アファメーションのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:アファメーション

アファメーションのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-22潜在意識とは
「彼に既読スルーされた」「彼女にLINEをブロックされた」「なかなか復縁まで行かない」イメージやアファなどしてるのに!!これって自分が潜在意識を活用出来てないって事?というご相談に今日はお答えしていきますって言ってもね似たような事をしつこく書いてるから「デジャヴだ・・・」と思う方も多いかな(´∀`*;)まず潜在意識を使えないなんて人は居ない!あなた自身、絶対絶対に潜在意識を活用出来てるんです。多分、あなた...

記事を読む

2017-06-14復縁メール&LINEのタブー
今日の記事は「相手から動いて欲しくない」「相手に冷めた」「復縁を目指すのをやめた」という人には向かない内容になりますね!時々「彼(彼女)からLINEが来る事を期待してしまい来てないと落ち込むので彼(彼女)からのLINEをブロックしました」「自分の感情がブレてしまうので相手のLINEをブロックした方がイイですか?」という内容を読んで、いつも思うんですがそれ・・・もったいなくない!?1つ言わせてもらうと、お相手を...

記事を読む

2017-04-18潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のタイトルあなたが「幸せ」を選ぶなら「ある事」が必要です☆ですが、その「ある事」とは?何でしょうか?まずは、よくあるパターンのご質問を紹介しながら話していきますね※(最近、このご質問が多いので以前アップした記事を再アップしています)※★まずは1人目私には、とても仲良しな4人組の友人グループが居ますが皆、とても愚痴っぽいんです。もし私が復縁し、幸せに...

記事を読む

2016-12-10潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事潜在意識Q&A 良くもならないし悪くもならない、現状維持が続いてるのP・S欄で「旦那と別れた頃に買った本が出てきた!」と書きました^^で、その当時の自分を状態を色々と思い出してみたんだけど初期の頃、色々な本を読みまくって「潜在意識を変えるにはまずは考え方を変えなきゃ!」って最初に想ってたんです。でも、この「考え方を変える」っていうのすーー...

記事を読む

2016-10-29潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※この記事の内容に関して、ご相談で「不安を感じきるってどういう事?」「不安を感じたら、その不安が現実化しちゃわない?」というのを、いくつか頂いてるので追記して再アップする事にしました一応、上からずっと読みなおしていってね!さてさて今日の御相談はこちら去年の年末、復縁を願ってる元カノと会社で数ヶ月ぶりに会ったんです。その時、彼女がやたら綺麗になってて...

記事を読む

復縁Q&A 思い通りにいかないのは、私(僕)が潜在意識を活用出来てないから?


「彼に既読スルーされた」
「彼女にLINEをブロックされた」

「なかなか復縁まで行かない」

イメージやアファなどしてるのに!!

これって自分が
潜在意識を
活用出来てないって事?



というご相談に今日はお答えしていきます

って言ってもね
似たような事をしつこく書いてるから

「デジャヴだ・・・」

と思う方も多いかな(´∀`*;)


潜在意識 復縁 コツ 7900

復縁成功 コツ 0709


まず

潜在意識を使えない
なんて人は居ない!


あなた自身、絶対絶対に潜在意識を
活用出来てるんです。

多分、あなたの言う「潜在意識」って

潜在意識を活用できる
イコール
全ての事が思い通りに運ぶこと

って事だと思うんだけど
決してそうじゃないんですよね


★思い通りにいかない出来事があっても
それをどれだけ面白がれるか

★自己嫌悪や後悔の気持ちに縛られず
どうやって次に生かせるか

★そこから何か気付きや学びを
どうやって得られるか

その他あるけど、本当こんな感じなんです。

思い通りにいかない
とかトラブルとか
そんなの誰でもあるよ☆


※自愛っていうのは
思い通りにいかない現実を
ちゃんと受け入れられたうえで
その状況の自分も認めてあげる事

例えば

「彼に冷たい態度を取られ続けてる自分」
「彼女に告白したら振られた自分」


そんな自分でも否定しない、嘆かない
逆にそういう時こそ
自分が自分の味方になってあげないとー

叶った自分しか
認められない!というのは
今の自分を否定してる事になるんですが

叶えるのって、常に
今のあなたです!


だから、今の自分を
状況もひっくるめて受け入れる
認める、っていうのが土台に無いと
「幸せになった自分」というのが
幻想のままになるんですよね。※

よくご相談で

彼(彼女)に振られた事を
周りに知られるのが恥ずかしいので
まだ付き合ってる事にしてます。

本当の事を言った方がイイのか?


ってご質問を頂くんですけど
言った方がイイとか悪いとか
そんなの正直どうでもよくって

他者の目線をそこまで気にする自分を
気にした方がイイですよ!

「今の自分はみっともないから
復縁したい、周りにバレないうちに
どうにかしたい」

っていう、その

「今の自分はみっともない
受け入れられない」

っていうのを握りしめてる以上

みっともなくて受け入れられない現実が
どんどん続いちゃうだけだからーっ

ちなみに

「他者目線を中心に過ごす自分も
受け入れるのが自愛じゃないの?」


って疑問に思う人も居るかもだけど

★他者目線で生きている自分

★そんな自分もOK~~♪
(受け入れて終了)

だと、偽ありのまま。


★他者目線で生きている自分

★↑↑このままを受け入れる

★何で他者目線ばかり気になるんだろ?

★↑↑掘り下げていく

という形になるんだけど
掘り下げていくと、やはり上で書いた様に

「みっともない自分は受け入れられない」

とか、そういうのが出てくるはず。
(そして上の、※~※に戻る)

他者の評価なんて本当
気まぐれだから!笑


その気まぐれな評価に合わせて
自分をどうしていくか決めるんじゃなく

自分がどうしたいのか?を
まずは決めて下さい。


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


しかし今日も見事に話が
どんどんそれて行きましたね!笑

潜在意識について語ってると
いつも「自愛」の話になるんだけど
結局は繋がってるからなんですよね^^

だって潜在意識=あなた自身

だから・・・

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、旦那と信号待ちしてたら
真横に居た、おじいさん2人組が

おじいさんA
「あれ?あそこに居るの、Bさんの嫁さん?
迎えに来たみたいだね?」


おじいさんB
「まさか・・・。うちのかみさんは
俺の事なんて迎えに来ないよ。
どうせ俺の事なんて興味が無いんだから。
来る訳ないよ・・」


と、メチャメチャ寂しい言葉を
つぶやいてたので。。。笑
旦那と顔を合わせて苦笑いしてたら

おじいさんA
「じゃあこのまま公園行く?」


おじいさんB
「うん、行くよ。
どうせ、かみさんは俺が居なくても・・

あ、かみさんだーっ!

迎えに来たから帰る\(//∇//)\ー!」


と、すっごい嬉しそうに
信号を渡っていったのを見て
もうめちゃめちゃホッコリしてしまいました笑

可愛いね(ノ∇≦*)



復縁Q&A 感情がブレるから、相手のLINEはブロックした方がイイ?


今日の記事は

「相手から動いて欲しくない」
「相手に冷めた」「復縁を目指すのをやめた」


という人には向かない内容に
なりますね!


時々

「彼(彼女)からLINEが来る事を期待してしまい
来てないと落ち込むので
彼(彼女)からのLINEをブロックしました」

「自分の感情がブレてしまうので
相手のLINEをブロックした方が
イイですか?」


という内容を読んで、いつも思うんですが

それ・・・
もったいなくない!?



復縁 田巻 潜在意識 2016109


1つ言わせてもらうと、お相手を
ブロックした方のうち、ほとんどが
途中で解除してますよ(´∀`*;)

そんでもって

「ブロックしてた間に
彼(彼女)から連絡が来てたら
どうしよう??」


と、ザワザワするんですw

ようは、感情に任せて
不安から逃げる行動を
あなたが取っても
不安っていうのは結局
追いかけてくるんですよね。


なので、あなたがお相手のLINEを
感情に任せてブロックするのって
ほとんど意味が無いです。


★携帯を頻繁に気にしてるのに
相手からLINEが来ない

落ち込む

「こんなの嫌だ!」と感情が高ぶる

ブロックする

連絡が来るかも・・と解除してみる

「ブロックしてる間に連絡が来てたかも!」
と、ザワザしだす


↑↑ちょっと離れた所からみたら
凄い自作自演だと思いませんか?

モヤモヤザワザワ作成の自作自演!

お相手からブロックされてる人でも
ブロック解除された人も
そりゃ沢山居るわけなのです

自分に心地よいを事をする、っていうのは
「感情や欲望に流されたまま動く」
って事じゃないからね><

でも非表示にするのは
とてもイイと思いますよ^^


相手のアイコンが変わった、変わらない
タイムラインを見て凹んだ、喜んだ、と
一喜一憂してしまう人が多いのでね


復縁 引き寄せ SNSをチェック


この記事のカテゴリーを一応
「メール&LINEのタブー」に入れたけど
ブロックは別にタブーでは無いですよ!

(どのカテゴリーに入れるか
分からなかっただけなので\(^o^)/)

「あくまで私はお勧めしない。
何故なら、不安から逃げる行動を
衝動的にとった人のほとんどが
結局はブロック解除をして
その後モヤモヤを作り出すから」

という事です^^

逆に

「いや、冷静に判断しましたが
冷却期間中はブロックしようと思います。

その間に、もし連絡が来てようが
自分は関係ないので。」


と本気で決めてる方は
ブロックしてもずっと自分に集中出来るから
大丈夫だと思いますけどね!


★だって連絡を待つのって
凄くツラいもん!
来なかったらショックでしょ?


と思う人も居るかもしれないけど

自分が傷つかない様に先回りして
シャットアウトをしてしまう人って
例えばお相手をデートに誘った時
お相手が

「うーん・・・どうしようかな」

と答えただけで

「あ、無理ならイイや!気にしないで」

と、相手に考える隙も与えないほど
先回りして自ら「無理」という答えを
出してしまうので・・・笑

色々なチャンスを握りつぶす事も多いのです。

だから、傷つく事を過剰に恐れないで下さい。

私たちは、傷ついたって大丈夫で
絶対絶対、なんとかなるんだし
人を好きになる、っていうのは
傷つく以上に「幸せ」をくれるものだからね

あなたには笑顔が
一番似合ってるから!



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」
昨日は「アファメーション」と
潜在意識の抵抗について書いたので
アファに興味がある方は
是非是非読んでみて下さいね

潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日のタイトル

あなたが「幸せ」を選ぶなら
「ある事」が必要です☆


ですが、その「ある事」とは?
何でしょうか?

まずは、よくあるパターンのご質問を
紹介しながら話していきますね

※(最近、このご質問が多いので
以前アップした記事を
再アップしています)※


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


★まずは1人目

私には、とても仲良しな4人組の
友人グループが居ますが
皆、とても愚痴っぽいんです。

もし私が復縁し、幸せになった場合
その子たちに妬まれて
悪口を言われそうで不安です。


※幸せになる事で、周りから妬まれたらどうしよう?
という不安を持つパターン


★2人目

元カノとの復縁を願ってますが
彼女とは遠距離なんです。

僕は仕事が多忙な為
復縁したら、文句言われないだろうか
お金も凄く掛かるんじゃないか?と
心配ごともあるのです。

それがブロックとなってると
復縁は難しくなるのでしょうか


※復縁したらしたで、復縁後の心配がある。
というパターン


★3人目

主人と別居して1年ですが
また、子どもと主人と3人で
同じ屋根の下で幸せに暮らす事を
望んでいます。

ただ、子どもと2人の生活が
今では「楽だなー」とも思えるのです。

主人と復縁は必ずしたいですが
この楽な生活も終わるのか、と思うと
自分が本当に復縁を望んでるのか
分からなくもなってきます。


※復縁する事によって、今の生活が
変わるのも怖い。というパターン


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


皆さんそれぞれ「内容」は違いますが

この先、起きるか分からない出来ごとを
頭の中で想定しながら
答えの出ない事をグルグル悩んでる。

という点では同じなんですよね^^;


そんなあなたが、幸せになる為に
必要な「ある事」っていうのは

覚悟を決める事

なんです。たったこれだけ!!!!!

たったこれだけなんだけど
これが皆、難しかったりするんですよー><

まずは、起こるか分からない出来ごとで
頭を悩ませて

「このブロックを外すには・・・」
とか、もんもんと調べるのではなく

幸せになる覚悟を決める

まずは決断するんです。
ここから始まるからね!


じゃあ覚悟を決めるとどうなるのか?
っていうと

いつもと違う行動をしたくなったり
するんですね。

行動って言っても大きな事じゃなくて

「しばらく古い下着ばかりだったけど
突然新しい下着を買いそろえたくなった」


とか

休みの日は、家の中でひたすら
ゴロゴロするだけだったけど
少しお洒落して出かけたくなった


とか、そういう日常の小さなことから
変化が起きたりするんです


話を戻しますが

1番目の
「幸せになったら友達に妬まれそうで恐い」
という人も

「これは自分が投影してるだけなのか・・」
と、頭で分析するんじゃなくって

もう覚悟するんです。
妬まれてもイイ覚悟。



以前にも言ったけど
自分が変化していくと
友人関係も変化する事も多いからね!

あなたが幸せを決断して
幸せな生活を歩む様になったら

その友人たちとは縁が切れるかもしれない。
もしくは更に仲良くなるかもしれない。
先は誰にも分からないけど

まずは「覚悟する」事から入ろうね^^


そして2人目の

「復縁したらお金が掛かるかもしれない」
「時間が縛られるかもしれない」

という、よく言われる「ブロック」を
持ってる方も

「ブロックの外し方」を探して
時間を使う前に

どうなるか分からないけど
とにかく「覚悟」を決める!


どうなるか分からない事で
モンモンとしてる時間は勿体ないし
これは「考えてる」んじゃなくって
ただ「無駄に悩んでるだけ」だからね

この手のご相談はとにかく多くて、例えば

「付き合い中もケンカが多かったから
復縁後もケンカが多かったらどうしよう」


とか

そんなの
起こってから考えよう笑

あなたに必要なのは
「覚悟」です!



そして最後、3人目の方と同じ様に

「復縁はしたい(願いは叶えたい)
でも、復縁したら(願いが叶ったら)
今の生活が変わりそうで不安」


というのも

あなたが覚悟を決めるしかない。
その覚悟とは

「大丈夫。生活は変わらないよー」

と、無理に頑張って思いこませて
アファメーションなどをする事じゃなく

「変わってもイイ」
という覚悟です。


この覚悟を受け入れられれば
(幸せになる覚悟をして決断したのなら)

生活が変わる事すら楽しくなるから大丈夫!

例えば

★子どもとの2人の生活が楽

★復縁したら旦那の面倒を見なきゃいけない

★そう思うと、復縁したいけど躊躇してしまう

という場合は
幸せになる覚悟を決める事によって

旦那さんの身の回りの世話をする事すら
幸せに思える様になるかもしれない。

もしくは正反対の
「離婚」という道を選ぶかもしれない。

それか、戻ってきた旦那さんが思いがけず
子育てや家事に協力的になってくれて
自分が仕事に出られる様にまでなった。

そしたら仕事も楽しくなって
毎日生き生きと暮らせる様になった。

とかね^^

自分が決めたなら、どんな道を選びたいのか
自然に分かってくる様になって
更に、どんな道を選んでも
イイ方向に向くようになってるから\(^o^)/



可愛い↓↓酸っぱくてビックリしたのかなw

潜在意識 田巻 gif 1/4


ただね、「覚悟を決める」と言っても
気合いは入れなくて大丈夫だからねw

別に入れてもイイんだけど
高いテンションって続かなかったりするし
喫茶店でコーヒーを注文するかの様に
潜在意識に注文(命令でもOK)をする。
って事ですから^^

長くなったから今日はこの辺で終わるけど
この話、次回も続くかも??

全然違うテーマになるかもなので
あまり期待しないで待っててね!笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


幸せになる「覚悟」を決めるということは、「あるもの」を広げるということ。
へ続く



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここまで人目を気にせず楽しめるの
メッチャ凄いと思うwww↓↓

太鼓の達人。面白い神プレイww


横に居たらチョット怖いかもだけど笑
画面越しで見る分には面白い(ノ∇≦*)

太鼓の達人懐かしいなぁぁ
(やったこと無いけど)


潜在意識を書きかえるには、「考え方」から直すべき?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の記事
潜在意識Q&A 良くもならないし悪くもならない、現状維持が続いてる
のP・S欄で

「旦那と別れた頃に買った本が出てきた!」

と書きました^^

で、その当時の自分を状態を
色々と思い出してみたんだけど

初期の頃、色々な本を読みまくって

「潜在意識を変えるには
まずは考え方を変えなきゃ!」


って最初に想ってたんです。


でも、この「考え方を変える」っていうの
すーーーっごく難しいんですよね!

今までの考え方が染みついてるから
ある「悩み」が浮かぶたびに

「この考え方でイイんだろうか?」
「この答えって、何かの本に載ってないだろうか?」


と、答えを探す日々になるんです^^;

で、常に思考ばかりグルグルしてて
結局、「考える」んじゃなく
無駄に「悩む」だけになる。


ご相談を頂いてると、過去の私と
同じ経験をされてる方、凄く多いですよね?

ハッキリ言っちゃうと

先に「考え方」を
変えようと頑張るほど
悩みのループにハマる


と、経験上わたしは思ってます。


じゃあ、先に何を変えるのか?
っていうと、これも人によって違うと思うけど

私は「言葉」から入りました。

初期の頃は、悩みが入りこむ暇もないほど
アファをしてた時期もあったし

寝転がってパズルゲームしながら
お風呂で体を洗いながら

ウォーキングをしながら
掃除をしながら、片づけをしながら

という様に、アファメーションを中心にして
「言葉」を変えていったんです。

そしたら本当、段々と
無意識に考え方も変わってきたし
最初は全く追いつかなかった「感情」も
どんどん変わってきたんです。

最初に考え方を変えようとする手法は
私には全く合わなかったーっ(つД`)ノ

なので、是非とも試してみて下さいね


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


後もうひとつなんですが

心と体は繋がってるんですよね
一体化してます。

「あまり気分が良くないな・・・」
「どうしても気分を上げる事が出来ない」


という時、まずは体の状態を
変える事から始めると、凄く簡単でイイですよ!


体が「調子イイ」という状態になると
心も段々と楽になってくるんです。


体がゴリゴリだと心もゴリゴリになるので
ストレッチをしたりマッサージに行ったり
(勿論、運動もイイよね

まずは体の方から、ほぐしてみて下さい。

それと、この時期はとにかく
冷やさない!

心も冷えてきちゃうからねww

潜在意識や引き寄せの知識を知ると
どうしても「思考」ばかりに目が行くから
体の状態を放っておきがちなんだけど

言葉を変える
体の状態を変える


というのは、楽なのでお勧めしますヽ(´∀`)ノ

背中を丸めて眉間にシワをよせ
下を向いたまま「潜在意識を変えねば・・」
なんてやってても
イイ影響は無さそうでしょ?笑

肩の力を抜いて、深い呼吸をする
体をほぐす、温める

↑↑叶って安心してる状態の体って
極端に言うとこんな感じなので

まずは「体」から、言葉から
入ってみて下さいね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

マッサージと言えば

私、足ツボマッサージが大好きなんです!

初めて足ツボマッサージに行った時
友達と一緒に行ったんだけど
終わった後の、あまりに足の軽さに感動して
帰り際、2人で

「ちょっと!!!!膝から下が無いよ!!!!!」

って、大騒ぎしながら帰って来ましたw

ってかね、その日の事よく覚えてるんだけど

私を施術してくれた担当の方が
台湾人(?)か中国人だったんですけど
(友達の担当は日本人)

ある部分を押された時
あまりに痛さに私、悲鳴を上げたんですね。
そしたら、その担当の方に

「ココハ頭ネ。
あなた頭ワルイヨ」


って言われまして・・・・・www

横で聞いてる友達が大笑いしてたのを
覚えています(´Д`*)

「脳」が悪いって言いたかったのか??
よく分からないけど・・。あ、同じか笑

足ツボは本当に凄い!!
終わった後にコップ1杯のお湯を飲むと
1~2時間後ぐらいに
全身がポッポ温かくなるんです。

足のムクミは一発で取れるし
「足裏は第二の心臓」って言われる意味
あれで本当によく分かりました!

デスクワークしてる人とかは
ヘッドマッサージも、メチャメチャ
お勧めしますよo(≧▽≦)o

顔のむくみやリフトアップ効果も凄いし
目の疲れも無くなるし

気持ち良くてヨダレ垂らしながら
寝てしまいますww

足ツボもヘッドマッサージも
トイレ行く回数が増えるから
その日は意識して水を多めに飲むと
本当、体の中からスッキリ綺麗になった感じで
癖になります

試した事の無い方は、是非是非ーーっ♪




復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすい(大切な事を追記しましたので必ず読んでね)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※この記事の内容に関して、ご相談で

「不安を感じきるってどういう事?」

「不安を感じたら、その不安が
現実化しちゃわない?」


というのを、いくつか頂いてるので
追記して再アップする事にしました

一応、上からずっと読みなおしていってね!


復縁 成功!!

さてさて
今日の御相談はこちら


去年の年末、復縁を願ってる元カノと
会社で数ヶ月ぶりに会ったんです。

その時、彼女がやたら綺麗になってて
僕はトキメクよりも

「男が出来たんじゃないだろうか」

という不安に縛られてました。

==中略==

案の定、新しい彼氏が
出来ていました。

以前にもこういう事が何度かあり
僕の場合、不安や悪い妄想ばかり
現実化してしまうんです。

「そう思うから益々そうなる」

というのも分かってますが
あまりにも度々起こるせいで
そう思いこんでしまってます


復縁 成功!!


あ、すごく分かるわー笑

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁LINE 復縁メール 2015723

潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


昨日はお昼寝をしてた時
なぜか思いっきり舌を噛んで寝てて。笑

起きたら死にそうなぐらい
舌が痛かったよ!!!!!

なので今日はアッサリ目で行きます!

嫌な妄想や不安などが現実化しやすいのは

不安などを感じ切らず
蓋をし続ける事によって
結局は日々不安を感じ続け
感情が「不安」に傾いてるから。


です。

後はネガ貯金が溜まりに溜まってると
放出されやすかったりするしね。

この「感情」ってとても大事なんですが
よくあるパターンで説明していきますね

例えば、毎日イメージングに励んでる
A子ちゃんが居たとします。

(´・_・`)
「思考って現実化するんだね。
じゃあイメージをしてれば
きっと現実化するよね!

さぁ、今日も面倒くさいけど
イメージングしなきゃ


と、イメージを続けて2ヶ月。

このA子ちゃん
「イメージは楽しむもの」な、はずなのに
すっかり義務化されてしまってて
頭の中で淡々と「復縁のイメージ」を
していました。

そしてある日、A子ちゃんが
お相手のフェイスブックを見ました。

そこには彼が、楽しそうに皆で
バーベキューをしている写真が
アップされていたのです!

(´・_・`)
「何か頑張ってたり悲しいのは
私だけみたいだね・・・
彼は凄く楽しそう。

しかも格好良くなってない!?

じゃあ・・もしかしてもしかして

彼は新しく好きな人でも
出来たんじゃないかな!?

あー、ネガになってしまった・・。」


1週間後

(´・_・`)
「彼に彼女が出来たのかも?と思うと
気分が落ち込んで
なかなか立ち直れないやー。

あんな所に行ってこんな事してんのか!?

あーー、気分が重い。
そうだ。イメージングしなきゃな。」


1ヶ月後、お相手に彼女が出来たと
共通の友達から教えられる

(´・_・`)
「あんなに毎日イメージングしてたのに
現実はどんどん悪くなってる。

私の場合、悪い予感って
すぐ現実化するね。
私って願いを叶える力は無いんだな」



「自分に叶える力は無い」
と、設定終了



以上、ザックリした内容ですが
このパターンの御相談が
メチャメチャ多いのです。

「嫌な妄想などをしてしまい
落ち込んでしまった」

って話は毎日聞くけど(読むけど)

「彼(彼女)と復縁するイメージをしたら
毎日ハッピーでしょうがない」

って話は、ほぼ聞かないんですよね><


嫌な妄想や不安って
感情が大きくついてくるし

どんどんと望まない方向に
自分の思考も
持っていきやすいから

「不安や嫌な予感ばかり
現実化する」

ってなっちゃうんです。



だから私はブログでしつこく

「メソッドで大事なのはノウハウじゃなく
それをする事によって、あなたの気持ちが

安心する、癒される、ハッピーになる
気分があがる、幸せな気持ちになる

というのが大事」

と、書いてるんですね。

私はイメージングをほとんどせず
アファを意識的にやっていました。

それは、アファ(言霊)の力が凄いのを
身を持って体験していましたし
最初は気持ちが追いつかなくても
つぶやく事によって、段々と
自分の感情が合わさってきてたのも
体感していたからです。

皆それぞれ合った方法でイイし

メソッドをしなくても
思考の軌道修正が出来て

日々の生活の中で
自分を「快」に置いておく時間を作るのが
上手な人は、あえてメソッドもいらないしね^^

ブログワークをされてる方は
もう1度下の記事、読んでみて下さい↓↓

潜在意識で復縁ワーク 効果を高める2つの方法



★じゃあ、嫌な妄想が
出てきたら、どうすれば?★


●不安やネガティブな気持ちは
そのまま否定せずに受け入れるんです。

胸に手を当てながら(手当て)

「あ、不安になってる。
ネガティブになってる。」

と、そのまま受け入れてあげる!
そして感じきる

感情って
湧きあがってくるものだから
そこは否定しないでね?


大事なのは、そこから
「いらない付属品の思考」を
色々とくっつけない事です。

何故なら、そしたら更に落ち込むから。笑

いらない付属品の思考とは
上のA子ちゃんの例えで言うと

「彼が楽しそうでショックを受けた」
↑これはこれで受け入れる

この後、「彼女が出来たの?」
「どこに行って何をしたの?」
「こんな事、あんな事したの??」

というのが付属品の思考です


※ここから追記※

よく、「感じきるってどうするの?」
と聞かれますが

思考を止めて胸のザワザワだけに
集中してあげる。

(ザワザワでもモヤモヤでも
何でもイイんだけど)

これ意外と、1分すら続ける人
少ないと思いますよーーっ。

何分でもイイからとにかく、ザワザワ感を
充分に感じてあげる。

数分やれば感じ切れると思いますが
多分、皆の心配事は

「そんな不安を数分も
感じ続けたら、余計に
不安が現実化しない?


だと思うんだけど

それは、あなたが心を無視して
思考しか使ってないからそう思うだけです^^

不安を受け入れる
感じ切ってあげる
という事をすると
あなたの心は喜ぶんです。
安心するの。


あなたが他人に否定されるより
受け入れてもらった方が嬉しいでしょ?

それと同じことを、自分で自分に起こすだけだから

「不安を感じてあげるなんて怖い!」

なんて思って蓋をせず
充分に受け止めてあげて下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

★復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすいです。パート2★
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧