ネガのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:ネガ

ネガのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-04-14全般的なネガ対策
潜在意識や引き寄せの知識があると復縁や片思い成就その他の願いを持ってる場合「あー幸せ」と思えない状態の時でも「幸せー♪と思いこまないと願いが叶わないから幸せだと思わなきゃ!思い込まなきゃ!!!」と、肩に力が入る事ありますよね?で、そういう方々から、よく「疲れました。もうどうしてイイか・・」というご相談を頂きます。初期の頃から★ネガは悪い事じゃないから蓋をしない★不安だって誰にでもある(自分がステップ...

記事を読む

2016-10-13雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^以前から、よく頂くご相談の中に「周りから復縁を反対されるのがとても悲しい」「復縁って世間一般にマイナスイメージがあるようでそれを目にするたびに凹む」というものがあるんですけど周りの反対に関しては復縁を反対される人と応援される人の違いは?の記事内にも書いた様にあなたがツラそうに、周りの人達に「復縁したいの・・・」と訴えてもあなたを大切に思う周りの人は...

記事を読む

no-image

2016-06-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日のタイトルを読んで「当たり前じゃんw」って思った方少なくないとは思うのですが毎日沢山の御相談メールを頂く私としては声を大にして言いたい!!!!メール&LINEは日記じゃないYO!相手が居る事を忘れないでね。例えばね、よくある内容なのが「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。(--お相手との別れまでのいきさつメチャメチャ長く説明)それか...

記事を読む

2015-01-30潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです復縁じゃなく片思いなんですが質問すみません。私は潜在意識を知って2年たってます。メソッドや自愛を知ったお陰で仕事でも同期より早く出世したりお金も以前に比べると沢山入る様になったり友人関係や職場の人間関係でも以前と比べて上手くいくようになりました。それなのに恋愛だけは上手くいかないんです。(昔からです)「恋愛が上手くいく」とい...

記事を読む

2014-10-23潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^では早速いきますよーーっ今日のご相談はコチラ「彼がいいけど彼じゃなくても幸せになれる」と考えられる様になったことを喜んでいたら「それでもどうしても彼がいい!」「今すぐ仲良くしたいのに!寂しい!」という気持ちが溢れ苦しかったので、しっかり向き合うことにしました。でもやっぱり、「この寂しさがいつか現実化しちゃうのかな」と怖さがあります。どうか、「安心し...

記事を読む

潜在意識Q&A 「あー幸せ♪(って思ってないと叶わないから思い込まなきゃ!)」←これを卒業しよう!


潜在意識や引き寄せの知識があると
復縁や片思い成就
その他の願いを持ってる場合

「あー幸せ」と思えない状態の時でも

「幸せー♪と思いこまないと
願いが叶わないから
幸せだと思わなきゃ!
思い込まなきゃ!!!」


と、肩に力が入る事ありますよね?

で、そういう方々から、よく

「疲れました。
もうどうしてイイか・・」


というご相談を頂きます。


初期の頃から

★ネガは悪い事じゃないから蓋をしない
★不安だって誰にでもある
(自分がステップアップした時も出るんだし!)
★ネガも不安も受け入れる。
★泣きたいときは我慢せず泣く
★無理やりのプラス思考もいらない。

と書いてる様に
ネガや不安を必死で否定しながら
日々、頑張って過ごすんじゃなく

ネガがあって不安がある自分自身を
一端受け入れる!

受け入れたうえで

「じゃあ、どうすれば今の自分は
少しでも気分良くなるのかな?」


に焦点を向けた方が
断然早いですよ。

そもそも、本当に望む事だからこそ
負の感情も出てくるんだもんね^^

だって、もしアナタが猫を見て

「猫ってイイよなぁ~。
次に生まれ変わるなら猫になりたい!」


と思ったとき、あなたの中で

「ちょ・・・もし猫になれなかったら
どうすればイイんだろう(´・_・`)

猫になれんの!!??
自信無いよ・・・・」


って思わないじゃないですかww
(え?思わないよね??

だから、ネガや不安って結局
自分の望みを知る指針でもあるので
そこまで悪者な訳じゃないですよ\(^o^)/


って、前置き長ーーーい!!!!

復縁 自愛 119


ここからが本題なんだけど

負の感情を頑張って押し殺して
頭の中だけで

「幸せーーっ!イイ気分ーーっ!!
(って、ならないと叶わないからね!)」


をやってても、それは
顕在意識3%から6%の中だけで
やってる事になるんです。

潜在意識って結局
あなた自身な訳だから
「思い込まなきゃ!」の
手法はバレてんだよね><



じゃあ、そんな時どうすればイイのか?

以前アップした
復縁 「気分の浮き沈みをどうにかしたい」というアナタへ
の記事にも書いたように

心が追い付かないなら
体から入る!


気分が沈んでても、体の状態が
何となく「イイ感じ」になると
気持ちも「イイ感じ」になってきます

だって心と体って一体化してるんだからーーっ。

不安や落ち込んでる時の体って
肩に力が入って全身ゴリゴリで
呼吸が浅い状態な訳だから
(↑おおざっぱな言い方だけど)

アロママッサージでも足ツボでも
ヘッドマッサージでもリンパマッサージでも
普通のマッサージでも何でもイイです。

自分でするんじゃなくって
お店に行って人にしてもらって
「気持ちイイなぁぁ・・」を体感するとか

ストレッチやヨガで体をほぐすのも
最高にイイし

大汗をかくのって、体だけじゃなく
物凄いのデトックス作用もありますから
運動が苦手な人なら

サウナでも塩サウナでも岩盤浴でも
ミストサウナでもヨモギ蒸しでも
何でもイイから、大汗をかきにいくとか
(これ本当スッキリするよ^^)

一番デトックス作用があるのって
ウンコする事なんだけど

このブログでわざわざウンコについて
熱く語るのも、なんだし・・・

語るほどウンコに知識ないし私.゚+.(・∀・)゚+.
ってか、別に読みたくないだろうし!

(「え?知りたいよ。」という方は
自分で適当にネットで調べて下さいww)


そして自然の多いところに行って

「綺麗だな~。清々しいな~。
風が気持ちイイ。空気が綺麗」


を体感するとか。

頭の中で難しく考えて悩んで
無理やりワクワクハッピーと
思い込ませようとするんじゃなく

まずは色々と体感
体感をしてみてね^^

それすら無理なら
もういっその事
寝てしまおう\(^o^)/


そしてベッド(布団)に入った時に
そのベッドや布団の気持ち良い感覚を
めいいっぱい堪能して下さい
↑これも体感。


これでもまだ

シーツも全然洗ってないし
布団を干してないから湿ってるし
気持ち良さが感じられないです・・


という猛者が居るならば

まずは洗って干せww


★★注意★★

(今日の記事は、「現在無理してる」と
自覚がある方に向けての記事です。
実際に、快の感情で過ごしてる方は
わざわざ不安にならないでね


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ちなみに、この手の記事を書くと

「自分はもしかしたら無理矢理に
幸せと思い込もうとしてるのでしょうか?
感情にふたをしてるのでしょうか?」

というご質問を頂くんですけど

これね、後になって自分が一皮むけた時に
必ず分かるから大丈夫!

「あ、あの時の自分って無理してたな」

とか

「あの時の自分って本当にエネルギーがあって
前向きに過ごしてたな~」

とかね^^
今は分からなくても必ず分かりますよ!

それを繰り返しながら、段々と
自分の「本音の状態」が自然に
分かる様になってきますので
焦らず、焦らず、ね



復縁って決して「重い事」「暗い事」じゃなく、本当に素敵な事!←経験者は語る

  •  投稿日:2016-10-13
  •  カテゴリ:雑記
復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230


以前から、よく頂くご相談の中に

「周りから復縁を反対されるのが
とても悲しい」

「復縁って世間一般に
マイナスイメージがあるようで
それを目にするたびに凹む」


というものがあるんですけど

周りの反対に関しては
復縁を反対される人と応援される人の違いは?
の記事内にも書いた様に

あなたがツラそうに、周りの人達に
「復縁したいの・・・」と訴えても

あなたを大切に思う周りの人は

「復縁なんて願わない方が
そんなツラい思いをしないですむんじゃないか」

って、あなたを想って
反対したくなるんだと思うんですね。


そして、世間一般のマイナスイメージに
関してだけど

これごめんなさい、よく分かりませんが

「復縁」自体がマイナスイメージというより
復縁を願う人の「在り方」じゃないかな?
多分。


特に、お相手から別れを言われて
凄く動揺してる人って
こっちが何を言っても暴走してしまう人
凄く多いんですよね^^;

周りから見るとこれって、きっと
「情緒不安定そのもの」に見えるだろうし笑
(勿論、以前の私もこのタイプ!w)


それと、復縁を願ってる時ってどうしても

「ネガ」「不安」ってワードが付きものになるし

「復縁出来なかったら死にたい」

ってセリフも飛び出てくるし!笑(笑えないw)


これだけ軽く並べても
前向きなイメージって
あまり無いでしょ?笑


だから、重要なのは
「在り方」なので
復縁じたいは本当に素敵で
素晴らしいものですよ



私は、旦那と離婚して
復縁を願う経験が無かったら
今の幸せって絶対に無かったと思ってます。

あの時、旦那と復縁出来なかったとしても
あの経験は私にとっては
「しておくべき経験」だったんです。

潜在意識のスゴさだって
離婚を経験したからこそ
知る事が出来た訳だし

もう本当ーーーーーに
説明しきれないほど色々と学べたもん!!

「一体どうやったら、この苦しみが
少しでも減っていくんだろ??

どうすれば幸せになれるんだろ?」


って日々考えてる時に

「自分を嫌うのはもう疲れたよ」

って、ふっと心の声が聞こえた時の
あの衝撃。今でも覚えています。

そこからどんどん、色々な事を吸収しては
色々な事を忘れ・・・笑

アウトプットしていって

1歩前進したかと思ったら
4歩ぐらい後退したりして

そんな日を繰り返しながら
今に続いてるんですよね^^


1回目の旦那との結婚の時も
勿論、旦那を愛していましたが
今みたいな「絶対的な安心感」は
持ってなかったんです。

あの時は「安心感」じゃなく
「あぐらをかいてた」の方が
当てはまってますね^^;

旦那が言ってくれる事や、してくれる事
そこにはほとんど目を向けずに

言ってくれない事
してくれない事ばかりに目を向けて
不満をぶつけていました。

あのまま結婚生活が続いてたら
この先、私は間違いなく

「過去の栄光ばかり語って
現在の不満を愚痴るオバアサン」

になってたと思います:(´◦ω◦`):


復縁 潜在意識 田巻


自分の土台を変化させて
愛する人とまた結ばれるっていうのは

自分も相手も周りも幸せになります!!

復縁、復活愛って
本当に素敵で
素晴らしい事!

マイナスな事じゃないし
後ろ向きでもないよ^^



勿論、復縁だけではなく
お相手との別れによって
他に素敵な人と出逢い

その人とお付き合いor結婚する
っていうのだって
メチャメチャ素敵だよね!!!!

片思いが実ってお付き合いする事も
聞いてるこっちまで幸せな気分になるし

ようは、好きな相手と
お付き合い、結婚って
凄く幸せな事

それが復縁という形でも
片思い成就でもね



今回は何となく
これを伝えたくて更新しました☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今朝、無性に紅茶が飲みたくなって
寝ぼけたままコンビニに
紅茶を買いに行ったのですが

レジでお釣りを貰う時
わたし何故か、レジの人に

「ご馳走さまでした」

って言っちゃったよwwww
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ふと、学生時代
朝、教室に
「ただいま!」
って入って来た同級生を想いだした


復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日のタイトルを読んで
「当たり前じゃんw」って思った方
少なくないとは思うのですが

毎日沢山の御相談メールを頂く私としては
声を大にして言いたい!!!!

メール&LINEは
日記じゃないYO!


相手が居る事を忘れないでね。


例えばね、よくある内容なのが

「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。

(--お相手との別れまでのいきさつ
メチャメチャ長く説明)

それからの私は
こうこう、こういう事を頑張ってきました。

(何をしてきたか、メチャメチャ長い説明)

それでも私はむくわれないのでしょうか?
何故私は現実が動かないのでしょうか?
潜在意識なんて本当にあるんでしょうか?
復縁ってなんなんですか?
現実と切り離してイメージするには
どうやったらイイのでしょう?
切り離してイメージしていれば
本当に復縁は叶うのでしょうか?

アドバイスをお願いします」


と、いうものなんですが
(心当たりのある方、多いでしょ?)

これ読んだ瞬間

「な・・なげえwwww

しかも、え!?え?
全部の質問に
答えるの><!?


と、思ってしまうんです。笑

「田巻だから送っただけで
彼にそんなの送る訳ないじゃん」


って思うかもしれないけど

こういうのって「癖」が出るからね
やらない人って、やらないんですよ^^;

こんなのお相手に送って
「返信が無い・・・」
「やり取りが続かない・・」
と悩んでる方

ごめんね><
ハッキリとバッサリと言っちゃうけど

当たり前だからー(´Д`*)


そして、「ご相談あるある」が
もうひとつ。

すっごく感情的で
あまり意味が分からない長文メール

最後に

「励ましが欲しいです。お願いします」

とあるので

30分ぐらいかけて
メールを作成し

送信ボタンを押して
すぐに受信箱に戻ると
また同じ方からのメールが
入ってるんです。

そのメールを開くと

「吐き出したら何か
スッキリしちゃいました!

先ほどのメールは
忘れて下さい。

読んで下さって
有難うございました。」



と、あって

「おお♪良かった良かった

・・・・・って

えーー工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

ちょっと待てwww」


と、なるんですよ。笑

あ、私の愚痴を読ませたい訳じゃなく
言いたいのは

私にする人は
お相手にもするから
気をつけてね!


という事を言いたいだけなんです^^;

心当たりのある方は
作成した内容を一端置いておいて
次の日などに再度読み返し
送ることをお勧めいたします。

土台が「欠乏感」の場合
やはりこの手の内容を(感情を)
お相手にぶつけてしまいがちだから

ネガの時、PMSの時
そして夜には作成しない
送らない

様にするのがベストですね^^

大抵の方は、送ってしまった後
後悔するか、もしくは
返信が無くて

「何で返信くれないの!?酷い!」

と怒りに変わってしまい
自爆メール&LINEを送信。

というパターンになりがちだから
その場の感情で送るのは
私は本当にお勧めしませーーん。

文章を読むとお分かりだと思いますが
この手の内容はほぼ女性なんです。

私も一応女だし、復縁を願う立場だったから
何気にやってしまう気持ちは
すっごくすっごく分かるんです。

が、しかし!!!!

「うんうん、仕方ないよね。
そういうのも送っちゃうよね><

あ、返信がなくて
その後に自爆メール送っちゃったんだ?
うん、気持ちは分かるよ。
私もそうだったもん><」

だと、このブログの存在する
意味がないので 笑

あえてハッキリ書きました。

まとめると

●1つの文面に質問が数多いと
返信は面倒になる。
よって返信は来づらいし
やり取りが続かないのも普通

●女性特有の感情的なメールを
お相手にぶつけたとして
その場はスッキリするかもしれないけど
土台が「欠乏感」の場合は
イイ方向には行かない

●こういうのは癖が出るので
私にする人はお相手にもする。
なので気をつけてね><


でしたーーーっ

あ、ちなみに

誰がこういう内容を送ってきたとか
流石にそこまでは覚えてないので

「あの時はすみませんでした><」

なんてメールは必要ないから大丈夫だよ!

全然、すっとぼけておいて下さい。笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今だからこんな偉そうに言ってるけど
私なんてキチガイみたいに
感情的なメールを送りまくり

「スパムか!!」

ってキレられましたからね!笑

でもその時の気持ちって

「何で受け止めてくれないの!?」

「何で分かってくれないの!?
分かってよ。私の気持ちを分かってよ!」

↑↑こんなんでした。orz

正直言ってこの時は
そういう内容を送られる側
読まされる側
感情をぶつけられる側の気持ちなんて
ほぼ考えてなかったです。

とにかく自分の気持ちを
受け止めて欲しい
私をもう1回受け入れて欲しい

しか無かったなぁぁ。

あの頃の私がこの記事を読んでも
きっとあの行動は
止められなかった気がします。

いま現在、あの頃の私の様に
そういう行動をやめられない方は
一端、思う存分やってしまうのも
1つの手かもしれない。

それで音信不通になった時に
やっと自分と向き合えたりするからね^^
(過去の私の様に)

潜在意識で復縁Q&A 恋愛に関してだけ上手くいかない


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


復縁じゃなく
片思いなんですが
質問すみません。

私は潜在意識を知って
2年たってます。

メソッドや自愛を知ったお陰で
仕事でも同期より早く出世したり
お金も以前に比べると
沢山入る様になったり

友人関係や職場の人間関係でも
以前と比べて上手くいくようになりました。

それなのに恋愛だけは
上手くいかないんです。
(昔からです)

「恋愛が上手くいく」という
自分に「なる」のも

瞑想もアファも駄目でしたので
それ以外で何か方法はありますか?



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


復縁でも片思いでも、同じご相談
以前から頂いています。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁したい 成功 片思い 0811 ddf


「他のことは上手くいく様になったのに
恋愛に関しては現実が動かない」

と嘆いてる方
たくさん居らっしゃるんですが

それ勿体ないから!

あなたの思考や内面が変化した事で
色々と現実に現れてきてるんですよね?

ようは、あなたの
高まったエネルギーが
確実にあなたに
返ってきてる証拠なんです。



で、この
「返ってきてる高いエネルギー」は

「あなたに一番最適な時に
最適なもの」が返ってきてるだけなので

遅かれ早かれ、恋愛だって必ず現象化される事になるんです。

片思いや復縁の場合
もしかしたら、自分が想ってる人以上に
素敵な人が現れる前触れかもしれない。

もしかしたら、あなたとお相手が
「より幸せに過ごせるため」に
必要な時間なのかもしれない。

それは誰にも分からないけどね^^

例えばあなたが、道を歩いてるおばあさんに
親切にしたとします。

もしそのおばあさんから直接
お礼の言葉が返ってこなかったとしても
まわり回って、必ず違う形で
あなたに返ってくる訳なんです。
それと同じですからね!

あww 余計分かりづらくなったw


で、メソッドで言ったら
潜在意識で復縁 不安が現実化してしまった時や、悲しい出来事があった時
で書いた、ポノのやり方で

「恋愛が上手くいかない」
という思い込みを消去していくのを
お勧めします。


ただ

「どんなメソッドをしても
「恋愛が上手くいく」と思えない!!

恋愛だけは上手くいかない
という思い込みを外せない」

という方も居らっしゃるので
そういう場合は

「何で上手くいかないんだろう?」

じゃなく

「どうしたら上手くいくんだろう?」

で考えてみてくださいね。

「どうしたら上手くいくんだろう?」
の方に思考を持って行くと
脳や潜在意識が
「上手くいく答え」を
自然に持ってきてくれるんです。

逆に
「どうして上手くいかないんだろう?」
と問いかけてると

「上手くいかない答え」を
持って来ちゃうので
まずは問いかけ方から
変えてみましょう!



ふ~ん・・・・。
潜在意識 復縁 PMS


・・・・で???
潜在意識 復縁 PMS2


私からの参加者様の中で

「他の事は上手くいく様になったのに
復縁だけが動かない」

と悩んでた方の中でも

自分自身の心が喜ぶことを続けながら
いま目の前にある事を
一生懸命やって過ごしたり

自分磨きも「頑張る」というより
「楽しむ」形で過ごしてたりしてるうちに

復縁を願ってたお相手以上に優しい方と
お付き合いや結婚をする事になった。とか

冷却期間中、むかしから願ってた夢
(仕事関係)に向かって夢中になってたら
それをきっかけに、職場で
メッチャ可愛い女の子から告白されて
その子と付き合う事になった、とか

最初の望み(復縁)と形は違えど
大きな幸せを手にしてる方
たくさん居らっしゃるんです。

もちろん

「私(僕)は彼(彼女)以外は考えてません!」

という方の場合でも

ピクリとも動かなかった現実がいっきに動いて
動いたその日に復縁になったり

こっちがビックリするぐらい
お相手に追われる様になって
告白され、復縁になった。とか

そういうパターンも沢山ありますからね^^

皆さん、幸せを待つ生活じゃなく
今ある幸せに気づきながら

「自分って恵まれてたんだ」
「当たり前だと思ってた事は
本当はすごく幸せな事だったんだ」

と、自分自身やご両親
職場や友達や環境に感謝しながら
喜びながら生活してるなー・・・・と
サポートしながら感じてました^^

参加者様以外からの
復縁報告を下さる方々の
コメントを読ませて頂いてても

皆さん、「ネガや不安になる自分も受け入れる」のがすごく上手で
ご自分を大切にしながら
過ごしてたんだなーって思いません?

「不満や不安」を持っちゃいけない
ネガになっちゃいけない。って事じゃ
ないんですよね。

そういう自分も全て受け入れ
「ネガになったり不満があったってイイんだ!」
と開き直るのも大事ですからね 笑

あまり堅苦しく考えない様にしてください



ネガになるのも怖い
不安になるのも怖い


あなたは何をそんなに
怯えてるのか


幸せはいつだって
目の前にあるのにね



そういう時こそ、ブログの
「良かったこと&褒め日記大会」のワークで
日々の幸せをどんどん
見つけていっちゃいましょうね!


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆様!いつも温かいコメントを
本当に有難うございますーーっ

いま現在
「自分は停滞してると感じる」という方

後で必ず
「あの時もちゃんと根っこって張ってたんだな」
って分かる時が来ますよ!

今は分からなくたってイイです。
そのうち嫌でも、必ず
分かる時が来るからね^^





潜在意識で復縁Q&A 不安を受け入れると現実化しそうで怖い


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp



では早速いきますよーーっ
今日のご相談はコチラ


「彼がいいけど彼じゃなくても幸せになれる」と
考えられる様になったことを喜んでいたら

「それでもどうしても彼がいい!」
「今すぐ仲良くしたいのに!寂しい!」
という気持ちが溢れ

苦しかったので、しっかり向き合うことにしました。

でもやっぱり、「この寂しさがいつか現実化しちゃうのかな」
と怖さがあります。

どうか、「安心してネガを受け入れられる」考え方を
お教えしていただけたら嬉しいです



最近、「メチャクチャ落ち込んで立ち直れない」とか
「ここ何ヶ月で、最高のネガが来てる」などの
ご相談が多かったんですよねー。

秋のせいかな??

同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 218 cv


私だって、いま旦那と1週間離れたら寂しいですし
そこは

「寂しい=復縁してない現実を続かせる」

では無いですよーーっ。

転勤の多い旦那様なら、寂しく感じる奥様も
居らっしゃるでしょうし

カップルでも遠距離だったら
そうそう、しょっちゅう逢えない方も多いですしね?

いぜん、復縁Q&A 寂しい気持ちから抜け出すには?
にも書きましたが

寂しい気持ちなんて、持ってても当たり前!

その「寂しい気持ち」があるからこそ
大切な人との繋がりに
喜びや感謝を持てる訳じゃないですか



で、このご相談を下さった方は
気分のイイ時期が続いてたのに、いきなりガクっと落ちてしまった

という感じなのですが
そういう場合って

自分自身のランクアップの前兆

だったりするんですよ!

すごい落ち込んだ、すごく悲しい出来事があった
ネガから、なかなか抜け出せない

これらって

あなたに、何かを気付かせるため
あなたに、何か行動を起こさせるため(タブー行動は無しねw)

という様に、現実が一段階アップするためにも
必要な出来事だったりするわけなんです。

女装を・・・じゃなかった
助走を付けてるのと同じです。



「走り幅飛び」を例に例えると
真っ直ぐ立ったまま、その位置から飛ぶよりも

助走を付けて走って飛んだほうが
幅広く飛べるじゃないですか?

決して、「飛ぶ位置から遠ざかるから
助走は付けない様にしなきゃ・・・」

なんて思わないでしょ?


なので

「すべてのネガや不安は、復縁を遠ざける!ネガ、不安、ダメ、絶対!」
と戦って、自分を抑え込むんじゃなく

「この後、どんなイイ展開があるんだろ?」
「これがどんな風に、プラスに動くんだ??」


という方向に、思考を持っていってみてください☆
だって実際にそうなんだから!

そのうえで、気持ちを少しずつあげていきたいなら

寝る前に瞑想をしてみるとか
運動で汗をかいて、気分をスッキリさせるとか

PMSの記事にも書きましたが
とくに、これからの時期

温かい物を食べる、お風呂でゆっくり温まる、とか
必ず身体を冷やさない様にしてくださいね^^


(身体が冷えると、気持ちも冷えちゃいますから


いつも言う様に、ネガや不安になるのも当たり前だから
そんなに悪いものじゃないんですよーーっ


失恋して悲しい経験をした方は
同じ傷を持つ方の、心の痛みが分かるでしょ?

「人の痛みが分かる」って凄いことなんですよ!?

あなたの「共感出来る」という優しい気持ちで、色々な人が癒されますし
それだけでも、失恋の痛みってムダじゃないですからね^^

あ、何だか話がそれた???


という訳で、今日のまとめは

※ 結婚しててもカップルでも
寂しい時は寂しい。
寂しい=復縁が遠ざかる では無い

※ 寂しい気持ちがあるからこそ
色々な人や色々なことに
感謝の気持ちが持てるようになる

※ 大きなネガや、凄く嫌な事が起きた時は
あなたのランクアップの前兆

※ 自分を癒しながら
「どんな素晴らしい事が起こるんだ?」という様に
時間の流れに身を任せて過ごしましょ♪



今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日まで、スピルバーグ製作総指揮の海外ドラマ
「SMASH」のシーズ1を観てました!↓↓

復縁したい 潜在意識 片思い 1022 


このドラマも面白い!
音楽とダンスの組み合わせって、最高に気分が上がりますよね

出演者の方達の、素敵でパワフルな歌声で
もう本当にウットリしちゃいますよーーっ><

さっそくサントラ盤買っちゃった(●´ω`●)ゞ

私はハマったけど、旦那いわく「まぁまぁ面白い」という感想なので
男性うけはあまりしないのかな?

ドラマの中に出てくる曲で、一番好きな曲がこれなんですが↓↓



このシーンは
マリリンモンロー役とジョー・ディマジオ役としての
練習風景です^^

ヒロインは勿論好きなんだけど
ヒロインのライバル「アイヴィー」も好きなので
2人ともマリリンモンローをやって欲しいーーー><

夢に向かって過ごしてる人って
本当にキラキラしてますよね!

なので、いくらツライ日があったとしても
夢を持ってる皆さんは、いつもキラキラ輝いちゃってるのです

あーー・・・シーズン2を借りに
早くTSUTAYAに行きたいw


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧