コンプレックスのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:コンプレックス

コンプレックスのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-08-05メールセッションご感想
「自愛がよく分からない・・・・」「いつまで経っても自分が変われない」という、自愛についてのセッションを受けて下さった方々からご感想を沢山頂いてるのでプライバシーな部分は省きながらご感想メールを紹介させて頂きますお返事ありがとうございます!田巻さんからのメールをあれから何度も何度も読み返しています。色々な言葉が胸に刺さりました。田巻さんの仰る通り、僕は彼女に対して自分のコンプレックスをぶつけていまし...

記事を読む

2014-02-09自分磨き
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです☆わたしは顔にコンプレックスが凄くあるので自分を好きになることが出来ません。「わたしはブスだから、復縁はやっぱ無理かな~」と、いつも思ってしまいます。自分の顔が嫌いな場合、どうやったら自愛が出来ますか?このままじゃ、潜在意識にも良くないですよね (´・ω・`) このお悩みも多いですね~~~。皆さんはどう思いますか??少しキツイ事い...

記事を読む

~自愛編~メールセッションのご感想を紹介します♪


「自愛がよく分からない・・・・」
「いつまで経っても自分が変われない」


という、自愛についての
セッションを受けて下さった方々から
ご感想を沢山頂いてるので

プライバシーな部分は省きながら
ご感想メールを紹介させて頂きます


復縁 成功!!


お返事ありがとうございます!

田巻さんからのメールをあれから
何度も何度も読み返しています。
色々な言葉が胸に刺さりました。

田巻さんの仰る通り、僕は彼女に対して
自分のコンプレックスをぶつけていました。
確かにこの状態じゃ彼女との関係も
ギクシャクしてしまいますよね。

「自愛」という言葉が「女性用」の気がして
いまいちピンときてなかったのですが
田巻さんのセッションで僕はようやく
「自分を受け入れる大切さ」の意味が
よ~~く分かりました。
ホントに感謝しています!

男として、彼女を愛する喜びや
彼女が笑顔になる喜びを噛みしめながら
今後は過ごしていきたいです

セッションを受けてホントに良かったです。
またお世話になることがあると思うので
その時は宜しくおねがいします。

P・S
来週、彼女を旅行に連れていく事にしました!
田巻さんからのメールを読み返しながら
行ってきます!(笑)


復縁 成功!!


田巻さんKです(*´v`)

まず、メールを読んで
ものすごく安心しました!!!!!
安心したと同時にボロボロと涙が。。。。

自分の現状や今自分がした方が良い事が
ハッキリと分かると
こんなにも安心するんですね!!

潜在意識の勉強も大分してきましたが
いかに自分が分かってたつもりになってたか
自愛をしてた風になってたかが
田巻さんのメールを読んでよく分かりました。

確かに私、変わる事しか頭になかった

そうですよね、もういい加減に
自分を認めてあげたいな。。。と
心の底から初めて思えて
そんな自分にもびっくりしています。

田巻さんのブログの記事でいくつか
ブックマークしてるのがあるんですが
セッション後、それを読み返したら
理解度が全然違ったんです!!!笑

何だか生まれ変わった気分で
今後の自分がとても楽しみです♪

セッション4回ありがとうございました。
これからもブログを楽しみにしていますね


復縁 成功!!


田巻さんの心のこもった丁寧なお返事
すごく嬉しかったです。
二回目のセッションも
ありがとうございます(^^)

「●●●●を直そうとしなくてイイ
受け入れてお付き合いしていきましょう!」

のくだりで、思わず泣いてしまった後

「↑↑↑ここを読んで泣きそうになったなら
それはRさん自身がRさんに
受け入れてもらえた喜びの涙です」

の部分で笑っちゃいました!(笑)
なんで分かったんですかー!?

今までの私は自愛を
叶える為だけに頭の中でやってましたが
セッションを受けてからというもの
叶う叶わない関係なしに
やりたいこと、自分にしてあげたいこと
たくさん出てきたんです!

先週のお休みの日はたっぷりと
自分のやりたいことを叶えてあげました

そうしたら、そうしたらですよ?

彼にイベントのサポートを頼まれ
今後三ヵ月間は彼とベッタリ
一緒に過ごせる事になったんです!

なんというか・・・自愛効果って
恐ろしい(笑

これからも自分のご機嫌を取ることを
楽しみながらやっていこうと思います。

こう思えたのも田巻さんのお陰です!
田巻さんと旦那様とのエピソードを
読むのも好きなので
今後も楽しみにしていますね!

ありがとうございました


復縁 成功!!

いやー嬉しすぎる><
私の方こそ有難うございますーっ

まだまだ他にも色々と頂いてるので
時間を空けながらご紹介していきますね^^

今後ともブログの方を
宜しくお願いします☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジワジワと効き目が出る
ビタミン剤の様な
メールセッションです


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


潜在意識 容姿にコンプレックスがあって自愛が出来ない


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです☆


わたしは顔にコンプレックスが凄くあるので
自分を好きになることが出来ません。

「わたしはブスだから、復縁はやっぱ無理かな~」
と、いつも思ってしまいます。

自分の顔が嫌いな場合、どうやったら自愛が出来ますか?
このままじゃ、潜在意識にも良くないですよね (´・ω・`)



このお悩みも多いですね~~~。
皆さんはどう思いますか??


復縁 恋愛 209


少しキツイ事いっちゃいますけど

コンプレックスに、やたら捉(とら)われる人っていうのは

うまくいかなかったり、失敗した理由を
「コンプレックスのせい」にしたい人が多いんです。


「ブスだから、ふられた」「太ってるから浮気された」

でも、美人でも可愛くても、失恋したり離婚する人だって多いですよね?
太ってても肌が汚くても、結婚して幸せな人だって多いですよね?

自分の容姿を「大嫌い」と思ってる以上
「それでも愛せ!」と言っても、かなり難しいと思います。

なのでまずは「愛さなきゃいけないんだ」と思わなくてもイイから
自分の容姿で好きな部分、1つでもイイから探してみて下さい。

「全くない」って事はないはずなんです。

「いや!全くないよ!」と言い切る方は
「自分の嫌いな部分」にしか焦点を当ててないから
イイ所も見えなくなってる状態なんです。

「歯並びがイイ」「白目が綺麗」「指が綺麗」
何でもイイです。イイ部分を探していきましょ^^

後は、普段から「自分を褒める癖」を付けて下さい。

そしてもう1つ

鏡を見ながら、自分の一番気に入る「笑顔」の
練習をしましょ☆

「笑顔」のパワーって凄いんだよ!?

これ、多分「読んだだけ」で
「実行」しない人の方が多いと思うけど

実行した人としない人、3ヶ月後には
雲泥の差が付いてますからね?

コンプレックスなんて、思い込み!


私も、垂れ目で丸顔で鼻が低いんです。

旦那さんは「可愛い」と言ってくれるけども、見る人によっては

「は??どこが可愛いの??」

ってなるじゃないですか。

でも自分では「私は愛嬌がある顔だ」と思ってるから
「目が垂れてて鼻が低いね??」と言われても

「そうなんですよ!!」

って笑って終わりだけど、私が自分の顔が大嫌いだったら
「目が垂れてて鼻が低いね?」ってセリフ、物凄く傷ついてしまうんですよね。

何が言いたいかって言うと

「自分を傷つけてるのって、結局「自分」だよ」

と言いたいのです。


もしも 「あなたって実は猫なんだよ!」
って言われても傷つかないでしょ?ww

それは、あなたが「そう思ってないから」なんです。


「コンプレックス」と言えばね、昔ホステス時代に、お客様が

「暑いな~~。上着・・脱いじゃってイイ!?」

って聞くので

「もちろんです☆どうぞ」

と言ったら、その方

おもむろに「カツラ」をカポーン!!と取って

頭をオシボリで、ゴシゴシ拭き始めたんですよ!



・・・(゜∇゜|||)!?

(おいおいwww脱ぐってそこかよ!?)
と思わず心の中で突っ込みましたが

驚いた事に、その方、カツラを取った姿の方が
さわやかで全然良かったのです!


その事を言っても、社交辞令にしか取られず
信じてもらえませんでしたが

「自分のコンプレックスに対する主観って
全然当てにならないんだな~」と、しみじみ思わされました。

なので、コンプレックスを持ってる方
見る人が見れば、それは

「あなたのイイ所」かもしれないんですよ☆

コンプレックス(思い込み)なんて、どんどん手放しちゃって
潜在意識に「愛」をたくさん、注いであげて下さいね




P・S

凄いチョコレートを見つけた!

わたし、子どもが居ないせいか
このチョコレートの良さ(可愛さ?)が全く分かりません><

これ↓↓↓ 「ベイビーチョコレート」と、いうらしいです

潜在意識 田巻 209 qq

潜在意識 ブログ 209@@

復縁 ブログ 209※※

復縁 hukuen 209

どう見ても「人形」・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧