セドナメソッドのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:セドナメソッド

セドナメソッドのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-20自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★★★★★★この記事は2年前にアップした記事を追記しながら再アップしてます。手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑最近この手のご質問が多いからね★★★★★★突然ですが文章を大阪弁に変換してくれるサイトというのを見つけたのでさっそくやってみますー♪↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓今年も残り10日を切ったんやな~わいは意外とノンビリ過ごしてまっけどアンタ方はいかがお過ごしやろ...

記事を読む

2014-11-24自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^本題に入る前に、ちょっと聞いてーっww一昨日、高校からの親友と冬服を買いに行ったのです。「先にお茶するか、買いものするかどっちにする?」と、2人で話しながら立ち止まってたんですけどいきなり後ろからシャネルで全身を固めたおば様が私におば様 「あら、このCOACHのバッグ去年出た●●ね」と、言ってきたのです。うわ、見ただけでよく分かるなーと思いながら「は...

記事を読む

2014-09-29セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆皆さま、いつも温かいコメントなどを本当ーーーーに有難うございます!このブログ、完全にブログ主の方が皆さまに支えられてる形になってますが・・・笑お陰さまで、楽しくブログを更新する事が出来てますいつも本当に有難う(*´∇`*)さてさてよく頂くご相談の中でもとりわけ「執着」に関するご相談は相変わらず多いのですが以前に...

記事を読む

2014-08-25潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日のご相談はコチラです彼はブログをやってるのですが時々、そのブログを覗いています。その時、彼がすごく楽しそうにしてる記事をアップしてるとものすごく悲しくなるし、怒りすらわいてくるんです。逆に彼が、落ち込んでる様な内容や元気の無さそうな記事がアップされてると心の中でホッとしたり、ちょっと嬉しくなります。あ...

記事を読む

2014-04-12自分磨き
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!コメントを拝見してますと続けてる方が沢山居らっしゃいますね!継続は力なり ですよーっ皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★今日のご相談も、たびたび頂くコチラです田巻さんの言う「自愛の基本は受け入れる」という...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A お相手の対応にガッカリした時 


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

★★★★★★

この記事は2年前にアップした記事を
追記しながら再アップしてます。

手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑

最近この手のご質問が多いからね

★★★★★★



突然ですが

文章を大阪弁に変換してくれるサイト
というのを見つけたので
さっそくやってみますー♪


↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓


今年も残り10日を切ったんやな~
わいは意外とノンビリ過ごしてまっけど
アンタ方はいかがお過ごしやろか

せわしの~されてる方達も
一息ぶちこむ時間を、おのれにやるようにして
そない追い詰め過ぎへん様に
しておくんなはれな^^

・・・・・って、( ゜∀゜).∵. ブハッ!! 

オノレで変換しながら笑ってしもたやないか!
何やこれ!!!!

こないなベタベタな言葉
お笑いでもあまり聞かんわww

意味通じるんかいな?

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


・・・・(゜∇゜|||)

何か違う。



や、やめた・・・

大阪の方、何だかすみませんでした><


改めまして、今日の御相談は3つです
まず1つめ


自分で冷却期間を2ヶ月とって
元彼にLINEしました。

あたしが大学受験に合格した事と
元気にしてるかどうか?を
LINEしたんですが

返事は「元気だよ!」の
スタンプ1個だけ・・・・。

受験合格の事には一切触れずで
結構ショックでした



合格おめでとうございます!!
そして2つ目


元カノが誕生日だったので
久しぶりに元カノとデートしました

彼女の大好物の中華に連れていったし
プレゼントもあげたのですが

結局、進展はゼロでした。

自分なりにアファもしてましたし

「誕生日に俺と会うって事は
復縁も考えてるはずだ!」

と前向きに考えてたのですが・・・

潜在意識にまだブロックが
あるという事でしょうか?



そして最後です


イメージングや自愛に励み
色々なセミナーにも参加してきて
はや半年が過ぎました。

今度、彼との共通の趣味のイベントがありチケットが2枚取れたんです。

「一緒に行かない?」と誘ったものの
思いっきり既読無視。

職場で会っても無視されたままで
失望して泣いてばかりいます

これ以上、何を頑張れば?



彼(彼女)の対応にガッカリしたあなた
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


今日の3名様以外でも
同じ御相談をたくさん頂いてます。

私も経験があるので分かるのですが
皆さんに共通するのは

期待が裏切られた

って事なんですよね?
期待して、期待通りにいかず失望した。
こういうパターンになってると思います。

潜在意識って「魔法」では無いから
お相手の態度や言動が、全て
自分の思い通りになるって事じゃないんです

お相手の対応でガッカリした時
ショックを受けた時などは

「自分はやっぱダメなんじゃん!」

と落ち込む前に、一端

お相手に
期待しすぎてなかったか


を、思い返してみてください。

「自分がダメだから」じゃなく
ほとんどの方は「期待しすぎた」から
失望しちゃうはずなんです。

だからって「期待をゼロにしよう!」とか
そう極端に考えないで下さいね?

「あ、期待しすぎてたんだな」と気付いて
落ち込む場合と

何が何だか分からず、または
自分が信じられなくなって落ち込むのとでは

這い上がる時間って変わってきますからね!


這いあがったら、あなたの
「こうじゃなきゃいけない」という部分
そこを少しずつ取っ払っていきましょう^^

●受験に合格した事を報告したら
別れてても「おめでとう」と言ってくれるべき

●自分の誕生日にデートするなら
復縁に発展するはず。

●メソッドやセミナーに励んでるんだから
別れててもLINEの返信はくれるはず。


これって自分にとっての
「普通」という事であり
相手や周りにとっての
「普通」では無いんだな



って、気付くだけでOKです。
まずはそこから始めましょうね!

期待する気持ちは痛いほど分かるよ><
私だって散々、経験して悩んできたしね


メソッドなどであなたが
「イイ気分」になってるのが
続いていく事は

積もり積もって必ず
あなたに返ってきますし
あなた自身の財産になります

必ずなるよ!!!

それは自分の為であって

細かい事全てをコントロールする為
お相手を自分の期待通りに
動かす為

では無いんです


まずは自分の思い込みや常識を
取っ払うのが先!

そのうえで、期待と現実のギャップだけに
焦点を合わさない。

期待と現実のギャップに
延々と焦点を当ててたとしても

気持ちが落ち込んでいくだけで
何もイイ事が無いですもんね><


落ち込んだりイライラしたり不安になったり
マイナス思考になるのは
誰でもあるからイイんです。

神様じゃないんだし!


大事なのは、自分がそこから
必ず抜け出せるんだ、って知る事

自分に合った抜け出せる方法を知る事

ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここから18禁ね!↓↓↓

真面目にSMの話です 笑


よくご相談の中で

「彼はドSなので、酷い事も平気で言うし」

とか

「彼はSで俺様なので
思い通りにならないとキレるんです」

のメールを頂くのですが
「ドS=思いやってくれない人」
では無いと思うんですよねー私。

SとMって、Sの方が難しそうじゃない!?

Mが奉仕する。ってイメージだけど
結局はMが喜ぶ事をしてMを喜ばせるんだから
Sの方が奉仕なんじゃないかと思いますw

お相手が暴言を吐く人の場合

片方が暴言を吐かれたりする事で
「相手に支配される事で喜びを得る」なら
お互いの好みが一致してるから
イイんだけども

そうじゃなかったら、それはイジめだしw

本来、本当のSの人って
好みが一致してる相手に対してじゃないと
肉体的、精神的に支配しようとは
しないのではないかと思います。

ま、私のSM論とか
どうでもイイかw



後さ、ベタなセリフで

「このメス豚がーーーっっ」

っていうの、あるじゃないですか?
(どこにあるんだろう)

豚って綺麗好きで頭がイイから
これって本当はメッチャ褒め言葉だよね!

あ、だからと言って

「あなたって綺麗好きで頭が良くって

まるで豚みたいだね!

と言われても、きっと全く嬉しくない不思議


何のこっちゃw






復縁Q&A 旦那に不倫された&彼に浮気された事で傷ついてます


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


本題に入る前に、ちょっと聞いてーっww

一昨日、高校からの親友と
冬服を買いに行ったのです。

「先にお茶するか、買いものするか
どっちにする?」

と、2人で話しながら立ち止まってたんですけど
いきなり後ろから
シャネルで全身を固めたおば様が私に

おば様 「あら、このCOACHのバッグ
去年出た●●ね」


と、言ってきたのです。

うわ、見ただけでよく分かるなーと思いながら
「はい、そうです^^」 と答えたら


おば様
「わたしはそのバッグだけは買わなかったの。
COACHの駄作だと思ってるから」




COACHの駄作だと思ってるから!




COACHの

駄作だと思ってるから!!




突撃ファッションチェック
まさかのダメ出し!

清々しさすら感じるほどのダメ出しww


(-_-)_/☆Ω チーン

びっくりして、「あ、そうなんですか!」と言ったら
おば様は今度、私の親友に向かって


おば様
「そのバッグはヴィトンの●●ね
あなたセンスいいじゃない。
私もそれ好きよ」


と褒めて、そのバッグが生まれるまでのエピソードなどを
語ってました。

で、私の方を見て

「あなたは赤の服を着なさいよ。
その色はあまり合わないわ」


と、ふたたびのダメ出し!!笑


(こ、この人は何者なんだろう)と思ってたら
後ろから若い女性が数人寄って来て、おば様に

「あ、今日も居たーー 今日の私の服チェックして!」

と、頼んでたのです。

私と親友はお礼を言って、その場を立ち去りました。

(何よその服と靴の組み合わせは!ダメよー。
という、おば様の声だけ、聞こえてきました^^;)


その後、信号を渡ろうとしたら
私が思いっきり人にぶつかってしまい


「やだー!痛いじゃなーーい!」

と言われたので、あわてて謝ろうとして
振り返ったんですけど

そこに居たのは
ピンクのフリフリのドレスを着て
金髪のウイッグを付けたオジ様!



「す、すみません><」

と謝ったら

「あんた今ギョっとしたでしょ!?
もおおお~~~。気を付けてよね!」

とプンプンしながら
お尻を振って立ち去っていきました


・・・・・・・・・・。


何だか、ふんだりけったりな日でしたよwww
でも親友がウケてたからイイか^^;

シャネルおば様に「赤い服を着ろ」と言われた私は
その後の買いもので、必死になって赤い服を探してたら

「単純すぎる!」

と、親友に大笑いされました

真っ赤なコートも買うかどうか悩んでたら

 「さすがに・・・それは・・・www」

と言われ、(←年齢的に)
手を引っ張ってお店から連れ出されたので
赤いコートはあきらめました^^;

結局買ったのは、茶色のワンピースと
白のニットだった。というオチですが


いやー、しかし不思議なおば様だった!
しかもあの高級な風貌
渋谷で目立つこと目立つこと・・・・・


すいません、雑談が長くなりましたが
本題に入ります!

今日はちょっと重い話になるので
重い話が苦手じゃない方は、「続きを読む」をクリックされてくださいね☆

» 記事の続きを読む

潜在意識で復縁Q&A 結局「執着」は手放した方がイイの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆さま、いつも温かいコメントなどを
本当ーーーーに有難うございます!

このブログ、完全にブログ主の方が
皆さまに支えられてる形になってますが・・・笑

お陰さまで、楽しくブログを更新する事が
出来てます
いつも本当に有難う(*´∇`*)


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 奇跡 929r


さてさて
よく頂くご相談の中でも
とりわけ「執着」に関するご相談は
相変わらず多いのですが

以前にも書いた様に
執着満載でも
叶う人は存在しますが

そういう方は、ほぼ同じことの
繰り返しになりますし
執着は少ない方が
あなた自身が何より楽だと思うんです


あ、「執着をゼロにしよう」とか
そんな極端な話じゃないからね^^;

大抵は、お相手に対し
「執着」って持ってるのは普通だけど
執着の根底にある「恐れや不安」
この恐れや不安ばかりが心を占めてたら
復縁しても

「わたし(俺)の気持ちを分かってよ!」
「わたし(俺)といつも繋がっててよ!」
「わたし(俺)を安心させてて欲しい。
いつも、かまって欲しい」

などなど

「奪う、もらう、しがみつく」という
ドロドロとした思考が
お相手に伝わるんですね。

(奪うというのは、お相手の
貴重な時間や気力や体力
もろもろです)

そこには

「彼(彼女)を喜ばせてあげたい」
「彼(彼女)を受け入れたい
理解してあげたい」

という、「与えたい」側の思考が
ほぼ無いわけなのです。

それに、この「恐れと不安」

●自分は彼(彼女)と復縁出来なかったら
ずっと1人かもしれない

●彼(彼女)みたいに自分を
愛してくれる人は、もう現れないだろう

●復縁しないと恋人が出来ないかも
(一生結婚出来ないかも)

という様に、自己価値が低い人ほど
執着心って増えていってしまうから
まずは「執着を手放して云々」より
自分の価値に気付いてあげるのが
先だからね^^


ご相談下さる方の中には
お相手からストーカー扱いされて
警察から「接近禁止命令」が出た方など
居らっしゃったりするんですが

「こんな状態でも
復縁って本当に出来ますか?」

と聞かれても

「今のままじゃ無理です。
まずは自分を改革することが先ですよーーっ」

としか言いようが無いんです。

だってお相手が、そこまで嫌がることを
し続けてしまった。という事は
自分の欲求を満たすことのみを
優先した結果ですからね?

(この欲求っていうのは
土台が欠乏感の欲求なので
自分の感情を受け入れるとか
自分を喜ばせる。というのとは
また違った話になります

そういう方の場合は
復縁の前に
大きく自分を改革していくのが
先ですから!



あと、以前にも言いましたが
今でもよく

「復縁出来なかったら死にたいんです」

というメールを下さる方々

死にたいほどツラい気持ちは
よーーく分かるんです。

実際、私も「半死人」みたいに
なってましたからw


ただね
「復縁出来なきゃ死にたい」
って思ってる以上

復縁しても、2人で幸せになるのは
かなり難易度が高いですし
あなた自身、すぐに不安との戦いの日々が始まりますから
その状態で復縁しない方が
お互いのためなんです。


美輪さんの本の中に
「愛のルール」という一節があるのですが
その一部を紹介すると

私のことをかまってよ。
心配してよ。気を使ってよ。

そんな女はヤツデの葉っぱに
水あめをつけたみたいに
ベターーっと重いのです。

愛のルールの基本は
いかに相手に心配をかけないか


というのがあるんですが

「ベタっと重い」と
思われる自分って
自分でも疲れちゃうと思うんです。

(恋愛依存同士なら
それもプレイの一種になりますが)



なので

執着があっても叶うのか叶わないのか?

じゃなく
恐れや不安で出来てる「執着」が
心の中のほとんどを占めてるなら

少ない方が
あなた自身が楽なはずだし
何より、成就後も2人で
安心して過ごせますからね



本当は、「叶うよ!大丈夫だよ!」
「執着心だけで復縁しても
復縁後も幸せに過ごせるよ!」

って言ってあげたい所だけど
あなたとお相手の為にも
ヘドロ思考を少しでも掃除していった方が
絶対、お互い楽に過ごせますから^^


ただ、変化は焦らないで下さいね?
執着を手放す事に執着しちゃったら
意味がないので・・・・。

人間の成長って
スローペースに見えるものだし

ふとした時

「あ、わたし(俺)変わったなー・・・」

って時がやってきますから!


少しずつ、ヘドロ思考を
クリーンにしていって
このブログの3つのワークなどで
潜在意識をゆっくりと育てていきましょ☆


という事で、簡単にまとめると

●執着は大抵の人が
持ってるはず

●復縁が叶う叶わないじゃなく
執着が少ない方が
あなた自身が楽

●自己価値の低い人ほど
執着心の占める割合が増える

●執着を手放す事に
やっきになる前に
自分の価値に気付くのが先



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この下の画像、すごく綺麗なんだけど
極度の高所恐怖症の私には
一生、縁のないシチュエーションです^^;

潜在意識 田巻 復縁 成就 0929

うわー・・・・・
見てるだけで怖い。

見てるだけで
怖いんですが ・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))



なぜ高所恐怖症になったか?
っていうと
若い頃、崖の上から落ちて
2日間 生死の境をさまよった事があるんです><

その事故の瞬間って
記憶から抜けてるのに
それ以降、高いところが
ダメになっちゃったんですよね

ちなみに、なぜ崖から落ちたかって言うと
普通に歩いててポトンと落ちましたww




復縁Q&A 彼(彼女)が楽しそうに過ごしてるのが嫌です


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


彼はブログをやってるのですが
時々、そのブログを覗いています。

その時、彼がすごく楽しそうにしてる記事をアップしてると
ものすごく悲しくなるし、怒りすらわいてくるんです。

逆に彼が、落ち込んでる様な内容や
元気の無さそうな記事がアップされてると
心の中でホッとしたり、ちょっと嬉しくなります。

あ~・・・これって潜在意識にも良くないですよね(><)?
どうしたら、一喜一憂しなくなるんでしょ?



同じお悩みを持つ方、実はメチャメチャ多いんですよーっ。
良かったら参考にしてみてくださいね


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 0825


まずね、どうやったら一喜一憂しなくなるか?

そこまで感情がブレるなら
お相手のブログやSNSは、一切見ないこと!


↑ここから始まりますからね?


で、お相手が楽しそうに過ごしてるのを見ると
ムカつく、傷つく、ショックを受ける、悲しくなる

これって
「わたし(俺)が居なくても
あの人は楽しく(幸せに)過ごせるんだ・・・」

とか

「わたし(俺)は、こんなにツライ想いをしてるのに
あの人にとって、わたし(俺)との別れって、関係無かったんだ?」

「わたし(俺)って何だったの?」
「こっちはこんな想いをしてるのに
向こうだけ幸せなんて嫌だ」

とか

その他もろもろ、こういう感情なんですよね?

ここで
「こんなこと思ったら潜在意識に悪い!!」とか葛藤する前に
どうしてそう思うのか?を、分析していきましょう。


たまに例外の方も居らっしゃるかもしれませんが
これってようは、あなたの「幸せ」というものが
お相手に依存してるから


なんです。

自分の幸せは、お相手に依存してる
よって、お相手の幸せも自分に依存してて欲しい

でも、そうじゃないからショックを受けたり
悲しくなったりするんですね。


ここで大事なのは、まずは一端
嫌なものは嫌だ!でイイから
その感情を受け入れてあげる。

否定せず受け入れるんです。

そして、自分自身をどう幸せにさせてあげられるか
考え、過ごしていく


っていうのが、大事になりますよ

自分で自分を幸せに出来れば
お相手が楽しそうに過ごしてるのを知って
悲しくなったとしても
上がるのが断然早くなるはずです^^


後はね、そんなの復縁後のイメージで
笑い話にしちゃえばイイんですよw

「わたし(俺)ね、別れた後にブログを読んだ時
あなたが楽しそうにしてるの知って、ムカついた時があったのーっwwww
あの時の自分はヤバかったwww」

お相手「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


みたいな・・・・笑

何だか訳が分からないですがw

でも本当、そんな出来ごとだって、いつか笑い話になりますからね!


後ね、やたらネガティブな方

こういう方の場合、お相手が楽しそうにしてるのを見ると
ありとあらゆる方向に
嫌な妄想が行っちゃって
落ち込むんですよね。


復縁成功されて、その後も幸せに過ごせてる方って
自分をイジめぬく事をしない方が
ほとんどなんです。

ポジティブとか前向きとかに
捉われなくてもイイから
自分自身をイジめる様な考え方は
やめましょうね。って事なんです。

雨が続いて嫌なら
「雨ばっかで嫌だな~」でイイんです。

すべての出来事を、無理矢理ポジティブ変換しよう!
って事じゃなく

「その考えは、自分を痛めつけてないかどうか?」

「あなたに大切なお子様が居た場合
そのお子様に対しても
果たして同じ事を言うのかどうか?」

を、考えてみてくださいね^^


気分が少しでも良くなる方法なんて
いくらでもあるんだから
ウォーキングしながらアファをするとか
セドナやポノでクリーニングしていくとか

他にも、自分に合った手法を見つけて
自分自身を幸せにしていきましょう!

トライ&エラーを繰り返して
必ず分かってくるからね^^



今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)





P・S

皆さん、あの整形の「高須クリニック」知ってますよね?

『高須クリニック』院長の高須克弥先生の三男で
高須幹弥先生が、ブログにて

「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」

を発表してましたww

で、栄(は)えある(?)第一位の男性は、なんと!!!!

hyde!!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ!!!!! さすが hydeーーーっ もうメッチャ好きww

1位から順に載せると

1位 hyde
2位 TAKAHIRO
3位 三浦翔平
4位 DAIGO
5位 岡田准一
6位 福山雅治
7位 三浦春馬
8位 Gackt
9位 水嶋ヒロ
10位 木村拓哉
11位 生田斗真
12位 小栗旬
13位 佐藤健
14位 櫻井翔
15位 松田翔太
16位 妻夫木聡
17位 市原隼人
18位 松坂桃李
19位 玉山鉄二
20位 山田涼介

という結果でした☆

yasu君が入ってないのが、ちょっと納得いかないな~・・・

ちなみに女性陣はこういう結果に↓↓

1位 白石麻衣(乃木坂46)
2位 能年玲奈
3位 北川景子
4位 佐々木希
5位 渡辺麻友(AKB48)
6位 石原さとみ
7位 ローラ
8位 堀北真希
9位 島崎遥香(AKB48)
10位 板野友美
11位 新垣結衣
12位 宮崎あおい
13位 浜崎あゆみ
14位 川口春奈
15位 有村架純
16位 小嶋陽菜(AKB48)
17位 八鍬里美
18位 西内まりや
19位 益若つばさ
20位 安室奈美恵

白石麻衣ちゃんって、初めて知りました 笑
画像検索したら、メッチャ美少女なんですねーっっ

確か数年前は、1位は板野友美ちゃんだったんですよね!
AKBグループ、強いなー・・・・・



復縁 「自愛」って言葉と「自分磨き」って矛盾してない?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

コメントを拝見してますと
続けてる方が沢山居らっしゃいますね!

継続は力なり ですよーっ

皆さん、いつも沢山のパワーを
本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


今日のご相談も、たびたび頂くコチラです


田巻さんの言う
「自愛の基本は受け入れる」
という意味が、わかってきました^^

そこで疑問に思ったのが

「ありのままを受け入れる」のと
「自分を磨く」っていうのは
矛盾してないんでしょうか?

いま私は
「ありのままの自分」が好きです。

でも「自分磨き」って
「自分を変える」って事ですよね?

やはり自分を変えなきゃ
復縁は無理でしょうか?><



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁したい! 0412


これ、言葉の受け取り方の
違いだと思うんですが

自分磨き=自分を変える
というよりは

自分磨き=自分を大切にする

って事なんだよね><

例えば、あなたが
「汚れた子犬」を拾ってきたとしますよね?

その汚れた子犬、ありのままが可愛くて
拾ってお迎えする事になった訳だけど

「この子犬の、ありのままが好きだから
お風呂にいれない!」

とは思わないじゃないですか?
可愛いからこそ、お風呂に入れて
綺麗にしてあげたくなりますよね?

そういう事なんです。


あなたが今現在

「わたしは本を一切読まないけど
そんな自分も好き!」

っていう場合でも
「本を読む」っていうのは
やっぱり凄く自分自身の財産になるし

大好きな自分をどんどん健康にして
綺麗に(格好良く)してあげて
内面も整えていくのは

「拾った汚れてる子犬」に
健康で元気で居て欲しいから

病院に連れて行ったり、ご飯をあげたり
定期的に、お風呂に入れてあげるのと
同じことです

自分自身の
心と体をお手入れ!



サポートしてる方達の中でも

「自分を好きになってから
自分磨きが楽しくなった

と言う方が沢山いらっしゃいますし

自分を大切にしてるからこそ
更に自分をいたわりたい
綺麗にしてあげたい!

って思うんじゃないかな?


潜在意識の面でいうと、メソッドも
内面を整えてくれる「自分磨き」ですよね?

セドナやポノは

過去からの経験や、周りの環境などによって付いてしまった
無駄な「思考」や「記憶」を
潜在意識からクリーニングしてくれるし

ウォーキングはメソッドじゃないけど

瞑想効果&美容効果のダブルで
内面を整え、外見も磨いてくれるし

アファだって、歪められた
「自分の価値」や
思い込みを修正してくれるしね^^

ただ、いつも言う様に

「食べられない&眠れない」
ぐらい落ち込んでる方は無理をしない様に!

まずは、基本(食べる&寝る)が出来てから
それから自分磨きの方を
楽しんでやっていけばイイ事だからね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人セッションはコチラ





P・S

「なんか面白い動画も載せて!」
ってリクエストがあったんですが

わたし・・動画で観るのって
動物ものばっかなんですよ
それでもイイかな??

まずこれ↓

特訓する猫


(これ、なにを目指してんの?www
可愛すぎー><)


赤ちゃんのくしゃみに驚く母パンダ


可愛い!こんなに短い動画で
声出して笑っちゃった・・・

わたし疲れてるのかしら?



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧