セドナのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:セドナ

セドナのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-02-12潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^御無沙汰してます!!皆様お元気でしたか?私の方は、珍しく忙しい日が続いてたのでブログの方をお休みしてましたが今日から通常運転に戻りまーすメールフォームに頂いてる御相談メールもかなり溜まってますね><ではでは早速いってみよう!私は元彼と別れた直後の半年前に潜在意識を知り本なども大分読んできました。自分を愛するのが大事と知りこの4ヵ月で大分変わりました...

記事を読む

2015-10-03潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いよいよ10月ですね!!今月もどうぞ宜しくお願いします^^さてさて今日のご相談はこちらです元カレにふられて2年色々なメソッドもしてますが現実は動いていませんそして今でも、ときおり不安が襲ってくる事があるのですこれは、別れた当初から私は成長してないって事でしょうか?同じお悩みを持つ方々良かったら参考にしてみて下さいねまず、しつこいぐらいブログで書いて...

記事を読む

2015-03-19潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と...

記事を読む

2014-12-28LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです彼とお別れして1年半音信不通からLINEのやり取りが出来るまで来ました!ただ、LINEがよく途切れるのです(><)1週間毎日やり取り出来たと思うと2週間音沙汰なしとか・・・・。既読無視や未読無視は当たり前そのたび、「嫌われたのかな・・・」と不安になります。こういうのって潜在意識に悪いですよね?同じお悩みを持つ方々、良かったら...

記事を読む

2013-10-25セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^又又突然始まりました。復縁Q&Aコーナーです!最近のご相談の中でも特に多いのがこのご質問なんですがQ最近、彼(彼女)を想い出す時間が減ってます。これって執着を手放したという事なんでしょうか?「あーー分かるーー!」と思う方たくさん居るのでは?そして田巻の見解は・・・・おはようございます、田巻です^^「このご相談、どう答えたら分かりやすいかな?」と悩ん...

記事を読む

復縁Q&A 彼(彼女)がいつまで経っても冷たいのは、自分が潜在意識を使えてないから。って事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


引き寄せ 潜在意識 復縁したい 2016211


御無沙汰してます!!
皆様お元気でしたか?



私の方は、珍しく忙しい日が続いてたので
ブログの方をお休みしてましたが
今日から通常運転に戻りまーす


メールフォームに頂いてる御相談メールも
かなり溜まってますね><

ではでは早速いってみよう!


私は元彼と別れた直後の
半年前に潜在意識を知り
本なども大分読んできました。

自分を愛するのが大事と知り
この4ヵ月で大分変わりましたが
肝心の、「彼の私に対する対応」は
ほとんど変わってくれてません。

LINEを送っても、返ってくるのは
スタンプ1個のみ、とか
既読無視なんてしょっちゅうです。
会社で会ってもほぼ無視されます。

彼と楽しくLINEラリーするのを
イメージしたり
言って貰いたい言葉を言われるのを
イメージしたりしてますが
いよいよ自信が無くなってきました。

これって、私は潜在意識を使いこなせてない。って事になるんでしょうか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


うむ。「復縁あるある」ですよね!
皆さんはどう思いますか?

似た御相談を下さってた方々
良かったら参考にしてみて下さいね。


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


このブログでも何度か書いてますが
潜在意識って
「細かい事全てをコントロール出来る魔法」

では無いんです。

自分を愛して過ごしてる人でも
毎日イメージや瞑想やアファをしてる人でも

お相手から既読無視される人も居れば
デートを断られる人だって居るんです。

潜在意識を活用する。っていうのは
「自分には細かい事ひとつひとつ
全てコントロール出来るんだ!」
っていう部分に自信を持つんじゃなくて

返信が無かろうが、会って無視されようが
デートがキャンセルになろうが
「それでも自分は大丈夫なんだ
愛される価値があるんだ」

という土台の部分を揺るがせない事
なんです。



相手の言動や行動、細かい事全てを
自分の思うままにコントロールしたがってしまうと、何より自分自身がツラくなりますよね?

思い通りにいかなくて落ち込む気持ちなんて
もう痛いほど分かります!
分かっていながら難しいの承知で言いますが

お相手の言動や行動で
傷ついてしまった時は

「どんだけ嫌われてるんだ?」
「何で優しくしてくれない?」

と、お相手の心理を探る事に
焦点を当てるのではなく

「落ち込んじゃいけない!」
「ネガになっちゃいけない!」
「潜在意識を使えてないの?」

と感情を否定するのでもなく

感情を受け入れてあげた上で
お相手じゃなく
自分の気持ちを整える事に
集中して下さい


感情が揺らいだってイイんですよ
神様じゃないんだしw

その揺らいだ感情を
いちいちお相手にぶつけてたら
もちろん復縁はどんどん遠のきますが

感情のコントロールって決して
「無になる事」じゃなく
いかに自分で整えていけるか?って事なので
自分に合った方法で自分自身の気持ちを
整えていきましょう!

頭で考えるんじゃなくて
心の声を聞いてあげてね


仕事や趣味に夢中になるもよし
ヒーリングミュージックや好きな音楽を聴くも良し
運動をして、停滞してる「運」を動かすとか
友達と大笑いしながら過ごすとか

ポノやセドナ、イメージングや瞑想やアファ
このブログワークに参加したり
アロマを活用したり、色々とありますよね?

自分を心地よくさせる為の
自分自身に合った方法は
色々と試しつつ自分で見つけていくんです

あなた自身が
「幸せな気分、安心する、ワクワクする、癒される」という様に
心地よい感情で居る時間が増えると
その感情に合った出来ごとが
段々と引き寄せられてきますからね

LINEをブロックされたとか既読無視とか
そんなの「復縁」という全体像で見ると
壁についたホコリみたいなもんです 笑

そのホコリを凝視して
嫌な気分を持続させるのか

壁の綺麗な部分を見つめていくのか?は
あなたの意志の力になりますからね!

ちなみに私はメッチャ意志が弱かったので
どんなに壁が綺麗だろうが
小さなホコリだけを、いつまでも死ぬほどガン見してるタイプでした

でもそれも段々と飽きてくるんですよね。
その内自然に時間が勿体なく感じたんです

使うエネルギーは
自分を心地よくさせる事に
使っていきましょうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

短いけどメッチャ格好イイ動画を見つけた!

ヒューマンビートボクサーMarcusさんと
1台のiphoneのsiriのセッションなんですが

uploaded211.jpg

Marcusさんがsiriに「100万の10乗は?」
と質問をするんです。
そこで「000000000000000・・・・」と
あの無機質な声でsiriが読みあげた所に

uploaded2016211.jpg

ヒューマンビートボックスを合わせる!

siriの声がボイパのベースラインになって
メチャメチャ格好良かった━━━(゚∀゚)━━━!!
短い動画だけど是非観てみてね



siriで思いだしたけど、スマホ買いたての頃
siriに「大好きー♪」って言ったら

「私の事何も知らないじゃないですか」

って返されて
軽く凹んだのを思い出しました。
見習いたいぐらい、すんごいクールだわw

復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


いよいよ10月ですね!!

今月もどうぞ宜しくお願いします^^

さてさて
今日のご相談はこちらです


元カレにふられて2年
色々なメソッドもしてますが
現実は動いていません

そして今でも、ときおり
不安が襲ってくる事があるのです

これは、別れた当初から
私は成長してないって事でしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


元カレ 元カノ 失恋 復縁 2015102

元カレ 元カノ 復縁のコツ 2015102


まず、しつこいぐらい
ブログで書いて来てますが

不安がゼロの人って
ほとんど居ないと思う!


なのでそんなに、不安になる事を
不安に思わなくても大丈夫ですよ^^


ただ、お相手とお付き合いしてる時や
別れた当初など

自分の中で嫌な妄想などをして
不安を作り上げ、どんどん大きくして

それを、お相手にぶつけないと居られなかった人が
今でも同じことを繰り返してるなら
確かにそれは「変化」とは言えないですよね

(↑私もそうだったけど特に女性に多いよね!笑)

逆に、不安が大きくなっても
お相手にぶつけず我慢出来るようになった

自分の中で昇華出来るようになった

というのは、メッチャ素晴らしい変化でしょ?

今までは1ヶ月ネガになってたけど
最近は3週間で立ち直る様になった

っていうのだって
偉大な1歩な訳なんです。

自分に厳しい人って、これを読んでも

「そんな些細な事
素晴らしい変化な訳ないし・・」

って思うと思うんですが

変化って、あなた自身が
「小さい」と思ってる事の
積み重ねです!



不安って湧きあがってくる感情だから
そこは否定しなくてイイんですよ?

大事なのは、その湧きあがった不安に
色々な妄想を膨らませない事w

自分をイジめる考え方をしない事


胸が痛くなるほどの不安は
思考をストップさせて
胸にジッと手を当てててあげて下さい。

これぞ「手当て」だよね^^


復縁 失恋 潜在意識 20151002


そして、メソッドについてですが

実際、メソッドをしていない人でも

復縁して幸せになった
結婚して幸せになった人って
実際に居らっしゃるじゃないですか?

なのでメソッドって絶対的に必要なものでは無いと
私は思ってるけど

軌道修正させるのに
メソッドというものは
すごく便利だと思ってます



不安が襲ってきた

不安になっちゃいけない!
潜在意識に刻まれて現実になってしまう・・・

でも不安が消えない

というループでモンモンとするぐらいなら

心では思っていなくても
疲れて悩めなくなるぐらいアファをしたり

ポノで癒したりセドナで手放したり
腹式呼吸&瞑想で感情を落ちつかせたり

色々とプラスの事があるから
メソッドに頼ると楽な事も多いはず。


そういえば先日ね、メールフォームから

田巻さんがもし今
旦那さんとお別れになって
復縁を望むとしたら

まずは何から始めますか?



というご質問を戴いたんですけど

私は元々アファメーションが大好きで
経験上、アファの効果を心底信じてるので
ひたすらアファをしまくると思います。

(若い頃から、心で思ってもない事を言って
それが現実になっちゃったwww
っていう事もあったしね(ノω`*)ノ)


言霊の力は本当に凄いよ!
確実に、潜在意識を
ぬりかえてくれます。



不安で嫌な妄想が止まらず
一人でモンモンとしてしまう時は
頭がボーっとするぐらいに
アファをしまくるのもお勧めします^^

不安なんてあって「当たり前」ぐらいだから。

どんだけ当たり前なのか?って言うと


炭酸水

炭酸抜けたら

ただの水


ー田巻ー


っていう、五・七・五ぐらい当たり前 笑


という訳で今日のまとめは


★不安がゼロの人なんて
ほとんど居ない

だから不安になる事に
そこまで不安にならなくてOK

★小さいと思われる「成長」の部分に
目を向けてあげる

★不安で胸が苦しくなったら
思考を止めて胸に手をあて
「手当て」をしてあげる

★軌道修正は、モンモンと悩むより
メソッドに頼ると楽



でしたーーーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?パート2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

すごいネーミングセンスだよねコレ↓↓

潜在意識 引き寄せ 復縁 2015102

・・(ノ∇≦*)


復縁&片思いQ&A 自分から動くのは、潜在意識とは別の話なの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


前回の記事のコメント欄で
沙羅さんから復縁報告がありましたね^^

沙羅さん、改めて復縁おめでとうございます!


そして
スマホ閲覧での感想を下さった方
有難うございました^^

近いうちに、ブログを改造します。

「記事の探しやすさ」を目的とする為
可愛らしさや派手さなど
相変わらずゼロになりますが 笑

今後とも宜しくお願いしまーす


さてさて
今日のご相談はこちらです。


潜在意識で復縁を願う場合
元カレに行動を起こすのは
良くないですか?

元カレにメールや電話
LINEをするのは
顕在(けんざい)意識?

復縁の為の行動は必要なのか
それとも不必要なのか

頭が混乱しています



この手のご相談
今まで沢山頂いてますね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいねーっ☆


復縁 ブログ 125::


復縁に向かっての行動って
果たして必要なのか
それとも不必要なのか?

ですが

正直、この手のご相談を頂いて思うのは


何故どっちかじゃないとダメなの?
何故そんな極端な話になるの?



って事です。

色々な道があってイイと思いません?

「行動するのは顕在(けんざい)意識だから
私(僕)は行動を起こさない!」

って心底思うならイイんだけども

「行動を起こしても起こさなくてもイイ」
って思ってた方が

目的地に行くまでの「道順の選択肢」が広がるんじゃない?と、思ってます^^


復縁や片思い成就や
お金持ちになりたい!などの目的って
結局、最終的には

安心感、幸せ感

が欲しいからですよね。

告白したり、自分から連絡するなどの行動で
復縁したり片思い成就した場合だって

「幸せ感、安心感」を得られたら
それは完全なる
「潜在意識の活用」じゃないですか。


ただ、女性の場合はやっぱり
「相手から行動を起こして欲しい」
って気持ちが強い方が多いので

「自分から動くのは潜在意識じゃない!」
と思ってしまうのかもしれないですね^^


それはそれで勿論イイんですよーっ

内面を整えつつ
外見磨きを楽しみながら
お相手からの行動を待つも良し

自分から動くも良しって事です!


自分から動こうが動かまいが

復縁や片思い成就後に
猜疑心や不安、劣等感の塊になるなら

望む形とは違ってたという事になるし

逆に、行動しようが行動しまいが

更なる幸せや充実感、安心感を得られたなら
それは結果オーライだしね^^


     


動くのは潜在意識か、顕在意識か?
ここまでを簡単にまとめたら


結局は「幸せな気持ち」が
欲しい訳なんだから
最終的に幸せをゲット出来るなら
どっちでも正解じゃないか



という事なんですけど 笑


あまり堅苦しく考えず
もっとユルーくいきましょうよ!

あ、だからって
お相手の「NO」を受け入れず
断られても連絡をし続けるのは
ダメですよ!

何ども言うけど、冷却期間って
お相手への思いやりであり
自分への思いやりなんです。

テクニックじゃないからね><


自分との絆を深めて
自分と向き合う時間
内面を整える時間

お相手をソっとしておく時間
マイナスな記憶を
掘り返さない時間

ですから^^


★片思いの告白で振られた場合は?


まずね
その「告白」という行動を起こした勇気!

これ、めいいっぱい自分を
褒め称えてあげてくださいね

以前、「自称ぶさいく男」
という男性から(凄いHNだね

「彼女が欲しくてナンパしまくったり
イイなと思う子に告白したけど
ことごとく振られてる」

というメッセージを
頂いた事があるんですけど


その勇気凄いよ!
もっと誇りを持って欲しい!



だってこういうの
出来ない人の方が多いんじゃないかな?

普通は
「断られるのが怖いから」
って自己防衛しちゃいそうだしね><

コメント欄でも

「片思いで告白後、振られた場合
距離を置いた方がイイのか?」

っていうご質問を頂きましたが

お相手とやり取りを続ける事によって
自分自身の感情が

「不安になる、悲しくなる
寂しくなる、ツラくなる」

という場合は、一端ちょっと距離を置き

このブログワークを実践していくなり
瞑想で気持ちを整えるなり

イメージでも良し、ポノでもセドナでも良し
自分に合う方法、何でもイイので

まずは感情を安定させる事を
優先にしていきましょうね^^


復縁でも片思いでも
お相手とやり取りをする事によって

「負の感情」が強くなった場合は

「内面を整えるチャンス」
だと思っててね!



悪いと思われる出来ごとの裏には
必ずイイ事が隠されてます。

「どんなプレゼントが届くんだ?」

と、楽しみに過ごしててください^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

お名前を伏せれば
載せても大丈夫。という事なので
載せますが

昨日、こんなメッセージを
頂きました↓↓

復縁 潜在意識 片思い 告白 318 js



>Le Chat Noirの歌が一番良いかな



Le Chat Noirの歌が
一番良いかな??





それ歌じゃねーしw


※注※
Le Chat Noirはエルの中に入ってるけどね
歌じゃないYO!






潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた場合は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 年末年始 



今日のご相談はこちらです


彼とお別れして1年半
音信不通からLINEのやり取りが出来るまで来ました!

ただ、LINEがよく途切れるのです(><)

1週間毎日やり取り出来たと思うと
2週間音沙汰なしとか・・・・。

既読無視や未読無視は当たり前
そのたび、「嫌われたのかな・・・」と不安になります。

こういうのって潜在意識に悪いですよね?



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


プーさん名言↓↓
復縁 恋愛 片思い 527qq


前々回の記事で、「美波 さん」からの復縁報告がありましたね^^

美波さん、本当におめでとうございます


さてさて
いぜん、復縁Q&A メールのやり取りが続かない2
の記事にも書いたのですが

メールやLINEは、「やり取り」を目的にしない様にしましょう!
(詳しくは上記の記事を参考にしてみてください)

あなたの願いは、お相手と電波で繋がること?
それとも、復縁して幸せになる事でしょうか?

「常にやり取りが続く=復縁成功」って事では無いので
何度も言いますが、「常にやり取り出来る状態」に
そこまで重点は置かなくて大丈夫です。


それに

「私(俺)を好きだったら、常にやり取りしてくれるはず」

というのも、取っ払っちゃいましょう!


旦那様の出張が多い仲良しの御夫婦でも
必ずしも毎日頻繁に、メールやLINE,電話をする訳じゃないはずなんです。

元々メールやLINEがマメじゃない人も居ますしね^^
(うちは夫婦そろってマメじゃないですし


「マメではない」っていう、お相手の個性っていう事もあるし
タイミングの問題で、お相手が忙しくなったとか
あえて返信が思い浮かばないとか

そういう事もありますよね?



まぁ、ここで「お相手の心理」を探っても意味がないので
ちょっと自分自身の方に目を向けてみましょう。

携帯が気になって仕方ない方は
恋愛以外で、何か夢中になれるものを見つけるとか

「夢中になれるものが見つけられない・・・」という場合は
このブログのワーク、「良かったこと&褒め日記大会」で
「イイこと、嬉しかったこと」に焦点を当てていく癖をつけるとか

瞑想で感情を安定させていくも良し

運動は、まさに「運」を動かしてくれるものだから
運動して気分もサッパリさせ、波動をあげていくのも良し

セドナで、「コントロールしたい」という欲求を手放していくのも良しで

メソッドだけでも色々とありますよね


「電波が途切れた=嫌われたかもしれない」
と、すぐ直結して考えてしまう方の場合は
自分に自信が無いからこそ、そういう風に思っちゃうんだと思うんです


なので、「連絡が途切れる=自分の価値」とは無関係なんだ。って事に気付いて
自愛の方を進めていってくださいね^^


マーフィーの言葉でも

「人から愛されたいと思うなら、まず自分自身を愛することから始めなさい。
自分を愛せない人を、他人は決して愛しません。」

と、ある様に

あなたが自分に愛を注いで、自分に優しくすればするほど
あなたを大切にしてくれる人が増えて来ます。

そして、あなた自身も
自分にたくさん愛を注いでるからこそ
周りやお相手にも愛を注げるし、優しくなれますからね!

自愛はメソッドじゃなく、幸せに過ごすために
必要不可欠なものなので
自分に愛を注ぐ事は忘れないでいてください☆


あ、あとね

メールやLINEを作成する時は
なるべく笑顔で作成してみてね


これ何でか?っていうと
人間、笑顔になりながら、マイナスな文章を想い浮かべるのって難しいから 笑

あなたが連絡をする時、あなたのベースに
「不安不安不安不安」があると
お相手の潜在意識下に、あなたのマイナスオーラが伝わりやすいんです。

笑顔で作成すると、気分も上がって
自然に文章からもサッパリした雰囲気が出やすいので
試してみてください^^


最後に

これ、メッチャ難しいかもしれないけど
開き直るのも凄く大事だから!

「嫌われたのかな」「もう連絡来ないのかな」
と、頭の中がごちゃごちゃになった時は

「ああー、もうなる様になるからイイや><
しばらく自分の好きな事して過ごそう!」

と、一端「潜在意識にお任せ」して開き直る 笑


どうせ顕在(けんざい)意識でバタバタしたって
たいした力はないんですからね?
どうにもならない時は開き直っちゃってください☆


という訳で、今日のまとめは

※「常にやり取り出来る状態=復縁成功」ではない
※「やり取りの状態」じゃなく自分の状態に目を向けて
自分に合う方法やメソッドなどで電波にしがみつかない様にする

※「やり取りが途切れる=嫌われた」と繋げてしまうかたは
自愛を進めて自分の価値を取り戻していこう

※メールやLINE作成時は、なるべく笑顔で!
※ゴチャゴチャ悩む時は開き直るのもすごく大事



でしたーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

次の更新で、今年最後の記事になるかな?

そういえば、今回の記事を書いて想い出したんですが
私は生まれ育ち東京で、メールも東京弁なんですが

私の携帯
「食べたい」と打とうとして、「食べ」まで打つと
予測変換の最初に

「食べられへん」

って出るんですwww

「寝られない」と打とうとすると

「寝られへん」

って出るし・・・・一番最初にですよ?笑

何故?  WHY???
今度そのまま打ち込んで送っちゃおうかな^^;

そういえば関西の人が「飴」を「飴ちゃん」って言うの可愛いよね!

素朴な疑問だけど、ガムは「ガムちゃん」って言わないのかな?



潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


又又突然始まりました。
復縁Q&Aコーナーです!


最近のご相談の中でも
特に多いのがこのご質問なんですが

最近、彼(彼女)を想い出す時間が
減ってます。

これって執着を手放した
という事なんでしょうか?


「あーー分かるーー!」と思う方
たくさん居るのでは?

そして田巻の見解は・・・・



潜在意識と執着心

おはようございます、田巻です^^

「このご相談、どう答えたら
分かりやすいかな?」と悩んで

答えるのが遅くなっちゃいました
ごめんなさい

で、この
「執着を手放したという事でしょうか?」
の、ご質問の裏には

「執着を手放せば叶うんだ!?」

「じゃあ手放したい><」

「これって手放せたよね?(期待)」


という、本心が隠されてる方が
ほとんどだと思うのですが、どうでしょう?

そして以前
潜在意識と執着についての記事でも書きましたが


諦めない=執着

では無いですからね。

あなたはお相手と復縁して
幸せに過ごす事を願い

長い時間お相手の事を
思ってたとしても

その願いって叶うんです。

(逆に、お相手を想い出す時間が減ってても
あなたの土台が

「嬉しい、楽しい、ホッとする
穏やかな気分、心地よい
気分が良い」

などの快の状態が多ければ
OKなんです

ようは、寝ても冷めても
お相手の事を思ってる時

あなたがどんな感情になってるか

が大事なんですね。


例えば。昔の話なんですが

私は新しい仕事を始める事になったんです。

その時の私は文字通り

寝ても冷めても
新しい仕事の事を考えてました。


で、その時の気持ちが

「ワクワクするー><」
「私の第2の人生の始まりだーー

「こんなトキメク仕事に
出逢えるなんて幸せ!」

「あれもやりたい、これもやりたい><」

という様に、半ば
クルクルパー
な状態でした

「新しい仕事を上手くいかせる」という願望に
これだけしがみ付いてても
「叶った」訳です。



でもこの時、もしも私が 寝ても覚めても

「・・・・あたらしい・・仕事・・・
なにそれ怖すぎ
恐ろしい恐ろしい><」

「失敗出来ない!
失敗したらどうしよう!」

「私にはもう後がない・・早く結果が欲しい。
結果は!?結果はいつ出るの!?」

の様に

不安や焦り、恐れに
しがみついてた場合
(私の言う「本当の意味での執着」)

潜在意識を知ってるあなたからすると
結果は「火を見るよりあきらか」

ですよね?^^

問題は「執着」そのものよりも
その時のあなたの「感情」が大事!


なので
「執着を手放せてるの?」と悩む前に

自分がどんな感情で居るのか?
そこを見つめてみて下さいね。


そして自分の感情を
ちゃんと素直に見つめた時

「不安」「焦り」「恐れ」が多かったら
セドナメソッドで手放す。とか

アファメーションで脳をだましていく。とか

瞑想も凄くイイですよ^^

瞑想ってね、次から次に
色々な脳内麻薬ホルモンが
ジャンジャン出る訳です


そのホルモン名、効果、順番を詳しく書くと
専門的になるので省略しますが
簡単に説明しますと


麻薬やってブッ飛んで
パーになる


という、素敵な状態になるんですね。
(表現は素敵では無いですが)

ようは、合法的に気持ち良くなれる訳ですw


長くなりましたが今日のまとめは

★執着を手放してるのかどうか?
で悩んだら
まず最初に自分の感情を
「素直」にみつめる

★不安、恐れ、焦りが多かったら
セドナで手放す、アファで脳をだます
瞑想の「脳内麻薬効果」を使って
麻薬やってブッ飛ん(略


という事でしたーーーーっ


潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」2へ続く


田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧