タブーのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:タブー

タブーのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!
no-image

2016-06-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日のタイトルを読んで「当たり前じゃんw」って思った方少なくないとは思うのですが毎日沢山の御相談メールを頂く私としては声を大にして言いたい!!!!メール&LINEは日記じゃないYO!相手が居る事を忘れないでね。例えばね、よくある内容なのが「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。(--お相手との別れまでのいきさつメチャメチャ長く説明)それか...

記事を読む

2015-09-10タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★スマホから閲覧の方々へ★ここ2,3日で数人の方から「コメントが入れられなくなった」とメールを頂きました。本当にすみません><テンプレートの方を修正しましたのでもう大丈夫だと思います!ブログワークとカテゴリと記事一覧は下部のメニューにあります今日は久々の「一言Q&A」です。タイトル通り「その行動と思考は危険!」をテーマに、ご相談メッセージの方を取り上...

記事を読む

2015-04-20復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来...

記事を読む

2015-02-19冷却期間の過ごし方
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会9へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会7!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップですそして、好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お...

記事を読む

2014-11-08復縁 メール&LINE
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです彼(彼女)に、久々にメールする時のタイミングが分からない!何か目安みたいなものはありますか?このご相談、たくさん頂いてるんですが皆さんに対して、個人的に「冷却期間をどれぐらい取ってね」とは具体的に言えないのである程度の目安を書いておきますね^^良かったら参考にしてみてください☆以前にも書いたんですが、まず送らない方がイイのは...

記事を読む

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日のタイトルを読んで
「当たり前じゃんw」って思った方
少なくないとは思うのですが

毎日沢山の御相談メールを頂く私としては
声を大にして言いたい!!!!

メール&LINEは
日記じゃないYO!


相手が居る事を忘れないでね。


例えばね、よくある内容なのが

「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。

(--お相手との別れまでのいきさつ
メチャメチャ長く説明)

それからの私は
こうこう、こういう事を頑張ってきました。

(何をしてきたか、メチャメチャ長い説明)

それでも私はむくわれないのでしょうか?
何故私は現実が動かないのでしょうか?
潜在意識なんて本当にあるんでしょうか?
復縁ってなんなんですか?
現実と切り離してイメージするには
どうやったらイイのでしょう?
切り離してイメージしていれば
本当に復縁は叶うのでしょうか?

アドバイスをお願いします」


と、いうものなんですが
(心当たりのある方、多いでしょ?)

これ読んだ瞬間

「な・・なげえwwww

しかも、え!?え?
全部の質問に
答えるの><!?


と、思ってしまうんです。笑

「田巻だから送っただけで
彼にそんなの送る訳ないじゃん」


って思うかもしれないけど

こういうのって「癖」が出るからね
やらない人って、やらないんですよ^^;

こんなのお相手に送って
「返信が無い・・・」
「やり取りが続かない・・」
と悩んでる方

ごめんね><
ハッキリとバッサリと言っちゃうけど

当たり前だからー(´Д`*)


そして、「ご相談あるある」が
もうひとつ。

すっごく感情的で
あまり意味が分からない長文メール

最後に

「励ましが欲しいです。お願いします」

とあるので

30分ぐらいかけて
メールを作成し

送信ボタンを押して
すぐに受信箱に戻ると
また同じ方からのメールが
入ってるんです。

そのメールを開くと

「吐き出したら何か
スッキリしちゃいました!

先ほどのメールは
忘れて下さい。

読んで下さって
有難うございました。」



と、あって

「おお♪良かった良かった

・・・・・って

えーー工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

ちょっと待てwww」


と、なるんですよ。笑

あ、私の愚痴を読ませたい訳じゃなく
言いたいのは

私にする人は
お相手にもするから
気をつけてね!


という事を言いたいだけなんです^^;

心当たりのある方は
作成した内容を一端置いておいて
次の日などに再度読み返し
送ることをお勧めいたします。

土台が「欠乏感」の場合
やはりこの手の内容を(感情を)
お相手にぶつけてしまいがちだから

ネガの時、PMSの時
そして夜には作成しない
送らない

様にするのがベストですね^^

大抵の方は、送ってしまった後
後悔するか、もしくは
返信が無くて

「何で返信くれないの!?酷い!」

と怒りに変わってしまい
自爆メール&LINEを送信。

というパターンになりがちだから
その場の感情で送るのは
私は本当にお勧めしませーーん。

文章を読むとお分かりだと思いますが
この手の内容はほぼ女性なんです。

私も一応女だし、復縁を願う立場だったから
何気にやってしまう気持ちは
すっごくすっごく分かるんです。

が、しかし!!!!

「うんうん、仕方ないよね。
そういうのも送っちゃうよね><

あ、返信がなくて
その後に自爆メール送っちゃったんだ?
うん、気持ちは分かるよ。
私もそうだったもん><」

だと、このブログの存在する
意味がないので 笑

あえてハッキリ書きました。

まとめると

●1つの文面に質問が数多いと
返信は面倒になる。
よって返信は来づらいし
やり取りが続かないのも普通

●女性特有の感情的なメールを
お相手にぶつけたとして
その場はスッキリするかもしれないけど
土台が「欠乏感」の場合は
イイ方向には行かない

●こういうのは癖が出るので
私にする人はお相手にもする。
なので気をつけてね><


でしたーーーっ

あ、ちなみに

誰がこういう内容を送ってきたとか
流石にそこまでは覚えてないので

「あの時はすみませんでした><」

なんてメールは必要ないから大丈夫だよ!

全然、すっとぼけておいて下さい。笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今だからこんな偉そうに言ってるけど
私なんてキチガイみたいに
感情的なメールを送りまくり

「スパムか!!」

ってキレられましたからね!笑

でもその時の気持ちって

「何で受け止めてくれないの!?」

「何で分かってくれないの!?
分かってよ。私の気持ちを分かってよ!」

↑↑こんなんでした。orz

正直言ってこの時は
そういう内容を送られる側
読まされる側
感情をぶつけられる側の気持ちなんて
ほぼ考えてなかったです。

とにかく自分の気持ちを
受け止めて欲しい
私をもう1回受け入れて欲しい

しか無かったなぁぁ。

あの頃の私がこの記事を読んでも
きっとあの行動は
止められなかった気がします。

いま現在、あの頃の私の様に
そういう行動をやめられない方は
一端、思う存分やってしまうのも
1つの手かもしれない。

それで音信不通になった時に
やっと自分と向き合えたりするからね^^
(過去の私の様に)

復縁ひとことQ&A その行動と思考は危険だよ!&スマホから閲覧の方々へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★スマホから閲覧の方々へ★

ここ2,3日で数人の方から

「コメントが入れられなくなった」

とメールを頂きました。
本当にすみません><

テンプレートの方を修正しましたので
もう大丈夫だと思います!

ブログワークとカテゴリと記事一覧は
下部のメニューにあります


復縁 ブログ 313 @@


今日は久々の「一言Q&A」です。

タイトル通り

「その行動と思考は危険!」

をテーマに、ご相談メッセージの方を
取り上げさせて頂きます。

早速いきますよーーっ


Q ケンカ続きの彼から

「疲れたからもうお別れをしたい」

と言われ、謝ってすがったら何とか

「とにかく一端、距離を置かせて欲しい」

と言われました。

その後も私は毎日LINEで彼に

「おはよう、愛してるよ!」

と送ってます。でも彼からは
「放っておいて欲しい」と言われました

自分の気持ちを伝えるだけでも
駄目なんでしょうか?

純粋に、ただただ彼に
私の愛を分かって欲しいだけなんです


A あなたの愛を分かってもらう前に
お相手の気持ちを受け入れるのが先では?

お相手の心を取り戻すのって
すがったり泣いたり騒いだりして
取り戻せる訳じゃないんです。

人の気持ちってコントロール出来ないからね!

「純粋に愛を送ってるだけ」という
綺麗な言葉でオブラートに包んでも

「私は繋がっていたいから
あなたの言う事は受け入れられません」

という本心、お相手に伝わっちゃってるはず

お相手の立場になって考えてみよう!


Q 元カノは仕事で帰りが遅いです

駅から自宅まで10分ほど歩くので
遅くなると帰りが心配なため
時々、駅で元カノを待ってます。

元カノからは
「ビックリするからやめて欲しい」
と怒って言われましたが

家に着くまで心配なので
出来る限り送ってあげたいんです。

昨日、彼女に無視されましたが
彼女が家に着くまで
後ろを歩いて見守ってました。

これは親切の押し売りで
タブー行動になりますか?
なりますよね、多分・・・


A 親切の押し売りどころか
ハッキリ言って、その行動は怖いってww

「オゾン層さんこんにちは。
フロンガスです^^」


みたいな恐怖がジワジワくるよ><

速攻でやめましょう。

あなたは親切心(心配)でやってても
お相手からすると「親切」とは
受け取れないはず・・・。

女性男性問わず
待ち伏せはやめようね!

待ち伏せ、ダメ。ゼッタイ。


今のあなたの行動って
お相手に嫌な想いをさせてしまうし

それによって、どんどんあなたが悲しむ方向に
現実が動いてしまうだけですよ


Q 元カレに彼女が出来ました。
その彼女が死ぬほど憎いので
彼女の幸せなんて願えません。

むしろ死んで欲しいと思うし
どんどん太ってブスになって
元カレから捨てられて欲しいと思います

(中略)

こんな事、周りには言えないので
一人もんもんとして苦しいです


A 綺麗事の意味で言うんじゃなくって
人を呪うのって自分に返ってくるんです

何故か?っていうと、脳や潜在意識って
自分と他人を区別出来ないから。

なので

「人の不幸を願う=自分の不幸を願う」
になりますから、あなたの為にも

「その彼女の不幸を願う為」

に、時間を使うんじゃなく

自分を成長させる為
自分の思考を変化させる為に時間を使おうね!

1度、ブログワークに参加してみては
いかがでしょうか?

どっちにしろ、お相手が
その彼女と別れたとしても

あなた自身が、お相手と別れたままの状態なら
復縁になるのは難易度が高いんだから。

「お相手が別れる=自分と復縁」
では無いんです。

お相手の恋人に敵対意識を持ちすぎると
自分の事が見えなくなるので
結構、危険なんですよね><

で、周りに言えなくて苦しい時は
カウンセリングなども視野に入れてみると
イイと思うよ!考えてみてね^^


Q 浮気がバレて彼女にふられました

ホントに魔がさしただけで
全くの遊びだったんですが
俺がバカでした

復縁を目指してますが
罪悪感と自己嫌悪で毎日ツライだけです

LINEはブロックされ
着信拒否にもされてます


A 罪悪感を持つのは仕方ないかもだけど

罪悪感や自己嫌悪って
底の部分をはいずり回るだけじゃなく

どんどん、どん底に落ちていくだけだから
意味が無いんです><

タブー行動もそうだけど
失敗したら、自己嫌悪にひたるんじゃなく

反省したなら、どうすれば同じことを繰り返さないか考えたり、そこから何を学ぶかが大事!

あなたは、お別れによって
彼女の大切さに改めて気が付いたんですよね?

という事は、自分を成長させる機会を
もらった訳なんです。

自己嫌悪じゃなく、反省したうえで
次回はバレない様に浮気するとか(?)
性欲を理性で抑える練習をするとか(?)

www

何事も勉強だと思って
もう自己嫌悪にひたるのはやめましょ!

あと、LINEのブロックや着信拒否から
復縁になった方達も沢山居ますので
その事には、あまり捉われない様にね


Q タブー行動って言いますが
あたしは個人的に、彼に対して

「好き、愛してる」と言い続ける権利が
あると思ってるんです・・・。

潜在意識は信じれば叶う

今は拒絶されてますが
彼があたしの思いを分かってくれる日が
来るとあたしは信じてるので
彼には度々、思いを伝えています

田巻さんはどう思いますか?

あたしは田巻さんの考えに
同調出来ない事が多いですが
なぜかブログをチェックしてしまいますw


A いつもブログを読んで下さって
有難うございます!!

私の考えで言うと、「潜在意識」という言葉を
都合よく付けただけでは?って思います><

「好き、愛してる」と伝え続ける権利が
あなたにあるなら、お相手も
拒否し続ける権利がありますよね?

でもそれだと平行線で
何も先に進まないじゃないですか?

少しでも復縁に近付くためには
権利を主張する前に
お相手の「NO」を受け入れ

自分を変化させていく事に
時間を作っていった方が復縁の近道です!

というか、何でそこで
権利の主張になるのかが謎。


復縁 どん底のあなたへ


いかがでしたか?

他にも沢山あるのですが

申し訳ありません
お返事が全く追いつきません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

この「ひとことQ&A」で載せてるご相談は
メッセージの所で「シェアOK」に
チェックを入れて下さった方のみです^^

(参加者様のご相談メールなどは
一切載せてません)

ではでは、また近いうちに更新します!

明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さんのところ、台風は大丈夫ですか??
私は東京なんですが
もう凄い雨でした><

このブログでは、事件や事故
災害などの事に触れない様にしてたんですが

鬼怒川の氾濫で災害にあわれた方
一人でも多くの命が救われて欲しいですね・・

避難された方や自宅を失った方
充分な支援が届きます様に

少しでも早く心の傷が癒える日が

来て欲しいですよね

今回の鬼怒川氾濫の映像で
311がフラッシュバックして、更に
ツライお気持ちになった方も多いんじゃないかな?と思います。

広島の土砂災害や
御嶽山噴火などの時もそうだったけど
もう絶句してしまって言葉が出ない・・・

一人でも多くの方がご無事であります様に!

動物たちの命も救われます様に

うちのテレビって
海外ドラマのDVDを観るだけでしか
活躍してないんですが
今日は1日中、NHK付けっ放しでした

本当、胸が痛むよね。
もう今夜はニュース観ないで寝ようかな

潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


本題に入る前に!


3~4日前かな?
yahooで紹介されてたニュースのタイトルで

カンガルーがウサギのぬいぐるみを
大事そうに抱えて可愛すぎる


っていうのが、あったんです^^

タイトル読んだだけでも

「可愛いカンガルーが、小さいウサギのぬいぐるみと
添い寝でもしてるのか!?

って、ウキウキしながら
そのURLをクリックしたら
出てきた画像が↓↓


復縁 潜在意識 片思い 失恋 419fg


・・・(゜∇゜|||)



想像と違いすぎる


草食動物・・・・・よね?
大胸筋と、二の腕の筋肉スゴいんだけど!www

元ネタのニュースはこちらで読めます☆

軽く衝撃を受けたので
ブログに書きたくなりました 笑


さてさて、やっと本題ですが

今日は前回の続きです↓↓
潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない

まだ読まれてない方は
必ず、前回の記事から読んでみてくださいね^^

上の記事の最後で

「そこで私は、「ある事」をやめようと
決めたんです。」

と書きましたが

そこで、私が決めたのは
「毎日やってたゲームをやめる事」

だったんです 笑

ただ、目の前にあると
意志の弱い私は、やっぱりやってしまうから

ゲームソフトやゲーム機は全部友達にあげ
いらないと言われたのは捨て

パソコンにブックマークしてる
無料ゲームも削除する

という強制的に「出来ない状態」を
作る様にしたんですね。

(そこまでしないと私はダメだったから


あ、「ゲームはムダだ」って言いたい訳じゃないですよ!
実際、今もやる時あるしね 笑

でも、数年間やめたお陰で
今は週に1回10分ぐらいでやめられるぐらい
コントロール出来るようになったんです^^

(↑結局やってるというヲチだった)


その時の私は
ゲームをやめるのが一番効率よく感じたし

数時間とかゲームした日は
軽く自己嫌悪になったりもしたし

私にとって「いらない時間」が
ゲームだった。っていうだけの話ですから

音楽を聴く事や海外ドラマ鑑賞、本を読む事
などは、私にとって「有意義」な時間だったので
それはやめませんでした。

海外ドラマを数時間観る方がムダだ!って
思う人も居るだろうし

音楽聴いてる時間こそムダでしょ。
って思う人も居るかもしれない。

皆それぞれ違うだろうから

「それを数時間した後で、軽い自己嫌悪になる
後悔する。という物を、やめてみる」

って感覚で、考えてみるとイイと思います^^

話しは戻りますが

ゲームをやめた私は、ポッカリ空いた時間を
段々、自分にとって有意義と思える方向に
使っていく様になったんです。

ウォーキングアファ、掃除

自分が楽しめる事を見つけるのも
得意になったし
本を読める時間も増えたし!

そしたら段々、気力や活力も出てきて

「結局は、継続は力なり、なんだなー」

というのを身にしみて感じた訳です。


ただ、その時の「継続は力なり」は
私にとって「努力」じゃなくなってたんです。

ウォーキングも掃除もアファも
私にとっては「楽しい事」になってたから
結局は続いたんですよね^^;


よく、頂くメッセージやコメント
サポートメールの中でも

「イメージ頑張ります!!!」

という決意表明される方、多いんですが

「何をすれば叶うか?」の前に
「何をすれば楽しいのか」


で考えて選んでいくと、続けられますよ

「復縁(片思い)を叶えるには
ひたすら頑張って
ツライ想いをしないといけない」

っていうのは「ただの思い込み」です

そりゃあ、寂しくなったり
ネガになったりすることもあるでしょう。

そういう時の為に、このブログで
ネガ対策など相当色々紹介してますので

そういう時も

「どれをやったら楽しそうか?」
「どれが自分に合ってるかな?」

で選んでみてください^^


ただね、「楽しい」と言っても

「愚痴を言うのをやめられない」

というご相談も多いんですけど

愚痴ってマイナスをゼロにするだけで
生産性が無いんですよね><

吐き出しながら自分の中で整理出来て
考えがまとまった!

とかならイイんですけど

延々と愚痴を言うのが癖になってる人は
まずは「考え方」を変えた方が
潜在意識の為にもイイですよーっ

そこで、偶然にも
ちょうどイイ画像を見つけました!!
これ↓↓

潜在意識 復縁 元カレ 元カノ 41se

愚痴を言うってこういう事だから
言ってしまった時、この画像を想い出すとイイかも?

それに、愚痴を言えば言うほど
潜在意識にも積り積もっていきますし
脳もどんどん、やる気を無くしていくんです

なので

「愚痴を言うなら、本当たまに」

に、しましょうね☆


自分にとって有意義な時間を
自分にプレゼントするのも自愛だよ!

そういう、細かい積み重ねで
潜在意識の中に

「自分は愛されてる」

と、どんどん浸透されていきますし

何より、自分に思いやりを持てないと
お相手にも思いやりを持てなくなりますからね?

タブー行動って、その典型です


・・・・・・。


というか
今日の記事のテーマって
なんだったっけ?



あ、「何をやっても続かない&自分が全然変化しない」
場合は、どうすればイイか?

でしたね^^;

書いてる内に
話しがアチコチに飛んでしまって
本当にごめんなさい><

しかも出だしがカンガルーだしw


という訳で
前回の記事も含め
まとめると


★何も出来ない事が続くなら
日々の生活に「足す事」より
「引く事」をしてみる

★自分に、空いた時間を
有意義な時間としてプレゼントする
それも自愛!

★自分に思いやりを持てないと
お相手にも持てない。
よって、復縁のタブー行動に走りがち

★継続は力なり

★ただ、努力として捉えるのじゃなく
「どれが楽しいか?」で選んでみる

★愚痴を言うと
その場はスッキリして
有意義に思えるかもだけど

あれはマイナスをゼロにするだけ
それどころか
脳や潜在意識に悪影響

★カンガルーのロジャー君は
とてもマッチョだった

★田巻は右隣の住人に
恵まれない



でしたーーっ!

今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



復縁Q&A 潜在意識を活用すれば冷却期間っていらないのでは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会7!へ

ダブル参加で、より一層「効果」が
パワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も、是非とも
ご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


復縁を願ってネットをさまよい
色々な情報を得てきました。

やはり潜在意識の活用は
不可欠だと思いますが

潜在意識を活用すれば
冷却期間はいらないんじゃ?
とも思うんです。

どう思いますか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 冷却期間 片思い 219


正直な話、この手の質問は

もう答え飽きた

というぐらい
個人的に答えてきたのですが 笑


「潜在意識を活用すれば
冷却期間は必要ない」

と思ってる方っていうのは

冷却期間=テクニック

と、捉えてるからじゃないかなー?


冷却期間って
さらっと書くだけでも

 自愛で自分との絆を深める時間
 感情のコントロールを覚える時間
 自分磨きに励む時間

などなど、結構忙しいはずなんですよね^^;

ようは、自愛をしながら
内面に焦点を当てていく時間
自分の思考を変える時間として

必要不可欠なものだと思っててください。

お相手にLINEやメール、電話をしても
お相手のアクションがえられない場合は

すみやかに
沈黙期間に入って
自分自身と向き合っていきましょう!

くれぐれも

「潜在意識を活用すれば
相手がどんなに今は嫌がってたって
連絡し続けていれば、いずれ復縁してくれるでしょ?」

という様に、「潜在意識」という言葉を
都合良く捉えず

お相手の「NO」をちゃんと受け入れたうえで

イメージを楽しむなり
このブログのワークを楽しむなりしながら

あらたに、お相手との新しい絆を
あなた自身が作り上げていきましょう

だってそれが
お相手への思いやりであって
自分の為にもなるからね!


「感情のコントロール」を取得するのが
すごく難しいのは重々承知ですが

あえて言います 

感情のコントロールは
メッチャ大事!!!


ただ
「感情のコントロール」と言っても

「無」になれ!って事じゃないですからね?

怒りや悲しみをお相手にぶつけない
不安をベースに、しつこく連絡しない

これだって充分な感情のコントロールですから^^


潜在意識と執着心


★彼(彼女)から、別れても
頻繁に連絡が来る場合は?



こういう場合
決して「無視」はしなくてイイんですよーーっ

上で書いた様に
「感情をぶつけない」

自分からも頻繁に連絡してるなら
それを減らし、内面に焦点を当てる

お相手と接点があると
現実のお相手の行動や言動に
グルグルと振り回されがちになるので

瞑想などで気持ちを整えるとか
運動でモヤモヤを発散しながら
自分の波動をあげていくとか

色々と工夫されてみてください☆


あとね、女性に多い
「恋愛依存」の方

これを機会に、何か恋愛以外で夢中になれるものを
自分自身で見つけてみましょう!

なぜ恋愛依存になるのか?
じゃあ、恋愛依存から抜けるために
どうすればイイのか?

に、ついては
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
の記事を参考にされてみてください☆


★彼(彼女)に、すがりすぎて
ストーカー扱いで
警察を巻き込んでしまった


うーん・・・・。
この場合、私としては
冷却期間1年でも短いと思います。

ここまでやってしまう方の場合
感情のコントロールを取得するにも
相当の時間が掛かるし

お相手から
「あなたのマイナスな記憶」を減らして行くにも
時間が掛かっちゃうんですよね

自分の愛で自分を満たすのにも
少し時間が掛かると思いますから

まずは年単位、沈黙の期間を作り
お相手を解放してあげて
自分も解放する

そして徹底的に
自分自身に愛を注いでいってくださいね!

※もちろん反省は必要ですよーーっ※


★身体の関係だけ求められる

当たり前かもしれないけど
このご相談、男性から頂いた事がないんです 笑

以前、潜在意識で復縁 体の関係
でも書いた様に

復縁前、身体の関係を持つことによって
あなた自身が

「幸せな時間だったなー
すごい満たされた!


「気持ち良かった!
SE●最高!!!
viva SE●!!!」



・・・・(゜∇゜|||)

って思えるならイイんだけど
相当メンタル強い子じゃないと
なかなか難しいんじゃないかと・・・

「彼が可哀想だから」
とか
「断ると彼に嫌われそうだから」

という理由で
身体の関係を持ってしまった方っていうのは

その後
お相手が想い通りのアクションをくれないと

お相手に怒りがわいてきて
お相手にぶつけてしまった

「自分の存在は何なんだろう?」と
悲しくなって、ネガから抜け出せなくなった

というパターンになってしまうのが
メッチャ多いんです。

メッチャ多いというか
ほとんどの方かな?

なので私は、復縁前の身体の関係は反対してます。

身体の関係を断ったら、連絡が無くなった場合

身体の関係を持ったからといって
復縁に繋がる訳じゃないから
安心して断りましょう!笑


あと、これは
断トツ不倫関係だった方に多いのですが

別れてるのに
エロイ写メを頼まれた


これも基本、身体の関係と同じで

あなたが

「見せる(魅せる?)」事によって
喜びや幸せを感じられる場合以外

「そんなの送れないよー」と
お断りしてください。


↑↑
あ、赤文字の部分、私の建前ね 笑


本音は

そんなもん、送るなーーっww
というか、頼むなよww



です(感情的)


★ 彼(彼女)には恋人が居ます。
冷却期間なんて置いたら
恋人との絆が深まっちゃわない?



まずは、もう1度上から読んでみてください。

で、お相手から何のアクションも却って来てない方は
すみやかに沈黙期間に入りましょう!

お相手と連絡を取り合ってる場合でも
自分からの連絡を減らして
内面に焦点を当てていきましょうね☆

だって、お相手が他の人と
仲が深まるか深まらないか、は

あなたが連絡をし続けるのとは関係がなく
別の話になるから。

余計、現実のお相手に
ふりまわされてしまうから
接点を避けた方が楽になりますよ^^

その間に思考を変えていって
潜在意識に幸せを落としこんで行った方が
復縁の近道になりますからね!



どんな状況下の場合でも
自分を信じて

焦らず焦らず
過ごしていきましょーっ



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

よくコメント欄で
「LINEがブロックされた!」
というのが話題にのぼりますが

LINEをブロックされても
その後、ブロック解除されて
再び連絡が取れる様になった、って方達

たーーくさん居ますからね!

なのでLINEをブロックされたからと言って
焦って、他の手段で連絡を続けようとせず

まずは一端、受け入れたうえで
華麗に優雅に過ごしましょ^^

そうすれば必ずその状態から
華麗に優雅に抜け出せますから

言うのは簡単だけど
実際そうなると、メッチャ凹みますよね><

気持ちは分かるけど
いつも言う様に

悪いと思われる事って長く続かないから大丈夫!

逆に

「ブロックされたのをイイ機会に
自分に集中してみるか・・」

と、開き直っちゃおうね


潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)にメールやLINEをするタイミング

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はコチラです


彼(彼女)に、久々にメールする時の
タイミングが分からない!

何か目安みたいなものは
ありますか?



このご相談、たくさん頂いてるんですが
皆さんに対して、個人的に

「冷却期間をどれぐらい取ってね」

とは具体的に言えないので
ある程度の目安を書いておきますね^^

良かったら参考にしてみてください☆


復縁 恋愛 片思い 518 ee

潜在意識 復縁 片思い 518gg


以前にも書いたんですが、まず送らない方がイイのは

ツライ時、悲しい時、寂しい時、不安な時
感情が激しく揺れ動いてる時

お相手の状況を、知りたくて知りたくて
聞かずにはいられない状態の時

夜~夜中とか人恋しくなった時
お相手に、怒りや恨みがある状態の時

悩み事を聞いて欲しい、愚痴を聞いて欲しい!という時



ざっくりだけど、いま思い浮かぶのはこんな感じかな?


★逆に、「送っても大丈夫」と思うのは★


感情の安定が、しばらく続いた時
(穏やかに過ごせる日が続いてる時)

嬉しい事があったとき、周りから褒められた時
毎日を楽しく過ごせてる時

お相手からの連絡に
前ほどは一喜一憂しない自分になった。
と思えた時

以前と比べて、周りに対して
お相手に対して、感謝の気持ちが増えてきた時

かと言って、お相手をやたら
「過大評価」しなくなった時

(お相手を、自分よりあまり大きな存在として捉えると
「復縁=難しい」と、設定しがちだから)

たとえ返信が無くて落ち込んだとしても、お相手に
「感情をぶつけない自信」がある場合



ですね


ただね、お別れ時に
思いっきりすがって泣いてわめいて、暴言を吐いてしまった

だけど、その後1ヶ月ぐらいは「自分は穏やかに過ごせてる」から
そろそろ送ろうかな?

という場合などは

お相手から、あなたのマイナス印象が抜けてない事がほとんどなので
もう少し時間を置いた方が、お互いのためになります。

嫌なお別れ方をしてしまった場合
1ヶ月で、そのマイナス印象は減るかどうか?

お相手の気持ちを
自分に置き換えて考えてみてくださいね☆



★メールとLINE,どちらがイイ?

LINEだと

「既読無視された!」
「既読にすら・・・ならない・・・・

「すぐに既読になるのに返信は遅い!」
「こっちは、いつごろ既読にすればイイんだろ?」

という様に
「電波」に感情が振り回されてしまいがちなんですよね><

なのでメールの方が
振りまわれにくいけど
お相手が完全にLINE派なら
LINEで大丈夫です。

「自分自身の感情は安定してるのかどうか?」

を、意識されてください!

安定した感情が土台にあると
潜在意識を上手く活用しやすいですからね^^


★ラブラブなイメージしてるのに
返信もくれない現実だと、相反性を感じます


大事なのは、「今」を積み重ねた
「これから」なので
イメージと現実のギャップがあったって
当たり前!ぐらいに
想っててくださいね^^

想っててください。というより
実際そうなのですが

イメージと現実に、時差が出る時だってあるでしょ?
逆に、願いって変化する事だって多い訳だから
時差が出ないと困ることも多いはずですしね^^


「いや!いますぐに復縁出来ないと嫌なんだよ!」

という場合は、数ヶ月の期間を置いて
感情が安定することに集中されるのが一番です。

あと

「変わった自分を早く見せたいんです!」という方って
「焦り」の裏返しの場合がほとんどなので
そう思ってる間は、あまりお相手に連絡をするのはお勧めしません。


あなたの目的が
「彼(彼女)と繋がっていたい」

という事だったら
そこまで自分を客観的に見なくてもイイですが

「復縁して幸せになるんだ!」という目的なら
自分を客観視してみるのを、忘れないでいてくださいね☆


しょせん電波なのに、まるで
「命綱」みたいに捉えてる方も多いけど

電波は電波!ただの電波です!



命綱なんかじゃないよ???

LINEを無視されたり、返信が来ない状況だった場合でも
復縁して幸せになってる方、たくさん居らっしゃいますからね!

例え、返信が無かろうと、冷たい返信が届こうと
「自分は幸せになるんだ」という意識だけは捨てないでください。

お相手の「NO」をちゃんと受け入れたうえで
お相手じゃなく、自分を変化させようとして頑張ってる「あなたの想い」は

必ず届きますからね^^


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さま、いつも温かいコメントを本当に有難うございます

今日の記事の中で、すっごく書きたい事があったんだけど
どうしても思い出せないので、アップしちゃいましたw

なんか大事なことを書こうとしてたんだけど
何を書こうとしてたんだっけ><


想い出したら追記しますからね!



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧