復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

ご案内

☆当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログの目的は、復縁を望む方々を
最短のルートで復縁に導く事です。
復縁→結婚まで至った私の経験を元に
有料無料問わず色々な情報を載せています。
アメブロでは恋愛全般について
語っていますので、そちら↓↓もどうぞ(*´∇`*)
田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~
☆スマホで閲覧の方
記事一覧は上部の「MENU」から。
サイトマップは下部の方でご覧頂けます☆

無料で読める小冊子

当ブログの「潜在意識で復縁ワーク」

★復縁だけじゃなく、片思いの方もパートナーが欲しい方も、お金が欲しい仕事が欲しいという方達全て、遠慮なくご参加されてくださいね!

記事一覧

2017-10-17潜在意識とは
復縁を願ってる方や片思い成就を願ってる方々から最近「ネガが酷いですー泣!」っていうメッセージをよく頂くんだけど寒くなってきたからかな!?低気圧に影響されたりPMSの関係もあったりするだろうしまずは、魔法の様なメソッドを探してネットを徘徊していく前にちゃんと寝る!体を冷やさないっていう基本の部分忘れないでね\(^o^)/意外と「ぐっすり寝たら元気になりましたww」っておっしゃる方も多いからー笑元気出してねさ...

記事を読む

2017-10-14潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^   今日のご相談はこちら。私はお別れしてから2年も経ってますが今だに、悲しくて泣いたり寂しくなる事があります。お別れ当初より悲しくなったり寂しくなる時間は減りましたし以前と比べると楽しく過ごせるようになりました。でもやはり復縁が成功される方ってこういう気持ちの浮き沈みって無いものなのでしょうか?いつまで経っても成長出来ない自分に最近嫌気がさしてき...

記事を読む

2017-10-13潜在意識を使って復縁
「復縁したい相手は同性ですが同性同士の復縁って前例ありますか?」というご相談をたびたび頂いています^^男性同士、女性同士の恋愛や復縁って普通に多いですよ!異性同士でも国籍が違ってても同性同士でも同じなんです。「自分は特殊だから・・・」っていう余計な付属の前置きは全く必要ないからね!私が本当に心から「特殊なパターンだ」と思った事があるのは「アニメのキャラを本気で愛したので実際に付き合いたい。潜在意識...

記事を読む

2017-10-12田巻のメールセッション
セッションを受けて下さった方から復縁後のご報告を頂いてますのでプライバシーな部分を省きながらブログでシェアさせて頂きます(^O^)/田巻さんその後お元気ですか?3ヵ月前に田巻さんのお陰で5年来の彼と復縁になりその後も週1でデートをしながら楽しく過ごせてました(*^^*)先週、久しぶりに田巻さんのメールを読み返しながら眠ったら凄く不思議な夢を見たんですね。彼と教会を見てる夢なんです(笑)そして朝起きて、何とな...

記事を読む

2017-10-10潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^本日のご相談も、サポートやメッセージでよく頂く御相談です^^こちら↓↓大好きな元カレとの復縁を願い半年が経ちました。最近、とても気になる人が出来てその人からデートに誘われてます。とっても行きたいのですが復縁も諦めきれない・・・という、中途半端な状態です。こういう場合、デートに行くのは潜在意識的には良くないのですか?何か以前、同じテーマを記事にした様な...

記事を読む

復縁Q&A 潜在意識が書き換えられるとどうなるの?


復縁を願ってる方や
片思い成就を願ってる方々から最近

「ネガが酷いですー泣!」

っていうメッセージをよく頂くんだけど
寒くなってきたからかな!?
低気圧に影響されたり
PMSの関係もあったりするだろうし
まずは、魔法の様なメソッドを探して
ネットを徘徊していく前に

ちゃんと寝る!
体を冷やさない


っていう基本の部分
忘れないでね\(^o^)/

意外と
「ぐっすり寝たら元気になりましたww」
っておっしゃる方も多いからー笑

元気出してね


復縁 奇跡 潜在意識 621


さてさて本題です

よく

「毎日イメージングしてるのに
彼から連絡が来ません」

「瞑想を2ヵ月間続けてるのに
彼女から冷たい態度を取られました」


ようは
メソッドしてるのに
ワクワクしてるのに
楽しく過ごしてるのに
思い通りにいかない!


ってお悩みの方が多いですが
このブログでも何度か書いてる様に
潜在意識や引き寄せって
細かい出来事すべてが
思い通りにいく様になる

って事では無いんですよね

ただ、潜在意識が変わっていくと
自分の目線が変わっていくので
「思い通りにいかない」と思う事が
段々と減ってきます

どういう事か?っていうと

アリの目線で観るか
キリンの目線で観るか


ぐらい変わってくるので、例えば今までは

「彼から顔文字が入ってない・・
何で??イメージングしてるのに!?
まだ私に気持ちが向いてこないの!?」


っていう「顔文字」一つで一喜一憂してたのが
顔文字が入ってるか入ってないかが
気にならなくなってきた。
全く気にならなくなった。

とか

「今日は会社で一緒になったのに
1回も話しかけてくれなかった。
毎日瞑想してるのに何で!?」


と悩んで悩んでネガになってたのが
話しかけられない事で悩む時間が
減って来た
会えただけでハッピーになった

などなど、細かい「過程」まで
必死にコントロールしようとしなくなる事で
結果
思い通りにいかない事が
減ってきた


と、なったりするんだよね^^

アリからすると、「小石」は大きな
障害物になるけど、キリン目線だと
たいした事じゃなくなるのと一緒

あ、これは決して
無理にポジティブシンキングしよう!
って事では無いです。

私は無理矢理なポジティブシンキングは
本当に勧めないからねーっ

細かい出来事を必死に
コントロールしようとするのを
放棄すると、今までよりも
思考や感情って自然に
「望む方向」に行けるようになるから

癖も変わってくるんです。
そうなると
選択が変わるんだよね!


これも例えると
今までお相手を追いかけてた人が
潜在意識が書き換えられると

「追いかけるのを休憩するために
冷却期間を置く事にした」

とか

お相手からの言葉を今まで
ネガティブにばかり捉えてた人が
言葉に意味づけする事なく
そのまま受け取るようにした

などなど
今までの癖が
変わって来た事によって
捉え方や選択や動きが
変わってくるのです


そして現実が、どんどんどんどん
あなたの理想の現実に
なっていくんだよ\(^o^)/

もちろん、ここで
復縁に興味が無くなる人も出てくれば
今まで好きだったお相手じゃなく
他に素敵な人とお付き合いする事を
選ぶ人も居ますしね(* ´ ▽ ` *)


好きな人から既読スルーされたりすると
色々と勘ぐって悩んだりしちゃうけど

顕在意識から見て
重大な事でも
潜在意識からすると
些細な事以上に
些細な出来事なので

出来事を細分化して
そこをコントロールしていくのは
無理な事なんですw

それよりも、あなたが想像する以上に
もっともっと素敵な出来事を
プレゼントしてくれるのが
潜在意識だからね!

「自分はちょっと悩みすぎかなー」
と思った方はぜひ

「アリの目線で観ちゃってないかな?」
という部分を考えてみて下さい

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日は旦那と食事しながら
昔話で盛り上がってたんだけど
私たちって本当、再婚以前は
週に1回は大きなケンカをしてたんだよね

当時の私は、ケンカの原因って
全て旦那のせい
私を分かってくれないから
ケンカになってた

って思い込んでたんだけど
今思えば、そんな訳ないんですよね

時が経って
客観的に見られる様になったから
分かったけども

ま、あれはあれで楽しかったですw

何のこっちゃ笑


潜在意識で復縁Q&A 気持ちに波があるうちは復縁は難しいの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

   


今日のご相談はこちら。


私はお別れしてから
2年も経ってますが
今だに、悲しくて泣いたり
寂しくなる事があります。

お別れ当初より
悲しくなったり寂しくなる時間は減りましたし
以前と比べると
楽しく過ごせるようになりました。


でもやはり
復縁が成功される方って
こういう気持ちの浮き沈みって
無いものなのでしょうか?

いつまで経っても
成長出来ない自分に
最近嫌気がさしてきました。
他の皆さんってどうなんだろう?



★★ ↑↑黒文字の部分に
注目してください! ★★

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


復縁が成功された方達には
気持ちの浮き沈みが無いのかどうか?

ですが


これは皆さん大抵同じで
無い人なんて居ない!笑


あなたが目指してるのは
お釈迦様なのか??


で、上のご相談で大事な
黒文字の部分なんですが

※ 悲しくなる&寂しくなる時間は
以前よりも減った

※ 楽しく過ごせる時間が
以前よりも増えた

↑↑これを大躍進と言わずに
何と言いましょうか?

何度も言いますが、皆さん
そんな「完璧主義」にならないでね!

出来てない事じゃなく
出来た事に焦点を当てると
自分自身の変化が改めて
分かるはずですよーっ



「イイんです!わたし(僕)は常に上昇志向の持ち主なので
その方がモチベーションもあがってやる気が出るんです!」

という方は別として

出来てない事ばかりに目を向けてると
自信もどんどん無くなってくるだろうし

自分の変化にも気付かないから
その分「喜び」だって
感じにくくなっちゃいますからね><


前にもどこかの記事で書きましたが

願望について
落ち込んだり悲しくなったり
不安になったりするのは
結局、「叶えられるから」

自分が
「なりたい世界の人たちと同じ住人だから」

なんですよねー。

例えば、猫を見て

「猫ってノンキで羨ましいなー。
私も猫になりたい><」

と思っても

「何で私(僕)は、何年経っても
猫になれない・・・!!??」

「どうしよう!
猫になれなかったらどうしようwww」

って、不安になったり
落ちこんだりしないじゃないですか

(万が一、居たらすみません。
って、いやいや、居ないよね??)

復縁もそうだし、片思い成就や
素敵なパートナーを求める方
お金もちになるのを望んでる方

自分自身が
「なりたい世界の住人」と
同じだからこそ
気持ちに浮き沈みが出てきたりも、する訳なんです。



ただね、原因が分かってて
対処出来る場合は
対処しましょうね。

例えば、お相手
と連絡を取りあえてる仲で

1日中、携帯が気になるとか
未読や既読だので一喜一憂する場合は
自分から連絡するのを休憩するとか

お相手のSNSをチェックして
ちょっとしたお相手の一言で
悪い妄想が広がり、不安になるなら
チェックするのをやめる、とか

「お別れしたけど復縁を願ってる
でも身体の関係だけは続いてる」

という女性の場合

身体の関係を持つことで
あなたが「幸せを感じる」とか
自分が満たされるならイイけど

悲しくなる、むなしくなる
寂しくなる場合は
勇気を出して少しずつ
身体の関係を断っていく。とかね?

そういったように
「行動をやめる」ことで
対処出来る場合は
ストップさせていく様にしましょ!

ちなみによく

「田巻さんは復縁直前の頃
悲しくなったりしましたか?」

っていうご質問を頂くのですが

しましたとも!笑
普通にしたしたーっw


でも、落ちこむ時があっても

「昔は分単位で気分が変わってたのを考えると
今の自分ってえらい変わったなー・・・・」

って思ってたから
落ち込む事、不安になること、寂しくなることが
怖くなくなってたんですよね^^;

前向きとかポジティブって
ネガにならない事じゃなく

「ネガになる時だってある。
なっても大丈夫なんだ」

って受け入れられるのが
「本当の前向き」だと
私は思ってますよ


開き直りが一番!笑


という訳で、今日のまとめは

★寂しくなったり
悲しくなったりは普通

★行動をストップさせる事で
感情が安定する場合は
行動をストップさせよう

★「ネガになる時だってある」
「ネガになっても大丈夫」
って受け入れる事こそ
前向きでポジティブ。


でしたーーーーっ

明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

実は、今回の記事
4年前に書いた記事を再アップしていますが
ずっと同じことを書いてるんだ・・と
改めて思った( *´艸`)

以下のP・Sは、4年前の12月に書いた内容↓↓

ーーー
凄く忙しくなってきたため
落ち着くまで、もしかしたら更新が
パランパランになっちゃうかもです><

12月は大掃除もあるし
今までのペースで更新出来なくなるかもしれませんが
なるべく頑張って更新していきますね!!

ちなみに・・・
12月は結婚記念日と旦那の誕生日があるので
12月ってすごく好きなのです

私は、クリスマスって結構どうでもイイ派なんですが
年末のあの雰囲気も、すごく好きなんですよねー^^


男性同士、女性同士の復縁について&アニメについて色々とーっ!


「復縁したい相手は同性ですが
同性同士の復縁って前例ありますか?」


というご相談を
たびたび頂いています^^

男性同士、女性同士の恋愛や復縁って
普通に多いですよ!


復縁 結婚 0309 ll


異性同士でも国籍が違ってても

同性同士でも同じなんです。

「自分は特殊だから・・・」
っていう余計な付属の前置きは
全く必要ないからね!

私が本当に心から「特殊なパターンだ」
と思った事があるのは

「アニメのキャラを本気で愛したので
実際に付き合いたい。
潜在意識で付き合う事が出来るか?」

というご相談でした^^;

「その人とソックリな人」とかじゃなく
アニメキャラそのもの本人と!
という事だったので

「ここは3次元だから、云々」

と返信したのを覚えてます(´∀`*;)ゞ

あなたが復縁を望んでるお相手は
3次元に居る人でしょ??

それなら、特殊なパターンだの
難しいパターンだの、っていう
前提を自分で決めない様にして下さいね

(アニメキャラを本気で好きになったなら
コントロールできない現状を
嘆き続けるんじゃなくって
その「好き」という気持ちを
思う存分、味わって下さい!)

何度も同じことを書いてますが

潜在意識や引き寄せって
全てが思い通りに動く。
という事じゃなくって

自分が考えてる事
感じてる事、信じてる事が
現実に反映される。

って事なのです


なので、わざわざ
「自分は難しいかも」「特殊かも」
っていう前提は必要ないんだよね


私自身、復縁を望んでる頃

「離婚しても復縁を望むなんて
私って珍しくて特殊なんだろうな。
相当、執着心が強いのかな?」

って凹んでた時期があったんだけど
このブログを開設してから
「離婚から復縁を望む人って
私だけじゃなかったんだ!」
って分かった時に

「あの頃の自分が、これを知ったら
気持ちが凄く楽になったろうなぁ」

と思ったので、再度言います

同性同士の復縁、恋愛
全く特殊じゃなく
普通ーにあるし
同じ方達、沢山いるよ!


↑↑この時代、この事を
あえて声を大にして言うほどの事でも無いんじゃないか?と思ってたんだけど
ご相談下さる方々は

「周りの理解が無くてツラい・・」

と仰る方が多いので
あえて声を大にして言ってみましたw

住んでる場所にもよるのかなー?
うちの近所では、男性同士で
手を繋いでスーパーに来る人とか
見かけるんだけど、近所で噂にとか
なった事すらないぐらいだしね!笑


ちなみにですね。
上で「アニメキャラ」の話が出たので
ついでですが

1970年生まれの私は
小さい頃、「将来何になりたい?」
と聞かれるたびに

「メーテルになりたい」

と本気で答えてました(≧▽≦)
銀河鉄道999のメーテルだよ\(^o^)/
あれは、恋に近い感情だった気がする・・。

あの憂いをおびた瞳
常に影のある微笑み

異常に黒ビキニが似合い
銃をビキニパンツの
サイドに挟む姿は
本気で恰好良かった!


映画で鉄郎にキスしたシーンは
メチャメチャ感動したなぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ってなんの話だw

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私ね、マンガをあまり読まないんだけど
今年初め頃から、時々
セッションを受けて下さったAちゃんから

「俺物語っていうマンガ
田巻さん絶対好きそうですよー♪」

とか

「俺物語っていう何年か前のマンガが
あるんですけど
これ、絶対田巻さん好きだと思います!」

って
勧めてくれてるのを
忘れるのか
毎回、勧めて下さった方が
居らっしゃいました笑


(Aちゃん、性格が私にソックリww)

でね、この間 本屋さんに行った時

いつもAちゃんが勧めてくれる
「俺物語」っていうマンガが
パッと目についたんですよ。

「あ、これか~~。
ええええええ!
高校生の恋愛もの!?


47歳で高校生の恋愛もの読んでも
全く面白くないんじゃないのー!?
感情移入も出来なそうだしー><」

って思ったんだけど
Aちゃんとは性格が似てる為
とりあえず5冊だけ買ってみたんですw

で、読み始めたら速攻で
ハマりまくった!笑

笑いあり涙ありで心が洗われた・・・

3巻ぐらい読んだところで
本屋さんまで猛ダッシュで戻って
全巻、買いそろえました( *´艸`)

このブログでよく
「固定観念を壊す覚悟が必要」
とかえらっそーーな事を言ってるくせに

私だろ私!!
思い込みを外すのは
私だった!というオチ・・


Aちゃん有難うーっ(≧▽≦)


復縁が5年目にして叶ったと思ったら、妊娠してプロポーズされました

セッションを受けて下さった方から
復縁後のご報告を頂いてますので
プライバシーな部分を省きながら
ブログでシェアさせて頂きます(^O^)/


復縁 成功!!


田巻さんその後お元気ですか?

3ヵ月前に田巻さんのお陰で
5年来の彼と復縁になり
その後も週1でデートをしながら
楽しく過ごせてました(*^^*)

先週、久しぶりに田巻さんのメールを
読み返しながら眠ったら
凄く不思議な夢を見たんですね。

彼と教会を
見てる夢なんです(笑)


そして朝起きて、何となく
「あれ?そういえば生理が来てない!」
って事に気付き
妙に胸騒ぎがして検査薬を買い
トイレで検査してみたんです。

そしたら私なんと!
妊娠してました!!

その後の私はパニック状態で
友達に電話しまくり
(彼には言えなかったですw)

泣いて目を赤くしながら会社に行ったら
彼の友達が、彼の方に

「Lちゃん元気ないみたいだよ?」

って連絡したみたいで
彼からすぐに電話が来ました。
(仕事中なのにLINEじゃなく電話がw)

その日、夜にご飯を食べに行く事になり
食事が終わった後
心臓バクバクしながら彼に

「ごめん・・
妊娠しちゃったの」


と話したら、彼も驚いて
「・・・Lはどうしたい?」
と聞かれました。

「勿論産みたいけど
T君に迷惑かけたくないから
すごく悩んでたの」


と言ったら

「え!?俺だって勿論
産んで欲しいよ!」


と笑顔で言ってくれたのです(;_;)

私もうビックリしちゃって!!

そしたら、少し黙ってた彼が

「順番が逆になっちゃってゴメン。
俺と結婚してくれる?」


って、まさかまさかの
突然の
プロポーズでした!


田巻さん!
わたし田巻さんに教えてもらった
あのイメージ法、すごく気に入ってて
復縁後も結婚をイメージしながら
よくやってたんですw
それが叶ったんですかね!?

来週、彼がうちの親に
挨拶に来ることになりましたが
彼は父親に怒られるんじゃないか?と
すごく緊張しています(笑)

私だって彼のご両親に会うのは
5年以上ぶりだから緊張するけど
でもそんな時間も私には
とても幸せで・・・・・・

何だかまとまりの無い内容ですが
田巻さんありがとうございました(;_;)
想定外の展開で戸惑いますが
田巻さんのセッションメールにあった

「潜在意識はすべての過程までを
思い通りにする魔法じゃないけど
魔法みたいな事を
起こしてくれるのが
潜在意識だよ」


の部分がよく分かりました!
(遅いですかね?)

これからは彼と
幸せな結婚生活を過ごして
焦らずに愛を育んでいきたいと思います♡


復縁 成功!!


Lさん、おめでとうございます!
本当に良かったですねー><

そうなんですよね。
潜在意識はすべての過程を思い通りに
コントロールしてくれるものじゃないけど

あなたが想像してる以上の
プレゼントが届いたり
思いもよらない奇跡が起きたりは
するんだよね

だって、潜在意識を使えない人って居ないし
神様や宇宙から愛されてない人だって
そもそも居ないんだもん!

切なさ、悲しさ、今の苦しさなど
全て全て味わうことで、結果
表側の「幸せ」という感情を
感じられるようになるんだからね

ではでは、他にもたくさん
ご感想を頂いてますので
また近いうちにシェアさせて頂きます


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



復縁を願ってるけど、他の異性とデートするのは、潜在意識的にOK?NG?(追記あり)

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


本日のご相談も、サポートやメッセージで
よく頂く御相談です^^こちら↓↓


大好きな元カレとの復縁を願い
半年が経ちました。

最近、とても気になる人が出来て
その人からデートに誘われてます。

とっても行きたいのですが
復縁も諦めきれない・・・
という、中途半端な状態です。

こういう場合、デートに行くのは
潜在意識的には良くないのですか?



何か以前、同じテーマを記事にした様な
気もしないでも無いけど
探すのが面倒なので
またこのテーマで更新しちゃおう\(^o^)/


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


またまた結論から言っちゃうと

潜在意識的に
OKか、NGか?じゃなく

自分が行きたいのか
行きたくないのかで
判断するのが一番です!



↑↑結果これが、「潜在意識的にOK」
っていう事になりますからね


いつもシツコイぐらい書いてるけど
皆さん、本当に

「潜在意識的にはどうなのか?」

っていう、ノウハウにこだわりすぎてて
自分の気持ち、心の声を聞く事を
忘れちゃってるんですよね><

復縁を願ってる状態でも
新しい気になる人とデートするのは
恋愛にオープンになってる証拠だから
とてもイイ事なんですよ!?

素直に幸せな気持ち、時間の方を
受け取っちゃって下さいね^^

その後に、復縁じゃなくて
新しい人と付き合う事になったのなら
それだって結果オーライなんだしね

だって、あなたが復縁を願ってるのは何故?

お相手と、愛し愛されたいから

ですよね?

じゃあ何故、愛し愛されたいのか?っていうと

「幸せだから」
「安心だから」
「満たされるから」

な、はずなんです。
(復讐の為の復縁とかは別としてw)

だから、復縁して幸せになろうが
新しいお相手と幸せになろうが
結果、願望達成したのと
同じことだからね(* ´ ▽ ` *)


あ、だからって

「じゃあ、気が進まない人とも
無理にでもデートした方が
恋愛にオープンになってる。って事?

復縁に近付くって事?」

っていう風に誤解しないでね

復縁の為に、気が進まない相手と
無理矢理デートしたところで
「幸せ感」なんて感じないでしょ??

そこは、「嫌な物は嫌」で
全然OKなんです。
というか、むしろ、嫌なら行かなくてイイから!笑

他の人に目を向けるのも良し
嫌なら無理に、しなくても良し

そこは自分が「どう感じるのか」
この部分を大切に、行動していって下さい^^

それが結局、あなたにとっての
「イイ事」になるんだからね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

※この記事は、1年半前にアップした記事に
追記して再アップしています。
最近、この内容のご相談が多いので
参考になると嬉しいですー

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

先日、我が家で久々のピザパーティを
しました

復縁 潜在意識 復縁テクニック 2016729


私が焼いたピザ、凄いでしょ(≧∀≦)!?


まぁ嘘なんだけどwww

すみません、普通にピザーラのピザです笑

昔は、暇さえあれば色々な所に出かけて
色々な所に食事に行ったりするのが
夫婦揃って大好きだったんですが

今では、お酒を飲む時も
お酒を買って、家でオツマミを作って
海外ドラマを二人で観ながら
あーでもない、こーでもないと言い合うのが
とっても楽しくて幸せになってしまいました^^;

特別な事じゃなくても
何てことの無いゆったりした時間が

私はとっても好きです





Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧