イメージングのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:イメージング

イメージングのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-10-17潜在意識とは
復縁を願ってる方や片思い成就を願ってる方々から最近「ネガが酷いですー泣!」っていうメッセージをよく頂くんだけど寒くなってきたからかな!?低気圧に影響されたりPMSの関係もあったりするだろうしまずは、魔法の様なメソッドを探してネットを徘徊していく前にちゃんと寝る!体を冷やさないっていう基本の部分忘れないでね\(^o^)/意外と「ぐっすり寝たら元気になりましたww」っておっしゃる方も多いからー笑元気出してねさ...

記事を読む

2017-09-19潜在意識とは
復縁を願いながら瞑想やアファメーションイメージングや断言法などメソッドしてても叶いませんというご相談を毎日頂いています。ブログでもセッションでもよくお伝えしてるんですが引き寄せの法則や潜在意識って欲しがってる事が叶うの前にあなたの考えてる事信じてる事が現実に反映されるんだよね例えば「自分のパターンは複雑だから復縁の可能性は、ほぼ無いだろう」「自分が愛されるのは難しい」と 信じてしまってる時この思い...

記事を読む

2017-09-05潜在意識とは
復縁や片思い成就を願ってる方達から「イメージングしてるのに全然叶わない!」というご相談をよく頂くんですが以前から言うように、イメージングって絶対にした方がイイもの、では無くってしなくても叶うんですイメージングで大事なのはノウハウじゃなく、あなたの感情がワクワクする、ホッとする不安が軽減される、幸せな気持ちになる楽しい気分になる、癒されるという様に、快の感情になるのが大事なので「このやり方でイイのか...

記事を読む

2017-09-01メールセッションご感想
先日、復縁したOさんから復縁後の初デートに関してのご報告を頂きましたのでいつもと同じく、プライバシーの部分は省いてブログでシェアしますね田巻さんこんばんわ(*^^*)その後お元気ですか?今日は遅い時間にごめんなさい。先ほどデートから帰って来てお風呂上りにマッタリしながら田巻さんへご報告です(●´ω`●)先週、彼とドラマを観てたら私がイメージングしてたままのシチュエーションでヒロインがデートをしていました。それ...

記事を読む

no-image

2017-08-27復縁成功しやすい在り方とは?
昨日の続きでーす復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?まだ読んでない方は、上の記事も読んでみてくださいね^^現在、お別れしたばかりでドン底状態の方や無気力の場合はあまり無理をしないで欲しいんだけどグルグル&モヤモヤが続く時は毎日の凄く小さなワクワクを作る所から始めてみよう!本当、小さな事でイイんですよ。例えば、いつも使ってるのじゃなく新しいボディーソープを買ってみるとか(シャンプーでも基...

記事を読む

復縁Q&A 潜在意識が書き換えられるとどうなるの?


復縁を願ってる方や
片思い成就を願ってる方々から最近

「ネガが酷いですー泣!」

っていうメッセージをよく頂くんだけど
寒くなってきたからかな!?
低気圧に影響されたり
PMSの関係もあったりするだろうし
まずは、魔法の様なメソッドを探して
ネットを徘徊していく前に

ちゃんと寝る!
体を冷やさない


っていう基本の部分
忘れないでね\(^o^)/

意外と
「ぐっすり寝たら元気になりましたww」
っておっしゃる方も多いからー笑

元気出してね


復縁 奇跡 潜在意識 621


さてさて本題です

よく

「毎日イメージングしてるのに
彼から連絡が来ません」

「瞑想を2ヵ月間続けてるのに
彼女から冷たい態度を取られました」


ようは
メソッドしてるのに
ワクワクしてるのに
楽しく過ごしてるのに
思い通りにいかない!


ってお悩みの方が多いですが
このブログでも何度か書いてる様に
潜在意識や引き寄せって
細かい出来事すべてが
思い通りにいく様になる

って事では無いんですよね

ただ、潜在意識が変わっていくと
自分の目線が変わっていくので
「思い通りにいかない」と思う事が
段々と減ってきます

どういう事か?っていうと

アリの目線で観るか
キリンの目線で観るか


ぐらい変わってくるので、例えば今までは

「彼から顔文字が入ってない・・
何で??イメージングしてるのに!?
まだ私に気持ちが向いてこないの!?」


っていう「顔文字」一つで一喜一憂してたのが
顔文字が入ってるか入ってないかが
気にならなくなってきた。
全く気にならなくなった。

とか

「今日は会社で一緒になったのに
1回も話しかけてくれなかった。
毎日瞑想してるのに何で!?」


と悩んで悩んでネガになってたのが
話しかけられない事で悩む時間が
減って来た
会えただけでハッピーになった

などなど、細かい「過程」まで
必死にコントロールしようとしなくなる事で
結果
思い通りにいかない事が
減ってきた


と、なったりするんだよね^^

アリからすると、「小石」は大きな
障害物になるけど、キリン目線だと
たいした事じゃなくなるのと一緒

あ、これは決して
無理にポジティブシンキングしよう!
って事では無いです。

私は無理矢理なポジティブシンキングは
本当に勧めないからねーっ

細かい出来事を必死に
コントロールしようとするのを
放棄すると、今までよりも
思考や感情って自然に
「望む方向」に行けるようになるから

癖も変わってくるんです。
そうなると
選択が変わるんだよね!


これも例えると
今までお相手を追いかけてた人が
潜在意識が書き換えられると

「追いかけるのを休憩するために
冷却期間を置く事にした」

とか

お相手からの言葉を今まで
ネガティブにばかり捉えてた人が
言葉に意味づけする事なく
そのまま受け取るようにした

などなど
今までの癖が
変わって来た事によって
捉え方や選択や動きが
変わってくるのです


そして現実が、どんどんどんどん
あなたの理想の現実に
なっていくんだよ\(^o^)/

もちろん、ここで
復縁に興味が無くなる人も出てくれば
今まで好きだったお相手じゃなく
他に素敵な人とお付き合いする事を
選ぶ人も居ますしね(* ´ ▽ ` *)


好きな人から既読スルーされたりすると
色々と勘ぐって悩んだりしちゃうけど

顕在意識から見て
重大な事でも
潜在意識からすると
些細な事以上に
些細な出来事なので

出来事を細分化して
そこをコントロールしていくのは
無理な事なんですw

それよりも、あなたが想像する以上に
もっともっと素敵な出来事を
プレゼントしてくれるのが
潜在意識だからね!

「自分はちょっと悩みすぎかなー」
と思った方はぜひ

「アリの目線で観ちゃってないかな?」
という部分を考えてみて下さい

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日は旦那と食事しながら
昔話で盛り上がってたんだけど
私たちって本当、再婚以前は
週に1回は大きなケンカをしてたんだよね

当時の私は、ケンカの原因って
全て旦那のせい
私を分かってくれないから
ケンカになってた

って思い込んでたんだけど
今思えば、そんな訳ないんですよね

時が経って
客観的に見られる様になったから
分かったけども

ま、あれはあれで楽しかったですw

何のこっちゃ笑


潜在意識Q&A メソッドしてるのに叶わない!


復縁を願いながら
瞑想やアファメーション
イメージングや断言法など
メソッドしてても叶いません


というご相談を毎日頂いています。


ブログでもセッションでも
よくお伝えしてるんですが

引き寄せの法則や
潜在意識って
欲しがってる事が叶う
の前に
あなたの考えてる事
信じてる事が現実に
反映されるんだよね



潜在意識 575 田巻


例えば

「自分のパターンは複雑だから
復縁の可能性は、ほぼ無いだろう」

「自分が愛されるのは難しい」

と 信じてしまってる時

この思い込みを取っ払う方法って
その人その人によって
合う方法が違ったりするんです

潜在意識って習慣が大好きだから
自分を心地よくさせてる状態に慣れてくると
「不快」の状態が居心地悪くなるんだけど

その、「心地よくさせる方法」っていうのが

Aちゃんはイメージングだったり
Bちゃんは瞑想やアファだったり

Cちゃんは、日々の小さな幸せを
自分から見つけて大切にする事だったり

Dちゃんに関しては

「あ、こう思ってしまうのは、ただ単に
今までの思考の癖なんだ~」

という事に気づいて
浮かぶたび、浮かぶたび

「あ、また癖が出たw
この癖はもう、いらなかったんだ」

と修正するのを続けていく事だったり
人によって様々なんだよね

あなたの感情は
思考(信じてる事)から
生まれてくるから


叶わない不安や
被害者意識を抱え込んだ苦しみは

望まない思考(信じてる事)が
次から次に生まれてくる限り
「不快」な状態が延々と続くので

「思い込み」に見てみないふりして
一生懸命ワクワクしようとするより
まずは自分が、何を信じてるのかを
ちゃんと知って受け入れるのが大事です

その思考を止める方法の1つが
色々なメソッドだったりするし
メソッドを続けてるうちに自然に
思い込みが外れる人も居れば
メソッドをしなくても外れる人も居るので

眉間にシワを寄せながら
メソッドするんじゃなく

自分に合う方法を知る事\(^o^)/


これ意外と、客観的に第三者の立場で観ると

「あ、彼女に今必要なのコレだな

とか

「彼にはコレが合ってるんじゃないか」

とか

「このかたは一端、メソッドは全て
放り投げた方がイイな!」

とか浮かびやすかったりするので
相談出来る相手が居るなら
その人に聞いてみるのも良しだし

自分で客観的に自分を観られるなら
今の自分が本当は何を信じてるのか?を
炙り出してみて下さい

思い込みって「幻想」なんだけど
それを大事にすればするほど
現実化するからね


★★★ただ、ここで注意点★★★

あなたの望むのは
叶った後に
得られる感情なので


復縁にロックオンするんじゃなく
復縁だけに的を絞るんじゃなく

愛し、愛されてる時に得られる
幸せ、安心感
的を絞って下さいね

それには
潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク
をお勧めします(≧▽≦)

このブログは「復縁ブログ」だけども
復縁は目的にしていません!笑

大事なのは、その後だからーーっ。


さて!じゃあ今からのアナタは
どんな思い込みを大事にしますか?

その「思い込み」次第で
アナタの人生は絶対的に変わります!

全てアナタ次第!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

アメブロの自愛アカデミー
ある動画を貼ったんだけど
メッセージやセッションで

「すごい感動したーーっ!!」

っていうご感想を沢山頂いたので
コチラでも貼ってみまーす

(というか、確か大分前に
貼った記憶があったんだけど
記憶違いだったのかも?笑)

サプライズプロポーズの動画なんだけど
協力してくれた仲間や親せきの人達にも
本当、感動だよねコレーっ><






潜在意識で復縁 叶うイメージング、叶わないイメージング


復縁や片思い成就を願ってる方達から

「イメージングしてるのに全然叶わない!」

というご相談をよく頂くんですが
以前から言うように、イメージングって

絶対にした方が
イイもの、では無くって
しなくても叶うんです


イメージングで大事なのは
ノウハウじゃなく、あなたの感情が

ワクワクする、ホッとする
不安が軽減される、幸せな気持ちになる
楽しい気分になる、癒される


という様に、快の感情になるのが大事なので

「このやり方でイイのかな?」
「彼(彼女)の顔がハッキリ浮かばないけど
それでも大丈夫なのかな?」

という様に、感情を味わうよりも
思考が優位になってしまうなら
イメージング以外の違う事で
自分を「快」にしていく方をお勧めしますよ

長い時間すればイイ、ってものじゃなく
臨場感が大事だから
短い時間でも叶ったりするしね(*^▽^*)


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


前置き長かったけど
ここからが本題!!!!!!!!笑

あなたが、イメージングが好きで
イメージをするなら
更に叶いやすいワンシーンを
入れてみて下さい

それはどんなシーンか?っていうと
ものすごーーーく単純な事で

あなたの周りでも
お相手の周りでも
どちらでもイイから
周りが一緒に喜んでくれているシーンを
取り入れてみてね!


復縁とか恋愛に限った話じゃなく
やっぱり、自分だけの喜びよりも
周りや、より多くの人が喜んでくれる願いって
断然叶いやすい!

ただね、多くの読者様がココで

「自分は復縁を周りに反対されてるから
誰も喜んでくれないんじゃないか?」


って不安になると思うんだけど

あなたを大切に思ってる人は
あなたが幸せになってる姿を見たら
いずれ必ず、喜んでくれます!!!!!!!!!!

「どうしたら喜んでくれるのか?」
の過程は考えなくてイイから
(私たちの顕在意識で考えたって
そんなの分からないからね!笑
潜在意識がちゃんと導いてくれます)

過程は、すっ飛ばして
周りが喜んでくれてる笑顔
直接的な言葉をかけてもらう所でもイイし
あなた自身が「幸せな気持ち」になる内容で
イメージしてみて下さい\(^o^)/

(もちろん、暴力の激しかったお相手や
結婚してるのを内緒にされていて
何年も付き合っていた、などなど
誰が聞いても「ひどい・・」と思う場合は
何故その相手にあなたがこだわるのか?を
ジックリ炙り出すのが先だけどね!)


私の母親も復縁を反対してて
復縁後もしばらくの間は
旦那と会うのを拒否してたぐらいなんです

でも、私が旦那と復縁して
幸せそうにしてる姿を見続けてるうちに
母親の気持ちも変わっていったんですよね。

何かがキッカケになった、というより
積み重ねって感じかな~?

それでも、もし

「いや、やっぱり誰も喜んでくれない」

と思ってしまう場合は
SNSで、リアルの知り合い以外の人たちから
祝福されてる所でも良しだし

「SNSもやってないよ!!」

という場合は、このブログでも
このブログ以外でも
復縁を願う人が集まる場所で
コメントなどで喜んでもらうイメージを
するも良しですよ

顔をリアルに
浮かべなくても
大丈夫なんだから。
大事なのは
「あなたの感情」です



「自分が幸せな気持ちになる」
のが、一番大切な事だけど
他の人を幸せな気分にさせたりすると
あなた自身、さらに幸せな気持ちになると思うし
上でも書いたように
他の人も
喜んでくれる願いって
更に叶いやすいからね


これは、不倫の復縁でも同じくです^^

「自分は不倫だから・・・」
と、2人っきりだけの世界にするんじゃなく
同じ立場の人たちが喜んでくれてる所
同じ立場の人たちの励みになった自分

枠に捉われずに工夫してみて下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前からの読者様から、よく

「旦那さんのご両親は、復縁について
どう言ってましたか?」

って聞かれるんですが
義父と義母からは反対されてなかったです。

義父と義母と言えば・・・・


実は今年の1月、義母が亡くなりました。

義母を大好きだった義父は
それまで健康だったのに
みるみる内に弱っちゃって
義母が亡くなった2週間後に
今度は義父が亡くなったんですよね。

2週間だよ、2週間ー><

お義父さんは、今は天国で
大好きなお義母さんと
笑顔で過ごしてるかな?



自愛って凄い!復縁後の初デートは最高でした(*^^*)~セッションのご感想~


先日、復縁したOさんから
復縁後の初デートに関しての
ご報告を頂きましたので
いつもと同じく、プライバシーの部分は省いて
ブログでシェアしますね


復縁 成功!!


田巻さんこんばんわ(*^^*)
その後お元気ですか?

今日は遅い時間にごめんなさい。
先ほどデートから帰って来て
お風呂上りにマッタリしながら
田巻さんへご報告です(●´ω`●)

先週、彼とドラマを観てたら
私がイメージングしてたままの
シチュエーションで
ヒロインがデートをしていました。

それを観ながら私が

「わ~~!私がイメージしてたシーンだ!」

と彼に言ったら、後日彼が
そのシチュエーションで同じデートプランを
練ってくれました。
今日はその帰りです!

ほんとにほんとに楽しくって
何より、インドアだった彼がわざわざ
色々と調べて連れて行ってくれたのが嬉しくて。。。

自愛って凄い!

セッションを受ける前の私は
自分の感情に
蓋をしてたことも
分からなかったし
感情を認めることも
分かりませんでした。


それが今じゃ、自分の気持ちを
自分でちゃんと分かる様になって
彼に対しても、素直な気持ちで

「本当はどうしたいのか」

を伝えられるようになりました(≧∇≦)

田巻さんのおっしゃってた様に、彼は
私が喜んでることが嬉しそうで(笑)
これからも私のままで、素直な気持ちで
彼とお付き合いをして行きたいと思います。

自分に沢山の制限をかけてた頃は
勝手に苦しくなってたけど
今は何気ない1日でも
こんな毎日が心から
大好きになりました!


気づかせてくださり、ありがとうございました。
同じ復縁を望んでる皆様も私も
そして田巻さんにも、たくさんの幸せが
なだれ込んで来ます様に(^^♪


復縁 成功!!


Oさん良かったですねーーっo(≧▽≦)o
ご報告有難うございました

ちなみに、このOさんの場合は
不安や悲しみに蓋をするだけじゃなく

ワクワクの感情にも
蓋をする生活が長かったんですね。

Oさんいわく

「期待して外れたらショックだから」

という事だったんですけど
その生活が長かったために

「自分の気持ち」も分からなくなってしまった

というお悩みもありました。

でも自分自身に許可しまくったことで
「何があっても幸せな自分で在るんだ!」
と決めたことで、だんだんと
現実が変わっていったんですよね^^

Oさんいわく、それは
焦りが無くなったから。

だ、そうです

(Oさん、お悩みの内容まで
載せる許可を下さって有難う!)


毎日沢山のご報告を頂けて
私も本当に嬉しいです!

という訳で
また近いうちにシェアしますねー♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

デートプランと言えば・・・・

私って、プランを立てたり予定を組むの
メチャメチャ苦手で
旅行先や行き先が決まったら
もう、その場その場で動くタイプです笑

逆にうちの母親は
プランを立てるのがメチャメチャ好きで
お友達との旅行プランを
見せてもらった時、私としては
アメリカ大統領の予定表
にしか見えませんでした(´Д`*)

同じ親子でも全然違ーーう!笑



復縁Q&A 悩んでしまって行き詰った時は?パート2


昨日の続きでーす
復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?

まだ読んでない方は、上の記事も
読んでみてくださいね^^


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


現在、お別れしたばかりで
ドン底状態の方や無気力の場合は
あまり無理をしないで欲しいんだけど

グルグル&モヤモヤが続く時は
毎日の凄く小さな
ワクワクを作る所から
始めてみよう!


本当、小さな事でイイんですよ。
例えば、いつも使ってるのじゃなく
新しいボディーソープを買ってみるとか
(シャンプーでも基礎化粧品でも何でも)

普段、紅茶が好きで飲んでるなら
ワンランク上の紅茶を買ってみるとか

瞑想やイメージングを、叶える為じゃなく
単純に、楽しいから
気持ち良いから

っていう理由でするなら
イメージングや瞑想を楽しむも良しだし

(海外ドラマを観ることも
個人的にはメチャメチャお勧め笑)

毎日使ってるパジャマが古くなってるなら
新しいものに変えてみるとかね\(^o^)/

ワクワクって、ようは
好奇心だから

新しいものを取り入れたり
新しいことにチャレンジするのが
とても手っ取り早いんだけど

「何かをしないといけない!」

って力むんじゃなく
マンガが好きな人ならマンガを楽しむとか

「明日の朝は、早めに家を出て
美味しいモーニングでも食べよう」


というワクワクでも良し

「帰ったら、あのマンガの続きを読もう!」

そして夜には

「新しいシャンプーを使ってみよう

休みの日には

「リフレッシュする為に
今度のお休みはあそこに行ってみよう」


などなど、小さな事でイイから
「楽しみ」を見つけて、それを楽しむ
時間を作ってあげるんです。

停滞してる時こそ
潜在意識に
幸せ貯金を貯める時期!


あなたのコップの中が
「不安、焦り」などの渇望感で埋まってると
復縁しても片思い成就しても
あふれてくるのは
同じ渇望感なんです


逆にね、小さな幸せをコツコツと
コップに貯めていけばいくほど
復縁したり片思い成就した時に
あふれてくるのは
「幸福感」なんだよね



「そんな小さな事でイイ訳ー!?」

と疑問に思う人も居るかもしれないけど

叶った後にも
変わらず続くのは
「日常」です。

復縁も片思い成就も
イベントがずっと
続く訳じゃなく、日常に
変わっていくものだから

その「日常」を、今どれだけ楽しめるか
それこそが叶える秘訣になりますよ(* ´ ▽ ` *)

気付きって、幸せになる為に
色々と得るものじゃなくって
今の幸せに気付く事

だからね

ただ、凄く苦しい想いをしてる時は
この記事の内容も全然
頭に入らないかもしれないので
そういう方は、とにかく最初に
食べられる寝られる状態に
まずは持っていきましょうー!

(それまでは無理は禁物)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私ね、不眠症になった時に始めて

「薬無しで眠れるっていうのは
すごく幸せな事なんだな~」

って、しみじみ思ったし

「寝すぎちゃったー」っていう言葉を聞いても
羨ましく感じてた時期があったんですよね

不眠症はとっくに治ったけども
今でもベッドに入ると幸せを感じるし

「何もイイ事が無い・・・」

と思い込んでる方は、1度
「当たり前」だと思ってる事が
本当に当たり前なのか?を
疑ってみてもイイと思います

って、私もグルグルしてる時期には
そんな事を言われても
「フン・・・」としか思えなかったけどねww

あ、ちなみにアメブロの
自愛アカデミーも更新してるので
読んでみて下さいね

最近アップした記事の内容は

★意識を変えただけで、勝手に現実が変わって彼氏が出来ました!~セッションご感想~

★恋愛運をアップさせる簡単な方法

★自愛のお話 お相手と居る時の自分を好きですか?

こんな感じですv(o゚∀゚o)v


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧