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


このご相談、記事にするの迷ったんだけど
知りたい人も多いかなー?と思って
アップする事にしました^^

では早速行ってみよう!!!!!


復縁したい コツ 方法 817


何で迷ったか?っていうと、例えば

ある復縁された方は
「復縁する夢を観る事が多くなった」
と言っていた。


と書くと

ふられた夢を観たり悪夢を観たり
復縁の夢をなかなか観ない人は

「自分はまだまだ復縁はダメなんだ・・・」
「やっぱり潜在意識を使えてないんだ」

と、全てを復縁に繋げてしまい
落ちこむ人が多いから、なんです^^;


復縁の前兆って
ある人も居れば無い人も居て
皆さんそれぞれ違います。



なので、私が聞いて覚えてる限りの
一例をいくつか上げますが
あくまで「参考」として捉えるだけにして下さい


うーん・・・・。
参考までしなくてもイイかなww
「田巻の日記帳」ぐらいの感覚で
読んでみてね 笑


まず私の場合

前兆ってありませんでしたwwww

イイ夢を沢山観たとか
ゾロ目を目にする事が多くなったとか

皆さんからよく聞かれる類の事は
一切無かったんです。

(そもそもゾロ目を気にした事が無かった)

ただ、自分を信じて過ごす日々を
地味に積み重ねていっただけ。

ときおりふと
「あ、私は復縁するなー
っていう気持ちになったり

料理本を見て美味しそうなのがあったら
「これ旦那に作ってあげよう!」
と思い、まずは練習をしてみたり

↑↑この時は、ただただ
「いつ?いつ作ってあげられるの?」
という気持ちじゃなく

美味しく出来たらラッキー
(自分が食べるから 笑)
失敗したら、旦那にあげる前でラッキー

ぐらいな感覚だったんです^^;

復縁にやっきになってるというか
肩の力が抜けてた状態っていうのかな?
それが続いてただけだったんです。

地味だねーー><

あえて言うなら
ツガイの蝶々を
毎日見かけたぐらい笑


ま、偶然っちゃ偶然でイイんだけど
毎日見かけながら

「可愛いなー」って思ってただけで
復縁とは一切繋げて考えた事が無かったです。


これも
「私(僕)は全然見ないからダメか・・」
って捉えないでね!

もう1度言うけど、この記事は「参考」というより
私の日記帳だからw


復縁までにしたこと


復縁された他の方の場合

特別な前兆が無かった人の方が
断然多いのですが
私が聞いた中で覚えてるのを上げていくと

●携帯を気にする時間が減った

●以前は、他の人に告白されると
「何で彼じゃないんだろう・・」
と落ちこんだけど、段々と普通に
「ありがとう^^」と思える様になった。

そしたら現実がいっきに動いた。

●復縁はどうでもイイかな?と思い始めたら。

●彼女の事を考えるとブルーになるんじゃなく
ワクワクしてくる様になったら
突然向こうから連絡が来るようになった

●彼(彼女)の誕生日のナンバーを
街で見かける様になった

彼(彼女)の名前を、TVや雑誌などで
よく目にする様になった

(ようはシンクロね^^)

●今まで会社内でも会った事が
ほとんど無かったのに
何故かバッタリ会う機会が増えた

●私(僕)に、他に気になる人が出来た途端
向こうから連絡が来るようになって
復縁になった。

●新しく彼氏(彼女)が出来たら
向こうから連絡が来て再び告白された。
なので、新しい人とは別れた。

●婚活を始めたら復縁になった

●朝起きた時、今まではブルーな気分だったのに
今日という日が始まるのが
楽しみになってきた。
それが少し続いたら復縁になった。

●あれ食べたい、これ食べたいと
ふと思うとそれが手に入る様になり
「最近わたし(僕)凄いなー!」
と思ってたら現実が動き出し復縁になった

●何をしても全く現実が動かず

「あーーもうどうでもイイや!!!
これからは好きなだけ、遠慮せずに
ネガになってやる不安になってやる!」

と開き直った途端に復縁になった。

●やたら臨時収入が入る様になった

●好きな事をして過ごしてたら。

●相手を思い浮かべると
彼(彼女)の悲しい顔ばかり浮かんでたのに
いつの間にか、彼(彼女)の
「笑顔」ばかりが浮かぶようになっていた。

●相手の事を考えると
ニヤけが止まらないぐらい幸せなイメージが
自然に浮かんで来る様になっていた。

●絶交して数年間も音信不通だった
以前の親友と、付き合いが再開された。

●嫌いな人、苦手な人が
少しずつ自分の周りから居なくなった。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


私が今思いだせるのはこれぐらいかな。

また思いだしたら追記するねーっ


★ここで注意点★

こういう記事をアップすると
自分の行動と復縁を繋げて考えようとして

「あ、婚活すれば復縁になるのか」
と、したくもないのに婚活してみたり

「他の人と付き合うとイイんだ!」
と、好きでもない人と付き合って
余計に気分がブルーになったり

「ワクワクしていれば復縁に(略)」
と、ネガや不安を押し殺して
無理にテンションを上げようとしたり

そういう方が凄く多いので、言っておきますが
上に書いた皆さん、復縁と繋げて
あえてそうした訳では無いんです。

同じ事が、あなたに起こっても

「ひとつの良かった点」として。
幸せ貯金を増やしたぐらいの感覚で
居てくださいね^^

その点と点が繋がった延長線上に
あなたの望む未来があるからね

いっきに結果を求めない、焦らない。

焦らなくても、あなたの幸せは逃げないし
減るもんじゃないから大丈夫です!!!!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちなみに、私が旦那と出逢う前の
私の状態ですが

前の彼とお別れし、3ヵ月ほど経った頃
何となく、心機一転「引っ越し」を
したくなったんです。

決めてすぐに部屋を探し
引っ越しをして、買い物に行った時

「彼氏が出来たら使うだろうから」

と、別にワクワクもせず期待もせず
当たり前の感覚で
男性用のバスタオルやお箸など
買いそろえていました。

(枕は元々2個使いだったので
2個買ってたけど)

買い物に付き合ってもらった友達にも

「もう男用の買うのか!早っっ笑」

と笑われたりしましたが

「だってあった方が便利じゃーん。
いつどう出逢うか分からないし
改めて買いに来るのも面倒だしw」


って言ってたんです^^;

その1ヶ月半後に旦那と出逢い
すぐにお付き合いが始まったんだけど

この時も、いま思えば
肩の力は抜けてる状態だったなー。

「買っておくのが当たり前」という感覚
ただただそれだけでした^^

復縁じゃなくパートナーを求めてる方々
こういうパターンもあるからね


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧