ネガティブのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:ネガティブ

ネガティブのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-09-28全般的なネガ対策
「復縁がなかなか叶わなくて落ち込んでます」「しばらく元気で居られたのに最近、すごくネガになってます」というメッセージを沢山頂いてます。涼しくなってきたからかな?(関係ないか(´∀`*;))潜在意識や引き寄せの知識を知れば知っていくほど「こんなんじゃいけない!」と焦ってしまったりするじゃないですか?でもね湧き上がる感情にまでジャッジするとますます疲れちゃうんだよね確かに、潜在意識っていうのは「欲しがって...

記事を読む

2017-08-18メールセッションご感想
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日はお別れしてから1年半後に復縁されたUさんからのご報告をプライバシーの部分を省略しながらシェアしますね田巻さんいつもお世話になってます。ご報告が少しばかり遅れましたが2日ほど前に彼と復縁する事が出来ました!自分だけじゃ気付けなかったことたくさんの事を気付かせてくださってホントに感謝しております(;д;)田巻さんありがとうございました!ブロックされ...

記事を読む

no-image

2017-07-21復縁メール&LINEのタブー
メールセッションでは、復縁や片思い友達以上恋人未満のご相談も頂いてるのですがLINEやメールの添削で思うのはほとんどの方がお相手の言動をマイナス前提で捉えてるんですやたら悲観的なのww 例えばねお相手に対して「良かったら来月、軽くランチでも行かないー?」ってお誘いをしたとします。ここで、すぐに返信が無かった場合速攻で「あ、もうダメなの?」と決めつけてしまう人も居ればお相手から「ごめん!来月は出張続きだ...

記事を読む

2017-04-06復縁成功しやすい在り方とは?
今日のテーマは「マイナス思考」についてなんだけどマイナス思考もネガも、そんな言うほど毛嫌いしないで大丈夫なんですよーっ付き合い方が大事!だって人間ってどうしても「悪い方」に考えてしまう癖があるもんねこれって、自分を命の危険から身を守ろうとする「防衛本能」だし「完全にマイナス思考を排除しなきゃ!」って力まないであげて下さい^^ただね、その「マイナスな妄想」を広げないのが大事なんです。例えば、よくある...

記事を読む

2016-10-05復縁成功させる為に
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^お相手に愛されたいから「可愛い女になりたい!」「格好イイ男になりたい!」と願ってる人ってとても多いですよね^^可愛い女って自分の可愛くない部分も受け入れて認めてあげられる人格好イイ男って自分の格好悪い部分も受け入れて認めてあげられる人本当のポジティブってネガティブの部分も受け入れられる人っていう事だと思ってます自分を完璧に見せようと思えば思うほど臆...

記事を読む

★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★


「復縁がなかなか叶わなくて
落ち込んでます」

「しばらく元気で居られたのに
最近、すごくネガになってます」


というメッセージを沢山頂いてます。

涼しくなってきたからかな?
(関係ないか(´∀`*;))

潜在意識や引き寄せの知識を
知れば知っていくほど

「こんなんじゃいけない!」

と焦ってしまったりするじゃないですか?

でもね
湧き上がる感情にまでジャッジすると
ますます疲れちゃうんだよね

確かに、潜在意識っていうのは
「欲しがってる事が手に入るもの」
というより

自分の思考や感情
自分への評価など
自分の信じてる事が

現実に反映されるんですが

だからといって
湧き上がるブラックな感情や
疲れて元気が出ない時まで
抑え込もうとしないでね!

抑え込むと、それは奥の奥の方で
段々と膨れ上がってきます。
余計に育っちゃうんだよ

湧き上がってきた感情は
素直に認めてあげる。

お相手に怒りが沸いて
どうしようも無い時だって
「こんな風に思ってたら叶わなくなる!」
って抑え込まず

「くっそー!ふざけんな
バカヤロウーーっ」


と、昭和の青春物みたいに
声を出して発散するも良しだし
イメージの中で罵詈雑言吐くのも
全然良しだからね\(^o^)/

↑↑これは感情をそのまま
お相手にぶつける訳じゃなくって
消化するだけの話!

自分で消化するっていうのは
飛躍の一歩でもあるし
花開く準備なんだよ


復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


でね、週末も近いですので
ぜひとも次の週末には

「これしなきゃ
あれをしないと!」


じゃなくって

「何をしたいかな?」

って考えて動いてあげてね

メソッドなど頑張ってる方も
凄く多いんだけど

「●●しないと・・・」

というのが頭に浮かんで来たら
その浮かんだものには
バッテン付けて

「何がしたいかな?」

に思考を方向転換させるんです^^

そこでもし
「美容院に行きたい」「ネイル行きたい」
と浮かんで来たら、行ってあげる

「美味しいものが食べたい」
「あのお酒が飲みたい」
「とにかくひたすらマンガが読みたい」

と思ったら、それも実践してあげる。
という様に

潜在意識とか
復縁の為に、とか
そういうの全く関係ない
「したい事」を
させてあげて下さい


ただここでね、いつもの癖
「面倒くさい」というのが
出てくる人も多いと思うんだけど

この「面倒くさい」という気持ちを
いつも優先してしまうと
楽な時間は増えても
喜びや楽しさや感激って
生まれてこないんだよね

あなたが復縁したいのは何故??

「欲しい」のは「楽(らく)」よりも
「愛し愛されて得られる感情」でしょ?

安心感だったり喜びだったり
日々のキラメキだったり充実感だったり

デートしてる時の楽しさや幸福感
だったりするじゃないですか?

だから、「面倒くさい」優先じゃなくて

「あれしたい、これしたい
ああしたい、こうしたい」

を、なるべく優先してあげる様な
週末を過ごして下さいね(*^▽^*)


あ、そうそう。
髪を切るのってネガ対策にも
凄くイイんだよーっ

毛先って
念がこもりやすいので
マイナスなエネルギーを
溜め込みやすいんです。


ショートにしなくても大丈夫だから
しばらく美容院に行ってない方は
週末を機会に美容院に
足を運んでみるのもお勧めします

ただね、疲れてる時って
熱が出てる時と同じ様なものだから
無理なく自然に「やりたい」と思う事を
していってあげてね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

困るほど愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前に書いた事があるんだけど
コッチのブログで書いたのか
アメブロの自愛アカデミーで書いたのか
忘れてしまったので、又書いちゃうけど

「何もしない事に充実感」を
心の底から味わえるならば
「何もしない」時間を、思う存分
堪能しようね(≧▽≦)

私はホステスをやめてから
始めてのクリスマスの時
「何もしないで家でテレビを観ていられる」
という事に、凄く感動したんです!笑

(クラブってクリスマスはパーティーなので
凄く忙しいんですよーっ><)

クリスマスに、どこも出かけず
家でTVを観てるだけで幸せだったし
その時は「楽(らく)」な時間の豊かさを
心から味わいました

↑↑こういうパターンもあるから
「楽な時間」を過ごすのなら
その豊かさを思いっきり感じて下さい^^

★復縁報告★LINEブロックから復縁しました!~セッションのご感想&田巻のこと~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は
お別れしてから1年半後に復縁された
Uさんからのご報告を
プライバシーの部分を省略しながら
シェアしますね


復縁 潜在意識 自愛 syo


田巻さんいつもお世話になってます。

ご報告が少しばかり遅れましたが
2日ほど前に彼と復縁する事が出来ました!

自分だけじゃ気付けなかったこと
たくさんの事を気付かせてくださって
ホントに感謝しております(;д;)
田巻さんありがとうございました!

ブロックされたのが分かった時の
あの衝撃から救ってくれたのは
田巻さんのブログでした。

「ブロックなんてたいした事無い!」

みたいに書かれてて・・・(笑)

その明るさに惹かれてセッションを受けたら
前向きな見解でホント励まされました!


私の友達や同僚からも

「Uは明るくなった、可愛くなった」

と毎日言われるようになって

「なんか・・・モテ期到来!?」

まで思ってニヤニヤしてたら
田巻さんから聞いた、復縁への行動や
態度を自然に彼に取ってるようになってた
そしたら現実が動いてくれた

という感じでした。

私のネガティブな相談に沢山のって下さり
ホントにありがとうございました!
何度言っても言い足りません・・・・・

ちょっとケチくさい話になっちゃうんですが
セッション回数があと1回残ってるので(笑)
またご相談させていただきますね!

田巻さんからのメールを何度も読んで
これからも彼と前向きに幸せに
過ごしていきたいと思います!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Uさん、おめでとうございます!

本当に嬉しい☆*:.。o(≧▽≦)o。.:*☆

そうなんですw
ブロックされてる事なんて普通にあるから
そこを私はあまり重視してないんだけど

本人からしたらやっぱり
ドン底な気分を味わっちゃいますよね

私の時代はLINEが無かったから
ブロックだ既読スルーだの無縁だったから
それはそれで良かった事だと思うけど

自分が送ったのを
相手が読んだか
読まないか?が
分かるだけイイよー!


とも思うんですよね(ノω`*)ノ

だってね、私1度目の復縁の頃

「送ったメール、読んでくれたのかな
読んでないのかな?どっちだろう」

って、すっごく気になってたからーwww
気になってた、というと聞こえがイイかな?

悩んでた!笑

私が送ったのを、旦那がちゃんと
読んでるのか?だけでも知りたくて
楽天カードを送った事もあるからね

(楽天カード、開封されると
「開封されました」って通知が来るので)

2回目のお別れ後は
自分からは連絡しなかったんだけど
(しなかったというか、出来なかった)

「お前の時代と一緒にするなww」
って思う人も居るかもしれませんが笑
まぁ、アレですよね。私たちっていうのは
不便でも便利になっても
悩んじゃう生き物なのかもね!

という訳で
綺麗にまとめたつもりになったまま
今日はそろそろこの辺でーーっ☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁&片思い お相手からのLINEやメール内容を、ネガティブに捉えすぎてない?



メールセッションでは、復縁や片思い
友達以上恋人未満のご相談も
頂いてるのですが

LINEやメールの添削で思うのは
ほとんどの方が

お相手の言動を
マイナス前提で
捉えてるんです


やたら悲観的なのww 例えばね
お相手に対して

「良かったら来月、軽くランチでも
行かないー?」


ってお誘いをしたとします。

ここで、すぐに返信が無かった場合
速攻で

「あ、もうダメなの?」

と決めつけてしまう人も居れば
お相手から

「ごめん!来月は出張続きだから
予定が全然わからないんだ~。
行けたら行くよ!」


という返信が来てしまうと
もうアウトで

「あ、行きたくないんだ、嫌なんだ」
「遠まわしに断ってるよね」

と、落ち込む事から始まり
極端な方になると

「迷惑かけてすみませんでした。
忙しそうだから連絡しない様にするね!」


と、謎の自爆的な内容を送ったり・・笑

「嫌われたくない」「好かれたい」
と思えば思うほど、お相手の内容を
嫌がってる前提
捉えちゃう方が凄く多いんだけど

本当、勿体ないなー><と思うんです。

だって私に送って下さる内容は
すっごくストレートであり素直であり

マイナス思考を、笑い話にする余裕まであって

「私とやり取りしてるノリで
お相手とも、やり取りして欲しいなー」


って思っちゃうんですよ^^;

うん、無理なのは分かる!!!!!!!!!! 笑
でもね、好きな人が相手だと
あまりにも悲観的に、捉えよう、捉えよう

としたり

変に遠慮したり、悪くないのに謝ったり
気を使いすぎて送信内容が
訳の分からない事になってたりw

悪い方に意識しすぎるゆえに
ネガティブな想いをドカっと載せるので
(メールやLINE内容に)

イイ方向に行かなくなる事が多く
とーーーっても歯がゆい事が多いのです笑

だって私とだったら全然違うんだもん!

「すごく素直で可愛い人だなー
って思う人が、好きな人相手だと
すっごく回りくどくなったり
嫌味っぽくなったりするので
本当に本当に勿体ない!!!!!!

こういうのに心当たりのある方は
お相手から来た返信内容を一端
「これ、田巻から来た内容だったら
自分はネガティブに取るのかな?」

って考えてみて下さい\(^o^)/
ようは

好かれなくてイイ
嫌われてもイイ
と思う相手にも
そこまでネガティブに取るのか?

というのを考えてみてね^^
(自分で言っててむなしくなった)

潜在意識で復縁Q&A 昨日の記事の続き~好きじゃない人からばかり好かれる~
の記事にも書いた様に

「嫌われたくない」っていう方向に
あまり意識が向かない相手なら
自然体で接するから、好かれるんです

全てをポジティブ変換しよう!って事じゃなく
マイナスとプラスのバランスで
あまりにもマイナスに傾く人が多いので

お相手から来た内容で
傷ついたりショックを受けた時

「友達から来た場合でも自分は
こんなに傷つくのかな??」

と、冷静に内観してみてね。
そう考えるだけできっと大分違うから

ラッピングとテーピングぐらいの違いが出るはず!
(よく分からないけど)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ブログに載せる承諾を得たので
書かせて頂きますが

現在、復縁を目指して
メールセッション3回目の
自称「超ネガティブ」なCちゃんが居ます。

彼女は、私が

「Cちゃんの趣味スゴイ素敵だね!」

って言った時

「ありがとうございます!
誰もこの楽しさを分かってくれないから
田巻さんにそう言ってもらえて嬉しい!」

って、私の内容をそのまま
受け取って喜んでたんですね。

なのに!笑

ある時、荷物の件でお相手から
連絡が来た時、その内容が

「忙しくて手渡しできなくてごめんね!
ちゃんと届いたかな?」


っていう内容だったんだけど
それを読んだCちゃんから

「手渡し出来ないとか
ウソですよね。
これって、私の手に触れるのも嫌だ!って事ですよね?」


ってメールが来て、驚いたんだよねwww

おいおい、どうやったらそこまで
究極のマイナスに捉えられるんだ?と。

手に触れるのもキモい相手に
わざわざ「ちゃんと届いた?」なんて
連絡するのか??と・・・笑

「あ、でも気持ち分かるーー」
と思った方は、必ずこの記事を
何度か読んでーーーっ



潜在意識で復縁 マイナス思考との付き合い方~皆大好き「嫌な妄想劇場」~(追記あり)


今日のテーマは「マイナス思考」について
なんだけど

マイナス思考もネガも、そんな言うほど
毛嫌いしないで大丈夫なんですよーっ

付き合い方が大事!

だって人間ってどうしても
「悪い方」に考えてしまう癖があるもんね

これって、自分を命の危険から
身を守ろうとする「防衛本能」だし

「完全にマイナス思考を排除しなきゃ!」

って力まないであげて下さい^^


ただね、その「マイナスな妄想」を
広げないのが大事なんです。

例えば、よくあるのが

彼(彼女)のフェイスブックで
旅行の写真がアップされていた。

それを見た瞬間
「新しい恋人が出来たの!?」
と思い、落ち込んだ


っていうものですが
これだって

「事前に悪い事を想定して
心の準備をしとけば
その場になった時に傷が浅くてすむ」

っていう防衛反応もあるじゃない?

この時に

「あー何でこう、自分はいつも
ネガティブにしか考えられないんだろ・・」

「やばい!ネガティブな事を考えたら
ネガティブが叶ってしまう!!」



って焦ったり落ち込まなくてイイんです。

私たちを守ってくれる私たちの脳や体
心っていうのは
私たちを愛してくれてるからこそ
過保護になっちゃう訳だから


マイナスな事を最初に想定するのって
仕方ないっちゃ仕方ないんだよね^^;


大事なのは
ここからなんだけど


そう思ったら思ったでイイから
そこで思考をストップさせるんです。

そこから「妄想劇場」を繰り広げない。

「新しい彼女(彼氏)と
今ラブラブなのかな・・・。

じゃあ復縁は無理なのかな!?

もしかしたら今も一緒に居て
あんな事やこんな事を・・・!?」



↑↑これって自分を傷つける行為だし
この嫌な「妄想劇場」からは
何も産まれないでしょ?

なので、こうなったら意志で
思考をストップさせて

胸に手を当てて
不安だけを感じ切ってあげる。

(感じきるっていうのは体感なので
頭の中だけでは理解出来ないと思います。
なので思考じゃなく体感してね!)

そしてその後に軌道修正して

「じゃあ私(僕)はどうなりたいの?」

「復縁したらどこに旅行に行きたい?」
「その時の服は?場所は?」

「一緒に何を食べたい?」


という様に、自分の「望む方向」に対して
自分自身に質問するのもアリだし

全ての思考を停止させたまま
五感だけを使うのもありだし


(例えば、深い腹式呼吸で
呼吸だけを意識してみるとか

外の空気や風が、肌に触れるのだけを
意識してみるとか色々ね

悩みをわきに置いておけるなら置いておいて
自分の好きな事、興味のある事
少しでも安心する事(ホッとする事)をする

というのもアリだし

こういう工夫をしながら、嫌な妄想劇場を
自分で違う方にスライドさせて下さい。


「無理!何をしても
止まらないんです!!」


という人は、マイナス思考がどうのじゃなく
ただの「癖」なので」

癖を直さない方が楽だし
その不安を無意識で
楽しんでしまってる


と、いう事なんです^^;

だって脳にとって不安や嫌な妄想って
物凄い刺激だから大好物だしね 笑

嫌な妄想劇場をストップさせるのは
周りじゃなく、自分しか居ないよ(´・ω・)

こちらの記事も参考にしてみてね↓
潜在意識で復縁 あなたは本当は、ネガティブな訳じゃなく


潜在意識 田巻 片思い 復縁 527


あとね

占い(又は、おみくじ)で
ショックな結果が出て
落ち込んでる


というメッセージを
よく頂くのですが

私は占いもおみくじも
もう何年もしてないんです。

これからもしないつもりーーっ

何でかって言うと

嫌な結果が出たら
死ぬほど凹むから


です^^;

嫌な結果が出るの前提なのwww

だから私から言わせると
占いやおみくじをするだけで
私よりも充分プラス思考だと思う 笑


それに、「ノートに書くメソッド」
とかあるでしょ?

私あれも一切しないんです。

字が綺麗じゃないから
っていう理由もあるけど、一番の理由は

自分が死んだ時に
誰かに見られたら
それこそ死ぬほど嫌だから



なんです 笑

願いを叶えて幸せになろうとしてるのに
死ぬことを想定してるという矛盾www

でもこれも
「パスをかけた携帯メモに保存」
という形でやっていってました。

1度、鍵付き日記帳を買ったんだけど
その「鍵」を無くしてしまって
半狂乱で探した事があったからね!

鍵付き日記帳は、もう懲りたわ

という訳で、マイナス思考は普通に
私の中に居座ってるけど
上手くお付き合いしております^^


あなたも、マイナス思考を排除じゃなく
上手く付き合うつもりで居た方が
肩の力も抜けて楽になると思うよ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

前回の記事でyasu君の曲へのご感想
たくさん頂いて嬉しかったですーo(≧▽≦)o

「私も好き!」「俺も好き!」
って方が多かったー

「初めて聴いて好きになった

ってメールを下さった方も有難う!
嬉しい
他にもイイ曲沢山あるけど
私あの曲がとにかく一番大好き(*´∇`*)

潜在意識で復縁 お相手に、可愛く格好良く見られたいなら


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


お相手に愛されたいから

「可愛い女になりたい!」
「格好イイ男になりたい!」

と願ってる人ってとても多いですよね^^


可愛い女って
自分の可愛くない部分も受け入れて
認めてあげられる人

格好イイ男って
自分の格好悪い部分も受け入れて
認めてあげられる人

本当のポジティブって
ネガティブの部分も受け入れられる人


っていう事だと思ってます


自分を完璧に見せようと思えば思うほど
臆病になってしまうし
自分自身も苦しくなるし

そんなあなたを見てる周りの人も
息苦しさを感じたりする事もあるんです。

よくご相談の中で

彼(彼女)と久々のデートだけど
緊張しないでいられる方法を知りたい


というものがあるんですが

緊張して当たり前!笑


緊張を隠そう隠そうとすると
余計に緊張してしまうから

「久しぶりだから緊張しちゃうねー」

と、笑顔でさらけ出しちゃえば大丈夫!!!!

そうすれば、こわばってた空気も
一気に和らぎますからね^^


私も旦那と久しぶりに食事に行った時

かなり緊張してたのか
その時の事、あまり覚えてないんです
食事があまり喉に通らなかったし笑

久々に逢った「瞬間の時」の事は
すごくよく覚えてるんだけどね!

(旦那の表情とか言われた言葉とか)


深い腹式呼吸は、リラックス効果が
科学的に認められてるから

会う直前までは、深い腹式呼吸を意識して
後は思う存分
その時間を楽しんで来てね



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

同じyasu君ファンの方々ーーっ
沢山のメッセージとメール有難う><

yasu君ファンじゃないのに
わざわざメッセージ&メールを下さった方も
本当に有難う!

皆、想う事が同じなんだなー・・と
しみじみ感じました。

うんうん、私も同じ気持ちで
yasu君にはとにかく
思う存分、休んで欲しいと思う(´;ω;`)

何よりも体と心が第一だもんね!!!!!!!

ずっと頑張ってきてくれてたんだし
この際だから、リフレッシュする為にも
長期バカンスを取ってくれても
イイぐらいだよねーーっ><

私は昨日、ずっと外出してたので
友達からの電話で知ったんだけど
ビックリしすぎて胃に来たわ・・・。



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧