うつ病のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:うつ病

うつ病のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-05-21自愛が絶対条件な理由(わけ)
うつ病を含め、心療内科に通ってる方々から、よくタイトル通りのご相談を頂きますがイイも何もうつ病の方との復縁を望んでる側も沢山居る事を決してお忘れなくね^^私は、うつ病などの経験が無いから全てを理解する事は出来ないけどお話をうかがってると、大体皆さん実際は休んでないんですよね><「ここ何ヶ月、体調が悪くてベッドの上で横になってる事しか出来ないです」と仰る方も多いんですけど「休養」って、体を休めるだけ...

記事を読む

2015-11-25潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^以前にも書いた事があるんですが私「ゾロ目」って全然気にした事がなかったのにあまりにも皆が「ゾロ目」とか「エンジェルナンバー」とか言うもんだから最近は私も、激しくゾロ目が気になる様になってしまった!笑「エンジェルナンバー」っていうのもブログの読者様達から教わったのですが調べてみると面白いですね!こんど本、買ってみようかなさてさて今日のご相談はコチラで...

記事を読む

2015-07-26復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいさてさて今日のご相談はコチラです付き合ってる頃元カレが、うつ病になり「もう君をカマってられないんだ」と言われ、お別れになりました。あたしはそれでも復縁したいんです。相手がうつ病(パニック障害)でも復縁って出来るのでしょうか?お相手が、「うつ...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 私(僕)は「うつ病」ですが、復縁&片思い成就を望んでも良いのでしょうか?


うつ病を含め、心療内科に
通ってる方々から、よく
タイトル通りのご相談を頂きますが

イイも何も

うつ病の方との復縁を
望んでる側も
沢山居る事を
決してお忘れなくね^^



私は、うつ病などの経験が無いから
全てを理解する事は出来ないけど

お話をうかがってると、大体皆さん
実際は休んでないんですよね><

「ここ何ヶ月、体調が悪くて
ベッドの上で横になってる事しか
出来ないです」


と仰る方も多いんですけど

「休養」って、体を休めるだけじゃなく
頭を休めるのも凄く大事です!


「こんな事してちゃいけないんじゃないか」

とか

「何で自分は何も出来ないんだろう」

とか、横になってても頭をフル回転させてると
心身ともにリラックスって出来ないからね


「自分の今やる事は
心身ともに自分を
休ませること」


というのは忘れないでください


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


うつ病の彼(彼女)との復縁を願って
実際に復縁した方も居ますし

逆に、うつ病の方が彼(彼女)との復縁を
叶えた方達も居ます。


うつ病でもパニック障害でも何でも
願いを持つことと全然関係ないよ!

「自分はもう歳だから」
「自分には持病があるから・・・」


などなど、色々と理由を付けずに

自分自身と
自分の望みを
受け止めて
抱きしめてあげてね



片思いの方だって同じです。

「自分はこんなんだから
相手にふさわしくないんじゃないか?」

という目線で見るんじゃなくって

相手は自分に
ふさわしい人か?


そっちの目線で見ていきましょうね^^


「でも自分は心の病気だから・・」

ってレッテルを貼ってるのは
あなた自身だよ><


だって、上の方にも書いたけど
うつ病のお相手との復縁を願ってる方
片思い成就を願ってる方が
沢山居る現実が実際にある訳なんだからね!


そして、これは全員に共通するんですが

お相手にアクションを起こすとき

「悲しい、苦しい、ツラい
凄く気持ちが焦る」

という渇望感が土台の時は
一切動かないのをお勧めします。

土台が渇望感の時は
色々と悩んで動いたとしても
あまりイイ方向に行かないのでね

動く時は「心身ともに体調がイイ時」
別に絶好調な時に限る話じゃなくって

焦りや渇望感が減ってる時
気持ちが安定してる時に
動くようにしましょう\(^o^)/


前向きな本やサイトを見るのが苦しいなら

「今は気分が滅入ってる。
そういう時もあるさ、仕方ない」


と開き直って
見るのをすべてやめる。

特に潜在意識や引き寄せ関連のって
「イイ気分でいる事が大事」
という言葉がよく出てくるから

「こんなんじゃマズいのでは??」

と、余計に苦しくなるかもしれないしね

そういう時は、潜在意識とか
引き寄せとか恋愛指南本とか

そういうのからすべて離れて
気軽に読めるマンガを読むとか

何も頭に入らないなら
頭の中までちゃんと休めるとか

その様に無理なく過ごして下さい^^

それこそが結局は自分を快にする
方向になるんだから!

「自分を快にする」とか
「イイ気分でいる」っていうのは
全て「ワクワクハッピー」の事じゃなく

不安が頭の中から
離れてる時だって
「快の状態」と
同じですよーーっ


ボーっとしながら
綺麗な空でも見てみてね

そうやって過ごしながら焦らず
復縁も片思いも進めていきましょう^^

あなたの「幸せ」は決して逃げません!!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

潜在意識で復縁Q&A 私(僕)はうつ病ですが、それでも復縁出来ますか?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

以前にも書いた事があるんですが
私「ゾロ目」って全然気にした事がなかったのに

あまりにも皆が
「ゾロ目」とか「エンジェルナンバー」とか
言うもんだから

最近は私も、激しくゾロ目が気になる様になってしまった!笑

「エンジェルナンバー」っていうのも
ブログの読者様達から教わったのですが
調べてみると面白いですね!

こんど本、買ってみようかな


さてさて
今日のご相談はコチラです


私は現在、うつ病で休職してます。

復縁は自分次第・・って事は
分かっているのですが

うつ病で復縁された方って
居らっしゃるのでしょうか?

ちなみに、彼と付き合ってる頃も
うつ病だったのですが

別れを言い渡された時
彼の前で自殺未遂をしました
(本気で死ぬつもりは無かったです)



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 自愛 syo


うつ病(パニックやその他も含め)の方々から
頂くご相談を拝読していますと

「こんな自分でも愛されるのでしょうか?」

というお悩みが根本的にありますよね?

以前復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいですの記事があります様に

うつ病=愛されない

では決して無いんです!

そこは結び付けない様に
してくださいね。


だって、うつの方との復縁を望んでる人や
丸ごと含めて、お相手を愛してるかた
たくさん居る訳ですから。

ただね、もし、あなたが現在
「食べられない、眠れない」状態だった場合は

お相手を取り戻す事を頑張るよりも
自分自身を取り戻す事を優先にしましょう!

(↑↑これは、他の皆さんも同じですけどね^^)

まずは、食べる、眠れる

この土台がしっかりしてないと
気分だって上がらないし
情緒不安定になるのも普通です。

そういう場合は、心療内科に行ったり
カウンセリングに行くなどしながら

「自分という人間は
愛される価値のある人間なんだ」

という事に気付いていこう!

焦らず少しずつ、土台を固めていきましょうね^^

焦らなくても
あなたの幸福は逃げないから!「急がばまわれ」

です☆


セロトニンが出るよう
動ける日には10分でも日光浴をしたり

リズム運動でお散歩やウォーキングを
するも良しだし

何も出来なくて寝込んでしまう日は
自己嫌悪になんてならなくてイイから
思う存分、寝込んで充電してあげて下さい。

「今の自分の仕事は
心と体を休める事なんだな」
というのは忘れないでね^^


★冷却期間について


お相手の前で自殺未遂などしてしまった場合
冷却期間は長めに取るべきだと
私は思っています。

理由は二つあって、まずひとつは

★自分を取り戻すのに時間をかける為

もうひとつは

★お相手の中から、自殺未遂の記憶を
少しでも薄れさせてもらう為

です

本気で死ぬ気が無かったとしても
目の前で実行されたお相手側からすると
かなりショッキングだったはずなんです。

その記憶は、けっこう鮮明に残る事も多いため
最低でも半年以上は
冷却期間を置く事をお勧めします。


★相手の前では、やってないよ!

それも上に同じくです。
自分自身を取り戻すのに
充分な時間の猶予を与えてあげてくださいね?

「死んでやる!」と脅した場合も同じくです


そして最後に

「うつ病で復縁した人は居るかどうか?」

に関してですが

勿論、居らっしゃいます!


頑張り屋さんや、完璧主義の方が多いため
なかなか「ユルーく過ごす」というのが
皆さん難しかった様ですが

冷却期間も長めに取ってもらって、その中で
少しずつ、自分の価値に気付きながら
焦らず自愛を進めていってました。

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

いきなり
お年寄りみたいなセリフ
言ってもイイ!?


世の中、本当に便利になるにつれて
私はどんどん、無精になっていますw

今は、家に居て、簡単な事を「検索」する時や
思い立ったことをメモする時

完全に、Siri
(音声でiPhoneを操作することができるアプリ)
に任せっきりになってるんです><

たまにSiriさん、こんなお茶目な間違いも↓

(白い太文字がSiri)

復縁成功 片思い 失恋 潜在意識 20151124


で、このあと
Siriにお願いをしてみました。↓↓


復縁 潜在意識 自愛 片思い 20151124


もう1回、しつこく「俳句詠んで」と頼んだら
(画面保存するの忘れたー><)

「静かさや
部屋にしみいる
Siriのこえ」

って詠んでたよ!!
天才すぎるwww
なので素直に褒めてみました↓↓

失恋 復縁 片思い 潜在意識 20151124


全く謙遜しない所も
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



しかし、私って・・・・・

Siriに問いかけ、それを画面保存して

保存したものを黙々とブログにアップとか


なかなか暗い!!

復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいです


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


さてさて
今日のご相談はコチラです


付き合ってる頃
元カレが、うつ病になり

「もう君をカマってられないんだ」

と言われ、お別れになりました。

あたしはそれでも復縁したいんです。
相手がうつ病(パニック障害)でも
復縁って出来るのでしょうか?



お相手が、「うつ病」というだけでなく
不安障害、パニック障害、適応障害の場合も
とても多いですね。

良かったら参考にしてください


復縁 成功のコツ 0716oop


まず、お相手が「うつ病」などの場合
(他の精神的なご病気の場合も含む)

あなたが復縁を望むなら
とにかく「ゆっくりしたペース」で
進めていく事を覚悟しておきましょうね!

※勿論あなたが、自分から動きたくない場合は
動かなくてもイイです。※


でも、自分から
メールなりLINEを送るなりの
行動を起こす場合は

自分の「不安」をベースに連絡しない事が大前提です。

ようは

「元気になってくれないと
逢えなくなるから嫌だ」

「このままだと忘れられてしまう
それは嫌だ!とにかく連絡が欲しい」

「早く良くなってくれないと
復縁出来なそうで怖い」

などの「不安」をベースに

「大丈夫?心配してるよ」

と連絡しても、お相手には
「思いやり」として伝わりません。



私は、身近でうつ病の知り合いが居たので
よく分かるのですが

うつ病などになると
あなたを好きとか嫌いとかいう問題じゃなく

「メールも出来ない、電話も出来ない」

という状態になる方が
沢山居らっしゃるんです。

動きたいのに動けない
働かないといけないのに
思う様に働けない、身体が動かない

メールに返信しなきゃ・・と思ってるのに
返信が出来ない

そんな自分に自己嫌悪を感じる

などなど
自分との戦いみたいな毎日になっちゃうので
その日を過ごすだけでも大変じゃないですか?

そんなお相手に対して
たまに優しいメールかLINEをするならともかく

「返事ちょうだい!」と頻繁に連絡の催促は
もっての他だし

ましてや、お相手が電話に出られないのに
電話を鳴らしまくるのも超絶タブー行動です


勿論、あなたの不安も分かります!!

でも、あなたが「不安」をベースに
お相手に連絡しまくると
お相手の潜在意識下では、それが
プレッシャーとして伝わりますので

自分の不安の解決のために
連絡をするのならば
連絡はやめましょうね!



(うん、「言うは易く、行うは難し。」で
難しいのは重々承知なんですが・・・><)

この機会に、お相手から連絡が来た時
あなたが「不安をぶつけないでいられる」様
あなた自身の心を整えておきましょうね!

恋愛から一端離れて趣味を持つも良し
仕事や勉強に打ち込むも良し

腹式呼吸や瞑想で感情を安定させるとか
お相手の笑顔だけをイメージするとか

お相手が、この世に居る事に感謝出来る様
感謝日記ワークに参加するも良し
(勿論、他のワークでもOK)

潜在意識を簡単に覚えよう!リストアップ編
を読んでリストアップを楽しむも良しで

お相手への連絡以前に
自分自身の心を整える事を
優先して下さいね☆

そして、お相手が元気になる事を
信じて過ごしましょう^^

それには、お相手を信じる「自分自身」を信じる事が大事でしょ?

お相手が連絡出来る状態になるまで
あなたは自愛によって
自分との絆を深めていってあげようね!



★今のお相手を否定しない

実際、うつ病のお相手との
復縁を願ってる訳だから
これは問題ないですよね^^

ただ、潜在意識を知ると、どうしても

「元カレ(元カノ)が元気になる!と思えば
現実は、すぐにでもそうなるんでしょ?」

と、魔法チックに考えてしまう方も多いですが
何度も言う様に、潜在意識って魔法じゃないから

「思った事全てがすぐに反映される」

って訳じゃないんです。

なので、お相手を信じる自分を信じながら
焦らず過ごしていって頂きたいと思います。


★連絡頻度に関して

「連絡されるのも、するのも嫌だ」
という方も居らっしゃれば

「返事は出来ないけど放っておかれるのは嫌」

という方も居るし
これに正解はありません。

なので「自分の不安をベースに連絡しない」
というのが一番大事ですからね^^


★身体の関係を求められたら

復縁前の身体の関係はタブーですよ。

よくあるパターンなのが

うつ病のお相手がデートしてくれた

身体の関係を求められた

断れなくて応じた

でも復縁にならない

彼に怒りがわき、怒りをぶつけてしまった

音信不通

上に戻る(もしくは音信不通のまま)

というパターン、メチャメチャ多いですが

女性って、なかなか心と体を切り離せないので
体の関係を持つと復縁を期待してしまう方が
ほとんどなんですよね。

「断ったら彼の病気が悪くなりそうで」

と仰る方も多いのですが
復縁にならないと、あなたは傷つくでしょ?

自分を傷つける行為はやめましょう!

自分を大事にすればするほど
周りも大事に出来るようになるし
周りからも大事にされるカラクリですからね


あー・・・・・
他にも何か書こうと思ってたんだけど

激しく眠くなっちゃった

思いだしたらパート2書きますね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


眠すぎて「P・S」が掻けな胃
じゃなくて、書けない・・・・

このパソコン、一発変換で
変な漢字がよく出てくるんだけど
一体なんなのよ><



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧